an online Instagram web viewer

#shiori medias

Photos

.
.
高校時代の書道部終わりみたいに
〝 また明日ね~👋🏻 〟って言って
ばいばいできないの寂しすぎて😂
次逢える日が待ち遠しい 🙊💭💞
.
3人とも優しくてキラキラしてて
凄く暖かい気持ちになった🌷🔆
.
この空気感が幸せすぎるのっ \ ❤ /
私もがんばるぞ~🎀💍👗👠👒👙
.
#Rouge💋 #kae #shiori #honoka
. . 高校時代の書道部終わりみたいに 〝 また明日ね~👋🏻 〟って言って ばいばいできないの寂しすぎて😂 次逢える日が待ち遠しい 🙊💭💞 . 3人とも優しくてキラキラしてて 凄く暖かい気持ちになった🌷🔆 . この空気感が幸せすぎるのっ \ ❤ / 私もがんばるぞ~🎀💍👗👠👒👙 . #Rouge 💋 #kae  #shiori  #honoka 
ニクー♡2人やのにね!…食べすぎかも!
#shiori #詩織
#pauolenara #パウオレ ナラ
#zeekalbus #美肌
#lunch #ランチ 
#beauty#美容
#genking姉
#genking似
#関西のgenking
#cafe#カフェ
#BAR#バー
・
台風くるのにも関わらず
昨日バイト終わって神戸から来てくれた〜〜
大雨と強風のお陰で髪ボサボサ⛈⚡️
・
また1つリングなくした 🤦🏻‍♀️
#autumn#denim#ootd#bff
#aoi#shiori#like4like#instagood
・ 台風くるのにも関わらず 昨日バイト終わって神戸から来てくれた〜〜 大雨と強風のお陰で髪ボサボサ⛈⚡️ ・ また1つリングなくした 🤦🏻‍♀️ #autumn #denim #ootd #bff  #aoi #shiori #like4like #instagood 
.
1022
.
よこはまでーと❤
.
.
.
#shiori #yokohama #iekeiramen #anpanmanmuseum #pancake #purikura #ueno #enjoy #love
 #instagood #instalike #like4like
・
最近お顔が似てきたんじゃないかしら☺︎
・
・
・
#rinoa#shiori
・ 最近お顔が似てきたんじゃないかしら☺︎ ・ ・ ・ #rinoa #shiori 
こんなに雨降ってるのに傘持ってこんこいつ無理☺️
#kyoto #shiori #☔️
こんなに雨降ってるのに傘持ってこんこいつ無理☺️ #kyoto  #shiori  #☔️
修学旅行 – part① –
安定の4人で行動できて楽しかった!◎
4日間ありがとう❤︎"
.
.
.
#schooltrip#修学旅行#北陸#信州#千里浜なぎさドライブウェイ #21世紀美術館 #のとじま水族館 #shiori #hina#haruka#love#instagood #instalike#enjoy
10.22
.
.
.
やっとテスト終わったね☺️
国語以外、全部やばいよ💁🏻🌟
テスト2日間、朝早くから一緒に勉強してくれたなずみ感謝😌💗
.
初日、とうこはオールしたらしく、テンション高すぎた🤣🌟
初日にあったなずみの天然話聞いてください🙇‍♀️
.
私:花男新しいのやるらしいね〜
なずみ:そうなの!?
私:ガセかもしれないけど〜…
〜省略〜
なずみ:でも〜なずみはやっぱり"くりはらるい"が一番好きかな!
私:え…
とうこ:ん…
しおり:え…?
私:え?待って?今なんて?
なずみ:"くりはらるい"が一番好き!
私:それただのガリガリのモデルやん!
一同:爆笑
私:"花沢類"な!笑
なずみ:そうじゃん!!!笑
とうこ:やばい笑
なずみ:なずみ勉強しすぎて頭おかしくなったわ〜笑
.
このくだり最高に面白かった🤣
沈黙した時間が後からじわる🤣
.
2日目は、朝の電車がひかりと同じで相模大野まで一緒に行ったよ🏀💫2人して、やばいやばい!しか言わなくてしんどかったわ🤣テスト期間中も部活あるのに補習にかかるなって言うのはひどい(クソヤロウダ)なぁと思った(´・_・`).。oஇ
.
駅に着いてからはしおりと🍙
いやーしんどかった。笑
.
写真はニヤニヤしてるくろぶたさん。🐷
みやぞんとKaty、Alex、って呼びあってて、テストで頭がいっちゃったのかなって。
.
.
.
.
#friends #nazumi #hikari #shiori #touko #test #end #difficult #とりあえず #物理の河童をつぶしたい☺️😐 #うざすぎる #分かりにくいんじゃ #河童ハゲロン #likes #l4l #instagood #good #fav
10.22 . . . やっとテスト終わったね☺️ 国語以外、全部やばいよ💁🏻🌟 テスト2日間、朝早くから一緒に勉強してくれたなずみ感謝😌💗 . 初日、とうこはオールしたらしく、テンション高すぎた🤣🌟 初日にあったなずみの天然話聞いてください🙇‍♀️ . 私:花男新しいのやるらしいね〜 なずみ:そうなの!? 私:ガセかもしれないけど〜… 〜省略〜 なずみ:でも〜なずみはやっぱり"くりはらるい"が一番好きかな! 私:え… とうこ:ん… しおり:え…? 私:え?待って?今なんて? なずみ:"くりはらるい"が一番好き! 私:それただのガリガリのモデルやん! 一同:爆笑 私:"花沢類"な!笑 なずみ:そうじゃん!!!笑 とうこ:やばい笑 なずみ:なずみ勉強しすぎて頭おかしくなったわ〜笑 . このくだり最高に面白かった🤣 沈黙した時間が後からじわる🤣 . 2日目は、朝の電車がひかりと同じで相模大野まで一緒に行ったよ🏀💫2人して、やばいやばい!しか言わなくてしんどかったわ🤣テスト期間中も部活あるのに補習にかかるなって言うのはひどい(クソヤロウダ)なぁと思った(´・_・`).。oஇ . 駅に着いてからはしおりと🍙 いやーしんどかった。笑 . 写真はニヤニヤしてるくろぶたさん。🐷 みやぞんとKaty、Alex、って呼びあってて、テストで頭がいっちゃったのかなって。 . . . . #friends  #nazumi  #hikari  #shiori  #touko  #test  #end  #difficult  #とりあえず  #物理の河童をつぶしたい ☺️😐 #うざすぎる  #分かりにくいんじゃ  #河童ハゲロン  #likes  #l4l  #instagood  #good  #fav 
The #frenemies😂 #uri #shiori @kristita @myc0r_zarsuelo @cornyric0721 @blackboxmobile
昨日。・:+°
学内ライブ 広コン AMF
~Autumn Music Festival~  2017
10月21日(土)
またひとつ学生の行事が終わった…
今回はソロでやって、弾き語りスタイルで出させてもらってとても緊張したけど、楽しめたしいい思い出にもなったからよかった😌
次は学外ライブ🎤🎸
学内では課題ができたから、学外ではもっといいものにしたいな💭
マミーが作ったわっさぁめーんメドレー
絶賛やったよ!!!🤤✌️ 打ち上げは、ずっと行きたい思いよったブルムンカフェ☺️💗
ボリュームたっぷりメニューをシェアして食べて美味しかったし、幼馴染にも久しぶりに会えて話がたえんかったな💭💗 #学内ライブ
#音楽
#広コン
#SHIORI
#わっさぁめーん
#うちのママ絶賛
#幼馴染
昨日。・:+° 学内ライブ 広コン AMF ~Autumn Music Festival~ 2017 10月21日(土) またひとつ学生の行事が終わった… 今回はソロでやって、弾き語りスタイルで出させてもらってとても緊張したけど、楽しめたしいい思い出にもなったからよかった😌 次は学外ライブ🎤🎸 学内では課題ができたから、学外ではもっといいものにしたいな💭 マミーが作ったわっさぁめーんメドレー 絶賛やったよ!!!🤤✌️ 打ち上げは、ずっと行きたい思いよったブルムンカフェ☺️💗 ボリュームたっぷりメニューをシェアして食べて美味しかったし、幼馴染にも久しぶりに会えて話がたえんかったな💭💗 #学内ライブ  #音楽  #広コン  #SHIORI  #わっさぁめーん  #うちのママ絶賛  #幼馴染 
**
*
*
久しぶりにあんちゃんにあったよ♡
かっこいいママになってた😚😚
娘ちゃんとっても可愛くて癒されました♡
また来年会いましょ♡
*
しおりんりほちゃんも
なかなか会えてないけど
顔忘れないでね😙😙😙😙
*
#yuri #riho #shiori #anna #yukina 
#KUMI #AKIRA 
#kinachan #socute 
#nagoyastation #aichi #japan 
#cafedecrie #centrair
クライマックスシリーズ・セ ファーストステージ第2戦
早朝は止んでいた雨が昼前から雨が降ってきて駅前グリーティングは中止となり、急遽内野グリーティングに変更!
残念ながらダンスステージも中止となり、グリーティングが前半後半の二回実施となりました♪

後半はこの8名(*^▽^*)Sayakaさん、Sariさん、Mayaさん、Shioriさん、Moemiさん、Eriさん、Yuさん、Yuuiさん,
皆さん神対応ありがとうございました☆彡

_ (10/15 甲子園 クライマックスシリーズ・セ ファーストステージ第2戦 DeNAベイスターズ戦)

#tigersgirls #タイガースガールズ#甲子園#プロ野球チア #チア #チアリーダー#sayaka#sari#maya#shiori#moemi#eri#yu#yuui
 #cheer #cheers #cheerleading #cheerdance #cheerleader
クライマックスシリーズ・セ ファーストステージ第2戦 早朝は止んでいた雨が昼前から雨が降ってきて駅前グリーティングは中止となり、急遽内野グリーティングに変更! 残念ながらダンスステージも中止となり、グリーティングが前半後半の二回実施となりました♪ 後半はこの8名(*^▽^*)Sayakaさん、Sariさん、Mayaさん、Shioriさん、Moemiさん、Eriさん、Yuさん、Yuuiさん, 皆さん神対応ありがとうございました☆彡 _ (10/15 甲子園 クライマックスシリーズ・セ ファーストステージ第2戦 DeNAベイスターズ戦) #tigersgirls  #タイガースガールズ #甲子園 #プロ野球チア  #チア  #チアリーダー #sayaka #sari #maya #shiori #moemi #eri #yu #yuui  #cheer  #cheers  #cheerleading  #cheerdance  #cheerleader 
Well well time to present **Shiori delta** the character am most proud of!! On the left is neutral shiori on right is attack mode shiori she's an andriod. Hmm I should upload the school uniform as well..
(#robotgirl #oc #myart #scificharacter #shiori #shirofujo )
Well well time to present **Shiori delta** the character am most proud of!! On the left is neutral shiori on right is attack mode shiori she's an andriod. Hmm I should upload the school uniform as well.. (#robotgirl  #oc  #myart  #scificharacter  #shiori  #shirofujo  )
★
.
雨でも楽しすぎた☂️🌟
.
#しおひな #友達歴7年目 
#kobe #rainyday #happyday #shiori #bff #1015
-
HAPPY BIRTHDAY SHIORI ❤︎
.
いつもありがとう
考えること同じだし服装かぶるし
一緒にいて楽しくて落ち着く
私が下がってるときは毎回支えてくれて本当に感謝
20歳は少しずつ恩返しさせてください
ラブ!!!!
#shiori #happybirthday 
#20歳もその素敵な笑顔で輝いてね
- HAPPY BIRTHDAY SHIORI ❤︎ . いつもありがとう 考えること同じだし服装かぶるし 一緒にいて楽しくて落ち着く 私が下がってるときは毎回支えてくれて本当に感謝 20歳は少しずつ恩返しさせてください ラブ!!!! #shiori  #happybirthday  #20歳もその素敵な笑顔で輝いてね 
日本武道館で学生祭り🏫🌟
スタンドのくせに近いっていうね、
叫びまくったわ〜😜🔥
2ヶ月ぶりのしおりん、超可愛かった💛
ペンラ振り回してたらこっち見てくれましたね
私は超嬉しいです、やられました。
はやくも黄ロスですな😣💧
over40のセトリずるいっ(笑)
次のライブはいつかな〜😢。 (プリ眉毛消えてる(笑))
#momoclo #shiori #momoka #l4l
日本武道館で学生祭り🏫🌟 スタンドのくせに近いっていうね、 叫びまくったわ〜😜🔥 2ヶ月ぶりのしおりん、超可愛かった💛 ペンラ振り回してたらこっち見てくれましたね 私は超嬉しいです、やられました。 はやくも黄ロスですな😣💧 over40のセトリずるいっ(笑) 次のライブはいつかな〜😢。 (プリ眉毛消えてる(笑)) #momoclo  #shiori  #momoka  #l4l 
❤︎
打ち合わせなしで服装揃うのさいこ〜すき〜🎃👻
カンペキすぎた1日だった〜🐭💗
私の寝坊がなければ〜🤤
#disneysea#shiori
❤︎ 打ち合わせなしで服装揃うのさいこ〜すき〜🎃👻 カンペキすぎた1日だった〜🐭💗 私の寝坊がなければ〜🤤 #disneysea #shiori 
・
・
沢山の人におめでとうって言って貰えて、
放課後は2人に祝ってもらいました😂😆
・
ケーキも歌もプレゼントも何もかもがほんとに嬉しくて、
久々に嬉し泣きするぐらい
ほんとに幸せな1日になりました。
・
・
とりあえずありがとうダイスキ。

#yumika#shiori#mybirthday#bff#bestfriends#love
#fff#l4l #instapic#いいね返し
・ ・ 沢山の人におめでとうって言って貰えて、 放課後は2人に祝ってもらいました😂😆 ・ ケーキも歌もプレゼントも何もかもがほんとに嬉しくて、 久々に嬉し泣きするぐらい ほんとに幸せな1日になりました。 ・ ・ とりあえずありがとうダイスキ。 #yumika #shiori #mybirthday #bff #bestfriends #love  #fff #l4l  #instapic #いいね返し 
💙❤
to @hatsuneyagami #hatsuneiori #shiori #dibujosentreamigos
10.20  Egg's things🥞🍓🍌🍯💗
・
・
・
最初はお寿司だったのにいつの間にかパンケーキに連れて行ってくれて、誕生日プレートが出てきて(目の前で頼んでたけど🙊)定員3.4人とバースデーソング歌ってるっちちゃんと祝ってくれて、嬉しかったです😂その上奢りだなんて、、birthdayGirlを満喫しました😭💗
本当に3人ありがとう😭💖💖 #birthday #happybirthday #happy #birthdaysong #seventeen #eggsnthings  #instafood #instagood #bff #mana #yuuna #shiori #wahabu #chamin #nanamomo #yurie #thanks #very #glad #goodtimes #いいね返し
10.20 Egg's things🥞🍓🍌🍯💗 ・ ・ ・ 最初はお寿司だったのにいつの間にかパンケーキに連れて行ってくれて、誕生日プレートが出てきて(目の前で頼んでたけど🙊)定員3.4人とバースデーソング歌ってるっちちゃんと祝ってくれて、嬉しかったです😂その上奢りだなんて、、birthdayGirlを満喫しました😭💗 本当に3人ありがとう😭💖💖 #birthday  #happybirthday  #happy  #birthdaysong  #seventeen  #eggsnthings  #instafood  #instagood  #bff  #mana  #yuuna  #shiori  #wahabu  #chamin  #nanamomo  #yurie  #thanks  #very  #glad  #goodtimes  #いいね返し 
【★GLITTER★】
#glitter 
#10thanniversary 
#2017/12/10(SUN)
#@navaro
・
私達GLITTERは今年結成10周年を迎えます。
細かく言うと、野獣+デイノリーのUNIT時代が2年、GLITTERが10年、計12年一緒です!!
・
#ayumi
#shiori
#aya
#chi-co
・
皆様お楽しみに…★★★★
#dance
#dancer 
#kumamoto
【★GLITTER★】 #glitter  #10thanniversary  #2017 /12/10(SUN) #@navaro ・ 私達GLITTERは今年結成10周年を迎えます。 細かく言うと、野獣+デイノリーのUNIT時代が2年、GLITTERが10年、計12年一緒です!! ・ #ayumi  #shiori  #aya  #chi -co ・ 皆様お楽しみに…★★★★ #dance  #dancer  #kumamoto 
”斉木楠雄のΨ難”観てきた🎬
舞台挨拶外れちゃったけど
映画館でもすごく楽しめた😆

#shiori #斉木楠雄のψ難 
#プリント倶楽部 #fff #l4l
.
.
.
10.21
待ってましたのあかばと💙💜💛❤️
.
今日のあかばとは
ラウンドワンに行ってまいりました🔥🔥
.
安定の楽しさ落ち着きさだいすき
.
るいの財布がなくなった時の
あのるいの顔(笑)
.
雨で屋上は行けなかったけど
室内のものはほぼ全部できたかな😉💚
.
初ビリヤードは全然出来んかったけど
すごい楽しかった✌🏼🙆🏼✌🏼
.
話し出すと止まらない〜〜
.
とりあえず楽しかったまた遊ぼう🌹❤️ #shiori#yuma#rui#akabato#love
#Bff#bf#bf4ever#ljk#ldk#enjoy#enjoyed 
#happy#veryhappy#instagood#instlike 
#raund1#frends#lovelovelovelove
#プリント倶楽部
. . . 10.21 待ってましたのあかばと💙💜💛❤️ . 今日のあかばとは ラウンドワンに行ってまいりました🔥🔥 . 安定の楽しさ落ち着きさだいすき . るいの財布がなくなった時の あのるいの顔(笑) . 雨で屋上は行けなかったけど 室内のものはほぼ全部できたかな😉💚 . 初ビリヤードは全然出来んかったけど すごい楽しかった✌🏼🙆🏼✌🏼 . 話し出すと止まらない〜〜 . とりあえず楽しかったまた遊ぼう🌹❤️ #shiori #yuma #rui #akabato #love  #Bff #bf #bf4ever #ljk #ldk #enjoy #enjoyed  #happy #veryhappy #instagood #instlike  #raund1 #frends #lovelovelovelove  #プリント倶楽部 
.
.
.
.
はじめて🌱
#shiori #aina#chisaki#thanks
.
やっぱり気が合いすぎるよね私たち双子かな👻
充実したオフだった👌🏽👌🏽
ありがとう~
.
#tsujido #hamburguer #mozzarella #cheese #yummmm #instafood #shiori
大好きな人の誕生日はこっちも幸せになれるね
この幸せそうな顔ダイスキ
#shiori#happybirthday
#birthdaygirl #❤️#19th
chano-maオシャレすぎ〜☺️
女子らしいことが出来たから
多分女子力上がった😆笑
服も衝動買いしたった👗💞
寝坊したり、送ってもらったり
すみませんでした、、、😰
楽しかった✌️今日はありがとう!
#1021 #shiori #横浜赤レンガ #chanoma #おしゃれ
#美味しかった😋 #ありがとう
長崎は坂が多いし急だったね〜
#長崎 #オランダ坂 #instagood #shiori #bf #luv #lfl
しーちゃん+2人と焼肉食べてきた😋🍖🍴
お久しぶりの焼肉はたまらん😋🤤
しーちゃんは相変わらずの可愛さでした💗
今年初ブレザープリ🤘🏻
楽しかったよーって💁🏻🤙🏻💃 プリにSNOWつけると誰かな?って感じになっちゃった🤧

#yakiniku #shiori #with #boys #very #dericious #今年初 #ブレザー #プリ #ぷりんと倶楽部 #いいね返し
______________🥂
.
.
昨日はハミング行って
しょっちゃんの誕生日お祝い🤗♡
.
#hammingbirdcafe #shiori #hbd #birthdaysurprise #21th #🎂 #来る人来る人 #ほぼ知り合い #地元の狭さ .
my friend's couple gave us Canada Souvenir.🍁🇨🇦💑❤️#thanks💓#dinner🍖🍔🥗#shiori and hiro💑#カナダのお土産もらった😁❤️
今日の主役はしおっちゃん🎂
SHIORY HBD🤗❤️
かわいいから結局なんでも許してしまう可愛かったらなんでもいいねん

写真ええ感じに撮れた時に2人して
ええ感ええ感言うのだけはほんまにやめてな🐣おばちゃんついてけないから。

#shiori#hbd#hummingbird#cafe#surprise#my#memes#sob#as#bunbun#happy#halloween#day#night
LINEみたらこれ。。。。。。。
どないなん。どないなん。。どないなん。。。どないなん。。。。 #shiori #1021 #どないなん。。。。。
LINEみたらこれ。。。。。。。 どないなん。どないなん。。どないなん。。。どないなん。。。。 #shiori  #1021  #どないなん 。。。。。
.
サプライズ(;_;)(;_;)(;_;)
嬉しかった~😭😭😭
ありがとう😭
お風呂入ってる短時間であんな数の風船膨らませてるなんてすごすぎ😶😶😶
大好きなピンクだらけで嬉しい☺️💞💞💞
.
#shiori#thanks#suprise#birthdaysuprise#pink#lfl#instagood#instapic
. サプライズ(;_;)(;_;)(;_;) 嬉しかった~😭😭😭 ありがとう😭 お風呂入ってる短時間であんな数の風船膨らませてるなんてすごすぎ😶😶😶 大好きなピンクだらけで嬉しい☺️💞💞💞 . #shiori #thanks #suprise #birthdaysuprise #pink #lfl #instagood #instapic 
チーム名:チョケ卍
奇跡的な3人🌟初メンの思い出いっーーぱい➰❤️
*
*
*
#shiori #comachi#choke#love #thankyou