an online Instagram web viewer

#silkyfowl medias

Photos

ぴよ子大人になる。

ついこないだまで
私が見えないとパニックになってのに。

戸惑う程度になってきた。

#親離れ#寂しい#嬉しい#複雑

#ウコッケイ#烏骨鶏#庭#鶏#ニワトリ#🐔#ぴよ子#silkyfowl #white #生後2ヶ月3週目
今日はお天気がいいから、
洗ったケージが早く乾く❤

#バッタ さん。ごちそうさまでした。
#ありがとう

#日光浴#ウコッケイ#烏骨鶏#鶏#ニワトリ#にわとり#🐔#ぴよ子#庭#葉っぱ#落ち葉#ふわもこ部 #白#ホワイト#silkyfowl #white
Some people wear hats like that #bibo #chickenlove #silkyfowl #beauty #alwayselegant #coolchick #
今日は風もあまりなくて、
ゆっくりお外にいれたね😍

#烏骨鶏#ウコッケイ#にわとり#ニワトリ#🐔#鶏#ひよこ#ぴよ子#ピヨピヨ#生後1ヶ月3週 #silkyfowl
親子ではありません

旦那がホームセンターで
ひなを買ってきたのです。
工房がもう、なんなのか
わからなくなってきてます((T_T))。 ピヨピヨなくとき、腹話術のようにくちばしを閉じていると、初めて知りました。

#ウコッケイ #ウコッケイひな #烏骨鶏 #ピヨピヨ #silkyfowl
親子ではありません 旦那がホームセンターで ひなを買ってきたのです。 工房がもう、なんなのか わからなくなってきてます((T_T))。 ピヨピヨなくとき、腹話術のようにくちばしを閉じていると、初めて知りました。 #ウコッケイ  #ウコッケイひな  #烏骨鶏  #ピヨピヨ  #silkyfowl 
#ぴよ子
今日からひよこフードなくなったので
中ビナフードに😆

大人になっていく❤

体のお手入れも念入りに!
一生懸命尻尾のつけねにある
#尾脂腺 から脂をとって羽にヌリヌリ。

白さを保たないとね😉

#pet#silkyfowl #ひよこ#ヒヨコ#雛#ニワトリ#にわとり#🐔#鶏#烏骨鶏#ウコッケイ
誰かが実家の庭に烏骨鶏を棄てた🐓
フワフワして結構かわいい💙
名前はトランプ笑🗽
Someone abandoned the silky fowl in our garden. 
My dad named him(or her ) 'Trump'😂😂😂
・
#烏骨鶏#拾い物#silkyfowl #hen#cock#性別不明#フワフワ
お迎えしたときは、
突っつけなかった🌱も

#生後1ヶ月 過ぎて
こんな大きい葉っぱを突っついて食べれるようになったよ!!! #まだまだ甘えん坊
#そういえば名前
#ぴよ子 のまま

#烏骨鶏#ウコッケイ#ニワトリ#にわとり#🐔#ヒヨコ#ひよこ#ピヨピヨ#雛#鳥#赤ちゃん#baby#silkyfowl
あひるのアージェンと春ちゃん夏ちゃん秋ちゃん冬ちゃん。

おやつですよ〜🐓 全員集合w

#あひる #うこっけい #アメリカンシルキー #庭 #おやつの時間 #アヒル #🐓#庭鳥 #烏骨鶏 #アージェン #あひる暮らし #春夏秋冬 #dack #pekinduck #silkiechicken #bird #instabirds #donaldduck #silkyfowl #mygarden #poodlechicken #silkies #ducksofinstagram #ducklife
アウルのぴよ子を見つめる目👀❤ お尻の臭いを一生懸命嗅いでご挨拶してるのに
ぴよ子は全く気にせず。
下を突っついたり、毛繕いしたり。

アウルのLOVEが伝わらない💔

#一方通行の愛 
#ペキニーズ#ペキニーズフォーン#アウルブサカワ#鼻ペチャ#犬#🐶#ペキ#烏骨鶏#ぴよ子#生後31日目#ウコッケイ#鳥#鶏#🐔#ニワトリ#にわとり#黒#白#茶#pekistagram#pekingese#peke#pekingeselove#dog#dogstagram#doglover #silkyfowl
アウルのぴよ子を見つめる目👀❤ お尻の臭いを一生懸命嗅いでご挨拶してるのに ぴよ子は全く気にせず。 下を突っついたり、毛繕いしたり。 アウルのLOVEが伝わらない💔 #一方通行の愛  #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #アウルブサカワ #鼻ペチャ #犬 #🐶#ペキ #烏骨鶏 #ぴよ子 #生後31日目 #ウコッケイ #鳥 #鶏 #🐔#ニワトリ #にわとり #黒 #白 #茶 #pekistagram #pekingese #peke #pekingeselove #dog #dogstagram #doglover  #silkyfowl 
waiting for breakfast.
朝ご飯待ち(笑)
#ウコッケイ#烏骨鶏#silkyfowl #silkychicken
#生後27日目

仮名#ぴよ子 
ずっと足元にいるぴよ子。
1m位私と離れただけ不安。

私がいるところが
行ったことないところだと
どうしよう😖💧ってなる。

でも、わざとそうゆうところを選んで
移動するの。

お外は楽しいよ❤
おいしい草🌱が生えてるよ❤
虫🐛さんもいるよ❤

でも、怖い蜂🐝さんもいるんだよ😣

いっぱい教えてあげたいな🎵

#烏骨鶏#ウコッケイ#🐔#鶏#ニワトリ#にわとり#ヒヨコ#ひよこ#鳥#silkyfowl
#生後27日目  仮名#ぴよ子  ずっと足元にいるぴよ子。 1m位私と離れただけ不安。 私がいるところが 行ったことないところだと どうしよう😖💧ってなる。 でも、わざとそうゆうところを選んで 移動するの。 お外は楽しいよ❤ おいしい草🌱が生えてるよ❤ 虫🐛さんもいるよ❤ でも、怖い蜂🐝さんもいるんだよ😣 いっぱい教えてあげたいな🎵 #烏骨鶏 #ウコッケイ #🐔#鶏 #ニワトリ #にわとり #ヒヨコ #ひよこ #鳥 #silkyfowl 
#生後26日目

朝雨が降ってたから
庭散歩できなかったね

つまんないなー

#烏骨鶏#庭#にわとり#ニワトリ#雨の日#ひよこ#ヒヨコ#🐔#鶏#silkyfowl #ぴよ子

#まだ名前決まらない
今日は、一番体が小さいピンが一匹でずっと座ってた。
#烏骨鶏 #ペット #silkyfowl
鶏🐔コレクション✨

#ひよこ #鶏 #烏骨鶏 #silkyfowl #chick #chicken #趣味の養鶏
#生後25日目

仮名#ぴよ子

首もとの羽も生え変わってきた!

#烏骨鶏#雛#ヒヨコ#ひよこ#鳥#ニワトリ#にわとり#🐔#鶏#silkyfowl
大きくなっても「ひよこ」
母:ウコッケイ、父:ヘーゲル(チャボ)たぶん
#chicken #SilkyFowl #Chick #mix
#生後24日目

仮名#ぴよ子

初めて土を食べ
初めて葉っぱ🌱を食べた

#烏骨鶏#雛#ヒヨコ#ひよこ#鶏#鳥#silkyfowl
膝の上に乗ってきた。かわいい。
#烏骨鶏  #silkyfowl
#生後23日目

仮名#ぴよ子 ちゃん

初めて外に出て、
バイクの音にヒビリ。
素早く私の上着の中へ❤

#silkyfowl #ひよこ
ヒヨコ#雛#ニワトリ#にわとり#鶏#烏骨鶏#烏
烏骨鶏 Gallus gallus var.domesticus
新座のぶどう園に飼われているウコッケイ。卵を2個産んでいた。金沢のお土産に烏骨鶏カステラがあるのだけど、結構好きなんだよねぇ。
#埼玉 #新座 #鳥 #鶏 #烏骨鶏 #ウコッケイ #bird #silkyfowl #sony #α6500 #a6500 #sel50m28
名無しのPちゃん。

#生後22日目 
ヒヨコは日に日に大きくなる。
4日前に出会ったときよりも
大きく、汚くなってた(笑)

鶏のお風呂。
#砂浴び を早速してもらおうと思ったけど
まだ下が湿ってて無理でした💦

早く大きくなーれ!!! #烏骨鶏#鶏#ニワトリ#ヒヨコ#ひよこ#雛#白#黒#silkyfowl
今日から家族の#烏骨鶏 8月29日生まれの#女の子 ❤

実は#桂チャボ のゆきちゃんが約1週間前に
お星様になってしまいました。
約6年一緒に過ごすことができましたが
まだまだ一緒にいて欲しかったな。

群れから外されてしまったゆきちゃん。
動物の世界は厳しい。
生き残れないと判断された子は
一緒にはいられない。

寂しくて寂しくて、
結局またお迎えしちゃいました。

懲りないな私。

すでに#ブサイク期 (羽のはえかわり時期)突入しているかわいい子。

#ひよこ#ヒヨコ#雛#silkyfowl#鶏
今日から家族の#烏骨鶏  8月29日生まれの#女の子  ❤ 実は#桂チャボ  のゆきちゃんが約1週間前に お星様になってしまいました。 約6年一緒に過ごすことができましたが まだまだ一緒にいて欲しかったな。 群れから外されてしまったゆきちゃん。 動物の世界は厳しい。 生き残れないと判断された子は 一緒にはいられない。 寂しくて寂しくて、 結局またお迎えしちゃいました。 懲りないな私。 すでに#ブサイク期  (羽のはえかわり時期)突入しているかわいい子。 #ひよこ #ヒヨコ #雛 #silkyfowl #鶏 
It's not that they don't get fed regularly - they just love being fed out of my hand #hühnerglück #silkyfowl #chickenlikebunnies #chickenaremyommmmmmmm #
Ingrid always has something Important to say #chickenlove #silkyfowl #fromunderchicktotopchicken #
今日は、ウコと、ピンかポン?(見分けがつかない)が、ひざに乗ったり、腕に乗ったりしてかわいかった😄クワァ、クワァ鳴いているのは、合鴨。
#烏骨鶏  #silkyfowl
今日は、ウコと、ピンかポン?(見分けがつかない)が、ひざに乗ったり、腕に乗ったりしてかわいかった😄クワァ、クワァ鳴いているのは、合鴨。 #烏骨鶏  #silkyfowl 
合鴨のピコも烏骨鶏のウコも、木から落ちた熟しているカキが大好物。ウコの鳴き声も変わりました。
#合鴨 #烏骨鶏  #silkyfowl
合鴨のピコも烏骨鶏のウコも、木から落ちた熟しているカキが大好物。ウコの鳴き声も変わりました。 #合鴨  #烏骨鶏  #silkyfowl 
ウコとピン、ポン、パン。右がパン。みんな元気に育っています。どうやら、ウコは、メス。パンがオスだといいな。パンは、卵の時から大きかった。時々ウコと間違えるくらい。
#烏骨鶏  #silkyfowl
ウコとピン、ポン、パン。右がパン。みんな元気に育っています。どうやら、ウコは、メス。パンがオスだといいな。パンは、卵の時から大きかった。時々ウコと間違えるくらい。 #烏骨鶏  #silkyfowl 
ウコッケイのuko。#みそろぎ人形展
小屋の止まり木に仲良く並んで座ってる。かわいい😄
#烏骨鶏  #silkyfowl
小屋の止まり木に仲良く並んで座ってる。かわいい😄 #烏骨鶏  #silkyfowl 
砂遊び、最高!一緒に遊ぶウコと、ピン、ポン、パン。だんだん仲良しになっていく😊
#烏骨鶏  #silkyfowl
砂遊び、最高!一緒に遊ぶウコと、ピン、ポン、パン。だんだん仲良しになっていく😊 #烏骨鶏  #silkyfowl 
Dad's silky fowl. Aug 13, 2017.
#silkyfowl #chicken #silkies
The Silky Fowl Soup, which has a time-honoured place in traditional Chinese medicine, certainly lives up to its name at Mott 32. ⠀
The Silky Fowl Soup, which has a time-honoured place in traditional Chinese medicine, certainly lives up to its name at Mott 32. ⠀
빨대 취향저격💘
퇴근후 그림그리기 좋은곳🎨✍🏻
.
#광주 #계림동 #도프 #doodle #silkyfowl
コッコ蚊遣り

蚊取り線香入れ第二弾、
うちのウコッケイをモチーフに(笑)

けど、頭のもふもふを粘土で作るのは至難の技で、頭にアクセサリー付けてごまかしちゃったよ!

#蚊遣り #蚊取り線香入れ #蚊取り線香 #mosquitocoil #ウコッケイ #烏骨鶏 #silkyfowl #silkie #やきもの #陶芸 #ceramics #clayworks
久々のキャンディーズ……ですが、とまっているトンボに注目してみました!ごめんね😅キャンディーズは相変わらず元気です🙂いつの間にか8月になっていて、時間が過ぎるのは早いなぁ〜と。お盆前に🐷🐹🐔🐰🌰の部屋掃除しなくては。ちなみに、このチャイムは夕方6時にいつも鳴る村のチャイムです🔔✨一人暮らしをしていた時に実家に帰ってきてこのチャイム聞くと、何か安心する自分がいたのを思い出しました。(笑)
#pet #ペット #silkyfowl #烏骨鶏 #🐔 #トンボ
久々のキャンディーズ……ですが、とまっているトンボに注目してみました!ごめんね😅キャンディーズは相変わらず元気です🙂いつの間にか8月になっていて、時間が過ぎるのは早いなぁ〜と。お盆前に🐷🐹🐔🐰🌰の部屋掃除しなくては。ちなみに、このチャイムは夕方6時にいつも鳴る村のチャイムです🔔✨一人暮らしをしていた時に実家に帰ってきてこのチャイム聞くと、何か安心する自分がいたのを思い出しました。(笑) #pet  #ペット  #silkyfowl  #烏骨鶏  #🐔 #トンボ 
#chicken #silkyfowl #escape #okinawa #japan 
なんでこんな海辺に鶏が...
う..烏骨鶏だった😓
Tow dinner.
.
Salad with silky fowl egg.
Fried tofu topped on marinated onion & grated Japanese radish.
White corn & soft tofu Potage soup.
Cooked rice with yellow corn. .
Yesterday, I got organic silky fowleggs.
The best way to taste It's natural and simple flavor, just boiling🌼
.
今日のおうち晩ごはん。
烏骨鶏のゆで卵サラダ、
厚揚げのみぞれ玉葱マリネ添え、
ホワイトコーンの豆腐ポタージュ。
とうもろこしご飯。
.
昨日道の駅でゲットした烏骨鶏✨
美味しさを味わうにはシンプルに茹でるのが一番🌼
.
#dinner #vegetarian #rawfood #salad #silkyfowl #egg #tofu #corn #cookedrice #rawsoup #晩ごはん #ベジタリアン #ローフード #夏 #旬 #とうもろこし #烏骨鶏 #豆腐 #ポタージュ #ロースープ
Tow dinner. . Salad with silky fowl egg. Fried tofu topped on marinated onion & grated Japanese radish. White corn & soft tofu Potage soup. Cooked rice with yellow corn. . Yesterday, I got organic silky fowleggs. The best way to taste It's natural and simple flavor, just boiling🌼 . 今日のおうち晩ごはん。 烏骨鶏のゆで卵サラダ、 厚揚げのみぞれ玉葱マリネ添え、 ホワイトコーンの豆腐ポタージュ。 とうもろこしご飯。 . 昨日道の駅でゲットした烏骨鶏✨ 美味しさを味わうにはシンプルに茹でるのが一番🌼 . #dinner  #vegetarian  #rawfood  #salad  #silkyfowl  #egg  #tofu  #corn  #cookedrice  #rawsoup  #晩ごはん  #ベジタリアン  #ローフード  #夏  #旬  #とうもろこし  #烏骨鶏  #豆腐  #ポタージュ  #ロースープ 
Such as a matched couple, you two should get married.  #SilkyFowl #SesameStreet #FarmLife #AnimalCare #FreeRangeChickens #CowBayLife
Chicken Ginseng Soup 
#chickensoup #silkyfowl
烏骨鶏〜〜、キャワイイー🐔✨💕
フワフワもふもふ〜〜☺️
Soooo cute Silky fowl🐔✨💕
#photooftheday #bird #silkyfowl #animal #japan #instabird 
#烏骨鶏 #ふわふわ #もふもふ #おとなしい #かわいい #顔 は #青い から #ビックリ #ことりのおうち
イェーイ✨こけこっこー🐓

夕方の烏骨鶏たち

庭に落ちてるスケボーが気に入ったみたい。

ちなみに。4枚目以外は女の子w
頭ボンバーだけど

#烏骨鶏 #うこっけい #庭鳥 #庭 #ガーデニング #スケボー #ふわもこ部 #マイガーデン #gardening #silkyfowl #bird #instabird #garden #backyardchickens #silkie
오늘은 파텍필립 아쿠아넛과 해신탕
랍스터, 문어, 오골계, 전복,가리비, 소라 등등...
#patekphilippe #aquanaut #audemarspiguet #royaloak 
#cufflinks #lobster #silkyfowl #octopus #abalone #scallop #conch
温室でまどろむペヨっこ🐔
・
#peyo🐔
#16歳
#温室
#烏骨鶏 #ウコッケイ #silkyfowl
鶏小屋の老朽化が酷く、ネズ公による嫌がらせで怪我までしてしまったペヨ。
*
もうペヨひとりだけなので、大きな古い鶏小屋は取り壊し、高床式のワンルームを新設✨
*
温室あり!
内側から施錠可能な安心設計!
(作ってくれたS大工が『オイ、鶏にちゃんと鍵かけろって教えてくれよ』と 笑)
風も取り込める網戸も完備!
移動可能なお神輿タイプ!
夜は家の中なので安心安全🐔💨
*
怪我をしてから鬱っぽくなっていたのが、すっかり元気になりました。
よかったね、ペヨ。
*
#peyo🐔
#16歳 (推定)
#なぎいぬ は見守り隊隊長
#烏骨鶏 #silkyfowl
#暫く休暇中
鶏小屋の老朽化が酷く、ネズ公による嫌がらせで怪我までしてしまったペヨ。 * もうペヨひとりだけなので、大きな古い鶏小屋は取り壊し、高床式のワンルームを新設✨ * 温室あり! 内側から施錠可能な安心設計! (作ってくれたS大工が『オイ、鶏にちゃんと鍵かけろって教えてくれよ』と 笑) 風も取り込める網戸も完備! 移動可能なお神輿タイプ! 夜は家の中なので安心安全🐔💨 * 怪我をしてから鬱っぽくなっていたのが、すっかり元気になりました。 よかったね、ペヨ。 * #peyo 🐔 #16歳  (推定) #なぎいぬ  は見守り隊隊長 #烏骨鶏  #silkyfowl  #暫く休暇中 
Why did the chicken cross the road? To get a new fancy haircut. 
#chicken #subsistence #silkyfowl #seidenhuhn #selfsupply #garden #backyard
Genuine 'Silkie'(Silky Fowl) chicken - dark skin, meat & bone / 烏皮、烏肉、烏骨的正「竹絲」雞
#chicken #SilkyFowl #Silkie #chinesefood #烏骨雞 #竹絲雞 #中菜 #鶏料理 #中華料理  #Taipeieats
‪鳥天狗シリーズ‬
‪烏骨鶏天狗‬
‪◇宣伝◇‬
‪ソフビなど通販してます。‬
‪tengart.thebase.in‬
‪◇宣伝◇‬
‪てんぐるみスタンプリリース!‬
‪store.line.me/stickershop/pr…‬
‪#鳥天狗 #天狗‬
‪#SilkyFowl ‬
‪鳥天狗シリーズ‬ ‪烏骨鶏天狗‬ ‪◇宣伝◇‬ ‪ソフビなど通販してます。‬ ‪tengart.thebase.in‬ ‪◇宣伝◇‬ ‪てんぐるみスタンプリリース!‬ ‪store.line.me/stickershop/pr…‬ ‪#鳥天狗  #天狗 ‬ ‪#SilkyFowl  ‬
もふっ

ウコッケイ雌、元気です。

#ウコッケイ #烏骨鶏 #silkyfowl 
#もふもふ
Fika Fika Cafe x Anis Restaurant 
Coffee "Meat"ing
,
Black-Bone Silky Fowl
Carrot, black rice
.
烏骨鶏
人参、黒米
.
.
.
.
.

#meat #coffee #fikafikacafe #anis #roaster #好肉者無惡人 #taipei #tokyo #anismeating #foodie #blackbonesilkyfowl #silkyfowl #烏骨鶏 #instafood #foodporn #foodpic#popuprestaurant #台北 #ポップアップ #ポップアップレストラン