an online Instagram web viewer

#teconabagelworks medias

Photos

東京からお取り寄せした冷凍ベーグル。おまかせセットなので何が入っているかは届いてからのお楽しみなんです。ホワジャオ?さすが都会のベーグル屋さんは洒落た物をお作りなさる。一口食べたら口の中がビリビリ痺れるぅ〜〜。早速ネット検索。【花椒】ホワジャオ!麻婆豆腐とかに入れるスパイスかぁ…。こんな刺激的なベーグルは初めて!
#ベーグル
#冷凍ベーグル
#teconabagelworks 
#テコナベーグルワークス 
#テコナ
#ホワジャオ
#花椒
#おまかせセット
東京からお取り寄せした冷凍ベーグル。おまかせセットなので何が入っているかは届いてからのお楽しみなんです。ホワジャオ?さすが都会のベーグル屋さんは洒落た物をお作りなさる。一口食べたら口の中がビリビリ痺れるぅ〜〜。早速ネット検索。【花椒】ホワジャオ!麻婆豆腐とかに入れるスパイスかぁ…。こんな刺激的なベーグルは初めて! #ベーグル  #冷凍ベーグル  #teconabagelworks  #テコナベーグルワークス  #テコナ  #ホワジャオ  #花椒  #おまかせセット 
SUNDAY
美味しいベーグル買いに…
グリーンレーズンが入ったベーグル。ムッチリ レーズンの甘み…#おいしい ♡ 今度は早めの時間に行こっ♬
#toypoodle #toypoodlebrown #brownpoodle #sunday #goout #takeawalk #bagel #teconabagelworks #doglife #dailydog #instadog #プードル #トイプードルブラウン #ブラウンプードル #おでかけ #ベーグル #むっちり #今日のマーニ #日々の記録 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ふわふわ #もふもふ #ふわもこ
SUNDAY 美味しいベーグル買いに… グリーンレーズンが入ったベーグル。ムッチリ レーズンの甘み…#おいしい  ♡ 今度は早めの時間に行こっ♬ #toypoodle  #toypoodlebrown  #brownpoodle  #sunday  #goout  #takeawalk  #bagel  #teconabagelworks  #doglife  #dailydog  #instadog  #プードル  #トイプードルブラウン  #ブラウンプードル  #おでかけ  #ベーグル  #むっちり  #今日のマーニ  #日々の記録  #犬のいる暮らし  #犬のいる生活  #ふわふわ  #もふもふ  #ふわもこ 
寒い朝ですねー。
起床時間1時間前にタイマーで暖房をセットする季節がやってきました。

暗いうちに自宅をでて、暗くなってから帰宅する…ので、今日みたいなお休みの晴れは、わたしの光合成にも大変貴重な日です。^ ^

さて、今週は木曜日が祝日ですね。
そろそろ冬の新ベーグルを作りたいなと思ってはいますが、木曜に間に合うかどうか…? 売り切れている焼き菓子たちも、焼けるのか…^ ^ 
頑張って作りますので、店頭で見かけたらぜひ! *本日テコナはお休み頂いております。明日は通常通り11時からオープン致しますので、よろしくお願いします。

寒いですからね、
みなさまあったかくしてお過ごし下さいませ。

良い一日を。

#マイバッグお忘れないようにお願いします #ベーグルはラップのままお渡ししています 
#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #bagel 
#ご質問は直接店にお電話くださいね 
#スタッフ募集中 
#引き続き
寒い朝ですねー。 起床時間1時間前にタイマーで暖房をセットする季節がやってきました。 暗いうちに自宅をでて、暗くなってから帰宅する…ので、今日みたいなお休みの晴れは、わたしの光合成にも大変貴重な日です。^ ^ さて、今週は木曜日が祝日ですね。 そろそろ冬の新ベーグルを作りたいなと思ってはいますが、木曜に間に合うかどうか…? 売り切れている焼き菓子たちも、焼けるのか…^ ^ 頑張って作りますので、店頭で見かけたらぜひ! *本日テコナはお休み頂いております。明日は通常通り11時からオープン致しますので、よろしくお願いします。 寒いですからね、 みなさまあったかくしてお過ごし下さいませ。 良い一日を。 #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #bagel  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #スタッフ募集中  #引き続き 
_
ここのベーグルはふかふかの柔らかさの"ふか"、もちもち食感の"もち"、ぎゅっと詰まっててずっしり固めの食感の"むぎゅ"の3種類。それぞれベーグル1つずつ買ってみた。味もそれぞれ違うやつ。今朝は出張のお供に"もち"を🍩
_
#teconabagelworks
_ ここのベーグルはふかふかの柔らかさの"ふか"、もちもち食感の"もち"、ぎゅっと詰まっててずっしり固めの食感の"むぎゅ"の3種類。それぞれベーグル1つずつ買ってみた。味もそれぞれ違うやつ。今朝は出張のお供に"もち"を🍩 _ #teconabagelworks 
11.20 Breakfast
tecona bagel works/ふか スパイスココナッツクリーム&煮りんご
自然解凍→レンチン→リベイク
***
テコナさんでスパイス狩りセンサー発動😆
オールスパイスの香りをプンプン放つこのベーゴーちゃんはもう完全に射程距離内やったわ🤤
たーーっぷりのココナッツクリームにゴロゴロの煮りんご、美味しくないわけがない😍😍
シナモンは生地に練り込まれた上、上掛けのクッキーにもパラパラと✨
ダブルスパイス攻撃万歳🙌笑
今日も美味しく頂きました!
ご馳走さまでした😎
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#摂食障害克服#摂食障害克服中#拒食症克服#拒食症克服中#食事記録#朝食#朝ごパン#breakfast#ベーグル#bagel#テコナベーグルワークス#teconabagelworks#代々木八幡#代々木公園#ベーグル大好き#🎃パンの備忘録🎃
11.20 Breakfast tecona bagel works/ふか スパイスココナッツクリーム&煮りんご 自然解凍→レンチン→リベイク *** テコナさんでスパイス狩りセンサー発動😆 オールスパイスの香りをプンプン放つこのベーゴーちゃんはもう完全に射程距離内やったわ🤤 たーーっぷりのココナッツクリームにゴロゴロの煮りんご、美味しくないわけがない😍😍 シナモンは生地に練り込まれた上、上掛けのクッキーにもパラパラと✨ ダブルスパイス攻撃万歳🙌笑 今日も美味しく頂きました! ご馳走さまでした😎 #eatingdisorder #eatingdisorderrecovery #anorexia #anxiety #edfighter #edwarrior #fooddiary #fightinged #everythingwillbeok #摂食障害 #拒食症 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症克服 #拒食症克服中 #食事記録 #朝食 #朝ごパン #breakfast #ベーグル #bagel #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #代々木八幡 #代々木公園 #ベーグル大好き #🎃パンの備忘録🎃
2017/11/19
今日の戦利品…🤤💕
.
左→Sunday Bake Shop
バナナブレッド、ginger&white、プレーンスコーン、チョコレートブラウニー!、spiced honey nuts tray bake
.
右→365日
ソンプルサン、ゴルゴンゾーラ×玉ねぎくるみ、マロンパイ、クロッカンショコラ
.
真ん中→テコナベーグルワークス
バジルトマト生地、もちプレーン
.
今日の夕食に365日のパンとSunday Bake Shopのspiced (以下略)を翔とシェア。
野菜たっぷりのトマトスープ、サラダと一緒に😎👍
.
以下は感想↓
.
ソンプルサン、もっっっちもち。
ゴルゴンゾーラ×玉ねぎくるみ、合わないわけないよね、ゴルゴンゾーラが良い塩気出してた。
マロンパイ、サッッックサク、栗の味。
クロッカンショコラ、生地がしっとりふわふわ、チョコクリームが濃厚なのに重くない、上のクロッカンがいいアクセント。
spiced(以下略)、ザッックザク、ほんのり香ってくるスパイス感が◎。
.
嘘みたいだけど全部美味しい、ビックリした…🙄💓
.
#sundaybakeshop#365日#テコナベーグルワークス#teconabagelworks
2017/11/19 今日の戦利品…🤤💕 . 左→Sunday Bake Shop バナナブレッド、ginger&white、プレーンスコーン、チョコレートブラウニー!、spiced honey nuts tray bake . 右→365日 ソンプルサン、ゴルゴンゾーラ×玉ねぎくるみ、マロンパイ、クロッカンショコラ . 真ん中→テコナベーグルワークス バジルトマト生地、もちプレーン . 今日の夕食に365日のパンとSunday Bake Shopのspiced (以下略)を翔とシェア。 野菜たっぷりのトマトスープ、サラダと一緒に😎👍 . 以下は感想↓ . ソンプルサン、もっっっちもち。 ゴルゴンゾーラ×玉ねぎくるみ、合わないわけないよね、ゴルゴンゾーラが良い塩気出してた。 マロンパイ、サッッックサク、栗の味。 クロッカンショコラ、生地がしっとりふわふわ、チョコクリームが濃厚なのに重くない、上のクロッカンがいいアクセント。 spiced(以下略)、ザッックザク、ほんのり香ってくるスパイス感が◎。 . 嘘みたいだけど全部美味しい、ビックリした…🙄💓 . #sundaybakeshop #365日 #テコナベーグルワークス #teconabagelworks 
週末ありがとうございました。

今日はお天気でしたから、さすがに店内混み合いました。

ほんと、みなさまの気持ち良いご協力&ゆずり合いあってこその、忙しい時のテコナだなぁ、と今日は思っておりました。
どうもありがとうございました!
^ ^

週末はたくさんベーグル焼きましたが、お気に入りはありましたか?
picは「もち エスプレッソチョコモカ」わたしが好きなベーグルです。

常連さん、地方からのお客様、友人、美味しかったから、と、もう一度買いに戻って来てくださった方…

忙しい中にもじわーっと嬉しい瞬間は何回もありました。

あした明後日と、テコナは2連休いただきます。仕込みをしたり、お掃除したり…。
普段手の回らないところをこの二日間でピシッと元の位置に戻したいと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡 #bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね
週末ありがとうございました。 今日はお天気でしたから、さすがに店内混み合いました。 ほんと、みなさまの気持ち良いご協力&ゆずり合いあってこその、忙しい時のテコナだなぁ、と今日は思っておりました。 どうもありがとうございました! ^ ^ 週末はたくさんベーグル焼きましたが、お気に入りはありましたか? picは「もち エスプレッソチョコモカ」わたしが好きなベーグルです。 常連さん、地方からのお客様、友人、美味しかったから、と、もう一度買いに戻って来てくださった方… 忙しい中にもじわーっと嬉しい瞬間は何回もありました。 あした明後日と、テコナは2連休いただきます。仕込みをしたり、お掃除したり…。 普段手の回らないところをこの二日間でピシッと元の位置に戻したいと思います! どうぞよろしくお願い致します。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね 
2017/11/19
→ → → → → → →
れいれいとベーカリー巡り…☺️❤️
.
Sunday Bake Shop
↓
365日
↓
PATHでランチ
↓
テコナベーグルワークス
.
あめ色玉ねぎ×クリームチーズのベーグル食べつつ代々木公園をお散歩。
紅葉、美しや🍁🍁🍁
れいれいに盛れない日はないのだなと密かに実感、今日も可愛かった☺️💓
一回もトイレに行かずずーっと喋ってたね🤣
.
どれも美味しそうで、美味しくて、ワクワクした😭✨
楽しくて、幸せな時間だった…😭💓
れいれいありがとう、プレゼントもありがとう😢💕💕
.
#sundaybakeshop#初台#代々木八幡#ベーカリー巡り#365日#path#teconabagelworks#テコナベーグルワークス#bakelover#🥐
2017/11/19 → → → → → → → れいれいとベーカリー巡り…☺️❤️ . Sunday Bake Shop ↓ 365日 ↓ PATHでランチ ↓ テコナベーグルワークス . あめ色玉ねぎ×クリームチーズのベーグル食べつつ代々木公園をお散歩。 紅葉、美しや🍁🍁🍁 れいれいに盛れない日はないのだなと密かに実感、今日も可愛かった☺️💓 一回もトイレに行かずずーっと喋ってたね🤣 . どれも美味しそうで、美味しくて、ワクワクした😭✨ 楽しくて、幸せな時間だった…😭💓 れいれいありがとう、プレゼントもありがとう😢💕💕 . #sundaybakeshop #初台 #代々木八幡 #ベーカリー巡り #365日 #path #teconabagelworks #テコナベーグルワークス #bakelover #🥐
#teconabagelworks#テコナベーグルワークス#代々木八幡#代々木公園#ベーグル専門店#バーグル屋#ベーグル
・
芋栗南瓜〜(´∀`*)♪
・
*黒ごまさつまいもクリームスコーン
*栗あんと栗甘露煮(むぎゅ)
*焼きいもクリーム(ふか)
*あずきかぼちゃクリチ(ふか)
*紅いもあん&甘いクリームチーズ(もち)
*みそあんくるみ(むぎゅ)→新商品
寒い土曜日ですー。

もう、体調万全!と言いたいところですがなんだか、ぐずぐずしております。
みなさんもお気をつけくださいねー。
今回は長引くなぁ…

今日もご来店ありがとうございます。
通販のお客様は、これから発送作業にはいりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

秋冬らしいベーグルたくさん焼いていますよー。
picは、「むぎゅ かぼちゃあん&クリームチーズ」
テコナマニアな方は薄々気づいてらっしゃるかと思いますが、わたし、こーゆー感じのベーグル、作るの大好きなんです!
生地の香り、食感、甘さ、時々歯にさわるカリカリした音…
きっと、一個ペロッと食べてしまうと思いますよ。
見かけたらぜひお試しくださいませ。

明日はすっきりお天気らしいですからね。
みなさまお出かけついでに、テコナにお寄りくださいね。
お待ちしております。 (オープンは11時。
焼きたてベーグルは11時から12時半あたりまででます。) #テコナ #テコナベーグルワークス 
#代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#スタッフ募集中
寒い土曜日ですー。 もう、体調万全!と言いたいところですがなんだか、ぐずぐずしております。 みなさんもお気をつけくださいねー。 今回は長引くなぁ… 今日もご来店ありがとうございます。 通販のお客様は、これから発送作業にはいりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 秋冬らしいベーグルたくさん焼いていますよー。 picは、「むぎゅ かぼちゃあん&クリームチーズ」 テコナマニアな方は薄々気づいてらっしゃるかと思いますが、わたし、こーゆー感じのベーグル、作るの大好きなんです! 生地の香り、食感、甘さ、時々歯にさわるカリカリした音… きっと、一個ペロッと食べてしまうと思いますよ。 見かけたらぜひお試しくださいませ。 明日はすっきりお天気らしいですからね。 みなさまお出かけついでに、テコナにお寄りくださいね。 お待ちしております。 (オープンは11時。 焼きたてベーグルは11時から12時半あたりまででます。) #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #スタッフ募集中 
大好き過ぎる#teconabagelworks のベーグル
この間、お取り寄せの電話戦に負けてしまったから😭😭😭どうしても食べたくて買いに行ってきた♡
#なかなか行けない から
#13個まとめ買い 
#店員さんもびっくり 
#毎日の楽しみ #ベーグル #美味し過ぎる #パン活 #パンが好き
#365日 は行列すぎて断念。
#近所にあればいいのに #ベーグル熱再燃 #捏ねたくなる #うずうず
#冷凍庫 #ベーグル祭り
#bagle #yoyogipark #男の子ママ #スイーツ部
大好き過ぎる#teconabagelworks  のベーグル この間、お取り寄せの電話戦に負けてしまったから😭😭😭どうしても食べたくて買いに行ってきた♡ #なかなか行けない  から #13個まとめ買い  #店員さんもびっくり  #毎日の楽しみ  #ベーグル  #美味し過ぎる  #パン活  #パンが好き  #365日  は行列すぎて断念。 #近所にあればいいのに  #ベーグル熱再燃  #捏ねたくなる  #うずうず  #冷凍庫  #ベーグル祭り  #bagle  #yoyogipark  #男の子ママ  #スイーツ部 
色々なベーグルが次々と焼きあがる朝の一コマ。
今日もおかげさまで忙しくしております。

オープン11時から12時半ころまでは、ちょうどベーグルの焼き上がり時間です。
いっぱいの種類から選びたい方、焼きたてを買いたい方、写真を撮りたい方…
お昼頃がおすすめの時間ですので、一度ぜひこの時間帯にお越しくださいませ。
今日もまだまだベーグルございので夕方もお待ちしております。 *通販のお申込みも、ありがとうございました。到着まで、今しばらお待ちくださいませ。(今梱包しております!)
通販の受付日時のお知らせは、一番早いのが、テコナブログですので、こまめにチェックしていただけると、タイミングが合うと思います。よろしくお願いします。

最近、休憩時間が思うようにとれていないので、インスタをなかなか更新できないのですが、また時間を見つけてアップしますので、よろしくお願いします!^ ^

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #スタッフ募集中
色々なベーグルが次々と焼きあがる朝の一コマ。 今日もおかげさまで忙しくしております。 オープン11時から12時半ころまでは、ちょうどベーグルの焼き上がり時間です。 いっぱいの種類から選びたい方、焼きたてを買いたい方、写真を撮りたい方… お昼頃がおすすめの時間ですので、一度ぜひこの時間帯にお越しくださいませ。 今日もまだまだベーグルございので夕方もお待ちしております。 *通販のお申込みも、ありがとうございました。到着まで、今しばらお待ちくださいませ。(今梱包しております!) 通販の受付日時のお知らせは、一番早いのが、テコナブログですので、こまめにチェックしていただけると、タイミングが合うと思います。よろしくお願いします。 最近、休憩時間が思うようにとれていないので、インスタをなかなか更新できないのですが、また時間を見つけてアップしますので、よろしくお願いします!^ ^ #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #スタッフ募集中 
.
テコナベーグルワークス
 @tecona_bagel_works さんの青のりチーズ塩(むぎゅ)
.
○レンチン→トースト
.
青のり練りこみの生地に、チーズと青のり巻き込み♩トップにもチーズ🧀✨
.
このベーグル3回目かな??🤔
クラストはむぎーっと、チーズかりかり♩クラムはむぎゅむぎゅ😙💓
青のりの香り〜✨
.
中のチーズと青のりもたっぷりで、塩も効いてるからスナック菓子を食べてるみたい😋💕
.
むぎゅっとした生地も美味しいし、青のりとチーズの組み合わせ美味し〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♩
.
#ベーグル大好き #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #青のり #チーズ #通パン #ベーグル通販 #お取り寄せ
. テコナベーグルワークス @tecona_bagel_works さんの青のりチーズ塩(むぎゅ) . ○レンチン→トースト . 青のり練りこみの生地に、チーズと青のり巻き込み♩トップにもチーズ🧀✨ . このベーグル3回目かな??🤔 クラストはむぎーっと、チーズかりかり♩クラムはむぎゅむぎゅ😙💓 青のりの香り〜✨ . 中のチーズと青のりもたっぷりで、塩も効いてるからスナック菓子を食べてるみたい😋💕 . むぎゅっとした生地も美味しいし、青のりとチーズの組み合わせ美味し〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♩ . #ベーグル大好き  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #青のり  #チーズ  #通パン  #ベーグル通販  #お取り寄せ 
パン屋さん巡りしてきました
代々木上原に住んでる方と仲良くなったので
念願のパン屋さんいろいろを案内してもらいました。
まずは365日の食パンを囓りながら。
それにしても代々木上原はすごいところです。
また行こうー!
#365日 #15℃ #teconabagelworks #ルヴァン #代々木上原
パン屋さん巡りしてきました 代々木上原に住んでる方と仲良くなったので 念願のパン屋さんいろいろを案内してもらいました。 まずは365日の食パンを囓りながら。 それにしても代々木上原はすごいところです。 また行こうー! #365日  #15 ℃ #teconabagelworks  #ルヴァン  #代々木上原 
11.15 Breakfast
tecona bagel works/ふか チョコバナナクリーム🍫🍌
自然解凍→レンチン→リベイク
***
新鮮なバナナはフレッシュで美味しいけど、このベーグルの洋酒漬けバナナはその分風味豊かで美味しい😍
チョコクリームは相変わらずの滑らかさでした🙌
冬は濃厚チョコレート系が増えるから完全に私得(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
でもこんなことを言うと、春は桜、夏は枝豆とかレモン、秋は芋栗かぼちゃがあるからな〜切りないわ😂
食欲の秋ならぬ食欲の四季、みたいな?🤣
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#摂食障害克服#摂食障害克服中#拒食症克服#拒食症克服中#食事記録#朝食#朝ごぱん#breakfast#ベーグル#bagel#teconabagelworks#テコナベーグルワークス#代々木八幡#代々木公園#チョコバナナ#ベーグル大好き#🎃パンの備忘録🎃
11.15 Breakfast tecona bagel works/ふか チョコバナナクリーム🍫🍌 自然解凍→レンチン→リベイク *** 新鮮なバナナはフレッシュで美味しいけど、このベーグルの洋酒漬けバナナはその分風味豊かで美味しい😍 チョコクリームは相変わらずの滑らかさでした🙌 冬は濃厚チョコレート系が増えるから完全に私得(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 でもこんなことを言うと、春は桜、夏は枝豆とかレモン、秋は芋栗かぼちゃがあるからな〜切りないわ😂 食欲の秋ならぬ食欲の四季、みたいな?🤣 #eatingdisorder #eatingdisorderrecovery #anorexia #anxiety #edfighter #edwarrior #fooddiary #fightinged #everythingwillbeok #摂食障害 #拒食症 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症克服 #拒食症克服中 #食事記録 #朝食 #朝ごぱん #breakfast #ベーグル #bagel #teconabagelworks #テコナベーグルワークス #代々木八幡 #代々木公園 #チョコバナナ #ベーグル大好き #🎃パンの備忘録🎃
2017.11.14
・ベーグル
・和風ミルクシチュー
・サラダ
・豚肉とセロリ、長芋の梅炒め
・キウイフルーツ
・桑の葉茶
.
#あさイチ 見てて食べたくなったシチュー(生クリームじゃなくて牛乳と豆乳だけど)と、
#テコナベーグルワークス  さんの[むぎゅ]プレーン♡
あっためすぎて?冷凍遅くて?水分とんで固くなっちゃった😂
でもむっぎゅむぎゅで美味しい〜食べごたえあるから満足度高い。
.
今日は疲れた〜甘いもの食べたい。頭痛いしもう寝よ🤒
2017.11.14 ・ベーグル ・和風ミルクシチュー ・サラダ ・豚肉とセロリ、長芋の梅炒め ・キウイフルーツ ・桑の葉茶 . #あさイチ  見てて食べたくなったシチュー(生クリームじゃなくて牛乳と豆乳だけど)と、 #テコナベーグルワークス  さんの[むぎゅ]プレーン♡ あっためすぎて?冷凍遅くて?水分とんで固くなっちゃった😂 でもむっぎゅむぎゅで美味しい〜食べごたえあるから満足度高い。 . 今日は疲れた〜甘いもの食べたい。頭痛いしもう寝よ🤒
本日は#bagel求め、#渋谷の#teconabagelworks にLet's go!種類が多く全部食べてみたい(笑)これ!#おデブ のもと!とても美~味~でございましたぁ~😆てか、#女性客 ばっか😅(笑)また休みが合えば行こう!
チョコ祭り続いていますー。
寒くなってくると、チョコが恋しいです。。
ということで、あれこれ作りたくなってしまって止まりません。^ ^

明日からはまた、「チョコバナナ」も復活しますから、(バナナがしっかり洋酒に浸かったので)おたのしみにー!おいしいですよ。

今日はわたし、久しぶりのおやすみなので、またまた美味しい甘いものでも食べたいな…と思っています。ちなみにこの間は追分だんごの喫茶室で、「くりあんみつ」をいただきましたー。
食べたい、行きたい店リストは常にいっぱいあるのですが、食べられる量ってだいたい決まっていますもんね〜。
もっといっぱい食べたいな、んー、太らない程度に…。^ ^

さてさて、昨日はテコナ仕込み日でお休み頂いておりました。
今日からまた1週間よろしくお願いします。
ビスコッティ、ガリガリベーグル、スコーン2種、人参ケーキ、売り切れていた商品も作りましたので、おみやげにぜひ。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks 
#ご質問は直接店にお電話くださいね 
#スタッフ募集中
チョコ祭り続いていますー。 寒くなってくると、チョコが恋しいです。。 ということで、あれこれ作りたくなってしまって止まりません。^ ^ 明日からはまた、「チョコバナナ」も復活しますから、(バナナがしっかり洋酒に浸かったので)おたのしみにー!おいしいですよ。 今日はわたし、久しぶりのおやすみなので、またまた美味しい甘いものでも食べたいな…と思っています。ちなみにこの間は追分だんごの喫茶室で、「くりあんみつ」をいただきましたー。 食べたい、行きたい店リストは常にいっぱいあるのですが、食べられる量ってだいたい決まっていますもんね〜。 もっといっぱい食べたいな、んー、太らない程度に…。^ ^ さてさて、昨日はテコナ仕込み日でお休み頂いておりました。 今日からまた1週間よろしくお願いします。 ビスコッティ、ガリガリベーグル、スコーン2種、人参ケーキ、売り切れていた商品も作りましたので、おみやげにぜひ。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #スタッフ募集中 
tecona bagle works テコナベーグルワークス 代々木八幡駅
.
>宇治抹茶有機あん ¥280
やっと出会えたテコナの抹茶ベーグル!生地もしっかりと抹茶味であんとしっかりおいしい◎表面のザラメもいい食感!
.
#bagle #ベーグル #teconabagelworks #テコナベーグルワークス #代々木八幡ベーグル #東京ベーグル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつも通り食べてしかいない
#代々木公園 #365日 #teconabagelworks #afuri #春水堂 
#最後の自分がツボ
2017.11.13
・ベーグル
・野菜スープ
・スクランブルエッグ
・チキンソーセージ
・サラダ
・りんごとバナナ、ヨーグルト
・デカフェ コーヒー
・モンブラン(3枚目の)
.
#テコナベーグルワークス さんのベーグル がメインの
#アメリカンブレックファースト 。
.
おいしー![ふか]の方ちょっとリベイクしすぎたけどカリカリふかふか!小麦が甘い![もち」の弾力もすごい。
そしてパン食べると大体塩気気になるんだけどここのはあんまり気にならないかも◡̈*
[むぎゅ]のプレーンも楽しみだな〜♡
.
モンブランは#ブールアンジュ さんの🌰🥐
クロワッサンとマロンはずるい。
超美味しかったけどラム酒はあんまりわからなかったや。
モンブラン買うのはラム酒効いてるのだけって決めてるからある意味助かった😂
2017.11.13 ・ベーグル ・野菜スープ ・スクランブルエッグ ・チキンソーセージ ・サラダ ・りんごとバナナ、ヨーグルト ・デカフェ コーヒー ・モンブラン(3枚目の) . #テコナベーグルワークス  さんのベーグル がメインの #アメリカンブレックファースト  。 . おいしー![ふか]の方ちょっとリベイクしすぎたけどカリカリふかふか!小麦が甘い![もち」の弾力もすごい。 そしてパン食べると大体塩気気になるんだけどここのはあんまり気にならないかも◡̈* [むぎゅ]のプレーンも楽しみだな〜♡ . モンブランは#ブールアンジュ  さんの🌰🥐 クロワッサンとマロンはずるい。 超美味しかったけどラム酒はあんまりわからなかったや。 モンブラン買うのはラム酒効いてるのだけって決めてるからある意味助かった😂
tecona .
.
.
むぎゅ 栗あんくるみ .
.
.
#teconabagelworks 
#むぎゅ
#bagel
#ベーグル便
#ベーグル通販
tecona .
.
.
ふか プレーン .
.
.
#teconabagelworks 
#ふか
#bagel
#ベーグル便
#ベーグル通販
tecona .
.
.
むぎゅ 宇治抹茶 .
.
.
#teconabagelworks 
#むぎゅ
#bagel
#ベーグル便
#ベーグル通販
今日は、お父さんの会社へ🙌

お父さんとのlunchは
#ドリアアンドグラタンなつめ 
テラス席で涼しい中熱々ドリア😍
カスタマイズできるドリアが
たまらん😝💕
急いでたので写真無しw

社長さんとこの息子くんと
一緒に代々木公園でお散歩〜🙌
同じ歳なのにお兄さんだから
テクテク歩いてた🚶
羨ましそうにずっと見てたw

#ティータイム☕️ は
#mimet へ🐈
アップルパイ🍎とホットケーキ🥞
をシェア👩‍❤️‍👩 お土産はベーグル🍞
#teconabagelworks 
ベーグル買い過ぎ🤷‍♀️
種類多いと選べない🤦‍♀️
これでも選りすぐった方🕴

食べた〜…買った〜…
今夜の夕飯はサラダと豆腐🤷‍♀️ 仁が3回食になったから
朝頑張って起きて
一緒に食べよ〜💑
中々8:00に身体起きてない🙇‍♀️ 3回食になったから
中々大変🙄←時間が。

朝は、パンが多め
昼は、麺が多め
夜は、米が多め
で、なるべく一緒に食べる🤰

9ヵ月になって
おやきとか蒸しパンを導入
掴み食べが嬉しそう。
早く1人で食べて👏

靴が届かなくて可哀想…
#アティパス 買ったよ❤️
早く届いて〜😫💦 #生後9ヶ月 #1月生まれ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #小さな彼氏 #じゃがいも #ママカメラ部 #ママカメラ #ベビフル #コドモダカラ
今日は、お父さんの会社へ🙌 お父さんとのlunchは #ドリアアンドグラタンなつめ  テラス席で涼しい中熱々ドリア😍 カスタマイズできるドリアが たまらん😝💕 急いでたので写真無しw 社長さんとこの息子くんと 一緒に代々木公園でお散歩〜🙌 同じ歳なのにお兄さんだから テクテク歩いてた🚶 羨ましそうにずっと見てたw #ティータイム ☕️ は #mimet  へ🐈 アップルパイ🍎とホットケーキ🥞 をシェア👩‍❤️‍👩 お土産はベーグル🍞 #teconabagelworks  ベーグル買い過ぎ🤷‍♀️ 種類多いと選べない🤦‍♀️ これでも選りすぐった方🕴 食べた〜…買った〜… 今夜の夕飯はサラダと豆腐🤷‍♀️ 仁が3回食になったから 朝頑張って起きて 一緒に食べよ〜💑 中々8:00に身体起きてない🙇‍♀️ 3回食になったから 中々大変🙄←時間が。 朝は、パンが多め 昼は、麺が多め 夜は、米が多め で、なるべく一緒に食べる🤰 9ヵ月になって おやきとか蒸しパンを導入 掴み食べが嬉しそう。 早く1人で食べて👏 靴が届かなくて可哀想… #アティパス  買ったよ❤️ 早く届いて〜😫💦 #生後9ヶ月  #1月生まれ  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #小さな彼氏  #じゃがいも  #ママカメラ部  #ママカメラ  #ベビフル  #コドモダカラ 
tecona bagle works テコナベーグルワークス
代々木八幡駅
.
>チーズ肉まん(ふか) ¥260
焼きたてのチーズ肉まん!とろとろチーズに中の熱々のお肉が美味しい!!サイズが大きくて口いっぱいです◎焼きたてを狙うべき!
.
#bagle #ベーグル #teconabagelworks #テコナベーグルワークス #代々木八幡ベーグル #東京ベーグル
1週間あっという間。
今週もお疲れ様でした。

土曜日はお店に、ご夫婦やカップル、お友達グループなど、複数人でのご来店が増えます。みなさん焼きたてベーグルを見て、楽しそうに選んでらして、こちらもハッピーになります。^ ^
ありがとうございます。
まとめ買いはしましたかー?

うちのベーグルは2週間ほど冷凍保存できますので、毎週末いらして、ストックしつつ召し上がっているお客さんも多いんですよ。
#ベーグルを日常食に なっていたら嬉しいな…

さて。明日は久しぶりに
「カフェインレスのコーヒー」を販売いたします。
焼きたてベーグルをコーヒーと一緒にいかがですか?

11時のオープン時間から12時半過ぎまでは、どんどん焼き上げておりますので、熱々ベーグルを召し上がれますよ。
焼きたてはまた、別の美味しさがありますからね。一度お試しいただきたいな〜。。 明日も、季節商品、スペシャル、定番ベーグルたくさん焼きます!
みなさまぜひお越し下さいませ。 (本日もまだまたベーグルございます!お近くのかたはお待ちしております^ ^) #テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に #ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#スタッフ募集中
1週間あっという間。 今週もお疲れ様でした。 土曜日はお店に、ご夫婦やカップル、お友達グループなど、複数人でのご来店が増えます。みなさん焼きたてベーグルを見て、楽しそうに選んでらして、こちらもハッピーになります。^ ^ ありがとうございます。 まとめ買いはしましたかー? うちのベーグルは2週間ほど冷凍保存できますので、毎週末いらして、ストックしつつ召し上がっているお客さんも多いんですよ。 #ベーグルを日常食に  なっていたら嬉しいな… さて。明日は久しぶりに 「カフェインレスのコーヒー」を販売いたします。 焼きたてベーグルをコーヒーと一緒にいかがですか? 11時のオープン時間から12時半過ぎまでは、どんどん焼き上げておりますので、熱々ベーグルを召し上がれますよ。 焼きたてはまた、別の美味しさがありますからね。一度お試しいただきたいな〜。。 明日も、季節商品、スペシャル、定番ベーグルたくさん焼きます! みなさまぜひお越し下さいませ。 (本日もまだまたベーグルございます!お近くのかたはお待ちしております^ ^) #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡 #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #スタッフ募集中 
この前のパン屋巡り🍞
.
✔️テコナベーグルワークス
行きたかったお店!
ベーグル大好き😍
どれもとってもおいしい!
ここ1番好き!❤︎
もっと買ってくればよかったなー
.
✔️365日
上品なパンがたくさん
人気のクロッカンショコラも買えたよ🙆
.
カタネベーカリーも行きたかったけど、日曜休みだった。。
天気良かったから、代々木公園でパン食べながらのんびり🥐🥖😊
.
#テコナベーグルワークス #teconabagelworks #ふかもちむぎゅ #もち紅いもあん&甘いクリームチーズ #ふかチーズ肉まん #むぎゅ栗あんくるみ #ふかアールグレイ蜜りんご #ベーグル #ベーグル大好き #今日も行きたい #食べたい #365日 #クロッカンショコラ #代々木公園 #パン屋巡り #のんびり休日
この前のパン屋巡り🍞 . ✔️テコナベーグルワークス 行きたかったお店! ベーグル大好き😍 どれもとってもおいしい! ここ1番好き!❤︎ もっと買ってくればよかったなー . ✔️365日 上品なパンがたくさん 人気のクロッカンショコラも買えたよ🙆 . カタネベーカリーも行きたかったけど、日曜休みだった。。 天気良かったから、代々木公園でパン食べながらのんびり🥐🥖😊 . #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #ふかもちむぎゅ  #もち紅いもあん &甘いクリームチーズ #ふかチーズ肉まん  #むぎゅ栗あんくるみ  #ふかアールグレイ蜜りんご  #ベーグル  #ベーグル大好き  #今日も行きたい  #食べたい  #365日  #クロッカンショコラ  #代々木公園  #パン屋巡り  #のんびり休日 
会社から🚶‍♀️往復30分だけど、
焼きたてふかふか!むぎゅ!
会社の人のおすすめベーグルはとっても美味しかった😋

#今日のランチ #teconabagelworks
#レモンピールクリームチーズ
#焼き芋クリーム 
#ふか #むぎゅ #ベーグル好き#美味しいベーグル
#渋谷の美味しいお店
#loriskitchen #cooklori #cookinglori #cobsalad #creamstew  #teconabagelworks 
#クリームシチュー 
#コブサラダ
#テコナベーグル 
チキンは塩胡椒をしっかりして、白ワインをたっぷりかけて焼くのがポイント♪
サラダにもシチューにも入れました。
そしてなんだか豪華に見える夕食になりました笑。

今日は午後半休を取り、前からランチの約束を父としており、近所の美味しい和食屋さん、#上五島  でランチを。
その後父は近くで仕事を。
私は自宅に帰りちょこっとお昼寝。
あまり動いてないから散歩に行こうかなぁ〜と歩いていたら、なんと父が笑!
仕事帰りにばったり会ったので、私は行き先を変え、父を送りがてら駅に向かいました。

近くに父の管理している#シェアハウス があるのでこのあたりに来る時はたまに会うのですが、父と2人でごはん食べたり、おしゃべりしたりするのはすごく楽しい♪
次はいつになるかなぁ〜♪
孫が産まれたら何かと理由つけて会いに来るのかなぁ〜笑

あぁ〜お腹いっぱい♡
今週は土曜日まで仕事!産休入るまであと1週間!!頑張れ、私!!
#loriskitchen  #cooklori  #cookinglori  #cobsalad  #creamstew  #teconabagelworks  #クリームシチュー  #コブサラダ  #テコナベーグル  チキンは塩胡椒をしっかりして、白ワインをたっぷりかけて焼くのがポイント♪ サラダにもシチューにも入れました。 そしてなんだか豪華に見える夕食になりました笑。 今日は午後半休を取り、前からランチの約束を父としており、近所の美味しい和食屋さん、#上五島  でランチを。 その後父は近くで仕事を。 私は自宅に帰りちょこっとお昼寝。 あまり動いてないから散歩に行こうかなぁ〜と歩いていたら、なんと父が笑! 仕事帰りにばったり会ったので、私は行き先を変え、父を送りがてら駅に向かいました。 近くに父の管理している#シェアハウス  があるのでこのあたりに来る時はたまに会うのですが、父と2人でごはん食べたり、おしゃべりしたりするのはすごく楽しい♪ 次はいつになるかなぁ〜♪ 孫が産まれたら何かと理由つけて会いに来るのかなぁ〜笑 あぁ〜お腹いっぱい♡ 今週は土曜日まで仕事!産休入るまであと1週間!!頑張れ、私!!
こんにちは。
いいお天気ですね!

今日は久しぶりのお休み日でして、(店は営業しております)
朝から、ベーグルを温め焼きして頂きました。
「もち 飴色玉ねぎクリーム」「ふか くるくるウインナー」
どちらもテコナの超定番ベーグルです。
わたしも久しぶりに味見ましたが、なかなか美味しかったですよー。
優しい味が、朝ごはんにピッタリかなと、思っています。
ほぼ毎日焼いていますから、みなさまにもぜひ召し上がって頂きたいです。

さてさて、明日からの週末ベーグルですが…
「ふか オレンジ🍊クランベリーショコラクリーム」
クランベリーをオレンジピールとジュース、ワインでコトコト煮ました。
それをベースにショコラクリームを仕上げましたので、さわやかな冬の香りのベーグルです。
明日からの週末限定ですので、ぜひお試しくださいませー。 
ではではみなさま、秋晴れの一日、ステキにお過ごし下さいませ。 (わたしはそろそろしっかり風邪を治そうかな…笑
甘いものでも食べに行って、気分転換の一日にしようかなと思っています。) #テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
こんにちは。 いいお天気ですね! 今日は久しぶりのお休み日でして、(店は営業しております) 朝から、ベーグルを温め焼きして頂きました。 「もち 飴色玉ねぎクリーム」「ふか くるくるウインナー」 どちらもテコナの超定番ベーグルです。 わたしも久しぶりに味見ましたが、なかなか美味しかったですよー。 優しい味が、朝ごはんにピッタリかなと、思っています。 ほぼ毎日焼いていますから、みなさまにもぜひ召し上がって頂きたいです。 さてさて、明日からの週末ベーグルですが… 「ふか オレンジ🍊クランベリーショコラクリーム」 クランベリーをオレンジピールとジュース、ワインでコトコト煮ました。 それをベースにショコラクリームを仕上げましたので、さわやかな冬の香りのベーグルです。 明日からの週末限定ですので、ぜひお試しくださいませー。 ではではみなさま、秋晴れの一日、ステキにお過ごし下さいませ。 (わたしはそろそろしっかり風邪を治そうかな…笑 甘いものでも食べに行って、気分転換の一日にしようかなと思っています。) #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks 
.
テコナベーグルワークス
 @tecona_bagel_works さんのホワジャオチーズ♡(もち)
.
○レンチン→トースト
.
チーズが上掛けされたプレーン生地に、花椒とチーズ巻き込み🧀
トップには黒ごまも♩
.
上のチーズはカリカリ🙌クラストはむぎーっとして引きちぎれないぐらい😗✨クラムはむぎゅっとしつつもふかっと😊
.
中にはたっぷりの花椒とチーズ🙊花椒は中国の香辛料みたいなんだけど、ピリッとして辛い🙄舌がピリピリする!👅でもチーズと合わさるとマイルドになっておいしい😋💕
.
普段甘い系のベーグルを買いがちだけど、お食事系も美味しい💓
テコナさんのベーグルはいろんなフィリングがあって好きだなぁ(*´∀`)♪
.
#ベーグル大好き #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #花椒 #チーズ #通パン #ベーグル通販 #お取り寄せ
. テコナベーグルワークス @tecona_bagel_works さんのホワジャオチーズ♡(もち) . ○レンチン→トースト . チーズが上掛けされたプレーン生地に、花椒とチーズ巻き込み🧀 トップには黒ごまも♩ . 上のチーズはカリカリ🙌クラストはむぎーっとして引きちぎれないぐらい😗✨クラムはむぎゅっとしつつもふかっと😊 . 中にはたっぷりの花椒とチーズ🙊花椒は中国の香辛料みたいなんだけど、ピリッとして辛い🙄舌がピリピリする!👅でもチーズと合わさるとマイルドになっておいしい😋💕 . 普段甘い系のベーグルを買いがちだけど、お食事系も美味しい💓 テコナさんのベーグルはいろんなフィリングがあって好きだなぁ(*´∀`)♪ . #ベーグル大好き  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #花椒  #チーズ  #通パン  #ベーグル通販  #お取り寄せ 
本日は朝から、うちの新しいHP用の撮影をしていただきました。
パン屋の朝ははやい!ということで、オープン時間前にしたので、ディレクター&カメラマンさんには早起きさせちゃいました。ありがとうございました^ ^
写真、たっぷりすてきなのが撮れましたので、楽しみだなぁ。皆さんにも早くお知らせしたいです^ ^
picは、働くお2人。
今回テコナHPのディレクションをお願いしている、久保友香子さん(FUNFUN)と、カメラマンは小西泰央さん。
ゆかこさんは、わたしの友人の中でもトップクラスの「できる女」!カッコよかったなぁー。憧れます^ ^

新しいHPには、テコナくんも登場しますよー。こちらもうちの大事な癒しキャラ、楽しみです。

店頭、いっぱいベーグル焼いておりますので、夕方以降もぜひお越しくださいませ。

みなさま良い一日をお過ごしくださいね。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#bagel #tokyo #tecona #teconabagelworks #ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#ベーグル通販 #スタッフ募集中
本日は朝から、うちの新しいHP用の撮影をしていただきました。 パン屋の朝ははやい!ということで、オープン時間前にしたので、ディレクター&カメラマンさんには早起きさせちゃいました。ありがとうございました^ ^ 写真、たっぷりすてきなのが撮れましたので、楽しみだなぁ。皆さんにも早くお知らせしたいです^ ^ picは、働くお2人。 今回テコナHPのディレクションをお願いしている、久保友香子さん(FUNFUN)と、カメラマンは小西泰央さん。 ゆかこさんは、わたしの友人の中でもトップクラスの「できる女」!カッコよかったなぁー。憧れます^ ^ 新しいHPには、テコナくんも登場しますよー。こちらもうちの大事な癒しキャラ、楽しみです。 店頭、いっぱいベーグル焼いておりますので、夕方以降もぜひお越しくださいませ。 みなさま良い一日をお過ごしくださいね。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #bagel  #tokyo  #tecona  #teconabagelworks  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #ベーグル通販  #スタッフ募集中 
今日は朝からテコナで撮影📸 小西カメラマン、お疲れ様でしたー😊🙏 ありがとう‼️ #teconabagelworks #shooting #taiokonishi #photographer #代々木八幡 #テコナベーグルワークス
今日もオープンしております。
東京は気持ちの良いお天気です。

わたしは3日ぶりに店に立つので、なんだかふわふわお久しぶりな感じがしています。

ビスコッティ、人参ケーキ、品切れしておりましたが、今日からまた販売しています。お待たせしました!

実は、明日は朝から、うちの新しいHP用のベーグル撮影があるんです。
楽しみだなぁ^ ^
良い具合に焼きあげないと!と、多少のプレッシャーはありつつも、とっても楽しみにしております^ ^

そうだ!
おととい、自分へのお土産として、新大阪の駅で「トミーズのあん食」というパンを買ったんです。
重かったんですが、なんだか間違いない、カオをしていたので迷わず購入しました。(関西では有名なパンなんですかね。)
おいしくて、毎食食べているので、一斤すぐ無くなっちゃいそうですが、
調べたらネットでも買えるようなので、そのうち実家にも送ろうかなと思っています^ ^ 
あん食、素朴でいいですー。こういうの大好物です。

出張テコナにお越しいただいたお客さんに、大阪のおすすめパン聞けばよかったなあーと、後悔しています…
次回(あれば)教えてくださいねー。

ではでは
今週も1週間、よろしくお願いします!

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に #ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks 
#スタッフ募集中 #引き続き募集中
今日もオープンしております。 東京は気持ちの良いお天気です。 わたしは3日ぶりに店に立つので、なんだかふわふわお久しぶりな感じがしています。 ビスコッティ、人参ケーキ、品切れしておりましたが、今日からまた販売しています。お待たせしました! 実は、明日は朝から、うちの新しいHP用のベーグル撮影があるんです。 楽しみだなぁ^ ^ 良い具合に焼きあげないと!と、多少のプレッシャーはありつつも、とっても楽しみにしております^ ^ そうだ! おととい、自分へのお土産として、新大阪の駅で「トミーズのあん食」というパンを買ったんです。 重かったんですが、なんだか間違いない、カオをしていたので迷わず購入しました。(関西では有名なパンなんですかね。) おいしくて、毎食食べているので、一斤すぐ無くなっちゃいそうですが、 調べたらネットでも買えるようなので、そのうち実家にも送ろうかなと思っています^ ^ あん食、素朴でいいですー。こういうの大好物です。 出張テコナにお越しいただいたお客さんに、大阪のおすすめパン聞けばよかったなあーと、後悔しています… 次回(あれば)教えてくださいねー。 ではでは 今週も1週間、よろしくお願いします! #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #スタッフ募集中  #引き続き募集中 
週末、
大阪、港区の築港ビルで開催された「海岸通文化祭」
マルシェやライブを、廃ビルで行なう、というイベントでした。2日間沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました!

テコナベーグルワークスは4日に参加させて頂きました。

感謝の言葉しか見つからないですが、初の大阪出張テコナ。
なんと、私の到着前に、沢山の方が並んで待っていて下さって、感動しました。。
初めて、東京の店から飛び出してのベーグル販売でしたが、ほんとーに皆さまあたたかくて、嬉しかったです。
ベーグルはいかがだったでしょうか。

また、この様な機会に恵まれればいいなぁと思っています。。
大阪最高でした。。! (picは完売間近のテコナブースです。忙しくて山盛りベーグルの写真を撮る時間がなかったんです。。雰囲気だけでも)

さてさて、代々木八幡のテコナも、今週末はお天気も良く沢山の方にご来店いただいた様でありがとうございました!
スタッフから連絡はもらっていたのですが、かなり早い時間に売り切れてしまって、申し訳ございませんでした。。
また次の週末、沢山焼きますので、ぜひお楽しみに!

何作ろうかなぁ〜〜と、思いながら、これから仕込みタイムです。。
^ ^

今週も、どうぞよろしくお願い致します!
(本日月曜日は仕込み日の為、店舗おやすみです)

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#海岸通文化祭 #ベーグル #ベーグルを日常食に 
#bagel #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #tokyo
週末、 大阪、港区の築港ビルで開催された「海岸通文化祭」 マルシェやライブを、廃ビルで行なう、というイベントでした。2日間沢山の方にお越しいただきまして、ありがとうございました! テコナベーグルワークスは4日に参加させて頂きました。 感謝の言葉しか見つからないですが、初の大阪出張テコナ。 なんと、私の到着前に、沢山の方が並んで待っていて下さって、感動しました。。 初めて、東京の店から飛び出してのベーグル販売でしたが、ほんとーに皆さまあたたかくて、嬉しかったです。 ベーグルはいかがだったでしょうか。 また、この様な機会に恵まれればいいなぁと思っています。。 大阪最高でした。。! (picは完売間近のテコナブースです。忙しくて山盛りベーグルの写真を撮る時間がなかったんです。。雰囲気だけでも) さてさて、代々木八幡のテコナも、今週末はお天気も良く沢山の方にご来店いただいた様でありがとうございました! スタッフから連絡はもらっていたのですが、かなり早い時間に売り切れてしまって、申し訳ございませんでした。。 また次の週末、沢山焼きますので、ぜひお楽しみに! 何作ろうかなぁ〜〜と、思いながら、これから仕込みタイムです。。 ^ ^ 今週も、どうぞよろしくお願い致します! (本日月曜日は仕込み日の為、店舗おやすみです) #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #海岸通文化祭  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #bagel  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #tokyo 
2017.11.05.
・
tecona  bagle
アールグレイ蜜りんごクリーム
紅茶にぴったり🍎美味しいなぁ
・
#teconabagelworks #紅茶 #ベーグル #a_new_sprout #サカモトジュンコ
11.5 Breakfast
tecona bagel works/むぎゅ 宇治抹茶有機あん
自然解凍→レンチン→リベイク
***
今日はテコナさんの人気商品の1つ、宇治抹茶有機あんでおはよう🌞
抹茶生地はお茶の爽やかさとほのかの苦みを醸し出しつつ、甘さ控えめの粒あんを包み込んでいるような優しい味わい☺️
定番商品が故の抜群な安定感と美味しさがありました🙌✨
ご馳走さまでした😎
#eatingdisorder#eatingdisorderrecovery#anorexia#anxiety#edfighter#edwarrior#fooddiary#fightinged#everythingwillbeok#摂食障害#拒食症#摂食障害克服#摂食障害克服中#拒食症克服#拒食症克服中#食事記録#朝食#朝ごパン#breakfast#ベーグル#bagel#teconabagelworks#テコナベーグルワークス#代々木公園#代々木八幡#宇治抹茶有機あん#ベーグル大好き#🎃パンの備忘録🎃
11.5 Breakfast tecona bagel works/むぎゅ 宇治抹茶有機あん 自然解凍→レンチン→リベイク *** 今日はテコナさんの人気商品の1つ、宇治抹茶有機あんでおはよう🌞 抹茶生地はお茶の爽やかさとほのかの苦みを醸し出しつつ、甘さ控えめの粒あんを包み込んでいるような優しい味わい☺️ 定番商品が故の抜群な安定感と美味しさがありました🙌✨ ご馳走さまでした😎 #eatingdisorder #eatingdisorderrecovery #anorexia #anxiety #edfighter #edwarrior #fooddiary #fightinged #everythingwillbeok #摂食障害 #拒食症 #摂食障害克服 #摂食障害克服中 #拒食症克服 #拒食症克服中 #食事記録 #朝食 #朝ごパン #breakfast #ベーグル #bagel #teconabagelworks #テコナベーグルワークス #代々木公園 #代々木八幡 #宇治抹茶有機あん #ベーグル大好き #🎃パンの備忘録🎃
むぎゅ 抹茶餡子 #teconabagelworks
夕暮れ眺めながらクリームチーズたっぷりはさんで。もちもちのむぎゅタイプ♫
.
#bagel #bread #pain #tokyo #japan#teconabagelworks #weekend #sunset #ベーグル #テコナベーグル #むぎゅ #夕暮れ #夕焼け #おやつ #週末 #富ヶ谷 #東京
まちがいない おいしいやつ

東京へ行ったら買いにいきたいと思っていた
#テコナベーグルワークス さんのベーグル

大阪でも買うことができた
とてもとてもうれしい

もち とうもろこし
もち ブルーベリー
ふか いちごブルーベリーみるく
ふか ベーコンとほうれん草
ふか キャラメルミルククリームベーグル

ほかに
蜜りんごのビスコッティ
カリカリベーグルのラスク
にんじんスパイスケーキも

にんじんのスパイスケーキが
ものすごくおいしくて

ポチャ子さんは口に入れた瞬間、
もうケーキを噛む前から(笑)

これ めっちゃ おいしいなっ! と言った
わたしも ほんと そう思う

にんじんのケーキは
3つ買ってあと2つもあるのだけど
それでも もっとたくさん買えばのよかった!と思うほどおいしい

そして

もち、
ふか、 は ベーグルの食感の表記だそう

ふかは
イーストを使って仕上げたふかふかした食感

もちは
自家製酵母を使って低温長時間発酵で仕上げたもちもちの食感

明日の朝 食べるのたのしみだ

#teconabagelworks

#海岸通文化祭
まちがいない おいしいやつ 東京へ行ったら買いにいきたいと思っていた #テコナベーグルワークス  さんのベーグル 大阪でも買うことができた とてもとてもうれしい もち とうもろこし もち ブルーベリー ふか いちごブルーベリーみるく ふか ベーコンとほうれん草 ふか キャラメルミルククリームベーグル ほかに 蜜りんごのビスコッティ カリカリベーグルのラスク にんじんスパイスケーキも にんじんのスパイスケーキが ものすごくおいしくて ポチャ子さんは口に入れた瞬間、 もうケーキを噛む前から(笑) これ めっちゃ おいしいなっ! と言った わたしも ほんと そう思う にんじんのケーキは 3つ買ってあと2つもあるのだけど それでも もっとたくさん買えばのよかった!と思うほどおいしい そして もち、 ふか、 は ベーグルの食感の表記だそう ふかは イーストを使って仕上げたふかふかした食感 もちは 自家製酵母を使って低温長時間発酵で仕上げたもちもちの食感 明日の朝 食べるのたのしみだ #teconabagelworks  #海岸通文化祭 
代々木公園付近は、美味しいパン屋さんや、コーヒー屋さんが多くていいなぁ🥐☕️ #teconabagelworks 
#テコナベーグルワークス 
#bagel #ベーグル
#bakery #パン屋
代々木公園/テコナベーグルワークス
・ふか 焼き芋クリーム 
オーブン出したて、焼きたてだもん。
食べちゃうよね😚
シュークリームですか?ってくらいのクリーム
とサツマイモ!!
美味しすぎるね🍠
#テコナベーグルワークス#teconabagelworks 
#マイバッグ持参#ベーグル#ふか#焼き芋クリーム#焼き芋#bagel#パン活
#代々木公園#代々木八幡#焼きたて
明日4日、大阪で開催の「海岸通文化祭」みなとミーツ、にテコナベーグルワークス参加いたします。

情報が遅くなってしまってごめんなさい!

明日のベーグル販売についてのお知らせ&お願いです。 *ベーグル&焼き菓子の販売は、「11時頃から」を予定しております!
私の到着と、ベーグル(ヤマト運輸さん)の到着がその頃なので、すみませんが11時頃からの予定です。 *ベーグルは全部で220個位ですので…お察しください。 *もし、お客さんがいっぱいでしたら(嬉しい!)個数制限をさせていただくかもしれません。 *みなさま小銭を持ってきてください。(お釣り銭の用意があまりありません) *マイバッグをご持参ください。
基本は、ラップに包んだままお渡ししています。
こちらは、テコナ店頭でもお願いしております。
みなさまぜひご協力お願い致します! *明日はベーグルの他に焼き菓子もいくつか持っていきます。よかったらぜひお試しくださいませ。 *テコナのエコバッグ500円も数枚持っていきます。欲しい方はお声がけくださいね。 *ベーグルの種類は明日のお楽しみで。。 ではでは、大阪のみなさま、明日はよろしくお願いします。ベーグルが無事到着することを祈って…。。 場所
↓
〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通1-5-25 中谷運輸築港ビル(旧商船三井築港ビル)

大阪市営地下鉄中央線「大阪港」駅1番出口より西に直進(中央線沿いをコスモスクエア駅方面へ)3分/大阪市バス「天保山」バス停すぐ

私もなんとか現地に辿り着けるように、地図しっかり見ていきたいと思います。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks 
#海岸通文化祭
#ベーグルを日常食に
明日4日、大阪で開催の「海岸通文化祭」みなとミーツ、にテコナベーグルワークス参加いたします。 情報が遅くなってしまってごめんなさい! 明日のベーグル販売についてのお知らせ&お願いです。 *ベーグル&焼き菓子の販売は、「11時頃から」を予定しております! 私の到着と、ベーグル(ヤマト運輸さん)の到着がその頃なので、すみませんが11時頃からの予定です。 *ベーグルは全部で220個位ですので…お察しください。 *もし、お客さんがいっぱいでしたら(嬉しい!)個数制限をさせていただくかもしれません。 *みなさま小銭を持ってきてください。(お釣り銭の用意があまりありません) *マイバッグをご持参ください。 基本は、ラップに包んだままお渡ししています。 こちらは、テコナ店頭でもお願いしております。 みなさまぜひご協力お願い致します! *明日はベーグルの他に焼き菓子もいくつか持っていきます。よかったらぜひお試しくださいませ。 *テコナのエコバッグ500円も数枚持っていきます。欲しい方はお声がけくださいね。 *ベーグルの種類は明日のお楽しみで。。 ではでは、大阪のみなさま、明日はよろしくお願いします。ベーグルが無事到着することを祈って…。。 場所 ↓ 〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通1-5-25 中谷運輸築港ビル(旧商船三井築港ビル) 大阪市営地下鉄中央線「大阪港」駅1番出口より西に直進(中央線沿いをコスモスクエア駅方面へ)3分/大阪市バス「天保山」バス停すぐ 私もなんとか現地に辿り着けるように、地図しっかり見ていきたいと思います。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #海岸通文化祭  #ベーグルを日常食に 
お知らせ二件。 *今のお時間、通販受付しております。
あと数セットですが、ご興味お持ちの方は、お電話くださいませ。(完売しました。ありがとうございます!)
必ず、テコナブログをお読みになってから、お願いいたします。 *11月のお休みは、こちら(2枚目pic)です。
よろしくお願いします。

今日は店頭のベーグル、もうすぐ売り切れです。
また明日お願いいたします!
ありがとうございます。

#テコナ #テコナベーグルワークス 
#代々木八幡
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks 
#マイバッグお忘れないようにお願いします 
#ベーグルはラップのままお渡ししています 
#ベーグル通販 
#ベーグルを日常食に
お知らせ二件。 *今のお時間、通販受付しております。 あと数セットですが、ご興味お持ちの方は、お電話くださいませ。(完売しました。ありがとうございます!) 必ず、テコナブログをお読みになってから、お願いいたします。 *11月のお休みは、こちら(2枚目pic)です。 よろしくお願いします。 今日は店頭のベーグル、もうすぐ売り切れです。 また明日お願いいたします! ありがとうございます。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #ベーグル通販  #ベーグルを日常食に 
秋晴れの1日みなさまいかがお過ごしですか。
テコナは、嬉しいことに、忙しくしておりますー。
久しぶりのお客さまにご来店頂いたり、地方からの方にお声がけいただいたり。。どうもありがとうございます。
普段は黙々と作業しておりますが、感想などいただくと、実はとても嬉しいんです。励みになりますー。

今日は
もち ほうじ茶いちじく&甘いクリームチーズ とか販売しておりました。(売り切れです)
ちょこちょこと、平日含め、スペシャルベーグル焼いておりますので、ご来店のタイミングで出会えれば、ぜひご賞味くださいませ。

明日から3連休という方が多いですよね。
夕方以降もまだまだベーグルありますので、お休みの日の朝ごはんベーグル、よかったら選びにきてくださいね。
明日も11時にオープンいたします。
みなさまよろしくお願いします。 *4日の大阪港イベントに関してですが、明日にでも販売時間などお知らせいたします。
マイバッグご持参のうえ、ゆるーくお越しくださいませ。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします 
#ご質問は直接店にお電話くださいね 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
秋晴れの1日みなさまいかがお過ごしですか。 テコナは、嬉しいことに、忙しくしておりますー。 久しぶりのお客さまにご来店頂いたり、地方からの方にお声がけいただいたり。。どうもありがとうございます。 普段は黙々と作業しておりますが、感想などいただくと、実はとても嬉しいんです。励みになりますー。 今日は もち ほうじ茶いちじく&甘いクリームチーズ とか販売しておりました。(売り切れです) ちょこちょこと、平日含め、スペシャルベーグル焼いておりますので、ご来店のタイミングで出会えれば、ぜひご賞味くださいませ。 明日から3連休という方が多いですよね。 夕方以降もまだまだベーグルありますので、お休みの日の朝ごはんベーグル、よかったら選びにきてくださいね。 明日も11時にオープンいたします。 みなさまよろしくお願いします。 *4日の大阪港イベントに関してですが、明日にでも販売時間などお知らせいたします。 マイバッグご持参のうえ、ゆるーくお越しくださいませ。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks 
.
テコナベーグルワークス
@tecona_bagel_works さんのふか カマンベールベーコントマト .
○レンチン→トースト
赤いふかふかのトマト生地🍅の中に、たっぷりのベーコン巻き込み♩
バジルも生地に練りこまれてるのかな?
.
トップにたっぷりかけられたチーズはトーストしたからさくさく😊✨
トマト生地自体もふかっとしてて美味しいけど、チーズとベーコンが合わさるとピザみたいで美味しい💓🙌
.
冷めてくるとムギュっとしてきてさらに好みかも(*´∀`)♪
美味しかった😋
.
#テコナベーグルワークス #teconabagelworks #ベーグル大好き #通パン #お取り寄せ
. テコナベーグルワークス @tecona_bagel_works さんのふか カマンベールベーコントマト . ○レンチン→トースト 赤いふかふかのトマト生地🍅の中に、たっぷりのベーコン巻き込み♩ バジルも生地に練りこまれてるのかな? . トップにたっぷりかけられたチーズはトーストしたからさくさく😊✨ トマト生地自体もふかっとしてて美味しいけど、チーズとベーコンが合わさるとピザみたいで美味しい💓🙌 . 冷めてくるとムギュっとしてきてさらに好みかも(*´∀`)♪ 美味しかった😋 . #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #ベーグル大好き  #通パン  #お取り寄せ 
✎︎____________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テコナベーグルワークスへ💨
今回購入したベーグルは
♡ふか バナナチョコクリーム
♡ふか 抹茶クリーム
♡もち 和栗とくるみ
♡もち 高菜ダブルチーズ
♡黒豆きなこ
種類豊富で選ぶのが大変😮
もっとたくさん買いたいのあったけどまた今度行こう💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ベーグル #beagle 
#テコナベーグルワークス 
#teconabagelworks 
#ベーグル好き #抹茶
#きなこ #黒豆 
#チョコ #バナナ 
#高菜 #チーズ 
#くるみ #和栗 
#foodstagram #food 
#パン #美味しい 
#食べ物記録 #代々木公園
✎︎____________ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ テコナベーグルワークスへ💨 今回購入したベーグルは ♡ふか バナナチョコクリーム ♡ふか 抹茶クリーム ♡もち 和栗とくるみ ♡もち 高菜ダブルチーズ ♡黒豆きなこ 種類豊富で選ぶのが大変😮 もっとたくさん買いたいのあったけどまた今度行こう💫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ベーグル  #beagle  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #ベーグル好き  #抹茶  #きなこ  #黒豆  #チョコ  #バナナ  #高菜  #チーズ  #くるみ  #和栗  #foodstagram  #food  #パン  #美味しい  #食べ物記録  #代々木公園 
ハロウィンなのに仕事🎃
なので、おやつ買って帰宅。
#山本道子の店 
#teconabagelworks 
ここのベーグル大好き♡
#kusmitea 
帰って来てから近所のお友達とお菓子交換🍭
ハロウィンなのに仕事🎃 なので、おやつ買って帰宅。 #山本道子の店  #teconabagelworks  ここのベーグル大好き♡ #kusmitea  帰って来てから近所のお友達とお菓子交換🍭
ハロウィン当日ですね🎃

お客さんに「何かパーティとかされます?」って伺ってもわりとみなさん「いや、特になにもー」って。^ ^
まぁ、テコナのお客さん世代はそういう方多いですよね。
わたしもそうですもん。
今日はニュースで渋谷の様子などみて過ごそうかなとおもいます。

でも!
テコナではハロウィンベーグル多めに焼いて販売している筈です。(本日小林お休み頂いております)
最終日ですからね、召し上がって雰囲気だけでも楽しんでくださいね。

今週末、11月4.5日に大阪で開催される「海岸通文化祭」に参加させていただきます。
テコナは4日のみ出店です。
なにせ初めての関西出張テコナなので、分からないことが多くて今準備に追われています。
1人で行きますので、こじんまりやります。お近くにいらした方ぜひお寄りくださいませ。
(どんな感じなんだろ…?みなさん来てくれるかしら。。)
くわしい販売開始時間などは確認取れ次第、また、追ってお知らせいたします。

4.5日と、代々木八幡のテコナ店舗はスタッフが、変わらず営業しますので、そちらもよろしくお願いします。

わたしの今日のお休み日は、身体を労わる日にしたいと思っておりますよー。
みなさまも、季節の変わり目、どうぞお気をつけくださいね。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #bagel 
#海岸通文化祭
#テコナ営業中
ハロウィン当日ですね🎃 お客さんに「何かパーティとかされます?」って伺ってもわりとみなさん「いや、特になにもー」って。^ ^ まぁ、テコナのお客さん世代はそういう方多いですよね。 わたしもそうですもん。 今日はニュースで渋谷の様子などみて過ごそうかなとおもいます。 でも! テコナではハロウィンベーグル多めに焼いて販売している筈です。(本日小林お休み頂いております) 最終日ですからね、召し上がって雰囲気だけでも楽しんでくださいね。 今週末、11月4.5日に大阪で開催される「海岸通文化祭」に参加させていただきます。 テコナは4日のみ出店です。 なにせ初めての関西出張テコナなので、分からないことが多くて今準備に追われています。 1人で行きますので、こじんまりやります。お近くにいらした方ぜひお寄りくださいませ。 (どんな感じなんだろ…?みなさん来てくれるかしら。。) くわしい販売開始時間などは確認取れ次第、また、追ってお知らせいたします。 4.5日と、代々木八幡のテコナ店舗はスタッフが、変わらず営業しますので、そちらもよろしくお願いします。 わたしの今日のお休み日は、身体を労わる日にしたいと思っておりますよー。 みなさまも、季節の変わり目、どうぞお気をつけくださいね。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #bagel  #海岸通文化祭  #テコナ営業中 
テコナベーグルワークスのハロウィンベーグル。ほんのりスパイスの効いたチョコクリームとかぼちゃあん入りの(ふか)ベーグル。カットすると、生地がマーブル状で綺麗! 甘さはほんのりでスパイスもちょっと効いて大人味、想像していたよりもさっぱりと食べやすいベーグルでした。テコナって、行く時間によって何があるか分からないので、いつも階段降りる時、少しドキドキします。
#テコナベーグルワークス #teconabagelworks #ベーグル#ベーグル専門店#ハロウィンベーグル#チョコクリーム#かぼちゃあん#スパイス#五香粉
テコナベーグルワークスのハロウィンベーグル。ほんのりスパイスの効いたチョコクリームとかぼちゃあん入りの(ふか)ベーグル。カットすると、生地がマーブル状で綺麗! 甘さはほんのりでスパイスもちょっと効いて大人味、想像していたよりもさっぱりと食べやすいベーグルでした。テコナって、行く時間によって何があるか分からないので、いつも階段降りる時、少しドキドキします。 #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #ベーグル #ベーグル専門店 #ハロウィンベーグル #チョコクリーム #かぼちゃあん #スパイス #五香粉 
今日は仕込み日&山盛り雑務を片付ける日です。

やっとお天気回復しましたねー。
秋、もうちょっと楽しみたいですよね。

さて!
明日はハロウィーン。
ハロウィンベーグル、最終日です!数に限りがありますので、欲しい方はお昼までには来ていただけると確実かなとおもいます。
そのほかにも、エスプレッソ、お芋、チョコバナナなど、秋冬ベーグルを焼く予定です。

13時からは数量限定で、ベーグル通販も受け付けます。詳しくはテコナブログをお読み下さいませ。

明日からまた一週間、よろしくお願いします。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks 
#ご質問は直接店にお電話くださいね 
#ハロウィン
今日は仕込み日&山盛り雑務を片付ける日です。 やっとお天気回復しましたねー。 秋、もうちょっと楽しみたいですよね。 さて! 明日はハロウィーン。 ハロウィンベーグル、最終日です!数に限りがありますので、欲しい方はお昼までには来ていただけると確実かなとおもいます。 そのほかにも、エスプレッソ、お芋、チョコバナナなど、秋冬ベーグルを焼く予定です。 13時からは数量限定で、ベーグル通販も受け付けます。詳しくはテコナブログをお読み下さいませ。 明日からまた一週間、よろしくお願いします。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #ハロウィン 
NIMESの2017カタログです。
すてきです。

読み物のページに載せていただきました。
ありがとうございますー。 (わたしで恐縮ですが、)もしよかったらお買い物の時にでも読んでみてください。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
テコナベーグルワークス
(@tecona_bagel_works)さん
.
ふか アールグレイキャラメルラムレーズンベーグル
.
紅茶生地にラムレーズン巻き込み、ダマンド、ザラメトッピング
.
冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク
.
外パリ、中ふかむぎゅ
ラムレーズンがたっぷり!
キャラメルはどこにいったんかな?
分かりませんでした(´-ω-`)
どこからかシナモンの香りが…?
ずっとアールグレイの風味が強くって爽やかに食べられました〜♡
.
テコナさんこれでラスト(。pω-。)
むぎっとした感じは今まで食べた中で1番好きなんだけど、シナモンの香りがするのが多めでちょっとな〜(´-ω-`)という感じでした(。pω-。)
.
#bagel #ベーグル #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #もち #ブルーベリー #シンプル #ベーグル通販 #通パン #人気のお店 #ベーグル専門店 #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい
テコナベーグルワークス (@tecona_bagel_works)さん . ふか アールグレイキャラメルラムレーズンベーグル . 紅茶生地にラムレーズン巻き込み、ダマンド、ザラメトッピング . 冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク . 外パリ、中ふかむぎゅ ラムレーズンがたっぷり! キャラメルはどこにいったんかな? 分かりませんでした(´-ω-`) どこからかシナモンの香りが…? ずっとアールグレイの風味が強くって爽やかに食べられました〜♡ . テコナさんこれでラスト(。pω-。) むぎっとした感じは今まで食べた中で1番好きなんだけど、シナモンの香りがするのが多めでちょっとな〜(´-ω-`)という感じでした(。pω-。) . #bagel  #ベーグル  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #もち  #ブルーベリー  #シンプル  #ベーグル通販  #通パン  #人気のお店  #ベーグル専門店  #ベーグル便  #素敵便  #ベーグル好きと繋がりたい 
本日は13時から、ベーグル通販の受付をいたします。
写真の、スペシャルベーグル、
どのセットにも「ふか ほうじ茶クランベリークリーム」を入れます。
なかなか作らない種類なので、この機会にぜひ!
ベーグル通販、詳細はテコナブログに全て書いてございますので、そちらを必ずお読みになってからお電話くださいませ。
17個入りが色々入っているのでおすすめです。
よろしくお願いいたします!

さて、今日は雨の日曜日…
来週は晴れの日が続くかな。
秋、どこ行っちゃったんですかね?

本日もベーグル沢山焼いてお待ちしております。(ご近所さんはお買い物帰りにでもぜひ覗いてください!) みなさま、体調にはお気をつけくださいね。
テコナ、明日は仕込み日の為、おやすみいただきます。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル#ベーグルを日常食に #ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします 
#ご質問は直接店にお電話くださいね 
#ベーグル通販 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
本日は13時から、ベーグル通販の受付をいたします。 写真の、スペシャルベーグル、 どのセットにも「ふか ほうじ茶クランベリークリーム」を入れます。 なかなか作らない種類なので、この機会にぜひ! ベーグル通販、詳細はテコナブログに全て書いてございますので、そちらを必ずお読みになってからお電話くださいませ。 17個入りが色々入っているのでおすすめです。 よろしくお願いいたします! さて、今日は雨の日曜日… 来週は晴れの日が続くかな。 秋、どこ行っちゃったんですかね? 本日もベーグル沢山焼いてお待ちしております。(ご近所さんはお買い物帰りにでもぜひ覗いてください!) みなさま、体調にはお気をつけくださいね。 テコナ、明日は仕込み日の為、おやすみいただきます。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #ベーグル通販  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks 
秋晴れのお出かけ日和☀️
姉と代々木八幡へ🚃
久々のテコナベーグルワークス(@tecona_bagel_works )へ✨
秋に店舗きたのは初めてで、万全な予習を元に厳選して色々購入してきました😋
.
ランチはミチョリパンへ🥖
アルゼンチンのサンドウィッチのお店✨
辛くてジューシーなチョリソーとたっぷりな野菜と酸味が程よく効いたソースが最高😍
バンズは蜂屋さんのもので、ザックリだけどヒキが強すぎずこれまた👍
このサンドウィッチには思わず🍺
昼から贅沢😋
.
そのあとにそらとくもとにも行って取り置き分を受け取り😄
時間があったので散歩しながらいろんなパン屋さんを覗き見してきました🤣
.
通販が多い今日この頃だけど、やはり店舗は楽しい💖
そして我が家の冷凍庫潤いすぎて幸せ😍
.
#ベーグル #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #ミチョリパン #そらとくもと #パン屋巡り #代々木八幡 #代々木上原 #東京ベーグル
秋晴れのお出かけ日和☀️ 姉と代々木八幡へ🚃 久々のテコナベーグルワークス(@tecona_bagel_works )へ✨ 秋に店舗きたのは初めてで、万全な予習を元に厳選して色々購入してきました😋 . ランチはミチョリパンへ🥖 アルゼンチンのサンドウィッチのお店✨ 辛くてジューシーなチョリソーとたっぷりな野菜と酸味が程よく効いたソースが最高😍 バンズは蜂屋さんのもので、ザックリだけどヒキが強すぎずこれまた👍 このサンドウィッチには思わず🍺 昼から贅沢😋 . そのあとにそらとくもとにも行って取り置き分を受け取り😄 時間があったので散歩しながらいろんなパン屋さんを覗き見してきました🤣 . 通販が多い今日この頃だけど、やはり店舗は楽しい💖 そして我が家の冷凍庫潤いすぎて幸せ😍 . #ベーグル  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #ミチョリパン  #そらとくもと  #パン屋巡り  #代々木八幡  #代々木上原  #東京ベーグル 
ずっと気になってたところ🍞
種類ありすぎて悩んだから絶対また行く!
#teconabagelworks #テコナ #テコナベーグルワークス #bagle #ベーグル #代々木八幡 #代々木公園
ハロウィンまであとちょっと。🎃 「ハロウィンで仮装」っていう文化は、最近ですよねー?
わたしはどうも馴染めませんが、うちの甥っ子3歳の今年の仮装は、バイキンマンだそうです。
なんだかとっても楽しみにしてて、かわいいから、よく知らなくてもいいっか、って感じです。

テコナの2017年ハロウィンベーグルは、ハロウィン当日まで販売します。
あと数日ですから、タイミング合う方はぜひ。
ちょっと大人の香りがしますよ。

さぁ、週末のラインナップをちょっとお知らせします。 *むぎゅ 黒糖栗あん&栗🌰 
美味しいです!
*むぎゅ ショコララムレーズン
ビターチョコとラムレーズンが巻き込んであります。
*もち とうもろこし🌽
*もち エスプレッソチョコモカ
*もち 高菜wチーズ
*ふか ほうじ茶クランベリークリーム
*ふか チョコバナナクリーム🍌
などなど、いっぱい焼きます!
ちょっとお天気が心配ですが、この季節らしいベーグル、沢山ありますので、週末はぜひいらしてくださいませ。

本日は売り切れが予想されます。
選んで買いたい!という方はお早めにお越しください。
よろしくお願いします。

#テコナ #テコナベーグルワークス 
#代々木八幡
#ベーグル 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#スタッフ募集中 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks 
#ハロウィン #ハロウィンベーグル
#ベーグルを日常食に
ハロウィンまであとちょっと。🎃 「ハロウィンで仮装」っていう文化は、最近ですよねー? わたしはどうも馴染めませんが、うちの甥っ子3歳の今年の仮装は、バイキンマンだそうです。 なんだかとっても楽しみにしてて、かわいいから、よく知らなくてもいいっか、って感じです。 テコナの2017年ハロウィンベーグルは、ハロウィン当日まで販売します。 あと数日ですから、タイミング合う方はぜひ。 ちょっと大人の香りがしますよ。 さぁ、週末のラインナップをちょっとお知らせします。 *むぎゅ 黒糖栗あん&栗🌰 美味しいです! *むぎゅ ショコララムレーズン ビターチョコとラムレーズンが巻き込んであります。 *もち とうもろこし🌽 *もち エスプレッソチョコモカ *もち 高菜wチーズ *ふか ほうじ茶クランベリークリーム *ふか チョコバナナクリーム🍌 などなど、いっぱい焼きます! ちょっとお天気が心配ですが、この季節らしいベーグル、沢山ありますので、週末はぜひいらしてくださいませ。 本日は売り切れが予想されます。 選んで買いたい!という方はお早めにお越しください。 よろしくお願いします。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #スタッフ募集中  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #ハロウィン  #ハロウィンベーグル  #ベーグルを日常食に 
#プレーンベーグル (むぎゅ)
#teconabagelworks
・
昨日の"ふか"に続いて、生地感を比べたくて、今日は"むぎゅ"を😊🎶
・
むんぎーっと引きと目の詰まりと、小麦の甘みと(๑˃̵ᴗ˂̵) 段々とむぎゅんむぎゅんになってくるのを楽しみながら...
シンプルだからこそ味わえる旨みがコレなんだなぁ✨
・
"むぎゅ"のフィリングバージョンも"ふか"みたいに増やして欲しいと思ったけれど、このハードな生地で引っ張ったら、全部こぼれちゃうかぁ...と勝手に納得😌
・
ベーグルとしての生地の食感、味わい深さ、"むぎゅ"最高〜🙌
・
食後の珈琲☕️は、今日の秋晴れ爽やか...フルーティで華やかなアフリカ・ウガンダ🇺🇬のお豆で合わせます。
カカオニブ & スパイスのクッキー🍪を添えて。
・
#テコナベーグルワークス#ベーグル#ベーグル好き#ベーグル屋さん巡り#パンスタグラム
#コーヒーのある暮らし#おうちカフェ
#コーヒー好き#fromageriehisada
#日々の暮らし#うつわ好き
#ロイヤルコペンハーゲン
#プレーンベーグル  (むぎゅ) #teconabagelworks  ・ 昨日の"ふか"に続いて、生地感を比べたくて、今日は"むぎゅ"を😊🎶 ・ むんぎーっと引きと目の詰まりと、小麦の甘みと(๑˃̵ᴗ˂̵) 段々とむぎゅんむぎゅんになってくるのを楽しみながら... シンプルだからこそ味わえる旨みがコレなんだなぁ✨ ・ "むぎゅ"のフィリングバージョンも"ふか"みたいに増やして欲しいと思ったけれど、このハードな生地で引っ張ったら、全部こぼれちゃうかぁ...と勝手に納得😌 ・ ベーグルとしての生地の食感、味わい深さ、"むぎゅ"最高〜🙌 ・ 食後の珈琲☕️は、今日の秋晴れ爽やか...フルーティで華やかなアフリカ・ウガンダ🇺🇬のお豆で合わせます。 カカオニブ & スパイスのクッキー🍪を添えて。 ・ #テコナベーグルワークス #ベーグル #ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #パンスタグラム  #コーヒーのある暮らし #おうちカフェ  #コーヒー好き #fromageriehisada  #日々の暮らし #うつわ好き  #ロイヤルコペンハーゲン 
#teconabagelworks#テコナベーグルワークス#代々木八幡#代々木公園#ベーグル専門店#ベーグル屋#ベーグル
・
*第一弾!!ハロウィンベーグル(ふか)
→五香粉をほんのり効かせたチョコクリーム&かぼちゃあん巻き込み
・
*チョコバナナクリーム(ふか)
→ラム酒漬けバナナダイスを混ぜ込んだチョコクリーム入り
・
*ベーコン&ドライトマト
→ハーブトマト生地
#かぼちゃラムレーズンクリーム 🎃(ふか)
#teconabagelworks
・
プレーンのむぎゅむぎゅーな生地に、とろ〜んとなめらかなパンプキンクリーム。
甘さを大人味にさせているのは、ラム酒にしっかり漬かったレーズン🍇
パッカーんした時、ラム🥃がプーっと香ったもの〜😌✨
・
トップのダマンドで薄いクラストのパリパリを更に美味しく(๑˃̵ᴗ˂̵) ザラメと押し麦もさり気なく、でも、ガリッ!ザクッ!って楽しく🎶
・
いつも種類豊富な"ふか"を横目に "むぎゅ" 寄り時々 "もち" な私...
久しぶりだったけれど、フィリングやトッピングがとっても素敵に凝っているので、やっぱり魅力的!
生地も、パンっぽいイメージを覆して、しっかりぎゅぎゅっとして😋
・
わぁ〜美味しかった〜
・
食後の珈琲☕️は、インドネシア🇮🇩とエチオピア🇪🇹のブレンド。
寒くてなってくると、深めでコクと甘味のある珈琲も美味しく感じます😌✨
・
#テコナベーグルワークス#ベーグル#ベーグル好き#ベーグル屋さん巡り#パンスタグラム
#コーヒーのある暮らし#おうちカフェ
#コーヒー好き#日々の暮らし#うつわ好き
#イイホシユミコ
#かぼちゃラムレーズンクリーム  🎃(ふか) #teconabagelworks  ・ プレーンのむぎゅむぎゅーな生地に、とろ〜んとなめらかなパンプキンクリーム。 甘さを大人味にさせているのは、ラム酒にしっかり漬かったレーズン🍇 パッカーんした時、ラム🥃がプーっと香ったもの〜😌✨ ・ トップのダマンドで薄いクラストのパリパリを更に美味しく(๑˃̵ᴗ˂̵) ザラメと押し麦もさり気なく、でも、ガリッ!ザクッ!って楽しく🎶 ・ いつも種類豊富な"ふか"を横目に "むぎゅ" 寄り時々 "もち" な私... 久しぶりだったけれど、フィリングやトッピングがとっても素敵に凝っているので、やっぱり魅力的! 生地も、パンっぽいイメージを覆して、しっかりぎゅぎゅっとして😋 ・ わぁ〜美味しかった〜 ・ 食後の珈琲☕️は、インドネシア🇮🇩とエチオピア🇪🇹のブレンド。 寒くてなってくると、深めでコクと甘味のある珈琲も美味しく感じます😌✨ ・ #テコナベーグルワークス #ベーグル #ベーグル好き #ベーグル屋さん巡り #パンスタグラム  #コーヒーのある暮らし #おうちカフェ  #コーヒー好き #日々の暮らし #うつわ好き  #イイホシユミコ 
・
ここは天国か??
・
久々のテコナベーグルさん♡
・
ここは「ふか」「もち」「むぎゅ」と3種類の異なる食感のベーグルが売ってるの♩
・
何を買おうか毎回ハゲそうな程悩む…
・
#teconabagelworks #bagel #bagelshop #yoyogikoen #yoyogihachiman #yummy #テコナベーグルワークス #テコナベーグル #ベーグル #ベーグル屋さん #代々木公園 #代々木八幡 #りえさんぽ #個人的にはふかシリーズが好き
・ ここは天国か?? ・ 久々のテコナベーグルさん♡ ・ ここは「ふか」「もち」「むぎゅ」と3種類の異なる食感のベーグルが売ってるの♩ ・ 何を買おうか毎回ハゲそうな程悩む… ・ #teconabagelworks  #bagel  #bagelshop  #yoyogikoen  #yoyogihachiman  #yummy  #テコナベーグルワークス  #テコナベーグル  #ベーグル  #ベーグル屋さん  #代々木公園  #代々木八幡  #りえさんぽ  #個人的にはふかシリーズが好き 
テコナベーグルワークス
(@tecona_bagel_works)さん
.
もち ブルーベリーベーグル
.
プレーン生地にブルーベリー練り込み
.
冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク
.
外パリむぎ、中もちむぎ
もちはわりと歯切れいい!
今日もシンプルなブルーベリー練り込みベーグル◡̈⃝︎
適度な甘酸っぱいベリーで美味しい♡
クリチを塗りたい衝動にかられたけどそのままを楽しみたかったからやめといた⑅◡̈*
.
#bagel #ベーグル #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #もち #ブルーベリー #シンプル #ベーグル通販 #通パン #人気のお店 #ベーグル専門店 #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい
テコナベーグルワークス (@tecona_bagel_works)さん . もち ブルーベリーベーグル . プレーン生地にブルーベリー練り込み . 冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク . 外パリむぎ、中もちむぎ もちはわりと歯切れいい! 今日もシンプルなブルーベリー練り込みベーグル◡̈⃝︎ 適度な甘酸っぱいベリーで美味しい♡ クリチを塗りたい衝動にかられたけどそのままを楽しみたかったからやめといた⑅◡̈* . #bagel  #ベーグル  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #もち  #ブルーベリー  #シンプル  #ベーグル通販  #通パン  #人気のお店  #ベーグル専門店  #ベーグル便  #素敵便  #ベーグル好きと繋がりたい 
テコナベーグルワークス
(@tecona_bagel_works)さん
.
むぎゅ くるみベーグル
.
プレーン生地にくるみ練り込み
.
冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク
.
外パリむぎ、中むぎゅむぎ
むんぎゅーっなむぎゅ生地!
シンプルなくるみ練り込みだったのでクリチとハチミツ塗って食べました〜◡̈⃝︎
ナッツ系ってあんまり好きじゃなかったけど、小さく砕いて練り込んであるから適度なコリコリ感で美味しかった〜♡
そしてフォロワーさんがしてたクリチハチミツ、あう!
パン用ナイフがないからカットできず、ひとくちずつ塗って…
買わなきゃだな〜(。pω-。)
.
#bagel #ベーグル #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #むぎゅ #くるみ #クリームチーズ #ハチミツ #ベーグル通販 #通パン #人気のお店 #ベーグル専門店 #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい
テコナベーグルワークス (@tecona_bagel_works)さん . むぎゅ くるみベーグル . プレーン生地にくるみ練り込み . 冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク . 外パリむぎ、中むぎゅむぎ むんぎゅーっなむぎゅ生地! シンプルなくるみ練り込みだったのでクリチとハチミツ塗って食べました〜◡̈⃝︎ ナッツ系ってあんまり好きじゃなかったけど、小さく砕いて練り込んであるから適度なコリコリ感で美味しかった〜♡ そしてフォロワーさんがしてたクリチハチミツ、あう! パン用ナイフがないからカットできず、ひとくちずつ塗って… 買わなきゃだな〜(。pω-。) . #bagel  #ベーグル  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #むぎゅ  #くるみ  #クリームチーズ  #ハチミツ  #ベーグル通販  #通パン  #人気のお店  #ベーグル専門店  #ベーグル便  #素敵便  #ベーグル好きと繋がりたい 
赤味噌とチーズのベーグル
@tecona_bagel_works 
変わり種って思ったけど、食べてみると全然違和感ない٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
やっぱり発酵食品同士はあうね♬

紫蘇も入ってました〜

#teconabagelworks #bagel #パン #ベーグル #赤味噌 #紫蘇 
#cheese #チーズ #美味しい
代々木八幡、台風の雨&風になってきましたー。
天気予報をおとといくらいから、ずーっと気にしてましたが、きちゃいましたね、台風。
全国的にこのお天気ですからね、仕方ないですけど、せっかくの秋の週末、残念ですね。。
この後の、台風一過の秋晴れを期待しましょう!

この雨の中、常連さんをはじめ、まとめ買いのお客様が多くて、本当にありがとうございます!今日みたいな日は、家を出るのも躊躇いますもんね、ありがたいです。
そんな今朝は、早めに準備がととのいまして、季節商品や新ベーグル、オープンから沢山出せたので、お好きなベーグル有りましたかね…

あと、本日13時から通販受け付けしておりますが、お電話ありがとうございます!
もう少しご用意できるみたいです。
今の時間、しょっぱい系のベーグルが少なくなっているようで、セットに甘いベーグルが多くなるかもしれません。
季節商品は入るので、逆に、甘いのがお好きな方は良いかもしれません。受け付けの際、お電話で、スタッフに聞いてみてくださいね。
詳しくはテコナblogに書いてありますので、必ずお読みくださいませ。
(本日分通販セットは、売り切れました!ありがとうございます)

明日、あさって(月火連休)お休みいただきます。
よろしくお願いします。

今、新しいHPをお願いしておりまして、昨日、打ち合わせをしたのですが、かわいくて、分かりやすい、テコナっぽいHPができる予定です!
来月までには…お楽しみにー。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル通販 #ベーグル #ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #ご質問は直接店にお電話くださいね 
#スタッフ募集中 
#bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
代々木八幡、台風の雨&風になってきましたー。 天気予報をおとといくらいから、ずーっと気にしてましたが、きちゃいましたね、台風。 全国的にこのお天気ですからね、仕方ないですけど、せっかくの秋の週末、残念ですね。。 この後の、台風一過の秋晴れを期待しましょう! この雨の中、常連さんをはじめ、まとめ買いのお客様が多くて、本当にありがとうございます!今日みたいな日は、家を出るのも躊躇いますもんね、ありがたいです。 そんな今朝は、早めに準備がととのいまして、季節商品や新ベーグル、オープンから沢山出せたので、お好きなベーグル有りましたかね… あと、本日13時から通販受け付けしておりますが、お電話ありがとうございます! もう少しご用意できるみたいです。 今の時間、しょっぱい系のベーグルが少なくなっているようで、セットに甘いベーグルが多くなるかもしれません。 季節商品は入るので、逆に、甘いのがお好きな方は良いかもしれません。受け付けの際、お電話で、スタッフに聞いてみてくださいね。 詳しくはテコナblogに書いてありますので、必ずお読みくださいませ。 (本日分通販セットは、売り切れました!ありがとうございます) 明日、あさって(月火連休)お休みいただきます。 よろしくお願いします。 今、新しいHPをお願いしておりまして、昨日、打ち合わせをしたのですが、かわいくて、分かりやすい、テコナっぽいHPができる予定です! 来月までには…お楽しみにー。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル通販  #ベーグル  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #ご質問は直接店にお電話くださいね  #スタッフ募集中  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks 
テコナベーグルワークス
(@tecona_bagel_works)さん
.
むぎゅ グリーンレーズンレモンベーグル
.
プレーン生地にグリーンレーズン巻き込み
.
冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク
.
外パリむぎゅ、中むぎむぎゅ
またまたテコナさんのむぎゅ◡̈⃝︎
グリーンレーズンてはじめて食べた〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
どこにあるのかレモンの強い風味!
生地だけ食べてもレモンっぽくないし、レーズンから…?
全然分からんかった(´-ω-`)
.
#bagel #ベーグル #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #むぎゅ #グリーンレーズン #レモン #ベーグル通販 #通パン #人気のお店 #ベーグル専門店 #ベーグル便 #素敵便 #ベーグル好きと繋がりたい
テコナベーグルワークス (@tecona_bagel_works)さん . むぎゅ グリーンレーズンレモンベーグル . プレーン生地にグリーンレーズン巻き込み . 冷蔵庫解凍→レンジ40秒→トースター4分リベイク . 外パリむぎゅ、中むぎむぎゅ またまたテコナさんのむぎゅ◡̈⃝︎ グリーンレーズンてはじめて食べた〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) どこにあるのかレモンの強い風味! 生地だけ食べてもレモンっぽくないし、レーズンから…? 全然分からんかった(´-ω-`) . #bagel  #ベーグル  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #むぎゅ  #グリーンレーズン  #レモン  #ベーグル通販  #通パン  #人気のお店  #ベーグル専門店  #ベーグル便  #素敵便  #ベーグル好きと繋がりたい 
きょうのあさごはん。
.
テコナベーグルワークスのむぎゅくるみベーグルと手作りかぼちゃサラダサンド。
天然酵母パンとことこのいよかんトースト。
.
甘いかぼちゃサラダとシンプルなむぎゅの生地とあうー!
ぜいたくサンドになりました。
.
#テコナベーグルワークス #teconabagelworks #かぼちゃサラダ #ベーグルサンド #くるみベーグル#代々木八幡 #代々木公園#ベーグル専門店#天然こうぼぱんとことこ #いよかんトースト#ベーグル好き#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン
きょうのあさごはん。 . テコナベーグルワークスのむぎゅくるみベーグルと手作りかぼちゃサラダサンド。 天然酵母パンとことこのいよかんトースト。 . 甘いかぼちゃサラダとシンプルなむぎゅの生地とあうー! ぜいたくサンドになりました。 . #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #かぼちゃサラダ  #ベーグルサンド  #くるみベーグル #代々木八幡  #代々木公園 #ベーグル専門店 #天然こうぼぱんとことこ  #いよかんトースト #ベーグル好き #パン好き #パンスタグラム #朝ごパン 
ちょっと前に頼んだベーグル通販♡フォロワーさんが通販募集してるのをわざわざ教えてくれて、やっと買えたー!😭✨ふか、むぎゅ、もちの3種類のベーグルがあるお店!ブルーベリーの食べたけど美味しかった😋明日朝ご飯に食べよ❤️ #ベーグル通販
#テコナベーグルワークス
#teconabagelworks
#ベーグル  #いわた屋
#期間限定
#ハロウィン
#かぼちゃミックスうま!
ちょっと前に頼んだベーグル通販♡フォロワーさんが通販募集してるのをわざわざ教えてくれて、やっと買えたー!😭✨ふか、むぎゅ、もちの3種類のベーグルがあるお店!ブルーベリーの食べたけど美味しかった😋明日朝ご飯に食べよ❤️ #ベーグル通販  #テコナベーグルワークス  #teconabagelworks  #ベーグル  #いわた屋  #期間限定  #ハロウィン  #かぼちゃミックスうま !
.
去年食べて美味しかったので、ダンナさんにお願いしてた、そらとくもとサンの巨峰のフォカッチャ🍇
.
カタネベーカリー
365日
tecona bagel works とハシゴ😁
しばらく楽しめそう♥
.
台風どうなるのか💦
ただでさえ憂鬱な月曜日が、さらに憂鬱です😂
.
#そらとくもと#カタネベーカリー
#365日#テコナベーグルワークス#teconabagelworks#パン屋#パン
#ベーグル#代々木上原#代々木八幡
#高須愛子#カッティングボード
. 去年食べて美味しかったので、ダンナさんにお願いしてた、そらとくもとサンの巨峰のフォカッチャ🍇 . カタネベーカリー 365日 tecona bagel works とハシゴ😁 しばらく楽しめそう♥ . 台風どうなるのか💦 ただでさえ憂鬱な月曜日が、さらに憂鬱です😂 . #そらとくもと #カタネベーカリー  #365日 #テコナベーグルワークス #teconabagelworks #パン屋 #パン  #ベーグル #代々木上原 #代々木八幡  #高須愛子 #カッティングボード 
発売中のTokyoWalkerパン特集に、テコナ載せていただいております。

晴れたら…休みが取れたら…
これ持ってパン屋さん巡りに行きたいなぁ。。^ ^
掲載されているのはステキなパン屋さんばかりで、
恐縮ですが、うちも混ぜて頂けてうれしぃです。。 あと!
こちらと連動した企画で、映像も撮っていただきました。

よろしければ観てみてくださいね。
以下コピーします。 ★放送概要★
番組名:東京・横浜TV Walker #3
放送媒体:J:COMチャンネル(地デジ11ch) ※「J:COM」の有料サービスの加入・未加入を問わず、「J:COM」のネットワークが接続されている建物にお住まいであれば、無料でご視聴いただけます。
放送日時:10月21日(土)~11月21日(火)  土:午前7時~/日:午後6時30分~/水:午後7時30分~(週3回再放送) ※エリアによって異なるため、番組HPをご確認ください。
以上となります。 
また、番組のHPは以下の内容となります。
https://c.myjcom.jp/jch/p/tv-walker/

#テコナベーグルワークス #ベーグル #東京ウォーカー #パン特集 #bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks
発売中のTokyoWalkerパン特集に、テコナ載せていただいております。 晴れたら…休みが取れたら… これ持ってパン屋さん巡りに行きたいなぁ。。^ ^ 掲載されているのはステキなパン屋さんばかりで、 恐縮ですが、うちも混ぜて頂けてうれしぃです。。 あと! こちらと連動した企画で、映像も撮っていただきました。 よろしければ観てみてくださいね。 以下コピーします。 ★放送概要★ 番組名:東京・横浜TV Walker #3 放送媒体:J:COMチャンネル(地デジ11ch) ※「J:COM」の有料サービスの加入・未加入を問わず、「J:COM」のネットワークが接続されている建物にお住まいであれば、無料でご視聴いただけます。 放送日時:10月21日(土)~11月21日(火)  土:午前7時~/日:午後6時30分~/水:午後7時30分~(週3回再放送) ※エリアによって異なるため、番組HPをご確認ください。 以上となります。 また、番組のHPは以下の内容となります。 https://c.myjcom.jp/jch/p/tv-walker/ #テコナベーグルワークス  #ベーグル  #東京ウォーカー  #パン特集  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks 
雨の中、オープン時からありがとうございます。
今日は新作や季節ベーグルいろいろ焼いたので、楽しんで選んで頂けたらいいなと思っています。

ただいまの時間帯、
ベーグル通販受け付けしております!
今日の詰め合わせは、季節商品が入りますよ!(17個入りがお得ですのでおすすめです。)
早い地域ですと、明日の午前中に到着します。
よろしければぜひご利用ください!
詳しくはテコナblogに書いてあります。必ずお読みになってからお申し込みくださいませ。

台風これからどうですかねぇ。(テコナは明日も営業します。)
こんな日は、自宅で美味しいものでも食べたり、ゆっくり過ごすのもいいですね。
観たかった映画や、聴きたかった音楽を聴くのもステキ。。
ちなみに、私は先日、パターソンを観ました。あと、昨夜はかせきさいだぁさんのライブに行ってきましたよー。

食べ物ではないですが、最近は自分のインプット期間です。
そのうち色々アウトプットしますからねー。

ではでは、
今日はこの雨ですからね、みなさま小降りになったらいらしてくださいねー。

#テコナ #テコナベーグルワークス #代々木八幡
#ベーグル #ベーグル通販 
#ベーグルを日常食に 
#ベーグルはラップのままお渡ししています #マイバッグお忘れないようにお願いします #bagel #tokyo #tecona #tokyobagel #teconabagelworks #スタッフ募集中 
写真は今日のおすすめ&新作です!
雨の中、オープン時からありがとうございます。 今日は新作や季節ベーグルいろいろ焼いたので、楽しんで選んで頂けたらいいなと思っています。 ただいまの時間帯、 ベーグル通販受け付けしております! 今日の詰め合わせは、季節商品が入りますよ!(17個入りがお得ですのでおすすめです。) 早い地域ですと、明日の午前中に到着します。 よろしければぜひご利用ください! 詳しくはテコナblogに書いてあります。必ずお読みになってからお申し込みくださいませ。 台風これからどうですかねぇ。(テコナは明日も営業します。) こんな日は、自宅で美味しいものでも食べたり、ゆっくり過ごすのもいいですね。 観たかった映画や、聴きたかった音楽を聴くのもステキ。。 ちなみに、私は先日、パターソンを観ました。あと、昨夜はかせきさいだぁさんのライブに行ってきましたよー。 食べ物ではないですが、最近は自分のインプット期間です。 そのうち色々アウトプットしますからねー。 ではでは、 今日はこの雨ですからね、みなさま小降りになったらいらしてくださいねー。 #テコナ  #テコナベーグルワークス  #代々木八幡  #ベーグル  #ベーグル通販  #ベーグルを日常食に  #ベーグルはラップのままお渡ししています  #マイバッグお忘れないようにお願いします  #bagel  #tokyo  #tecona  #tokyobagel  #teconabagelworks  #スタッフ募集中  写真は今日のおすすめ&新作です!
#teconabagelworks#テコナベーグルワークス#代々木八幡#代々木公園#ベーグル専門店#ベーグル屋#ベーグル
・
今回買ったのは、全部「もち」!
・
①黒糖いちじくくるみ
→黒糖生地ヽ(・∀・)
②紅いもあん&甘いクリームチーズ ×2
→生地にも紅芋〜(*´∀`)♪
③そら豆とクリームチーズ
→パプリカのマーブル生地(*'▽'*)
④赤みそチーズ&大葉
⑤クランベリーみるく
・
・
2枚目は、②・①・③の断面(๑・̑◡・̑๑)
#teconabagelworks #テコナベーグルワークス #代々木八幡 #代々木公園 #ベーグル専門店 #ベーグル屋 #ベーグル  ・ 今回買ったのは、全部「もち」! ・ ①黒糖いちじくくるみ →黒糖生地ヽ(・∀・) ②紅いもあん&甘いクリームチーズ ×2 →生地にも紅芋〜(*´∀`)♪ ③そら豆とクリームチーズ →パプリカのマーブル生地(*'▽'*) ④赤みそチーズ&大葉 ⑤クランベリーみるく ・ ・ 2枚目は、②・①・③の断面(๑・̑◡・̑๑)