an online Instagram web viewer

#springtour2017 medias

Photos

Over head! Air New Zealand Airbus A320 - Taking one over for short visit NZ 7wks time - NZ Spring Celebration Tour 17
#alwaysontour #jamming #airnewzealand #airbusa320 #springtour2017 #recoverytrail17 #flight #earthtribes #skyview #blueavian #blueskies
When she has no words.
☺️ #LP @iamlpofficial #intothewild #vancouver #venue #springtour2017 #openingshow
When the praise go up, the blessings come down "Chance the Rapper ✨🙏🏽#tbt #sistertime #chancetherapper #springtour2017 #3 #beencouragedtour2017 #lifeisgood #blessings
.
. 0723 .
.
チームしゃちほこ
「おわりとはじまり  SPRING TOUR 2017 〜#ナゴヤの大逆襲〜」
.
長くなりそうだから短めに.....
.
幕が降りる前から感極まって2曲目くらいまでは号泣😭(笑)
.
大好きなアンセムが聴けて幸せすぎて、他の曲も好きなのばっかりで、、ほんっとに幸せだった〜💭
.
一緒に行ってくれたまやには感謝しかないよ〜ありがとう🌈
.
受験頑張るねってなおちゃんに宣言したから頑張らなきゃ🔥
.
名古屋なんて大好きです!!!!!
.
#チームしゃちほこ
#おわりとはじまり
#springtour2017
#ナゴヤの大逆襲
#名古屋なんて大好き
. . 0723 . . チームしゃちほこ 「おわりとはじまり SPRING TOUR 2017 〜#ナゴヤの大逆襲 〜」 . 長くなりそうだから短めに..... . 幕が降りる前から感極まって2曲目くらいまでは号泣😭(笑) . 大好きなアンセムが聴けて幸せすぎて、他の曲も好きなのばっかりで、、ほんっとに幸せだった〜💭 . 一緒に行ってくれたまやには感謝しかないよ〜ありがとう🌈 . 受験頑張るねってなおちゃんに宣言したから頑張らなきゃ🔥 . 名古屋なんて大好きです!!!!! . #チームしゃちほこ  #おわりとはじまり  #springtour2017  #ナゴヤの大逆襲  #名古屋なんて大好き 
.
これつけてるのたぶんはなです!💙
.
ついについに.....本日しゃちのライブ行きます〜〜🏯🎏
.
#チームしゃちほこ
#おわりとはじまり
#springtour2017
#ナゴヤの大逆襲
.
ついに明日.....!!!
人生初ライブ!!!!!
.
名古屋嬢に会ってきます🏯🎏
.
ツアーファイナルだし〜〜もう楽しみすぎて😂😂
.
#チームしゃちほこ
#おわりとはじまり
#springtour2017
#ナゴヤの大逆襲
WS不足、、
Summer tour待ち遠しい🌞🤙🏾
カメラマン最高だった👏🏻
カメラの画質が実際より悪いのが残念🤦🏻‍♀️💭
#YA #springtour2017  #myclosestfriend
WS不足、、 Summer tour待ち遠しい🌞🤙🏾 カメラマン最高だった👏🏻 カメラの画質が実際より悪いのが残念🤦🏻‍♀️💭 #YA  #springtour2017  #myclosestfriend 
.
ついに…💖
.
わたしの人生初ライブ!!!
.
名古屋嬢に会ってきます!💚💙❤️💛💜
.
とにかく楽しみでしょうがない!!!!!
.
#チームしゃちほこ
#springtour2017
#おわりとはじまり
#ナゴヤの大逆襲
#名古屋
#🏯
7月一発目は久しぶりに
チームしゃちほこ のLIVE!
久しぶりの現場でウキウキドキドキ✨
開演前はソワソワ。
楽しい時間をありがとう😭😭😭😭😭 今日もほーちゃんは激カワでした♡
大好き!!!!!!!!
最後に撮った写真がブレてるけど、
めっちゃいい顔してる。
いつもこんな笑顔で過ごしたい🙌🙌🙌 #チームしゃちほこ#springtour2017#おわりとはじまり#ナゴヤの大逆襲
#STUDIOCOAST#新木場
#秋本帆華#咲良菜緒#伊藤千由李#大黒柚姫#坂本遥奈
#BLUEENCOUNT#START
ブルエンのファンの人にしゃちのLIVE見てほしい。
皆さんの好きなバンドが作った曲が
こんなにすごいことになってますよー!
三ヶ月間のツアー中に
めちゃくちゃ育ちましたよー!
って大声で自慢したい気分🍿
7月一発目は久しぶりに チームしゃちほこ のLIVE! 久しぶりの現場でウキウキドキドキ✨ 開演前はソワソワ。 楽しい時間をありがとう😭😭😭😭😭 今日もほーちゃんは激カワでした♡ 大好き!!!!!!!! 最後に撮った写真がブレてるけど、 めっちゃいい顔してる。 いつもこんな笑顔で過ごしたい🙌🙌🙌 #チームしゃちほこ #springtour2017 #おわりとはじまり #ナゴヤの大逆襲  #STUDIOCOAST #新木場  #秋本帆華 #咲良菜緒 #伊藤千由李 #大黒柚姫 #坂本遥奈  #BLUEENCOUNT #START  ブルエンのファンの人にしゃちのLIVE見てほしい。 皆さんの好きなバンドが作った曲が こんなにすごいことになってますよー! 三ヶ月間のツアー中に めちゃくちゃ育ちましたよー! って大声で自慢したい気分🍿
ガイシホール以来のライブ参戦
アルバム曲のコールさっぱり分からない
でも楽しみー( ^ω^ )
#チームしゃちほこ 
#SPRINGTOUR2017
#STUDIOCOAST
#syachi 
#新木場studiocoast 
#新木場
The one and only photographer extraordinaire @khaula28 and her balayage colour bursts.
-
-
-
-
-
-
#nidarizki #springtour2017 #karachistylist #karachihair #torontostyle #torontohair #torontostylist #torontohairstylist #lorealprocan
A real admiral at springtour 2017😱👍 He was so good!
~~
~~
~~
#horse #horses #hest #stevne #conpetition #springtour2017 #hest #admiral #ridingadmiral #foto #photo #photography #manrider #jumping #ridinghall #norway
It's always such a pleasure working with beautiful dynamic and talented women like pro stylist Amal @shakethingsupbyamal. Her subtle blond ombré still looks fantastic!
#hairbestie #shakethingsupbyamal #nidarizki #torontostylist #karachistylist #torontohair #torontostyle #karachihair #springtour2017 #ombre
私の 怒濤の5月6月が終わっちゃいましたーー😆😆
.
ツアー全ステ、ソルコン両日、KCON、サイン会..
.
.
この予定を組んでから、ほんとに  行けるのかー⁉️って思ってたら、母の腰の圧迫骨折とか 私の体調とかも 色々あって..
何度も 行けないかもと思った時が 多々ありましたが、無事 全部 参加する事ができました🙏🏻🙏🏻
.
.
今回 沢山の方と 参戦できて 本当に楽しかったし、お世話にもなりました。本当に本当に感謝です🙏🏻🙏🏻✨
.
.
そして そして 今回 CN愛が いっそう 深まりました😭😭💕
.
本当に沢山沢山 Powerを 貰いました💪これからも 色んな事乗り越え、頑張る事ができます!本当にありがとうーー💕💕
.
.
今ロス感が、ハンパないけど..😭
次はジョンシンのペンミ💕✨それまで また 頑張りますーー😊💪
.
.
정말 멋진 LIVE로 진짜 진짜 행복했어요🙏🏻😭그리고 많이 힘을 받았어요✊️✊️앞으로도 힘낼 수 있어요~~‼︎정말 정말 감사합니다🙏🏻🙏🏻✨
.
.
.
@leejungshin91
@cnbluegt 
@jyheffect0622 
@mr_kanggun 
#이정신#이종현 #정용화 #강민혁 
#leejungshin #leejonghyun #jungyonghwa#kangminhyuk
#cnblue#shakeshack#springtour2017#もどりたい#ろす#loss
私の 怒濤の5月6月が終わっちゃいましたーー😆😆 . ツアー全ステ、ソルコン両日、KCON、サイン会.. . . この予定を組んでから、ほんとに 行けるのかー⁉️って思ってたら、母の腰の圧迫骨折とか 私の体調とかも 色々あって.. 何度も 行けないかもと思った時が 多々ありましたが、無事 全部 参加する事ができました🙏🏻🙏🏻 . . 今回 沢山の方と 参戦できて 本当に楽しかったし、お世話にもなりました。本当に本当に感謝です🙏🏻🙏🏻✨ . . そして そして 今回 CN愛が いっそう 深まりました😭😭💕 . 本当に沢山沢山 Powerを 貰いました💪これからも 色んな事乗り越え、頑張る事ができます!本当にありがとうーー💕💕 . . 今ロス感が、ハンパないけど..😭 次はジョンシンのペンミ💕✨それまで また 頑張りますーー😊💪 . . 정말 멋진 LIVE로 진짜 진짜 행복했어요🙏🏻😭그리고 많이 힘을 받았어요✊️✊️앞으로도 힘낼 수 있어요~~‼︎정말 정말 감사합니다🙏🏻🙏🏻✨ . . . @leejungshin91 @cnbluegt @jyheffect0622 @mr_kanggun #이정신 #이종현  #정용화  #강민혁  #leejungshin  #leejonghyun  #jungyonghwa #kangminhyuk  #cnblue #shakeshack #springtour2017 #もどりたい #ろす #loss 
.
.
ある時はオペラ座の怪人✨
.
.
#CNBLUE #씨엔블루 #정용화 #jungyonghwa #ヨンファ #springtour2017 #shakeshake #大阪城ホール #osaka #20170622
cr.  boleeee_jyh
.
.
ある時はヴェートーベン✨
.
.
#CNBLUE #씨엔블루 #정용화 #jungyonghwa #ヨンファ  #springtour2017 #shakeshake #名古屋ガイシ #nagoya #20170617
cr.  boleeee_jyh
休憩中この写真みてまた思い出してしあわせに
花束めいいっぱい抱えてるヨン♡
可愛すぎる…弟たちの笑顔も素敵✨ ************ こんなにたくさんの人にハッピーバースデー言われたのは初めてです
昨日、今日0時になってメンバー、今日朝はスタッフ、そして僕がいちばん好きな皆さんに祝ってもらって本当にうれしいです。

今日のことは死ぬまで忘れない。 ******************
嬉しいこと言うてくれるやないの😭✨
私も忘れない!! 最後の最後ステージからはけたと思ったら走ってまた出てきて どうした?どうした?って思ってたら
それまで自分の立ち位置前に飾られてた花束を急いで抱えてまた走っていくヨン♡
途中一個落として慌てて拾って走ってはけて行きました♡
愛しいわー笑

#cnblue #springtour2017 #shakeshake 
#しあわせ
休憩中この写真みてまた思い出してしあわせに 花束めいいっぱい抱えてるヨン♡ 可愛すぎる…弟たちの笑顔も素敵✨ ************ こんなにたくさんの人にハッピーバースデー言われたのは初めてです 昨日、今日0時になってメンバー、今日朝はスタッフ、そして僕がいちばん好きな皆さんに祝ってもらって本当にうれしいです。 今日のことは死ぬまで忘れない。 ****************** 嬉しいこと言うてくれるやないの😭✨ 私も忘れない!! 最後の最後ステージからはけたと思ったら走ってまた出てきて どうした?どうした?って思ってたら それまで自分の立ち位置前に飾られてた花束を急いで抱えてまた走っていくヨン♡ 途中一個落として慌てて拾って走ってはけて行きました♡ 愛しいわー笑 #cnblue  #springtour2017  #shakeshake  #しあわせ 
才下班打開直播,已經在謝幕,淚已奔😭 #morningmusume17 #springtour2017 #budoukan
おはようございます✨

昨夜大阪のライブ行って来ました。ひと言では言えないほど色々な思いが駆け巡りました!
私の中のCNBLUE第2章が始まった^^って感じでしょうか(大袈裟😁)
とにかくCNBLUEは ジョンヒョンの声は…
私の "my miracle"
素敵なライブ ありがとう✨✨ #CNBLUE
#springtour2017 
#Shake!Shake!
#leejonghyun 
ギターの音良く聴こえて嬉しかった🎸
おはようございます✨ 昨夜大阪のライブ行って来ました。ひと言では言えないほど色々な思いが駆け巡りました! 私の中のCNBLUE第2章が始まった^^って感じでしょうか(大袈裟😁) とにかくCNBLUEは ジョンヒョンの声は… 私の "my miracle" 素敵なライブ ありがとう✨✨ #CNBLUE  #springtour2017  #Shake !Shake! #leejonghyun  ギターの音良く聴こえて嬉しかった🎸
燃えつきた…
疲れた…
でも楽しかった…
ほんまに…
今回のツアー1日目と2日目のセトリが違くて正直1日目のUPsideDOWNのが断然よくて
だからツアー最後の大阪は逆にしてくれーっなんて言ってたけど笑 
なんてことはなかった…
さすが大阪!
さすがオーラス!
さすがヨンバースデー!
さすがDVD撮り!笑
盛り上がりハンパないし一体感ヤバ!
ウェーブの早さにはほんとにびっくりして感動✨✨
今日は弟たちもお兄さんお祝いもあってテンション高めだったけどやっぱ1番テンション高いのはヨンファ♡今日も弟たちを困らせてましたけど笑 
でも紳士なので 自分の誕生日なのに28日誕生日のミニョクにはじまり結局全員誕生日のお祝いをするっていう… Aloha〜をさせたかっただけの気もするけど笑
Wアンコもめっちゃうれしかった😭✨✨エンジェルをやってくれただけでも超がつく幸せなのにもう一曲Glory daysまで!
Wアンコは本当に予定になかったみたいでめっちゃ相談してたけど選曲バッチリ👍👍
ステージがもう回らないからヨンファセルフでマイクスタンド持ちながら順番にまわってて本当に素晴らしい人やなと思った!
そしたら途中からステージが再びまわりだして…大阪のスタッフさんは照明の切り替えの早さといいマジで最高✨✨
ヨンファが大阪は僕と似てるって言ってくれたのもうれしかったし何せ常にべた褒めだった笑
大阪(関西圏)出身でよかった💕w

今回もたくさんのいい記憶としあわせをありがとう✨✨
💕💕💕정말로 고마워요💕💕💕 #20170622 
#cnblue #springtour2017 #shakeshake 
#final 
#정말로 #감사합니다 
#감동했습니다 #행복했습니다 
#ありがとう
燃えつきた… 疲れた… でも楽しかった… ほんまに… 今回のツアー1日目と2日目のセトリが違くて正直1日目のUPsideDOWNのが断然よくて だからツアー最後の大阪は逆にしてくれーっなんて言ってたけど笑 なんてことはなかった… さすが大阪! さすがオーラス! さすがヨンバースデー! さすがDVD撮り!笑 盛り上がりハンパないし一体感ヤバ! ウェーブの早さにはほんとにびっくりして感動✨✨ 今日は弟たちもお兄さんお祝いもあってテンション高めだったけどやっぱ1番テンション高いのはヨンファ♡今日も弟たちを困らせてましたけど笑 でも紳士なので 自分の誕生日なのに28日誕生日のミニョクにはじまり結局全員誕生日のお祝いをするっていう… Aloha〜をさせたかっただけの気もするけど笑 Wアンコもめっちゃうれしかった😭✨✨エンジェルをやってくれただけでも超がつく幸せなのにもう一曲Glory daysまで! Wアンコは本当に予定になかったみたいでめっちゃ相談してたけど選曲バッチリ👍👍 ステージがもう回らないからヨンファセルフでマイクスタンド持ちながら順番にまわってて本当に素晴らしい人やなと思った! そしたら途中からステージが再びまわりだして…大阪のスタッフさんは照明の切り替えの早さといいマジで最高✨✨ ヨンファが大阪は僕と似てるって言ってくれたのもうれしかったし何せ常にべた褒めだった笑 大阪(関西圏)出身でよかった💕w 今回もたくさんのいい記憶としあわせをありがとう✨✨ 💕💕💕정말로 고마워요💕💕💕 #20170622  #cnblue  #springtour2017  #shakeshake  #final  #정말로  #감사합니다  #감동했습니다  #행복했습니다  #ありがとう 
❤︎
最高すぎた!
・
そして、史上最強に近かった!
ステージも花道もすぐそこ!!!
・
そしてそして、
ド派手なお帽子のおかげでメンバー全員に認識していただきました♡
ヨンファさんもジョンヒョンも合図してくれて感無量(灬ºωº灬)♡
・
特に、ジョンヒョン先生♡何回も何回も、
もうこっち見て、吹き出してるレベルに反応していただけましたw
・
大好きなヨンファさんのお誕生日を、
こんな近くで過ごせて幸せしかない!
・
ほんまに、ありがとう♡
・
#CNBLUE#springtour2017#shake#0622#大阪城ホール#オーラス#アリーナ3列目#ピンク帽子の幸せな奴ら#幸せしかない#パワーチャージ#余韻に浸ります#ヨンファ#ジョンヒョン#ミニョク#ジョンシン#いつも幸せをありがとう#boice#happy#aloha
・
今日お会いできた方、ありがとうございました(*´ω`*)
ソンムルまで、たくさんもらって、みんな話しやすくて楽しかったです♡
またゆっくりお話しましょ〜♡
❤︎ 最高すぎた! ・ そして、史上最強に近かった! ステージも花道もすぐそこ!!! ・ そしてそして、 ド派手なお帽子のおかげでメンバー全員に認識していただきました♡ ヨンファさんもジョンヒョンも合図してくれて感無量(灬ºωº灬)♡ ・ 特に、ジョンヒョン先生♡何回も何回も、 もうこっち見て、吹き出してるレベルに反応していただけましたw ・ 大好きなヨンファさんのお誕生日を、 こんな近くで過ごせて幸せしかない! ・ ほんまに、ありがとう♡ ・ #CNBLUE #springtour2017 #shake #0622 #大阪城ホール #オーラス #アリーナ3列目 #ピンク帽子の幸せな奴ら #幸せしかない #パワーチャージ #余韻に浸ります #ヨンファ #ジョンヒョン #ミニョク #ジョンシン #いつも幸せをありがとう #boice #happy #aloha  ・ 今日お会いできた方、ありがとうございました(*´ω`*) ソンムルまで、たくさんもらって、みんな話しやすくて楽しかったです♡ またゆっくりお話しましょ〜♡
❤︎
생일 축하해요 yonghwa ♡♡
・
いつもpowerをありがとう(灬ºωº灬)♡
aloha🤙🌈🌈🌺
・
・
誕生日を日本で、大阪で過ごしてくれるなんて最高しかない!
・
今日はアリーナ3列目から、
この帽子でお祝い🎉
・
#年齢はただの数字です#歳なんて気にしない#楽しむしかない#youngforever
#CNBLUE#boice#shake#springtour2017#jungyonghwa#yonghwa#ヨンファ#追っかけ活動#happybirthday#時間が過ぎるのがハワイ
・
@jyheffect0622
❤︎ 생일 축하해요 yonghwa ♡♡ ・ いつもpowerをありがとう(灬ºωº灬)♡ aloha🤙🌈🌈🌺 ・ ・ 誕生日を日本で、大阪で過ごしてくれるなんて最高しかない! ・ 今日はアリーナ3列目から、 この帽子でお祝い🎉 ・ #年齢はただの数字です #歳なんて気にしない #楽しむしかない #youngforever  #CNBLUE #boice #shake #springtour2017 #jungyonghwa #yonghwa #ヨンファ #追っかけ活動 #happybirthday #時間が過ぎるのがハワイ  ・ @jyheffect0622
しあわせ!ほんまにしえぬのライブいつもたのしすぎる!
씨엔오빠들고마워요 (;_;)
너무너무사랑해요~💗💗💗
#cnblue#shakeshack#springtour2017 #osaka #씨엔블루#0621
The past few months have been so special. 
We played Quartet, Duo and solo concerts in the Czech Republic, Italy, France, Germany and Netherlands. 
Soon we go Back to Europe and Asia! 
Stay tuned 
#urielhermanquartet #springtour2017 #summertour
The past few months have been so special. We played Quartet, Duo and solo concerts in the Czech Republic, Italy, France, Germany and Netherlands. Soon we go Back to Europe and Asia! Stay tuned #urielhermanquartet  #springtour2017  #summertour 
名古屋初日にお会いできたチングちゃん達から、素敵なソンムルをいただきました💝
大阪の2daysが終わってから、まとめてUPしようかと思ったけど、名古屋初参戦の記念だし、あまりにも気持ちが落ち着かなくって、メリハリつける為にも、先にUPしまーす😊✨✨
みなさん、ありがとうございました〜😌❤️
これからも、よろしくお願いします😉💕✨
#cnblue #boice #boicejapan 
#springtour2017 #shakeshake 
#名古屋ガイシホール1日目 
#チングちゃんからの素敵ソンムル 
#みなさんありごとうございました
名古屋初日にお会いできたチングちゃん達から、素敵なソンムルをいただきました💝 大阪の2daysが終わってから、まとめてUPしようかと思ったけど、名古屋初参戦の記念だし、あまりにも気持ちが落ち着かなくって、メリハリつける為にも、先にUPしまーす😊✨✨ みなさん、ありがとうございました〜😌❤️ これからも、よろしくお願いします😉💕✨ #cnblue  #boice  #boicejapan  #springtour2017  #shakeshake  #名古屋ガイシホール1日目  #チングちゃんからの素敵ソンムル  #みなさんありごとうございました 
🔹
この土日で初の泊まりがけで
CNBLUEを追いかけて名古屋遠征💫
何度か遠征には来てたけど、
今まで観光をロクにしてなかったから、
2日目のライブ前に名古屋城に初めて赴く。
小さいけど紫陽花が綺麗に咲いてました😌💕
ひつまぶしも美味しかった🐷💓
.
大阪に行けないからこれにて春ツアー終了💔
あああ次はいつ会えるかな〜〜〜
帰る新幹線の中で現実に引き戻されて嫌になるけど、
泣いて笑って歌って発狂して、
心のデトックスが出来たからまた頑張れる🙆⭕️
.
.
.
#名古屋
#名古屋遠征
#nagoya #나고야
#cnblue #씨엔블루
#myperfectboys
#shakeshake #springtour2017
#紫陽花 #名古屋城
#ひつまぶし
#心のデトックス #癒し #充電
#生きる糧 #ストレス発散
#canon #eoskissx7
#一眼レフ
🔹 この土日で初の泊まりがけで CNBLUEを追いかけて名古屋遠征💫 何度か遠征には来てたけど、 今まで観光をロクにしてなかったから、 2日目のライブ前に名古屋城に初めて赴く。 小さいけど紫陽花が綺麗に咲いてました😌💕 ひつまぶしも美味しかった🐷💓 . 大阪に行けないからこれにて春ツアー終了💔 あああ次はいつ会えるかな〜〜〜 帰る新幹線の中で現実に引き戻されて嫌になるけど、 泣いて笑って歌って発狂して、 心のデトックスが出来たからまた頑張れる🙆⭕️ . . . #名古屋  #名古屋遠征  #nagoya  #나고야  #cnblue  #씨엔블루  #myperfectboys  #shakeshake  #springtour2017  #紫陽花  #名古屋城  #ひつまぶし  #心のデトックス  #癒し  #充電  #生きる糧  #ストレス発散  #canon  #eoskissx7  #一眼レフ 
*
名古屋お疲れ様ぁ~🙌
*
クマ🐻持ってる(’-’*)♪
可愛すぎ←
*
ジョンヒョン白いなぁ~😂
体調大丈夫かな?
*

#cnblue#jungyonghwa#leejonghyun#kangminhyuk#leejungshin#鄭容和#李宗泫#姜敏赫#李正信#ヨンファ#ジョンヒョン#ミニョク#ジョンシン
#springtour2017#shakeshake
#fbf to last month in Richmond, VA. Always fun to play at @thenational @espguitars 📷: @jenlew804 #breakingbenjamin  #springtour2017 #thenationalva #gratitude
Don't forget the happy thoughts All you need is happy thoughts "Chance the Rapper" #chancetherapper #springtour2017 #3 #beencouragedtour2017 #happythoughts #lifeisgood
Anyone looking to stock their mini-fridge?! #airplanebottles #liquorbottlelandfill #.79toblowyourmind #springtour2017
🔊*tap for that sound* 🔊

I STILL can't believe I won these tickets to see @chancetherapper ! 
Thank you @power953 !

me & my girl @kerlineee about to get TURN TONIGHT ! ! ! 💃🏿🔥💋
#chancetherapper
#chanceraps
#springtour2017
#ILOVECHANCE
Back in New York! A huge thank you to everyone who made this trip so memorable! 
ニューヨークに戻りました!一気に夏です🌞
New York リアルライフ、「えっこんなはずじゃない!」の連続、反復横とび人生の始まりです!! 旅の余韻に浸る暇なく、家のビル、ガス工事!🏝南国パラダイスから現実に! 
NYインスパイヤーされる日々ですが、凄い人ばかりで、ふと我に返り、何をやっているんだろうと、時折自分を見失いそうになります。

うるさいサイレン、ときおり異臭がする地下鉄やマンハッタン、すべてがホームと感じさせてくれるNew York。

魅了されて17年。

日本ツアーでは、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。素敵な出逢いに感謝です。有難うございました。

秋に帰ります🍁*\(^o^)/* #Beyondthesky
#japantour2017
#springtour2017
#newyork
Back in New York! A huge thank you to everyone who made this trip so memorable! ニューヨークに戻りました!一気に夏です🌞 New York リアルライフ、「えっこんなはずじゃない!」の連続、反復横とび人生の始まりです!! 旅の余韻に浸る暇なく、家のビル、ガス工事!🏝南国パラダイスから現実に! NYインスパイヤーされる日々ですが、凄い人ばかりで、ふと我に返り、何をやっているんだろうと、時折自分を見失いそうになります。 うるさいサイレン、ときおり異臭がする地下鉄やマンハッタン、すべてがホームと感じさせてくれるNew York。 魅了されて17年。 日本ツアーでは、大変お世話になりました。 心よりお礼申し上げます。素敵な出逢いに感謝です。有難うございました。 秋に帰ります🍁*\(^o^)/* #Beyondthesky  #japantour2017  #springtour2017  #newyork 
Proud to has been  the skipper for this tour.
Miss you guys. Miss you Volkswagen LT32. Miss you Nike missing and forgotten phone.

#talkshowhost #burstonesside #springtour2017 #sorryman
"What you really telling yuhself?"
#naturalhair #sunglasses #beard #newyork #mensfashion #springtour2017 📸: @pelgod 😎: @quayaustralia
ツアー終わり大量の荷物が帰ってきた〜
おつかれさまでした☻

#tour #live #livetour #spring #springtour #springtour2017 #sax #saxophone #saxophones #music #musician #myd #baggage #alotofbaggage #myd
.
.
6/10 チームしゃちほこ🐟
今回は3人で!はしゃいだ☺︎
セトリも◎で、一曲目も
ちゆのソロも最高でした…
ほんとにきらきらしてた💖
#springtour2017
#おわりとはじまり
#ナゴヤの大逆襲 
#チームしゃちほこ 💛
#大阪#バレエの公演を観に来ました#kballet #海賊#イケメン過ぎて#惚れました#また頑張れそう #次は#ジゼル#行きます#東京へ#遠征します#楽しみです#5列めでよく見えた#フェスティバルホール#激あつ#ますます#好きになりました#これからもファンでいます#springtour2017

最後に熊川芸術監督出てきたときはマジで萌えました😳最高ですね。愛してます。
ジゼルは東京公演、クレオパトラは名古屋来るので名古屋行きます💕
ファンクラブの質問コーナーに応募したら載って、手振ったらわかりますかって聞いたらわかるよって書いてあってすごく嬉しかったから今日も全力で手振ってた~(*´-`) すみません。タグ付け間違えちゃったり、今日のでてるひとアカウントあるかなって全部調べたんですけど、見つけれなかったので...😭
#大阪 #バレエの公演を観に来ました #kballet  #海賊 #イケメン過ぎて #惚れました #また頑張れそう  #次は #ジゼル #行きます #東京へ #遠征します #楽しみです #5列めでよく見えた #フェスティバルホール #激あつ #ますます #好きになりました #これからもファンでいます #springtour2017  最後に熊川芸術監督出てきたときはマジで萌えました😳最高ですね。愛してます。 ジゼルは東京公演、クレオパトラは名古屋来るので名古屋行きます💕 ファンクラブの質問コーナーに応募したら載って、手振ったらわかりますかって聞いたらわかるよって書いてあってすごく嬉しかったから今日も全力で手振ってた~(*´-`) すみません。タグ付け間違えちゃったり、今日のでてるひとアカウントあるかなって全部調べたんですけど、見つけれなかったので...😭