an online Instagram web viewer

#struggleheademergence medias

Photos

明日は新宿LiveFreakにて
男野さん闘病頑張れイベントです!

大先輩方からお声がけいただきました!やる気はもちろんですがさすがにちょっと緊張感高まりますね笑

S.H.Eの出演時間等お気軽に私までお問い合わせ下さい!男野さんのカレー、打ち上げのごはん食べたことある人はつべこべ言わず全員集合!!
#she #live #新宿LiveFreak #SMILE #struggleheademergence #tripleguitar #男野さん #カレージジイ #早く元気になってね
明日は新宿LiveFreakにて 男野さん闘病頑張れイベントです! 大先輩方からお声がけいただきました!やる気はもちろんですがさすがにちょっと緊張感高まりますね笑 S.H.Eの出演時間等お気軽に私までお問い合わせ下さい!男野さんのカレー、打ち上げのごはん食べたことある人はつべこべ言わず全員集合!! #she  #live  #新宿LiveFreak  #SMILE  #struggleheademergence  #tripleguitar  #男野さん  #カレージジイ  #早く元気になってね 
来月でS.H.Eは11周年を迎えます!たくさんの方々に支えられながらここまで活動を続けてこれました。次々と素敵なご縁に恵まれてほんとに幸せなバンドライフを送ってます!
今日は、insta先行で11周年記念Tシャツのデザインをちらっとだけお伝え。ちなみに私が勝手に作ったシリーズですので、完全に自分の趣味全開のデザインです。笑 
発売はいつからかなー??悩み中。かなり枚数少ないのでもしご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

僕たちみたいなロックバンドは、大事なものが増えれば増えるだけもっと自分の居場所を守るために頑張れるんです。

だってこの日々があったから、それが大切だと気付けたんだし出会えたんだもの!

みんな周りの友達が子育てとか家庭のこととか忙しくなってきた年頃でたまーに寂しくなることもあるけど、よかったらどこかでライブ見にきてほしいなぁ。

君とよく遊んでたあの頃のまま、今もステージにいるぜよ
#she #struggleheademergence #11thanniversary #11周年 #記念Tシャツ #design #チョイ見せ #live #vocal #guitar #band #rock #alternative #shoogaze #tripleguitar #シー #love
来月でS.H.Eは11周年を迎えます!たくさんの方々に支えられながらここまで活動を続けてこれました。次々と素敵なご縁に恵まれてほんとに幸せなバンドライフを送ってます! 今日は、insta先行で11周年記念Tシャツのデザインをちらっとだけお伝え。ちなみに私が勝手に作ったシリーズですので、完全に自分の趣味全開のデザインです。笑 発売はいつからかなー??悩み中。かなり枚数少ないのでもしご希望の方はお早めにご予約くださいませ。 僕たちみたいなロックバンドは、大事なものが増えれば増えるだけもっと自分の居場所を守るために頑張れるんです。 だってこの日々があったから、それが大切だと気付けたんだし出会えたんだもの! みんな周りの友達が子育てとか家庭のこととか忙しくなってきた年頃でたまーに寂しくなることもあるけど、よかったらどこかでライブ見にきてほしいなぁ。 君とよく遊んでたあの頃のまま、今もステージにいるぜよ #she  #struggleheademergence  #11thanniversary  #11周年  #記念Tシャツ  #design  #チョイ見せ  #live  #vocal  #guitar  #band  #rock  #alternative  #shoogaze  #tripleguitar  #シー  #love 
本日、我々S.H.Eの愛する楽曲『daub』のMusicVideoが公開されました!
https://youtu.be/_tPC0RQkYRQ

新しいアー写も公開となりましたが、インスタグラムにて私単体のアー写を公開いたします!笑

photo by umihayato

#she #daub #mv #musicvideo #tripleguitar #rock #alternative #vocal #japan #struggleheademergence #bakuretsu
買ったりました。WANIMAと発売日一緒にするとはサスガです!! #WANIMA #ともに #StruggleHeadEmergence #大人になんてなりたくないな #10FEET #アンテナラスト