an online Instagram web viewer

#teppen medias

Photos

愛知県春日井の出張での最後の晩ご飯は名物まぜそば🍜
濃厚でとても美味しかった♫サイドのネギ飯がこってりを爽やかに変化させ、ネギの辛さがくせになりそうです🤗
明日は台風🌀帰れるかどうか心配だけど、帰れなければまたまぜそば食べよ😜
#愛知県 #春日井市 #出張 #出張メシ #男メシ #ラーメン #まぜそば #らーめんまぜそばてっぺん #てっぺん #有名店 #旨い #ネギ飯 #aichi #kasugaicity #ramen #mazesoba #noodles #negibowl #teppen #instapic #instalike #instafood #instagood #yummy #delicious #deliciousfood #
愛知県春日井の出張での最後の晩ご飯は名物まぜそば🍜 濃厚でとても美味しかった♫サイドのネギ飯がこってりを爽やかに変化させ、ネギの辛さがくせになりそうです🤗 明日は台風🌀帰れるかどうか心配だけど、帰れなければまたまぜそば食べよ😜 #愛知県  #春日井市  #出張  #出張メシ  #男メシ  #ラーメン  #まぜそば  #らーめんまぜそばてっぺん  #てっぺん  #有名店  #旨い  #ネギ飯  #aichi  #kasugaicity  #ramen  #mazesoba  #noodles  #negibowl  #teppen  #instapic  #instalike  #instafood  #instagood  #yummy  #delicious  #deliciousfood  #
ベンチプレス60KGチャレンジ!

ルールは
※腰を上げない
※腕を伸ばし切る

さあ何回出来るか?

#mma #muscle #martialarts #mixedmartialarts #bjj #body #boxing #kickboxing #jiujitsu #workout #wrestling #training #fitness #fight #fighter #ufc #grappling #takedown #sparring #judo #muaythai #筋トレ #ベンチプレス #teppen #収まり切らなかった #結果は36回
Reach to the very top!

#teppen #junglegym #kouen #teamwork #RNA
おはようございます😊
本日もノーレートやってますよ😉✨
あいにくの雨ですが近くに来られた方
気軽に立ち寄って下さいな(o´艸`)♥️ #麻雀 #bar #teppen #茨木市 #大阪 #雀荘 #麻雀牌 #金ドラ #麻雀ブーム #麻雀女子 #麻雀好き #たまり場 #居心地いい #遊び場 #osaka #ibaraki #japan #ギャンブル #脳トレ #遊び場 #🀄 #貸卓 #期間限定イベント #ノーレート
おはようございます😊 本日もノーレートやってますよ😉✨ あいにくの雨ですが近くに来られた方 気軽に立ち寄って下さいな(o´艸`)♥️ #麻雀  #bar  #teppen  #茨木市  #大阪  #雀荘  #麻雀牌  #金ドラ  #麻雀ブーム  #麻雀女子  #麻雀好き  #たまり場  #居心地いい  #遊び場  #osaka  #ibaraki  #japan  #ギャンブル  #脳トレ  #遊び場  #🀄 #貸卓  #期間限定イベント  #ノーレート 
おいしいはしあわせ^ ^

お近くの方は、是非^ ^
東京にお越しの際は是非^ ^

おいしいはしあわせ^ ^
たのしいはしあわせ^ ^

#tokyo 
#sankenchaya 
#東京
#三軒茶屋
#ハッコウバルてっぺん
#teppen
เปล่งประกาย ✨ปุอิ๊ง ปุอิ๊ง✨🍣🍙🎈good stuffs with amigo #teppen #teppenthailand #maguro #sushi #japnight #tgif #tgifriday #amigos #kirakira
頑張れJC 😂😂😂
技能検定に学科試験。
できる!できる!
合格したら、ともちゃんが網焼きハウスせせらぎにつれてってくれる!!
しかもつきちゃんとか乗せんといけんけえ!
乗せる人の予約でJcはいっぱいやw
めっちゃ頑張るしかないやろww 
#Teppen #drivingschool #believe #drivingtest #papertest #icandothat #高陽自動車学校  #Koyo #おわったあとは #ぱりぴ #パリピ #頑張る #つきちゃん乗せんといけんけえ #jc #tdc #JCBEBS
頑張れJC 😂😂😂 技能検定に学科試験。 できる!できる! 合格したら、ともちゃんが網焼きハウスせせらぎにつれてってくれる!! しかもつきちゃんとか乗せんといけんけえ! 乗せる人の予約でJcはいっぱいやw めっちゃ頑張るしかないやろww #Teppen  #drivingschool  #believe  #drivingtest  #papertest  #icandothat  #高陽自動車学校  #Koyo  #おわったあとは  #ぱりぴ  #パリピ  #頑張る  #つきちゃん乗せんといけんけえ  #jc  #tdc  #JCBEBS 
マジすかprison a.k.a majisuka gakuen 3
#Teppen #teamhabu #nobunaga #paru #daasu #uruseyo #komimi #nantene #nanasi #tetsuo #teammongoose #annin #messi #yagi #bunker #miyu #jovijovich #sudachi #shikoku
.
夢に出てきた#清水翔太
いろいろ教わってた🎙🎶
カッコよかったな〜💓
そんなわけでアルバムrep。
.
先日お邪魔したお店のメニューup🍽
どれも美味しいし、鮮やかだし、
#景色でお腹いっぱいになっちゃう 笑
.
#夢 #余韻に浸る 
#teppen #イチボ肉 #焼きレタスのシーザーサラダ #季節のアイス
#じゃい庵 #ぎんむつの煮つけ #セロリの浅漬け
#美味💓#高まるー💓
. 夢に出てきた#清水翔太  いろいろ教わってた🎙🎶 カッコよかったな〜💓 そんなわけでアルバムrep。 . 先日お邪魔したお店のメニューup🍽 どれも美味しいし、鮮やかだし、 #景色でお腹いっぱいになっちゃう  笑 . #夢  #余韻に浸る  #teppen  #イチボ肉  #焼きレタスのシーザーサラダ  #季節のアイス  #じゃい庵  #ぎんむつの煮つけ  #セロリの浅漬け  #美味 💓#高まるー 💓
Uni wagyu roll burned เมนู signature ของร้านนี้ Teppen ร้านสไตล์ญี่ปุ่นแท้ เดินเข้าร้านไปจะสัมผัสได้ถึงบรรยากาศสไตล์เจแปนนีสสุดๆ ทั้งคนนั่งกินและพนักงาน อยู่ตรงแถวเมเจอร์เอกมัยจ้า #teppen #ekamai #wagyu #uni #burn
Uni wagyu roll burned เมนู signature ของร้านนี้ Teppen ร้านสไตล์ญี่ปุ่นแท้ เดินเข้าร้านไปจะสัมผัสได้ถึงบรรยากาศสไตล์เจแปนนีสสุดๆ ทั้งคนนั่งกินและพนักงาน อยู่ตรงแถวเมเจอร์เอกมัยจ้า #teppen  #ekamai  #wagyu  #uni  #burn 
10月15日(日)
予祝のてっぺん
.
初めましての ひろみチャン♪
ひろみチャンはFBで自分のことを知っていてくれて、『いつか会いたい』と思っていたのだとか。
自分のことを認識してくれてるだけでもありがたいのに、『いつか会いたい』と思われる存在でいれたことが、たまらなく嬉しく、幸せな気持ちになりました。
.
ひろみチャン☆
めっちゃありがとう!!!
\(^o^)/
.
#渋谷 #shibuya 
#居酒屋 #izakaya #てっぺん 
#teppen #居酒屋てっぺん #愛
#女道場 #onnadojo #自己愛
#予祝のてっぺん #予祝
#会いたかった #love #夢
#dream #出会い #bestfriend #favoriteplace #hospitality
#大切な場所 #大切なメンバー
#幸せ #happy #初飲み #御縁 
#笑顔 #smile #instasmile
10月15日(日) 予祝のてっぺん . 初めましての ひろみチャン♪ ひろみチャンはFBで自分のことを知っていてくれて、『いつか会いたい』と思っていたのだとか。 自分のことを認識してくれてるだけでもありがたいのに、『いつか会いたい』と思われる存在でいれたことが、たまらなく嬉しく、幸せな気持ちになりました。 . ひろみチャン☆ めっちゃありがとう!!! \(^o^)/ . #渋谷  #shibuya  #居酒屋  #izakaya  #てっぺん  #teppen  #居酒屋てっぺん  #愛  #女道場  #onnadojo  #自己愛  #予祝のてっぺん  #予祝  #会いたかった  #love  #夢  #dream  #出会い  #bestfriend  #favoriteplace  #hospitality  #大切な場所  #大切なメンバー  #幸せ  #happy  #初飲み  #御縁  #笑顔  #smile  #instasmile 
I'm so glad they opened a Scarborough location 🤣
.
Salmon and Shrimp Rice ($11.99): 8.5/10 
Supreme Beef Rice ($9.99) + Smoked Duck Breast ($3.49): 8/10

#flamingkitchen #flamingkitchencanada #flamingkitchenscarborough #salmon #shrimp #beef #duck #smokedduck #teppen #japanesefood #japanesefusion #foodie #torontofoodie #torontofood #torontoeats #tastetoronto #tastethesix #tastethe6 #torontolife #toronto #scarborough #scarborougheats #scarboroughfood #latepost #oneplus5 #oneplus5shot #oneplus5photography
I'm so glad they opened a Scarborough location 🤣 . Salmon and Shrimp Rice ($11.99): 8.5/10 Supreme Beef Rice ($9.99) + Smoked Duck Breast ($3.49): 8/10 #flamingkitchen  #flamingkitchencanada  #flamingkitchenscarborough  #salmon  #shrimp  #beef  #duck  #smokedduck  #teppen  #japanesefood  #japanesefusion  #foodie  #torontofoodie  #torontofood  #torontoeats  #tastetoronto  #tastethesix  #tastethe6  #torontolife  #toronto  #scarborough  #scarborougheats  #scarboroughfood  #latepost  #oneplus5  #oneplus5shot  #oneplus5photography 
10月15日(日)
福島
.
一年ぶり。
二度目。
そう思わせない位の、何かがあった。
心からの、楽しい時間。
大切な時間を、俺のために使ってくれたことが、本当にありがたく、本当に嬉しかった。
.
幸せな時間を、ありがとう。
.
.
#福島 #fukushima
#たすいち #tasuichi
#てっぺん #teppen
#てっぺん女道場 #愛 #love
#夢 #dream #loveandpeace
#友達 #friend #大切な友達
#再会 #幸せ #happy #御縁 #縁
#繋がり #心 #笑顔 #smile
#マブダチ #instasmile
#ありがとう #communication 
#感謝 #心遣い
10月15日(日) 福島 . 一年ぶり。 二度目。 そう思わせない位の、何かがあった。 心からの、楽しい時間。 大切な時間を、俺のために使ってくれたことが、本当にありがたく、本当に嬉しかった。 . 幸せな時間を、ありがとう。 . . #福島  #fukushima  #たすいち  #tasuichi  #てっぺん  #teppen  #てっぺん女道場  #愛  #love  #夢  #dream  #loveandpeace  #友達  #friend  #大切な友達  #再会  #幸せ  #happy  #御縁  #縁  #繋がり  #心  #笑顔  #smile  #マブダチ  #instasmile  #ありがとう  #communication  #感謝  #心遣い 
ミッションコンプリート
玄関閉めたら2分で筋トレ。

いよいよ11月1日オープンのエニタイム入会手続き完了。
フリーのベンチ台が3台、スミスが1台。
こんなジムは見たことない。

音楽スタジオでギブソンのL 5モデル175.335のモデルを無料で使い放題みたいなもん。

遠い二軒のジムは今月末で辞めてこちらに専念でんねん。

#テッペン
#TEPPEN
#ベンチプレス 
#ベンチプレス130kg
#ベンチプレス大会 
#仕事帰り 
#w8monsta 
#benchpress
#北九州
#日本
#japan
#筋トレ
#トレーニング
#汗かいて爽快
#いい汗
#プロテイン
#bcaa
#リストラップ
#熊本出身
#福岡 
#北九州
#workout
ミッションコンプリート 玄関閉めたら2分で筋トレ。 いよいよ11月1日オープンのエニタイム入会手続き完了。 フリーのベンチ台が3台、スミスが1台。 こんなジムは見たことない。 音楽スタジオでギブソンのL 5モデル175.335のモデルを無料で使い放題みたいなもん。 遠い二軒のジムは今月末で辞めてこちらに専念でんねん。 #テッペン  #TEPPEN  #ベンチプレス  #ベンチプレス130kg  #ベンチプレス大会  #仕事帰り  #w8monsta  #benchpress  #北九州  #日本  #japan  #筋トレ  #トレーニング  #汗かいて爽快  #いい汗  #プロテイン  #bcaa  #リストラップ  #熊本出身  #福岡  #北九州  #workout 
Matsui Sakiko playing a song Let it go..😊☺ Happy satnite..😉😊 #matsuisakiko #pianist #Teppen #turnamen #japan #happysatnight
日没のラスト一投で釣れた54㎝。
10/29のイベントでの放流にも期待です。
ルアーはスカジットデザインズ TEPPEN SPOON 4g アワビもどきシールチューン。
#会津大川「渓流会津ルアー&フライ特設釣場」
#ニジマス
#第6回REDROCK塾
#スカジットデザインズ
#TEPPEN SPOON
前日、移転オープンしたTEPPEN行ってきました🍜✨ バタバタしてて肝心のラーメンの写真撮り忘れたので、かんちゃんの変顔3連発でお許しください。

#函館ラーメン#てっぺん#TEPPEN
#鶏白湯BLACKをたべました
#変顔#勇敢かんた#3歳6ヶ月
#ラーメンの写真ない#ごめん#うまいよ
#また外食#てへ
おはようございます☀️
本日はノーレートDAYです‼️
まだまだ営業してるので
気軽に覗きに来てください😊
麻雀わからない方大歓迎です✨

#麻雀 #bar #teppen #茨木市 #大阪 #雀荘 #麻雀牌 #金ドラ #麻雀ブーム #麻雀女子 #麻雀好き #たまり場 #居心地いい #遊び場 #osaka #ibaraki #japan #ギャンブル #脳トレ #遊び場 #🀄 #貸卓 #期間限定イベント #ノーレート
おはようございます☀️ 本日はノーレートDAYです‼️ まだまだ営業してるので 気軽に覗きに来てください😊 麻雀わからない方大歓迎です✨ #麻雀  #bar  #teppen  #茨木市  #大阪  #雀荘  #麻雀牌  #金ドラ  #麻雀ブーム  #麻雀女子  #麻雀好き  #たまり場  #居心地いい  #遊び場  #osaka  #ibaraki  #japan  #ギャンブル  #脳トレ  #遊び場  #🀄 #貸卓  #期間限定イベント  #ノーレート 
👱👧👩ごはん。
近所でよさげなごはん屋さんみっけた。
色々みつけていくのたのしいね。
出し巻き卵の上にいくらがたくさん。
美味しかったのにえりが持つとそろばんみたい。
うしろのハロウィンのおばけがイヤリングみたい。
明日お仕事頑張ったらお休み。がんばろー。

#eri#mom#indonesia#bali#half#teppen#fam#love
👱👧👩ごはん。 近所でよさげなごはん屋さんみっけた。 色々みつけていくのたのしいね。 出し巻き卵の上にいくらがたくさん。 美味しかったのにえりが持つとそろばんみたい。 うしろのハロウィンのおばけがイヤリングみたい。 明日お仕事頑張ったらお休み。がんばろー。 #eri #mom #indonesia #bali #half #teppen #fam #love 
おはようございます☀️
写真をマンガ風にデコってみました➰😋
皆さんいつも遊びに来て頂いて
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日も元気に営業してますので
お近くに来られた方お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#麻雀 #bar #teppen #茨木市 #大阪 #雀荘 #麻雀牌 #金ドラ #麻雀ブーム #麻雀女子 #麻雀好き #たまり場 #居心地いい #遊び場 #osaka #ibaraki #japan #ギャンブル #脳トレ #遊び場 #🀄 #貸卓 #期間限定イベント #ノーレート
おはようございます☀️ 写真をマンガ風にデコってみました➰😋 皆さんいつも遊びに来て頂いて ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日も元気に営業してますので お近くに来られた方お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ #麻雀  #bar  #teppen  #茨木市  #大阪  #雀荘  #麻雀牌  #金ドラ  #麻雀ブーム  #麻雀女子  #麻雀好き  #たまり場  #居心地いい  #遊び場  #osaka  #ibaraki  #japan  #ギャンブル  #脳トレ  #遊び場  #🀄 #貸卓  #期間限定イベント  #ノーレート 
オンブレ Color
ブリーチ⇨Color on
根MT6 4N ブルー
先LAs10 As10 10N V8 クリア ox3×2
#外国人風カラー#海外セレブ#グラデーション#ハイライト#バレイヤージュ#アッシュ#グレージュ#美容室#Trefle#teppen#Meilleurscopains #avecamitié
ポテトサラダにしらす和え。しらすの味付け素晴らしっ!!
#potetosalad #teppen #teppenthailand #shirasu #chirimen #chirimenjako#tsukudani #teriyaki
肉離れからのジム練習再開!
帰り間際にパシャ!天心君との初ツーショット^ - ^15日地上波生放送、生天心、皆さん是非応援して下さい。#那須川天心#神童#TEPPEN#RIZIN#キックボクシング#肉離れ治癒
Soba Salad 🥗 by me 😏👌😘 ยากเกินความสามารถ...แอบมีกระเด็นด้วย 🙃 #edibles #salad #yummy #delicious #japanesefood #japaneserestaurant #bangkok #thailand #bangkokrestaurant  #teppen #teppenthailand #foodporn #foodgram #japanesesalad #foodie #veganfoodporn #vegetarian #vegetarianrecipes
aroi creamcheese!

#teppen 
#てっぺん 
#aroi 
#izakayabangkok 
#อร่อย 
#ญี่ปุ่น🇯🇵 #japanesefood 
#izakaya
#bangkok 
#อาหารญี่ปุ่น
#อาหารญี่ปุ่นพรีเมี่ยม
Cute Reservation 💓💓
#teppen #bangkok
こんにちは、神姫商工です!(^^)!
11/3(祝・文化の日)は神姫商工大感謝祭‼‼
今年も、姫路市の本社工場で開催決定‼‼
メインステージは、な、な、なんと!驚異の耳コピ、テレビでおなじみの「こまつ」さんが登場します(^^♪
午前・午後の2ステージ、記念撮影・サイン会も開催します。
11/3は、神姫商工に遊びに来てくださいね♪
#神姫商工 #神姫バス #姫路 #姫路市 #自動車整備 #自動車整備士 #大感謝祭 #こまつ #芸人 #耳コピ #耳コピピアノ #teppen #11月3日
こんにちは、神姫商工です!(^^)! 11/3(祝・文化の日)は神姫商工大感謝祭‼‼ 今年も、姫路市の本社工場で開催決定‼‼ メインステージは、な、な、なんと!驚異の耳コピ、テレビでおなじみの「こまつ」さんが登場します(^^♪ 午前・午後の2ステージ、記念撮影・サイン会も開催します。 11/3は、神姫商工に遊びに来てくださいね♪ #神姫商工  #神姫バス  #姫路  #姫路市  #自動車整備  #自動車整備士  #大感謝祭  #こまつ  #芸人  #耳コピ  #耳コピピアノ  #teppen  #11月3日 
まっすー垢です🌷
((時々他のメンバーも載せちゃうかもですが、、
よろしくお願いします!
NEWS垢もあります🙆🏻
.
#news #news_ktmk #増田貴久 #パーナさんと繋がりたい #TEPPEN #l4l
友達がカラオケで歌ってて
久々に お!ってなった曲。
.
一番好きって言って
誓って好きって言って
重いですか そうですか
どっこいどっこいどっこいしょ!
.
#TEPPEN #ドラマチックアラスカ #ドアラ
友達がカラオケで歌ってて 久々に お!ってなった曲。 . 一番好きって言って 誓って好きって言って 重いですか そうですか どっこいどっこいどっこいしょ! . #TEPPEN  #ドラマチックアラスカ  #ドアラ 
今回はバイブズミーティングより山口めろんちゃんのイベントにいっちゃいました😆
TEPPENに出ていたメロン🍈アイドル❗こんななりだけどピアノ🎹はめちゃウマ🎵🎶
他の人と違った柔らかく暖かく優しい音色✨
やっぱ目の前で生で聴くのは全然違う😌
#vibesmeeting 
#teppen 
#piano 
#テッペン
#てっぺん
#メロンアイドル
#アイドル
#山口めろんちゃん 
#山口めろん 
#めろんちゃん 
#ピアノ 
#ピアノ演奏
今回はバイブズミーティングより山口めろんちゃんのイベントにいっちゃいました😆 TEPPENに出ていたメロン🍈アイドル❗こんななりだけどピアノ🎹はめちゃウマ🎵🎶 他の人と違った柔らかく暖かく優しい音色✨ やっぱ目の前で生で聴くのは全然違う😌 #vibesmeeting  #teppen  #piano  #テッペン  #てっぺん  #メロンアイドル  #アイドル  #山口めろんちゃん  #山口めろん  #めろんちゃん  #ピアノ  #ピアノ演奏 
何よりこの写真のライオンズホームページのように。ポジティブになりきることだ!!首脳陣も選手もファンも。勝つのが当たり前だと信じ切ることから。自信持て。余所行きな気持ちでやるなよ。それにはさ。ファーストステージから「俺らはチャレンジャーだ。失うもんは何もねえ。思い切りやるだけだ」と思うこと。参考にすべきは他球団さんですがあの下克上やったあの時のロッテさんじゃないかな。ふわふわした気持ちのまんまやったら終わるで!!目指すぜテッペンを!!ヽ(`Д´)ノ  #埼玉西武ライオンズ #TEPPEN
何よりこの写真のライオンズホームページのように。ポジティブになりきることだ!!首脳陣も選手もファンも。勝つのが当たり前だと信じ切ることから。自信持て。余所行きな気持ちでやるなよ。それにはさ。ファーストステージから「俺らはチャレンジャーだ。失うもんは何もねえ。思い切りやるだけだ」と思うこと。参考にすべきは他球団さんですがあの下克上やったあの時のロッテさんじゃないかな。ふわふわした気持ちのまんまやったら終わるで!!目指すぜテッペンを!!ヽ(`Д´)ノ #埼玉西武ライオンズ  #TEPPEN 
yakitori supreme
#photography #supreme #yakitori #hakata #teppen
こんばんは⭐
あいにくの雨ですが☔
今日も元気に営業しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
お近くに来られた方お待ちしてますね😊✨
#麻雀 #bar #teppen #茨木市 #大阪 #雀荘 #麻雀牌 #金ドラ #麻雀ブーム #麻雀女子 #麻雀好き #たまり場 #居心地いい #遊び場 #osaka #ibaraki #japan #ギャンブル #脳トレ #遊び場 #🀄 #貸卓 #期間限定イベント
「てっぺん」バンコクで富山の酒を発見‼️
氷見うどんの採用も決まりました‼️
#富山#三笑楽#曙#幻の瀧#酒#てっぺん#バンコク#toyama#sake#sansyoraku#akebono#maborosinotaki#teppen#bangkok
10月2日(月)
女道場
. 
かるべちゃんと初飲み。
. 
先月末、都内某所(ろばた翔)におけるサポーター営業において、チョイト話す機会があった かるべちゃん。
そのとき、かるべちゃんが声を掛けてくれた。
「渋谷で飲みましょ~」
聞くと、渋谷で飲むことはほとんどないという。
俺のFBは飲みの投稿が多いけれど、それを見て、一緒に飲みたいと思ったとか思わなかったとか。
. 
ほぼほぼ絡みがないところから、イキナリ誘ってもらえて、びっくり&めちゃめちゃ嬉しかった♪
断る理由はどこにもなかった。
. 
いざ、一緒に飲んでみると、“はじめまして感”がなく(笑)、くだけた話から熱い話まで、むちゃくちゃイイ時間!!
いつも通りに(いつも以上に!?)明るく元気なメンバーにものせられ、最幸に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪
. 
こういう時間を過ごすと、あらためて、自分は幸せな男だなぁ~と、一つ一つの御縁に感謝やなと、素直に思わせてもらえます。
ホント、ありがたいね。
. 
かるべちゃん☆
またゆっくり飲み語ろうね!
むっちゃ楽しかった!
本当にありがとう!o(^o^)o
. 
メンバーのみんな☆
むちゃくちゃ元気もらってます!
いつも、本当にありがとう!
大好き!
\(^o^)/
. 
感謝。
.
.

#渋谷 #shibuya 
#居酒屋 #izakaya #てっぺん 
#teppen #居酒屋てっぺん #愛
#女道場 #onnadojo #love #夢 #dream 
#初飲み #かるべちゃん
#ゆみちゃん #favoriteplace 
#ありがとう #感謝 #男
#大切な場所 #大切なメンバー
#幸せ #happy #communication 
#御縁 #繋がり #enjoy 
#笑顔 #smile
10月2日(月) 女道場 .  かるべちゃんと初飲み。 . 先月末、都内某所(ろばた翔)におけるサポーター営業において、チョイト話す機会があった かるべちゃん。 そのとき、かるべちゃんが声を掛けてくれた。 「渋谷で飲みましょ~」 聞くと、渋谷で飲むことはほとんどないという。 俺のFBは飲みの投稿が多いけれど、それを見て、一緒に飲みたいと思ったとか思わなかったとか。 . ほぼほぼ絡みがないところから、イキナリ誘ってもらえて、びっくり&めちゃめちゃ嬉しかった♪ 断る理由はどこにもなかった。 . いざ、一緒に飲んでみると、“はじめまして感”がなく(笑)、くだけた話から熱い話まで、むちゃくちゃイイ時間!! いつも通りに(いつも以上に!?)明るく元気なメンバーにものせられ、最幸に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪♪ . こういう時間を過ごすと、あらためて、自分は幸せな男だなぁ~と、一つ一つの御縁に感謝やなと、素直に思わせてもらえます。 ホント、ありがたいね。 . かるべちゃん☆ またゆっくり飲み語ろうね! むっちゃ楽しかった! 本当にありがとう!o(^o^)o . メンバーのみんな☆ むちゃくちゃ元気もらってます! いつも、本当にありがとう! 大好き! \(^o^)/ . 感謝。 . . #渋谷  #shibuya  #居酒屋  #izakaya  #てっぺん  #teppen  #居酒屋てっぺん  #愛  #女道場  #onnadojo  #love  #夢  #dream  #初飲み  #かるべちゃん  #ゆみちゃん  #favoriteplace  #ありがとう  #感謝  #男  #大切な場所  #大切なメンバー  #幸せ  #happy  #communication  #御縁  #繋がり  #enjoy  #笑顔  #smile 
2017.10.02*04
.
春日井でまぜそば。
時系列で行けばてっぺん(2枚目)先やったけど
雰囲気シュールすぎて😅😅
はなび(1枚目)は 辛くないやつあるから最高。また行くよ?
.
#japan #japon #tokai#aichi #kasugai #mazesoba #hanabi #bon #teppen #foodstagram
#東海 #愛知 #春日井 #まぜそば #台湾まぜそば #辛くない台湾まぜそば #麺屋はなび #美味しかった #てっぺん #夜ご飯
2017.10.02*04 . 春日井でまぜそば。 時系列で行けばてっぺん(2枚目)先やったけど 雰囲気シュールすぎて😅😅 はなび(1枚目)は 辛くないやつあるから最高。また行くよ? . #japan  #japon  #tokai #aichi  #kasugai  #mazesoba  #hanabi  #bon  #teppen  #foodstagram  #東海  #愛知  #春日井  #まぜそば  #台湾まぜそば  #辛くない台湾まぜそば  #麺屋はなび  #美味しかった  #てっぺん  #夜ご飯 
Deze vriendschap ❤ #Teppen 
@frederic_fianyo
Deze vriendschap ❤ #Teppen  @frederic_fianyo
10月始まりました➰ということで♡
今月の私の出勤日です😋
今月も皆さんにお逢いできることを
楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

#麻雀 #bar #teppen #茨木市 #大阪 #雀荘 #麻雀牌 #金ドラ #麻雀ブーム #麻雀女子 #麻雀好き #たまり場 #居心地いい #遊び場 #osaka #ibaraki #japan #ギャンブル #脳トレ #遊び場 #🀄 #貸卓 #期間限定イベント #ノーレート #三麻
10月始まりました➰ということで♡ 今月の私の出勤日です😋 今月も皆さんにお逢いできることを 楽しみにお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ #麻雀  #bar  #teppen  #茨木市  #大阪  #雀荘  #麻雀牌  #金ドラ  #麻雀ブーム  #麻雀女子  #麻雀好き  #たまり場  #居心地いい  #遊び場  #osaka  #ibaraki  #japan  #ギャンブル  #脳トレ  #遊び場  #🀄 #貸卓  #期間限定イベント  #ノーレート  #三麻 
先日放送した芸能人ピアノ王TEPPENを今更ながら見た。ピアノ見るとやっぱり弾きたくなる。ここに出てた【こまつ】さん。
だれなん?て感じやけどチョーうまい!楽譜見れないらしい。それなのにハイテクすごい。リズムの取り方がキレキレで気持ちよかった!でもこの人は優勝しなかった。残念…以前はピアノよく弾きにスタジオに行ってたけども最近はそうにも行かず…まーまた自由に弾ける時が来るであろう✨

#ピアノ
#こまつ
#TEPPEN
先日放送した芸能人ピアノ王TEPPENを今更ながら見た。ピアノ見るとやっぱり弾きたくなる。ここに出てた【こまつ】さん。 だれなん?て感じやけどチョーうまい!楽譜見れないらしい。それなのにハイテクすごい。リズムの取り方がキレキレで気持ちよかった!でもこの人は優勝しなかった。残念…以前はピアノよく弾きにスタジオに行ってたけども最近はそうにも行かず…まーまた自由に弾ける時が来るであろう✨ #ピアノ  #こまつ  #TEPPEN 
からの。

オーガニックイタリアン!
お通しが素敵❤

どれも美味しくてボリューミー!
そしてリーズナブル!

#オーガニック #イタリアン #TEPPEN #三軒茶屋
私の住む家はアグン山から61㌔離れてます。
非常食を揃えているぐらいで(ローカルはどうかなぁ…)
日常に大きな変化はありません。
小さな地震が起きてるみたいですが、
感じたことがなく…

有難く忙しく毎日過ごしてます!! #バリ島 #火山  #山 #teppen #危険区域外 #南国 #リゾート
私の住む家はアグン山から61㌔離れてます。 非常食を揃えているぐらいで(ローカルはどうかなぁ…) 日常に大きな変化はありません。 小さな地震が起きてるみたいですが、 感じたことがなく… 有難く忙しく毎日過ごしてます!! #バリ島  #火山  #山  #teppen  #危険区域外  #南国  #リゾート 
明後日10月から始まります⭐
毎週土曜日はノーレートDAY✨賭けない麻雀💡
10月中はスタートキャンペーンとして
通常打ち放題2000円の所→980円でのご案内♥️
さてさて、
本日も元気に営業してますので
お近くに来られた方お待ちしてますね😊
石垣のお土産もあります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#麻雀 #bar #teppen #茨木市 #大阪 #雀荘 #麻雀牌 #金ドラ #麻雀ブーム #麻雀女子 #麻雀好き #たまり場 #居心地いい #遊び場 #osaka #ibaraki #japan #ギャンブル #脳トレ #遊び場 #🀄 #貸卓 #期間限定イベント #石垣島 #海 #お土産
明後日10月から始まります⭐ 毎週土曜日はノーレートDAY✨賭けない麻雀💡 10月中はスタートキャンペーンとして 通常打ち放題2000円の所→980円でのご案内♥️ さてさて、 本日も元気に営業してますので お近くに来られた方お待ちしてますね😊 石垣のお土産もあります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #麻雀  #bar  #teppen  #茨木市  #大阪  #雀荘  #麻雀牌  #金ドラ  #麻雀ブーム  #麻雀女子  #麻雀好き  #たまり場  #居心地いい  #遊び場  #osaka  #ibaraki  #japan  #ギャンブル  #脳トレ  #遊び場  #🀄 #貸卓  #期間限定イベント  #石垣島  #海  #お土産 
.
素敵なお店を紹介してもらった✌🏼🤤
.
美味しくて楽しくて最高😂🙏
.
#スペアリブ #恵比寿 #teppen
#素敵 #肉 #最高 #楽しい #いい人ばかり
#また来よう #0928 
#🍗 #🍷 #🍾 #飲みすぎ .
.
昨日、とても嬉しい事がありました。
インスタのホーム画面を見たら、

タレントの山口めろんさんが僕のイラストにいいねを押してくれていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ はじめは信じられなくて成りすましかと思いましたが、御本人でした。

僕は山口さんのファンで山口さんのインスタに度々コメントを残していたのですが、

山口さんが僕のイラストを観てくれたなんて、正直、今でも信じられないくらいですが、本当に感激というか感動というか嬉しくて少しうるっとしました。

子どもの頃から好きなイラスト。過去には馬鹿にする人もいたけど、懲りずにずっと描いてきて本当によかったです。

このスクリーンショットはプリントアウトして額に入れて家宝にします╰(*´︶`*)╯ そして、末代まで・・・、恐らく、僕が末代の可能性が非常に高いですが・・・(^_^;)、末代まで大切にします(*^▽^*) 山口さんをテレビでご覧になられた方はご存知だと思うのですが、

可愛らしいお嬢さんがメロンの帽子と、ユニークな格好をしているギャップに加え、信じられないくらい美しい音色を奏でるピアノテクニックを持ってらっしゃるんです。
保育士資格を持ってても全くピアノが弾けない僕が言っても微塵も説得力がないけど(^_^;)本当に山口さんのピアノは凄いです。
聴くと映像が浮かんできて誰もが感動するレベルです。

僕は、山口さんをテレビで見るととても明るい気持ちになります。

山口さんみたいな人がもっとたくさんテレビに出れば世の中が明るく楽しくなると思います。 
最近、少し思い悩む事があったのですが山口さんのおかげで元気が湧いてきました。 
本当にありがとうございました*\(^o^)/* これからも応援します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に嬉しかった(*^▽^*) ・

#山口めろん さん
#ピアノ
#teppen 
#嬉しかった事
#メロンアイドル 
#天才ピアニスト
#元気になる
昨日、とても嬉しい事がありました。 インスタのホーム画面を見たら、 タレントの山口めろんさんが僕のイラストにいいねを押してくれていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ はじめは信じられなくて成りすましかと思いましたが、御本人でした。 僕は山口さんのファンで山口さんのインスタに度々コメントを残していたのですが、 山口さんが僕のイラストを観てくれたなんて、正直、今でも信じられないくらいですが、本当に感激というか感動というか嬉しくて少しうるっとしました。 子どもの頃から好きなイラスト。過去には馬鹿にする人もいたけど、懲りずにずっと描いてきて本当によかったです。 このスクリーンショットはプリントアウトして額に入れて家宝にします╰(*´︶`*)╯ そして、末代まで・・・、恐らく、僕が末代の可能性が非常に高いですが・・・(^_^;)、末代まで大切にします(*^▽^*) 山口さんをテレビでご覧になられた方はご存知だと思うのですが、 可愛らしいお嬢さんがメロンの帽子と、ユニークな格好をしているギャップに加え、信じられないくらい美しい音色を奏でるピアノテクニックを持ってらっしゃるんです。 保育士資格を持ってても全くピアノが弾けない僕が言っても微塵も説得力がないけど(^_^;)本当に山口さんのピアノは凄いです。 聴くと映像が浮かんできて誰もが感動するレベルです。 僕は、山口さんをテレビで見るととても明るい気持ちになります。 山口さんみたいな人がもっとたくさんテレビに出れば世の中が明るく楽しくなると思います。 最近、少し思い悩む事があったのですが山口さんのおかげで元気が湧いてきました。 本当にありがとうございました*\(^o^)/* これからも応援します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 本当に嬉しかった(*^▽^*) ・ #山口めろん  さん #ピアノ  #teppen  #嬉しかった事  #メロンアイドル  #天才ピアニスト  #元気になる 
サンセットシーカヤック初めまして奄美大島#teppen.wixsite.com/sanctuary-amami
#サンセット#奄美大島#ritorengo