an online Instagram web viewer

#tacica medias

Photos

#tacica #pleasureforest 
#徳島グラインドハウス #ワンマン徳島初やって!
tacicaいいな〜すきだな〜もうだいすきだな〜
猪狩さんの声もコーラスも本当にきもちいい〜
何より音がめっちゃくちゃかっこいい〜〜〜
中畑さんのドラム本当にすきや〜
とてもとても好きでとてもとてもとくべつな曲を徳島で聴けるとは思ってもなかった。
2日後は高松公演も行きます!楽しみだ〜〜〜
#お店の人みたい #冷たい酢豚 #何の話でこうなったっけ
#moriTは今のバンド界で1番いい生地  #推しはポーチ
#tacica  #pleasureforest  #徳島グラインドハウス  #ワンマン徳島初やって ! tacicaいいな〜すきだな〜もうだいすきだな〜 猪狩さんの声もコーラスも本当にきもちいい〜 何より音がめっちゃくちゃかっこいい〜〜〜 中畑さんのドラム本当にすきや〜 とてもとても好きでとてもとてもとくべつな曲を徳島で聴けるとは思ってもなかった。 2日後は高松公演も行きます!楽しみだ〜〜〜 #お店の人みたい  #冷たい酢豚  #何の話でこうなったっけ  #moriTは今のバンド界で1番いい生地  #推しはポーチ 
定期的にどハマリするやつ
#tacica #何度目か分からない #やっぱかっこいい
2017.09.23
tacicaのライブに。
猪狩さんがMCでしばらく来れなかった分まで…
って言っていたけど本当にいいライブだった
最高でした!!四人体制のtacicaもいいね。
そんでもって個人的にはあの曲がすごくよかった。。
中畑さんのドラムはplenty以来
不思議な気持ちだけど縁を感じて嬉しかった
猪狩さんと小西さんのお揃いTシャツの話は
仲良し可愛いほっこりだった☺️笑
ありがとうは何回でもちゃんと届いてますよ。
また松山で会いましょう。
楽しかったです!ありがとうございました!
.
#tacica
#新しい森
#PLEASUREFOREST
2017.09.23 tacicaのライブに。 猪狩さんがMCでしばらく来れなかった分まで… って言っていたけど本当にいいライブだった 最高でした!!四人体制のtacicaもいいね。 そんでもって個人的にはあの曲がすごくよかった。。 中畑さんのドラムはplenty以来 不思議な気持ちだけど縁を感じて嬉しかった 猪狩さんと小西さんのお揃いTシャツの話は 仲良し可愛いほっこりだった☺️笑 ありがとうは何回でもちゃんと届いてますよ。 また松山で会いましょう。 楽しかったです!ありがとうございました! . #tacica  #新しい森  #PLEASUREFOREST 
tacicaツアー5本目。愛媛 松山サロンキティ。お待ちしてます。

#朝食鮭定食からのお昼鮭弁当
#tacica#愛媛
【MUSIC】
*
*
Yellow/tacica
*
*
もっともっと売れて欲しい、売れるべきバンド
*
*
#tacica
【MUSIC】 * * Yellow/tacica * * もっともっと売れて欲しい、売れるべきバンド * * #tacica 
2017/09/22

tacica TOUR 2017「PLEASURE FOREST」
明日から四国シリーズです。

只今、淡路SA。雨です。

#tacica 
#pleasureforest 
#新しい森
#clothes #cordinate ・
・
・
れいこんまどれだけ
ぼくが不自由かも
いつからの契約で
情報がきっと氷を溶かすから
ひとは戸惑うことばかり
・
tacicaかっこよくないですか?
またライブ行ってみたいな〜
・
・
CARDIGAN : @mystic_pr 
TOPS : @whoswhochico 
SKIRT : @whoswhochico 
SHOES : @whoswhochico 
RING : @mellowfukushima ・
・
お気づきかもしれませんが
そうです @whoswhochico 狂です🌹🌹
・
女の子らしいかっこしたいときは
@whoswhochico がいちばん☺️💕
・
デニムじゃない日もあるんだよ😠😠
・
#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落が好き #オシャレ好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれすき #mystic #whoswhochico #code #tacica #猪狩翔一 #music #🎧
#clothes  #cordinate  ・ ・ ・ れいこんまどれだけ ぼくが不自由かも いつからの契約で 情報がきっと氷を溶かすから ひとは戸惑うことばかり ・ tacicaかっこよくないですか? またライブ行ってみたいな〜 ・ ・ CARDIGAN : @mystic_pr TOPS : @whoswhochico SKIRT : @whoswhochico SHOES : @whoswhochico RING : @mellowfukushima ・ ・ お気づきかもしれませんが そうです @whoswhochico 狂です🌹🌹 ・ 女の子らしいかっこしたいときは @whoswhochico がいちばん☺️💕 ・ デニムじゃない日もあるんだよ😠😠 ・ #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落が好き  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれすき  #mystic  #whoswhochico  #code  #tacica  #猪狩翔一  #music  #🎧
好きな曲。好きなpv。たとえ虚しくなっても、まだ大丈夫と踏ん張れる歌。まだやれるぞと掻き立てられるような歌。「生きることがきっと得意な青」そうだと信じる。 #tacica #群青 #新しい森
好きな曲。好きなpv。たとえ虚しくなっても、まだ大丈夫と踏ん張れる歌。まだやれるぞと掻き立てられるような歌。「生きることがきっと得意な青」そうだと信じる。 #tacica  #群青  #新しい森 
雨。
彼等のライブはだいたいが雨。
まぁ似合うか、雨が。
相変わらずの、でも本人曰く調子良いほうの、言葉少ないMC。
伝えたい事は曲に入ってる。
そうだね、音を聴けばちゃんと伝わるよ。
ありがとう。
#tacica#新しい森#ライブ
雨。 彼等のライブはだいたいが雨。 まぁ似合うか、雨が。 相変わらずの、でも本人曰く調子良いほうの、言葉少ないMC。 伝えたい事は曲に入ってる。 そうだね、音を聴けばちゃんと伝わるよ。 ありがとう。 #tacica #新しい森 #ライブ 
.
新しいリュック〜
店員さんがオススメしてくれてめっちゃかわいい!ってなった!(語彙力)
黄色の反射のやつがいい感じ〜💘
あとtacicaのCDもゲット〜🦌
#linnells #tacica
. 新しいリュック〜 店員さんがオススメしてくれてめっちゃかわいい!ってなった!(語彙力) 黄色の反射のやつがいい感じ〜💘 あとtacicaのCDもゲット〜🦌 #linnells  #tacica 
①木材が多く使われている印象の長野駅②綴りが間違っていない方の告知
③頂いたお土産に感謝
④帰りの車窓から秋の景色
#長野 #tacica #りんごの木
①木材が多く使われている印象の長野駅②綴りが間違っていない方の告知 ③頂いたお土産に感謝 ④帰りの車窓から秋の景色 #長野  #tacica  #りんごの木 
最高でした
本当に良いバンドだと思うので皆さんも是非
#tacica
最高でした 本当に良いバンドだと思うので皆さんも是非 #tacica 
昨日はtacicaさいたま新都心ヘブンズロック、今日はBUMP幕張メッセ、明日はスタジオ練習という音楽漬けの3日間

今日の気持ちを糧にして明日を生きよう
#bump #幕張メッセ2日目 #tacica #ヘブンズロック
2017/09/17

tacica TOUR 2017「PLEASURE FOREST」
4本目"長野 LIVE HOUSE J"

お越し下さいました皆様ありがとうございました。

色々と炸裂した熱狂的なライブでした。
ツアーならではの楽しさですね。

次回は西日本シリーズ。
お楽しみに。

#tacica 
#pleasureforest 
#新しい森
2017/09/17 tacica TOUR 2017「PLEASURE FOREST」 4本目"長野 LIVE HOUSE J" お越し下さいました皆様ありがとうございました。 色々と炸裂した熱狂的なライブでした。 ツアーならではの楽しさですね。 次回は西日本シリーズ。 お楽しみに。 #tacica  #pleasureforest  #新しい森 
初の長野でtacicaのライブ!今日も素晴らしかったです!! \(^o^)/
#tacica #pleasureforest #りんごの木
tacicaツアー4本目。有難う長野。
あたたかかったよ。

#tacica#pleasureforest#bobdylan
#tacica 
#ピアス #手作り #ハンドメイド
#プラ板
材料費20円以下。
制作時間5分。
来月のライブでつけてく(^ω^)♡
2017/09/16

tacica TOUR 2017「PLEASURE FOREST」
3本目"HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3"

お越し下さいました皆様ありがとうございました。

久し振りの埼玉公演、満員で熱かったです。
今回のツアー、MCも楽しみのひとつかもしれませんね。

9/17は長野公演。
どんなライブになるか楽しみです。

#tacica 
#pleasureforest 
#新しい森
2017/09/16 tacica TOUR 2017「PLEASURE FOREST」 3本目"HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3" お越し下さいました皆様ありがとうございました。 久し振りの埼玉公演、満員で熱かったです。 今回のツアー、MCも楽しみのひとつかもしれませんね。 9/17は長野公演。 どんなライブになるか楽しみです。 #tacica  #pleasureforest  #新しい森 
_
無我夢中で体温が上がって下がる毎日に
時々出会う喜びとかで
呼吸の価値を思い知る日々

群青、tacicaらしすぎるというか
猪狩氏らしい歌詞になんだか切な寂しい。
でも好き。

_
#tacica #群青 #photography #photo #coregraphy #blue #art_of_japan #ig_japan #tokyocameraclub #canon_photo #photo_shorttrip #過去フォト #青 #海 #夏の思い出 #デジタルでフィルムを再現したい #写真好きな人と繋がりたい
_ 無我夢中で体温が上がって下がる毎日に 時々出会う喜びとかで 呼吸の価値を思い知る日々 群青、tacicaらしすぎるというか 猪狩氏らしい歌詞になんだか切な寂しい。 でも好き。 _ #tacica  #群青  #photography  #photo  #coregraphy  #blue  #art_of_japan  #ig_japan  #tokyocameraclub  #canon_photo  #photo_shorttrip  #過去フォト  #青  #海  #夏の思い出  #デジタルでフィルムを再現したい  #写真好きな人と繋がりたい 
相変わらず缶バッジかっこよすぎる。
あとYELLOWさえ出れば曲は揃うのに…!!
被り多くてもいいの。嬉しいから。
シークレット1種類出たよ!!!
缶バッジ以外にもTシャツ2種類とタオル。
Tシャツ、ダボっと着たいからLサイズ買ったら、めちゃくちゃ大きいのね…。小西さんの紹介聞いて納得です。道理で大きいと思ったよ…
tacicaのグッズ大好き。  #tacica
相変わらず缶バッジかっこよすぎる。 あとYELLOWさえ出れば曲は揃うのに…!! 被り多くてもいいの。嬉しいから。 シークレット1種類出たよ!!! 缶バッジ以外にもTシャツ2種類とタオル。 Tシャツ、ダボっと着たいからLサイズ買ったら、めちゃくちゃ大きいのね…。小西さんの紹介聞いて納得です。道理で大きいと思ったよ… tacicaのグッズ大好き。 #tacica 
今日はPLEASURE FOREST 埼玉公演!
tacicaを好きになってから、初めての埼玉公演。地元。嬉しい。定期で行けちゃう。w

セトリすんごかった。胸熱。
しかも演奏も凄い。かっこいい。
思い出すだけで胸いっぱいになる!
猪狩さんも小西さんも野村さんも城戸さんも本当にかっこよかった。

MCめっちゃ面白かったww
小西さんのグッズ紹介本当に好き!w

ライブ中、終始笑顔が抑えきれなかった!

行けてよかった。
またこれで頑張って生きていける。

次行けるのはファイナル東京!
それまでまた頑張ろっと

素敵な時間をありがとうございました!!
明日 台風の影響ありませんように🙏

#tacica
#新しい森
#pleasureforest
今日はPLEASURE FOREST 埼玉公演! tacicaを好きになってから、初めての埼玉公演。地元。嬉しい。定期で行けちゃう。w セトリすんごかった。胸熱。 しかも演奏も凄い。かっこいい。 思い出すだけで胸いっぱいになる! 猪狩さんも小西さんも野村さんも城戸さんも本当にかっこよかった。 MCめっちゃ面白かったww 小西さんのグッズ紹介本当に好き!w ライブ中、終始笑顔が抑えきれなかった! 行けてよかった。 またこれで頑張って生きていける。 次行けるのはファイナル東京! それまでまた頑張ろっと 素敵な時間をありがとうございました!! 明日 台風の影響ありませんように🙏 #tacica  #新しい森  #pleasureforest 
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心にて tacicaワンマン行ってきた✨✨
やっぱり猪狩さんの声は素敵だし今日はたくさん喋ってたしセトリも最高。
小西さんは弄られてたし。笑
お次は東京、恵比寿!
楽しみ💕
#さいたま新都心#tacica#ワンマン#LIVE#素敵
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心にて tacicaワンマン行ってきた✨✨ やっぱり猪狩さんの声は素敵だし今日はたくさん喋ってたしセトリも最高。 小西さんは弄られてたし。笑 お次は東京、恵比寿! 楽しみ💕 #さいたま新都心 #tacica #ワンマン #LIVE #素敵 
自宅に帰る前にtacicaのライブに行ってきた✨今日はドラム🥁が大樹さんじゃなくて残念だったけど…城戸さんのドラムも好き♬
猪狩さんはいつも以上にmcが(笑)
#tacica#ベブンズロックさいたま新都心#pleasureforesttour#live#次行くのは11月#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#フェンダー越しの私の世界#20170916
自宅に帰る前にtacicaのライブに行ってきた✨今日はドラム🥁が大樹さんじゃなくて残念だったけど…城戸さんのドラムも好き♬ 猪狩さんはいつも以上にmcが(笑) #tacica #ベブンズロックさいたま新都心 #pleasureforesttour #live #次行くのは11月 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #フェンダー越しの私の世界 #20170916 
#tacica#live#tour#pleasureforest#2017#heavensrock#さいたま新都心#新しい森#セトリ#良き#最高#parisこんにちは
timelineぶりのtacica
もうとにかく胸いっぱい\( ö )/
最高の時間をありがとうございました!
Tシャツに付いてるタグがお気に入り( ¨̮ )
ひさしぶりのtacica、
やっと好きな曲歌ってくれました😭
#tacica#HEAVEN'S ROCK
#さいたま新都心#さのけん
tacicaのツアー3日目。有難う埼玉。
ステージ上から見える沢山の笑顔に癒されました。
明日は長野。台風どうぞお手柔らかに。

#tacica#live#新しい森
tacicaのツアー3日目。有難う埼玉。 ステージ上から見える沢山の笑顔に癒されました。 明日は長野。台風どうぞお手柔らかに。 #tacica #live #新しい森 
このツアー行ける自分の生命と北の大地に圧倒的感謝
#tacica #pleasureforest
他にもいろいろ出てきた。
#asiankungfugeneration 
#radwimps 
#thehiatus 
#tacica
#星野源
#androp
最近お気に入りのギターの弦。
ピンクフロイドのDavid Gilmourシグネチャーモデル。
tacicaのツアーに備えて大人買い。
オススメ。

#tacica#davidgilmour#guitar#strings#pinkfloyd
最近お気に入りのギターの弦。 ピンクフロイドのDavid Gilmourシグネチャーモデル。 tacicaのツアーに備えて大人買い。 オススメ。 #tacica #davidgilmour #guitar #strings #pinkfloyd 
#新しい森 #tacica
いやぁ、いいねぇ。
好きだねぇ。
(発売日にゲットしました😏)
#新しい森  #tacica  いやぁ、いいねぇ。 好きだねぇ。 (発売日にゲットしました😏)
.
.
昨日から偏頭痛はんぱねえー
これだから雨は嫌なんだよー
.
まじでtacicaのライブ行きてえー
.
とりま命の更新は名曲すぎて涙腺崩壊
.
.
#tacica #命の更新 #名曲かよ 
#ハイライト #も名曲 
#最高すぎて泣ける #涙腺崩壊 
#癒される #ただただ癒される
【tacica】TOUR 2017 PLESURE FOREST 11/18(土)金沢GOLD CREEK スタンディングadv ¥4,000
#tacica #rockband #猪狩翔一 #vocalguitar #小西悠太 #bass #金沢GOLD_CREEK
2017/09/10
.
昨日はtacica
.
前から2列目という貴重な体験。
表情や手元、機材までもばっちり見えて興奮したー!
空気感が凄く心地好くて好き。
シンプルにただただかっこいいバンド。
けどお二人共可愛い人だった。
ステッカーどこに貼ろうか🙃
.
#tacica #PLEASUREFOREST #千葉look
2017/09/10 . 昨日はtacica . 前から2列目という貴重な体験。 表情や手元、機材までもばっちり見えて興奮したー! 空気感が凄く心地好くて好き。 シンプルにただただかっこいいバンド。 けどお二人共可愛い人だった。 ステッカーどこに貼ろうか🙃 . #tacica  #PLEASUREFOREST  #千葉look 
☺︎行ってみたかったチーズカフェ🧀
☺︎みなとみらいでオシャレなランチ
☺︎1日残ってた夏期休暇で中華街で手相占いしてもらい腹ごしらえしてライブへ🎤🎸
☺︎お友達の結婚式💍💒 #チーズカフェ #チーズフォンデュ #みなとみらい #ハニーマスタードチキンのサンドイッチ #中華街 #昼間からのビール #やっぱりアサヒが好き #tacica #新しい森 #pleasureforest #fadyokohama #油淋鶏定食 #お友達の結婚式 #花嫁姿きれいだった #サザエさん一家 #いつまでもお幸せに💕
☺︎行ってみたかったチーズカフェ🧀 ☺︎みなとみらいでオシャレなランチ ☺︎1日残ってた夏期休暇で中華街で手相占いしてもらい腹ごしらえしてライブへ🎤🎸 ☺︎お友達の結婚式💍💒 #チーズカフェ  #チーズフォンデュ  #みなとみらい  #ハニーマスタードチキンのサンドイッチ  #中華街  #昼間からのビール  #やっぱりアサヒが好き  #tacica  #新しい森  #pleasureforest  #fadyokohama  #油淋鶏定食  #お友達の結婚式  #花嫁姿きれいだった  #サザエさん一家  #いつまでもお幸せに 💕
20170910
PLEASURE FOREST
#tacica #新しい森
今日も楽しいをたくさん貰った。
#tacica #pleasureforest #あさりラーメン
行ってきましたPLEASURE FOREST!  #tacica
#PLEASUREFOREST
#あさりらーめん 
#千葉LOOK
tacicaのライブに行ってきました!
.
猪狩さんの声は本当に美しくて表現力があって、深い歌詞と重なりながら、心の奥までじーんと響く。
口数少ないMCの中の「どうもありがとう」が毎回愛おしい。笑
.
小西さんは相変わらずニッコニコな笑顔で演奏するから、つられて笑顔になってしまう。
ムーディなBGMの中、グッズ紹介頑張ってて可愛かった。笑
.
大好きな曲がいっぱい聴けて嬉しかった。ずっと安定して好きなバンド。
#tacica #tacicatour2017 #pleasureforest #千葉LOOK #live #ライブ #ワンマン #新しい森 #あさりラーメン #邦ロック #バンド #ぼっち参戦
tacicaのライブに行ってきました! . 猪狩さんの声は本当に美しくて表現力があって、深い歌詞と重なりながら、心の奥までじーんと響く。 口数少ないMCの中の「どうもありがとう」が毎回愛おしい。笑 . 小西さんは相変わらずニッコニコな笑顔で演奏するから、つられて笑顔になってしまう。 ムーディなBGMの中、グッズ紹介頑張ってて可愛かった。笑 . 大好きな曲がいっぱい聴けて嬉しかった。ずっと安定して好きなバンド。 #tacica  #tacicatour2017  #pleasureforest  #千葉LOOK  #live  #ライブ  #ワンマン  #新しい森  #あさりラーメン  #邦ロック  #バンド  #ぼっち参戦 
一昨日はtacicaのLIVEに行ってきた
新曲全部良いいんだけど、特に群青が好き!
最後の2曲はLIVEでずっと聴きたかった曲でテンション上がった!
tacicaのライブのアットホーム感はほんと好き。

物販行って、LIVE始まるまで喫茶店でコーヒーしばいてました。この喫茶店のカップお洒落で好きですね〜 カウンターに座るとカップ選べるらしい

#tacica #油淋鶏定食 #F.A.D横浜 #喫茶店 #無
一昨日はtacicaのLIVEに行ってきた 新曲全部良いいんだけど、特に群青が好き! 最後の2曲はLIVEでずっと聴きたかった曲でテンション上がった! tacicaのライブのアットホーム感はほんと好き。 物販行って、LIVE始まるまで喫茶店でコーヒーしばいてました。この喫茶店のカップお洒落で好きですね〜 カウンターに座るとカップ選べるらしい #tacica  #油淋鶏定食  #F .A.D横浜 #喫茶店  #無 
今日はtacica@千葉LOOKへ
今日のタグはあさりラーメンかな?
千葉県民だけど、食べたことないです(^_^;)
#tacica #pleasureforest #あさりラーメン
今日はtacicaをツアーで千葉lookまで遠征
来週は埼玉にtacica、幕張メッセにBUMPという日程でございまする
#tacica #あさりラーメン
今日はtacicaをツアーで千葉lookまで遠征 来週は埼玉にtacica、幕張メッセにBUMPという日程でございまする #tacica  #あさりラーメン 
1人遊び千葉編。
🌳
🍋
🌊
遡り中高学生時代、メロコアやらロックやら邦楽洋楽問わず聴いてラジオを漁り雑誌を漁り偏る嗜好。気になったらライブに行くのを繰り返してて、
千葉ルックはなんだか特別な場所と思ってて憧れてたーー!(絶妙な遠さも敬遠の理由)
そこで今日tacicaの演奏を浴びるほど聴いて、10年近く変わらず好きでいれることが誇らしくなる。ずーっと最高。
ばーっと文章打ちたくなるくらい、良かった。小田急線が炎上して超タイムロスしてるのも文章打ちたくなる理由。
#tacica
1人遊び千葉編。 🌳 🍋 🌊 遡り中高学生時代、メロコアやらロックやら邦楽洋楽問わず聴いてラジオを漁り雑誌を漁り偏る嗜好。気になったらライブに行くのを繰り返してて、 千葉ルックはなんだか特別な場所と思ってて憧れてたーー!(絶妙な遠さも敬遠の理由) そこで今日tacicaの演奏を浴びるほど聴いて、10年近く変わらず好きでいれることが誇らしくなる。ずーっと最高。 ばーっと文章打ちたくなるくらい、良かった。小田急線が炎上して超タイムロスしてるのも文章打ちたくなる理由。 #tacica 
.
今日はコレ。Enが私服の罪人でうわ〜って吐いた。
#tacica
. 今日はコレ。Enが私服の罪人でうわ〜って吐いた。 #tacica 
今日行きたいの被ってたけど、選んだ一本。。。
#tacica
今日行きたいの被ってたけど、選んだ一本。。。 #tacica 
.
やっぱtacicaは最高だ…😢
余韻がヤバすぎる。猪狩さん声が1番好きだ。思い出すだけで鳥肌立つ笑
新曲もセメルパルスも本当に素晴らしい!!!
#tacica #油淋鶏 #pleasureforest 
#横浜fad #翔一さん#小西っち#中畑さん#野村さん#最高#最高#最高
9/8 tacicaのツアー始まった〜🤗
初日のに行きました👀
仕事若干長引いて30分くらい遅れて入ったけど楽しかったなー☺️
イエモンあんま知らないけどのカバーしてたのは聴きたかったな😢
|
会場でステッカーもらったぜー🦌
|
FAD YOKOHAMA名前はよく聴くぐらいで、お初だったけどあそこもいいな〜案外行けなくない距離だなって知れて良かった!
急な予定とか入らない限り11/25も行く予定!
#tacica
#pleasureforest 
#油淋鶏
#fadyokohama
9/8 tacicaのツアー始まった〜🤗 初日のに行きました👀 仕事若干長引いて30分くらい遅れて入ったけど楽しかったなー☺️ イエモンあんま知らないけどのカバーしてたのは聴きたかったな😢 | 会場でステッカーもらったぜー🦌 | FAD YOKOHAMA名前はよく聴くぐらいで、お初だったけどあそこもいいな〜案外行けなくない距離だなって知れて良かった! 急な予定とか入らない限り11/25も行く予定! #tacica  #pleasureforest  #油淋鶏  #fadyokohama 
9月8日 横浜.
tacica TOUR 2017.
「PLEASURE FOREST」.
.
.
初! tacicaワンマン♪.
.
沼に落ちました。 .
.
とっても真面目な2人なんやろなーと.
心地よい空気感.
.
.
#tacica 
#pleasureforest 
#新しい森 
#油淋鶏
9月8日 横浜. tacica TOUR 2017. 「PLEASURE FOREST」. . . 初! tacicaワンマン♪. . 沼に落ちました。 . . とっても真面目な2人なんやろなーと. 心地よい空気感. . . #tacica  #pleasureforest  #新しい森  #油淋鶏 
2017/09/08
幸せです(*´꒳`*)
.
びっくりしちゃうセトリでした。
絶対に知らないまま、ワクワクソワソワしながら聴きに行った方がよいです。最高です。
少し遅刻しちゃったけど、聴きに行けて本当によかった。
.
群青MVかっこいい。
.
#tacica #pleasureforest #fadyokohama #油淋鶏 #お家に帰ったら #肩にコオロギがいた
tacicaライブpleasure forest 
とてもよかったです。
MCのテンション高め
セトリが神がかってた
多くは語れないが
多くを語らないのが
tacicaのいいところみんな聞いてね
#新しい森#tacica#油淋鶏
#左端にいる俺の後ろ姿くそデブ
#tacica  #新しい森
#pleasureforest  初日
#油淋鶏 って言いたいだけ
#群青 とてもいい
tacica PLEASURE FOREST
初日 F.A.D YOKOHAMA 公演
久々の良番ですごく近かった
隣も前も気の知れた人で純粋に楽しめた
控えめに言って最高でした
#tacica #油淋鶏 #ユーリンチー #言いたいだけ #語感の良さ #前回は #猪狩翔一郎