an online Instagram web viewer

#tanakafamily medias

Photos

#happyday 👫🐶☀️#tanakafamily#chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン大好き
Proud to be the Tanaka's. #tanakafamily #nyyankees #nyc #sisterhood @tanaka_masa
My best friends/brothers forever! 
#fallfestival#brothers#tanakafamily
Satu2nya adikku n sohib curhatanku..my sister..Yurika Noviana(ini nama asli lahir ya bukan bikin2an hehe)..Akira Zane my beloved son...sayonara..hiks.. #gobacktojapan#tanakafamily#baper#
Satu2nya adikku n sohib curhatanku..my sister..Yurika Noviana(ini nama asli lahir ya bukan bikin2an hehe)..Akira Zane my beloved son...sayonara..hiks.. #gobacktojapan #tanakafamily #baper #
只能說到日本沒有文化衝擊但是腦袋衝擊真的太大了 
今天不斷用史上最破爛日文跟轟家溝通 
然後腦袋一直同時輪迴著'我日文好爛啊'這六個字
天啊我覺得我日文真的爛到一個爆炸還敢來住轟家真的很勇敢欸 到底當初是多想吃到日式轟媽便當
轟妹還跟我說'沒跟的日文要加油喔' 之後在房間跟轟妹們看妖怪手錶跟小叮噹看到都忘記自己在哪裡
我真的再不進步真的不行啦喔
要加油喔
#Tanakafamily #寄宿家庭 #蕭專文別丟臉好嗎 #也記得要洗澡喔 #轟炸day1
只能說到日本沒有文化衝擊但是腦袋衝擊真的太大了 今天不斷用史上最破爛日文跟轟家溝通 然後腦袋一直同時輪迴著'我日文好爛啊'這六個字 天啊我覺得我日文真的爛到一個爆炸還敢來住轟家真的很勇敢欸 到底當初是多想吃到日式轟媽便當 轟妹還跟我說'沒跟的日文要加油喔' 之後在房間跟轟妹們看妖怪手錶跟小叮噹看到都忘記自己在哪裡 我真的再不進步真的不行啦喔 要加油喔 #Tanakafamily  #寄宿家庭  #蕭專文別丟臉好嗎  #也記得要洗澡喔  #轟炸day1 
。
2017.10.28
伸吾さん❤️翔子
結婚式に参加しました😭💕
。
もう真っ白のドレスの
しょーこが綺麗すぎて泣きかけた😭💕
お色直しで退場した直後追いかけてのこの1枚(笑)
白のドレスじゃなくなっちゃうー!思って
追いかけて写真撮った(笑)
。
言葉にならない思いが沢山あったなぁ💭
めっちゃしあわせだった。
もう1回して欲しいレベル(笑)
。
めっっちゃ、綺麗😭💕
#沖縄#結婚式#幸せ#台風#田中ファミリー
#たなかいま#綺麗
#Okinawa#Wedding#Happy
#Typhoon#Tanakafamily#beautiful
。 2017.10.28 伸吾さん❤️翔子 結婚式に参加しました😭💕 。 もう真っ白のドレスの しょーこが綺麗すぎて泣きかけた😭💕 お色直しで退場した直後追いかけてのこの1枚(笑) 白のドレスじゃなくなっちゃうー!思って 追いかけて写真撮った(笑) 。 言葉にならない思いが沢山あったなぁ💭 めっちゃしあわせだった。 もう1回して欲しいレベル(笑) 。 めっっちゃ、綺麗😭💕 #沖縄 #結婚式 #幸せ #台風 #田中ファミリー  #たなかいま #綺麗  #Okinawa #Wedding #Happy  #Typhoon #Tanakafamily #beautiful 
⌂ family
⋆
March . 6 ( sun ) | 2016
noon 1:24 pm | ☀︎/?°
─────────────
୨୧ cafe lunch
⋆
この前の週末 ひさしぶりに
cafe に 行ってきました 〜 ♩*
関西にいるときは cafe が スキで
ほんま よく 行っとったな \ ( ˆoˆ ) /♪
これから 東京のcafe
いっぱい 行きたいな ○.°
papa の やる気のない顔は
コーヒーで 消しましょう(笑)
土日しか化粧しないmama は
前髪バーコード(笑)
これも いい思い出でしょう(笑)
⋆
#tanakafamily
#週末 #cafe #関西 #東京
⌂ family ⋆ March . 6 ( sun ) | 2016 noon 1:24 pm | ☀︎/?° ───────────── ୨୧ cafe lunch ⋆ この前の週末 ひさしぶりに cafe に 行ってきました 〜 ♩* 関西にいるときは cafe が スキで ほんま よく 行っとったな \ ( ˆoˆ ) /♪ これから 東京のcafe いっぱい 行きたいな ○.° papa の やる気のない顔は コーヒーで 消しましょう(笑) 土日しか化粧しないmama は 前髪バーコード(笑) これも いい思い出でしょう(笑) ⋆ #tanakafamily  #週末  #cafe  #関西  #東京 
田中家勢揃い🤗
私はおばあちゃんの
赤色の着物👘
帯はふくらすずめで結んでもらった❣️ #kimono #tanakafamily
田中家勢揃い🤗 私はおばあちゃんの 赤色の着物👘 帯はふくらすずめで結んでもらった❣️ #kimono  #tanakafamily 
.
.
.
肩に手のせただっけで睨まれたよって ☺︎
.
.
#brother #tanakafamily 
#ブラコン疑惑 #実は #ゆうとも #シスコン疑惑 
#ネタだよあくまでも ()
papa 👨と sayu 👧🏻 #baby #mybaby #babygirl 
#instafamily #instagood
#papa #papalife #cute
#tanakafamily #photograph📷💕
12.10 👪❤︎⍤⃝ さゆか100日のお祝いで
神社お参りして食事会 〜! 久しぶりにお寿司たべれたし
偶然お祭りやってて
ぷーさんのリュックget🐻🍯
さゆちゃん用に󾮔󾮔
おとうさんからもさゆかへ
ってプレゼント貰って…❤︎⍤⃝ ほんとありがとうございました☺︎︎
さゆも楽しそうでした〜! #baby #mybaby #3monthsbaby
#myangel #babygirl
#present #babydoll #rompers
#🍣💕 #delicious #pooh 
#enjoyday #familyday 
#tanakafamily #happyhappy
#papa #mama #mamalife 
#instagood #instababy 
#instafamily #photograph 📷
12.10 👪❤︎⍤⃝ さゆか100日のお祝いで 神社お参りして食事会 〜! 久しぶりにお寿司たべれたし 偶然お祭りやってて ぷーさんのリュックget🐻🍯 さゆちゃん用に󾮔󾮔 おとうさんからもさゆかへ ってプレゼント貰って…❤︎⍤⃝ ほんとありがとうございました☺︎︎ さゆも楽しそうでした〜! #baby  #mybaby  #3monthsbaby  #myangel  #babygirl  #present  #babydoll  #rompers  #🍣💕 #delicious  #pooh  #enjoyday  #familyday  #tanakafamily  #happyhappy  #papa  #mama  #mamalife  #instagood  #instababy  #instafamily  #photograph  📷
。
2017.10.28
伸吾さん❤️翔子
結婚式💍 Part 2 。
この日は、まさかのまさかで台風直撃🌪🌪🌪
那覇は荒れまくりだったなぁ(笑)
ホテルのヤシの木🌴めっちゃしなってたし😂
。
会場着いて、自分の席に着いて
引出物の琉球グラスと一緒に
メッセージカードも置かれててそれ読んで感動した😢
たっしーのも読んだんだけど和の事ばかりやないか😢
てか、全員によく書いたな🙌
子育てしながらあんなにぎっっしり💥最強かよ😭
。
式に、たっしーまで招待してくれて、
普通だったらこんなお付き合いしてる段階で
招待するなんてあり得ないと思うし、
たっしーまで招待してくれてありがとう。
感謝でいっぱいです。
。
しんごさんとしょーこがお付き合いを始めた頃から
知ってるから、2人が幸せになってくれて
本当に嬉しさでいっぱい😭💕
たなかいまカップルから
たなかファミリーになって、
ふぅちゃんが生まれて、、
心から嬉しい気持ちとお祝いの気持ちでいっぱい💕
次はどんな事でハッピーにしてくれるのかなー
この家族は😁(笑)
第二子とかかなーって想像中(笑)
たのしみだなーー(笑)
。
改めて、結婚おめでとうね😊
これから先もずっとずっと幸せでいてね!!
。
#沖縄#結婚式#幸せ#台風#田中ファミリー
#たなかいま#タンカユーエー
#Okinawa#Wedding#Happy
#Typhoon#Tanakafamily
。 2017.10.28 伸吾さん❤️翔子 結婚式💍 Part 2 。 この日は、まさかのまさかで台風直撃🌪🌪🌪 那覇は荒れまくりだったなぁ(笑) ホテルのヤシの木🌴めっちゃしなってたし😂 。 会場着いて、自分の席に着いて 引出物の琉球グラスと一緒に メッセージカードも置かれててそれ読んで感動した😢 たっしーのも読んだんだけど和の事ばかりやないか😢 てか、全員によく書いたな🙌 子育てしながらあんなにぎっっしり💥最強かよ😭 。 式に、たっしーまで招待してくれて、 普通だったらこんなお付き合いしてる段階で 招待するなんてあり得ないと思うし、 たっしーまで招待してくれてありがとう。 感謝でいっぱいです。 。 しんごさんとしょーこがお付き合いを始めた頃から 知ってるから、2人が幸せになってくれて 本当に嬉しさでいっぱい😭💕 たなかいまカップルから たなかファミリーになって、 ふぅちゃんが生まれて、、 心から嬉しい気持ちとお祝いの気持ちでいっぱい💕 次はどんな事でハッピーにしてくれるのかなー この家族は😁(笑) 第二子とかかなーって想像中(笑) たのしみだなーー(笑) 。 改めて、結婚おめでとうね😊 これから先もずっとずっと幸せでいてね!! 。 #沖縄 #結婚式 #幸せ #台風 #田中ファミリー  #たなかいま #タンカユーエー  #Okinawa #Wedding #Happy  #Typhoon #Tanakafamily 
。
2017.10.28
伸吾さん❤️翔子
結婚式に参加しました😭💕
。
もう真っ白のドレスの
しょーこが綺麗すぎて泣きかけた😭💕
お色直しで退場した直後追いかけてのこの1枚(笑)
白のドレスじゃなくなっちゃうー!思って
追いかけて写真撮った(笑)
。
言葉にならない思いが沢山あったなぁ💭
めっちゃしあわせだった。
もう1回して欲しいレベル(笑)
。
めっっちゃ、綺麗😭💕
#沖縄#結婚式#幸せ#台風#田中ファミリー
#たなかいま#綺麗
#Okinawa#Wedding#Happy
#Typhoon#Tanakafamily#beautiful
。 2017.10.28 伸吾さん❤️翔子 結婚式に参加しました😭💕 。 もう真っ白のドレスの しょーこが綺麗すぎて泣きかけた😭💕 お色直しで退場した直後追いかけてのこの1枚(笑) 白のドレスじゃなくなっちゃうー!思って 追いかけて写真撮った(笑) 。 言葉にならない思いが沢山あったなぁ💭 めっちゃしあわせだった。 もう1回して欲しいレベル(笑) 。 めっっちゃ、綺麗😭💕 #沖縄 #結婚式 #幸せ #台風 #田中ファミリー  #たなかいま #綺麗  #Okinawa #Wedding #Happy  #Typhoon #Tanakafamily #beautiful 
sayuka 100days 👏

100日おめでとうさゆ😎💪✨
まだまだなママでごめんなさい
これからもっと頑張る
もっと愛情そそいで幸せにするよ☺︎︎
いつも笑顔いっぱいの
元気なさゆがだいすき!! 明日からはパパと一緒に
お風呂入ろうねっ❤︎❤︎⍤⃝ #baby #mybaby #babygirl
#myangel #babypic 
#100days #happyhappy
#instababy #instagood 
#lovebaby #tanakafamily 
#photograph 📷💕 #mama
#mamalife #happylife
sayuka 100days 👏 100日おめでとうさゆ😎💪✨ まだまだなママでごめんなさい これからもっと頑張る もっと愛情そそいで幸せにするよ☺︎︎ いつも笑顔いっぱいの 元気なさゆがだいすき!! 明日からはパパと一緒に お風呂入ろうねっ❤︎❤︎⍤⃝ #baby  #mybaby  #babygirl  #myangel  #babypic  #100days  #happyhappy  #instababy  #instagood  #lovebaby  #tanakafamily  #photograph  📷💕 #mama  #mamalife  #happylife 
I know I’m a little late but on this thanksgiving I am grateful and thankful for the blessing that is @msgretchxo and our👶🏽 on the way. I’m not sure what the future holds for our little family but I know we will always have each other. #love #tanakababy #babytanaka #tanakafamily #mylittlefamily
I know I’m a little late but on this thanksgiving I am grateful and thankful for the blessing that is @msgretchxo and our👶🏽 on the way. I’m not sure what the future holds for our little family but I know we will always have each other. #love  #tanakababy  #babytanaka  #tanakafamily  #mylittlefamily 
.
Happy Birthday Kotetsu 🐶💙
1人不在だったけど、2人と2匹で
Birthdayお台場♥
色んなお店いってお散歩して
楽しんでもらえたかな?
まだまだみなみのぶんも長生きして
元気で可愛い小鉄でいてね!
大好きだー💙
.
#1117 #13th #happy #birthday #dog #pet #ilovemypet #tanakafamily #daibacity #dogcafe #captainsanta #starbucks #xmas #christmas #Instagood #like4like #l4l
. Happy Birthday Kotetsu 🐶💙 1人不在だったけど、2人と2匹で Birthdayお台場♥ 色んなお店いってお散歩して 楽しんでもらえたかな? まだまだみなみのぶんも長生きして 元気で可愛い小鉄でいてね! 大好きだー💙 . #1117  #13th  #happy  #birthday  #dog  #pet  #ilovemypet  #tanakafamily  #daibacity  #dogcafe  #captainsanta  #starbucks  #xmas  #christmas  #Instagood  #like4like  #l4l 
.
TANAKA FAMILY
Wedding Ceremony 💍💕
2017.10.28 sat .
10月28日 大好きなしょーの結婚式
とってもとってもきれいで😭❤️
いつものモアナじゃなかった!👩🏾✨(笑)
めちゃめちゃドレスも似合っててしょーらしいて思った!そしてなにより、
サプライズも多い結婚式でしょーが準備を本当に頑張ったんだなーてしみじみと感じました🏝💕(笑)
細かい所にまでこだわってて本当に全部かわいかった😂❤️
.
しんごさんの鬼嫁やろって言ってる姿めっちゃ好き😂💕田中家らしいケーキバイトでしたね🍴
.
すっんばらすぃ〜〜式に呼んでいただいてしょー
@_7cocco4_ 本当にありがとう😊❤️ #weddingparty #happywedding #weddingcake #TANAKAIMA #tanakaima #tanakafamily #okinawa #japan #love #happy #smile
. TANAKA FAMILY Wedding Ceremony 💍💕 2017.10.28 sat . 10月28日 大好きなしょーの結婚式 とってもとってもきれいで😭❤️ いつものモアナじゃなかった!👩🏾✨(笑) めちゃめちゃドレスも似合っててしょーらしいて思った!そしてなにより、 サプライズも多い結婚式でしょーが準備を本当に頑張ったんだなーてしみじみと感じました🏝💕(笑) 細かい所にまでこだわってて本当に全部かわいかった😂❤️ . しんごさんの鬼嫁やろって言ってる姿めっちゃ好き😂💕田中家らしいケーキバイトでしたね🍴 . すっんばらすぃ〜〜式に呼んでいただいてしょー @_7cocco4_ 本当にありがとう😊❤️ #weddingparty  #happywedding  #weddingcake  #TANAKAIMA  #tanakaima  #tanakafamily  #okinawa  #japan  #love  #happy  #smile 
10.29 🌱

日曜日は家族DAY 👪❤︎⍤⃝
あいにくの雨だったけど
少しだけおでかけしてきました👣

さゆちゃんのフォトフレームを
受け取りに東急へ!!
久しぶりのMIKI HOUSE 🎈👗
先輩方は相変わらず美人さん 󾭠
「千田ちゃんおめでとう〜!」
ってみんなに言ってもらえて
心から嬉しかったなあ❤︎⍤⃝
偉央と沙結夏をちゃんと
紹介できてよかった󾮔󾮔 みんな温かく迎えてくれるから
すごい落ち着いた …󾌾󾭠 偉央と写真とるなんて
いつぶりですか〜 😀😬😝😙💕
とりあえず楽しかったね✌

#baby #mybaby #myangel 👼🏼
#cute #babyface
#tanakafamily #papa
#dayoff #rainyday 
#mikihouse #daddyohdaddy 
#mama #mamalife #enjoy
#happy #happyday #happylife 
#instagood #instalike 
#instababy #instafamily 󾮔
10.29 🌱 日曜日は家族DAY 👪❤︎⍤⃝ あいにくの雨だったけど 少しだけおでかけしてきました👣 さゆちゃんのフォトフレームを 受け取りに東急へ!! 久しぶりのMIKI HOUSE 🎈👗 先輩方は相変わらず美人さん ó¾­  「千田ちゃんおめでとう〜!」 ってみんなに言ってもらえて 心から嬉しかったなあ❤︎⍤⃝ 偉央と沙結夏をちゃんと 紹介できてよかった󾮔󾮔 みんな温かく迎えてくれるから すごい落ち着いた …󾌾󾭠 偉央と写真とるなんて いつぶりですか〜 😀😬😝😙💕 とりあえず楽しかったね✌ #baby  #mybaby  #myangel  👼🏼 #cute  #babyface  #tanakafamily  #papa  #dayoff  #rainyday  #mikihouse  #daddyohdaddy  #mama  #mamalife  #enjoy  #happy  #happyday  #happylife  #instagood  #instalike  #instababy  #instafamily  󾮔
sayuka 2months 󾕓󾕓 よく笑ってよく泣いて
よく喋るようになって
元気にスクスク育ってます 🌱

パパと添い寝したり
ママのトントンで寝てくれたり
愛おしいって感じる時が
もっともっと増えました …❤︎❤︎⍤ 首も強くなってきたし
眉毛も立派になってきたし(笑)
毎日成長してて見てて楽しい☺󾭠 来週は予防接種がんばろうね…💦 さゆちんだいすき💛💙 #sayuka #2months #baby
#mybaby #babygirl #myangel 👼🏼
#papa #mama #mamalife 
#babyface #babyphoto 
#photograph 📷🌈#happy 
#tanakafamily 👪 #instagood
sayuka 2months 󾕓󾕓 よく笑ってよく泣いて よく喋るようになって 元気にスクスク育ってます 🌱 パパと添い寝したり ママのトントンで寝てくれたり 愛おしいって感じる時が もっともっと増えました …❤︎❤︎⍤ 首も強くなってきたし 眉毛も立派になってきたし(笑) 毎日成長してて見てて楽しい☺󾭠 来週は予防接種がんばろうね…💦 さゆちんだいすき💛💙 #sayuka  #2months  #baby  #mybaby  #babygirl  #myangel  👼🏼 #papa  #mama  #mamalife  #babyface  #babyphoto  #photograph  📷🌈#happy  #tanakafamily  👪 #instagood 
My best friends/brothers forever! 
#fallfestival#brothers#tanakafamily
生後41日目 👶💗 顔近づけたらおならされて
くさい〜!って言ったら
満面の笑みくらった…かわいい。
おならしたあとにニヤってして
「ふう〜」とか言う所とか
おっぱい思いっきりがっつく所
とかもう全部が愛くるしい〜❤❤︎⍤⃝
最近 「うう〜」とか「あう〜」
とか「あい〜!」とかお話してる
感じにたくさん声を発するように
なりました 👏👏
この間は夜中いきなり
今まで聞いたことないギャン泣き
をされてパパとママは焦りました💦
でもその後おっぱいがっついて
たから大丈夫かな 〜😝💧 よし主婦業に気合いいれて
頑張ってかなきゃ💪 やるぞ󾮓󾭠 前向きに明るく物事考えよ !!
偉央もさゆも頑張ろうね〜✌😶 #baby #babygirl #mybaby
#myangel #tanakafamily
#I♥papa #Cute #smiley 
#baby #photograph #📷🌈
#instagood #instalike ✓
#instababy #mama #mamalife #enjoy
生後41日目 👶💗 顔近づけたらおならされて くさい〜!って言ったら 満面の笑みくらった…かわいい。 おならしたあとにニヤってして 「ふう〜」とか言う所とか おっぱい思いっきりがっつく所 とかもう全部が愛くるしい〜❤❤︎⍤⃝ 最近 「うう〜」とか「あう〜」 とか「あい〜!」とかお話してる 感じにたくさん声を発するように なりました 👏👏 この間は夜中いきなり 今まで聞いたことないギャン泣き をされてパパとママは焦りました💦 でもその後おっぱいがっついて たから大丈夫かな 〜😝💧 よし主婦業に気合いいれて 頑張ってかなきゃ💪 やるぞ󾮓󾭠 前向きに明るく物事考えよ !! 偉央もさゆも頑張ろうね〜✌😶 #baby  #babygirl  #mybaby  #myangel  #tanakafamily  #I â™¥papa #Cute  #smiley  #baby  #photograph  #📷🌈 #instagood  #instalike  ✓ #instababy  #mama  #mamalife  #enjoy 
sayuka 1month 👶💗 一ヶ月検診おつかれさまでした!

スクスク順調におっきくなってて
手も足もすごい元気に動かして💪
縦に寝てたはずなのにいつの間にか
横になってたりするし💦
どんどん目が離せなくなるなあ〜
おっぱいだいすきで
ニコニコ笑顔が素敵なさゆちん☺︎︎
毎日しあわせをありがとう!

これからもパパとママとさゆと
3人みんなで成長していこうね 󾮓󾭠 #tanakafamily #baby #mybaby 
#babygirl#myangel #1month #👶
#happy #smilingface #smile
#Instagram #photograph
#Instagood #Instalike #✌
sayuka 1month 👶💗 一ヶ月検診おつかれさまでした! スクスク順調におっきくなってて 手も足もすごい元気に動かして💪 縦に寝てたはずなのにいつの間にか 横になってたりするし💦 どんどん目が離せなくなるなあ〜 おっぱいだいすきで ニコニコ笑顔が素敵なさゆちん☺︎︎ 毎日しあわせをありがとう! これからもパパとママとさゆと 3人みんなで成長していこうね 󾮓󾭠 #tanakafamily  #baby  #mybaby  #babygirl #myangel  #1month  #👶 #happy  #smilingface  #smile  #Instagram  #photograph  #Instagood  #Instalike  #✌
No word is strong enough to #describe our proud and happy being your child. You faced all the #obstacle just to make sure we have a better life #ahead. We should be one of the lucky #child. Happy birthday to my cool #Daddy, you are not grow #older, you grow #Cooler!! We all love you so much :D #TanakaFamily
No word is strong enough to #describe  our proud and happy being your child. You faced all the #obstacle  just to make sure we have a better life #ahead . We should be one of the lucky #child . Happy birthday to my cool #Daddy , you are not grow #older , you grow #Cooler !! We all love you so much :D #TanakaFamily 
沙結夏で遊んでみた🐻❤️ やっぱり癒されるなあ〜
いつもありがとう☺🍀
パパとママでもっと
愛情いっぱいあげなきゃね✌✌ #sayuka #my #baby #lovely
#tanakafamily #happy #󾌧
#snow #baby #babygirl #photograph
沙結夏で遊んでみた🐻❤️ やっぱり癒されるなあ〜 いつもありがとう☺🍀 パパとママでもっと 愛情いっぱいあげなきゃね✌✌ #sayuka  #my  #baby  #lovely  #tanakafamily  #happy  #󾌧 #snow  #baby  #babygirl  #photograph 
Sunday ☺︎︎ 日曜日はパパおやすみだから
朝からイチャイチャしてた…󾌧
今は野球いっちゃったけど⚾☝ なんだかんだパパ隣にいると
落ち着くんだろおなあ〜
さゆちんも嬉しそうでした 🌱

#tanakafamily #dayoff 
#sunday #baseball #⚾️💪✨
#☺🍀 #happy #instagood
#familyphotograph #📷
Sunday ☺︎︎ 日曜日はパパおやすみだから 朝からイチャイチャしてた…󾌧 今は野球いっちゃったけど⚾☝ なんだかんだパパ隣にいると 落ち着くんだろおなあ〜 さゆちんも嬉しそうでした 🌱 #tanakafamily  #dayoff  #sunday  #baseball  #⚾️💪✨ #☺🍀 #happy  #instagood  #familyphotograph  #📷
只能說到日本沒有文化衝擊但是腦袋衝擊真的太大了 
今天不斷用史上最破爛日文跟轟家溝通 
然後腦袋一直同時輪迴著'我日文好爛啊'這六個字
天啊我覺得我日文真的爛到一個爆炸還敢來住轟家真的很勇敢欸 到底當初是多想吃到日式轟媽便當
轟妹還跟我說'沒跟的日文要加油喔' 之後在房間跟轟妹們看妖怪手錶跟小叮噹看到都忘記自己在哪裡
我真的再不進步真的不行啦喔
要加油喔
#Tanakafamily #寄宿家庭 #蕭專文別丟臉好嗎 #也記得要洗澡喔 #轟炸day1
只能說到日本沒有文化衝擊但是腦袋衝擊真的太大了 今天不斷用史上最破爛日文跟轟家溝通 然後腦袋一直同時輪迴著'我日文好爛啊'這六個字 天啊我覺得我日文真的爛到一個爆炸還敢來住轟家真的很勇敢欸 到底當初是多想吃到日式轟媽便當 轟妹還跟我說'沒跟的日文要加油喔' 之後在房間跟轟妹們看妖怪手錶跟小叮噹看到都忘記自己在哪裡 我真的再不進步真的不行啦喔 要加油喔 #Tanakafamily  #寄宿家庭  #蕭專文別丟臉好嗎  #也記得要洗澡喔  #轟炸day1 
親子だなあ 〜❤❤︎⍤⃝
似てるとことか共通な部分
あるとなんか嬉しいね 🌱

これからすくすく成長してく
さゆちん見るのも楽しみだし
どんどんパパになってって
くれる偉央にも楽しみ 😝😎✨ ママも頑張ります💪

明日黄疸の検査 …
大丈夫でありますように 󾌣😧💦 #tanakafamily #💗💜
#生後5日目 #sayuka
#papa #sleepy 
#instagood #photo #📷💕
#happy #instapic #✌
親子だなあ 〜❤❤︎⍤⃝ 似てるとことか共通な部分 あるとなんか嬉しいね 🌱 これからすくすく成長してく さゆちん見るのも楽しみだし どんどんパパになってって くれる偉央にも楽しみ 😝😎✨ ママも頑張ります💪 明日黄疸の検査 … 大丈夫でありますように 󾌣😧💦 #tanakafamily  #💗💜 #生後5日目  #sayuka  #papa  #sleepy  #instagood  #photo  #📷💕 #happy  #instapic  #✌
#Tanakafamily@kagawa
#thankyou
#familyfriend@ainan
偉央さんは唯一無二の存在 👫

待っててよかった
戻ってきてくれてありがとう
この大喧嘩も意味があったのかな
偉央さんをちゃんと支えられる
奥さんになります。頑張る。
まだまだ子供でごめんなさい😢
それでもまた隣にいてくれて
本当にありがとう☺💜 これから家族を幸せにして下さいね
ベビさんもあたしも一生ついてきます

#baby #38w4d #tanakafamily 👪♡
#PaPa #loveyou #eternally
#importance #darling #thx
偉央さんは唯一無二の存在 👫 待っててよかった 戻ってきてくれてありがとう この大喧嘩も意味があったのかな 偉央さんをちゃんと支えられる 奥さんになります。頑張る。 まだまだ子供でごめんなさい😢 それでもまた隣にいてくれて 本当にありがとう☺💜 これから家族を幸せにして下さいね ベビさんもあたしも一生ついてきます #baby  #38w4d  #tanakafamily  👪♡ #PaPa  #loveyou  #eternally  #importance  #darling  #thx 
#hellofromus👫🐶#tanakafamily❤#happysundayyall 😊
#happysundayfunday🐶😊#tanakafamily#chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン大好き
.
6月17日
妹ファミリーの家族Photo📸💓
前から撮って欲しいってお願いされとったやつ✨
今年の4月には姪っ子がもう1人増えまして👶❤️✨
可愛すぎて、おばバカ発揮しまくりです。
.
なかなか4人揃って撮るんは難しい(*´-`)
ちんとしとる訳がない。当たり前やけど笑
白シャツ×デニム。定番やけどやっぱ可愛い。
お天気最高☀️☁️
りこは「ゆたー!」って呼んでくれる💓
ほんっと癒し。
.
#Tanakafamily
#とりあえずカメラ使ってみる#EOSM6
#撮るとなったら小道具選び
#ダイソー#3COINS 楽しすぎ
#そんなに走ったら髪の毛食べちゃう
. 6月17日 妹ファミリーの家族Photo📸💓 前から撮って欲しいってお願いされとったやつ✨ 今年の4月には姪っ子がもう1人増えまして👶❤️✨ 可愛すぎて、おばバカ発揮しまくりです。 . なかなか4人揃って撮るんは難しい(*´-`) ちんとしとる訳がない。当たり前やけど笑 白シャツ×デニム。定番やけどやっぱ可愛い。 お天気最高☀️☁️ りこは「ゆたー!」って呼んでくれる💓 ほんっと癒し。 . #Tanakafamily  #とりあえずカメラ使ってみる #EOSM6  #撮るとなったら小道具選び  #ダイソー #3COINS  楽しすぎ #そんなに走ったら髪の毛食べちゃう 
Tanaka brothers! 👬👨‍👩‍👦‍👦 #birthdayboy #tanakas #tanakafamily #cutenephews @ckk06130410 @makototanakasw
パパと公園にいってきた❁
結愛めっちゃ歩き回って楽しそうにしてた😘
パパもめっちゃ楽しそうやった🤣笑
#公園#あんよ#family #summer #girl #tanakafamily #kids #楽しそう #1歳#女の子
Made soba by ourselves❤️
Thank you for teach me how to make soba Nobusan!!
#soba
#fun
#thankyou
#slowliving
#tanakafamily
#foodstagram
岐阜でヘルシーごはん❤️
ありがとう田中Family ✨
Healthy breakfast in Tanaka house🍳 
#breakfast 
#japan
#helthyfood 
#Thankyou
#tanakafamily 
#gifu
#foodstagram
ぱぱが帰ってきてから結愛お熱でダウンしてて、出かけれなかったけど元気になったけ、気晴らしに#ドライブ 行ってきた🚗💨
パパも結愛も楽しんでた😊💕
喧嘩バリバリするけど、なんだかんだ仲良しfamily❤
結婚してからもラブラブりんちょ😍😘
さぁ、パパの下船中いっぱい楽しむぞぉ😤😤💕✨#summer #family #大好き #らぶらぶ #love #papa #mama #baby #kids #お出かけ #楽しい #tanakafamily #仲良し #家族 #仲良し夫婦 #1歳 #girl #女の子
ぱぱが帰ってきてから結愛お熱でダウンしてて、出かけれなかったけど元気になったけ、気晴らしに#ドライブ  行ってきた🚗💨 パパも結愛も楽しんでた😊💕 喧嘩バリバリするけど、なんだかんだ仲良しfamily❤ 結婚してからもラブラブりんちょ😍😘 さぁ、パパの下船中いっぱい楽しむぞぉ😤😤💕✨#summer  #family  #大好き  #らぶらぶ  #love  #papa  #mama  #baby  #kids  #お出かけ  #楽しい  #tanakafamily  #仲良し  #家族  #仲良し夫婦  #1æ­³  #girl  #女の子 
Goodmorning🐶#yesterdayatthebeach🌊☀️#happyday😍 #shizouka#海#shizouka#tanakafamily#chibitanaka#papillondog🐩❤️🇯🇵#パピヨン大好き
✔️
Mother's day💐♡♡
今年わ手作りも有りでお祝いですっ☺️💗
・
ご飯もめっっちゃ美味しかったし喜んでくれて良かった☺️❤️
社会人なって家族揃うこと少なくなったけどたまにの行事わしっかり集まります♡♡笑笑
・
・
ちっちゃい時からうるさくていらんことばっかりして謝りに行ったり怒ったりご飯作ってくれて洗濯してくれてありがとうっ☺️♡
・
これからもいぶうぶをよろしくです😍わら
・
・
#mothersday #mother #mammy #thankyou #tanakafamily #mama #papa #ibu #ubu #love #photo #camera #olympus #family #kobe #twins #いぶうぶ #まま #いつもありがとう #これからもよろしくね
✔️ Mother's day💐♡♡ 今年わ手作りも有りでお祝いですっ☺️💗 ・ ご飯もめっっちゃ美味しかったし喜んでくれて良かった☺️❤️ 社会人なって家族揃うこと少なくなったけどたまにの行事わしっかり集まります♡♡笑笑 ・ ・ ちっちゃい時からうるさくていらんことばっかりして謝りに行ったり怒ったりご飯作ってくれて洗濯してくれてありがとうっ☺️♡ ・ これからもいぶうぶをよろしくです😍わら ・ ・ #mothersday  #mother  #mammy  #thankyou  #tanakafamily  #mama  #papa  #ibu  #ubu  #love  #photo  #camera  #olympus  #family  #kobe  #twins  #いぶうぶ  #まま  #いつもありがとう  #これからもよろしくね 
#海🏖#beach 🌊#happyday 🐶👫#shizouka#tanakafamily#papillondog🐩❤️🇯🇵#chibitanaka#パピヨン大好き