an online Instagram web viewer

#striderkids medias

Photos

RCSから福岡に帰ってきた…
『今日保育園のあと練習する?』って、『せん。』って返事するやろなーって思いながら聞いてみた。『うん。するよ!』って驚いた😳ママの方がRCS終わって気抜いててヤル気なかった(笑)『5歳になったら1位になって世界一になる✨』とまで言い出した😳びっくり。私たち6位で満足しておったが、実は悔しかったらしい。(笑)
写真は
①A決勝前集中している様子。
②スタート前の様子。
③A決勝6位で不満気な様子。

何考えてんだろ。周りでは泣いたり『ママ〜!』とか言ってる子もいるのに、しっかり集中してる。この独特の空気の中で、この集中力…我が子ながら感心しました。

よーし!ママも気合い入れ直し!とことん付き合いまーす🙌🚲 #rcs #rcs9 #strider #striderkids  #striderfamily #神戸 #ストライダー #ストライダーキッズ  #3歳ラストレース #レッドカーペット #トラック表彰 #6位入賞 #A決勝 #九州striderfamily #九州 #母子参戦 #蹴った分だけ速くなる #悔しい6位 #目指すは1位 #まぢか #パパこんなこと言ってるよ #ママも気合い入れ直し #ママ練 #夕練 #フージン #パパは夜勤 #夫婦の会話はSNS
RCSから福岡に帰ってきた… 『今日保育園のあと練習する?』って、『せん。』って返事するやろなーって思いながら聞いてみた。『うん。するよ!』って驚いた😳ママの方がRCS終わって気抜いててヤル気なかった(笑)『5歳になったら1位になって世界一になる✨』とまで言い出した😳びっくり。私たち6位で満足しておったが、実は悔しかったらしい。(笑) 写真は ①A決勝前集中している様子。 ②スタート前の様子。 ③A決勝6位で不満気な様子。 何考えてんだろ。周りでは泣いたり『ママ〜!』とか言ってる子もいるのに、しっかり集中してる。この独特の空気の中で、この集中力…我が子ながら感心しました。 よーし!ママも気合い入れ直し!とことん付き合いまーす🙌🚲 #rcs  #rcs9  #strider  #striderkids  #striderfamily  #神戸  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #3歳ラストレース  #レッドカーペット  #トラック表彰  #6位入賞  #A決勝  #九州striderfamily  #九州  #母子参戦  #蹴った分だけ速くなる  #悔しい6位  #目指すは1位  #まぢか  #パパこんなこと言ってるよ  #ママも気合い入れ直し  #ママ練  #夕練  #フージン  #パパは夜勤  #夫婦の会話はSNS 
夕練✨
久しぶりに虹姉妹だけで練習🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨
来虹さんねぇねと競争したくて…
幼稚園から帰って来たねぇねを捕まえ、おやつも食べるヒマも与えず公園へ誘い出すw
どーしたの?
おやつよりもスト練だなんてビックリなんですけど〜🤣
#年子#姉妹#育児#2歳8ヶ月#3歳9ヶ月#strider#striderkids#strideon#ストライダー#ストライダーキッズ#ライバル姉妹#バチバチ#楽しそうに練習#競争心あり過ぎ#activekidsfesta#おしゃれキッズライダー#オフロード#練習#対策#脚力強化#happy#smile#love
夕練✨ 久しぶりに虹姉妹だけで練習🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨 来虹さんねぇねと競争したくて… 幼稚園から帰って来たねぇねを捕まえ、おやつも食べるヒマも与えず公園へ誘い出すw どーしたの? おやつよりもスト練だなんてビックリなんですけど〜🤣 #年子 #姉妹 #育児 #2歳8ヶ月 #3歳9ヶ月 #strider #striderkids #strideon #ストライダー #ストライダーキッズ #ライバル姉妹 #バチバチ #楽しそうに練習 #競争心あり過ぎ #activekidsfesta #おしゃれキッズライダー #オフロード #練習 #対策 #脚力強化 #happy #smile #love 
急に練習に目覚めた来虹さん♫
だから今日はパパが少し早く帰って来てくれたから夕練。
パパのアドバイスを聞く姿勢が良くなってた。
自ら「まだやるっ!」ってやる気もみせてくれた😭
昨日のレースで来虹さんなりに何かを掴んで帰って来たんだね〜✨
ママはトロフィーもらうよりそういう収穫の方が嬉しいよっ😆💕
#年子#姉妹#育児#次女#2歳8ヶ月#練習#アドバイス#素直に聞く#strider#striderkids#strideon#ストライダー#ストライダーキッズ#レースでの収穫#トロフィーは副賞にすぎない#目指すはトップライダーか#でも#まだまだ#魔の2歳児#集中力#持続しない#activekidsfesta#おしゃれキッズライダー#happy#smile#love
急に練習に目覚めた来虹さん♫ だから今日はパパが少し早く帰って来てくれたから夕練。 パパのアドバイスを聞く姿勢が良くなってた。 自ら「まだやるっ!」ってやる気もみせてくれた😭 昨日のレースで来虹さんなりに何かを掴んで帰って来たんだね〜✨ ママはトロフィーもらうよりそういう収穫の方が嬉しいよっ😆💕 #年子 #姉妹 #育児 #次女 #2歳8ヶ月 #練習 #アドバイス #素直に聞く #strider #striderkids #strideon #ストライダー #ストライダーキッズ #レースでの収穫 #トロフィーは副賞にすぎない #目指すはトップライダーか #でも #まだまだ #魔の2歳児 #集中力 #持続しない #activekidsfesta #おしゃれキッズライダー #happy #smile #love 
しゃぼんだまが好き😘
⁑
しゃぼんだまの数だけ女の子と出会えますよーに😘 ⁑

違う 違う 間違えた😚
⁑

しゃぼんだまの数だけストライダーでメダル🏅もらえますよーに😚🤙
⁑  パパはカスタムパーツをポチポチしてしまったよ😘 
#ストライダー 
#ストライダーキッズ 
#ストライダーに乗ろう 
#ストライダーのおかげ 
#ストライダーキッズ
#strider 
#striderbike 
#striderkids
#chavez
#ストライダーカスタム
#custom 
#しゃぼんだま 
#シャボン玉
#変な服
#おちゃめキッズライダー
しゃぼんだまが好き😘 ⁑ しゃぼんだまの数だけ女の子と出会えますよーに😘 ⁑ 違う 違う 間違えた😚 ⁑ しゃぼんだまの数だけストライダーでメダル🏅もらえますよーに😚🤙 ⁑ パパはカスタムパーツをポチポチしてしまったよ😘 #ストライダー  #ストライダーキッズ  #ストライダーに乗ろう  #ストライダーのおかげ  #ストライダーキッズ  #strider  #striderbike  #striderkids  #chavez  #ストライダーカスタム  #custom  #しゃぼんだま  #シャボン玉  #変な服  #おちゃめキッズライダー 
・
LAGPで撃沈して、ストライダー離れしてたけど、西でRCSが開かれてる中、1年ぶりの#シーサイドライダーズカップ へ❤️
・
予選→1位
準決勝→3位
決勝5位
・
5位入賞しました👏✨
気合いが入ってやる気満々、スタートも良かっただけに、え😳って思うことがあったけど、最後まで諦めてなくて感動💓
決勝はまたニヤニヤ走ってたけど😑
でもやっぱり悔しくて、表彰式はヘルメット脱がない!と😂おもちゃもらえるかも!って言ったら、ソッコー脱いでたけど😝
・
いつかトロフィーもらえるように、ちゃんと練習してね😑
・
#strider#striderkids#ストライダー#3歳クラス#3歳2か月#男の子#毎日練習したら少しは速くなるのかな#この1週間で乗ったの前日30分のみ笑#一人でも走るコツ教えて下さい
・ LAGPで撃沈して、ストライダー離れしてたけど、西でRCSが開かれてる中、1年ぶりの#シーサイドライダーズカップ  へ❤️ ・ 予選→1位 準決勝→3位 決勝5位 ・ 5位入賞しました👏✨ 気合いが入ってやる気満々、スタートも良かっただけに、え😳って思うことがあったけど、最後まで諦めてなくて感動💓 決勝はまたニヤニヤ走ってたけど😑 でもやっぱり悔しくて、表彰式はヘルメット脱がない!と😂おもちゃもらえるかも!って言ったら、ソッコー脱いでたけど😝 ・ いつかトロフィーもらえるように、ちゃんと練習してね😑 ・ #strider #striderkids #ストライダー #3歳クラス #3歳2か月 #男の子 #毎日練習したら少しは速くなるのかな #この1週間で乗ったの前日30分のみ笑 #一人でも走るコツ教えて下さい 
昨日のレースの副賞。
でかした!
しばらくシャンプーやボディーソープ類を買いに行かなくていい生活を送れるぜっ😎✨
おもちゃの箱を朝から開けて遊ぶ虹姉妹💦
すでにうちにいた3体の赤ちゃんの仲間入りを果たしたメルちゃん…
超高級人形メル様から順番にミルクタイムw
髪の毛とかして、オムツ替えて…
「朝から忙しいね💦」って言ってる2人。
こちらは朝から言う事聞いてくれない2人を相手にしててもっと忙しいです😑
バタバタしながら虹奏を幼稚園に送り出したら来虹の天下✨
姉の副賞だった犬のおもちゃを抱きしめて離さない…
「らうの物はらうの物。ななの物はらうの物…😏」
ジャイアン来虹。
次女ってそんなもんなのかな…
#年子#姉妹#育児#strider#striderkids#strideon#ストライダー#ストライダーキッズ#レース#副賞#おもちゃ#メルちゃん#ポメまるちゃん#次女#ジャイアン女子
昨日のレースの副賞。 でかした! しばらくシャンプーやボディーソープ類を買いに行かなくていい生活を送れるぜっ😎✨ おもちゃの箱を朝から開けて遊ぶ虹姉妹💦 すでにうちにいた3体の赤ちゃんの仲間入りを果たしたメルちゃん… 超高級人形メル様から順番にミルクタイムw 髪の毛とかして、オムツ替えて… 「朝から忙しいね💦」って言ってる2人。 こちらは朝から言う事聞いてくれない2人を相手にしててもっと忙しいです😑 バタバタしながら虹奏を幼稚園に送り出したら来虹の天下✨ 姉の副賞だった犬のおもちゃを抱きしめて離さない… 「らうの物はらうの物。ななの物はらうの物…😏」 ジャイアン来虹。 次女ってそんなもんなのかな… #年子 #姉妹 #育児 #strider #striderkids #strideon #ストライダー #ストライダーキッズ #レース #副賞 #おもちゃ #メルちゃん #ポメまるちゃん #次女 #ジャイアン女子 
RCS第10戦
A決勝
スタートしてから第1コーナーまではドベに見える😂
でもコーナーごとに少しずつ順位上げてきてるから、よし!

応援に必死で全く動画が撮れず、いつもチームメイトにお願いして撮ってもらってます。いつもありがとう😭

いつか無言でカメラを構えながら大人しくレースが見られる日が来るのでしょうか…😆
RCS第10戦 A決勝 スタートしてから第1コーナーまではドベに見える😂 でもコーナーごとに少しずつ順位上げてきてるから、よし! 応援に必死で全く動画が撮れず、いつもチームメイトにお願いして撮ってもらってます。いつもありがとう😭 いつか無言でカメラを構えながら大人しくレースが見られる日が来るのでしょうか…😆
2017/9/23・24

RCS第9・10戦

第9戦
予備予選3位
本予選5位
C決勝2位

第10戦
予備予選6位
本予選3位
A決勝9位

ついにA決勝進出!夢のレッドカーペットでの入場を見せもらえて、さらにはトラックにも乗ってくれました!

今回は、とにかく集中しなかった2日間。
試走適当に走る→真面目に走らないならレース出なくていい!の一声→出る~と泣く→レースで適当に走る→真面目に…→泣くの繰り返し😰

3歳も残り半分切ってるんだから、そろそろレースとは何かを理解して欲しいなぁ。反省点ばかりみえた今大会でしたが、それでもやっぱりトラックに乗れるとあまりあるうれしさです😊✨ またここから2ヶ月、頑張ろう!
2017/9/23・24 RCS第9・10戦 第9戦 予備予選3位 本予選5位 C決勝2位 第10戦 予備予選6位 本予選3位 A決勝9位 ついにA決勝進出!夢のレッドカーペットでの入場を見せもらえて、さらにはトラックにも乗ってくれました! 今回は、とにかく集中しなかった2日間。 試走適当に走る→真面目に走らないならレース出なくていい!の一声→出る~と泣く→レースで適当に走る→真面目に…→泣くの繰り返し😰 3歳も残り半分切ってるんだから、そろそろレースとは何かを理解して欲しいなぁ。反省点ばかりみえた今大会でしたが、それでもやっぱりトラックに乗れるとあまりあるうれしさです😊✨ またここから2ヶ月、頑張ろう!
Вот это накал страстей сегодня был на конке🙈😀. А всё потому, что она была в необычном стиле. "Кросс-кантри" для нас впервые...покорять лесные дорожки, просеки, подъёмы и съезды - задача не из лёгких, но это безумно весело и интересно. Даже несмотря на то, что было падение во время одного заезда, парень взял себя в руки и доехал до финиша первым...в финале немного расслабился, в итоге 2 место. Ну ведь тоже хорошо😀. Зато была проделана большая работа над собой. Ведь в прошлой гонке его не хватило на финал, а тут выдержал все 4 заезда💪. P.s. огромное спасибо клубу @begovelik за организацию, а также за возможность опять прочувствовать на себе всю мощь гонки😀. #uphill это вообще нечто!! Особенно на #фэтбайк - беговеле.
#инстадети #дети #instakids #kids #детиперми #детипермь #развитиеребенка #развитиедетей #instamama #mom #инстамама #мама #strider #striderbike #striderkids #страйдер #беговел #беговелодети #беговелогонка #гонка
Вот это накал страстей сегодня был на конке🙈😀. А всё потому, что она была в необычном стиле. "Кросс-кантри" для нас впервые...покорять лесные дорожки, просеки, подъёмы и съезды - задача не из лёгких, но это безумно весело и интересно. Даже несмотря на то, что было падение во время одного заезда, парень взял себя в руки и доехал до финиша первым...в финале немного расслабился, в итоге 2 место. Ну ведь тоже хорошо😀. Зато была проделана большая работа над собой. Ведь в прошлой гонке его не хватило на финал, а тут выдержал все 4 заезда💪. P.s. огромное спасибо клубу @begovelik за организацию, а также за возможность опять прочувствовать на себе всю мощь гонки😀. #uphill  это вообще нечто!! Особенно на #фэтбайк  - беговеле. #инстадети  #дети  #instakids  #kids  #детиперми  #детипермь  #развитиеребенка  #развитиедетей  #instamama  #mom  #инстамама  #мама  #strider  #striderbike  #striderkids  #страйдер  #беговел  #беговелодети  #беговелогонка  #гонка 
負けたのが悔しくて…
大好きなお友達の胸で泣く…
泣いている虹奏をそっと…ね♫
ステキなお友達と出逢えて良かったね😍💕
ストライダーって素晴らしいスポーツ🚴‍♀️💨
#年子#姉妹#育児#シーサイドライダーズカップ#strider#striderkids#strideon#ストライダー#ストライダーキッズ#悔し泣き#お友達#大切な仲間#happy#smile#love#activekidsfesta#おしゃれキッズライダー
負けたのが悔しくて… 大好きなお友達の胸で泣く… 泣いている虹奏をそっと…ね♫ ステキなお友達と出逢えて良かったね😍💕 ストライダーって素晴らしいスポーツ🚴‍♀️💨 #年子 #姉妹 #育児 #シーサイドライダーズカップ #strider #striderkids #strideon #ストライダー #ストライダーキッズ #悔し泣き #お友達 #大切な仲間 #happy #smile #love #activekidsfesta #おしゃれキッズライダー 
最高な1日✨
シーサイドライダーズカップ
結果は…
来虹さん2歳クラス優勝🥇
虹奏さん3歳クラス準優勝🥈
虹姉妹揃って表彰台で母感動〜😭
来虹さんレース中も表彰台もめっちゃ楽しそう😆💕
そんな来虹さんを知らない競馬好きのおじいちゃんがメッチャ応援してくれて、優勝を一緒に喜んでくれましたw
私の家族かと錯覚するような応援の仕方で、周りの皆さんも家族と勘違いしていたそうな💦
虹奏さん?あれ?
なぜトロフィー貰えた結果だったのに泣いてるの?
予選は1位で通過したのに、決勝で2位だったから悔しくて泣いていたんだそうw
これからてっぺん取れるようにもっともっと練習頑張ろうねっ♫
あまりにもかわいそうと思われたのか、知らないお友達が歩いてる時にチョコくれたり、通りがかった方々に慰められたりとありがたい嵐でした😍
副賞も豪華なレース!
ヘルメット、バネの力、メルちゃん、わんちゃんのおもちゃ、クラシエのセット😏
こんなに貰ったことない荒井家は戸惑いを隠せなかったw
今シーズンのレース代の半分の元は取れたかな?
シーサイド後はもちろん井口兄さんの引退試合を観にマリンへ…
兄さんの勇姿をしっかりと目に焼き付け、大泣きして帰って来ました😭😭😭💦
本当に今シーズンで1番良い試合を観せてもらって幸せだったぁ😆💕
明日からまた1週間頑張れるっ💪✨
#年子#姉妹#育児#シーサイドライダーズカップ#汐留#イタリア街#フォトジェニック#長女#3歳9ヶ月#準優勝#次女#2歳8ヶ月#優勝#トロフィー#副賞#超豪華#strider#striderkids#strideon#gopro#goproのある生活#zozoマリン#井口資仁引退試合#大泣き#最高な1日#happy#smile#love
最高な1日✨ シーサイドライダーズカップ 結果は… 来虹さん2歳クラス優勝🥇 虹奏さん3歳クラス準優勝🥈 虹姉妹揃って表彰台で母感動〜😭 来虹さんレース中も表彰台もめっちゃ楽しそう😆💕 そんな来虹さんを知らない競馬好きのおじいちゃんがメッチャ応援してくれて、優勝を一緒に喜んでくれましたw 私の家族かと錯覚するような応援の仕方で、周りの皆さんも家族と勘違いしていたそうな💦 虹奏さん?あれ? なぜトロフィー貰えた結果だったのに泣いてるの? 予選は1位で通過したのに、決勝で2位だったから悔しくて泣いていたんだそうw これからてっぺん取れるようにもっともっと練習頑張ろうねっ♫ あまりにもかわいそうと思われたのか、知らないお友達が歩いてる時にチョコくれたり、通りがかった方々に慰められたりとありがたい嵐でした😍 副賞も豪華なレース! ヘルメット、バネの力、メルちゃん、わんちゃんのおもちゃ、クラシエのセット😏 こんなに貰ったことない荒井家は戸惑いを隠せなかったw 今シーズンのレース代の半分の元は取れたかな? シーサイド後はもちろん井口兄さんの引退試合を観にマリンへ… 兄さんの勇姿をしっかりと目に焼き付け、大泣きして帰って来ました😭😭😭💦 本当に今シーズンで1番良い試合を観せてもらって幸せだったぁ😆💕 明日からまた1週間頑張れるっ💪✨ #年子 #姉妹 #育児 #シーサイドライダーズカップ #汐留 #イタリア街 #フォトジェニック #長女 #3歳9ヶ月 #準優勝 #次女 #2歳8ヶ月 #優勝 #トロフィー #副賞 #超豪華 #strider #striderkids #strideon #gopro #goproのある生活 #zozoマリン #井口資仁引退試合 #大泣き #最高な1日 #happy #smile #love 
あ〜あ〜 
わが家のおちゃめキッズライダー ダイエーのキッズエリアを荒らす。妻からの便り。走りにセンスのかけらも感じない😨 
昨日 今日の皆様の投稿は刺激が強すぎ☺️モリヒロ、アクティブキッズ両日 仕事休んでやる🤙

#おちゃめキッズライダー
#ストライダー 
#ストライダーキッズ
#ストライダーに乗ろう 
#ストライダーのおかげ 
#strider 
#striderkids 
#モリヒロ
#activekidsfesta 
#activekids
#3歳
#ヘタレ
#マザコン
あ〜あ〜 わが家のおちゃめキッズライダー ダイエーのキッズエリアを荒らす。妻からの便り。走りにセンスのかけらも感じない😨 昨日 今日の皆様の投稿は刺激が強すぎ☺️モリヒロ、アクティブキッズ両日 仕事休んでやる🤙 #おちゃめキッズライダー  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #ストライダーに乗ろう  #ストライダーのおかげ  #strider  #striderkids  #モリヒロ  #activekidsfesta  #activekids  #3歳  #ヘタレ  #マザコン 
RCS第10戦in神戸ポートアイランド
MAHIRO👧🏻2歳クラス🚲💨11戦目🏁
初のRCS❗️❗️まさかこの舞台に立つ日が来るとは…
*
*
*
緊張…
(私が走る訳では無いが)
とりあえずA決勝に進んでくれ~💨💨
欲いえば表彰台❗️❗️❗️
頼む🙏
*
*
*
そして、試走。
転倒し泣き崩れる。
それは泣く泣く…もう走らない❗️
乗車拒否😱😱😱😱😱
*
*
*
終わった…
どうしよう。
とりあえず乗ってくれ😭🙏🏻💦
何とかもう、1度試走へ…
歩いてる…それも何とか…
その姿をこれでもかと誉めまくる❗️❗️
スイッチオン💪🏽✨✨
キター❗️❗️❗️😝
やれやれ…😅
*
*
*
予備予選4位
本予選4位
A決勝7位
*
*
*
初レッドカーペットの初トラック表彰🚚
嬉しい✨✨✨
*
*
*
でも、やっぱりもう少し頑張れたかな💦
課題は山積み🗻
また、頑張ろう❗️
クラスアップまであと残り3戦🚲💨
表彰台に何とか乗せてあげたい😎
*
*
*
ホイール交換しました✨
数ヶ月後また変えるけどね😝

#ストライダー #ストライダーキッズ #RCS#レッドカーペット #トラック表彰 #日本最高峰 #レース #ストライダーガール #ストライダープロ #daddylab #スキュワー #変換 #ベアリング交換 #strider #striderkids #strideon #ストライダーカスタム #SYCLEZERO
RCS第10戦in神戸ポートアイランド MAHIRO👧🏻2歳クラス🚲💨11戦目🏁 初のRCS❗️❗️まさかこの舞台に立つ日が来るとは… * * * 緊張… (私が走る訳では無いが) とりあえずA決勝に進んでくれ~💨💨 欲いえば表彰台❗️❗️❗️ 頼む🙏 * * * そして、試走。 転倒し泣き崩れる。 それは泣く泣く…もう走らない❗️ 乗車拒否😱😱😱😱😱 * * * 終わった… どうしよう。 とりあえず乗ってくれ😭🙏🏻💦 何とかもう、1度試走へ… 歩いてる…それも何とか… その姿をこれでもかと誉めまくる❗️❗️ スイッチオン💪🏽✨✨ キター❗️❗️❗️😝 やれやれ…😅 * * * 予備予選4位 本予選4位 A決勝7位 * * * 初レッドカーペットの初トラック表彰🚚 嬉しい✨✨✨ * * * でも、やっぱりもう少し頑張れたかな💦 課題は山積み🗻 また、頑張ろう❗️ クラスアップまであと残り3戦🚲💨 表彰台に何とか乗せてあげたい😎 * * * ホイール交換しました✨ 数ヶ月後また変えるけどね😝 #ストライダー  #ストライダーキッズ  #RCS #レッドカーペット  #トラック表彰  #日本最高峰  #レース  #ストライダーガール  #ストライダープロ  #daddylab  #スキュワー  #変換  #ベアリング交換  #strider  #striderkids  #strideon  #ストライダーカスタム  #SYCLEZERO 
すばる選手2歳ガールズ4位♡結飛選手4歳ボーイズ5位♡
ぱるは特に速くはないけど昔ほどとことこではもうなく、しっかり走ってがんばった!
結飛は敗復も、準決も、決勝も、全部前の選手が転倒して…たくさんのハイレベル選手の悔し涙があっての入賞。圧倒的スピード違いだからこそ転倒に巻き込まれず避けられたからなんだけど、動揺せず自分の走りを貫いたのはきっと本人の実力のはず。強くなったなあ。
ともあれ初のダブル表彰式。やったー!
*
#strider #striderkids #ストライダー #ストライダーキッズ
#2歳girl #4歳boy
すばる選手2歳ガールズ4位♡結飛選手4歳ボーイズ5位♡ ぱるは特に速くはないけど昔ほどとことこではもうなく、しっかり走ってがんばった! 結飛は敗復も、準決も、決勝も、全部前の選手が転倒して…たくさんのハイレベル選手の悔し涙があっての入賞。圧倒的スピード違いだからこそ転倒に巻き込まれず避けられたからなんだけど、動揺せず自分の走りを貫いたのはきっと本人の実力のはず。強くなったなあ。 ともあれ初のダブル表彰式。やったー! * #strider  #striderkids  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #2歳girl  #4歳boy 
RCS2017第9戦
みんな応援ありがとう📣✨
大阪に住んでる親戚(私の姉family&tossaの姉夫婦)が大会の会場まで、応援に来てくれました。
みんなのおかげで心強かったです👍✨
ありがとう。
#rcs #母子参戦 #strider #striderkids #striderfamily #ストライダー #ストライダーキッズ #神戸 #関西 #いとこーず #尚央くん #七絆ちゃん #みなみ姉 #裕子ねぇね #きみちゃん #ばぁば #蹴った分だけ速くなる
RCS2017第9戦 みんな応援ありがとう📣✨ 大阪に住んでる親戚(私の姉family&tossaの姉夫婦)が大会の会場まで、応援に来てくれました。 みんなのおかげで心強かったです👍✨ ありがとう。 #rcs  #母子参戦  #strider  #striderkids  #striderfamily  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #神戸  #関西  #いとこーず  #尚央くん  #七絆ちゃん  #みなみ姉  #裕子ねぇね  #きみちゃん  #ばぁば  #蹴った分だけ速くなる 
暑さも落ち着いて、久々のストライダー🚲
お友達のお父さんに乗り方教えてもらって少し上達したかな?😊
#ストライダー
#strider 
#striderkids 
2017.10.24
#赤ちゃん終了 #人生初心者 #2歳2ヶ月 #あばれるちゃん #愛娘 #親バカ部 #かわいいよ
汐留シーサイドカップ🚲
結果、5位で表彰してもらえました👧
今日はガールズレースだったから表彰台のチャンスあるかな。。と思ったけど、上位は皆チーム勢で早かった‼
やっぱり競う練習しないと駄目だな😂
相変わらず練習し過ぎちゃう七緒さん(笑)
とりあえずよそ見しちゃうの直したい😅
前を見て走り抜けてほしい‼‼
でも頑張ったね❤
ありがとう❤❤❤
また来週✊✨ #ストライダー#汐留シーサイドカップ#ガールズレース#ママの楽しみ#ストライダーキッズ#ストライダーガール#頑張ってくれてありがとう#結果5位#アディダスキッズ#ママの宝物#2歳#女の子#親バカ#ママカメラ#strider#striderkids#stridergirl#babygirl#fightinggirl#love#nice#instama#japanesegirl#tokyo#happylife#kids_japan
汐留シーサイドカップ🚲 結果、5位で表彰してもらえました👧 今日はガールズレースだったから表彰台のチャンスあるかな。。と思ったけど、上位は皆チーム勢で早かった‼ やっぱり競う練習しないと駄目だな😂 相変わらず練習し過ぎちゃう七緒さん(笑) とりあえずよそ見しちゃうの直したい😅 前を見て走り抜けてほしい‼‼ でも頑張ったね❤ ありがとう❤❤❤ また来週✊✨ #ストライダー #汐留シーサイドカップ #ガールズレース #ママの楽しみ #ストライダーキッズ #ストライダーガール #頑張ってくれてありがとう #結果5位 #アディダスキッズ #ママの宝物 #2歳 #女の子 #親バカ #ママカメラ #strider #striderkids #stridergirl #babygirl #fightinggirl #love #nice #instama #japanesegirl #tokyo #happylife #kids_japan 
ストライダーの年少組さんのコソ練✨
大好きなお友達といっぱい走って、いっぱい遊んで来た。
マリンではサンプリングデーだったからいっぱいサンプルもらって…
チアのレッスン行って、大好きなマー君、ズーちゃん、M☆Splash!!のまなみちゃん、あすかちゃん、なつき先生、みわちゃん、と写真撮ったり抱っこしてもらって…✨
もう虹姉妹にとって盛り沢山、大満足な1日💕
マリンで夕飯を済ませて、帰って来る間に就寝w
珍しく来虹もノー昼寝。
明日はシーサイド…
久しぶりの都会でやるレース✨
親がキンチョーするわw
#年子#姉妹#育児#年少組#コソ練#わちゃわちゃ#strider#striderkids#strideon#ストライダー#ストライダーキッズ#activekidsfesta#おしゃれキッズライダー#大好きな#お友達#おままごと#zozoマリンスタジアム#msplash#チア#ダンス#レッスン#happy#smile#love
ストライダーの年少組さんのコソ練✨ 大好きなお友達といっぱい走って、いっぱい遊んで来た。 マリンではサンプリングデーだったからいっぱいサンプルもらって… チアのレッスン行って、大好きなマー君、ズーちゃん、M☆Splash!!のまなみちゃん、あすかちゃん、なつき先生、みわちゃん、と写真撮ったり抱っこしてもらって…✨ もう虹姉妹にとって盛り沢山、大満足な1日💕 マリンで夕飯を済ませて、帰って来る間に就寝w 珍しく来虹もノー昼寝。 明日はシーサイド… 久しぶりの都会でやるレース✨ 親がキンチョーするわw #年子 #姉妹 #育児 #年少組 #コソ練 #わちゃわちゃ #strider #striderkids #strideon #ストライダー #ストライダーキッズ #activekidsfesta #おしゃれキッズライダー #大好きな #お友達 #おままごと #zozoマリンスタジアム #msplash #チア #ダンス #レッスン #happy #smile #love 
明日はカスタムしての初レース🎌
ガールズレースみたいだから、是非頑張ってもらいたい👧👍✨
とりあえずしっかり完走してね🚲
エイエイオー✊✨ #ストライダー#ガールズレース#頑張れ七緒#七緒号#770#ママの楽しみ#エイエイオー#ストライダーガール#ストライダーキッズ#子供のためなら頑張れる#ママの宝物#2歳#女子#親バカ#ママカメラ#strider#striderkids#stridergirl#babygirl#fightinggirl#love#nice#instama#japanesegirl#tokyo#happylife#kids_japan
明日はカスタムしての初レース🎌 ガールズレースみたいだから、是非頑張ってもらいたい👧👍✨ とりあえずしっかり完走してね🚲 エイエイオー✊✨ #ストライダー #ガールズレース #頑張れ七緒 #七緒号 #770 #ママの楽しみ #エイエイオー #ストライダーガール #ストライダーキッズ #子供のためなら頑張れる #ママの宝物 #2歳 #女子 #親バカ #ママカメラ #strider #striderkids #stridergirl #babygirl #fightinggirl #love #nice #instama #japanesegirl #tokyo #happylife #kids_japan 
#rcs 第9戦
全日本ランバイク選手権シリーズ
🚲

結果
予備予選 2位
本予選 2位
AB準決勝 5位
A決勝  6位🎖✨ 🚲
3歳ラストレースいい走りみせてくれました🙌万歳!! 九州の #striderfamily のみなさん、母子参戦だった私達をフォロー・アドバイスありがとうございました🙇パパの代わりにたいちゃんへの応援・喝ありがとうございました📣✨おかげで、A決勝行けました😭福岡に胸張って帰れます。
パパやったよ〜👍🎖
たいちゃん6位おめでとう!

#rcs9 #strider #striderkids  #striderfamily #神戸 #ストライダー #ストライダーキッズ  #3歳ラストレース #レッドカーペット #トラック表彰 #6位入賞 #A決勝 #九州striderfamily #九州 #母子参戦 #蹴った分だけ速くなる
#rcs  第9戦 全日本ランバイク選手権シリーズ 🚲 結果 予備予選 2位 本予選 2位 AB準決勝 5位 A決勝 6位🎖✨ 🚲 3歳ラストレースいい走りみせてくれました🙌万歳!! 九州の #striderfamily  のみなさん、母子参戦だった私達をフォロー・アドバイスありがとうございました🙇パパの代わりにたいちゃんへの応援・喝ありがとうございました📣✨おかげで、A決勝行けました😭福岡に胸張って帰れます。 パパやったよ〜👍🎖 たいちゃん6位おめでとう! #rcs9  #strider  #striderkids  #striderfamily  #神戸  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #3歳ラストレース  #レッドカーペット  #トラック表彰  #6位入賞  #A決勝  #九州striderfamily  #九州  #母子参戦  #蹴った分だけ速くなる 
.
ブラックSTRIDERを2歳の女の子に納車!
.
GREENホイールでカスタムして、ヒラヒラとパンダホーンをつけました🐼🎋✨
. .
ギラチャでは1歳半〜4歳ぐらいまでのお子さんがSTRIDERを見に、カスタムしに来てくださっています!
.
ヘルメット各種、
.
STRIDERも全色,バッグやアクセサリーも
.
取り揃えてお待ちしております🌈🤗
.
.
#STRIDER #STRIDERkids #kids #kidsbike #bicycle #kids #greenwheel #striderbike #trainingbike #iggirl #igbike #GIRACHA #giragirachariya #smile #kidslife #bicycle #ギラチャ #woodwall #stridersports #striderpro #horie #colorful #ストライダー #キッズバイク #12インチ #2歳
. ブラックSTRIDERを2歳の女の子に納車! . GREENホイールでカスタムして、ヒラヒラとパンダホーンをつけました🐼🎋✨ . . ギラチャでは1歳半〜4歳ぐらいまでのお子さんがSTRIDERを見に、カスタムしに来てくださっています! . ヘルメット各種、 . STRIDERも全色,バッグやアクセサリーも . 取り揃えてお待ちしております🌈🤗 . . #STRIDER  #STRIDERkids  #kids  #kidsbike  #bicycle  #kids  #greenwheel  #striderbike  #trainingbike  #iggirl  #igbike  #GIRACHA  #giragirachariya  #smile  #kidslife  #bicycle  #ギラチャ  #woodwall  #stridersports  #striderpro  #horie  #colorful  #ストライダー  #キッズバイク  #12インチ  #2歳 
プチみやびランバイクカップ🚲💨
MAHIRO✩2歳クラス🏁
10戦目👧🏻(RCS裏)絶対にてっぺん取りたい💪🏽
いろんな思いを胸に挑みました✨
*
*
*
予選1位
準決勝1位
決勝4位
ガールズ賞3位
*
*
*
なんで…第一コーナー手前で突然、フレームに足を乗せお散歩モード発動。
期待してただけに悔しくて悔しくて涙が…
家帰っても涙が…
*
*
*
明日のRCSが不安しかない。
*
*
*
2日前に急遽ホイールも交換したというに…
クラスアップまであと1ヶ月どうにか気持ち切り替えて頑張りたい❗️ #みやびランバイクカップ  #strider #striderkids #ストライダー #ストライダーキッズ #ストライダーガール #ストライダープロ #悔しい
プチみやびランバイクカップ🚲💨 MAHIRO✩2歳クラス🏁 10戦目👧🏻(RCS裏)絶対にてっぺん取りたい💪🏽 いろんな思いを胸に挑みました✨ * * * 予選1位 準決勝1位 決勝4位 ガールズ賞3位 * * * なんで…第一コーナー手前で突然、フレームに足を乗せお散歩モード発動。 期待してただけに悔しくて悔しくて涙が… 家帰っても涙が… * * * 明日のRCSが不安しかない。 * * * 2日前に急遽ホイールも交換したというに… クラスアップまであと1ヶ月どうにか気持ち切り替えて頑張りたい❗️ #みやびランバイクカップ  #strider  #striderkids  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #ストライダーガール  #ストライダープロ  #悔しい 
皆さんRCS頑張ってください😙いつか参戦してみたいものです♩ 
心を決めていざストライダーで丘を下る♩動画バージョン 
楽しくて仕方ないみたい😙

#ストライダー
#ストライダーキッズ 
#ストライダーのおかげ 
#ストライダーに乗ろう 
#strider 
#striderkids
#striderbike 
#ダウンヒル
#丘
#sunset 
#雲
#夕暮れ時
#決心
Главное, шарфик погерметичнее и шапочка, чтобы ушки закрывала 🙌 #wherebmxbegins  #runbike #strider #striderkids #striderbike @striderjapan #экстримпаркпермь #беговел #беговеликпермь #беговеломания #bmx
楽しいことをしてたら、好きな人が増えた!好きな人が増えたら、楽しいことがもーっと増えた!!
.
#ストライダー
#ストライダーキッズ
#strider
#striderkids
#2歳になったらストライダー
#ストライダーに乗ろう
#おともだち
#仲良し
#20170921

夕方、公園で少しだけストライダーの練習。

以前、下り坂で勢いよく転んだことで下り坂に恐怖を覚えた駿太郎。

でもこの日は坂を登っては下り、登っては下りの繰り返し。
日が暮れたのにもう1回、もう1回ってキャーキャー大声あげながら何度も何度も楽しそうに坂を下っていた。

下り坂、克服できたかい?

#駿太郎 #3歳 #3歳7ヶ月 #こども #kids #男の子 #息子 #兄弟 #長男 #キッズフォト #kidsphoto 
#親バカ #親バカ万歳 #親バカ部 
#子育て #育児 #親子 
#ストライダー #strider #ストライダーキッズ #striderkids #2歳になったらストライダー #ストライダーに乗ろう 
#坂道 #下り坂 #影 
#おしゃれキッズライダー  #activekidsfesta
#20170921  夕方、公園で少しだけストライダーの練習。 以前、下り坂で勢いよく転んだことで下り坂に恐怖を覚えた駿太郎。 でもこの日は坂を登っては下り、登っては下りの繰り返し。 日が暮れたのにもう1回、もう1回ってキャーキャー大声あげながら何度も何度も楽しそうに坂を下っていた。 下り坂、克服できたかい? #駿太郎  #3歳  #3歳7ヶ月  #こども  #kids  #男の子  #息子  #兄弟  #長男  #キッズフォト  #kidsphoto  #親バカ  #親バカ万歳  #親バカ部  #子育て  #育児  #親子  #ストライダー  #strider  #ストライダーキッズ  #striderkids  #2歳になったらストライダー  #ストライダーに乗ろう  #坂道  #下り坂  #影  #おしゃれキッズライダー  #activekidsfesta 
#20170918 
ストライダーの練習中、ママと競争したら負けちゃって、それが嫌だったのか悔しかったのか…わんわん泣いてなかなか泣き止まなかったw
いつもレースで負けてもそんな姿を見せることはないからこんなことは初めて。

しゅんちゃん、ママに負けて泣いちゃった!ってわんわん泣いていた。

負ける悔しさを覚えたのか、それとも自分の不甲斐なさを感じたのか。

またひとつ、きみの成長を感じたよ。

#駿太郎 #3歳 #3歳7ヶ月 #こども #kids #男の子 #息子 #兄弟 #長男 #キッズフォト #kidsphoto 
#親バカ #親バカ万歳 #親バカ部 
#子育て #育児 #親子 
#ストライダー #strider #ストライダーキッズ #striderkids #2歳になったらストライダー #ストライダーに乗ろう 
#坂道 #影 #影絵 
#おしゃれキッズライダー  #activekidsfesta
#20170918  ストライダーの練習中、ママと競争したら負けちゃって、それが嫌だったのか悔しかったのか…わんわん泣いてなかなか泣き止まなかったw いつもレースで負けてもそんな姿を見せることはないからこんなことは初めて。 しゅんちゃん、ママに負けて泣いちゃった!ってわんわん泣いていた。 負ける悔しさを覚えたのか、それとも自分の不甲斐なさを感じたのか。 またひとつ、きみの成長を感じたよ。 #駿太郎  #3歳  #3歳7ヶ月  #こども  #kids  #男の子  #息子  #兄弟  #長男  #キッズフォト  #kidsphoto  #親バカ  #親バカ万歳  #親バカ部  #子育て  #育児  #親子  #ストライダー  #strider  #ストライダーキッズ  #striderkids  #2歳になったらストライダー  #ストライダーに乗ろう  #坂道  #影  #影絵  #おしゃれキッズライダー  #activekidsfesta 
大好きなストライダー❗🚲✨
段段早く乗れるようになってきた👶💕💓
転んだってへっちゃら✨
たくましい次男です🎵
.
#ストライダー#ストライダーキッズ #striderkids #strider#次男#二歳半#一月生まれ#早生まれ#二歳児#元気#パワフル#楽しい#明るい#晴天#スピード#強気
月曜日の熊練🐻
凛ちゃんも走ったよ。 
週末に向けて追い込み!
熊本のみなさん、ありがとうございました🙏✨ 今週末はRCS in 神戸。
ドキドキの母子参戦💦
パパは仕事です。
明日から神戸入りします。21:30着🚄
参戦される #striderfamily のみなさま!よろしくお願いします🙏新幹線で運ぶため…もし、🚲にトラブルあったらフォローお願いします🙇
#strider #striderkids #striderfamily #熊本 #熊練 #🐻 #ダッフィー #ストライダー #ストライダーキッズ #RCS #rcs #神戸 #母子参戦 #九州 #九州striderfamily #3歳ラストレース #蹴った分だけ速くなる
月曜日の熊練🐻 凛ちゃんも走ったよ。 週末に向けて追い込み! 熊本のみなさん、ありがとうございました🙏✨ 今週末はRCS in 神戸。 ドキドキの母子参戦💦 パパは仕事です。 明日から神戸入りします。21:30着🚄 参戦される #striderfamily  のみなさま!よろしくお願いします🙏新幹線で運ぶため…もし、🚲にトラブルあったらフォローお願いします🙇 #strider  #striderkids  #striderfamily  #熊本  #熊練  #🐻 #ダッフィー  #ストライダー  #ストライダーキッズ  #RCS  #rcs  #神戸  #母子参戦  #九州  #九州striderfamily  #3歳ラストレース  #蹴った分だけ速くなる 
秋の空と来虹さ〜ん✨
初めてGo Proをストライダーにつけて走らせてみたよ😎
すんごく楽しそうにずっと走り続けてくれた!
これならいつも取り付けておけば楽しく走ってくれるかもっ😆✨
来虹さんのやる気スイッチ見つけたかもっ!!!
宝の持ち腐れだったGo Proがこんな所で役に立つなんてw
もっと早く気がつけば良かった〜😭💦
#年子#姉妹#育児#次女#2歳8ヶ月#ストライダー#ストライダーキッズ#おしゃれキッズライダー#activekidsfesta#strider#striderkids#strideon#gopro#goproのある生活#秋空#やる気スイッチ#発見#happy#smile#love
秋の空と来虹さ〜ん✨ 初めてGo Proをストライダーにつけて走らせてみたよ😎 すんごく楽しそうにずっと走り続けてくれた! これならいつも取り付けておけば楽しく走ってくれるかもっ😆✨ 来虹さんのやる気スイッチ見つけたかもっ!!! 宝の持ち腐れだったGo Proがこんな所で役に立つなんてw もっと早く気がつけば良かった〜😭💦 #年子 #姉妹 #育児 #次女 #2歳8ヶ月 #ストライダー #ストライダーキッズ #おしゃれキッズライダー #activekidsfesta #strider #striderkids #strideon #gopro #goproのある生活 #秋空 #やる気スイッチ #発見 #happy #smile #love 
ついにハードル導入!

自分で並べて、朝からパジャマでトレーニング。なぜかキャップまでかぶってる😂

これがスピードアップに繋がるかはわからないけど、とりあえずものすごく楽しそうだからいっか( •̀ᴗ•́ )/
ついにハードル導入! 自分で並べて、朝からパジャマでトレーニング。なぜかキャップまでかぶってる😂 これがスピードアップに繋がるかはわからないけど、とりあえずものすごく楽しそうだからいっか( •̀ᴗ•́ )/
初試乗🚲
どう?って聞いたら、気持ちいい~‼
って言ってたからちょっとは違うんだろうな😂(笑)
2歳女子に聞いても無駄か(笑)
まだこれからだね😂‼ #ストライダー#カスタム#初試乗#七緒号#770#ダディラボ#ブラック#気持ちいいらしい#ストライダーガール#ストライダーキッズ#子供のためなら頑張れる#ママの楽しみ#ママの宝物#2歳#女子#親バカ#ママカメラ#strider#striderkids#stridergirl#babygirl#custom#daddylab#black#nice#instama#japanesegirl#tokyo#happylife#kids_japan
初試乗🚲 どう?って聞いたら、気持ちいい~‼ って言ってたからちょっとは違うんだろうな😂(笑) 2歳女子に聞いても無駄か(笑) まだこれからだね😂‼ #ストライダー #カスタム #初試乗 #七緒号 #770 #ダディラボ #ブラック #気持ちいいらしい #ストライダーガール #ストライダーキッズ #子供のためなら頑張れる #ママの楽しみ #ママの宝物 #2歳 #女子 #親バカ #ママカメラ #strider #striderkids #stridergirl #babygirl #custom #daddylab #black #nice #instama #japanesegirl #tokyo #happylife #kids_japan 
練習始めてから
コンディションが良くないと
こんな顔して
こんな態度で
練習を切り上げようと試みる
こんなんいつ覚えたの?
ママはそんな事じゃ練習やめませんよ。
#年子#姉妹#育児#次女#2歳8ヶ月#ストライダー#ストライダーキッズ#スト練#コソ練#ふてくされ娘#strider#striderkids#strideon#activekidsfesta#おしゃれキッズライダー#happy#smile#love
Stride rite มือ 1 เก่าเก็บค่ะ ไซส์ EU 27.5 เหมาะกับเท้ายาวไม่เกิน 15.5 เซน ส่งต่อ 300 บาทรวมส่ง Line Id : artwassana Tel. 090-9832248 #รองเท้าเด็กพร้อมส่ง #รองเท้าเด็กผู้หญิง #striderite #striderkids
Stride rite มือ 1 เก่าเก็บค่ะ ไซส์ EU 27.5 เหมาะกับเท้ายาวไม่เกิน 15.5 เซน ส่งต่อ 300 บาทรวมส่ง Line Id : artwassana Tel. 090-9832248 #รองเท ้าเด็กพร้อมส่ง #รองเท ้าเด็กผู้หญิง #striderite  #striderkids 
本日はストライダーキッズをご紹介!
道で転んでしまって泣いているK.Sくん。全力で走り出したところを転んじゃったんだね〜(;ω;)
それでも練習を続けるK.Sくん。きっともっともっと上手になれるよ!!
ストライダーに乗って仲良しのお友だちもできたそう!これからもストライダーでお友だちとたくさん遊んでね☆
.
#Repost @ko555777 様
#ストライダー
#ストライダーキッズ
#strider
#striderkids
#ストライダーに乗ろう
本日はストライダーキッズをご紹介! 道で転んでしまって泣いているK.Sくん。全力で走り出したところを転んじゃったんだね〜(;ω;) それでも練習を続けるK.Sくん。きっともっともっと上手になれるよ!! ストライダーに乗って仲良しのお友だちもできたそう!これからもストライダーでお友だちとたくさん遊んでね☆ . #Repost  @ko555777 様 #ストライダー  #ストライダーキッズ  #strider  #striderkids  #ストライダーに乗ろう 
昨日、参加賞が送られてきました。
本人、『なんで⁉︎』と不思議そうに喜んで、表彰式して、メダル🎖着けたまま、ストライダーに乗り、大はしゃぎ⤴️⤴️
『買ってくれたの⁉︎❤️』と喜んでましたwwそりゃ出場してないのに届いたら不思議よね💧
ま、良い思い出www
.
.
#strider #striderkids #enjoycup #エンジョイカップ #来月は大阪ステージへ
昨日、参加賞が送られてきました。 本人、『なんで⁉︎』と不思議そうに喜んで、表彰式して、メダル🎖着けたまま、ストライダーに乗り、大はしゃぎ⤴️⤴️ 『買ってくれたの⁉︎❤️』と喜んでましたwwそりゃ出場してないのに届いたら不思議よね💧 ま、良い思い出www . . #strider  #striderkids  #enjoycup  #エンジョイカップ  #来月は大阪ステージへ 
Trying to use up the sunlight as much as possible as it's getting shorter. I vote down with Standard Time. #ihatestandardtime #strider #striderbike #strideon #striderkids
pushbike team 🎌
.

makasih mas kido udah ajarin tsabit balapan sepeda, makasih ibuk kina udah ingetin terus bune yg malesan ini buat ikutan 🙏❤
.

#strider #striderbike #striders #striderkids #balancebike #pushbike #balancebike
🚲🚲
.
pengalaman perdana bertemu teman2 baru dgn sepeda yg sama, ndak ada gowesnya. kalo tsabit bilang 😅
.
perdana berkenalan dgn medan sebenarnya, suasana lomba, berusaha lebih keras dr biasanya karna selama ini cm sepedaan sore dijalanan komplek rumah aja.
pelajari rute semaunya, percaya pada diri sendiri.
menikmati kompetisi. . 
ga ada latihan,
ga ada keharusan jd yg terdepan,
terpenting adl semangat, 
dan rasakan euforia nya 🎏🎋🎉
.
#strider #striderbike #striders #striderkids #balancebike #pushbike #balancebike
🚲🚲 . pengalaman perdana bertemu teman2 baru dgn sepeda yg sama, ndak ada gowesnya. kalo tsabit bilang 😅 . perdana berkenalan dgn medan sebenarnya, suasana lomba, berusaha lebih keras dr biasanya karna selama ini cm sepedaan sore dijalanan komplek rumah aja. pelajari rute semaunya, percaya pada diri sendiri. menikmati kompetisi. . ga ada latihan, ga ada keharusan jd yg terdepan, terpenting adl semangat, dan rasakan euforia nya 🎏🎋🎉 . #strider  #striderbike  #striders  #striderkids  #balancebike  #pushbike  #balancebike 
La cantera de @motorzonaracingteam practicando la arrancada 🚦🏍🏁 #motorzona #motorzonaracingteam #barinas #venezuela #strider #striderkids #striderbike #striderbikes #dragrace #dragracing #drag #race #racing #kids
■ 豆次郎と愛車とヘルメット
ついにステッカーデビューだわ
ハイスタだわ ギフトだわ
(・∀・)人(・∀・)
let's have fun!!!
*
#ストライダー #キッズ #ハイスタ #ステッカー
#strider #kids #striderkids #histandard #thegift
*
連休に行った、としまえん練習‼
この日は全然やる気が無かったな。。🙍
まぁ暑かったからしょうがないか。。😂
2歳児に教え込むにはどうすればいいんだ?
言葉じゃなかなか通じないから、やっぱり乗せまくるのが一番いいのかな。。
とりあえず競う事を教えこみたいが。。😅
なかなか難しいね(笑)女子だしパパは
優しいし(笑)

#ストライダー#としまえん#練習#やる気無し#暑さに負けた#競う事を教えこみたい#2歳にはなかなか伝えられない#勝負魂#ストライダーガール#ストライダーキッズ#アディダスキッズ#ママのやる気ばかり#笑#2歳#女の子#親バカ#子育て#ママカメラ#strider#striderkids#stridergirl#babygirl#adidaskids#goodtime#instama#babygram#japanesegirl#tokyo#happylife#kids_japan
連休に行った、としまえん練習‼ この日は全然やる気が無かったな。。🙍 まぁ暑かったからしょうがないか。。😂 2歳児に教え込むにはどうすればいいんだ? 言葉じゃなかなか通じないから、やっぱり乗せまくるのが一番いいのかな。。 とりあえず競う事を教えこみたいが。。😅 なかなか難しいね(笑)女子だしパパは 優しいし(笑) #ストライダー #としまえん #練習 #やる気無し #暑さに負けた #競う事を教えこみたい #2歳にはなかなか伝えられない #勝負魂 #ストライダーガール #ストライダーキッズ #アディダスキッズ #ママのやる気ばかり #笑 #2歳 #女の子 #親バカ #子育て #ママカメラ #strider #striderkids #stridergirl #babygirl #adidaskids #goodtime #instama #babygram #japanesegirl #tokyo #happylife #kids_japan 
初カスタム🚲‼
本来ならオールマットブラックにしたいとこだが。。。
一応女の子だし、ピンクをちょっとミックスしてクールに❇
カスタム初心者だし、まだ七緒も2歳だし、とりあえずこれでいっしょ😎👍
後はカッティングシートでデコりたいな😁
明日走らせてみよっ🎵
2人連れてストライダー持って、母さんまぢ頑張った(笑)😝
子供のためなら頑張れる‼ってこゆ事か😂

#ストライダー#カスタム#七緒号#ダディラボ#ブラック#やんちゃガールはクールに#ストライダーガール#ストライダーキッズ#コドモディーポ#お台場#ママの趣味#子供のためなら頑張れる#ママの楽しみ#2歳#親バカ#ママカメラ#strider#striderkids#stridergirl#babygirl#custom#daddylab#black#love#nice#instama#japanesegirl#tokyo#happylife#kids_japan
初カスタム🚲‼ 本来ならオールマットブラックにしたいとこだが。。。 一応女の子だし、ピンクをちょっとミックスしてクールに❇ カスタム初心者だし、まだ七緒も2歳だし、とりあえずこれでいっしょ😎👍 後はカッティングシートでデコりたいな😁 明日走らせてみよっ🎵 2人連れてストライダー持って、母さんまぢ頑張った(笑)😝 子供のためなら頑張れる‼ってこゆ事か😂 #ストライダー #カスタム #七緒号 #ダディラボ #ブラック #やんちゃガールはクールに #ストライダーガール #ストライダーキッズ #コドモディーポ #お台場 #ママの趣味 #子供のためなら頑張れる #ママの楽しみ #2歳 #親バカ #ママカメラ #strider #striderkids #stridergirl #babygirl #custom #daddylab #black #love #nice #instama #japanesegirl #tokyo #happylife #kids_japan 
🏁Выглядит таким большим, а на самом деле самый младший на этом старте #минигп #беговел #strider #striderkids #striderrussia #2года2месяца
@rainnersantiago_  Mejorando la salida, Perfect reaction time! 0.000 🏍 🚦🏁 #dragracing #motorcycledragracing #dragrace #racing #striderkids #striderbikes #striderbike #motorzonaracingteam
2017/09/18 👦🏻🚲
.
カスタムしたストライダー🚲
はじめは乗りにくそうにしてたけど
すぐに慣れてくれました☺️
.
ストライダー大好きで、外に出るたびに
ストライダー出して!って訴えられる。笑
新しいヘルメットに
すり減ってもいいように中古のadidas👟
たくさん乗ってください🙌🏻✨
.
#ストライダー#ストライダーキッズ#ストライダーカスタム#カスタム#strider#striderkids#男の子#息子#10月生まれ#1歳#1歳10ヶ月#男の子ママ#育児#新米ママ#ママリ#家族#親バカ#親バカ部#生後22ヶ月#ファミリー#育児奮闘中#2人育児#mamanoko#ig_oyabakabu#ig_kids#ig_japan
2017/09/18 👦🏻🚲 . カスタムしたストライダー🚲 はじめは乗りにくそうにしてたけど すぐに慣れてくれました☺️ . ストライダー大好きで、外に出るたびに ストライダー出して!って訴えられる。笑 新しいヘルメットに すり減ってもいいように中古のadidas👟 たくさん乗ってください🙌🏻✨ . #ストライダー #ストライダーキッズ #ストライダーカスタム #カスタム #strider #striderkids #男の子 #息子 #10月生まれ #1歳 #1歳10ヶ月 #男の子ママ #育児 #新米ママ #ママリ #家族 #親バカ #親バカ部 #生後22ヶ月 #ファミリー #育児奮闘中 #2人育児 #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_japan 
strider  4boys × gopro 
今日も、お友達が素敵な写真を撮ってくれました🙌🙌💕 ずっとずっと、お兄ちゃんのストライダーを見てきた弟達が、今度はお兄ちゃんを追いかけて、今は4人で走ってる。夢見てた景色😭😭💕 ここのストライダーパークは、このコースに行くまでちょっと山登り。登ればなかなかの景色♡野尻湖が見える♡  みんなで頑張って登りました🗻  @黒姫高原  #strider  #striderkids  #ストライダージャパン  #gopro  #GoProKids 
#私のゴープロデビューは今週か来週か来月か  #最近毎日筋肉痛
strider 4boys × gopro 今日も、お友達が素敵な写真を撮ってくれました🙌🙌💕 ずっとずっと、お兄ちゃんのストライダーを見てきた弟達が、今度はお兄ちゃんを追いかけて、今は4人で走ってる。夢見てた景色😭😭💕 ここのストライダーパークは、このコースに行くまでちょっと山登り。登ればなかなかの景色♡野尻湖が見える♡ みんなで頑張って登りました🗻 @黒姫高原 #strider  #striderkids  #ストライダージャパン  #gopro  #GoProKids  #私のゴープロデビューは今週か来週か来月か  #最近毎日筋肉痛 
チームに加入して初めてのレースで、2人揃ってトロフィーGET🏆
やったね〜✨やったね〜✨
チームのお友達のお陰で走り方が少し安定したので皆さんに感謝です💕
来虹 「ねぇねぇ〜ここに何入れる〜?」
虹奏 「飴入れたら良いんじゃない?」
虹姉妹「キャハハハハ〜✨」
母「ヤメテクレ〜😱」と心の中で叫ぶw
なぜなら…
私が今までで1番欲しいと思っていた形のトロフィーだから〜w
大切にしてね😭💕
#年子#姉妹#育児#ストライダー#ストライダーキッズ#ステイゴールド#ステイゴールドカップ#staygold#staygoldcup#準優勝#3位#トロフィー#チームメイトって素敵#おしゃれキッズライダー#トロフィーはキャンディポットではありません#大切に扱って下さい#activekidsfesta#strider#striderkids#strideon#happy#smile#love
チームに加入して初めてのレースで、2人揃ってトロフィーGET🏆 やったね〜✨やったね〜✨ チームのお友達のお陰で走り方が少し安定したので皆さんに感謝です💕 来虹 「ねぇねぇ〜ここに何入れる〜?」 虹奏 「飴入れたら良いんじゃない?」 虹姉妹「キャハハハハ〜✨」 母「ヤメテクレ〜😱」と心の中で叫ぶw なぜなら… 私が今までで1番欲しいと思っていた形のトロフィーだから〜w 大切にしてね😭💕 #年子 #姉妹 #育児 #ストライダー #ストライダーキッズ #ステイゴールド #ステイゴールドカップ #staygold #staygoldcup #準優勝 #3位 #トロフィー #チームメイトって素敵 #おしゃれキッズライダー #トロフィーはキャンディポットではありません #大切に扱って下さい #activekidsfesta #strider #striderkids #strideon #happy #smile #love 
✨STAY GOLD CUP✨
〜虹奏〜
チームに加入して初めてのレース!
当日エントリー含めて12人のガールズ。
予備予選は棚ぼたでの1位抜け😲
棚ぼたでも1位で抜けられたんだから良くやった!
スリッピーなコースでよく転んだ子をみながら、冷静に判断して避けられた事に感動😭
本予選はスタートからゴールまで足を良く動かして、ストレートはダッシュ、コーナーは慎重に周り1位抜け!
マジ?!良くやった✨
お陰様でA決勝に進出、インコース好位置からのスタートがきれました。
A決勝のスタートから1つ目のコーナー入るまで先頭走ってたのに、少し膨らんだ隙にライバル達にスルッと抜かれましたとさw
そしてそのまま3位着…😭
いつもならトロフィー貰える♪って喜ぶのに、ストライダーのレースに出始めた頃からのライバル、リオちゃんに負けたのが悔しくて久しぶりに大泣き…
「でも次は負けないっ!練習頑張るっ!」ってしばらくしてから言ってた😆
ライバルがいるっていいね😊👍
お友達だけどライバル。
これからはチームのみんなと一緒に練習して、少しでも速くなれるように頑張ろう!
はぁ…虹奏ごめんね😭
今までで1番良いレースしてたのに動画撮り忘れたの…
マジで自己嫌悪😑
#年子#姉妹#育児#ストライダー#ストライダーキッズ#ステイゴールド#ステイゴールドカップ#staygold#staygoldcup#3位#トロフィー#動画撮り忘れ#自己嫌悪#strider#striderkids#strideon#happy#smile#love
✨STAY GOLD CUP✨ 〜虹奏〜 チームに加入して初めてのレース! 当日エントリー含めて12人のガールズ。 予備予選は棚ぼたでの1位抜け😲 棚ぼたでも1位で抜けられたんだから良くやった! スリッピーなコースでよく転んだ子をみながら、冷静に判断して避けられた事に感動😭 本予選はスタートからゴールまで足を良く動かして、ストレートはダッシュ、コーナーは慎重に周り1位抜け! マジ?!良くやった✨ お陰様でA決勝に進出、インコース好位置からのスタートがきれました。 A決勝のスタートから1つ目のコーナー入るまで先頭走ってたのに、少し膨らんだ隙にライバル達にスルッと抜かれましたとさw そしてそのまま3位着…😭 いつもならトロフィー貰える♪って喜ぶのに、ストライダーのレースに出始めた頃からのライバル、リオちゃんに負けたのが悔しくて久しぶりに大泣き… 「でも次は負けないっ!練習頑張るっ!」ってしばらくしてから言ってた😆 ライバルがいるっていいね😊👍 お友達だけどライバル。 これからはチームのみんなと一緒に練習して、少しでも速くなれるように頑張ろう! はぁ…虹奏ごめんね😭 今までで1番良いレースしてたのに動画撮り忘れたの… マジで自己嫌悪😑 #年子 #姉妹 #育児 #ストライダー #ストライダーキッズ #ステイゴールド #ステイゴールドカップ #staygold #staygoldcup #3位 #トロフィー #動画撮り忘れ #自己嫌悪 #strider #striderkids #strideon #happy #smile #love 
✨STAY GOLD CUP✨
〜来虹〜
チームに加入して初めてのレース。
2歳は当日エントリー含めてガールズ4人。
3走してのポイントレース…
3走とも2位着。
だめだこりゃ…
ほぼ半寝状態グズグズ子ちゃんで出走w
大好きなラムネでなんとか釣って3走完走。
とりあえずトロフィーはもらえたけど、貰うのが大変申し訳ない感じのレースでした…💦
#年子#姉妹#育児#ストライダー#ストライダーキッズ#ステイゴールド#ステイゴールドカップ#staygold#staygoldcup#早くなる魔法#鬼さん来るよ#今日は#効かなかった#準優勝#トロフィー#strider#striderkids#strideon#happy#smile#love
✨STAY GOLD CUP✨ 〜来虹〜 チームに加入して初めてのレース。 2歳は当日エントリー含めてガールズ4人。 3走してのポイントレース… 3走とも2位着。 だめだこりゃ… ほぼ半寝状態グズグズ子ちゃんで出走w 大好きなラムネでなんとか釣って3走完走。 とりあえずトロフィーはもらえたけど、貰うのが大変申し訳ない感じのレースでした…💦 #年子 #姉妹 #育児 #ストライダー #ストライダーキッズ #ステイゴールド #ステイゴールドカップ #staygold #staygoldcup #早くなる魔法 #鬼さん来るよ #今日は #効かなかった #準優勝 #トロフィー #strider #striderkids #strideon #happy #smile #love 
台風一過ですでに暑い…けど、コドモは元気だな
#instakids 
#3歳4ヶ月 
#striderkids 
#ストライダー 
#井の頭公園 
#親バカ部
2017/9/17

メルヘンおやべランバイクレース

組分け予選2位
本予選2位
準決勝3位
決勝2位

ここの所の課題だったスタートはまずまずだったけど、コーナーで足上げすぎ!止まりそうになるくらい上げっぱなし🙄

まだまだ練習が足らないよ~。 ちなみに段ボールの中は卵10パック🥚🍳
卵好きにはたまらない(≧ڡ≦)
2017/9/17 メルヘンおやべランバイクレース 組分け予選2位 本予選2位 準決勝3位 決勝2位 ここの所の課題だったスタートはまずまずだったけど、コーナーで足上げすぎ!止まりそうになるくらい上げっぱなし🙄 まだまだ練習が足らないよ~。 ちなみに段ボールの中は卵10パック🥚🍳 卵好きにはたまらない(≧ڡ≦)
С чего начинается настоящий спорт? С упорства, страсти и вкуса первых побед. Закрываем сезон 2к17, с нетерпением ждём сезона 2к18... а для папы задача вспомнить агрессоры, освоить круизер или пенни #wherebmxbegins #strider #striderkids #striderbike #runbike @chainreactioncycles @academybmx @striderjapan #экстримпаркпермь #беговел #беговеликпермь #беговеломания
С чего начинается настоящий спорт? С упорства, страсти и вкуса первых побед. Закрываем сезон 2к17, с нетерпением ждём сезона 2к18... а для папы задача вспомнить агрессоры, освоить круизер или пенни #wherebmxbegins  #strider  #striderkids  #striderbike  #runbike  @chainreactioncycles @academybmx @striderjapan #экстримпаркпермь  #беговел  #беговеликпермь  #беговеломания