an online Instagram web viewer

#stoopmotorcycles medias

Photos

.
.
.
本日ショベルでご来店、キャシャーン2体お買い上げありがとうございます(^^)
(^^)
.
.
.
#昭和レトロ
#レトロ
#ハーレー
#ショベル
#イエロー
#stoopmotorcycles 
#愛知県 
#清須市
#リサイクルショップ
#やしの実
#リサイクルショップやしの実
#stoopmotorcycles 
#bsa 
モーリーさんこれ欲しい‼️stoopmmotorcycles‼️
Stoopのモーリーさんいらっしゃい。
#stoopmotorcycles #inuchopper #pavlov #weimaraner
セル付きknuckle❗️
俺も膝が悪いからいつかは付けなきゃ乗れなくなりそう😅
未来が見えた🌅😊
・
・
Knucklehead with self starter👍
・
Let's make it someday because my knee is bad.
・
・
#stoopmotorcycles 
#selfstarter 
#startermotor 
#adultknuckle
セル付きknuckle❗️ 俺も膝が悪いからいつかは付けなきゃ乗れなくなりそう😅 未来が見えた🌅😊 ・ ・ Knucklehead with self starter👍 ・ Let's make it someday because my knee is bad. ・ ・ #stoopmotorcycles  #selfstarter  #startermotor  #adultknuckle 
.
.
鉄を曲げてる王様と、ボルトをあせくってる兵隊達🔩
.
.
#stoopmotorcycles 
#shovelhead
.
.
3台で快調にストゥープへ向かっておりましたら、山手トンネルで1人消えました。。
余計な渋滞を発生させ、大変申し訳ありません。と、このオトコが申しておりますw
.
.
#stoopmotorcycles 
#shovelhead 
#レッカー
#謝罪
. . 3台で快調にストゥープへ向かっておりましたら、山手トンネルで1人消えました。。 余計な渋滞を発生させ、大変申し訳ありません。と、このオトコが申しておりますw . . #stoopmotorcycles  #shovelhead  #レッカー  #謝罪 
週末はパパ行きつけのバイク屋さんへ☺
.
お菓子もらって、ミニカーもらって、お蕎麦ごちそうになって、
それでいてサクッと帰る。。。
.
普通のバイク屋さんではありえない、
最高のおもてなしに全く気づいていない長男でございます😅
.
.
.
#長男#息子#五歳#子供
#insta_kids#ig_kids
#おもてなし
#goingmyway
#stoopmotorcycles
かも〜ん😩💦…
キック地獄🤘💨💨
#弟#wl#chopper#stoopmotorcycles
ガス抜きに最適な場所🤘💨
カッケー😄!!
#stoopmotorcycles
.
.
昨日は、深く深〜〜く尊敬するモーリー大先輩が休日返上して看板を彫ってくれていたので見に行ってきました👯
感動しちゃってノドチンコが痛かったです。

帰りは嫁と2ケツで帰ってたら、雨が降り出して若干修行でしたが、トンネル通過中に「大丈夫?」って聞いたら、次の瞬間、親指を立てた嫁の手が視界に入りました。

ビンボーヒマナシでは御座いますが、
最高の先輩と最高の嫁をもって、ボクはけっこう幸せ者なんじゃないかと思いましたw
.
.
#stoopmotorcycles 
#炭火焼げんこつ 
#看板
#手彫り
. . 昨日は、深く深〜〜く尊敬するモーリー大先輩が休日返上して看板を彫ってくれていたので見に行ってきました👯 感動しちゃってノドチンコが痛かったです。 帰りは嫁と2ケツで帰ってたら、雨が降り出して若干修行でしたが、トンネル通過中に「大丈夫?」って聞いたら、次の瞬間、親指を立てた嫁の手が視界に入りました。 ビンボーヒマナシでは御座いますが、 最高の先輩と最高の嫁をもって、ボクはけっこう幸せ者なんじゃないかと思いましたw . . #stoopmotorcycles  #炭火焼げんこつ  #看板  #手彫り 
2017.5.8
オーちゃんもうすぐ納車楽しみ😊
凄い作り込みのバイク🏍
@katoosuke ・
マイクには少しデカい(笑)
・
・
#ストゥープモーターサイクル 
#stoopmotorcycles 
#タンクとシートありがとうございます😊
憧れのSTOOPMOTORCYCLES!
ステッカー頂いてしまった
#sr400 
#YAMAHA 
#stoopmotorcycles 
#harley
バイク載せてなかった😑
#stoopmotorcycles
豪華な人びとがいらして下さいました😂
わざわざ埼玉から納車に来て頂きありがとうございました🙇🏻
村松さん呼び出してすみません🙇🏻
ナックルさん…😑
楽しい納車ありがとうございましたーー❗️
#stoopmotorcycles 
#sunnynap 
#knuckle331
豪華な人びとがいらして下さいました😂 わざわざ埼玉から納車に来て頂きありがとうございました🙇🏻 村松さん呼び出してすみません🙇🏻 ナックルさん…😑 楽しい納車ありがとうございましたーー❗️ #stoopmotorcycles  #sunnynap  #knuckle331 
HD by Stoop Motorcycles at Joints Custom Bike Show 2017, Nagoya. @stoopmotorcycles #stoopmotorcycles #harleydavidson #joints2017 #jointscustombikeshow #nagoya #japan #Angeland #Thrills #AngelandThrills
生森さんと久保田さんの所に用足しに行ったついでに、車見に行こうよ!言ってもらい、生森さんに付き合って頂き久しぶりのマイクーガー。色々と残念な箇所が多々あり、なかなか大変な感じです…でも、カッコいいからしょうがない、こいつが好きだからしょうがない。と言う事で気長に仕上げていこうと思います。それにしても、相変わらず生森さんの話しは面白いです(笑)最近の中では、ピカイチのお話しで御座いました。

#marcurycougar #1968cougar #stoopmotorcycles #skunk #bootleg
生森さんと久保田さんの所に用足しに行ったついでに、車見に行こうよ!言ってもらい、生森さんに付き合って頂き久しぶりのマイクーガー。色々と残念な箇所が多々あり、なかなか大変な感じです…でも、カッコいいからしょうがない、こいつが好きだからしょうがない。と言う事で気長に仕上げていこうと思います。それにしても、相変わらず生森さんの話しは面白いです(笑)最近の中では、ピカイチのお話しで御座いました。 #marcurycougar  #1968cougar  #stoopmotorcycles  #skunk  #bootleg 
最近イベントが楽しい。ちょっと前からJointsは旧車系改造屋さんが減って、そっち系の人には残念。まぁ出展費高いし遠い改造屋さんは大変よね。新しいのも良いし、両方あって良いけど、やっぱり旧車メインが個人的には好き。
あ、morry、おーちゃん、受精!じゃなかった、授賞!おめでと🏆🎉
と言うことで本日もHOLY TERRORSは11:00〜20:00まで営業しております。
.
#joints2017 #holyterrors #evilact #stoopmotorcycles #shovelheadchopper
最近イベントが楽しい。ちょっと前からJointsは旧車系改造屋さんが減って、そっち系の人には残念。まぁ出展費高いし遠い改造屋さんは大変よね。新しいのも良いし、両方あって良いけど、やっぱり旧車メインが個人的には好き。 あ、morry、おーちゃん、受精!じゃなかった、授賞!おめでと🏆🎉 と言うことで本日もHOLY TERRORSは11:00〜20:00まで営業しております。 . #joints2017  #holyterrors  #evilact  #stoopmotorcycles  #shovelheadchopper 
.
.
JOINTS2017🏍
「モーリーさんが賞を獲ったよー🏅」
興奮気味で報告しに来た息子
.
「接客中だから代わりに写真撮ってきて」
とお願いしたら…
.
#アワードに選ばれましたという紙と
#なぜか表彰式の後ろ姿バージョン
#いいのが撮れたと言いながら帰って来ました
#おもしろい子です
.
#stoopmotorcycles 
#motorcycle
#harleydavidson 
#joints2017 
#おめでとうございます🏍🏅
. . JOINTS2017🏍 「モーリーさんが賞を獲ったよー🏅」 興奮気味で報告しに来た息子 . 「接客中だから代わりに写真撮ってきて」 とお願いしたら… . #アワードに選ばれましたという紙と  #なぜか表彰式の後ろ姿バージョン  #いいのが撮れたと言いながら帰って来ました  #おもしろい子です  . #stoopmotorcycles  #motorcycle  #harleydavidson  #joints2017  #おめでとうございます 🏍🏅
Available Now ! Beware this issue is collector ! Big article inside for 60 years Birthday of Sonny B. member... 60 years of unpublished photos... Find it and Buy it !!! #wildmotorcycles #wildmotorcyclesmagazine #hellsangels #stoopmotorcycles #sportster #knuclehead #flathead #twincam #bagger #custom #harleydavidson #chopper #bobber #finkdifferent #madeinfrance🇫🇷 #supportwildmotorcycles
今年のJOINTSは☀️バイク日和に恵まれて最高に気持ち良かったですねー(^^)
伊勢湾岸は名港中央で降りたくないくらいアドレナリン出ました💨
#joints2017
#junkmc 
#stoopmotorcycles 👍
今年のJOINTSは☀️バイク日和に恵まれて最高に気持ち良かったですねー(^^) 伊勢湾岸は名港中央で降りたくないくらいアドレナリン出ました💨 #joints2017  #junkmc  #stoopmotorcycles  👍
いや〜〜なにセパハンの位置は!
ダブルパネルにHなリム好きです‼︎
.
stoopさんはなんかツボっちゃうんだ!
好きです!

#harleydavidson#stoopmotorcycles
いや〜〜なにセパハンの位置は! ダブルパネルにHなリム好きです‼︎ . stoopさんはなんかツボっちゃうんだ! 好きです! #harleydavidson #stoopmotorcycles 
#joints 
#joints2017 
#stoopmotorcycles 
#shovelhead 
morryさんが造る車輌はいつ見てもカッコ良い😆
Available soon ! The next Wild Motorcycles #186 Keep in touch ! @wildmotorcycles #wildmotorcycles #wildmotorcyclesmagazine #harleydavidson #hellsangels #chopper #bobber #custom #dyna #stoopmotorcycles #bagger #twincam #flathead #knuclehead #sportster
MOONに深夜納車のおつき合い🌝
.
#mooneyesjp #mooneyes #stoopmotorcycles ##triumphchopper
ご依頼ありがとうございました。
#stoopmotorcycles  #sanpaint #oilpainting
Painting my gas tank for #shovelhead by Noro from #車坂下 !
自分デザインが現実になる、最高の瞬間

Thanx Maxxx #stoopmotorcycles and #kurumazakashitamc
.
.
なーんも考えてなかったアレやコレやが一気に決まったその日の夜、タイムリーな事に刺青の日でございましたので、モーリー大先輩にデザインして頂いた屋号のアルファベットバージョンをそのまま彫ってもらいました🤞
.
そんなワケで屋号はひらがなで
『げんこつ』です🤛🏻
.
 皆様に愛されるお店を目指して頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻
.
.
#stoopmotorcycles 
#slapsticktattoo 
#げんこつ
#屋号を考えてご応募下さった皆様、本当にありがとうございました🙇🏻
#生ビール100杯はモーリーさん㊗️
. . なーんも考えてなかったアレやコレやが一気に決まったその日の夜、タイムリーな事に刺青の日でございましたので、モーリー大先輩にデザインして頂いた屋号のアルファベットバージョンをそのまま彫ってもらいました🤞 . そんなワケで屋号はひらがなで 『げんこつ』です🤛🏻 . 皆様に愛されるお店を目指して頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻 . . #stoopmotorcycles  #slapsticktattoo  #げんこつ  #屋号を考えてご応募下さった皆様 、本当にありがとうございました🙇🏻 #生ビール100杯はモーリーさん ㊗️
弟のバイクが憎たらしい件😩💕💨#wl#chopper#harleydavidson #stoopmotorcycles#sidevalve
今日も変わらず工作機械音が鳴り響くストゥープ。手持ちぶさたになった時は迷わずカメラを回します。
#stoopmotorcycles #harleydavidson 
#本日も埼玉エリア異常なし
さっきまで喋ってたと思ったらいきなりくわえタバコで火花を散らす、ムービースターのような男。ストゥープ総帥がその人です。
#stoopmotorcycles
#カスタムビルダーとは思ってない
#パない表現者という認識
⚡️動画撮影🎥お連れ様でした⚡️
*
@soulguts5 !! 1979 shovel head !!
*
楽しい1日でしたっ!また走りましょうね😊走りましょうね😊
*
#stoopmotorcycles
⚡️動画撮影🎥お連れ様でした⚡️ * @soulguts5 !! 1979 shovel head !! * 楽しい1日でしたっ!また走りましょうね😊走りましょうね😊 * #stoopmotorcycles 
ご依頼いただきありがとうございました!

#stoopmotorcycles  #sanpaint
こりゃシビれる⚡︎
#stoopmotorcycles
グーグードールズっていうバンドがあって、彼らはミュージシャンズミュージシャンなんて呼ばれてる。カスタム界ではストゥープがそんな感じのような気がする。
@stoopmotorcycles #chopper #chopperbike #chopperstyle #stoopmotorcycles #shovelhead
#harleydavidson #harley #harleygram #harleysofinstagram #harleylife #kustom #kustomculture #vintagemotorcycle #custombike #custommotorcycle  #bobber #bobberstyle #caferacer #caferacersofinstagram #motorcycle #motorcycles #customfront #webmagazine
グーグードールズっていうバンドがあって、彼らはミュージシャンズミュージシャンなんて呼ばれてる。カスタム界ではストゥープがそんな感じのような気がする。 @stoopmotorcycles #chopper  #chopperbike  #chopperstyle  #stoopmotorcycles  #shovelhead  #harleydavidson  #harley  #harleygram  #harleysofinstagram  #harleylife  #kustom  #kustomculture  #vintagemotorcycle  #custombike  #custommotorcycle  #bobber  #bobberstyle  #caferacer  #caferacersofinstagram  #motorcycle  #motorcycles  #customfront  #webmagazine 
グーグードールズっていうバンドがあって、彼らはミュージシャンズミュージシャンなんて呼ばれてる。カスタム界ではストゥープがそんな感じのような気がする。
@stoopmotorcycles #chopper #chopperbike #chopperstyle #stoopmotorcycles #shovelhead
#harleydavidson #harley #harleygram #harleysofinstagram #harleylife #kustom #kustomculture #vintagemotorcycle #custombike #custommotorcycle  #bobber #bobberstyle #caferacer #caferacersofinstagram #motorcycle #motorcycles #customfront #webmagazine
グーグードールズっていうバンドがあって、彼らはミュージシャンズミュージシャンなんて呼ばれてる。カスタム界ではストゥープがそんな感じのような気がする。 @stoopmotorcycles #chopper  #chopperbike  #chopperstyle  #stoopmotorcycles  #shovelhead  #harleydavidson  #harley  #harleygram  #harleysofinstagram  #harleylife  #kustom  #kustomculture  #vintagemotorcycle  #custombike  #custommotorcycle  #bobber  #bobberstyle  #caferacer  #caferacersofinstagram  #motorcycle  #motorcycles  #customfront  #webmagazine 
Zippo頂いきました😭
ありがとうございます、モーリーさん🙇
お忙しいのに大沢さんもありがとうございます🙇
#stoopmotorcycles @stoopmotorcycles @cheetah_4d.studio
Zippo頂いきました😭 ありがとうございます、モーリーさん🙇 お忙しいのに大沢さんもありがとうございます🙇 #stoopmotorcycles  @stoopmotorcycles @cheetah_4d.studio
#stoopmotorcycles #signpainting #handpainted #handlettering #1shot #reversglasspainting #saitama 
6年前に描かせて貰った看板を消して新たにサインを描かせて頂きました。
@stoopmotorcycles さん有難う御座いました🙏🙏❗️
.
.
ちょうど一年前の今日。
クリスマスとは関係ないコトやってたみたいですけど、今年は一応、鳥焼いてます🐔

1年経っても全く飽きないこのカタチ。モーリーさんに感謝🙏🏻 そして皆さん、メリクリでーす👯
.
.
#harleydavidson 
#knucklehead 
#chopper 
#stoopmotorcycles
. . ちょうど一年前の今日。 クリスマスとは関係ないコトやってたみたいですけど、今年は一応、鳥焼いてます🐔 1年経っても全く飽きないこのカタチ。モーリーさんに感謝🙏🏻 そして皆さん、メリクリでーす👯 . . #harleydavidson  #knucklehead  #chopper  #stoopmotorcycles 
#Repost @nomadclothing 
@stoopmotorcycles 
お邪魔しましたー🙏

#stoopmotorcycles 
#harleydavidson 
#chopper 
#shovelhead 
#panhead
Yokohama Hotrod custom show
2016…

Stoop motor cycles…

#hcs2016 
#Hotrodcustomshow
#Stoopmotorcycles
#harleydavidson
#shovelhead
#generatorshovel
#chopper
#olympus
#omd
#omdem1
#mzuiko1240mm
#カモメ部

@stoopmotorcycles
さん製作の
Earlyshovel chopper

潔くシンプルで
カッコ良かったです。

忙しそうで
声をかけられませんでしたが

一度は
Stoopさんに
行ってみたいなぁ…。
.
.
モーリー監督の台本に、ちょいとアドリブ入れて完成した新作🎨
.
.
#hrcs2016 
#stoopmotorcycles
#mikehobbypaint
#custompaint
@stoopmotorcycles 
お邪魔しましたー🙏

#stoopmotorcycles 
#harleydavidson 
#chopper 
#shovelhead 
#panhead
.
.
搬入日の朝方までバラバラだったのに、当日はこんな立派なお姿で佇んでいるのを見てチョット感動しました。

ストゥープドタバタ劇にキャスティングして頂いたコト、心より光栄に思います😄
.
.
#mooneyes 
#hrcs2016 
#stoopmotorcycles 
#mikehobbypaint
. . 搬入日の朝方までバラバラだったのに、当日はこんな立派なお姿で佇んでいるのを見てチョット感動しました。 ストゥープドタバタ劇にキャスティングして頂いたコト、心より光栄に思います😄 . . #mooneyes  #hrcs2016  #stoopmotorcycles  #mikehobbypaint 
シンプルなブースでかっこよかったなー(о´∀`о)
#stoopmotorcycles #hrcs2016
初めてのロッドショー!
お目当てのstoopのブースでモーリーさんに会えて笑顔全開の図!
はしゃぐ僕に親切に対応してくれたモーリーさんはスーパー優しいナイスガイでした(о´∀`о)
#子供か#hrcs2016 #stoopmotorcycles
初めてのロッドショー! お目当てのstoopのブースでモーリーさんに会えて笑顔全開の図! はしゃぐ僕に親切に対応してくれたモーリーさんはスーパー優しいナイスガイでした(о´∀`о) #子供か #hrcs2016  #stoopmotorcycles 
コトシモタノシカッタ。#hrcs2016 #stoopmotorcycles #アーリーカッコヨカッタ @stoopmotorcycles ありがとうございました。
stoopmotorcycles‼︎
モーリーさんに会えなかったけど
ミラーマンに会えた😊 
#yokohamahotrodcustomshow #hrcs2016 #stoopmotorcycles #mooneyes
#横浜ホットロッドカスタムショー ③

#stoopmotorcycles 
#車坂下

車、ぜんぜん撮ってない~😂www
おしまい。
stoop motorcyclesさんのshovelに恐縮ながらご厚意で跨らせて頂きました(//∇//)
めちゃカッコ良かったo(^▽^)o

#hrcs2016#chopper#bobber#realism#customshow#motorcycle#stoopmotorcycles#harleydavidson#shovelhead#build
やっぱりアーリーが気になります😁
展示の仕方もかっこいい✨
#harleydavidson #earlyshovel #generatorshovel #chopper#stoopmotorcycles #hrcs#hrcs2016