an online Instagram web viewer

#shoudoshima medias

Photos

感想: 島フェスに毎年出場されている高木ブーさんの、島フェスに対する熱い想い。
ウクレレを通じて様々な方々と交流を深めていく姿がとても興味深かったです。
小豆島で奏でる音楽、目にする風景への期待が高まります。

#四国#香川#小豆島#ふるさと村#島フェス#瀬戸内#瀬戸内海#島#フェスティバル#フェス#音楽祭#音楽#海

#高木ブー#黒柳徹子#徹子の部屋#徹子割り

#shikoku#kagawa#shoudoshima#shimafes#setouchi#shima#festival#fes#music#sea

#fromstoyou
感想: 島フェスに毎年出場されている高木ブーさんの、島フェスに対する熱い想い。 ウクレレを通じて様々な方々と交流を深めていく姿がとても興味深かったです。 小豆島で奏でる音楽、目にする風景への期待が高まります。 #四国 #香川 #小豆島 #ふるさと村 #島フェス #瀬戸内 #瀬戸内海 #島 #フェスティバル #フェス #音楽祭 #音楽 #海  #高木ブー #黒柳徹子 #徹子の部屋 #徹子割り  #shikoku #kagawa #shoudoshima #shimafes #setouchi #shima #festival #fes #music #sea  #fromstoyou 
こんなの見つけた!
コーンチップスに乗せて食べた❤️
ボイルした🦑イカ、白身のお刺身にも乗せて、どれも美味しかった😍

#小豆島食べるオリーブオイル#小豆島#香川県#美味しいよ#おすすめ#ちりめんじゃこ #ピリ辛#oliveoil#chilipeppers #boiled and dried baby sardines#shoudoshima #japan

Good for chips, bread, pasta, sashimi,salad❤️
☀︎
\ olive tree /
・
夫婦の木
しあわせの木
と呼ばれるオリーブの木🌿
・
我が家のシンボルツリーとして、大切に育てています❤︎
・
名前は、ジャック と旦那さんが名付けました🌿笑
・
・
今日は、ジャックのご先祖様に会いに来ております。
・
そう。小豆島です🛳
・
街中オリーブだらけで、ビックリ‼️
・
オリーブの原木や、樹齢千年のオリーブの木も見て来ました🌲
・
我が家のジャックは楽天で買いましたが、立派で素敵な形のオリーブがたくさん安く売っています😍
・
もう1つ買えば、受粉して実がなるかも…
でもまだ悩んでて買ってません(°_°)笑
・
⚋⚋⚋
#オリーブの木 #オリーブ #ペーパーバッグ #小豆島 #小豆島のオリーブ #オリーブ原木 #オリーブ公園 #オリーブ園 #小豆島旅行 #旅行 #国内旅行 #旅行記 #travelgram #travel #tripgram #夫婦旅 #paperbag #鉢カバー #鉢 #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #ホワイトインテリア #whiteinterior #旅 #2人旅 #2人暮らし #myroom #instatrip #shoudoshima
☀︎ \ olive tree / ・ 夫婦の木 しあわせの木 と呼ばれるオリーブの木🌿 ・ 我が家のシンボルツリーとして、大切に育てています❤︎ ・ 名前は、ジャック と旦那さんが名付けました🌿笑 ・ ・ 今日は、ジャックのご先祖様に会いに来ております。 ・ そう。小豆島です🛳 ・ 街中オリーブだらけで、ビックリ‼️ ・ オリーブの原木や、樹齢千年のオリーブの木も見て来ました🌲 ・ 我が家のジャックは楽天で買いましたが、立派で素敵な形のオリーブがたくさん安く売っています😍 ・ もう1つ買えば、受粉して実がなるかも… でもまだ悩んでて買ってません(°_°)笑 ・ ⚋⚋⚋ #オリーブの木  #オリーブ  #ペーパーバッグ  #小豆島  #小豆島のオリーブ  #オリーブ原木  #オリーブ公園  #オリーブ園  #小豆島旅行  #旅行  #国内旅行  #旅行記  #travelgram  #travel  #tripgram  #夫婦旅  #paperbag  #鉢カバー  #鉢  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし  #グリーンのある暮らし  #ホワイトインテリア  #whiteinterior  #旅  #2人旅  #2人暮らし  #myroom  #instatrip  #shoudoshima 
Boat trip around 瀬戸内海🌊🏞💗.
#瀬戸内海 #小豆島 #豊島 #広島 #islands #boattrip #japan #summer #setouchi #여행스타그램 #바다
島に帰ると絶妙なグラデーションでした。
#カレープラージュ#小豆島#夕焼け#小瀬#shoudoshima #setouchi
食べ物ばっかりですがもうしばらくお付き合いください🙏
島唯一の酒蔵に併設されたコッペパン屋さん
オリーブ茶をいただきました
すっきり美味しい😋
みのりはお店の外で島ねこを追いかけ回してました😺
#小豆島 #shodoshima #shoudoshima #森國酒造
食べ物ばっかりですがもうしばらくお付き合いください🙏 島唯一の酒蔵に併設されたコッペパン屋さん オリーブ茶をいただきました すっきり美味しい😋 みのりはお店の外で島ねこを追いかけ回してました😺 #小豆島  #shodoshima  #shoudoshima  #森國酒造 
.
.
海が透けてめちゃ綺麗!!🙈🙈✨
絶壁も神秘的で凄い見惚れる…
実は今回の旅は本人様の要望で
大事な人を連れて行ってました🤤♡
.
#instagram#instagood#instadaily
#sea#resort#beach#summer#enjoy
#kagawa#shoudoshima#trip#travel#love
#香川#小豆島#旅#海#夏#島#エンジェルロード
#olive#picture#photo#good#goodday
#happy#happyday#holiday#love#beach
日本三大渓谷美寒霞渓
#kankakei 
#shoudoshima
2017.6.11
*
*大人の遠足
~今回のお参り 宝生院~
*
小豆島へ遠足へ行った目的は、宝生院のお参り😌
仕事先のお店と同じ名前のお守りを頂きたくて行って来ました🚙💨
本堂の天井から壁にかけても素晴らしく、天然記念物『宝生院の真柏』(4枚目と5枚目)にも圧倒されました。
念願のお守りは@sachikotakara4648 さんが『宝の契り』としてプレゼントしてくれました😆
楽しくてやめられない職場と縁があったことに感謝の気持ちを伝えて帰ってきました💮
*
#大人の遠足#小豆島#shoudoshima#皇踏山#宝生院#housyouin#宝生院のシンパク#宝生院の真柏#天然記念物#お守り#職場と同じ名前#御朱印#御朱印集め#御朱印めぐり#御朱印ガール
2017.6.11 * *大人の遠足 ~今回のお参り 宝生院~ * 小豆島へ遠足へ行った目的は、宝生院のお参り😌 仕事先のお店と同じ名前のお守りを頂きたくて行って来ました🚙💨 本堂の天井から壁にかけても素晴らしく、天然記念物『宝生院の真柏』(4枚目と5枚目)にも圧倒されました。 念願のお守りは@sachikotakara4648 さんが『宝の契り』としてプレゼントしてくれました😆 楽しくてやめられない職場と縁があったことに感謝の気持ちを伝えて帰ってきました💮 * #大人の遠足 #小豆島 #shoudoshima #皇踏山 #宝生院 #housyouin #宝生院のシンパク #宝生院の真柏 #天然記念物 #お守り #職場と同じ名前 #御朱印 #御朱印集め #御朱印めぐり #御朱印ガール 
.
.
@olive_pk 🌳♡
魔女の宅配便?速達便?イメージ場所!
可愛かったな〜😻😻心癒された…
(物語一度も観たことはない…)
.
.
#instagram#instagood#instadaily
#trip#travel#tour#shoudoshima#kagawa
#小豆島#香川#四国#旅#旅行#休日#写真
#holiday#good#goodday#happy#happyday
#olive#olive_pk#love#ハーブ#オリーブ
本日は、ハリイカの下足のカレーと粗挽きチキンキーマです。
ハリイカはのココナッツをしっかり効かせて、途中でレモンを絞ってもらうと味が変わって爽やかに◎
チキンキーマは、優しい味わいで、さっぱりと食べられます◎
よかったらどうぞ◎
#setouchi #shoudoshima #カレープラージュ#ハリイカカレー#チキンキーマ#小豆島
Taking one of my favorite Earthlings, Aunt Nia, to see some art on an archipelago, later found out that the art was superfluous. #teshima #shoudoshima
Taking one of my favorite Earthlings, Aunt Nia, to see some art on an archipelago, later found out that the art was superfluous. #teshima  #shoudoshima 
.
【歌麿亭】様より着画をいただきました🤙🏽🌴
.
胸のワンポイントに肩口、バックプリントにはネームとナンバリングを☝🏽
.
小豆島に遊びに行った際には是非よろしくお願いします😃
.
.
炭焼串料理 歌麿亭 様
場所:小豆島土庄町東港
.
.
.
.
.
プリント代込でTシャツ1枚¥2,500(税込)〜
※プリント箇所により追加+¥500
.
.
お友達とお揃い、部活やサークル、お店のスタッフTシャツなどカラーも種類豊富に取り揃えております!
.
お値段も限界まで他店に徹底対抗させて頂きます💪🏽
※応相談
.
.
まずはお気軽にデザインのご相談をDM、またはLINE🆔pxz3643s(@をお忘れなく)までご連絡ください🙏🏽
.
.
プロフィールURLからショップへ飛び、お好きなカラーのTシャツをお選びご購入いただけます!
https://customize.handcrafted.jp
.
.
.
.
.
#ネットショップ #岡山 #okayama #香川 #kagawa #小豆島 #shoudoshima #ハンドメイド #オリジナル #転写プリント #パロディ #tシャツ #パーカー #プチプラ #プチプラコーデ #ペアルック #親子コーデ #キッズ #キッズコーデ #カップル #カップルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #uniqlo #ユニクロ #gu #ジーユー #followme
. 【歌麿亭】様より着画をいただきました🤙🏽🌴 . 胸のワンポイントに肩口、バックプリントにはネームとナンバリングを☝🏽 . 小豆島に遊びに行った際には是非よろしくお願いします😃 . . 炭焼串料理 歌麿亭 様 場所:小豆島土庄町東港 . . . . . プリント代込でTシャツ1枚¥2,500(税込)〜 ※プリント箇所により追加+¥500 . . お友達とお揃い、部活やサークル、お店のスタッフTシャツなどカラーも種類豊富に取り揃えております! . お値段も限界まで他店に徹底対抗させて頂きます💪🏽 ※応相談 . . まずはお気軽にデザインのご相談をDM、またはLINE🆔pxz3643s(@をお忘れなく)までご連絡ください🙏🏽 . . プロフィールURLからショップへ飛び、お好きなカラーのTシャツをお選びご購入いただけます! https://customize.handcrafted.jp . . . . . #ネットショップ  #岡山  #okayama  #香川  #kagawa  #小豆島  #shoudoshima  #ハンドメイド  #オリジナル  #転写プリント  #パロディ  #tシャツ  #パーカー  #プチプラ  #プチプラコーデ  #ペアルック  #親子コーデ  #キッズ  #キッズコーデ  #カップル  #カップルコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #uniqlo  #ユニクロ  #gu  #ジーユー  #followme 
2017.6.2
*
*よるごはん🎵
#鶏肉とブロッコリーのパスタ🎵
*
大人の遠足で小豆島の写真を撮って出しした時に@azs_fj さんに教えてもらった金両の『だししょうゆ』と『がありっく油』を使ってのパスタ。
それぞれでももちろん美味しいけど、合わせ技も教えてもらえたので今日は合わせ技で😁
普段あまりパスタを好まない長男もペロリとたいらげました😆👍
これ、クセになりそう💮
*
#よるごはん#おうちごはん #dinner #パスタ#pasta #小豆島#shoudoshima#金両#kinryo##金両醤油だししょうゆ#がありっく油#島のささやき#SHIMA-NO-SASAYAKI
2017.6.2 * *よるごはん🎵 #鶏肉とブロッコリーのパスタ 🎵 * 大人の遠足で小豆島の写真を撮って出しした時に@azs_fj さんに教えてもらった金両の『だししょうゆ』と『がありっく油』を使ってのパスタ。 それぞれでももちろん美味しいけど、合わせ技も教えてもらえたので今日は合わせ技で😁 普段あまりパスタを好まない長男もペロリとたいらげました😆👍 これ、クセになりそう💮 * #よるごはん #おうちごはん  #dinner  #パスタ #pasta  #小豆島 #shoudoshima #金両 #kinryo ##金両醤油だししょうゆ #がありっく油 #島のささやき #SHIMA -NO-SASAYAKI
スズキさんちの島豚でポークビンダルー。酸っぱ辛いビンダルー日曜日までやってます◎よかったら是非!#shoudoshima #setouchi #カレープラージュ#島豚#ポークビンダル
.
マルキン醤油
.
'しょうゆソフトクリーム'
.
小豆島のご当地ソフトクリーム💕
.
しょうゆ味?チーズ味?
不思議な味やった、、、🙄
.
#香川県 #小豆島 #shoudoshima 
#japan #softcream 
#🍦 #ソフトクリーム 
#foodstagram 
#instafood 
#食べるの大好き 
#お散歩 #一眼レフ初心者 
#カメラ女子 #eoskissx8i 
#ご当地ソフト #love #like4like 
#美味しい #可愛い #女子っぽいやつ 
#LoveFood #お出かけ #フェリー 
#sweet #dessert #しょうゆソフトクリーム
#food #食べ歩き
. マルキン醤油 . 'しょうゆソフトクリーム' . 小豆島のご当地ソフトクリーム💕 . しょうゆ味?チーズ味? 不思議な味やった、、、🙄 . #香川県  #小豆島  #shoudoshima  #japan  #softcream  #🍦 #ソフトクリーム  #foodstagram  #instafood  #食べるの大好き  #お散歩  #一眼レフ初心者  #カメラ女子  #eoskissx8i  #ご当地ソフト  #love  #like4like  #美味しい  #可愛い  #女子っぽいやつ  #LoveFood  #お出かけ  #フェリー  #sweet  #dessert  #しょうゆソフトクリーム  #food  #食べ歩き 
2017.5.31
*
*@setouchi_gram さまに選んで頂いたので、記念Reportさせて下さい☺️
携帯カメラでも、小豆島の空の青さと海の青さが伝わったことがとても嬉しく思います😆
前前回の『大人の遠足』で訪れた尾道~今治~瀬戸大橋の時もいろんな景色が見れて本当に切り取りたい所だらけでした。
これからも瀬戸内お出かけ楽しみたいです🎵
*
#瀬戸内ぐらむ#setouchigram#せとうちのこどもたち#report#小豆島#オリーブ公園前の砂浜#shoudoshima
2017.5.31 * *@setouchi_gram さまに選んで頂いたので、記念Reportさせて下さい☺️ 携帯カメラでも、小豆島の空の青さと海の青さが伝わったことがとても嬉しく思います😆 前前回の『大人の遠足』で訪れた尾道~今治~瀬戸大橋の時もいろんな景色が見れて本当に切り取りたい所だらけでした。 これからも瀬戸内お出かけ楽しみたいです🎵 * #瀬戸内ぐらむ #setouchigram #せとうちのこどもたち #report #小豆島 #オリーブ公園前の砂浜 #shoudoshima 
ぽっぽやのホームページを作成してくれるWEBクリエイターの方と小豆島にて打ち合わせしてきました(o^^o)まだまだリノベーションが終わってからのホームページなのですが、すでにワクワク♡♡しています(´∀`)
#小豆島 #web #ゲストハウス #japan #shoudoshima #kagawa
ぽっぽやのホームページを作成してくれるWEBクリエイターの方と小豆島にて打ち合わせしてきました(o^^o)まだまだリノベーションが終わってからのホームページなのですが、すでにワクワク♡♡しています(´∀`) #小豆島  #web  #ゲストハウス  #japan  #shoudoshima  #kagawa 
今日の夕焼け@慶野松原
晴れ女パワー、いつまで続くかな⑅◡̈* #sunset #over #shoudoshima #keino #awajibeachyoga
2017.5.28
*
*大人の遠足💃
*
ちょっぴり早い朝昼兼のご飯は…
やっぱりうどん🍜
うどん県ですから😁
地元の人オススメの三太郎さんへ。
教えてくれた方のイチオシ、『天おろし』頂きました😆
も~ね、うどんの程よいコシがたまりません😆
天ぷらも、サックサク😆
みんなで一口ずつわけて食べた釜玉うどんも、醤油と卵のバランスが何とも言えない旨さ💮
撮り忘れたけど手作りのお稲荷さんも優しい優しい味でした😄
*
#うどん#うどん県#香川県#小豆島#shoudoshima#三太郎#天おろしうどん#釜玉うどん#udon
2017.5.28 * *大人の遠足💃 * ちょっぴり早い朝昼兼のご飯は… やっぱりうどん🍜 うどん県ですから😁 地元の人オススメの三太郎さんへ。 教えてくれた方のイチオシ、『天おろし』頂きました😆 も~ね、うどんの程よいコシがたまりません😆 天ぷらも、サックサク😆 みんなで一口ずつわけて食べた釜玉うどんも、醤油と卵のバランスが何とも言えない旨さ💮 撮り忘れたけど手作りのお稲荷さんも優しい優しい味でした😄 * #うどん #うどん県 #香川県 #小豆島 #shoudoshima #三太郎 #天おろしうどん #釜玉うどん #udon 
2017.5.28
*
*大人の遠足💃
*
トリプルKたちも満喫〰😆😆
私たちのあこがれ、『砂浜でジャ~ンプ⤴⤴』やっぱり子どもたちカワイイ♥
自分たちの影で『K』作ったり、貝殻でハート♥作ったり…
すごく穏やかな時間😌
*
#大人の遠足#小豆島#shoudoshima#瀬戸内#砂浜#貝殻#影文字#ハート#hart#setouchigram48#せとうちのこどもたち#小豆島オリーブ公園前の砂浜
2017.5.28 * *大人の遠足💃 * トリプルKたちも満喫〰😆😆 私たちのあこがれ、『砂浜でジャ~ンプ⤴⤴』やっぱり子どもたちカワイイ♥ 自分たちの影で『K』作ったり、貝殻でハート♥作ったり… すごく穏やかな時間😌 * #大人の遠足 #小豆島 #shoudoshima #瀬戸内 #砂浜 #貝殻 #影文字 #ハート #hart #setouchigram48 #せとうちのこどもたち #小豆島オリーブ公園前の砂浜 
小豆島産ハリイカの下足カレー。さっぱりココナッツ仕立てで◎後からレモンを絞ってもらうとより爽やかなカレーに変わります。是非どうぞ!#shoudoshima #setouchi #小豆島 #カレープラージュ#カレー#ハリイカ
Splendid weather☀️🤡 Heading to 二十四の瞳映画村 #2017 #may #summer #trip #shikoku #kagawa #shoudoshima #一人旅 #四国 #小豆島 #渡り舟
A heart-shapes olive's leaf which brings happiness!? Share the happiness to everyone♡.
みんなに幸せのお福分け♡

#oliveleaf #shapeofheart #superstition #luckyday #happyday #sunnyday #island #shoudoshima #kagawa #Japan
#小豆島 #井上誠耕園
ペーパースカイとのコラボカレー。鈴木さんちの島豚カレーです。ガツンとスパイス効いてます。これ食べた方には、ペーパースカイなんと500円で買えます!!よろしくお願いいたします◎#カレープラージュ#小豆島#ポークカレー#papersky #setouchi #shoudoshima #島豚
四国の旅  ❷
瀬戸内海の島編

①高松港からフェリーで小豆島へ
②小豆島 池田港近くの桟敷  お祭りの際にはこの桟敷に座って見学するそうです
③中山千枚田  田んぼに水をはっている最中で、これから田植えをすると農家の方が言っていました
④宝生院の特別天然記念物シンパク  樹齢1600年とのこと。幹が物凄く見る角度によって色々な動物が表れて見えます。
⑤千年オリーブ  小豆島には古〜〜い木があるのです。
⑥豊島美術館  中に入ると白い空間が広がり、大勢いたにもかかわらず、静寂さの中で心穏やかになるひとときでした。
⑦豊島美術館のカフェと売店
⑧高松港のオブジェ

三泊四日のかけ足の旅でしたが、目一杯予定していた全て、それ以上色々観て回ることができました。充実した欲張り旅でした😊
#四国 
#小豆島
#千枚田
#オリーブ
#豊島美術館 
#欲張り旅 
#shikoku 
#shoudoshima 
#teshima 
#teshimaartmuseum
四国の旅 ❷ 瀬戸内海の島編 ①高松港からフェリーで小豆島へ ②小豆島 池田港近くの桟敷 お祭りの際にはこの桟敷に座って見学するそうです ③中山千枚田 田んぼに水をはっている最中で、これから田植えをすると農家の方が言っていました ④宝生院の特別天然記念物シンパク 樹齢1600年とのこと。幹が物凄く見る角度によって色々な動物が表れて見えます。 ⑤千年オリーブ 小豆島には古〜〜い木があるのです。 ⑥豊島美術館 中に入ると白い空間が広がり、大勢いたにもかかわらず、静寂さの中で心穏やかになるひとときでした。 ⑦豊島美術館のカフェと売店 ⑧高松港のオブジェ 三泊四日のかけ足の旅でしたが、目一杯予定していた全て、それ以上色々観て回ることができました。充実した欲張り旅でした😊 #四国  #小豆島  #千枚田  #オリーブ  #豊島美術館  #欲張り旅  #shikoku  #shoudoshima  #teshima  #teshimaartmuseum 
小豆島で1番好きな景色だった。
My best favorite place in shoudoshima
#nofilter #shoudoshima #中山#千枚田#中山千枚田#棚田#小豆島
今日の目的!!
小豆島のキッチンuchinku♪
めっちゃいい!!
#uchinku
#小豆島
#shoudoshima
こどもの日🎏
こいのぼりpicは先月に小豆島🚢に行った時の♡
GW休みボケで曜日感覚マヒしてます(ノ∀`)
夕ご飯は次女と2人でタコスでまったり♡
#shoudoshima  #小豆島 #こどもの日ごはん  #タコスチップス  #favoritefood  #明日のお弁当にも入れる
・
こんな自然に 囲まれて
気持ちが 落ち着く 🌿✨
・
絶賛連勤中 来週やっとこさ
マイの #GW がくる 🤤💗
・
ゆっくり すごしたい ✨
・
#小豆島#小豆島オリーブ公園#弾丸#旅#自然#笑顔#ネイル#空#写真#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#香川#shoudoshima#camera#picture#smile#instagood#love#l4l
小豆島オリーブ公園へ🌿 緑が溢れていて綺麗だった💚実写版の魔女の宅急便のセットを再現したお店があったり、とにかくおしゃれ💅
オリーブサイダーにオリーブソフト、オリーブの葉って不思議な味だった✨
#のんびりしてて時間立つのゆっくり
#オリーブ 
#小豆島
#小豆島オリーブ公園
#緑 
#魔女の宅急便
#ご当地ソフトクリーム 
#休暇
#olive
#フェリーに乗って
#kagawa 
#shoudoshima
小豆島オリーブ公園へ🌿 緑が溢れていて綺麗だった💚実写版の魔女の宅急便のセットを再現したお店があったり、とにかくおしゃれ💅 オリーブサイダーにオリーブソフト、オリーブの葉って不思議な味だった✨ #のんびりしてて時間立つのゆっくり  #オリーブ  #小豆島  #小豆島オリーブ公園  #緑  #魔女の宅急便  #ご当地ソフトクリーム  #休暇  #olive  #フェリーに乗って  #kagawa  #shoudoshima 
【エンジェルロード[Angel Road]】
Japan.Kagawa.
This road appears only at low tide.
This is a sacred place for lovers.
#angelroad
#ocean
#coast 
#shore
#beach
#lovers 
#shodoshima 
#shoudoshima 
#datespot 
#datelocation
#kagawa
#japan
#エンジェルロード
#小豆島エンジェルロード
#天使の散歩道
#恋人の聖地
#小豆島
#香川
.
.
四国、小豆島、淡路島いってきました🚗💨
ほんっまにずっと楽しくていっぱい笑った😋
GW最高の思い出ができました🍃
夏休みの旅行もたのしみ〜〜!!
3日間ありがとう🙇運転お疲れ様🙇
.
.
#shikoku #shoudoshima #awajishima #trip #drive #bf #cp #ily #like4like #l4l
. . 四国、小豆島、淡路島いってきました🚗💨 ほんっまにずっと楽しくていっぱい笑った😋 GW最高の思い出ができました🍃 夏休みの旅行もたのしみ〜〜!! 3日間ありがとう🙇運転お疲れ様🙇 . . #shikoku  #shoudoshima  #awajishima  #trip  #drive  #bf  #cp  #ily  #like4like  #l4l 
醤油ロールカステラ

小豆島のお土産でもらった醤油ロールカステラ!
マルキン醤油のほのかな香りがして美味い。

#japan #日本 #香川 #kagawa #小豆島 #shoudoshima #醤油 #shouyu #カステラ #醤油ロールカステラ #castella #美味い #delicious #醤油の香り #Scentofsoysauce #Soysauce #マルキン醤油
ペーパースカイに載せていただきました!小豆島のお遍路特集です。grafの服部さんとカレーを作らさせてもらいました◎小豆島に遊びに来る方も必見だと思います。カレープラージュにて、販売もしておりますので、みなさまぜひどうぞー。#papersky#ペーパースカイ#カレープラージュ #小豆島 #shoudoshima #setouchi #お遍路#graf