an online Instagram web viewer

#superiapremium400 medias

Photos

⛩A rare photo of me standing in front of the camera⛩Congrats on your first successful double exposure 👏🏼 @kayee.921 
#NikonFM2 #Fujifilm #SuperiaPremium400 #doubleexposure #filmphotography #35mm #filmisnotdead #ishootfilm
I could've said it was in my way
I could've said it was in my way
・
・
・
ココロは、まぁるく。
・
・
(model: @7angel.hip)
・
・
#アオプリ #klassew #fujifilm #superiapremium400
#film_jp  #Film_japan_challenge #フィルムに恋してる #filmphotography #35mm #cute #instacute #sea 
#instagood  #藍島 #kitakyupics #Fukuoka
.
.
「食べたい、食べたい」と妻がずっと言っていたパスタのリクエストを叶えるべく、ブランチに作って一緒に食べた。彼女が仕事で家を出るのと同時に、ぼくは荷物を積んでアパートを後にした。
夢とか希望とか、そのために寂しい想いをさせてしまうことに少なからず罪悪感もある。特にこういう別れ際に。それでも彼女自身もその夢に乗っかってくれて、今の寂しさを嘆くよりも未来の光をしっかりつかもうとしていることにただただ頭が下がる。さらにそのためにしっかり結果を残し邁進する姿に、7つ下の彼女に出会った頃は人生の先輩の面でいろいろとアドバイスをしていたぼくも、今や人間力で抜かれてしまったんじゃないかと、ちょっとびびったりする。
なんでもない日常がたまらなく愛おしい。そう思えるだけで十分じゃないか、他に何が必要だろう、とおもうけど2人には1度は立ってみなきゃならない頂がある。この欲張りめ。
.
旅をするように、これからも2人、前へ進みます。
.
#nikonfm2
#superiapremium400
.
#フィルム#フィルムカメラ#アナログ#風景#自然#山#妙高山#登山#daily#dailyphoto#photographer#film#analogue#filmphotographic#ishootfilm#landscape#feeling#igersoftheday#nikon#35mm#filmisnotdead#pics_jp#summer#moment#cloud#mountains#trail#sky
. . 「食べたい、食べたい」と妻がずっと言っていたパスタのリクエストを叶えるべく、ブランチに作って一緒に食べた。彼女が仕事で家を出るのと同時に、ぼくは荷物を積んでアパートを後にした。 夢とか希望とか、そのために寂しい想いをさせてしまうことに少なからず罪悪感もある。特にこういう別れ際に。それでも彼女自身もその夢に乗っかってくれて、今の寂しさを嘆くよりも未来の光をしっかりつかもうとしていることにただただ頭が下がる。さらにそのためにしっかり結果を残し邁進する姿に、7つ下の彼女に出会った頃は人生の先輩の面でいろいろとアドバイスをしていたぼくも、今や人間力で抜かれてしまったんじゃないかと、ちょっとびびったりする。 なんでもない日常がたまらなく愛おしい。そう思えるだけで十分じゃないか、他に何が必要だろう、とおもうけど2人には1度は立ってみなきゃならない頂がある。この欲張りめ。 . 旅をするように、これからも2人、前へ進みます。 . #nikonfm2  #superiapremium400  . #フィルム #フィルムカメラ #アナログ #風景 #自然 #山 #妙高山 #登山 #daily #dailyphoto #photographer #film #analogue #filmphotographic #ishootfilm #landscape #feeling #igersoftheday #nikon #35mm #filmisnotdead #pics_jp #summer #moment #cloud #mountains #trail #sky 
|
「明明綠燈 轉眼變成紅燈 」
-
🎞Fujifilm Superia Premium 400

#filmphotography
| 「明明綠燈 轉眼變成紅燈 」 - 🎞Fujifilm Superia Premium 400 #filmphotography 
오늘 마무리 지은 #차이티라떼 ?! 는 아니고 #기억덩어리 #필름 #film #フィルム #fujifilm #fujicolor #superiapremium400 이 기억들도 오래 갔으면 한다...😊
.
♪ Beethoven Piano Sonata No.32 -2.Arietta. Adagio molto, semplice e cantabile
/  András Schiff
.
あろうことか昼寝をしてしまった。昼寝だなんてかわいいものではなくてがっつり寝てしまいこの時間。久方ぶりの仙台を満喫すればよかったと思う一方、ここで暮らしていた時のいつかの雨の日曜日の過ごし方をそのまま再現できて満足だったりする。だってまだこちらに家があるんだもの。8年の苦楽が染み付いた家があるから、こんな過ごし方だって十分なのだ。
相変わらず雨は降っている。シフのピアノが気持ちいい。このままもう一眠りもできなくないが、このあとLOVEな友人たちとの酒席が待っている。シャワーを浴びよう。きっと今夜も楽しい夜になるに違いない。
.
#nikonfm2
#superiapremium400
.
#フィルム#フィルムカメラ#ニコン#アナログ#風景#自然#山#妙高山#daily#dailyphoto#photographer#film#analogue#filmphotographic#ishootfilm#landscape#feeling#igersoftheday#nikon#35mm#filmisnotdead#pics_jp#summer#moment#green#mountain#trail#snow
. ♪ Beethoven Piano Sonata No.32 -2.Arietta. Adagio molto, semplice e cantabile / András Schiff . あろうことか昼寝をしてしまった。昼寝だなんてかわいいものではなくてがっつり寝てしまいこの時間。久方ぶりの仙台を満喫すればよかったと思う一方、ここで暮らしていた時のいつかの雨の日曜日の過ごし方をそのまま再現できて満足だったりする。だってまだこちらに家があるんだもの。8年の苦楽が染み付いた家があるから、こんな過ごし方だって十分なのだ。 相変わらず雨は降っている。シフのピアノが気持ちいい。このままもう一眠りもできなくないが、このあとLOVEな友人たちとの酒席が待っている。シャワーを浴びよう。きっと今夜も楽しい夜になるに違いない。 . #nikonfm2  #superiapremium400  . #フィルム #フィルムカメラ #ニコン #アナログ #風景 #自然 #山 #妙高山 #daily #dailyphoto #photographer #film #analogue #filmphotographic #ishootfilm #landscape #feeling #igersoftheday #nikon #35mm #filmisnotdead #pics_jp #summer #moment #green #mountain #trail #snow 
.
2ヶ月半ぶりに仙台に帰ってきた。たかだかそれだけの短い期間を空けただけだから特に街の様子が変わったということもないけど、たとえば自分が空けた家の匂いは、いた時よりも変わっていて、玄関を開けた瞬間に2ヶ月半という期間について色々考えたりした。
猫は恩知らずとよく聞くから、きっとみぃは忘れているだろうなと劇的な再会は諦めていたけど、会った瞬間今まで聞いたことのない声で鳴きながら擦り寄ってきてくれた。犬のようだった。
会いたい人すべてとはいかなかったが、しっかり目的もはたせた。久々に帰ってきたときに、いつもと変わらぬ場所に友人がいるこもは安心するし嬉しい。
結婚記念日の2人の決め事、「写真を撮ろう」もしっかり実行することができた。三脚を立ててタイマーにし何カットも撮った。時折みぃも混ぜて。仕上がりが楽しみだ。
夜は2人が大好きな店の1つであるビストロで食事をした。昨年あまりの美味しさに2回も食べに行ったブイヤベースは仕込みの関係でなかったけど、シェフに「食べましたねー」と言われるくらい食べた。3時間をかけてのんびり食事をした。いい時間だった。
山の日に結婚式を挙げた山好きな友人にも会えた。二次会の場所を教えてもらっていたので、時間こそ過ぎていたけど行ってみたら会うことができた。インスタで山を通じて仲良くなった人で、実は昨日が初対面。こんなことほぼほぼないので緊張するかなと思いきや、なんだかそんな感じもさらさらなくて、楽しく夫婦4人で写真を撮った。
昨年同じ山の日に入籍をしたこれまた山好きな友人も、昨日は仙台に出てきているという話を聞いていたけど、こちらもなかなか用事を済ませられず連絡をできなかった。彼らは生まれ故郷でアウトドアや暮らしに焦点を当てたショップを始めた。夕方頃仙台を発ち住まいに帰ると聞いていたから、それまでに会いたかったけど、、でもいいや、いつか彼らの店に直接遊びに行こう。開店祝いを持って。
.
今日は妻は仕事に出かけた。ぼくは彼女を送り、母校が甲子園で戦う雄姿を気にしながら今はコーヒーショップでのんびりしている。仙台は夏が嘘のような気温で肌寒い。ずっと霧雨のような雨が降っている。
.
.
#nikonfm2
#superiapremium400
.
#フィルム#フィルムカメラ#ニコン#アナログ#風景#自然#山#妙高山#daily#dailyphoto#photographer#film#analogue#filmphotographic#ishootfilm#landscape#feeling#igersoftheday#nikon#35mm#filmisnotdead#pics_jp#summer#moment#green#mountain#trail#trees
. 2ヶ月半ぶりに仙台に帰ってきた。たかだかそれだけの短い期間を空けただけだから特に街の様子が変わったということもないけど、たとえば自分が空けた家の匂いは、いた時よりも変わっていて、玄関を開けた瞬間に2ヶ月半という期間について色々考えたりした。 猫は恩知らずとよく聞くから、きっとみぃは忘れているだろうなと劇的な再会は諦めていたけど、会った瞬間今まで聞いたことのない声で鳴きながら擦り寄ってきてくれた。犬のようだった。 会いたい人すべてとはいかなかったが、しっかり目的もはたせた。久々に帰ってきたときに、いつもと変わらぬ場所に友人がいるこもは安心するし嬉しい。 結婚記念日の2人の決め事、「写真を撮ろう」もしっかり実行することができた。三脚を立ててタイマーにし何カットも撮った。時折みぃも混ぜて。仕上がりが楽しみだ。 夜は2人が大好きな店の1つであるビストロで食事をした。昨年あまりの美味しさに2回も食べに行ったブイヤベースは仕込みの関係でなかったけど、シェフに「食べましたねー」と言われるくらい食べた。3時間をかけてのんびり食事をした。いい時間だった。 山の日に結婚式を挙げた山好きな友人にも会えた。二次会の場所を教えてもらっていたので、時間こそ過ぎていたけど行ってみたら会うことができた。インスタで山を通じて仲良くなった人で、実は昨日が初対面。こんなことほぼほぼないので緊張するかなと思いきや、なんだかそんな感じもさらさらなくて、楽しく夫婦4人で写真を撮った。 昨年同じ山の日に入籍をしたこれまた山好きな友人も、昨日は仙台に出てきているという話を聞いていたけど、こちらもなかなか用事を済ませられず連絡をできなかった。彼らは生まれ故郷でアウトドアや暮らしに焦点を当てたショップを始めた。夕方頃仙台を発ち住まいに帰ると聞いていたから、それまでに会いたかったけど、、でもいいや、いつか彼らの店に直接遊びに行こう。開店祝いを持って。 . 今日は妻は仕事に出かけた。ぼくは彼女を送り、母校が甲子園で戦う雄姿を気にしながら今はコーヒーショップでのんびりしている。仙台は夏が嘘のような気温で肌寒い。ずっと霧雨のような雨が降っている。 . . #nikonfm2  #superiapremium400  . #フィルム #フィルムカメラ #ニコン #アナログ #風景 #自然 #山 #妙高山 #daily #dailyphoto #photographer #film #analogue #filmphotographic #ishootfilm #landscape #feeling #igersoftheday #nikon #35mm #filmisnotdead #pics_jp #summer #moment #green #mountain #trail #trees 
|
「你現在的工作,一定造福了這世上的某個人。」
What you do matters, at least to someone in the world.
-
🎞Fujifilm Superia Premium 400

#fridaymotivation #filmphotography #throwback
필름 뽑아보니까 왼쪽 귀퉁이 저거 뭐니😭 아쉽다 이것만 아니었어도..
.
.
#두물머리 #ExploreKorea #film #by #naturaclassica #with #fujifilm #superiapremium400 #filmphotography #filmisnotdead #ishootfilm #ilovefilm
|
'To live is to risk it all, otherwise, you’re just an inert chunk of randomly assembled molecules drifting wherever the universe blows you.' - S3 E2, Rick and Morty
-
🎞Fujifilm Superia Premium 400

#filmphotography #rickandmorty
| 'To live is to risk it all, otherwise, you’re just an inert chunk of randomly assembled molecules drifting wherever the universe blows you.' - S3 E2, Rick and Morty - 🎞Fujifilm Superia Premium 400 #filmphotography  #rickandmorty 
This is my first time to try this Fujifilm Superia Premium 400 Film
This is my first time to try this Fujifilm Superia Premium 400 Film
#dailystory 
感情不是登山為了攻頂
而是擁有同個方向一起走
#hsu_foto #film #superiapremium400 #現場監督28wb #tainan
Architecture is a visual art, and the buildings speak for themselves. | Canon AE-1 | Canon FD 50mm f1.4 SSC | Fujifilm Superia Premium 400 | #TMFpictures
.
.
#filmphotography #filmisnotdead #35mm
#35mmfilm #film #buyfilm #believeinfilm #shootfilm #filmcamera #canonae1 #canon #canonfilm #superiapremium400 #superia #superiapremium #blackandwhite
Stop living your life by looking in the rearview mirror. | Canon AE-1 | Canon FD 50mm f1.4 SSC | Fujifilm Superia Premium 400 | #TMFpictures
.
.
#filmphotography #filmisnotdead #35mm
#35mmfilm #film #buyfilm #believeinfilm #shootfilm #filmcamera #canonae1 #canon #canonfilm #superiapremium400 #superia #superiapremium #blackandwhite
KUALA LUMPUR. A "Muddy River Confluence". A small city with lots of interesting things. From foods, buildings, colours, races and religion all in one city. With a phone in hand, anyone can capture the moments in KL from the phone's camera. | Canon AE-1 | Canon FD 50mm f1.4 SSC | Fujifilm Superia Premium 400 | #TMFpictures #thedarkroomlab_world
.
.
#filmphotography #filmisnotdead #35mm
#35mmfilm #film #buyfilm #believeinfilm #shootfilm #filmcamera #canonae1 #canon #canonfilm #superiapremium400 #superia #superiapremium #blackandwhite
KUALA LUMPUR. A "Muddy River Confluence". A small city with lots of interesting things. From foods, buildings, colours, races and religion all in one city. With a phone in hand, anyone can capture the moments in KL from the phone's camera. | Canon AE-1 | Canon FD 50mm f1.4 SSC | Fujifilm Superia Premium 400 | #TMFpictures  #thedarkroomlab_world  . . #filmphotography  #filmisnotdead  #35mm  #35mmfilm  #film  #buyfilm  #believeinfilm  #shootfilm  #filmcamera  #canonae1  #canon  #canonfilm  #superiapremium400  #superia  #superiapremium  #blackandwhite 
|
Life is (sometimes, if not always) full of shit. Just keep your hopes up and everything's (maybe) going to be fine 🖤
-
🎞Fujifilm Superia Premium 400

#otherthanwork #filmphotography
| Life is (sometimes, if not always) full of shit. Just keep your hopes up and everything's (maybe) going to be fine 🖤 - 🎞Fujifilm Superia Premium 400 #otherthanwork  #filmphotography 
.
.
昨日、妙高山に登った。山を好きになったのはこの山のおかげだと思っている。山登りに全く興味がなかった頃、さらに言えば富士山以外の山を全て同じにしか捉えていなかった頃、初めて「かっこいいな」と感じさせてくれた山。以来、山容というものに興味を持ち、身近に蔵王連峰という素晴らしい山々があることを知り、眺め、そのうちに「登りたい」と登山を始めるきっかけにもなった。
妙高山は以前より「登ること」から遠ざかっていた僕の足には過酷だった。コースの選択ミスということもあったけど辛かった。おかげで今日は筋肉痛になっていて動き出しがとてもキツい。こんなこと久しぶりだ。それなのに頂上に立った時、あたりはガスに覆われほとんど眺望がなかった。幾度となく上信越道を走る車窓から「おまえ、かっこいいよ」と僕に言わせるため、姿を見せてくれていたくせに。
と、少しがっかりしながら混雑を避けた場所で昼食をとり、昼寝をして、下山を始めた。相変わらず世界が白い。救いだったのは下山コースは人がほとんどいなくて静かだったこと。黙々歩く。が、急な下りは鈍った足腰に堪えた。
へとへとになりながらもそのうち広い場所に出た。と同時に久しぶりにポジティブな声を発した。 「おぉ!」
目の前にワタスゲの群生が現れた。斜面に残雪も見える。長助池という場所だった。さっきまで一刻も早く下山をしたい一心で歩いていたのに、ザックを降ろしてベンチに腰をかけた。素通りできるわけがない。
と、次の瞬間ガスがさーっと流れて青空と同時に陽が差し出した。ワタスゲの綿が輝いて、周りの緑も鮮やかになった。なぜか7人の小人の歌が頭の中を流れた。
「ハイ・ホー、ハイ・ホー」
すると再びガスが立ち込めた。世界が変わった。ハイ・ホーが鳴り止む。これはこれで素敵だった。ハイライトが絞られてワタスゲの白が深く濃くなった。白いドット模様が緑を背景に広がって見えた。
と、また陽が差し始めた。ガスが流れる方向にその速さと同じ流れで世界が明るくなり始める。ハイ・ホーの世界に戻った。
何度これを繰り返しただろう。まるで実験的に作られた映像を見せられているかのようだった。
この素晴らしき世界に出る15分前に追い抜いた、同じようにヘトヘトになっていた中年夫婦はこれを見た時にどんな反応をするだろう。ヘトヘトは報われるだろうか。そんなある意味どうしようもない興味を持ち、景色を楽しみながらしばらくいたけど、降りてくる気配もなく、ぼくも先がまだ長いので仕方なくザックを背負い再び歩き始めた。
思い入れの強い山だからこそ山頂からの景色を見たかったけど、それ同等な、いや、もしかしたらそれ以上の景色を見ることができたような気がした。クライマックスは山頂だけにあらず。
ありがとう、妙高山。
※写真は斑尾山
.
.
#nikonfm2
#superiapremium400
.
#フィルム#フィルムカメラ#ニコン#アナログ#風景#自然#山#斑尾山#daily#dailyphoto#photographer#film#analogue#filmphotographic#ishootfilm#landscape#feeling#igersoftheday#nikon#35mm#filmisnotdead#pics_jp#summer#moment#green#mountain#trail#trees
. . 昨日、妙高山に登った。山を好きになったのはこの山のおかげだと思っている。山登りに全く興味がなかった頃、さらに言えば富士山以外の山を全て同じにしか捉えていなかった頃、初めて「かっこいいな」と感じさせてくれた山。以来、山容というものに興味を持ち、身近に蔵王連峰という素晴らしい山々があることを知り、眺め、そのうちに「登りたい」と登山を始めるきっかけにもなった。 妙高山は以前より「登ること」から遠ざかっていた僕の足には過酷だった。コースの選択ミスということもあったけど辛かった。おかげで今日は筋肉痛になっていて動き出しがとてもキツい。こんなこと久しぶりだ。それなのに頂上に立った時、あたりはガスに覆われほとんど眺望がなかった。幾度となく上信越道を走る車窓から「おまえ、かっこいいよ」と僕に言わせるため、姿を見せてくれていたくせに。 と、少しがっかりしながら混雑を避けた場所で昼食をとり、昼寝をして、下山を始めた。相変わらず世界が白い。救いだったのは下山コースは人がほとんどいなくて静かだったこと。黙々歩く。が、急な下りは鈍った足腰に堪えた。 へとへとになりながらもそのうち広い場所に出た。と同時に久しぶりにポジティブな声を発した。 「おぉ!」 目の前にワタスゲの群生が現れた。斜面に残雪も見える。長助池という場所だった。さっきまで一刻も早く下山をしたい一心で歩いていたのに、ザックを降ろしてベンチに腰をかけた。素通りできるわけがない。 と、次の瞬間ガスがさーっと流れて青空と同時に陽が差し出した。ワタスゲの綿が輝いて、周りの緑も鮮やかになった。なぜか7人の小人の歌が頭の中を流れた。 「ハイ・ホー、ハイ・ホー」 すると再びガスが立ち込めた。世界が変わった。ハイ・ホーが鳴り止む。これはこれで素敵だった。ハイライトが絞られてワタスゲの白が深く濃くなった。白いドット模様が緑を背景に広がって見えた。 と、また陽が差し始めた。ガスが流れる方向にその速さと同じ流れで世界が明るくなり始める。ハイ・ホーの世界に戻った。 何度これを繰り返しただろう。まるで実験的に作られた映像を見せられているかのようだった。 この素晴らしき世界に出る15分前に追い抜いた、同じようにヘトヘトになっていた中年夫婦はこれを見た時にどんな反応をするだろう。ヘトヘトは報われるだろうか。そんなある意味どうしようもない興味を持ち、景色を楽しみながらしばらくいたけど、降りてくる気配もなく、ぼくも先がまだ長いので仕方なくザックを背負い再び歩き始めた。 思い入れの強い山だからこそ山頂からの景色を見たかったけど、それ同等な、いや、もしかしたらそれ以上の景色を見ることができたような気がした。クライマックスは山頂だけにあらず。 ありがとう、妙高山。 ※写真は斑尾山 . . #nikonfm2  #superiapremium400  . #フィルム #フィルムカメラ #ニコン #アナログ #風景 #自然 #山 #斑尾山 #daily #dailyphoto #photographer #film #analogue #filmphotographic #ishootfilm #landscape #feeling #igersoftheday #nikon #35mm #filmisnotdead #pics_jp #summer #moment #green #mountain #trail #trees 
入屋叫人,入廟拜神
Zorki 4
Industar-61 52mm/2.8
Fujifilm Superia Premium 400

#hkig #rex #135mmfilm #fujifilm #superiapremium400 #industar #zorki4 #菲林 #菲林攝影 #偽文青 #隨拍 #舊相新po #手動測光 #舊機  #老鏡
.
.
♪ 34 skidoo / Bill Evans
.
アルバムの曲順でいくとこの曲の次は、永遠に、いやあの世に行っても好きであろうBlue in greenなのだけど、秋の、落ち葉が目立ち始める頃に聴きたい曲No.1でもあるので、それまでの楽しみということで飛ばすことにした。
.
.
#nikonfm2
#superiapremium400
.
#フィルム#フィルムカメラ#ニコン#アナログ#風景#自然#山#木#daily#dailyphoto#photographer#film#analogue#filmphotographic#ishootfilm#landscape#feeling#igersoftheday#nikon#35mm#filmisnotdead#pics_jp#summer#moment#green#mountain#trail#trees
. . ♪ 34 skidoo / Bill Evans . アルバムの曲順でいくとこの曲の次は、永遠に、いやあの世に行っても好きであろうBlue in greenなのだけど、秋の、落ち葉が目立ち始める頃に聴きたい曲No.1でもあるので、それまでの楽しみということで飛ばすことにした。 . . #nikonfm2  #superiapremium400  . #フィルム #フィルムカメラ #ニコン #アナログ #風景 #自然 #山 #木 #daily #dailyphoto #photographer #film #analogue #filmphotographic #ishootfilm #landscape #feeling #igersoftheday #nikon #35mm #filmisnotdead #pics_jp #summer #moment #green #mountain #trail #trees 
Fell in love with everything in this city❤️
#NikonFM2 #Fujifilm #SuperiaPremium400 #filmphotography #filmisnotdead #35mm #ishootfilm