an online Instagram web viewer

#slackmonsters medias

Photos

今日は静岡県三島のすこやかセンターというところでスラックラインのパフォーマンスと体験会、講習会をさせていただきました!
ライダーの皆さんとも仲良くなれて嬉しいです😃
またよろしくお願いします♪

#slackline #スラックライン #slackmonsters #すこやかセンター
今日は静岡県三島のすこやかセンターというところでスラックラインのパフォーマンスと体験会、講習会をさせていただきました! ライダーの皆さんとも仲良くなれて嬉しいです😃 またよろしくお願いします♪ #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #すこやかセンター 
Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2017
4位でした
やりたいことを出し切れずに終わってしまいとても悔しかったです
滅多にない、ジョバンナと対戦
とても嬉しかったです!!
応援してくれた皆さん大会関係者の方々、ありがとうございました
#SlacklineIndustries
#スラックライン
#kttape
#SAKAImed
#Slackmonsters
Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2017 4位でした やりたいことを出し切れずに終わってしまいとても悔しかったです 滅多にない、ジョバンナと対戦 とても嬉しかったです!! 応援してくれた皆さん大会関係者の方々、ありがとうございました #SlacklineIndustries  #スラックライン  #kttape  #SAKAImed  #Slackmonsters 
佐倉市のくさぶえの丘にてスラックラインの体験会&パフォーマンス始まります!
今回は暁が手伝いに来てくれています!
#Slackline #スラックライン #くさぶえの丘 #slackmonsters #くさのねフェス
Papa Rui with Japanes kids!
#slackline #Slacklineind #FULLCOMBO #slackmonsters #gibbonslacklines
日本オープン1日目
なんとベスト4進出!!
しかも2戦目はスラックラインを始めた当初からずっと一番好きなライダーであるJaanとのマッチング。それだけでも嬉しかった!

明日も盛り上げていきます😎

#slackmonsters slackline #スラックライン #日本オープン #gibbon
日本オープン1日目 なんとベスト4進出!! しかも2戦目はスラックラインを始めた当初からずっと一番好きなライダーであるJaanとのマッチング。それだけでも嬉しかった! 明日も盛り上げていきます😎 #slackmonsters  slackline #スラックライン  #日本オープン  #gibbon 
どうも、Natural Games 2位のKota Mayasakaです。
#slackline #slackmonsters #NaturalGames #slackFr
3コンボの壁を破りたくて4コンボ、5コンボと増やしてみた
ギリギリ感は否めないけど、これはこれで成長👍

#slackline #スラックライン #豊洲buddy #slackmonsters
本日の練習成果
単発ならおおよそいけてる。あと少し慣れれば完成しそう…!
#slackline #スラックライン #slackmonsters #720° #豊洲buddy
ぐっさんに作っていただいたフレームのおかげで大技の練習ができるようになりました!
その一つとしてDouble Frog Flip
コンペだけのまぐれじゃなかったっぽいです笑

#slackline #スラックライン #slackmonsters
ぐっさんに作っていただいたフレームのおかげで大技の練習ができるようになりました! その一つとしてDouble Frog Flip コンペだけのまぐれじゃなかったっぽいです笑 #slackline  #スラックライン  #slackmonsters 
ZOZO PARK HONDA FOOTBALL AREAにてスラックラインのアマチュア大会YUKIMI CUP開催!!
僕はジャッジとして参加させていただきます!

#zozopark #YUKIMICUP #slackline #スラックライン #slackmonsters #幕張
今日は、フリーでピラティスのインストラクターをされている高橋さんとお話しがしたくて寒川まで来ちゃいました!

すごく素敵な方✨
オペ後、病院などでは日数制限の関係上診ることができなくなってしまった方を対象とした医療とフィットネスの間のようなフィットネスをするためにピラティスのスタジオを2月に開いたんだとか!😳 いろんなお話聞かせていただきありがとうございます!とても楽しい時間でした!! #slackmonsters #VOSJapan #fittness #フィットネス #ピラティス #ピーストランポリンジム寒川
今日は、フリーでピラティスのインストラクターをされている高橋さんとお話しがしたくて寒川まで来ちゃいました! すごく素敵な方✨ オペ後、病院などでは日数制限の関係上診ることができなくなってしまった方を対象とした医療とフィットネスの間のようなフィットネスをするためにピラティスのスタジオを2月に開いたんだとか!😳 いろんなお話聞かせていただきありがとうございます!とても楽しい時間でした!! #slackmonsters  #VOSJapan  #fittness  #フィットネス  #ピラティス  #ピーストランポリンジム寒川 
こないだの木曜日、大学のスラックライン部に突撃してきた!
ちょっとしかできなかったけどみんなありがとう!!👍 #slackline #slackmonsters #スラックライン #了徳寺大学 #了德寺大学 #ryotokuji #サークル #部活 #GoPro #GoProLife #浦安
My first Frog full to Double butt flip!!
It was so Exciting!
フロッグ・フルからのダブル初メイク!!
めっちゃテンション上がった!

プロのスポーツ選手はアスリートだけどパフォーマーでもある。

スラックラインが有名になってきて、今は動画を見れば「あぁ〜、これね!見たことある!」くらいまで成長してる。だからこそもっと″プロであること″を意識したいなって

だから今回も意識したのは″盛り上げる″こと。\( 'ω')/ 大会の出場選手も、観戦に来てくれたスラックライン愛好家の方も、通りがかりの一般の方も盛り上げるためのパフォーマンスはできたんじゃないかと思います👍 …決勝戦で対戦したブラジルからの刺客Pedroの次くらいに笑

だから次に目指すのは南米級のパフォーマー魂!! #slackline #スラックライン #slackmonsters #VOSJapan #sports #performer #日本オープン #gibbonslacklines #fittness
My first Frog full to Double butt flip!! It was so Exciting! フロッグ・フルからのダブル初メイク!! めっちゃテンション上がった! プロのスポーツ選手はアスリートだけどパフォーマーでもある。 スラックラインが有名になってきて、今は動画を見れば「あぁ〜、これね!見たことある!」くらいまで成長してる。だからこそもっと″プロであること″を意識したいなって だから今回も意識したのは″盛り上げる″こと。\( 'ω')/ 大会の出場選手も、観戦に来てくれたスラックライン愛好家の方も、通りがかりの一般の方も盛り上げるためのパフォーマンスはできたんじゃないかと思います👍 …決勝戦で対戦したブラジルからの刺客Pedroの次くらいに笑 だから次に目指すのは南米級のパフォーマー魂!! #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #VOSJapan  #sports  #performer  #日本オープン  #gibbonslacklines  #fittness 
【10/23(月)VOS-Japan東京インフォメーション】

今回も刺激をもらえる…って、関西からいっぱい来たぁ!!!
行動力がエゲツない!「来た」だけですごい刺激を受けた笑

今回はOneday-Trainingに参加できなかったけどインフォメーションには参加。何度受けても新しい発見!👍 それは知識ではなく、概念。だから何度も聞かないとわからない。

それを関西から何度も何度も話しに来てくれる和田、パラ、東誠のエネルギーも本当に尊敬するし、感謝!!^o^

VOS-Japanは
情報を得るところ。仲間を得るところ。一生、本物の勉強をするところ。

#slackline #slackmonsters #VOSJapan #大成八根 #フィットネス #fittness #sports #スポーツ
【10/23(月)VOS-Japan東京インフォメーション】 今回も刺激をもらえる…って、関西からいっぱい来たぁ!!! 行動力がエゲツない!「来た」だけですごい刺激を受けた笑 今回はOneday-Trainingに参加できなかったけどインフォメーションには参加。何度受けても新しい発見!👍 それは知識ではなく、概念。だから何度も聞かないとわからない。 それを関西から何度も何度も話しに来てくれる和田、パラ、東誠のエネルギーも本当に尊敬するし、感謝!!^o^ VOS-Japanは 情報を得るところ。仲間を得るところ。一生、本物の勉強をするところ。 #slackline  #slackmonsters  #VOSJapan  #大成八根  #フィットネス  #fittness  #sports  #スポーツ 
Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2017
4位でした
やりたいことを出し切れずに終わってしまいとても悔しかったです
滅多にない、ジョバンナと対戦
とても嬉しかったです!!
応援してくれた皆さん大会関係者の方々、ありがとうございました
#SlacklineIndustries
#スラックライン
#kttape
#SAKAImed
#Slackmonsters
Gibbon Nippon Open Slackline Championship 2017 4位でした やりたいことを出し切れずに終わってしまいとても悔しかったです 滅多にない、ジョバンナと対戦 とても嬉しかったです!! 応援してくれた皆さん大会関係者の方々、ありがとうございました #SlacklineIndustries  #スラックライン  #kttape  #SAKAImed  #Slackmonsters 
日本オープン2位!ひさびさに大舞台で表に出て来れました!! 決勝戦ではPedroとの対決で、自分じゃ役不足だなぁなんて思いながら挑もうとしたら会場はものすごい盛り上がり………やるしかない!

おかげさまで力の限り技を出し続けることができました!
みなさん、ありがとうございました!! #slackline #スラックライン #slackmonsters #gibbonslacklines #VOSJapan #麺や婆娑羅 #四川屋台 #日本オープン #二子玉川 #rise
日本オープン2位!ひさびさに大舞台で表に出て来れました!! 決勝戦ではPedroとの対決で、自分じゃ役不足だなぁなんて思いながら挑もうとしたら会場はものすごい盛り上がり………やるしかない! おかげさまで力の限り技を出し続けることができました! みなさん、ありがとうございました!! #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #gibbonslacklines  #VOSJapan  #麺や婆娑羅  #四川屋台  #日本オープン  #二子玉川  #rise 
日本オープン2日目そろそろ始まります!
#slackline #スラックライン #slackmonsters #日本オープン #rise #gibbonslacklines
日本オープン1日目
なんとベスト4進出!!
しかも2戦目はスラックラインを始めた当初からずっと一番好きなライダーであるJaanとのマッチング。それだけでも嬉しかった!

明日も盛り上げていきます😎

#slackmonsters slackline #スラックライン #日本オープン #gibbon
日本オープン1日目 なんとベスト4進出!! しかも2戦目はスラックラインを始めた当初からずっと一番好きなライダーであるJaanとのマッチング。それだけでも嬉しかった! 明日も盛り上げていきます😎 #slackmonsters  slackline #スラックライン  #日本オープン  #gibbon 
日本オープンスタートしました!
キッズのレベルがエグすぎる!
#スラックライン #slackline #日本オープン #rise #二子玉川 #slackmonsters
来週の土日(10/21,22)は… ″GIBBON NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 2017″! 今回が初の招待制!
二子玉川ライズにて行われます\\\\٩( 'ω' )و //// 日本最高峰を決めるどころか世界のトップ選手たちも参戦!! トップ選手たちが繰り広げるハイレベルな戦いに私がどこまで食らいつけるか、挑戦です!

#slackline #slackmonsters #スラックライン #GIBBON #二子玉川 #rise #VosJapan
来週の土日(10/21,22)は… ″GIBBON NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP 2017″! 今回が初の招待制! 二子玉川ライズにて行われます\\\\٩( 'ω' )و //// 日本最高峰を決めるどころか世界のトップ選手たちも参戦!! トップ選手たちが繰り広げるハイレベルな戦いに私がどこまで食らいつけるか、挑戦です! #slackline  #slackmonsters  #スラックライン  #GIBBON  #二子玉川  #rise  #VosJapan 
今日もゆきみさんとスラックラインイベント!!2日間楽しみました!
ありがとうございました〜😃 1つしか写っていませんが実はUE boom2を2台繋いで爆音で音楽流しました。外イベントでも申し分ない威力です!! #slackline #スラックライン #slackmonsters #GibbonSlacklines #VosJapan #浦安 #舞浜 #福田ゆきみ #UE #ueboom2
地元イベントのゲストが凄すぎる件。
#slackline #gibbon #slackmonsters  #新浦安
千葉市稲毛のワンズモールにて福田ゆきみ選手のパフォーマンス&体験会を行います!そのお手伝いに来ました!! パフォーマンスは
11:00〜
13:00〜
15:00〜

体験会は
11:00〜16:00

お時間あれば会いに来てください!😆 #slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #fitness  #アクロバット #福田ゆきみ #GibbonSlacklines #稲毛 #ワンズモール
お菓子カップ優勝しました😆
楽しかったです!
ありがとうございました!! #Slackmonsters
#SlacklineIndustries
#slackline
#スラックライン
【9/25】インフォメーション【Vos-Japan東京】

毎月のVos-Japan東京インフォメーション!今月も関西からありがとう!!
今回来てくれた3名、最前線で活躍するアスリートたち!!
特に僕が誘ったお二人!…説明がザックリ過ぎてすみませんでした笑

でもその分、アキと和田くんが熱い魂を伝えてくれました。この先の日本は、世界はどうなっていくのか、何を考え、何をすべきか…
そのあとのFlash Stageではパラとトーセーがその年齢に似合わない圧倒的な貫禄で、どんな手段があるかということを伝えてくれました。

彼らは同じくらいしか生きてないのにその何倍も成長が速いし早い!しっかり理解しているからこそ伝えられている!!
そのレベルを急速に引き上げている人物こそ、米澤さんであり、今回参加してくださった3名に最も会っていただきたい人物です!

もちろんインスタやFBを通じてこの投稿を見ていただいている、夢を、高い理想を、熱い魂を持った皆さんにも会っていただきたいです。それを叶えるためのマインドと手段と仲間に出会えるはずです。

#slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #paformer #パフォーマー #fitness
【9/25】インフォメーション【Vos-Japan東京】 毎月のVos-Japan東京インフォメーション!今月も関西からありがとう!! 今回来てくれた3名、最前線で活躍するアスリートたち!! 特に僕が誘ったお二人!…説明がザックリ過ぎてすみませんでした笑 でもその分、アキと和田くんが熱い魂を伝えてくれました。この先の日本は、世界はどうなっていくのか、何を考え、何をすべきか… そのあとのFlash Stageではパラとトーセーがその年齢に似合わない圧倒的な貫禄で、どんな手段があるかということを伝えてくれました。 彼らは同じくらいしか生きてないのにその何倍も成長が速いし早い!しっかり理解しているからこそ伝えられている!! そのレベルを急速に引き上げている人物こそ、米澤さんであり、今回参加してくださった3名に最も会っていただきたい人物です! もちろんインスタやFBを通じてこの投稿を見ていただいている、夢を、高い理想を、熱い魂を持った皆さんにも会っていただきたいです。それを叶えるためのマインドと手段と仲間に出会えるはずです。 #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #VosJapan  #paformer  #パフォーマー  #fitness 
Vos-Japan 東京Oneday

すごいことになってきた…

米澤さんがどのようにして僕たちを育てようとしているのかが少しずつ分かってきました。そして分かってくるごとに未来が楽しみになってきて…もうすでに未来が明るいです!! しかも今回はSCIの田辺さんにも来ていただきました。ぼんやりしていたお金のこと、知らないから怖いし実際に損をする。それなら知れば良いじゃん!!ということ

さあ今日はインフォメーション
楽しみばっかり
#VosJapan #SCI #slackmonsters
Vos-Japan 東京Oneday すごいことになってきた… 米澤さんがどのようにして僕たちを育てようとしているのかが少しずつ分かってきました。そして分かってくるごとに未来が楽しみになってきて…もうすでに未来が明るいです!! しかも今回はSCIの田辺さんにも来ていただきました。ぼんやりしていたお金のこと、知らないから怖いし実際に損をする。それなら知れば良いじゃん!!ということ さあ今日はインフォメーション 楽しみばっかり #VosJapan  #SCI  #slackmonsters 
楽しい3日間だった…!
樹、かっこよすぎる!!おめでとう!

この大会を肌で感じて、スラックラインがエンターテイメントとして確立したんだと思いました。FULL COMBOに携わった方々の並々ならぬ努力がなければ成し得なかったことです。

スラックライン界は1つ上のステージへ進むのではないかと思います。そこにも様々な苦労があるかと思いますが、我々スラックライナー達はきっと乗り越えられます!

#slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #paformer #パフォーマー #fitness #FULLCOMBO #slacklineind #redbull #workout #奇跡の起こし方
楽しい3日間だった…! 樹、かっこよすぎる!!おめでとう! この大会を肌で感じて、スラックラインがエンターテイメントとして確立したんだと思いました。FULL COMBOに携わった方々の並々ならぬ努力がなければ成し得なかったことです。 スラックライン界は1つ上のステージへ進むのではないかと思います。そこにも様々な苦労があるかと思いますが、我々スラックライナー達はきっと乗り越えられます! #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #VosJapan  #paformer  #パフォーマー  #fitness  #FULLCOMBO  #slacklineind  #redbull  #workout  #奇跡の起こし方 
たくさん頂きました!!
小布施の町ぐるみのサポート力ハンパない!!!流石すぎる!!
ちなみに栗はコンビニで買いました笑
コンビニも地元に還元するという体制を見ることができました。小布施スゴイ

#slackline #slackmonsters #VosJapan #スラックライン #Slacklineind #長野 #小布施 #栗羊羹 #栗 #小布施風味 #小布施スラックライン #FULLCOMBO #りんご狩んとう #washimori #CaptainStag #枡 #Easyモードワールドレコード #味噌ボール
たくさん頂きました!! 小布施の町ぐるみのサポート力ハンパない!!!流石すぎる!! ちなみに栗はコンビニで買いました笑 コンビニも地元に還元するという体制を見ることができました。小布施スゴイ #slackline  #slackmonsters  #VosJapan  #スラックライン  #Slacklineind  #長野  #小布施  #栗羊羹  #栗  #小布施風味  #小布施スラックライン  #FULLCOMBO  #りんご狩んとう  #washimori  #CaptainStag  #枡  #Easyモードワールドレコード  #味噌ボール 
スラックラインワールドカップ″FULL COMBO″は13位という結果でした…
が、やりたい技をやりたい放題やって本当に楽しかったです!!笑
ありがとう!!! #slackline #slackmonsters #Slacklineind #RedBull #FULLCOMBO #小布施 #AirTrack #スラックライン #VosJapan #fitness
FULL COMBOの1日目が終わりました!結果は15位でギリギリ予選を通過( ゚д゚)
Frog Full決まってよかったー

明日は2ヒートともカッコよくパフォーマンスできるように頑張ります!
#slackline #slackmonsters #Slacklineind #FullCombo #paformer #WorldCup
Papa Rui with Japanes kids!
#slackline #Slacklineind #FULLCOMBO #slackmonsters #gibbonslacklines
長野でスラックラインの世界大会″FULL COMBO″!!
始まってます!! #slackline #slackmonsters #Slacklineind #FULLCOMBO #小布施
今日はヒロだけでなくアキも一緒にスラックライン!アキの身体能力高すぎてヤバイ笑

#slackline #スラックライン #slackmonsters #VosJapan #豊洲buddy
朝霞の森スラックライン❣️🐻🐾 #SlacklineIndustries
#slackline
#スラックライン
#kttape
#Slackmonsters
#gopro
#mio
昨日9/3(日)千葉県佐倉市で行われた、くさのねフェスティバル2017という音楽フェスにスラックラインのパフォーマー兼インストラクターとして参加させていただきました!

今回はなんと暁が手伝いに来てくれました
スラックラインの荷物運搬のために車を運転してくれるとのこと!しかもめっちゃスラックライン教えてくれてるし('ω')
おかげさまで想像以上の人数を回すことができました

自分の分野でなくても柔軟に対応できるってのはスゴイ。それどころか暁自身が楽しんでくれたのが嬉しい!

そして何より仲間の力ってすげー!!
暁、本当にありがとう!
いつもパフォーマーやインストラクターに僕をキャスティングしてくださっている山本さん、ありがとうございます!! #スラックライン #slackline #slackmonsters #gopro #SlacklineFreak #VosJapan #くさぶえの丘 #佐倉市 #くさのねフェス
昨日9/3(日)千葉県佐倉市で行われた、くさのねフェスティバル2017という音楽フェスにスラックラインのパフォーマー兼インストラクターとして参加させていただきました! 今回はなんと暁が手伝いに来てくれました スラックラインの荷物運搬のために車を運転してくれるとのこと!しかもめっちゃスラックライン教えてくれてるし('ω') おかげさまで想像以上の人数を回すことができました 自分の分野でなくても柔軟に対応できるってのはスゴイ。それどころか暁自身が楽しんでくれたのが嬉しい! そして何より仲間の力ってすげー!! 暁、本当にありがとう! いつもパフォーマーやインストラクターに僕をキャスティングしてくださっている山本さん、ありがとうございます!! #スラックライン  #slackline  #slackmonsters  #gopro  #SlacklineFreak  #VosJapan  #くさぶえの丘  #佐倉市  #くさのねフェス 
佐倉市のくさぶえの丘にてスラックラインの体験会&パフォーマンス始まります!
今回は暁が手伝いに来てくれています!
#Slackline #スラックライン #くさぶえの丘 #slackmonsters #くさのねフェス
どうも、第8回日本オープンスラックライン選手権大会に招待していただきました、早坂航大です。
Natural Gamesに続いて第2弾といったところでしょうか(^ω^)
#Slackline #スラックライン #slackmonsters 
#何かしらの奇跡を起こし続ける男
【初めてのウォーターライン、Ocean Slackline】
愛知県蒲郡市にて8/26,27の2日間で行われたOcean Slackline!!
なんと海の上のスラックライン競技大会!ヤバすぎる!! 何が一番ヤバイかって、やっぱり集まったアスリート達
日本中のトリックライン最前線で戦う選手がほとんど来て、おそらく今のところ今年最強の戦いが観られたんじゃないかと思います!! もときさんをはじめ、大会を準備、運営してくださった皆様ありがとうございました!! 楽し過ぎて120%のパワー出して全身ボロボロです笑

#スラックライン #Slackline #Oceanfittness #Slacklineind #RedBull #slackmonsters
【初めてのウォーターライン、Ocean Slackline】 愛知県蒲郡市にて8/26,27の2日間で行われたOcean Slackline!! なんと海の上のスラックライン競技大会!ヤバすぎる!! 何が一番ヤバイかって、やっぱり集まったアスリート達 日本中のトリックライン最前線で戦う選手がほとんど来て、おそらく今のところ今年最強の戦いが観られたんじゃないかと思います!! もときさんをはじめ、大会を準備、運営してくださった皆様ありがとうございました!! 楽し過ぎて120%のパワー出して全身ボロボロです笑 #スラックライン  #Slackline  #Oceanfittness  #Slacklineind  #RedBull  #slackmonsters 
Ocean Slacklineめっちゃ楽しかった!!!
そして今回習得した…
日本人初のFrog Full!! #slackline #slackmonsters #OceanSlackline #oceanfitness #gopro #海 #蒲郡
Ocean Slacklineきました!
このロケーションやべー!!
#slackline #slackmonsters #西浦マリーナ #OceanSlackline
豊洲では珍しくゆる張りセッションからスタート
#slackline #slackmonsters #豊洲buddy #スラックライン
今日は静岡県三島のすこやかセンターというところでスラックラインのパフォーマンスと体験会、講習会をさせていただきました!
ライダーの皆さんとも仲良くなれて嬉しいです😃
またよろしくお願いします♪

#slackline #スラックライン #slackmonsters #すこやかセンター
今日は静岡県三島のすこやかセンターというところでスラックラインのパフォーマンスと体験会、講習会をさせていただきました! ライダーの皆さんとも仲良くなれて嬉しいです😃 またよろしくお願いします♪ #slackline  #スラックライン  #slackmonsters  #すこやかセンター 
3コンボの壁を破りたくて4コンボ、5コンボと増やしてみた
ギリギリ感は否めないけど、これはこれで成長👍

#slackline #スラックライン #豊洲buddy #slackmonsters
フジロックフェスティバル2017へパフォーマーとして出演&体験会をさせていただきました!! パフォーマーチーム(Slackmonsters)は、2012年世界3位のリーダーOmiさん、メンバーは僕と、高校生にして女子世界チャンピオンMioの3人という、1チームにして奇跡のメンツです笑

Omiさんのすごさといえば、パフォーマーとしての意識!魅せるために見た目から演技構成までしっかりと準備し、衣装までこだわるスラックライナーはOmiさん以外にいるだろうか!?
それ以外にもたくさんの準備をしてくださり、初めてのキャンプ生活でもコンディションを崩さずにパフォーマンスすることができました。

おみさん、7unionのてるさんをはじめ、パフォーマーチームを支えてくださった、てるさん、やくわさん、ありがとうございます!パフォーマンスを一番盛り上げてくれたMioちゃん、ありがとう!!
そしてコラボしてくださったドラムサークルの皆さん、ありがとうございました!! #スラックライン #slackline #フジロック #fujirock #slackmonsters #7union #7usb #ドラムサークル
フジロックフェスティバル2017へパフォーマーとして出演&体験会をさせていただきました!! パフォーマーチーム(Slackmonsters)は、2012年世界3位のリーダーOmiさん、メンバーは僕と、高校生にして女子世界チャンピオンMioの3人という、1チームにして奇跡のメンツです笑 Omiさんのすごさといえば、パフォーマーとしての意識!魅せるために見た目から演技構成までしっかりと準備し、衣装までこだわるスラックライナーはOmiさん以外にいるだろうか!? それ以外にもたくさんの準備をしてくださり、初めてのキャンプ生活でもコンディションを崩さずにパフォーマンスすることができました。 おみさん、7unionのてるさんをはじめ、パフォーマーチームを支えてくださった、てるさん、やくわさん、ありがとうございます!パフォーマンスを一番盛り上げてくれたMioちゃん、ありがとう!! そしてコラボしてくださったドラムサークルの皆さん、ありがとうございました!! #スラックライン  #slackline  #フジロック  #fujirock  #slackmonsters  #7union  #7usb  #ドラムサークル 
フジロック最終日、土砂降りだけは今のところ回避!!笑

これならパフォーマンスもかませそうです!^o^

#slackline #slackmonsters #fujirock #フジロック #スラックライン
FUJI ROCK FESTIVAL 2017
(7/28~30)で、MIOがSlackmonstersの皆さんとデモンストレーション&体験会やってます٩(>ω<*)وやっと青空見えた最終日だって🎵楽しんで頑張ってー🎵

#mio  #slackline 
#スラックライン #slackmonsters #SlacklineIndustries #fujirock
フジロック1日目
ドタバタしていてなかなか更新できず1回目のパフォーマンスが終わってしまいましたが、ストーンズサークルにてスラックライン&ボルダリング体験会やってます!

パフォーマンスは1日3回で
12:30〜
15:00〜
17:00〜
となっています。

2012年世界大会3位のOmi選手と2017年女子の世界大会1位のMio選手のとともにパフォーマンスをします!! 奇跡的にフジロックに来ている方がいらっしゃれば、ぜひストーンズサークルまで遊びにきてください^ - ^
子どもはもちろん、大人もはしゃぎまくってます!! #slackline #slackmonsters #fujirock #フジロック #スラックライン #フェス #slaclineindustries
フジロック1日目 ドタバタしていてなかなか更新できず1回目のパフォーマンスが終わってしまいましたが、ストーンズサークルにてスラックライン&ボルダリング体験会やってます! パフォーマンスは1日3回で 12:30〜 15:00〜 17:00〜 となっています。 2012年世界大会3位のOmi選手と2017年女子の世界大会1位のMio選手のとともにパフォーマンスをします!! 奇跡的にフジロックに来ている方がいらっしゃれば、ぜひストーンズサークルまで遊びにきてください^ - ^ 子どもはもちろん、大人もはしゃぎまくってます!! #slackline  #slackmonsters  #fujirock  #フジロック  #スラックライン  #フェス  #slaclineindustries 
作戦会議!!
音楽に合わせたスラックラインのパフォーマンス構成を大体のノリで考えます!

#slackmonsters #slackline #スラックライン #slacklineindustries #fujirock #フジロック
穴掘り終わり!
地面を固めています

そして明日からフジロック2017始まります!! #fujirock #フジロック #slackline #slackmonsters #スラックライン
・スケボーリュックの良いところ:チャックが壊れて閉まらなくなってもどうにかなる
・G-shockのすごいところ:壊れたリュックを補強できる

帰国しました🇯🇵 #slackline #slackmonsters #Gshock #nikesb
・スケボーリュックの良いところ:チャックが壊れて閉まらなくなってもどうにかなる ・G-shockのすごいところ:壊れたリュックを補強できる 帰国しました🇯🇵 #slackline  #slackmonsters  #Gshock  #nikesb 
SUP楽しい
この後相方がEmiになり、かなりパワフルなSUPになりましたとさ
#slackline #slackmonsters #NaturalGames #SUP #standuppaddleboard #Gopro #Gshock
今回スラックラインでこれだけの人々を盛り上げることができるんだと実感しました。動画は表彰式のときのものです。モニターを見ずに撮っているので見づらいかもしれませんが笑^^;
しかしリアルな臨場感を感じて欲しいのでこの動画をアップします。もっとしっかり撮ればよかった笑

このスポーツ、やはりポテンシャルがめちゃくちゃ高いです。再確認させられました。知名度は低いにも関わらずこんなにも盛り上がるのだから。絶対にスラックラインは化けます。というより化けさせます。
そのために動いている人たちはいます。僕も早くその土俵に立ちたいのです!

今回の渡航をサポートしてくださったモッツ出版株式会社様ありがとうございました!
And thank you for your helping Thibaut and other members of Slack Fr.
そして応援してくださったみなさん、ありがとうございました!! #slackline #slackmonsters #slackFr #NaturalGames
今回スラックラインでこれだけの人々を盛り上げることができるんだと実感しました。動画は表彰式のときのものです。モニターを見ずに撮っているので見づらいかもしれませんが笑^^; しかしリアルな臨場感を感じて欲しいのでこの動画をアップします。もっとしっかり撮ればよかった笑 このスポーツ、やはりポテンシャルがめちゃくちゃ高いです。再確認させられました。知名度は低いにも関わらずこんなにも盛り上がるのだから。絶対にスラックラインは化けます。というより化けさせます。 そのために動いている人たちはいます。僕も早くその土俵に立ちたいのです! 今回の渡航をサポートしてくださったモッツ出版株式会社様ありがとうございました! And thank you for your helping Thibaut and other members of Slack Fr. そして応援してくださったみなさん、ありがとうございました!! #slackline  #slackmonsters  #slackFr  #NaturalGames 
どうも、Natural Games 2位のKota Mayasakaです。
#slackline #slackmonsters #NaturalGames #slackFr
Natural Games 2017は2位でした!やっぱEmiのコンボは強い!でも、単発でめっちゃ盛り上げられたかなと思います!!
たくさんの応援ありがとうございました!
僕はまだ、アスリートでありたい。
#NaturalGames #slackmonsters #slackline #slackFr
Natural Games 2017は2位でした!やっぱEmiのコンボは強い!でも、単発でめっちゃ盛り上げられたかなと思います!! たくさんの応援ありがとうございました! 僕はまだ、アスリートでありたい。 #NaturalGames  #slackmonsters  #slackline  #slackFr 
スラックライン体験ブースも盛り上がってきました
決勝戦まであと3時間ちょい
日本は早朝だと思いますが頑張ります!
#NaturalGames #slackline #slackmonsters #slackFr
くぐってきた
#slackline #NaturalGames #slackmonsters #slackFr
今日は豪雨によりノーコンテストです
明日で全てが決まります
#slackmonsters #slackline #NaturalGames #slackFr
Bad news:ベストトリックの動画が全く撮れていなかった
Good news:そのベストトリックで優勝しました🏆
…惜しいことしたなー笑
補足…もちろんMAD Flipかましました!! Natural Games Best trick 1st place!!
#NaturalGames #slackline #slackmonsters #slackFr
Bad news:ベストトリックの動画が全く撮れていなかった Good news:そのベストトリックで優勝しました🏆 …惜しいことしたなー笑 補足…もちろんMAD Flipかましました!! Natural Games Best trick 1st place!! #NaturalGames  #slackline  #slackmonsters  #slackFr 
WORK LESS SLACK MORE
#slackline #slackmonsters #slackFr #NaturalGames #Gopro