an online Instagram web viewer

#softbank medias

Photos

Why you no love me, Hachiko?! ハチ公と出会う外人!
Why you no love me, Hachiko?! ハチ公と出会う外人!
新CM☺️✨✨歌って踊ってる涼真くんが見れて嬉しい😆😆
#竹内涼真 
#softbank
・
ロングバージョンです☺︎
いつもの涼真くんの5割増しくらいにキラキラしてる✨
カメラ目線にドキッとしました今日この頃です📸
かほこと初君どーなってるのかな今頃。。(笑)
・
#竹内涼真 #上戸彩 #杉咲花 #樋口可南子 #softbank
・ ロングバージョンです☺︎ いつもの涼真くんの5割増しくらいにキラキラしてる✨ カメラ目線にドキッとしました今日この頃です📸 かほこと初君どーなってるのかな今頃。。(笑) ・ #竹内涼真  #上戸彩  #杉咲花  #樋口可南子  #softbank 
涼真の歌だけ😍ロングバージョン❤️❤️
ご要望におこたえして😆
・・・・・・・・・***
#竹内涼真 
#Softbank
#ryomatakeuchi
#ryoma_yap_ryoma
ラブな先生とラブな夜🍷🌃 #水口克夫 #hotchkiss #バザールでござーる #softbank #師走 ※あいりーん、います。
.
どこにも無いー‼︎😭😭😭
生産終了してるとか…
128Gどっかに売れ残りないのかなー😭
予約してずっと待ってたのに入荷出来ないとかホント…もう‼︎😫💦
どっかの店舗でレッド見たよー!って人いないかな?😔
.
.
.
#iPhone7 #red #欲しい #softbank
. どこにも無いー‼︎😭😭😭 生産終了してるとか… 128Gどっかに売れ残りないのかなー😭 予約してずっと待ってたのに入荷出来ないとかホント…もう‼︎😫💦 どっかの店舗でレッド見たよー!って人いないかな?😔 . . . #iPhone7  #red  #欲しい  #softbank 
この前のドラマって過保護のカホコだよね💗
女性陣に引かれてすぐ訂正する涼真くんカワイイ😍
#竹内涼真
#softbank
#CM発表会
#LINELIVE
届きました❗

#XPERIA
#Xz1
#SoftBank
#z5より
#サクサク機敏です。
『YouTube FUNFEST 2017』12/17
.
今年 #youtube を盛り上げた
#クリエイター と #アーティスト が集う
#ライブイベント #YouTubeFUNFEST2017
へ行ってきました😆🙌
.
今年で4回目の開催となり、
申込した方の中から7,000名が
抽選で招待されていました✨
去年は5,000名の #招待 だったので
今年は当選枠が拡大していました💓
.
#大阪府立登美丘高校ダンス部 #岡崎体育
#きゃりーぱみゅぱみゅ #スカイピース
#Daichi #DAOKO #東海オンエア
#はじめしゃちょー #HIKAKIN #Beverly
#フィッシャーズ #ReN
の豪華な #出演者 の他に…
.
#スペシャルゲスト として
#足立梨花 #瀬戸弘司 #ダンテカーヴァー
#ソフトバンク の #お父さん犬 
も出演していました👏✨
.
#youtube
#funfest
#youtubefunfest
主催は #SoftBank #メルカリ
『YouTube FUNFEST 2017』12/17 . 今年 #youtube  を盛り上げた #クリエイター  と #アーティスト  が集う #ライブイベント  #YouTubeFUNFEST2017  へ行ってきました😆🙌 . 今年で4回目の開催となり、 申込した方の中から7,000名が 抽選で招待されていました✨ 去年は5,000名の #招待  だったので 今年は当選枠が拡大していました💓 . #大阪府立登美丘高校ダンス部  #岡崎体育  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #スカイピース  #Daichi  #DAOKO  #東海オンエア  #はじめしゃちょー  #HIKAKIN  #Beverly  #フィッシャーズ  #ReN  の豪華な #出演者  の他に… . #スペシャルゲスト  として #足立梨花  #瀬戸弘司  #ダンテカーヴァー  #ソフトバンク  の #お父さん犬  も出演していました👏✨ . #youtube  #funfest  #youtubefunfest  主催は #SoftBank  #メルカリ 
YouTube FANFEST

Yumingに誘われて、ReNくん目当てに遊びに行ってきました

岡崎体育さんの「感情のピクセル」
Beverleyの「I need your love」
まさかライブで聴けるなんて、感激

Shawn Mendesってカナダのシンガーソングライターの歌声もなかなか素敵だったし、Daichiってボイパの技は圧巻だったし、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんはプロフェッショナルな可愛さでしたん

肝心のReNくんは、1曲だけの披露だったのが少し残念だけど、やっぱり巧いね

いつもお馴染みのライブと違う、知らない世界をチラ見したような感じで、2017年はこれにてライブ参戦納めです

今年もいっぱい音楽で遊んだな~
音楽って素晴らしい

#ytff 
#写真撮影OK
#こんな世界もあるんやね
#ゆーちゅーばー
#スペシャルゲスト
#足立梨花
#SoftBank
#白戸家
#お父さんとダンテさん
#スナチャ
YouTube FANFEST Yumingに誘われて、ReNくん目当てに遊びに行ってきました 岡崎体育さんの「感情のピクセル」 Beverleyの「I need your love」 まさかライブで聴けるなんて、感激 Shawn Mendesってカナダのシンガーソングライターの歌声もなかなか素敵だったし、Daichiってボイパの技は圧巻だったし、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんはプロフェッショナルな可愛さでしたん 肝心のReNくんは、1曲だけの披露だったのが少し残念だけど、やっぱり巧いね いつもお馴染みのライブと違う、知らない世界をチラ見したような感じで、2017年はこれにてライブ参戦納めです 今年もいっぱい音楽で遊んだな~ 音楽って素晴らしい #ytff  #写真撮影OK  #こんな世界もあるんやね  #ゆーちゅーばー  #スペシャルゲスト  #足立梨花  #SoftBank  #白戸家  #お父さんとダンテさん  #スナチャ 
ルミナリエ行ってきた\(^^)/!
人凄かった、、、笑
あと、iPhone7plus→iPhone8plusにかわって、au→SoftBankに乗り換えた❤︎
カバーも心機一転して買っちゃった🙌💕
plusのカバー全然かわいいの無買ったけど
このモンスターのん唯一可愛かった笑
#ルミナリエ #今年も行けた #運転お疲れ様 #iPhone8plus #SoftBank #カバー
ルミナリエ行ってきた\(^^)/! 人凄かった、、、笑 あと、iPhone7plus→iPhone8plusにかわって、au→SoftBankに乗り換えた❤︎ カバーも心機一転して買っちゃった🙌💕 plusのカバー全然かわいいの無買ったけど このモンスターのん唯一可愛かった笑 #ルミナリエ  #今年も行けた  #運転お疲れ様  #iPhone8plus  #SoftBank  #カバー 
Pepper is the first ever robot that can recognise and respond to human emotion. It can even tell what or who do you miss the most at the moment. 
#pepperrobot #humanoidrobot #ai #robot #pepper #softbank #lalaport #japan #shizuoka #sugoi #instatravel
.
.
予約しててやっとgetできた
#iphonex 📱🌈嬉しい🤩💕💕💕
#6sからのxはテンション上がる 😛💞
機能が凄くて楽しい🦄
ホームボタンないの新鮮🦄もう慣れた✌🏽️
音の綺麗さ👌🏼💯最新はすごい😂👏🏼
.
#iphone #new #me #apple #softbank #photo #camera #new #happy #smile #l4l #like4like #sayaspicture #instagood #instagram #アイフォンテン #やっと届いた #機能がすごい #画質綺麗 #音が綺麗 #📱
. . 予約しててやっとgetできた #iphonex  📱🌈嬉しい🤩💕💕💕 #6sからのxはテンション上がる  😛💞 機能が凄くて楽しい🦄 ホームボタンないの新鮮🦄もう慣れた✌🏽️ 音の綺麗さ👌🏼💯最新はすごい😂👏🏼 . #iphone  #new  #me  #apple  #softbank  #photo  #camera  #new  #happy  #smile  #l4l  #like4like  #sayaspicture  #instagood  #instagram  #アイフォンテン  #やっと届いた  #機能がすごい  #画質綺麗  #音が綺麗  #📱
YTFF SoftBankコラボ企画
#ytff 
#softbank 
#フィッシャーズ
YouTube FanFest 🎥❤️
ななばあが当ててくれて、東京ビッグサイトへ 🌈🎁
撮りたかったフォトスポットでは列が長くて撮れなかったけどとにかく楽しくてなにもかも満足だった 🦔❤️
登美丘高校ダンス部生でみれたのは幸せすぎる好き溢れる可愛い歳下なのありえない バブリー 🙃💄
フィッシャーズもはじめしゃちょーもヒカキンもとにかく豪華だったし、途中途中の歌もすんばらしかったもう素敵が過ぎる 🤝🦌
今日はよく眠れそうです、でも夜陸王を観なければなりません。ななばあ夜は長いよ。
誘ってくれてありがと〜〜う ❤️❤️❤️
#ytff #youtubefanfest #フィッシャーズ #マサイ好き #国際ビッグサイト #softbank #お父さん出た #1217
YouTube FanFest 🎥❤️ ななばあが当ててくれて、東京ビッグサイトへ 🌈🎁 撮りたかったフォトスポットでは列が長くて撮れなかったけどとにかく楽しくてなにもかも満足だった 🦔❤️ 登美丘高校ダンス部生でみれたのは幸せすぎる好き溢れる可愛い歳下なのありえない バブリー 🙃💄 フィッシャーズもはじめしゃちょーもヒカキンもとにかく豪華だったし、途中途中の歌もすんばらしかったもう素敵が過ぎる 🤝🦌 今日はよく眠れそうです、でも夜陸王を観なければなりません。ななばあ夜は長いよ。 誘ってくれてありがと〜〜う ❤️❤️❤️ #ytff  #youtubefanfest  #フィッシャーズ  #マサイ好き  #国際ビッグサイト  #softbank  #お父さん出た  #1217 
やっぱり最新モデルXperia XZ1ブラックがシブイ✨
ソフトバンクエアーからeo光にネット回線変えた結果📝👓
au Xperia XZ1にて測定
ソフトバンクエアー
速度 下り速度3.94 上がり速度4.93
au Xperia XZ1にて測定
eo光 下り速度302.12 上がり速度165.7
回線速度が違いすぎますね
乗り換えて正解でしたΣ(*゚Д゚*)
ちなみにWi-Fiじゃなくてauスマホ 
Xperia XZ1 単体でもソフトバンクエアーより早いと言う結果に(笑)
au 4G Xperia XZ1にて測定
下り速度128.66 上がり速度89.18
#ソフトバンクエアー
#エーユー
#eo光#ケイオプティコム
#softbank#air#2
#au
#eo#hikari#net
#ネット#回線#速度#テスト#結果
#低速#混線
#sony#mobile#xperia#xperiaxz1 
#最新機種
#大阪#速度#測定#4g
やっぱり最新モデルXperia XZ1ブラックがシブイ✨ ソフトバンクエアーからeo光にネット回線変えた結果📝👓 au Xperia XZ1にて測定 ソフトバンクエアー 速度 下り速度3.94 上がり速度4.93 au Xperia XZ1にて測定 eo光 下り速度302.12 上がり速度165.7 回線速度が違いすぎますね 乗り換えて正解でしたΣ(*゚Д゚*) ちなみにWi-Fiじゃなくてauスマホ Xperia XZ1 単体でもソフトバンクエアーより早いと言う結果に(笑) au 4G Xperia XZ1にて測定 下り速度128.66 上がり速度89.18 #ソフトバンクエアー  #エーユー  #eo光 #ケイオプティコム  #softbank #air #2  #au  #eo #hikari #net  #ネット #回線 #速度 #テスト #結果  #低速 #混線  #sony #mobile #xperia #xperiaxz1  #最新機種  #大阪 #速度 #測定 #4g 
頂きました(*´꒳`*)❤︎
#森唯斗#Softbank#ありがとうございます♥
・
タカガールのユニフォームの投票をして来たよ💖
・
どれも可愛くて全力で迷ったんだけど…私は1枚目の写真のピンクユ二にしたの😋✨
・
投票に行かれた方はどれを選びましたか🤔❓💕
・
#タカガール #タカガールユニフォーム #タカガールデー #タカガールデー2018 #野球女子 #ピンクユニ #ソフトバンク #ホークス #ソフトバンクホークス #福岡ソフトバンクホークス #softbank #softbankhawks #スペースクラフト  #キャンパスクイーン #spacecraft #campusqueen #福岡出身 #方言女子
・ タカガールのユニフォームの投票をして来たよ💖 ・ どれも可愛くて全力で迷ったんだけど…私は1枚目の写真のピンクユ二にしたの😋✨ ・ 投票に行かれた方はどれを選びましたか🤔❓💕 ・ #タカガール  #タカガールユニフォーム  #タカガールデー  #タカガールデー2018  #野球女子  #ピンクユニ  #ソフトバンク  #ホークス  #ソフトバンクホークス  #福岡ソフトバンクホークス  #softbank  #softbankhawks  #スペースクラフト  #キャンパスクイーン  #spacecraft  #campusqueen  #福岡出身  #方言女子 
。
#ワイモバイル #デビュー ( ・∇・)!
。
キャリアの通信速度は
やはり速いんだなって実感 笑
Wi-Fiないと無理だ 笑
でも、アプリを
インストールするまでが遅い!
してしまえば
とりあえず普通に使用できる笑
。
。
使い心地は
しばらく使ってみて
postしまーす笑
。
。
🐱
。
#Yahoo#ymobile #ふてにゃん#ふてにゃんがまぐち #アプリ#インストール#遅い#仕方ない 笑#softbank#ソフトバンク#のりかえ#格安スマホ#iPhone#使い心地#スマホケース #ほしいな#ヤフーモバイル
#ワイモバイル  #デビュー  ( ・∇・)! 。 キャリアの通信速度は やはり速いんだなって実感 笑 Wi-Fiないと無理だ 笑 でも、アプリを インストールするまでが遅い! してしまえば とりあえず普通に使用できる笑 。 。 使い心地は しばらく使ってみて postしまーす笑 。 。 🐱 。 #Yahoo #ymobile  #ふてにゃん #ふてにゃんがまぐち  #アプリ #インストール #遅い #仕方ない  笑#softbank #ソフトバンク #のりかえ #格安スマホ #iPhone #使い心地 #スマホケース  #ほしいな #ヤフーモバイル 
"
・
・
iPhone7とiPhone8📱☝🏻️
・
#iphone #iphone7 #iphone8 #softbank #apple
#l4l #instagood #instadaily
"
2017年12月17日 YouTubeFanFest
生放送見れて良かった(*´∀`)♪❤
丁寧に紹介してくれてありがとう!
Fischer'sが楽しいなら良き(゜▽゜*)❤
思いっきりはしゃいでね😆❤ #フィッシャーズ
#シルクロード
#マサイ
#ンダホ
#ザカオ
#ダーマ
#モトキ
#ぺけたん
#YouTubeFanFest
#YTFF
#SoftBank
#ウルトラギガモンスター
#メルカリ
・
フィッシャーズ 🐟 × Softbank 📱
・

#フィッシャーズ 
#Softbank
ขาย 500 ไม่รวมส่ง
ภาษาญี่ปุ่นและABC
มีเสียงเพลง ใช้ถ่าน3ก้อน
ปรับเสียงเบา-ดังได้ หน้าอันปังมีไฟที่แก้ม
มีบางปุ่มที่ไม่มีเสียงบางโหมด นอกนั้นใช้ได้หมด
#ญี่ปุ่น #ของสะสมญี่ปุ่น #ของสะสม #แต่งบ้านสไตล์ญี่ปุ่น #แต่งบ้าน #เบสบอล #หมา #hawks #softbank #ของเล่นญี่ปุ่น #อันปังแมน #มาริโอ้ #การ์ตูน #lnwshop #ของเล่น #โมเดล #ตุ๊กตา #ขาย #japan #anpanman #mario #mickeymouse #donaldduck #vintage
ขาย 500 ไม่รวมส่ง ภาษาญี่ปุ่นและABC มีเสียงเพลง ใช้ถ่าน3ก้อน ปรับเสียงเบา-ดังได้ หน้าอันปังมีไฟที่แก้ม มีบางปุ่มที่ไม่มีเสียงบางโหมด นอกนั้นใช้ได้หมด #ญ ี่ปุ่น #ของสะสมญ ี่ปุ่น #ของสะสม  #แต ่งบ้านสไตล์ญี่ปุ่น #แต ่งบ้าน #เบสบอล  #หมา  #hawks  #softbank  #ของเล ่นญี่ปุ่น #อ ันปังแมน #มาร ิโอ้ #การ ์ตูน #lnwshop  #ของเล ่น #โมเดล  #ต ุ๊กตา #ขาย  #japan  #anpanman  #mario  #mickeymouse  #donaldduck  #vintage 
カフェでお仕事出来る女子風と見せかけて
実はPC使いこなせなくて
1人でするのが怖いから
みんなが居るところでやってるだけのやつw
#newiPhone#iPhoneX#MacBookair#apple#Softbank#アイフォンテン#マックブックエアー#アップル#ソフトバンク#アンケートありがとうございました#256GBにしました#sporty#sportycoffee#osaka#スポーティ#スポーティコーヒー#大阪#アメ村
カフェでお仕事出来る女子風と見せかけて 実はPC使いこなせなくて 1人でするのが怖いから みんなが居るところでやってるだけのやつw #newiPhone #iPhoneX #MacBookair #apple #Softbank #アイフォンテン #マックブックエアー #アップル #ソフトバンク #アンケートありがとうございました #256GBにしました #sporty #sportycoffee #osaka #スポーティ #スポーティコーヒー #大阪 #アメ村 
💗
念願の機種変更してきました📱👍
約3時間SoftBankに。笑
iPhone8plusの256GBが良かったけど、在庫ないらしくて😭
8にしようと思ったら8plusの64GBならありますよって!💡
8plusにしてもらった😊😊
iPadも契約したし、Wi-Fiもあたらしくしたし✌️
8plusにした理由は、ポートレートモードを使いたかった。ただそれだけです。笑
#iPhone#iPhone8#iPhone8plus#iPad#gold#SoftBank#instagood#f4f#l4l
💗 念願の機種変更してきました📱👍 約3時間SoftBankに。笑 iPhone8plusの256GBが良かったけど、在庫ないらしくて😭 8にしようと思ったら8plusの64GBならありますよって!💡 8plusにしてもらった😊😊 iPadも契約したし、Wi-Fiもあたらしくしたし✌️ 8plusにした理由は、ポートレートモードを使いたかった。ただそれだけです。笑 #iPhone #iPhone8 #iPhone8plus #iPad #gold #SoftBank #instagood #f4f #l4l 
現なんばパークスの場所に存在した大阪球場の片鱗を駆け足で巡ってきました。

南海なんば駅の真隣にあった立地は最強です。

東京でいうと新宿駅、渋谷駅に隣接というところでしょうか。

いまだに大阪にホークスがあり、王さんが監督、会長で、孫さんがドームなんか建ててたら超人気チームのタイガースもビビるほどプロ野球の勢力図は変わってたかもしれませんが、僕的には勿論福岡に来てくれて本当に良かった。

そして南海ホークスのスタジャンがばりかっこよかった。誰か復刻作ってくださいー泣

ちなみに野村元監督は引退後ホークスに関わることは無かったけど記録を打ち立てまくった南海ホークスの名選手でありOBです。

その後南海の身売りら買収したダイエーの初代監督杉浦監督、ドカベン香川、門田、江本…

最強時代の南海ホークスvs西鉄ライオンズ(当時福岡)のカードなんて満員御礼やったらしい

マジタイムマシンで行ってみたい…

なんば駅周辺の現在と1984年頃の航空写真。

うーん、感慨深い‼️ #大阪 #難波 #なんば #なんばパークス #南海 #南海電鉄 #ホークス #南海ホークス #ダイエーホークス #ソフトバンクホークス #osaka #nanba #nankai #fukuoka #Softbank #Softbankhawks #hawks
現なんばパークスの場所に存在した大阪球場の片鱗を駆け足で巡ってきました。 南海なんば駅の真隣にあった立地は最強です。 東京でいうと新宿駅、渋谷駅に隣接というところでしょうか。 いまだに大阪にホークスがあり、王さんが監督、会長で、孫さんがドームなんか建ててたら超人気チームのタイガースもビビるほどプロ野球の勢力図は変わってたかもしれませんが、僕的には勿論福岡に来てくれて本当に良かった。 そして南海ホークスのスタジャンがばりかっこよかった。誰か復刻作ってくださいー泣 ちなみに野村元監督は引退後ホークスに関わることは無かったけど記録を打ち立てまくった南海ホークスの名選手でありOBです。 その後南海の身売りら買収したダイエーの初代監督杉浦監督、ドカベン香川、門田、江本… 最強時代の南海ホークスvs西鉄ライオンズ(当時福岡)のカードなんて満員御礼やったらしい マジタイムマシンで行ってみたい… なんば駅周辺の現在と1984年頃の航空写真。 うーん、感慨深い‼️ #大阪  #難波  #なんば  #なんばパークス  #南海  #南海電鉄  #ホークス  #南海ホークス  #ダイエーホークス  #ソフトバンクホークス  #osaka  #nanba  #nankai  #fukuoka  #Softbank  #Softbankhawks  #hawks 
Tully's collaborates with SoftBank for crafting event. #SoftBank #urawa #event
iPhone Xにしてみた📲✨Change iPhone 6s → X📱
#softbank #apple 
#iphonex #iphone6s
お姉ちゃんのiPhoneで、自撮りしてみたにゃ!撮れてるかにゃ?にゃんだかお鼻がアップにゃ気がするにゃ。

#猫
#ねこ
#にゃんこ
#cat
#catgram
#ilovecat
#iPhone
#iphonese 
#softbank 
#自撮り
#鼻アップ
#セルフィー
#selfie 
#catselfie 
#撮れてる?
#今から遊ぶ
#まだ元気
スマホステーション深井
本日もオープンしました!!
オープン記念の修理代金20%OFFのキャンペーンが本日最終日となっております!iPhoneの調子が悪いお客様は是非この機会にご利用ください!
オープンからたくさんの方にご利用いただき、
誠にありがとうございます!!
iPhoneの調子が悪い方は是非この機会にご利用ください!! TEL:072−242−4786

予約はこちら!
https://sma-sta.com/reserve/fukai/

#何日も同じ画像ですいません
#最終日 
#iPhone  #修理 #コーティング #ガラス #深井 #堺 #深井プラザ  #バッテリー交換  #Apple #スタンプラリー #SoftBank #Ymobile
スマホステーション深井 本日もオープンしました!! オープン記念の修理代金20%OFFのキャンペーンが本日最終日となっております!iPhoneの調子が悪いお客様は是非この機会にご利用ください! オープンからたくさんの方にご利用いただき、 誠にありがとうございます!! iPhoneの調子が悪い方は是非この機会にご利用ください!! TEL:072−242−4786 予約はこちら! https://sma-sta.com/reserve/fukai/ #何日も同じ画像ですいません  #最終日  #iPhone  #修理  #コーティング  #ガラス #深井  #堺  #深井プラザ  #バッテリー交換  #Apple  #スタンプラリー  #SoftBank  #Ymobile 
こんにちは!
auショップ厚別西です😎

いまauでは電気料金を
auの携帯代と
まとめていただきますと
利用料金に応じて
キャッシュバックが
もらえます😊
申し込みなどにも
一切お金はかかりません!

いま話題のiPhoneXも
もしかしたら
auショップ厚別西に
あるかもしれません!
ぜひ機種変更、乗り換え、
新規契約お待ちしております!

#au 
#auショップ厚別西
#MNP
#乗り換え
#大還元
#キャンペーン
#SoftBank
#docomo
#auでんき
#iPhone
こんにちは! auショップ厚別西です😎 いまauでは電気料金を auの携帯代と まとめていただきますと 利用料金に応じて キャッシュバックが もらえます😊 申し込みなどにも 一切お金はかかりません! いま話題のiPhoneXも もしかしたら auショップ厚別西に あるかもしれません! ぜひ機種変更、乗り換え、 新規契約お待ちしております! #au  #auショップ厚別西  #MNP  #乗り換え  #大還元  #キャンペーン  #SoftBank  #docomo  #auでんき  #iPhone 
We love Otasan, the SoftBank dog!! (Google it - best commercials ever!) #🇯🇵
.
.
.
#otosan #softbank #googleit #北海道犬 #犬 #dog #hokkaidodog #aeonmallkyoto #kyoto 
#京都 #maninadogsbody #advertising #bestads #dogsofjapan #日本 #japaneseads #dogsofinstagram #instadog #imissmydogs #dogstagram #silly #❤️
*
僕{お金を稼ぐ人は何を学んでらいっしゃるんでしょうか。
もとい、これは
お金を”沢山”稼ぐ人という意味合いが強いのだと思います。
*
多くの先人の言葉を引き出しに
それと関連した各テーマ毎にページが進んでいきます。
*
行動の具体的な指標を示してくれる様な
内容ではなくどちらかというと
考え方を増やしてくださる様な内容です。
*
本書でも随所に出てきますが
やはり、経営者も含めお金を稼いでいる人は
この世の常識を一通り学び知恵を培って
そこから疑い・意識を変えるという点は
ほぼ共通のようです。
*
普通では普通の結果(稼ぎ)しか
得られないのかもしれないですね。
*
とても読みやすく内容もふむふむと
納得しながら読めるので
とてもオススメです!
金稼ぎたいそこのあなたへ!笑
*
アホ、バカ、貪欲
人様にも少しは迷惑をかけているかもしれない
でもイノベーションを起こすためには
横の森に飛び込む《意識》が絶対必要ですね。
*
#本 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書の秋 #book #bookstagram #reading #readingbook #money #get #success #businessman #next #📕 #apple #stevejobs #softbank #孫正義 #google #jeffreybezos #imagine #discovery #new #profesional #ひらめき #創造性 #を育みます!
* 僕{お金を稼ぐ人は何を学んでらいっしゃるんでしょうか。 もとい、これは お金を”沢山”稼ぐ人という意味合いが強いのだと思います。 * 多くの先人の言葉を引き出しに それと関連した各テーマ毎にページが進んでいきます。 * 行動の具体的な指標を示してくれる様な 内容ではなくどちらかというと 考え方を増やしてくださる様な内容です。 * 本書でも随所に出てきますが やはり、経営者も含めお金を稼いでいる人は この世の常識を一通り学び知恵を培って そこから疑い・意識を変えるという点は ほぼ共通のようです。 * 普通では普通の結果(稼ぎ)しか 得られないのかもしれないですね。 * とても読みやすく内容もふむふむと 納得しながら読めるので とてもオススメです! 金稼ぎたいそこのあなたへ!笑 * アホ、バカ、貪欲 人様にも少しは迷惑をかけているかもしれない でもイノベーションを起こすためには 横の森に飛び込む《意識》が絶対必要ですね。 * #本  #読書  #読書記録  #読書好きな人と繋がりたい  #読書の秋  #book  #bookstagram  #reading  #readingbook  #money  #get  #success  #businessman  #next  #📕 #apple  #stevejobs  #softbank  #孫正義  #google  #jeffreybezos  #imagine  #discovery  #new  #profesional  #ひらめき  #創造性  #を育みます !
昨日のおこげシャンプー後の我が家😅ドライヤ苦手で私に助けて🆘😅
時間遅かったからご褒美にキシリトールガムを噛むお二方😁おこげの顔😂
お姉ちゃんに引っ付き虫な詩音とまだなんか頂戴‼なおこげ😅
なんもないよ‼に寝たお二方😁可愛い😚😚
この後片付け大変だったよ😅疲れてすぐ寝た(笑)シャンプーは大変だな~💦
#詩音とおこげとお姉ちゃん 
#多頭飼い犬 
#シーズー犬
#仲良し家族
#shihzulovers
昨日親父スマホおかしくなったから大阪まで行って修理したら携帯屋がスマホの画面割った😨
(修理します‼申し訳ありません‼)だって‼修理行って割るか😅中国製らしいから粗悪なんかな😅
もう修理終わって今日取りに行くらしい‼早っ😂大丈夫かよ~😂(笑)
(SOFTBANKは使えないやつばっかやで‼)ってお怒りでした(笑) 
#SOFTBANK
SOFTBANKが携帯会社の中で一番サービス悪いのは確かやな😏
昨日のおこげシャンプー後の我が家😅ドライヤ苦手で私に助けて🆘😅 時間遅かったからご褒美にキシリトールガムを噛むお二方😁おこげの顔😂 お姉ちゃんに引っ付き虫な詩音とまだなんか頂戴‼なおこげ😅 なんもないよ‼に寝たお二方😁可愛い😚😚 この後片付け大変だったよ😅疲れてすぐ寝た(笑)シャンプーは大変だな~💦 #詩音とおこげとお姉ちゃん  #多頭飼い犬  #シーズー犬  #仲良し家族  #shihzulovers  昨日親父スマホおかしくなったから大阪まで行って修理したら携帯屋がスマホの画面割った😨 (修理します‼申し訳ありません‼)だって‼修理行って割るか😅中国製らしいから粗悪なんかな😅 もう修理終わって今日取りに行くらしい‼早っ😂大丈夫かよ~😂(笑) (SOFTBANKは使えないやつばっかやで‼)ってお怒りでした(笑) #SOFTBANK  SOFTBANKが携帯会社の中で一番サービス悪いのは確かやな😏
・
昨日はMigiwaさんの
クリスマスコンサートに
行ってきました(^^)♡︎ʾʾ
・
あゆまっち
初コンサートでした♪♪
・
わたるくんもステージで
ゴスペル歌ってて
・
あやちゃんにも
会えて嬉しかったー\(^o^)/
・
そのあとは
スマートフォン見に行って
iPhoneからXperiaに
携帯変えることにしましたー♡︎ʾʾ
今日の午前中に
変えに行ってきます♪♪
・
iPhone以外のスマホ
初めて♡︎ʾʾ
たのしみー♪♪
・
今日は優輝くん、
会社の人たちと
フットサルの練習試合だから
礼拝は、岸和田東の
早朝礼拝に早起きして
行ってきました。
・
私は練習試合の間、
ランチに行きます\(^o^)/
たのしみー♡︎ʾʾ

#クリスマス#クリスマスコンサート#コンサート#初コンサート#あゆまっち#あゆま#あゆまくん#生後5ヶ月 #赤ちゃん#家族#iPhone#機種変更 #SoftBank#au#Xperia#フットサル#練習試合#旦那フットサル#ランチ#ママ友#早朝礼拝#migiwa#新米ママ#新米ママ大阪部
・ 昨日はMigiwaさんの クリスマスコンサートに 行ってきました(^^)♡︎ʾʾ ・ あゆまっち 初コンサートでした♪♪ ・ わたるくんもステージで ゴスペル歌ってて ・ あやちゃんにも 会えて嬉しかったー\(^o^)/ ・ そのあとは スマートフォン見に行って iPhoneからXperiaに 携帯変えることにしましたー♡︎ʾʾ 今日の午前中に 変えに行ってきます♪♪ ・ iPhone以外のスマホ 初めて♡︎ʾʾ たのしみー♪♪ ・ 今日は優輝くん、 会社の人たちと フットサルの練習試合だから 礼拝は、岸和田東の 早朝礼拝に早起きして 行ってきました。 ・ 私は練習試合の間、 ランチに行きます\(^o^)/ たのしみー♡︎ʾʾ #クリスマス #クリスマスコンサート #コンサート #初コンサート #あゆまっち #あゆま #あゆまくん #生後5ヶ月  #赤ちゃん #家族 #iPhone #機種変更  #SoftBank #au #Xperia #フットサル #練習試合 #旦那フットサル #ランチ #ママ友 #早朝礼拝 #migiwa #新米ママ #新米ママ大阪部 
犬
#dog
#SoftBank
#ginza
Soft Dog

#softbank
#ソフトバンク #softbank #CM #白戸家 #上戸彩 #竹内涼真 #杉咲花 #残酷な天使のテーゼ 
歌うまいな〜
この人に惚れる女性…自分が女なら惚れるな笑