an online Instagram web viewer

#sirocoffee medias

Photos

𖠚𖠚
.
気まぐれメニューのキャラメルショコラ(みたいな名前)をナミさんにご馳走になった先日
.
イイホシユミコのsmoke blueが仲間入りしてた
.
写真の時系列がバラバラだ
.
#satobo_siro
.
#sirocoffee #cafe 
#fukuoka #chocolatecake #福岡 #城西 #シロコーヒー
𖠚𖠚 . 気まぐれメニューのキャラメルショコラ(みたいな名前)をナミさんにご馳走になった先日 . イイホシユミコのsmoke blueが仲間入りしてた . 写真の時系列がバラバラだ . #satobo_siro  . #sirocoffee  #cafe  #fukuoka  #chocolatecake  #福岡  #城西  #シロコーヒー 
おつかれさまです。
・
今日はお休み。
・
休みですが、朝から何やらバタバタと仕事関係の手続きやらで動き回る日に(T . T)
・
福岡の西新に用事があって行ったついでに、行ってみたかったカフェへ。
・
#sirocoffee に行ってきました。
・
黒ごまきな粉ラテを頂きました(^^)
・
アイスしかないということで、ホットが良かったけどアイスを。 ・
店内もとてもシンプルでオシャレなカフェ。
・
ラテも美味しかったです。
・
しばらくは仕事休みの日もゆっくりとできなそうな感じですが…体調崩さないようにしていきたいところです。
・
みなさんいつもありがとうございます。
・
#シンプルライフ#シンプルライ夫婦#シンプルな暮らし#持たない暮らし#暮らしを楽しむ#休日#カフェ#福岡カフェ#カフェ巡り#ラテ#服#シンプルファッション#カメラ男子#一眼レフ#カメラ好き#福岡カメラ部#インテリア
おつかれさまです。 ・ 今日はお休み。 ・ 休みですが、朝から何やらバタバタと仕事関係の手続きやらで動き回る日に(T . T) ・ 福岡の西新に用事があって行ったついでに、行ってみたかったカフェへ。 ・ #sirocoffee  に行ってきました。 ・ 黒ごまきな粉ラテを頂きました(^^) ・ アイスしかないということで、ホットが良かったけどアイスを。 ・ 店内もとてもシンプルでオシャレなカフェ。 ・ ラテも美味しかったです。 ・ しばらくは仕事休みの日もゆっくりとできなそうな感じですが…体調崩さないようにしていきたいところです。 ・ みなさんいつもありがとうございます。 ・ #シンプルライフ #シンプルライ夫婦 #シンプルな暮らし #持たない暮らし #暮らしを楽しむ #休日 #カフェ #福岡カフェ #カフェ巡り #ラテ #服 #シンプルファッション #カメラ男子 #一眼レフ #カメラ好き #福岡カメラ部 #インテリア 
[福岡カフェデータ]
.
西新にある #sirocoffee さん
.
インスタでめちゃくちゃ人気で気になってました😳
.
西新のほうへはなかなか行きませんが用事があったので伺えました✨
.
ほぼ満席で女子率高め、女子高生もいました😳
カウンターにはなんとか座れて良かったです
.
カフェだから珈琲あるのかなと思ってましたが、珈琲はなくてラテ系とチーズケーキはありました🍽
.
私が頼んだのは、
黒ごまはちみつきな粉ラテ?
(名前はうろ覚えです💦)
.
寒かったのでホットが良かったのですが、アイスのみでした…
.
でもとても美味しかったです☺️
.
内装もシンプルで好きな感じでした。
.
.
.
#福岡カフェ#西新カフェ#カフェ巡り #カフェ#黒ごまきな粉#sirocoffee #シンプルな内装#シンプル
[福岡カフェデータ] . 西新にある #sirocoffee  さん . インスタでめちゃくちゃ人気で気になってました😳 . 西新のほうへはなかなか行きませんが用事があったので伺えました✨ . ほぼ満席で女子率高め、女子高生もいました😳 カウンターにはなんとか座れて良かったです . カフェだから珈琲あるのかなと思ってましたが、珈琲はなくてラテ系とチーズケーキはありました🍽 . 私が頼んだのは、 黒ごまはちみつきな粉ラテ? (名前はうろ覚えです💦) . 寒かったのでホットが良かったのですが、アイスのみでした… . でもとても美味しかったです☺️ . 内装もシンプルで好きな感じでした。 . . . #福岡カフェ #西新カフェ #カフェ巡り  #カフェ #黒ごまきな粉 #sirocoffee  #シンプルな内装 #シンプル 
*
・
・
甘いもの食べとる時ってなんであんなに幸せなんやろうか。
安定のほうじ茶ラテ🍂
#sirocoffee 
#最強の甘党
* ・ ・ 甘いもの食べとる時ってなんであんなに幸せなんやろうか。 安定のほうじ茶ラテ🍂 #sirocoffee  #最強の甘党 
おはようございます⋈
・
昨日は参観前に自転車でお出掛け。
toori さんで田中直純さんの陶展がはじまったとのことでおじゃましてきました。
・
・
しかしー。オープンの時間を30分以上間違えて到着してしまって〜〜。
近くのsiro coffee さんでお昼ご飯がてら休憩することに。黒豆トーストとほうじ茶ラテ。間違いなく絶品でした。一人カフェとかドキドキするーと思ったけど、周りは結構一人の方が多かったのでホッ♡
・
・
おなかも心も満たさせていざtooriさんへ。作家の田中さんもいらっしゃって、とても気さくで素敵な方でした。素敵な器をひとつだけお迎えしました( ´◡͐`)
・
・
そのあとはバタバタと学校へ向かいましたー。
・
・
今日も寒いですねー。
家から出たくないけど、仕事へ行かねば。。。行ってきますー。
・
・
#sirocoffee #toori#田中直純#城西#西新#福岡#福岡カフェ #お出掛け記録#暮らしを楽しむ
おはようございます⋈ ・ 昨日は参観前に自転車でお出掛け。 toori さんで田中直純さんの陶展がはじまったとのことでおじゃましてきました。 ・ ・ しかしー。オープンの時間を30分以上間違えて到着してしまって〜〜。 近くのsiro coffee さんでお昼ご飯がてら休憩することに。黒豆トーストとほうじ茶ラテ。間違いなく絶品でした。一人カフェとかドキドキするーと思ったけど、周りは結構一人の方が多かったのでホッ♡ ・ ・ おなかも心も満たさせていざtooriさんへ。作家の田中さんもいらっしゃって、とても気さくで素敵な方でした。素敵な器をひとつだけお迎えしました( ´◡͐`) ・ ・ そのあとはバタバタと学校へ向かいましたー。 ・ ・ 今日も寒いですねー。 家から出たくないけど、仕事へ行かねば。。。行ってきますー。 ・ ・ #sirocoffee  #toori #田中直純 #城西 #西新 #福岡 #福岡カフェ  #お出掛け記録 #暮らしを楽しむ 
2日間ともカフェ行けてゆいちゃん楽しそうだった☕️❤️
.
#福岡カフェ #福岡 #カフェ巡り #cafe巡り #シロコーヒー #ココアラテ #抹茶ラテ #モカ #美味 
#cafe #sirocoffee #cocoa #latteart #cute #photography #photo #instafood #instagood #camera
2日間ともカフェ行けてゆいちゃん楽しそうだった☕️❤️ . #福岡カフェ  #福岡  #カフェ巡り  #cafe巡り  #シロコーヒー  #ココアラテ  #抹茶ラテ  #モカ  #美味  #cafe  #sirocoffee  #cocoa  #latteart  #cute  #photography  #photo  #instafood  #instagood  #camera 
1番好きな🍴sirocoffee🍴にままちゃんと👶🏻
・黒豆トースト
・チャイティーラテ
・黒ごま塩きな粉シェイク
ずっと折りたくなる空間で
すんごい美味しくて流れとる曲も
めっちゃ最高でほんとに
ここも福岡に来たら絶対行くべきcafe🕊
オススメすぎるからぜひ!!!
・
#sirocoffee #福岡 #福岡カフェ 
#fukuoka #cafe
1番好きな🍴sirocoffee🍴にままちゃんと👶🏻 ・黒豆トースト ・チャイティーラテ ・黒ごま塩きな粉シェイク ずっと折りたくなる空間で すんごい美味しくて流れとる曲も めっちゃ最高でほんとに ここも福岡に来たら絶対行くべきcafe🕊 オススメすぎるからぜひ!!! ・ #sirocoffee  #福岡  #福岡カフェ  #fukuoka  #cafe 
福岡満喫😊
カフェ巡りもできましたな✌🏾
行って見たかった五穀のオムライス美味しかった( ´ ▽ ` )残したけど
とりあえずsirocoffeeのラテはいままで飲んだ中で一番美味しかった。ほうじ茶ラテ
#五穀 #sirocoffee #cafedelsol #六本松蔦屋書店 #一風堂#枯れた花#ありがとう#かんしゃ
福岡満喫😊 カフェ巡りもできましたな✌🏾 行って見たかった五穀のオムライス美味しかった( ´ ▽ ` )残したけど とりあえずsirocoffeeのラテはいままで飲んだ中で一番美味しかった。ほうじ茶ラテ #五穀  #sirocoffee  #cafedelsol  #六本松蔦屋書店  #一風堂 #枯れた花 #ありがとう #かんしゃ 
インテリアがどれもタイプ。今度は空いてる時にゆっくりしたい。

#sirocoffee 
#マーシャルのスピーカー欲しい
AM 9:55
カフェが開くまで外で待機☕️❄️
AM 9:55 カフェが開くまで外で待機☕️❄️
🌰|marron cheese cake
ここのチーズケーキが一番好き.
新作のほうじ茶チョコレートラテも ☕︎
#sirocoffee
🌰|marron cheese cake ここのチーズケーキが一番好き. 新作のほうじ茶チョコレートラテも ☕︎ #sirocoffee 
[福岡カフェデータ]
.
西新にある #sirocoffee さん
.
インスタでめちゃくちゃ人気で気になってました😳
.
西新のほうへはなかなか行きませんが用事があったので伺えました✨
.
ほぼ満席で女子率高め、女子高生もいました😳
カウンターにはなんとか座れて良かったです
.
カフェだから珈琲あるのかなと思ってましたが、珈琲はなくてラテ系とチーズケーキはありました🍽
.
私が頼んだのは、
黒ごまはちみつきな粉ラテ?
(名前はうろ覚えです💦)
.
寒かったのでホットが良かったのですが、アイスのみでした…
.
でもとても美味しかったです☺️
.
内装もシンプルで好きな感じでした。
.
.
.
#福岡カフェ#西新カフェ#カフェ巡り #カフェ#黒ごまきな粉#sirocoffee #シンプルな内装#シンプル
[福岡カフェデータ] . 西新にある #sirocoffee  さん . インスタでめちゃくちゃ人気で気になってました😳 . 西新のほうへはなかなか行きませんが用事があったので伺えました✨ . ほぼ満席で女子率高め、女子高生もいました😳 カウンターにはなんとか座れて良かったです . カフェだから珈琲あるのかなと思ってましたが、珈琲はなくてラテ系とチーズケーキはありました🍽 . 私が頼んだのは、 黒ごまはちみつきな粉ラテ? (名前はうろ覚えです💦) . 寒かったのでホットが良かったのですが、アイスのみでした… . でもとても美味しかったです☺️ . 内装もシンプルで好きな感じでした。 . . . #福岡カフェ #西新カフェ #カフェ巡り  #カフェ #黒ごまきな粉 #sirocoffee  #シンプルな内装 #シンプル 
|siro coffee.
季節ごとに変わるお花が可愛い 𓆸
#sirocoffee
|siro coffee. 季節ごとに変わるお花が可愛い 𓆸 #sirocoffee 
2日間ともカフェ行けてゆいちゃん楽しそうだった☕️❤️
.
#福岡カフェ #福岡 #カフェ巡り #cafe巡り #シロコーヒー #ココアラテ #抹茶ラテ #モカ #美味 
#cafe #sirocoffee #cocoa #latteart #cute #photography #photo #instafood #instagood #camera
2日間ともカフェ行けてゆいちゃん楽しそうだった☕️❤️ . #福岡カフェ  #福岡  #カフェ巡り  #cafe巡り  #シロコーヒー  #ココアラテ  #抹茶ラテ  #モカ  #美味  #cafe  #sirocoffee  #cocoa  #latteart  #cute  #photography  #photo  #instafood  #instagood  #camera 
. .
止め処なく流れる時間ひとり置き去りにされたようで、静かにそっと降る雪 傘もなく肩に積もる。2度と取り戻せない、でもきっと新たな出逢い繰り返して必ず歩き出せる。今日もモノクロの世界でヒカリの出口探し続けて、白く染まる足元一歩ずつ溶かすけれど、そう でもまだ、心は止まったまま

#photo #photography #coregraphy #camera #canon #canon_photos  #coffee #sirocoffee #fukuoka #arashi #arashilivetour2017_2018 #untitled #music #Pray
. . 止め処なく流れる時間ひとり置き去りにされたようで、静かにそっと降る雪 傘もなく肩に積もる。2度と取り戻せない、でもきっと新たな出逢い繰り返して必ず歩き出せる。今日もモノクロの世界でヒカリの出口探し続けて、白く染まる足元一歩ずつ溶かすけれど、そう でもまだ、心は止まったまま #photo  #photography  #coregraphy  #camera  #canon  #canon_photos  #coffee  #sirocoffee  #fukuoka  #arashi  #arashilivetour2017_2018  #untitled  #music  #Pray 
*
今日も一日お疲れ様でした🧘‍♀️🌬
ぬくぬくで寝たい🔥
束の間の休憩であったかいほうじ茶ショコララテがしみた日☕️💕 .
#sirocoffee#福岡カフェ#福岡コーヒー#福岡グルメ#fukuoka#cafetime#latte#ほうじ茶ラテ#coffeetime #instagood#gn#🌠
* 今日も一日お疲れ様でした🧘‍♀️🌬 ぬくぬくで寝たい🔥 束の間の休憩であったかいほうじ茶ショコララテがしみた日☕️💕 . #sirocoffee #福岡カフェ #福岡コーヒー #福岡グルメ #fukuoka #cafetime #latte #ほうじ茶ラテ #coffeetime  #instagood #gn #🌠
✔︎#sirocoffee
.
この写真女の子の脚にしか目いかんよな🤢(笑)
.
.
#ストーリーの投票
#圧倒的ブラウンちゃん人気
#やっぱブラウンちゃんって可愛い
.
.
ランチ後、楽しみにしてたsiro coffee☕️ここでも浮いていた。ほうじ茶ラテ美味しかった。

#sirocoffee #福岡 #西新 #メンズカフェ巡り #懐かしの西新
・
・
・
' 甘さ控えめ '
いつも好みに仕上げてくださる
美味しかった
また飲みたいー
お昼休み  寒くて
。。行けない
毎度 近場のコンビニ☕︎だ
・
✻ほうじ茶ショコララテ
チョコソース控えめ
#ショット追加
・
・
・
#sirocoffee#sirocoffeefukuoka#福岡コーヒー#福岡カフェ#ほうじ茶ショコララテ#甘さ控えめ#ラテアート#チーズケーキ#プレーンチーズケーキ#チーズケーキ好き#素敵空間#癒し空間#まったり#寄り道カフェ☕︎#latteart#coffee#break#coffeetime#coffeebreak 2017.12.12
・ ・ ・ ' 甘さ控えめ ' いつも好みに仕上げてくださる 美味しかった また飲みたいー お昼休み 寒くて 。。行けない 毎度 近場のコンビニ☕︎だ ・ ✻ほうじ茶ショコララテ チョコソース控えめ #ショット追加  ・ ・ ・ #sirocoffee #sirocoffeefukuoka #福岡コーヒー #福岡カフェ #ほうじ茶ショコララテ #甘さ控えめ #ラテアート #チーズケーキ #プレーンチーズケーキ #チーズケーキ好き #素敵空間 #癒し空間 #まったり #寄り道カフェ â˜•ï¸Ž#latteart #coffee #break #coffeetime #coffeebreak  2017.12.12
またきちゃった🙈💘
・
・
・
チャイティーラテとホワイトモカ☕ ・ ・ ・
ゆうや、秒で飲んでた(笑)おいしかった~~~~ #sirocoffee #シロコーヒー #西新 #西新カフェ #☕
今日は、ほんと寒かった😱
lunchしてても、カフェでお茶してても、足…足が寒いのだ😖
あ~ レッグウォーマーファッション流行らないかしら??
#fukuokacafe#coffee#cafe 
#sirocoffee#holiday
#ジンジャーブラッドラテ
今日は、ほんと寒かった😱 lunchしてても、カフェでお茶してても、足…足が寒いのだ😖 あ~ レッグウォーマーファッション流行らないかしら?? #fukuokacafe #coffee #cafe  #sirocoffee #holiday  #ジンジャーブラッドラテ 
午後からは私用で。
近くまできたから。
もちろんの。
sirocoffee

#sirocoffee 
#シロコーヒー
#福岡
#福岡カフェ 
#カフェ部 
#福岡カフェ巡り 
#fukuoka 
#西新
#西新カフェ 
#coffee
#ドライフラワー
#スワッグ
また来た #sirocoffee
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ケーキ🍰食べ行くか悩んで🤔
雪の降る🌨寒い日には
温かい飲み物を☕️💓
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
#西新 #sirocoffee #ほうじ茶ショコララテ
. .

お泊り ちこちゃん に ついて 。
卒業してから1ヶ月以上会わなかったことなかったら、なんなら倍以上間があいたから 少しは大人になったかなと思って期待してたけど、会った瞬間 すぐ抱きついてくるし すっぴんヤバめだし、もう何も変わってなくてお母さん泣いたよ、いろんな意味で。なんだかんだで福岡でちゃんと生活出来てるけど、定期的に様子見てお説教しとかないと平気でクーラー(暖房)のリモコン捨てちゃうような子だから、とにかく部屋は寒すぎて なのに わたしにだけ毛布くれないし 結局それで風邪引くはめなのよ。布団かけてあげたら抱きついてくるし、寝ぼけて手繋いでくるし 何回も起こしてるのに結局起きなくて 最終的に起こしてよ!と怒られる身にもなってみなさいよ、まとめると早く髪15㎝くらい切って✂︎(まとまってない)

#photo #photography #coregraphy #camera #canon #canon_photos  #coffee #sirocoffee #fukuoka #arashi #arashilivetour2017_2018 #untitled
. . お泊り ちこちゃん に ついて 。 卒業してから1ヶ月以上会わなかったことなかったら、なんなら倍以上間があいたから 少しは大人になったかなと思って期待してたけど、会った瞬間 すぐ抱きついてくるし すっぴんヤバめだし、もう何も変わってなくてお母さん泣いたよ、いろんな意味で。なんだかんだで福岡でちゃんと生活出来てるけど、定期的に様子見てお説教しとかないと平気でクーラー(暖房)のリモコン捨てちゃうような子だから、とにかく部屋は寒すぎて なのに わたしにだけ毛布くれないし 結局それで風邪引くはめなのよ。布団かけてあげたら抱きついてくるし、寝ぼけて手繋いでくるし 何回も起こしてるのに結局起きなくて 最終的に起こしてよ!と怒られる身にもなってみなさいよ、まとめると早く髪15㎝くらい切って✂︎(まとまってない) #photo  #photography  #coregraphy  #camera  #canon  #canon_photos  #coffee  #sirocoffee  #fukuoka  #arashi  #arashilivetour2017_2018  #untitled 
#sirocoffee ...... 先週も、yumiと来たけど、まさかの定休日💦(しかもアラレ降ってたし💦) リベンジ!

美味しかった♡
オシャレ空間だった♡

#yumiとデート 
#コーヒー飲めないのに いつも連れまわしてごめんねw
#西新
#西新カフェ 
#sirocoffee 
#yumiはレモネード
#sirocoffee  ...... 先週も、yumiと来たけど、まさかの定休日💦(しかもアラレ降ってたし💦) リベンジ! 美味しかった♡ オシャレ空間だった♡ #yumiとデート  #コーヒー飲めないのに  いつも連れまわしてごめんねw #西新  #西新カフェ  #sirocoffee  #yumiはレモネード 
.
.
やっと行けたシロコーヒー
間違いなく西新イチのおしゃれスポット☕
.
#sirocoffee #cafe #福岡カフェ
. . やっと行けたシロコーヒー 間違いなく西新イチのおしゃれスポット☕ . #sirocoffee  #cafe  #福岡カフェ 
*
・
・
甘いもの食べとる時ってなんであんなに幸せなんやろうか。
安定のほうじ茶ラテ🍂
#sirocoffee 
#最強の甘党
* ・ ・ 甘いもの食べとる時ってなんであんなに幸せなんやろうか。 安定のほうじ茶ラテ🍂 #sirocoffee  #最強の甘党 
#シロコーヒー#sirocoffee 
#西新#西新カフェ
#チョコレートチーズケーキ
黒ごま塩きなこラテが推しらしいよ!抹茶飲んだけど💫
もうずっと行きたいって思い続けてたとこにやっと行けた𖠚ᐝ
想像通りの素敵な空間で、ドリンクもケーキもめちゃくちゃ美味しくて幸せすぎた〜♥ .
#sirocoffee 
#ほうじ茶ショコララテ 
#チーズケーキ
#福岡
もうずっと行きたいって思い続けてたとこにやっと行けた𖠚ᐝ 想像通りの素敵な空間で、ドリンクもケーキもめちゃくちゃ美味しくて幸せすぎた〜♥ . #sirocoffee  #ほうじ茶ショコララテ  #チーズケーキ  #福岡 
∞
.
.
#sirocoffee
#福岡#城西#西新
#fukuoka#fukuokacity
#fukuokacafe#coffeeshop
#cafe#cafestagram
#instagram#instagood
#ig_japan#instacafe
#福岡カフェ#カフェ巡り
#福岡カフェ巡り
#ほうじ茶ラテ#latte
#latteart#カフェイン中毒
#coffeelovers
.
.
一睡もしてないまま
くたびれ果てて
帰る前に
昼siro  coffee へ
.
.
ほうじ茶エスプレッソで
癒され
ラテアートの
可愛らしさで
癒され
睡魔が急に襲う
.
.
癒しの休日後の
シワ寄せは
仕方ないけど
プラス
トラブルは
まいった
.
.
疲れた体に
癒しを
ありがとう
ございました◡̈⃝︎⋆︎*
∞ . . #sirocoffee  #福岡 #城西 #西新  #fukuoka #fukuokacity  #fukuokacafe #coffeeshop  #cafe #cafestagram  #instagram #instagood  #ig_japan #instacafe  #福岡カフェ #カフェ巡り  #福岡カフェ巡り  #ほうじ茶ラテ #latte  #latteart #カフェイン中毒  #coffeelovers  . . 一睡もしてないまま くたびれ果てて 帰る前に 昼siro coffee へ . . ほうじ茶エスプレッソで 癒され ラテアートの 可愛らしさで 癒され 睡魔が急に襲う . . 癒しの休日後の シワ寄せは 仕方ないけど プラス トラブルは まいった . . 疲れた体に 癒しを ありがとう ございました◡̈⃝︎⋆︎*
siro coffee
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつかの。
いつもほうじ茶ラテだけどホワイトモカ。
うん、何を飲んでも美味しい幸せ✌︎♡
甘いの×甘いので血糖値上がった日。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#sirocoffee#fukuoka#coffee#coffeeshop
#latte#latteart#chocolate#cheseecake
#cafe#yummy#sweets#dessert#happy
#dryflower#whitemocha#福岡#カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい#一眼レフ
siro coffee ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつかの。 いつもほうじ茶ラテだけどホワイトモカ。 うん、何を飲んでも美味しい幸せ✌︎♡ 甘いの×甘いので血糖値上がった日。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #sirocoffee #fukuoka #coffee #coffeeshop  #latte #latteart #chocolate #cheseecake  #cafe #yummy #sweets #dessert #happy  #dryflower #whitemocha #福岡 #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい #一眼レフ 
最近ぼーっとしてること多いさっきまたやらかした気を付けないと🤦‍♀️🤦‍♀️
.
.
#sirocoffee #福岡続きます
最近ぼーっとしてること多いさっきまたやらかした気を付けないと🤦‍♀️🤦‍♀️ . . #sirocoffee  #福岡続きます 
♡
福岡の超人気カフェ☕
【siro coffee 】
·
すんごい住宅街にあって
わざわざ行くほどの場所ではなく···
なかなか行く機会がなかったけど先週ようやく
·
フードメニューは甘いトーストっぽいのか
チーズケーキなどデザート数点しかないので
あえて平日のランチタイムを狙って行ったのに
カウンター以外満席💺(一時はカウンターも満席)
いわゆる“インスタ映え”ではないけど
店内どこもかしこも素敵で✨✨
うわさ通りのとっても素敵なお店でした☕♥
·
·
#福岡カフェ #西新カフェ #西新 #福岡カフェ巡り #sirocoffee #オシャレ #オシャレカフェ #素敵カフェ #ほうじ茶ラテ #cafe #coffee #cafestagram #coffeelover #cafelover #fukuoka #fukuokacafe #fukuokacafetour #japanesecafe #japanesestylecafe #카페스타그램 #카페 #후쿠오카 #후쿠오카카페 #후쿠오카카페투어 #lcc女子旅
♡ 福岡の超人気カフェ☕ 【siro coffee 】 · すんごい住宅街にあって わざわざ行くほどの場所ではなく··· なかなか行く機会がなかったけど先週ようやく · フードメニューは甘いトーストっぽいのか チーズケーキなどデザート数点しかないので あえて平日のランチタイムを狙って行ったのに カウンター以外満席💺(一時はカウンターも満席) いわゆる“インスタ映え”ではないけど 店内どこもかしこも素敵で✨✨ うわさ通りのとっても素敵なお店でした☕♥ · · #福岡カフェ  #西新カフェ  #西新  #福岡カフェ巡り  #sirocoffee  #オシャレ  #オシャレカフェ  #素敵カフェ  #ほうじ茶ラテ  #cafe  #coffee  #cafestagram  #coffeelover  #cafelover  #fukuoka  #fukuokacafe  #fukuokacafetour  #japanesecafe  #japanesestylecafe  #카페스타그램  #카페  #후쿠오카  #후쿠오카카페  #후쿠오카카페투어  #lcc女子旅 
・
黒ごま塩きな粉ラテ(言いたいだけ)
もう一言だけ言わせて下さい
どうも#甘党大好き倶楽部 です
・
・ ・
#sirocoffee#coffee#cafe
#cafestagram#fukuoka#fukuokacafe
#vsco#vscocam#vscofilm
#instafashion#instalike#instagood
#シロコーヒー#福岡#城西#福岡カフェ
#城西カフェ#カフェ巡り
・ 黒ごま塩きな粉ラテ(言いたいだけ) もう一言だけ言わせて下さい どうも#甘党大好き倶楽部  です ・ ・ ・ #sirocoffee #coffee #cafe  #cafestagram #fukuoka #fukuokacafe  #vsco #vscocam #vscofilm  #instafashion #instalike #instagood  #シロコーヒー #福岡 #城西 #福岡カフェ  #城西カフェ #カフェ巡り 
.
.
福岡でもチーズケーキ。❤︎
無機質なかんじの雰囲気がツボすぎた!
こんなかんじの食器ほしい~,*
.
#sirocoffee
#ほうじ茶ラテ
. . 福岡でもチーズケーキ。❤︎ 無機質なかんじの雰囲気がツボすぎた! こんなかんじの食器ほしい~,* . #sirocoffee  #ほうじ茶ラテ 
チーズケーキ濃厚絶品だった🧀

#福岡
#SiroCoffee
#チーズケーキ
#カフェ
𖠚𖠚
.
気まぐれメニューのキャラメルショコラ(みたいな名前)をナミさんにご馳走になった先日
.
イイホシユミコのsmoke blueが仲間入りしてた
.
写真の時系列がバラバラだ
.
#satobo_siro
.
#sirocoffee #cafe 
#fukuoka #chocolatecake #福岡 #城西 #シロコーヒー
𖠚𖠚 . 気まぐれメニューのキャラメルショコラ(みたいな名前)をナミさんにご馳走になった先日 . イイホシユミコのsmoke blueが仲間入りしてた . 写真の時系列がバラバラだ . #satobo_siro  . #sirocoffee  #cafe  #fukuoka  #chocolatecake  #福岡  #城西  #シロコーヒー 
2 0 1 7 . 1 2 . 9 .
o o t d .
.
UNIQLO Uのおにゅーこーと。
この子着てやっと福岡来れた。
すごく着やすくて、
すごく動きやすくて、
すごくカッコいい。
.
一眼レフを首から下げると
すぐ肩がこるので、
今日は @arcteryx の
リュックでお出かけ。
たくさん入るので
やっぱりリュックは安定。
.
彼女は新しく買ったデニムの
ビッグシルエットのジャケット。
絶対寒いやろと思ってたけど、
意外とポカポカしてたそうです。
(本人談)
.
#fukuoka 
#matsupane 
#ootd 
#arkteryx 
#allow22 
#uniqlou 
#drmartens 
#klasse14 
#danielwellington 
#sirocoffee 
#stainlessbottle 
#canon 
#eoskissx8i 
#福岡
#マツパン 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
2 0 1 7 . 1 2 . 9 . o o t d . . UNIQLO Uのおにゅーこーと。 この子着てやっと福岡来れた。 すごく着やすくて、 すごく動きやすくて、 すごくカッコいい。 . 一眼レフを首から下げると すぐ肩がこるので、 今日は @arcteryx の リュックでお出かけ。 たくさん入るので やっぱりリュックは安定。 . 彼女は新しく買ったデニムの ビッグシルエットのジャケット。 絶対寒いやろと思ってたけど、 意外とポカポカしてたそうです。 (本人談) . #fukuoka  #matsupane  #ootd  #arkteryx  #allow22  #uniqlou  #drmartens  #klasse14  #danielwellington  #sirocoffee  #stainlessbottle  #canon  #eoskissx8i  #福岡  #マツパン  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
LIVE前の腹ごしらえに
行ってみたかったsiro coffeeへ☕️
12月限定のほうじ茶ショコララテ美味しかった〜🍫
#1210 #福岡 #城西 #西新 #sirocoffee #ほうじ茶ショコララテ #チーズケーキ #fukuoka #cafe #coffee #cheese #cake #福岡カフェ #西新カフェ #instagood #instacafe #camera #カメラ越しのカメラ
LIVE前の腹ごしらえに 行ってみたかったsiro coffeeへ☕️ 12月限定のほうじ茶ショコララテ美味しかった〜🍫 #1210  #福岡  #城西  #西新  #sirocoffee  #ほうじ茶ショコララテ  #チーズケーキ  #fukuoka  #cafe  #coffee  #cheese  #cake  #福岡カフェ  #西新カフェ  #instagood  #instacafe  #camera  #カメラ越しのカメラ 
.
ここに行くために極寒の中あるきました🕺🏼
#sirocoffee
. ここに行くために極寒の中あるきました🕺🏼 #sirocoffee 
.
雰囲気も味も良すぎる!
.
#sirocoffee #西新 #あきこま