an online Instagram web viewer

#shodoshima medias

Photos

.
香川県小豆島、世界一のシンパクの巨樹があるパワースポット『宝生院』
.
偉大なエネルギーに圧倒されそうな...👍
.
#cityspride で自慢の旅行スポットを教えてね♪
.
#旅行 #香川県 #小豆島 #宝生院 #パワースポット #カメラ女子 #タビジョ
.
#写真好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
小豆島SUP♪
ここまで往復3.7㎞。初めてタイム計ったけど早いのか遅いのか全く分からへん。笑
#小豆島#sup#standuppaddleboard#supwave#supsurf#Shodoshima#じのはなげ#タイムトライアル#往復4㎞ある思ってた#疲労感#健さんにもらった#ありがとう#beachlife
どうも!お風呂に入ってギャン泣きしたサンちゃん店長です。

本日も14時〜22時までオープンしていまーす!

初心者の方には最初に登り方や安全面についてきちんと説明させていただきます。また、レンタルシューズも用意していますので、やる気と動きやすい服装&靴下着用でお越しいただければOKですよ〜。 初めの一歩を楽しく踏み出しましょう◎

#ミナウタリ #ボルダリング #クライミング
#小豆島 #climbing #shodoshima #climbinggym
#店長サンちゃん 
#初回登録料半額キャンペーン実施中
#お風呂上がりはグレムリンみたいなサンちゃん
どうも!お風呂に入ってギャン泣きしたサンちゃん店長です。 本日も14時〜22時までオープンしていまーす! 初心者の方には最初に登り方や安全面についてきちんと説明させていただきます。また、レンタルシューズも用意していますので、やる気と動きやすい服装&靴下着用でお越しいただければOKですよ〜。 初めの一歩を楽しく踏み出しましょう◎ #ミナウタリ  #ボルダリング  #クライミング  #小豆島  #climbing  #shodoshima  #climbinggym  #店長サンちゃん  #初回登録料半額キャンペーン実施中  #お風呂上がりはグレムリンみたいなサンちゃん 
カラーのマット感が気になったら粒子の細かいラメの光で軽さ調節💅✨
ペイズリー柄もピンクベージュ×ホワイトは可愛らしい印象😊💕
組み合わせ次第で色々楽しめますのだ👌
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#ペイズリー柄#ピンクベージュ#上品なデザイン#マットをラメで軽く見せる#成功#肌をさすってさすって明るく見せる#こっちは失敗😂#いつも楽しく施術させてもろてます#chiakinailsalon
カラーのマット感が気になったら粒子の細かいラメの光で軽さ調節💅✨ ペイズリー柄もピンクベージュ×ホワイトは可愛らしい印象😊💕 組み合わせ次第で色々楽しめますのだ👌 . . #小豆島のネイルサロン #小豆島 #shodoshima #ペイズリー柄 #ピンクベージュ #上品なデザイン #マットをラメで軽く見せる #成功 #肌をさすってさすって明るく見せる #こっちは失敗 😂#いつも楽しく施術させてもろてます #chiakinailsalon 
#naoshima #teshima #shodoshima
#day3 #day4 #day5

처음으로 계획에 휘둘리지 않은 여행이었다.
앞으로 두 달간 생활할 동력을 얻은 기분이다.
조만간 다시 올 것 같다.
#naoshima  #teshima  #shodoshima  #day3  #day4  #day5  처음으로 계획에 휘둘리지 않은 여행이었다. 앞으로 두 달간 생활할 동력을 얻은 기분이다. 조만간 다시 올 것 같다.
【小豆島のレッドスター😊】
小豆島の親戚から今年も特産品のスモモ「レッドスター」が送られてきました🙌
皮も果実も真っ赤、みずみずしく甘いこの果物に、幼い時から魅了されてきました。サクランボと並べても、負けないくらい鮮やかな赤です。本格的な夏の到来を告げる、瀬戸内海のフルーツ。見かけたらぜひ試してみてください♪(編集T)

#オレンジページ#オレンジページcooking#果物#フルーツ#スモモ#すもも#レッドスター#小豆島#瀬戸内海#香川#四国#果物好き#さくらんぼ#サクランボ#ジャム#赤い果実#コンフィチュール#フルーツ好き#タルト#果実酒 にもオススメ#瀬戸内#せとうち#香川県#おやつ#おめざ#shodoshima#fruits#redstar#fruitsrouges#plum
【小豆島のレッドスター😊】 小豆島の親戚から今年も特産品のスモモ「レッドスター」が送られてきました🙌 皮も果実も真っ赤、みずみずしく甘いこの果物に、幼い時から魅了されてきました。サクランボと並べても、負けないくらい鮮やかな赤です。本格的な夏の到来を告げる、瀬戸内海のフルーツ。見かけたらぜひ試してみてください♪(編集T) #オレンジページ #オレンジページcooking #果物 #フルーツ #スモモ #すもも #レッドスター #小豆島 #瀬戸内海 #香川 #四国 #果物好き #さくらんぼ #サクランボ #ジャム #赤い果実 #コンフィチュール #フルーツ好き #タルト #果実酒  にもオススメ#瀬戸内 #せとうち #香川県 #おやつ #おめざ #shodoshima #fruits #redstar #fruitsrouges #plum 
-
❤️📮✉️from shodoshima☺️☺️
thanks @aeyaqnqnnbn for the sweet gift!😘
小豆島這名字感覺島上有很多好吃的小點🤤🤤
-
#postcardsfromtheworld #shodoshima #japanview #sislove #2017Jun
お洒落な大人な黄色に手描きでレースを💅💕
レースがふわっとかかったような優しいデザインになりました😊
とても心地よい時間をありがとうございました✨
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#footnail#gelnail#フットジェル#レース柄#手描きアート#yellow#動けば変わる#良いもの吸収#日帰り遠足実現へ👜#chiakinailsalon
ヤマロク醤油さん。
安田というバス停からお散歩しながら行きました。
見学もさせて頂きました!
蔵によって住んでる酵母も違うとのこと。
杉で作られた樽が秋葉原に展示されているらしく見に行かねば!と思いました。
*バニラアイス醤油かけ
*醤油プリン
どちらも美味しい!なぜバニラアイスに醤油をかけて塩キャラメルっぽくなるのか不思議(笑)
*醤トマト
アイスの後に食べたのにめちゃくちゃ甘い!びっくりするくらい甘いです! 
#ヤマロク醤油 #小豆島 #現実逃避の旅  #醤油プリン #醤トマト #Japan #shodoshima
ヤマロク醤油さん。 安田というバス停からお散歩しながら行きました。 見学もさせて頂きました! 蔵によって住んでる酵母も違うとのこと。 杉で作られた樽が秋葉原に展示されているらしく見に行かねば!と思いました。 *バニラアイス醤油かけ *醤油プリン どちらも美味しい!なぜバニラアイスに醤油をかけて塩キャラメルっぽくなるのか不思議(笑) *醤トマト アイスの後に食べたのにめちゃくちゃ甘い!びっくりするくらい甘いです! #ヤマロク醤油  #小豆島  #現実逃避の旅  #醤油プリン  #醤トマト  #Japan  #shodoshima 
本日は14時〜22時までオープンしています!

梅雨でも楽しめるインドアクライミング〜♪
3Q(緑テープ)課題が2本追加されていますよ。
初登者のヒロくんいわく、アドレナリンが出る楽しい課題らしいです。 
挑戦者、お待ちしておりまーす◎

#ミナウタリ #ボルダリング #クライミング
#小豆島 #climbing #shodoshima #climbinggym
#初回登録料半額キャンペーン実施中
#梅雨でも楽しもう
本日は14時〜22時までオープンしています! 梅雨でも楽しめるインドアクライミング〜♪ 3Q(緑テープ)課題が2本追加されていますよ。 初登者のヒロくんいわく、アドレナリンが出る楽しい課題らしいです。 挑戦者、お待ちしておりまーす◎ #ミナウタリ  #ボルダリング  #クライミング  #小豆島  #climbing  #shodoshima  #climbinggym  #初回登録料半額キャンペーン実施中  #梅雨でも楽しもう 
小豆島のオリーブ公園。コリコという店は、魔女の宅急便のロケセットをそのまま使っているらしい。可愛らしいハーブ専門店。良い香り。
.
キキの魔法のほうきが貸し出されていて、みんな色んなところでジャンプしている様子が面白い。
小豆島記念にオリーブサイダーを飲んでみたが、オリーブ?という感じの味だ。まずくは無い。
.
怪しい雲行きの中、観光を終え、雨に降られずに道の駅まで行けるか?!と、自転車を漕ぐ。あと1-2kmのところで、ポツポツ来たと思ったら一気に本降りに。慌てて木の下に逃げ込む。坂を下っている途中だったので、カッパを着るにもチャリを押さえたまま片手で着なくてはならず、かなりハイレベルな技術を要した。
.
フェリーに乗るのは翌日にして、テント泊。翌朝に美味しいそうめんを食べてから小豆島を発つことにした。
.
翌朝、雨が止んだスキにフェリー乗り場へ。産直市場に寄ってみたら、スモモが安い。小豆島はスモモも名産品らしい。程良い甘さで美味い。
.
#小豆島 #香川 #オリーブ #オリーブ公園 #風車 #魔女の宅急便 #キキ #コリコ #オリーブサイダー #自転車 #日本一周 #島旅 #島巡り #スモモ #kagawa #shodoshima #island #japan #olive
小豆島のオリーブ公園。コリコという店は、魔女の宅急便のロケセットをそのまま使っているらしい。可愛らしいハーブ専門店。良い香り。 . キキの魔法のほうきが貸し出されていて、みんな色んなところでジャンプしている様子が面白い。 小豆島記念にオリーブサイダーを飲んでみたが、オリーブ?という感じの味だ。まずくは無い。 . 怪しい雲行きの中、観光を終え、雨に降られずに道の駅まで行けるか?!と、自転車を漕ぐ。あと1-2kmのところで、ポツポツ来たと思ったら一気に本降りに。慌てて木の下に逃げ込む。坂を下っている途中だったので、カッパを着るにもチャリを押さえたまま片手で着なくてはならず、かなりハイレベルな技術を要した。 . フェリーに乗るのは翌日にして、テント泊。翌朝に美味しいそうめんを食べてから小豆島を発つことにした。 . 翌朝、雨が止んだスキにフェリー乗り場へ。産直市場に寄ってみたら、スモモが安い。小豆島はスモモも名産品らしい。程良い甘さで美味い。 . #小豆島  #香川  #オリーブ  #オリーブ公園  #風車  #魔女の宅急便  #キキ  #コリコ  #オリーブサイダー  #自転車  #日本一周  #島旅  #島巡り  #スモモ  #kagawa  #shodoshima  #island  #japan  #olive 
・
梅雨と言えば
・
カンカケイマイマイが顔をだしてきます✨
・
写真は、まだまだ小さなマイマイ。
成体は殻の直径が4・5㎝になる大型のカタツムリです。
・
寒霞渓にしか生息しない固有種で絶滅危惧種に指定されてますので、採取は禁止です。
・
そっと愛でてください。
・
・
・
−−−−−−
寒霞渓での思い出写真を募集中☺
・
Follow us▶ @kankakei_ropeway
・
Valid TAG▶ #寒霞渓 または #kankakei
・
のフォロー&ハッシュタグ付けをお願いします‼
皆さまがポストされた写真から
担当者がピックアップしてSNSで作品を紹介させていただきます!
−−−−−−
・ 梅雨と言えば ・ カンカケイマイマイが顔をだしてきます✨ ・ 写真は、まだまだ小さなマイマイ。 成体は殻の直径が4・5㎝になる大型のカタツムリです。 ・ 寒霞渓にしか生息しない固有種で絶滅危惧種に指定されてますので、採取は禁止です。 ・ そっと愛でてください。 ・ ・ ・ −−−−−− 寒霞渓での思い出写真を募集中☺ ・ Follow us▶ @kankakei_ropeway ・ Valid TAG▶ #寒霞渓  または #kankakei  ・ のフォロー&ハッシュタグ付けをお願いします‼ 皆さまがポストされた写真から 担当者がピックアップしてSNSで作品を紹介させていただきます! −−−−−−
おはようございます☀
.
最近お客さまに頂いたものの数々。
手作りコースターにはかわいいタコのまくらの刺繍が🐙✨
大事に使わせていただきますね。
ありがとうございます。
.
民ちゃんがにこやかに持っているのはアーティチョーク✿
アザミ科らしいので、こんな立派な花が咲くんですね!
知らなんだ〜
早速飾っています。ありがとうございます!
.
頂きものでより華やかなタコのまくらです。
今日もタコのまくらにてお待ちしてます。
#タコのまくら
おはようございます☀ . 最近お客さまに頂いたものの数々。 手作りコースターにはかわいいタコのまくらの刺繍が🐙✨ 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございます。 . 民ちゃんがにこやかに持っているのはアーティチョーク✿ アザミ科らしいので、こんな立派な花が咲くんですね! 知らなんだ〜 早速飾っています。ありがとうございます! . 頂きものでより華やかなタコのまくらです。 今日もタコのまくらにてお待ちしてます。 #タコのまくら 
.
.
さっきの純白の建物の外観 🕍
よく見たら十字架が 🌟
誰もいないし、クラフトって書いてるし工房 ❓
.
ま、いっか 🤔💭笑
.
.
#Shodoshima #building #white
#church #flowers #Kagawa #Japan
#instagood #instawhite
first time on the grass but sorry I don't like it
first time on the grass but sorry I don't like it
#自由気ままに小旅行
小豆島最初どこにあるかすら知らんかったけど
今回の旅でマジで好きなったとか言うてみる笑
ホンマに好きになった。
天気だけはちょっと残念やったけど良い気分転換になりましたとさ。
#shodoshima #nurse #student #instagood 
#良い旅でした #フィルムカメラハマりそう
#一応カメラ旅 #5名中3名iPhoneでカメラ旅
2017.6.24.
藤林涼が産声をあげてから20年👶🏻
今では、平均を上回るBIGボーイです。(体型が)
ハタチという節目を一緒に旅行行けて幸せです⛴💗
今のくれはにとって、りょうに出会えて付き合えたことは人生のおっきい転機で、りょうはBIGな存在👅
.
写真いっぱい乗っける🤳🤳(綾華かて)
.
#birthdaytrip#birthdayboy#bf#couple#japan#shodoshima#ferry#sea#couplephoto#instalove
2017.6.24. 藤林涼が産声をあげてから20年👶🏻 今では、平均を上回るBIGボーイです。(体型が) ハタチという節目を一緒に旅行行けて幸せです⛴💗 今のくれはにとって、りょうに出会えて付き合えたことは人生のおっきい転機で、りょうはBIGな存在👅 . 写真いっぱい乗っける🤳🤳(綾華かて) . #birthdaytrip #birthdayboy #bf #couple #japan #shodoshima #ferry #sea #couplephoto #instalove 
カメラノタビ.
*
*
ノリと勢いで行けてしまった
小豆島プチ旅行 🛳
割とノープランやったわりには
のんびり楽しめたんじゃないかな!?✨
じゅんやには予約から運転まで
感謝しかない!ありがとう!💐
*
*
明日からはまた学校かぁ…
楽しんだし、切り替えてがんばろーっ💪

#ぼちぼち #連投ごめんなさい 
#pic #today #morning #japan #okayama #shodoshima #olivegarden #魔女の宅急便 #箒 #貸出中 #trip #with #friends #ktu #nursingstudents #second #enjoy 
#team_jp_ #team_jp_西 #olympus #olympuspen #olympuspenepl7 #olympus倶楽部 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
カメラノタビ. * * ノリと勢いで行けてしまった 小豆島プチ旅行 🛳 割とノープランやったわりには のんびり楽しめたんじゃないかな!?✨ じゅんやには予約から運転まで 感謝しかない!ありがとう!💐 * * 明日からはまた学校かぁ… 楽しんだし、切り替えてがんばろーっ💪 #ぼちぼち  #連投ごめんなさい  #pic  #today  #morning  #japan  #okayama  #shodoshima  #olivegarden  #魔女の宅急便  #箒  #貸出中  #trip  #with  #friends  #ktu  #nursingstudents  #second  #enjoy  #team_jp_  #team_jp_西  #olympus  #olympuspen  #olympuspenepl7  #olympus倶楽部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
エンジェルロード。
上から撮った写真がお気に入りです。
途中の雨も止んでくれて良かったです!
いたるところにカニさんがいます。
踏んづけてないか心配になりますね。
そして猫さんは人馴れしすぎてて
撫でても動かない!笑

かわいいスポットも見つけました。
#小豆島 #エンジェルロード #国際ホテル前 #shodoshima
エンジェルロード。 上から撮った写真がお気に入りです。 途中の雨も止んでくれて良かったです! いたるところにカニさんがいます。 踏んづけてないか心配になりますね。 そして猫さんは人馴れしすぎてて 撫でても動かない!笑 かわいいスポットも見つけました。 #小豆島  #エンジェルロード  #国際ホテル前  #shodoshima 
7月が近づいてくる🤦‍♀️
ほんまに早いな〜 
寂しいなるなあ1ヶ月切ってしまった👭✈️🌏💧
#instagram#flower#pink#cute#shodoshima#instadiary#photooftheday#june
.
.
オリーブ園近くの建物 🕍
光が差し込んでステンドグラスがキラキラ ✨
白と青のコントラストが素敵な天井 👌🏻
.
.
#building #stainedglass #white
#Shodoshima #Kagawa #Japan
#instawhite #instagood #beautiful
SUP初めての方大歓迎🔰少人数制でSUPA公認ベーシックインストラクターもいるので、安心して海の上で楽しんでいただけますよ😊👌🌈
・
小豆島で唯一SUP体験ができるペンションです。海の家の施設料も無料でお使いいただけます。ご予約お問い合わせはDMまたはお電話ください。pensionolive@gmail.com
・
・
#小豆島sup #gopro #shodoshima #standuppaddle #sup #beautiful #beach #pensionoliveshodoshima #beachhouse #小豆島 #trip #小豆島旅行 #瀬戸内海 #サップ体験 #sup体験 #サップヨガ #yoga #サップツアー  #サップ #supyoga #離島 #島 #ヨガ #海の家 #イルカ #dophins #オリーブ公園
SUP初めての方大歓迎🔰少人数制でSUPA公認ベーシックインストラクターもいるので、安心して海の上で楽しんでいただけますよ😊👌🌈 ・ 小豆島で唯一SUP体験ができるペンションです。海の家の施設料も無料でお使いいただけます。ご予約お問い合わせはDMまたはお電話ください。pensionolive@gmail.com ・ ・ #小豆島sup  #gopro  #shodoshima  #standuppaddle  #sup  #beautiful  #beach  #pensionoliveshodoshima  #beachhouse  #小豆島  #trip  #小豆島旅行  #瀬戸内海  #サップ体験  #sup体験  #サップヨガ  #yoga  #サップツアー  #サップ  #supyoga  #離島  #島  #ヨガ  #海の家  #イルカ  #dophins  #オリーブ公園 
水切りヨーグルトのアイスクリーム
一昨年作ったブラックオリーブのシロップ漬けをのせて、オリーブオイルをかけていただきました。
#オリーブオイルソムリエ#オリーブオイル#オリーブ料理#イタリア#Italia#シチリア#Sicilia#水切りヨーグルト#小豆島#オリーブのシロップ漬け#shodoshima#TERRE DI PANTALEO#オリバシクラ#olivasicula#oliveoil#oliod'oliva
あ〜、グラデーションって爪が綺麗に見えて素敵😍
ジェルが初心者の方へは、シンプルで爪が綺麗に見えるデザインをおすすめしています💅
ただの派手なオシャレじゃなくて、ふとした時にうきうきな気分にさせてくれるものだって感じて欲しいんです☺️
.
.
#小豆島のネイルサロン#小豆島#shodoshima#カラーグラデーション#pink#グラデの難しさよ#濃いカラーのチョイスに#一瞬ひるむ#ひるむと言えば#スノボで調子に乗って骨折した過去#学習能力なくて#二度も折りました😂#chiakinailsalon
あ〜、グラデーションって爪が綺麗に見えて素敵😍 ジェルが初心者の方へは、シンプルで爪が綺麗に見えるデザインをおすすめしています💅 ただの派手なオシャレじゃなくて、ふとした時にうきうきな気分にさせてくれるものだって感じて欲しいんです☺️ . . #小豆島のネイルサロン #小豆島 #shodoshima #カラーグラデーション #pink #グラデの難しさよ #濃いカラーのチョイスに #一瞬ひるむ #ひるむと言えば #スノボで調子に乗って骨折した過去 #学習能力なくて #二度も折りました 😂#chiakinailsalon 
バイクと蝶。

小豆島ではいつもお世話になってる友達のバイクにとまった蝶、なんとかアゲハ的な可愛い子。
#iloveshodoshima #shodoshima #yellow  #butterfly #黄色 #色遊び #小豆島 #蝶々 #少し前の写真 #また小豆島行きたい #次は豊島
念願のタコのまくらさん。
友人が働いているのをニヤニヤ眺める。
今日のご飯はひとつひとつ手が混んでて
ご飯がぱくぱく進みます。
食後のデザートは友人がInstagramに載せているのを
食べたいと唾を飲んでいたのです(笑)
*海うさぎ(ラムレーズンのレアチーズタルト)
*島のくだものカッサータ(アイスケーキ)
涙が出そうなくらい美味しい。
本当にここに通うために小豆島に来たい(笑)

#小豆島 #現実逃避の旅 #タコのまくら #Cafe #sweets #Japan #shodoshima #takonomakura
念願のタコのまくらさん。 友人が働いているのをニヤニヤ眺める。 今日のご飯はひとつひとつ手が混んでて ご飯がぱくぱく進みます。 食後のデザートは友人がInstagramに載せているのを 食べたいと唾を飲んでいたのです(笑) *海うさぎ(ラムレーズンのレアチーズタルト) *島のくだものカッサータ(アイスケーキ) 涙が出そうなくらい美味しい。 本当にここに通うために小豆島に来たい(笑) #小豆島  #現実逃避の旅  #タコのまくら  #Cafe  #sweets  #Japan  #shodoshima  #takonomakura 
瀬戸内海の穏やかな海🐬内海湾で貸し切りSUP😆🌈オリーブビーチでしか味わえないこの景色💙💙ペンションオリーブ海の家の施設料が無料でお使いいただけます♪お得にSUP体験をしよう✨
・
すでに夏休み・お盆のご予約はお早めに😌
小豆島で唯一SUP体験ができるペンションです。ご予約お問い合わせはDMまたはお電話ください。pensionolive@gmail.com
・
・
#小豆島sup #gopro #shodoshima #standuppaddle #sup #beautiful #beach #pensionoliveshodoshima #beachhouse #小豆島 #trip #小豆島旅行 #瀬戸内海 #サップ体験 #sup体験 #サップヨガ #yoga #サップツアー  #サップ #supyoga #離島 #島 #ヨガ #海の家 #イルカ #dophins #オリーブ公園
瀬戸内海の穏やかな海🐬内海湾で貸し切りSUP😆🌈オリーブビーチでしか味わえないこの景色💙💙ペンションオリーブ海の家の施設料が無料でお使いいただけます♪お得にSUP体験をしよう✨ ・ すでに夏休み・お盆のご予約はお早めに😌 小豆島で唯一SUP体験ができるペンションです。ご予約お問い合わせはDMまたはお電話ください。pensionolive@gmail.com ・ ・ #小豆島sup  #gopro  #shodoshima  #standuppaddle  #sup  #beautiful  #beach  #pensionoliveshodoshima  #beachhouse  #小豆島  #trip  #小豆島旅行  #瀬戸内海  #サップ体験  #sup体験  #サップヨガ  #yoga  #サップツアー  #サップ  #supyoga  #離島  #島  #ヨガ  #海の家  #イルカ  #dophins  #オリーブ公園 
オリーブ公園。
映画『魔女の宅急便』で
グーチョキパン屋さんのロケ地。
今はハーブティーとアクセサリーのお店。
友達が好きそうだなぁと考えてしまう。
ホウキの貸し出ししてるので
紺のワンピースを着たらキキ気分ですね(*¨*)
#小豆島 #現実逃避の旅
 #オリーブ公園 #コリコ #グーチョキパン屋さん #魔女の宅急便 #曇り時々雨 #shodoshima
.
今日のお昼はカレーパン
.
かまとこさんのカレーパン
美味しかったな
お姉さんいつも優しい
.
.
#小豆島#shodoshima 
#かまとこ#田ノ浦
#カコピク#ランチ
#カレーパン#パンが好き
#休憩室電波悪い
夏至観音
.
周りの岩壁などに光が当たって観音像となる自然現象。見られるのは夏至をはさんで50日間だけ。
しかもこの姿が見えるのは3分ぐらいだけ。
見れて良かった!
.
.
.
#夏至観音 #10sunlightkannon #小豆島 #shodoshima
夏至観音 . 周りの岩壁などに光が当たって観音像となる自然現象。見られるのは夏至をはさんで50日間だけ。 しかもこの姿が見えるのは3分ぐらいだけ。 見れて良かった! . . . #夏至観音  #10sunlightkannon  #小豆島  #shodoshima 
日曜は10時〜20時まで登れまーす!

梅雨らしいジメジメお天気ですが、ボルダリングで身体と頭をスッキリさせちゃいましょう‼︎ クライミング情報がたっぷり詰まったフリーマガジン『CLIMBERS』のホカホカ最新号が届きました。
渡部桂太くんのインタビューは必見ですよ。
店頭でtake freeしちゃってください◎

#ミナウタリ #ボルダリング #クライミング
#小豆島 #climbing #shodoshima #climbminggym
#freemagazine #climbers
#ボルダリングなら雨でも楽しめるよ
日曜は10時〜20時まで登れまーす! 梅雨らしいジメジメお天気ですが、ボルダリングで身体と頭をスッキリさせちゃいましょう‼︎ クライミング情報がたっぷり詰まったフリーマガジン『CLIMBERS』のホカホカ最新号が届きました。 渡部桂太くんのインタビューは必見ですよ。 店頭でtake freeしちゃってください◎ #ミナウタリ  #ボルダリング  #クライミング  #小豆島  #climbing  #shodoshima  #climbminggym  #freemagazine  #climbers  #ボルダリングなら雨でも楽しめるよ 
自転車で山を登りながら小豆島の西部を目指す。前日はあんなに遠くに見えていた山の上の大観音が、いつの間にか真横にいた。
.
北部は店なども何もないので、ただ自然の景観を見ながら坂道を登り、西側に昼前に着く。キャンプ場で泊まろうか悩むが、雨の降り出す夕方までまだ時間があったのでそのまま一周してしまうことにした。
.
山を下って町に近づいた頃、そうめん屋の小さな看板を見つけ、時間が中途半端なのに営業していてラッキーと「生そうめん」を頂く。
なんだこの美味さは!普通のそうめんとは全然違う。生パスタに近い食感だ。モチモチしていて、でもそうめんのツルツル感はそのままで美味すぎだ。作りたてが食べられるのは工場ならでは。
食べていたら閉店準備が始まっていたので、どうやら閉店ギリギリで駆け込んだらしい。ツイてることが本当に多い。やたら参拝しているだけのことはある。
.
その後は醤油工場がたくさんある醤の郷に寄り道して、醤油の香りに包まれながら醤油記念館を見学したり、醤油を味見して、醤油ソフトクリームを堪能。
.
ロードバイカーと出会いちょっと話をする。雲行きが怪しくなって来たが、まだ行けると、オリーブ園を目指す。
.
#小豆島 #香川 #島旅 #島巡り #自転車 #日本一周 #大観音 #観音様 #山 #ヒルクライム #醤油ソフト #生そうめん #美味い #instagramjapan #japan #shodoshima #trip #buddha #architecturelovers #architect
自転車で山を登りながら小豆島の西部を目指す。前日はあんなに遠くに見えていた山の上の大観音が、いつの間にか真横にいた。 . 北部は店なども何もないので、ただ自然の景観を見ながら坂道を登り、西側に昼前に着く。キャンプ場で泊まろうか悩むが、雨の降り出す夕方までまだ時間があったのでそのまま一周してしまうことにした。 . 山を下って町に近づいた頃、そうめん屋の小さな看板を見つけ、時間が中途半端なのに営業していてラッキーと「生そうめん」を頂く。 なんだこの美味さは!普通のそうめんとは全然違う。生パスタに近い食感だ。モチモチしていて、でもそうめんのツルツル感はそのままで美味すぎだ。作りたてが食べられるのは工場ならでは。 食べていたら閉店準備が始まっていたので、どうやら閉店ギリギリで駆け込んだらしい。ツイてることが本当に多い。やたら参拝しているだけのことはある。 . その後は醤油工場がたくさんある醤の郷に寄り道して、醤油の香りに包まれながら醤油記念館を見学したり、醤油を味見して、醤油ソフトクリームを堪能。 . ロードバイカーと出会いちょっと話をする。雲行きが怪しくなって来たが、まだ行けると、オリーブ園を目指す。 . #小豆島  #香川  #島旅  #島巡り  #自転車  #日本一周  #大観音  #観音様  #山  #ヒルクライム  #醤油ソフト  #生そうめん  #美味い  #instagramjapan  #japan  #shodoshima  #trip  #buddha  #architecturelovers  #architect 
昨日は小豆島を自転車で一周。
時計回りに回ったが、北側は特にずっと山なので永遠と登り続けていた感じだ。途中にある道の駅はオアシス。
早朝から登ったのに朝日が元気過ぎてすぐに汗だく。
.
大阪城の石垣は、なんと小豆島の石らしい。知らなかった。こんなところから切り出して運んだなんて凄すぎる。今みたいな技術があるわけでもないのに、よく運ぼうと思ったな。
.
北側と南側では山の景観も違うので、一周しても飽きなかった。北はとにかく岩山がゴツゴツ、場所によっては日本ではないような景色に出会えて、その迫力に圧倒される。岩肌がカッコよくて、ここから石を切り出したいと思った気持ちがちょっと分かる。
.
山の展望台で休憩していたら、城ヶ島へ続く「希望の道」の案内があり、徒歩で下ってみたら、ちょうど道が出来ている時間帯だった。エンジェルロードが有名だが、この希望の道も干潮の時だけ道が出来るらしい。誰もおらず、島を独り占めして来た。
.
#小豆島 #小豆島一周 #自転車 #エンジェルロード #希望の道 #城ヶ島 #香川 #絶景 #ヒルクライム #海 #山 #大阪城 #岩 #石 #shodoshima #beautifulview #japan #island #kagawa #nature #ocean #road #cycling #mountains
昨日は小豆島を自転車で一周。 時計回りに回ったが、北側は特にずっと山なので永遠と登り続けていた感じだ。途中にある道の駅はオアシス。 早朝から登ったのに朝日が元気過ぎてすぐに汗だく。 . 大阪城の石垣は、なんと小豆島の石らしい。知らなかった。こんなところから切り出して運んだなんて凄すぎる。今みたいな技術があるわけでもないのに、よく運ぼうと思ったな。 . 北側と南側では山の景観も違うので、一周しても飽きなかった。北はとにかく岩山がゴツゴツ、場所によっては日本ではないような景色に出会えて、その迫力に圧倒される。岩肌がカッコよくて、ここから石を切り出したいと思った気持ちがちょっと分かる。 . 山の展望台で休憩していたら、城ヶ島へ続く「希望の道」の案内があり、徒歩で下ってみたら、ちょうど道が出来ている時間帯だった。エンジェルロードが有名だが、この希望の道も干潮の時だけ道が出来るらしい。誰もおらず、島を独り占めして来た。 . #小豆島  #小豆島一周  #自転車  #エンジェルロード  #希望の道  #城ヶ島  #香川  #絶景  #ヒルクライム  #海  #山  #大阪城  #岩  #石  #shodoshima  #beautifulview  #japan  #island  #kagawa  #nature  #ocean  #road  #cycling  #mountains 
一昨日の夕方に小豆島へ上陸。
千枚田が見たくて、自転車でひたすら山を登った。
この季節、田んぼが美しい。
.
小豆島は、オリーブとそうめんの名産地。
さっそくオリーブそうめんを頂く。
そうめんってこんなにコシがあったっけ?と思うほどしっかりしていて美味い。ツルツルっとすぐに完食。喉越しが良い。
オリーブが麺に練り込まれているのと、表面にオリーブオイルが塗ってあるそうだ。
.
#小豆島 #香川 #島巡り #島旅 #千枚田 #棚田 #田んぼ #アート #オリーブ #そうめん #オリーブそうめん #美しい#日本の絶景 #絶景 #山 #shodoshima #kagawa #senmaida #ricefields #mountains #nature #art
一昨日の夕方に小豆島へ上陸。 千枚田が見たくて、自転車でひたすら山を登った。 この季節、田んぼが美しい。 . 小豆島は、オリーブとそうめんの名産地。 さっそくオリーブそうめんを頂く。 そうめんってこんなにコシがあったっけ?と思うほどしっかりしていて美味い。ツルツルっとすぐに完食。喉越しが良い。 オリーブが麺に練り込まれているのと、表面にオリーブオイルが塗ってあるそうだ。 . #小豆島  #香川  #島巡り  #島旅  #千枚田  #棚田  #田んぼ  #アート  #オリーブ  #そうめん  #オリーブそうめん  #美しい #日本の絶景  #絶景  #山  #shodoshima  #kagawa  #senmaida  #ricefields  #mountains  #nature  #art