an online Instagram web viewer

#tetsuya medias

Photos

・
・
まじやべ❤️
・
マジシャンTETSUYAを応援したい😆😆🎩🎩🎩✨✨
・
・
関東の忘年会に呼んであげてください🤣💕
・
・
#サインしたジミナ出ました♡
#手品
#マジック
#フォーク曲げ
#関東のマジシャン
#TETSUYA
#magic
#bts
#방탄소년단
#지민
#♦️10
This boy is Testsuya one of my new chars 😊 Hope u all like it! ❤
Ps: sorry,  I suck at drawing boys 😅 
#anime #digitalart #draws #boy #cute #kawaii #char #character #tetsuya #ibispaintx
*
#交換希望 *
譲) 1枚目の物
求) 岩田剛典 WTTクリアチャーム
*
複数交換も可
*
コメント、DMよろしくお願いします!
*
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎
#小林直己
#naoto
#elly
#jsb
#がんちゃん
#tetsuya 
#黒木啓司
#佐野玲於
#ジェネレーションズ 
#セカンド
#1114 ❤︎
#exilethesecond  のコンサート❣️
去年も今年もアリーナだった( ; ; )
けど去年は最前で今年はあんまり期待せず行ったのにも関わらず今年も神席( ; ; )❤︎ 花道挟まれてて幸せだった👯

なにより#TETSUYA 大好きな華奈が喜んでくれてよかった!!!!
久しぶりにひなことすがにも会えてはっぴ~🙆❣️ #exilethesecond  #日本ガイシホール #アリーナ席 #神席 #ありがとう #幸せ #SECONDO兄さん #えろすぎ (笑) #楽しすぎた ❣️
#1114  ❤︎ #exilethesecond  のコンサート❣️ 去年も今年もアリーナだった( ; ; ) けど去年は最前で今年はあんまり期待せず行ったのにも関わらず今年も神席( ; ; )❤︎ 花道挟まれてて幸せだった👯 なにより#TETSUYA  大好きな華奈が喜んでくれてよかった!!!! 久しぶりにひなことすがにも会えてはっぴ~🙆❣️ #exilethesecond  #日本ガイシホール  #アリーナ席  #神席  #ありがとう  #幸せ  #SECONDO兄さん  #えろすぎ  (笑) #楽しすぎた  ❣️
2017.11.18 in FUKUI🙌🔥
3本目の"ROUTE6・6"です💓💓💓
.
2年ぶりの再会えりかちやん👩🏼✨
いうてもほぼ初めまして~😂👋
誘ってくれてありがとうね😢✌️💓
初対面なのに止まらないトーク🙄w
本当に私は人見知りしない😎👊(笑)
.
#ただのお喋りばばあ
.
黒木👱🏽遭遇目指してたけども
先を越されて断念( ; _ ; )👊
美味しい海鮮丼求めて越前へ🚗💨
たまたま入ったお店の人がJSBファン😳‼️
偶然すぎて本当にびっくり😂👋(笑)
.
#あおいそ #ご馳走様でした😌💓
.
今日もアリーナ席の参戦😎✌️
名古屋と同じ場所で爆笑😅www
やっぱ18列遠い😭贅沢か😭←
そしてさっきのお店のひとが前の列😳‼️
運命感じてLIVEすたーと💓💓💓
.
今日1番SHOKICHI🐐が
かまってくれたのは"THE ONE"😢💓
ずっとウェッサイ👋🏾でアピールしてて
ふいにさやかにぐーっ👊してくれて
腰砕けてきゃー😭💓😭💓ってなって
そのまま涙腺うるうる😢からの
足ガクガクして椅子に倒れ込み😭💓
.
#今日1番の幸せありがとう
.
カンゴールハンチング🎩も
久しぶりに被ってるとこ見てきゅん😇💓
あれ本当に大好きだよね~🙄💓💓💓
.
遠いせいか黒木👱🏽寺辻🕺🏻は
今日塩過ぎて泣けた( ; _ ; )🖕←
でも花道今回も黒木👱🏽側で🤤💓
🔞シーンはやっぱり発狂😫‼️
.
#毎回ここで喉を潰す
#いちいちうるさいアラサー2人
.
フリスビーは2列後ろやった😭
毎回ニアミス続きでそろそろしんどい😐←
帰りに写真撮らせてもろた😎✌️💓
そしてまさかのSHOKICHI🐐‼️
字が汚さ過ぎて分からなかった😂👋←
.
黒木👱🏽は"Last Goodbye"の時に
移動するの忘れてて棒立ちからのツッコミ😂👋
SHOKICHI🐐すかさずフォロー😎✌️www
"啓司さ~んもう終わりですよ~移動して下さい😆"
"余韻に浸りすぎてて移動忘れてたんですよね😂👋?"
これには本当に会場わろた🙌(笑)
結果黒木👱🏽はあとからこの理由喋ってくれて
"誰かにキンタマ掴まれて誰だろうと考えてたらぼーっとしてた😅"
リアル発言に大爆笑したよね😂👋www
.
明日も急遽参戦なった💓💓💓
そしてまたしてもアリーナ💓💓💓
幸せすぎて後半やばそう🤔←
11月締めくくり楽しんでこよ💓💓💓
#EXILETHESECOND #EXILE
#ROUTE66 #福井サンドーム #福井
#SHOKICHI #黒木啓司 #橘ケンチ 
#TETSUYA #AKIRA #NESMITH
#アリーナ #フリスビー #TOKYONEOHEADS
2017.11.18 in FUKUI🙌🔥 3本目の"ROUTE6・6"です💓💓💓 . 2年ぶりの再会えりかちやん👩🏼✨ いうてもほぼ初めまして~😂👋 誘ってくれてありがとうね😢✌️💓 初対面なのに止まらないトーク🙄w 本当に私は人見知りしない😎👊(笑) . #ただのお喋りばばあ  . 黒木👱🏽遭遇目指してたけども 先を越されて断念( ; _ ; )👊 美味しい海鮮丼求めて越前へ🚗💨 たまたま入ったお店の人がJSBファン😳‼️ 偶然すぎて本当にびっくり😂👋(笑) . #あおいそ  #ご馳走様でした 😌💓 . 今日もアリーナ席の参戦😎✌️ 名古屋と同じ場所で爆笑😅www やっぱ18列遠い😭贅沢か😭← そしてさっきのお店のひとが前の列😳‼️ 運命感じてLIVEすたーと💓💓💓 . 今日1番SHOKICHI🐐が かまってくれたのは"THE ONE"😢💓 ずっとウェッサイ👋🏾でアピールしてて ふいにさやかにぐーっ👊してくれて 腰砕けてきゃー😭💓😭💓ってなって そのまま涙腺うるうる😢からの 足ガクガクして椅子に倒れ込み😭💓 . #今日1番の幸せありがとう  . カンゴールハンチング🎩も 久しぶりに被ってるとこ見てきゅん😇💓 あれ本当に大好きだよね~🙄💓💓💓 . 遠いせいか黒木👱🏽寺辻🕺🏻は 今日塩過ぎて泣けた( ; _ ; )🖕← でも花道今回も黒木👱🏽側で🤤💓 🔞シーンはやっぱり発狂😫‼️ . #毎回ここで喉を潰す  #いちいちうるさいアラサー2人  . フリスビーは2列後ろやった😭 毎回ニアミス続きでそろそろしんどい😐← 帰りに写真撮らせてもろた😎✌️💓 そしてまさかのSHOKICHI🐐‼️ 字が汚さ過ぎて分からなかった😂👋← . 黒木👱🏽は"Last Goodbye"の時に 移動するの忘れてて棒立ちからのツッコミ😂👋 SHOKICHI🐐すかさずフォロー😎✌️www "啓司さ~んもう終わりですよ~移動して下さい😆" "余韻に浸りすぎてて移動忘れてたんですよね😂👋?" これには本当に会場わろた🙌(笑) 結果黒木👱🏽はあとからこの理由喋ってくれて "誰かにキンタマ掴まれて誰だろうと考えてたらぼーっとしてた😅" リアル発言に大爆笑したよね😂👋www . 明日も急遽参戦なった💓💓💓 そしてまたしてもアリーナ💓💓💓 幸せすぎて後半やばそう🤔← 11月締めくくり楽しんでこよ💓💓💓 #EXILETHESECOND  #EXILE  #ROUTE66  #福井サンドーム  #福井  #SHOKICHI  #黒木啓司  #橘ケンチ  #TETSUYA  #AKIRA  #NESMITH  #アリーナ  #フリスビー  #TOKYONEOHEADS 
ROUTE66  4人で参戦!まさかのアリーナ東2ブロック最前列🔥金テープも確保!何回来ても最高のLive!🎵
#route66#exilethesecond#サンドーム福井#福井初日#shokichi#nesmith#akira#keiji#kenchi#tetsuya#usa#shizuka#deep
11/19福井公演にて交換出来る方がいたら連絡ください。

譲:写真のもの (ケンチのリストバンド、バッチ・啓司のキーホルダー・ネスのピルケース)
求:TSUYA、啓司のもの

#20171119
#福井
#交換
#黒木啓司 
#橘ケンチ
#NESMITH
#TETSUYA
EXILE SECOND
・
・
ROUTE6.6
・
SUNDOME福井 初日‼️
・
人生初のEXILEのLive。
友達ママの繋がりで行けることになって
名前だけはみんな知ってる。
予習程度に曲を聴いた失礼なレベルで参戦。
・
レポなんて大袈裟な事は出来ないけど感想。
・
凄かった。
カッコよかった。
パワー溢れてた。
みんなテレビや雑誌媒体で見てるイメージと
少しのギャップもなく。
細くて、でも凄く艶やかで鍛えられた身体で
足長くて、顔小さくて、パワフルで、そして
優しそうで、エロくて、セクシーで
色気半端なくて。
もー言い出したらキリが無い。
・
アリーナ北花道の終点目の前みたいな場所で
手を伸ばせば届きそうな距離で初のEXILEを
拝めて幸せでした。
・
欲を言えば、ケイジさん、もっと北にも来て欲しかったな。花道には2-3回しか来てくれなかった。
ケンチさんが多めで、一度だけ、絶対目が合って
あれは勘違いじゃなくて、私を認識してくれてたと
信じてる‼️(笑 手振ってくれたもん‼️(まだ言うかww
・
ケイジさんが脱いでお触りサービスタイム中、誰かにきん◯ま触られたらしく、その事を考えてて、ボーッとしてるって言う場面ありで、トークの時、きん◯まを連呼してたのが笑った。
・
テツヤがみんなの笑顔をポケットに入れて持って帰って一緒に寝ます‼️って言ってたのが可愛かった。
・
USAがサプライズで観れたのが嬉しかった。
・
アキラは想像以上にかっこよくて、あの人には
コロッと堕ちてしまうかもしれないww(なんの話…
・
とにかーく‼️
初めてのEXILE体験は想像を超えるものでした。
素敵な時間をありがとう‼️
・
誘導係のおねーちゃんが不親切でした💦
・
次はgene三重。
アリーナ南へ参ります‼️
・
玲於…。
お願いだから、側に来て🙏
玲於と触れ合える事を意図します‼️‼️
・
号泣必須。
三重参戦の方々よろしくお願いします。
・
サンドーム福井二日目の方。
盛り上がって来てください。
爆近なので期待して‼️
・
#EXILE_THE_SECOND 
#サンドーム福井 
#ROUTE6_6 
#橘ケンチ 
#akira 
#shokichi 
#黒木啓司 
#tetsuya 
#nethmith 
#初アリーナ 
#大人の色気 
#usa 
#近すぎる
EXILE SECOND ・ ・ ROUTE6.6 ・ SUNDOME福井 初日‼️ ・ 人生初のEXILEのLive。 友達ママの繋がりで行けることになって 名前だけはみんな知ってる。 予習程度に曲を聴いた失礼なレベルで参戦。 ・ レポなんて大袈裟な事は出来ないけど感想。 ・ 凄かった。 カッコよかった。 パワー溢れてた。 みんなテレビや雑誌媒体で見てるイメージと 少しのギャップもなく。 細くて、でも凄く艶やかで鍛えられた身体で 足長くて、顔小さくて、パワフルで、そして 優しそうで、エロくて、セクシーで 色気半端なくて。 もー言い出したらキリが無い。 ・ アリーナ北花道の終点目の前みたいな場所で 手を伸ばせば届きそうな距離で初のEXILEを 拝めて幸せでした。 ・ 欲を言えば、ケイジさん、もっと北にも来て欲しかったな。花道には2-3回しか来てくれなかった。 ケンチさんが多めで、一度だけ、絶対目が合って あれは勘違いじゃなくて、私を認識してくれてたと 信じてる‼️(笑 手振ってくれたもん‼️(まだ言うかww ・ ケイジさんが脱いでお触りサービスタイム中、誰かにきん◯ま触られたらしく、その事を考えてて、ボーッとしてるって言う場面ありで、トークの時、きん◯まを連呼してたのが笑った。 ・ テツヤがみんなの笑顔をポケットに入れて持って帰って一緒に寝ます‼️って言ってたのが可愛かった。 ・ USAがサプライズで観れたのが嬉しかった。 ・ アキラは想像以上にかっこよくて、あの人には コロッと堕ちてしまうかもしれないww(なんの話… ・ とにかーく‼️ 初めてのEXILE体験は想像を超えるものでした。 素敵な時間をありがとう‼️ ・ 誘導係のおねーちゃんが不親切でした💦 ・ 次はgene三重。 アリーナ南へ参ります‼️ ・ 玲於…。 お願いだから、側に来て🙏 玲於と触れ合える事を意図します‼️‼️ ・ 号泣必須。 三重参戦の方々よろしくお願いします。 ・ サンドーム福井二日目の方。 盛り上がって来てください。 爆近なので期待して‼️ ・ #EXILE_THE_SECOND  #サンドーム福井  #ROUTE6_6  #橘ケンチ  #akira  #shokichi  #黒木啓司  #tetsuya  #nethmith  #初アリーナ  #大人の色気  #usa  #近すぎる 
12/24  Xmas EVEをSECONDと一緒に過ごしませんか?
やっぱり彼氏は一緒に行ってくれませんでした(笑)
って事でカナの横が空いてます(´⊙ω⊙`)
せっかく譲って貰ったのに、空席にはしたくないので、同行者募集してます。
ぼっち参戦は…って方、是非一緒に行きましょ✴︎
気になる方、DM又はコメント下さい。
#route66 #TETSUYA #exiletetsuya #exileshokichi #exilenesmith #exileakira #黒木啓司 #橘ケンチ #チケット譲ります #同行者募集中 #同行者募集 #exilethesecond
12/24 Xmas EVEをSECONDと一緒に過ごしませんか? やっぱり彼氏は一緒に行ってくれませんでした(笑) って事でカナの横が空いてます(´⊙ω⊙`) せっかく譲って貰ったのに、空席にはしたくないので、同行者募集してます。 ぼっち参戦は…って方、是非一緒に行きましょ✴︎ 気になる方、DM又はコメント下さい。 #route66  #TETSUYA  #exiletetsuya  #exileshokichi  #exilenesmith  #exileakira  #黒木啓司  #橘ケンチ  #チケット譲ります  #同行者募集中  #同行者募集  #exilethesecond 
・
福井初日お疲れ様でした🔥✨
・
#repost @exileakira_official via @PhotoAroundApp 
#exilethesecond 
#exileakira 
#tetsuya
#黒木啓司 
#shokichi 
#nesmith 
#橘ケンチ 
#福井
#可愛いな
.
.

@exile_atsushi_official 
@exileakira_official 
@kenchitachibana 
@iam_keiji_ 
@exile_tetsuya_epi 
@exile_nesmith_official 
@exxxile_shokichi 
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works 
@takanori_iwata_official 
@alan_shirahama_official 
@mandy_sekiguchi_official 
@taiki_sato_official 
@exile_sekai_official
.
#exile#新生exile#cdtv#cdtv年越しライブ#risingsun#atsushi#takahiro#akira#shokichi#nesmith#tetsuya #橘ケンチ#黒木啓司#naoto#小林直己#岩田剛典#白濱亜嵐#関口メンディー#佐藤大樹#世界
. . @exile_atsushi_official @exileakira_official @kenchitachibana @iam_keiji_ @exile_tetsuya_epi @exile_nesmith_official @exxxile_shokichi @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @takanori_iwata_official @alan_shirahama_official @mandy_sekiguchi_official @taiki_sato_official @exile_sekai_official . #exile #新生exile #cdtv #cdtv年越しライブ #risingsun #atsushi #takahiro #akira #shokichi #nesmith #tetsuya  #橘ケンチ #黒木啓司 #naoto #小林直己 #岩田剛典 #白濱亜嵐 #関口メンディー #佐藤大樹 #世界 
・
high&low the liveよかった💜
もうほんとにかっこいい❇️途中からしか見れなかったけど💦映画も早く見に行きたいよ~~!!
・
・
・
・
#exile #generations #3代目jsoulbrothers #exilethesecond #exiletribe #highlow #live #片寄涼太 #数原龍友 #関口メンディー#白濱亜嵐 #岩田剛典 #佐藤大樹 #小林直木 #naoto #小森隼 #山下健二郎 #tetsuya #今市隆二
EXILE UNIVERSITY💕
お譲りしていただき、
無事我が家にも届いた~🙆
てっちゃんの直筆サイン!!
ヤバいヤバい😍
TETSUYA先生の授業また受けたいな~✨
#EXILEUNIVERSITY
#TETSUYA
#直筆サイン
#パフォ犬
#淑徳大学客員教授
#枚方と博多に行きました
#Repost @exileakira_official (@get_repost)
・・・
来年のEXILE、、、ヤバイ‼️‼️‼️‼️‼️ 2018年モンスター集団の底力みせつけます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 お楽しみに😏
.
#EXILE
#2018
.
#ぜってー負けねー
.
.
来年が楽しみだー‼️
.
パワーアップしたEXILEに早く会いたい😚✨
.
#ATSUSHI
#AKIRA
#TAKAHIRO
#KENCHI
#KEIJI
#TETSUYA
#NESMITH
#SHOKICHI
#NAOTO
#NAOKI
#岩田剛典
#白濱亜嵐
#関口メンディー
#世界
#佐藤大樹
#Repost  @exileakira_official (@get_repost) ・・・ 来年のEXILE、、、ヤバイ‼️‼️‼️‼️‼️ 2018年モンスター集団の底力みせつけます🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 お楽しみに😏 . #EXILE  #2018  . #ぜってー負けねー  . . 来年が楽しみだー‼️ . パワーアップしたEXILEに早く会いたい😚✨ . #ATSUSHI  #AKIRA  #TAKAHIRO  #KENCHI  #KEIJI  #TETSUYA  #NESMITH  #SHOKICHI  #NAOTO  #NAOKI  #岩田剛典  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #世界  #佐藤大樹 
2017.11.18
。
ROUTE6・6 福井公演days 1
。
。
今日は珍しく前乗りしないで、公演日当日に福井へ〜
チェックインまで時間があったので、福井名物の越前そばとソースかつ丼を食べてから会場へ〜🦕
。
。
今日のケンチさんはいつもよりテンション高めな感じ〜お客さんに向かって投げキッスしてるように見えたけど…😘…羨ましい…😍
。
。
さらに、フリスビーの所では自分のシャツの中に入れてたし〜最後のMCではいつもの俺もー☝️以外に、「ライブが一番❣️」って叫んでた😆💓
テンション高めなケンチさん、キラキラしてる❤️
今日は席遠めだったけど、こっちの方に手を振ってくれた気がする〜←思い込みかな❓
。
。
啓司さんは、また靴紐ほどけたのね〜って感じで今度はセンステで結んでる🤣アイリーンとのイチャイチャも相変わらず☝️last good-byでは将吉のMC終わって皆んなが動き出してるのに啓司さんだけボーっと立ったまま😂直後に気付いて定位置に座ったけど〜その言い訳が最後のMCで…そこ触られたって何度も言っちゃって良いの〜❓笑。って感じでした🤣
。
。
てっちゃんは、MCで「サンドーム福岡」って言いそうになっちゃうし〜😂
。
。
AKIRAさんは、いつものテンションでてっちゃんのマネしてて何故か「世界に住んでる人ー☝️」って言って、はーい🙋って言ったけど…世界って🙄❓笑
。
。
AKIRAさんのMCいつも面白すぎて期待しちゃう😁✨
。
。
セカンド初の福井公演、アタシも初めて行きましたが〜サンドームって駅から結構遠い😂そして、めっちゃ寒ーい💦明日はかなり防寒対策しなきゃ😵
。
。
明日の公演も防寒対策して、楽しんできまーす❤️
。
。
#exilethesecond #route66 #サンドーム福井 #サンドーム福井1日目 #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #shokichi #nesmith #exileakira
2017.11.18 。 ROUTE6・6 福井公演days 1 。 。 今日は珍しく前乗りしないで、公演日当日に福井へ〜 チェックインまで時間があったので、福井名物の越前そばとソースかつ丼を食べてから会場へ〜🦕 。 。 今日のケンチさんはいつもよりテンション高めな感じ〜お客さんに向かって投げキッスしてるように見えたけど…😘…羨ましい…😍 。 。 さらに、フリスビーの所では自分のシャツの中に入れてたし〜最後のMCではいつもの俺もー☝️以外に、「ライブが一番❣️」って叫んでた😆💓 テンション高めなケンチさん、キラキラしてる❤️ 今日は席遠めだったけど、こっちの方に手を振ってくれた気がする〜←思い込みかな❓ 。 。 啓司さんは、また靴紐ほどけたのね〜って感じで今度はセンステで結んでる🤣アイリーンとのイチャイチャも相変わらず☝️last good-byでは将吉のMC終わって皆んなが動き出してるのに啓司さんだけボーっと立ったまま😂直後に気付いて定位置に座ったけど〜その言い訳が最後のMCで…そこ触られたって何度も言っちゃって良いの〜❓笑。って感じでした🤣 。 。 てっちゃんは、MCで「サンドーム福岡」って言いそうになっちゃうし〜😂 。 。 AKIRAさんは、いつものテンションでてっちゃんのマネしてて何故か「世界に住んでる人ー☝️」って言って、はーい🙋って言ったけど…世界って🙄❓笑 。 。 AKIRAさんのMCいつも面白すぎて期待しちゃう😁✨ 。 。 セカンド初の福井公演、アタシも初めて行きましたが〜サンドームって駅から結構遠い😂そして、めっちゃ寒ーい💦明日はかなり防寒対策しなきゃ😵 。 。 明日の公演も防寒対策して、楽しんできまーす❤️ 。 。 #exilethesecond  #route66  #サンドーム福井  #サンドーム福井1日目  #橘ケンチ  #黒木啓司  #tetsuya  #shokichi  #nesmith  #exileakira 
#サンドーム福井 #exilethesecond #1118 #second #route66 #live #アリーナ席 #happy #銀テープ #地元 #福井 #地元は楽 #初 #SECOND

#橘ケンチ #shokichi #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #akira 
#パーフェクト 
サンドーム福井1日目 やっぱり地元だから時間や宿を心配しなくて良いからやっぱり楽
初SECOND Live 超楽しめた👍🏻✨座席もめちゃくちゃ良く😆メンバー ハッキリクッキリ👀✨
サンドーム福井 2日目も思い切り楽しもう〜😄🤙🏻✨✨✨
#サンドーム福井  #exilethesecond  #1118  #second  #route66  #live  #アリーナ席  #happy  #銀テープ  #地元  #福井  #地元は楽  #初  #SECOND  #橘ケンチ  #shokichi  #黒木啓司  #tetsuya  #nesmith  #akira  #パーフェクト  サンドーム福井1日目 やっぱり地元だから時間や宿を心配しなくて良いからやっぱり楽 初SECOND Live 超楽しめた👍🏻✨座席もめちゃくちゃ良く😆メンバー ハッキリクッキリ👀✨ サンドーム福井 2日目も思い切り楽しもう〜😄🤙🏻✨✨✨
UUUM加入。

聞いた時は嬉しいとか悲しいとかの前に驚きすぎた。噂では聞いてたけど、素直にえ?てっちゃんゴルフは?ってなったよね。

でも私は " GENESIS ONEの東海オンエア " が好きなわけでもなく " 無所属の東海オンエア " が好きなわけでもなく、" 東海オンエア " が好きなので、彼らがどんな決断をしようがひたすらついていきます。もちろんの事ですが。伝わるかなこれ。

まぁU-FESの時の皆のあのキッラキラした笑顔みちゃったら応援しないなんて言えるわけないわ。バカかっこよかったもん皆。

UUUMに入って動画の内容とか色々変えるような人達ではないと信じてます。

そしてこれからきっとイベントが沢山増えてくると思うし、グッズも再販されるだろうし、ファンレターも書けるようになったのでガチ勢、再発動します。

てっちゃん今日も宇宙一かっこよかったよ😌

#東海オンエア #てつや #りょう #しばゆー #としみつ #ゆめまる #虫眼鏡 #tokaionair #tetsuya #ryo #shibayu #toshimitsu #yumemaru #mushimegane #youtuber
UUUM加入。 聞いた時は嬉しいとか悲しいとかの前に驚きすぎた。噂では聞いてたけど、素直にえ?てっちゃんゴルフは?ってなったよね。 でも私は " GENESIS ONEの東海オンエア " が好きなわけでもなく " 無所属の東海オンエア " が好きなわけでもなく、" 東海オンエア " が好きなので、彼らがどんな決断をしようがひたすらついていきます。もちろんの事ですが。伝わるかなこれ。 まぁU-FESの時の皆のあのキッラキラした笑顔みちゃったら応援しないなんて言えるわけないわ。バカかっこよかったもん皆。 UUUMに入って動画の内容とか色々変えるような人達ではないと信じてます。 そしてこれからきっとイベントが沢山増えてくると思うし、グッズも再販されるだろうし、ファンレターも書けるようになったのでガチ勢、再発動します。 てっちゃん今日も宇宙一かっこよかったよ😌 #東海オンエア  #てつや  #りょう  #しばゆー  #としみつ  #ゆめまる  #虫眼鏡  #tokaionair  #tetsuya  #ryo  #shibayu  #toshimitsu  #yumemaru  #mushimegane  #youtuber 
amazing coffee☕️
×
yeezy boost👟
.
.
.
thanks @exile_tetsuya_epi 
good taste✨✨
.
#amazingcoffee #アメイジングコーヒー #EXILE #exiletetsuya #tetsuya #exilethesecond #中目黒 #sneaker #sneakerhead #adidasoriginals #yeezyboost350 #yeezy #yeezyboost #イージーブースト #☕️ #👟 #good #happy #nice #l4l #ldh
ROUTE6・6🚕❤️in名古屋!!
・
まさかのアリーナ最前列❤️❤️❤️
ほんまに最強、最高の日😭🙏🏽
しあわせな時間をありがとう❤️❤️
・
ROUTE6・6わまだまだこれから🙌🏽💕
NEXT 大阪〜っ🚘✨✨
・
・
#さっちゃんなっちゃん #route66 #66チェキ  #exilethesecond #tetsuya #shokichi #akira #kenchi #keiji #nesmith #ldh #ldhtrain #日本ガイシホール #名古屋  #bff #twinscode #biglove #bigsmile #happyday #specialday #yolo #l4l #instagood #instalove #instadays #20171114
ROUTE6・6🚕❤️in名古屋!! ・ まさかのアリーナ最前列❤️❤️❤️ ほんまに最強、最高の日😭🙏🏽 しあわせな時間をありがとう❤️❤️ ・ ROUTE6・6わまだまだこれから🙌🏽💕 NEXT 大阪〜っ🚘✨✨ ・ ・ #さっちゃんなっちゃん  #route66  #66チェキ  #exilethesecond  #tetsuya  #shokichi  #akira  #kenchi  #keiji  #nesmith  #ldh  #ldhtrain  #日本ガイシホール  #名古屋  #bff  #twinscode  #biglove  #bigsmile  #happyday  #specialday  #yolo  #l4l  #instagood  #instalove  #instadays  #20171114 
2017.11.18 ☔

EXILE THE SECOND LIVE TOUR2017-2018
〜ROUTE6・6〜

初参戦🙋🏻‍♀️
アリーナ7列目で会場行ったら最前から4列目で肉眼で見える近さ!!👀 前回のツアーはライビュで見たけど前回よりも更にパワーUPしてた!!✨
セカンドはTRIBEの中でも凄い色気が🔞🙈
たくさん、歌って踊って満足🤗
友達にも会えて楽しい一日😙
また、3人で行こうね😘

#exilethesecond 
#route66 
#橘ケンチ 
#黒木啓司 
#shokichi 
#nesmith 
#akira 
#tetsuya 
#明日も
#福井
#参戦します🙋
2017.11.18 ☔ EXILE THE SECOND LIVE TOUR2017-2018 〜ROUTE6・6〜 初参戦🙋🏻‍♀️ アリーナ7列目で会場行ったら最前から4列目で肉眼で見える近さ!!👀 前回のツアーはライビュで見たけど前回よりも更にパワーUPしてた!!✨ セカンドはTRIBEの中でも凄い色気が🔞🙈 たくさん、歌って踊って満足🤗 友達にも会えて楽しい一日😙 また、3人で行こうね😘 #exilethesecond  #route66  #橘ケンチ  #黒木啓司  #shokichi  #nesmith  #akira  #tetsuya  #明日も  #福井  #参戦します 🙋
LVとかEXILEとかでは会ったことあったけどSECONDとしては初めてのLIVE💚
スタンドやったんに近すぎてほんっとに終始楽しかった😭💚
めっちゃ叫んで飛び跳ねて歌って笑って楽しすぎSECOND✨
DeepとSHOKICHIのTheOneはほんっとに感動した😭✨けいじはペアの女の子とイチャイチャしすぎて嫉妬🔥🔥🔥
あーーーーー楽しかったーーー
ちはるとLIVE行けてよかった💓NEXT→→→GENERATIONS
#exilethesecond#rute66#サンドーム福井#初日#MC面白すぎ#shokichi#nethmith#tetsuya#黒木啓司#橘ケンチ#akira#幸せ#ldh#dancearthparty#leola#deep#1118
LVとかEXILEとかでは会ったことあったけどSECONDとしては初めてのLIVE💚 スタンドやったんに近すぎてほんっとに終始楽しかった😭💚 めっちゃ叫んで飛び跳ねて歌って笑って楽しすぎSECOND✨ DeepとSHOKICHIのTheOneはほんっとに感動した😭✨けいじはペアの女の子とイチャイチャしすぎて嫉妬🔥🔥🔥 あーーーーー楽しかったーーー ちはるとLIVE行けてよかった💓NEXT→→→GENERATIONS #exilethesecond #rute66 #サンドーム福井 #初日 #MC面白すぎ #shokichi #nethmith #tetsuya #黒木啓司 #橘ケンチ #akira #幸せ #ldh #dancearthparty #leola #deep #1118 
.
しつこくすみません💦
また更新しました。

複数出せる物あります。
レアでも発送いたします。

難しいと思いますがよろしくお願いいたします(_ _)
※ゆうぴクリアチャーム決まりました
#オンラインガチャ#交換希望#交換#三代目jsoulbrothers#generations#exilethesecond#山下健二郎#tetsuya#佐藤大樹
・
🔥ROUTE6・6🔥w:@ghxxms__
・
過去最高に良かったァァァありがとうマナ❣️またいつか🤞🏽♥️
#exilethesecond #second #live #fukui #shokichi #tetsuya #セカンド #サンドーム福井 #将吉 #哲也 #1118 #thanks #instagood #instalike
お友達のなこりん @naco928 が
お譲り先を探してます👀
私もSECOND兄さんのLIVE行ってきたけど
すごーく良かったからぜひこの機会に😌❤️
行きたい🙌って方はなこりんまで💌お願いします❤️
・
#Repost @naco928 (@get_repost)
・・・
エコパ12/2(土)紙チケットです🎫
2連番👯‍♀️、定価+手数料🎫
友達のために取ったチケットなのですが、
どうしても仕事の都合で行けなくなり
お譲り先を探している次第です🙏😢💓
良かったら拡散して下さると嬉しいです💦
お求めの方はDM💌ください🙏💓💦
手元にチケットは届いているので
すぐに発送致します◡̈💕💕
どなたか良いご縁がありますように😣🙏
.
.
#譲ります #譲り
#セカンド #SECOND #route66 #66
#エコパ #1202
#exilethesecond
#橘ケンチ くん#KENCHI
#土田哲也 くん#TETSUYA #てっちゃん
#横須賀コンビ 👯‍♂️
#黒木啓司 さん#KEIJI
#SHOKICHI くん#八木将吉
#AKIRA さん
#NESMITH #ねっさん
お友達のなこりん @naco928 が お譲り先を探してます👀 私もSECOND兄さんのLIVE行ってきたけど すごーく良かったからぜひこの機会に😌❤️ 行きたい🙌って方はなこりんまで💌お願いします❤️ ・ #Repost  @naco928 (@get_repost) ・・・ エコパ12/2(土)紙チケットです🎫 2連番👯‍♀️、定価+手数料🎫 友達のために取ったチケットなのですが、 どうしても仕事の都合で行けなくなり お譲り先を探している次第です🙏😢💓 良かったら拡散して下さると嬉しいです💦 お求めの方はDM💌ください🙏💓💦 手元にチケットは届いているので すぐに発送致します◡̈💕💕 どなたか良いご縁がありますように😣🙏 . . #譲ります  #譲り  #セカンド  #SECOND  #route66  #66  #エコパ  #1202  #exilethesecond  #橘ケンチ  くん#KENCHI  #土田哲也  くん#TETSUYA  #てっちゃん  #横須賀コンビ  👯‍♂️ #黒木啓司  さん#KEIJI  #SHOKICHI  くん#八木将吉  #AKIRA  さん #NESMITH  #ねっさん 
・
あーただのレポになってしまう!
けど鮮度が大事☝️ってよく言う人がいるからね笑←🐶
・
SECOND FUKUI DAY1
なんかもう近すぎw
WWW神戸に続き花道真ん前
妹名義でSECOND取ると超イイ🤣
今日はてっちゃんの僧帽筋と広背筋ガン見👀❤️
筋肉のつき方がめーーーっちゃ綺麗
#すみません筋肉フェチですw
てっちゃんも輝く笑顔が最高✨✨✨
はじめからケンチさんと目があったことをいいことに、その後も猛アピールw
「でかい女2人ここですよー!」と言わんばかりのアピール
おかげで11回目があったと思ってる🤭#勘違い
「あんなアラフォーになりたい」何度そう思ったか。。。🤦‍♀️
・
三代目は幸せ〜〜😆💖って終わるんだけど、Secondは感動😳✨
チームカラーの違い?があるからどちらも行く価値あると思います!
本当今回は前回より『エンターテイメント』として確立されてて一つの舞台みたいだった🙌
間違いなく来年のEXILEは彼らが引っ張ってってくれる!
・
去年の神戸後、妹とお互いバラバラにバス乗って寂しいとか言ってたから反省して、今年は妹の家に転がり込んで余韻に浸り中💭😂
今日は2人でてっちゃんの右ポッケに忍び込んで寝ます😴笑
・
#route66#exilethesecond #AKIRA#SHOKICHI#NESMITH#TETSUYA#橘ケンチ#黒木啓司#サンドーム福井
@kenchitachibana 
@exileakira_official 
@exxxile_shokichi 
@exile_nesmith_official 
@exile_tetsuya_epi 
@iam_keiji_ ・
明日名古屋帰る途中にサンドームがある。。
寄りたい。。笑
p.s. てっちゃんといい、AKIRAといい、福井と福岡間違えすぎな🤣
そこで思い出す、名古屋追加の臣くん福岡シャウト事件w未だに謎ww
・ あーただのレポになってしまう! けど鮮度が大事☝️ってよく言う人がいるからね笑←🐶 ・ SECOND FUKUI DAY1 なんかもう近すぎw WWW神戸に続き花道真ん前 妹名義でSECOND取ると超イイ🤣 今日はてっちゃんの僧帽筋と広背筋ガン見👀❤️ 筋肉のつき方がめーーーっちゃ綺麗 #すみません筋肉フェチですw  てっちゃんも輝く笑顔が最高✨✨✨ はじめからケンチさんと目があったことをいいことに、その後も猛アピールw 「でかい女2人ここですよー!」と言わんばかりのアピール おかげで11回目があったと思ってる🤭#勘違い  「あんなアラフォーになりたい」何度そう思ったか。。。🤦‍♀️ ・ 三代目は幸せ〜〜😆💖って終わるんだけど、Secondは感動😳✨ チームカラーの違い?があるからどちらも行く価値あると思います! 本当今回は前回より『エンターテイメント』として確立されてて一つの舞台みたいだった🙌 間違いなく来年のEXILEは彼らが引っ張ってってくれる! ・ 去年の神戸後、妹とお互いバラバラにバス乗って寂しいとか言ってたから反省して、今年は妹の家に転がり込んで余韻に浸り中💭😂 今日は2人でてっちゃんの右ポッケに忍び込んで寝ます😴笑 ・ #route66 #exilethesecond  #AKIRA #SHOKICHI #NESMITH #TETSUYA #橘ケンチ #黒木啓司 #サンドーム福井  @kenchitachibana @exileakira_official @exxxile_shokichi @exile_nesmith_official @exile_tetsuya_epi @iam_keiji_ ・ 明日名古屋帰る途中にサンドームがある。。 寄りたい。。笑 p.s. てっちゃんといい、AKIRAといい、福井と福岡間違えすぎな🤣 そこで思い出す、名古屋追加の臣くん福岡シャウト事件w未だに謎ww
※フォロワーさんはスルーしてください💦
求→TETSUYAツアージャージクリアチャーム
譲→画像のもの
よろしくお願いしますm(__)m
#オンラインガチャ 
#交換 #交換希望 
#TETSUYA
#岩田剛典 
#NAOTO
#ELLY
#小林直己
楽しすぎたー😭💓
先週当たったのわかってから
ドキドキ止まらんくて毎日ニヤニヤして
何伝えようとか考えたけどいざ将吉前にしたらなんにも言えなかった😭😭 また絶対バクステ入って伝えたいな😭千奈当ててくれてありがとう!

次は絶対当てる!
.
.
.
#exilethesecond #サンドーム福井 #バクステ #バクステ当選#rute66 #とてつもなくいい匂いがした#黒木啓司#八木将吉#tetsuya #AKIRA#橘ケンチ#NESMITH#くまお#熊五郎
楽しすぎたー😭💓 先週当たったのわかってから ドキドキ止まらんくて毎日ニヤニヤして 何伝えようとか考えたけどいざ将吉前にしたらなんにも言えなかった😭😭 また絶対バクステ入って伝えたいな😭千奈当ててくれてありがとう! 次は絶対当てる! . . . #exilethesecond  #サンドーム福井  #バクステ  #バクステ当選 #rute66  #とてつもなくいい匂いがした #黒木啓司 #八木将吉 #tetsuya  #AKIRA #橘ケンチ #NESMITH #くまお #熊五郎 
初めてSECONDのLIVEに参戦してきた!!ダンスがえろかっこよかった♥サンドーム予想以上に狭くてステージとの距離が近かった(`・∀・)ノイェ-イ!
・
・
・
#exilethesecond #route66 #live #1118 #サンドーム福井  #スタンド #2階 #花道 #正面 #最高 #shokichi #nesmith #黒木啓司 #tetsuya #橘ケンチ #akira
・
・
こういうやつザクザク出てくる
でも系統揃えるために青暗くしてるから変
・
#過去pic #tokaionair #toshimitsu #tetsuya #shibayu #yumemaru #ryo #mushimegane #cute #instagood
.
お譲り見つかりますように🙏💗
.
Repost from @manayuyumousou @TopRankRepost #TopRankRepost Repost from @fysyg54228 @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @naco928 (@get_repost)
・・・
エコパ12/2(土)紙チケットです🎫
2連番👯‍♀️、定価+手数料🎫
友達のために取ったチケットなのですが、
どうしても仕事の都合で行けなくなり
お譲り先を探している次第です🙏😢💓
良かったら拡散して下さると嬉しいです💦
お求めの方はDM💌ください🙏💓💦
手元にチケットは届いているので
すぐに発送致します◡̈💕💕
どなたか良いご縁がありますように😣🙏
.
.
#譲ります #譲り
#セカンド #SECOND #route66 #66
#エコパ #1202
#exilethesecond
#橘ケンチ くん#KENCHI
#土田哲也 くん#TETSUYA #てっちゃん
#横須賀コンビ 👯‍♂️
#黒木啓司 さん#KEIJI
#SHOKICHI くん#八木将吉
#AKIRA さん
#NESMITH #ねっさん

なこりんがお譲り先を探しています🎵
どなたか素敵なご縁がありますよーに🙏🌟
見つかりますように🙏🙏
. お譲り見つかりますように🙏💗 . Repost from @manayuyumousou @TopRankRepost #TopRankRepost  Repost from @fysyg54228 @TopRankRepost #TopRankRepost  #Repost  @naco928 (@get_repost) ・・・ エコパ12/2(土)紙チケットです🎫 2連番👯‍♀️、定価+手数料🎫 友達のために取ったチケットなのですが、 どうしても仕事の都合で行けなくなり お譲り先を探している次第です🙏😢💓 良かったら拡散して下さると嬉しいです💦 お求めの方はDM💌ください🙏💓💦 手元にチケットは届いているので すぐに発送致します◡̈💕💕 どなたか良いご縁がありますように😣🙏 . . #譲ります  #譲り  #セカンド  #SECOND  #route66  #66  #エコパ  #1202  #exilethesecond  #橘ケンチ  くん#KENCHI  #土田哲也  くん#TETSUYA  #てっちゃん  #横須賀コンビ  👯‍♂️ #黒木啓司  さん#KEIJI  #SHOKICHI  くん#八木将吉  #AKIRA  さん #NESMITH  #ねっさん  なこりんがお譲り先を探しています🎵 どなたか素敵なご縁がありますよーに🙏🌟 見つかりますように🙏🙏
.
.
福井👯💕
.
今日はちょっとネタバレあるので
見たくない人はスルーお願いします🙏
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
.
.
.
.
.
啓司さん😬
最後の曲みんな真ん中に集まるのに
ボーッとしてて
将ちゃん笑いながら
「お時間ですよ、啓司さん😆
浸ってたんですね😁」って言われ、
啓司定位置についてから
客席に手を挙げてたの見えた😁
啓司の絡みの腰ぐいんぐいんも見れ、
背中の腰の肉も見え🙈♥️
MCでボーッとしてたのは
誰かに○玉触られて…
なんで触られたのか考えてたら
話がはいってこなくて…
誰ですか🖐啓司の触ったの😆
啓司次の曲いくとき
暗くなった時に
靴紐結び直してて明るくなった時に
客席に顔あげて
白い歯見せて笑ってました😁
.てっちゃん
福井のことを
福岡と言いそうになり言い直してた😁
.
AKIRA
昨日徳永英明さんに会って
福井最高だから!って
言われたらしく、
「福井サイコー!」頂きました😎🔥
.
ネッさん
くりくりのお目目大きくして
うんうんと頷いてくれ♥️
.
ケンチさんMCの時
声かすれてたけど大丈夫かな😧

将ちゃん
花道来た時
鍛えられた胸板
拝ませてもらいました🙈♥️
背中も♥️
.
啓司の花道での
「ありがとー!!!」
生声聞けた😍♥️
.
SECONDありがとう♥️
.
.
#黒木啓司 #橘ケンチ 
#exilethesecond
@iam_keiji_ @kenchitachibana #akira #keiji #kenchi #tetsuya #nesmith #shokichi 
#route6_6 .
.
. . 福井👯💕 . 今日はちょっとネタバレあるので 見たくない人はスルーお願いします🙏 . . . . . . . . . . ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ . . . . . 啓司さん😬 最後の曲みんな真ん中に集まるのに ボーッとしてて 将ちゃん笑いながら 「お時間ですよ、啓司さん😆 浸ってたんですね😁」って言われ、 啓司定位置についてから 客席に手を挙げてたの見えた😁 啓司の絡みの腰ぐいんぐいんも見れ、 背中の腰の肉も見え🙈♥️ MCでボーッとしてたのは 誰かに○玉触られて… なんで触られたのか考えてたら 話がはいってこなくて… 誰ですか🖐啓司の触ったの😆 啓司次の曲いくとき 暗くなった時に 靴紐結び直してて明るくなった時に 客席に顔あげて 白い歯見せて笑ってました😁 .てっちゃん 福井のことを 福岡と言いそうになり言い直してた😁 . AKIRA 昨日徳永英明さんに会って 福井最高だから!って 言われたらしく、 「福井サイコー!」頂きました😎🔥 . ネッさん くりくりのお目目大きくして うんうんと頷いてくれ♥️ . ケンチさんMCの時 声かすれてたけど大丈夫かな😧 将ちゃん 花道来た時 鍛えられた胸板 拝ませてもらいました🙈♥️ 背中も♥️ . 啓司の花道での 「ありがとー!!!」 生声聞けた😍♥️ . SECONDありがとう♥️ . . #黒木啓司  #橘ケンチ  #exilethesecond  @iam_keiji_ @kenchitachibana #akira  #keiji  #kenchi  #tetsuya  #nesmith  #shokichi  #route6_6  . .
ずっと行きたくて待ち遠しかった、誰よりも大好きな大好きなてっちゃんプロデュースのAMAZING COFFEE☕️
全部飲みたいくらいやったけど、今日はちょうど始まったところのドーベルとコラボしたココア飲んだ🤤🤤🤤
カップまで可愛いってどゆこと🤦🏼‍♀️💭💗
美味しいし、行けて嬉しいし、幸せすぎた💓💓💓
遠いところまで寒いのについてきてくれた真以ちゃんにも感謝🤢💗
#amazingcoffee #tetsuya #dobermaninfinity #あの日の君と今の僕に #あの君今僕
ずっと行きたくて待ち遠しかった、誰よりも大好きな大好きなてっちゃんプロデュースのAMAZING COFFEE☕️ 全部飲みたいくらいやったけど、今日はちょうど始まったところのドーベルとコラボしたココア飲んだ🤤🤤🤤 カップまで可愛いってどゆこと🤦🏼‍♀️💭💗 美味しいし、行けて嬉しいし、幸せすぎた💓💓💓 遠いところまで寒いのについてきてくれた真以ちゃんにも感謝🤢💗 #amazingcoffee  #tetsuya  #dobermaninfinity  #あの日の君と今の僕に  #あの君今僕 
.
11.18 EXILE THE SECOND “ROUTE6.6”
意味わからんぐらい近くて
かっこよすぎて今回もベリベリ楽しかった🤤💚
.
かのほんまありがとうやわ🙏🏿🙏🏿
#1118 #exilethesecond #route66 #fukui 
#next #osaka #4days 
#ちかすぎた #なんせ最前列 
#神席すぎて死んだ 
#kenchi #keiji #tetsuya #shokichi #nesmith #akira
やっと受け取れた💖
哲ちゃんが一生懸命書いてくれたサイン😭✨
封開けたくなかったけど、開けないとサインも見れなかった😅
☆
名古屋、福井day1お疲れさまでした😊
福井県行ったことないな🙄
AKIRA〜福岡になっちゃってるけど〜😂
1月の埼玉までまだまだ😢
@exile_tetsuya_epi #tetsuya #exileuniversity 
@exileakira_official 
#exilethesecond #route66
やっと受け取れた💖 哲ちゃんが一生懸命書いてくれたサイン😭✨ 封開けたくなかったけど、開けないとサインも見れなかった😅 ☆ 名古屋、福井day1お疲れさまでした😊 福井県行ったことないな🙄 AKIRA〜福岡になっちゃってるけど〜😂 1月の埼玉までまだまだ😢 @exile_tetsuya_epi #tetsuya  #exileuniversity  @exileakira_official #exilethesecond  #route66 
Repost from @fysyg54228 @TopRankRepost #TopRankRepost #Repost @naco928 (@get_repost)
・・・
エコパ12/2(土)紙チケットです🎫
2連番👯‍♀️、定価+手数料🎫
友達のために取ったチケットなのですが、
どうしても仕事の都合で行けなくなり
お譲り先を探している次第です🙏😢💓
良かったら拡散して下さると嬉しいです💦
お求めの方はDM💌ください🙏💓💦
手元にチケットは届いているので
すぐに発送致します◡̈💕💕
どなたか良いご縁がありますように😣🙏
.
.
#譲ります #譲り
#セカンド #SECOND #route66 #66
#エコパ #1202
#exilethesecond
#橘ケンチ くん#KENCHI
#土田哲也 くん#TETSUYA #てっちゃん
#横須賀コンビ 👯‍♂️
#黒木啓司 さん#KEIJI
#SHOKICHI くん#八木将吉
#AKIRA さん
#NESMITH #ねっさん

なこりんがお譲り先を探しています🎵
どなたか素敵なご縁がありますよーに🙏🌟
見つかりますように🙏🙏
Repost from @fysyg54228 @TopRankRepost #TopRankRepost  #Repost  @naco928 (@get_repost) ・・・ エコパ12/2(土)紙チケットです🎫 2連番👯‍♀️、定価+手数料🎫 友達のために取ったチケットなのですが、 どうしても仕事の都合で行けなくなり お譲り先を探している次第です🙏😢💓 良かったら拡散して下さると嬉しいです💦 お求めの方はDM💌ください🙏💓💦 手元にチケットは届いているので すぐに発送致します◡̈💕💕 どなたか良いご縁がありますように😣🙏 . . #譲ります  #譲り  #セカンド  #SECOND  #route66  #66  #エコパ  #1202  #exilethesecond  #橘ケンチ  くん#KENCHI  #土田哲也  くん#TETSUYA  #てっちゃん  #横須賀コンビ  👯‍♂️ #黒木啓司  さん#KEIJI  #SHOKICHI  くん#八木将吉  #AKIRA  さん #NESMITH  #ねっさん  なこりんがお譲り先を探しています🎵 どなたか素敵なご縁がありますよーに🙏🌟 見つかりますように🙏🙏
啓司さん、
思いっきりみんなの顔に文字乗せた後に
文字無しの写真ストーリーに載せるとこ、
そういうとこ好き♡
ところで、女性陣との距離近くないですか?ケンチさん…🙄
Tetsuyaさん最近一段と可愛すぎじゃないですか?
福井Day1おつかれさまでした☺️
#exilethesecond  #route66  #keiji #ストーリー
#kenchi  #tetsuya #akira #shokichi #nesmith
#biglove
啓司さん、 思いっきりみんなの顔に文字乗せた後に 文字無しの写真ストーリーに載せるとこ、 そういうとこ好き♡ ところで、女性陣との距離近くないですか?ケンチさん…🙄 Tetsuyaさん最近一段と可愛すぎじゃないですか? 福井Day1おつかれさまでした☺️ #exilethesecond  #route66  #keiji  #ストーリー  #kenchi  #tetsuya  #akira  #shokichi  #nesmith  #biglove 
最後のチャンスください( ; ; )
1枚目〜4枚目出せます( ; ; )

5枚目のハートのスタンプ付いてないやつ求めてます( ; ; )
交換してくださる方はリプお願いします( ; ; )

岩ちゃんは、サングラスのNAOTOさんクリアチャーム優先。
届いたものがレアの場合要相談とかキャンセルとか上から物を言う方はコメントご遠慮ください。非常に気分が悪くなります。こちらはレアであっても今回約束したらちゃんとお出しするので。基本1:1の交換です。物により1:1厳しいとか上からの方もご遠慮ください。こちらも一つのものに複数出す気持ちはありません。
メンバーより明らか年下なのに呼び捨てする方もご遠慮ください。
#オンラインガチャ 
#NAOTO
#佐野玲於
#数原龍友 
#関口メンディ
#小森隼
#中務裕太
#白濱亜嵐
#橘ケンチ
#TETSUYA
#NESMITH
#岩田剛典
#登坂広臣
最後のチャンスください( ; ; ) 1枚目〜4枚目出せます( ; ; ) 5枚目のハートのスタンプ付いてないやつ求めてます( ; ; ) 交換してくださる方はリプお願いします( ; ; ) 岩ちゃんは、サングラスのNAOTOさんクリアチャーム優先。 届いたものがレアの場合要相談とかキャンセルとか上から物を言う方はコメントご遠慮ください。非常に気分が悪くなります。こちらはレアであっても今回約束したらちゃんとお出しするので。基本1:1の交換です。物により1:1厳しいとか上からの方もご遠慮ください。こちらも一つのものに複数出す気持ちはありません。 メンバーより明らか年下なのに呼び捨てする方もご遠慮ください。 #オンラインガチャ  #NAOTO  #佐野玲於  #数原龍友  #関口メンディ  #小森隼  #中務裕太  #白濱亜嵐  #橘ケンチ  #TETSUYA  #NESMITH  #岩田剛典  #登坂広臣 
♕
・
・
いよいよ明日は…🏜ROUTE6・6🛵
・
バクステなんて当たるわけないって思ってたけど、
地元で入れる幸せ❣️
・
明日はLOVE・DREAM・HAPPINESSに
溢れた最幸の1日になりそう❤
・
・
#livetour2017-2018#route66#橘ケンチ#黒木啓司#tetsuya#nesmith#shokichi#akira#exilethesecond#福井県#サンドーム福井#サンドーム福井参戦#アリーナ席#アリーナ#バックステージ当選#バクステ
♕ ・ ・ いよいよ明日は…🏜ROUTE6・6🛵 ・ バクステなんて当たるわけないって思ってたけど、 地元で入れる幸せ❣️ ・ 明日はLOVE・DREAM・HAPPINESSに 溢れた最幸の1日になりそう❤ ・ ・ #livetour2017 -2018#route66 #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #nesmith #shokichi #akira #exilethesecond #福井県 #サンドーム福井 #サンドーム福井参戦 #アリーナ席 #アリーナ #バックステージ当選 #バクステ 
キラッキラのテッチャンのダンス1番輝いてて楽しそうに踊っててそれを久々見れて嬉しかった🦋
テッチャンの右ポケットでぐっすり寝まーす

#route66 #exilethesecond #tetsuya #kenchi #keiji #akira #shokichi #nesmith #live #fukui #ootd #instastyle
___
もう、最高の極みですありがとうございましたほんとに。
The Oneも、はじめのとこしょうちゃんやばすぎ。
しょうちゃん「たった一つの、、、、」
私、隣の人「グヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
って隣の人とクソ叫んだわw
・
てか、Leolaちゃんだよおおお。
登場してきたところの真ん前にいたんだけど、
人影現れた瞬間、1人でぎゃあああってなって、
Leolaちゃんなんだけど!!!!どうしようって言いまくってたらライトついて、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってたらこっち向いてニコッってしてくれてペコってしてくれて、まじやばすぎた固まった。
・
とりま、ファンサえぐすぎた( ^ω^)👐
ダンサーさんもめっちゃカマしてくれて😻😻
・
次はGENEのライビュ誕生日参戦!!!!
勉強鬼頑張る、頑張れる。やっぱりLDH無しじゃ無理です。
・
#route66 #exilethesecond #danceearthparty #deep #leola #akira #黒澤良平 #keiji #黒木啓司 #竜太カリムネスミス #nesmith #kenchi #橘ケンチ #tetsuya #土田哲也 #shokichi #八木将吉 #サンドーム福井 #1118 #f4f #fff
___ もう、最高の極みですありがとうございましたほんとに。 The Oneも、はじめのとこしょうちゃんやばすぎ。 しょうちゃん「たった一つの、、、、」 私、隣の人「グヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ダア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」 って隣の人とクソ叫んだわw ・ てか、Leolaちゃんだよおおお。 登場してきたところの真ん前にいたんだけど、 人影現れた瞬間、1人でぎゃあああってなって、 Leolaちゃんなんだけど!!!!どうしようって言いまくってたらライトついて、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってたらこっち向いてニコッってしてくれてペコってしてくれて、まじやばすぎた固まった。 ・ とりま、ファンサえぐすぎた( ^ω^)👐 ダンサーさんもめっちゃカマしてくれて😻😻 ・ 次はGENEのライビュ誕生日参戦!!!! 勉強鬼頑張る、頑張れる。やっぱりLDH無しじゃ無理です。 ・ #route66  #exilethesecond  #danceearthparty  #deep  #leola  #akira  #黒澤良平  #keiji  #黒木啓司  #竜太カリムネスミス  #nesmith  #kenchi  #橘ケンチ  #tetsuya  #土田哲也  #shokichi  #八木将吉  #サンドーム福井  #1118  #f4f  #fff 
.
.
20171114
EXILE THE SECOND
ROUTE 6・6
@日本ガイシホール
.
私にとって初ツアー💓💓
くまおと熊五郎兄さんとの遭遇🐻💚
最後列からまさかの良席観覧😭👏💗
.
啓司さん最高に可愛さ炸裂してて
幸せな誕生日翌日でした☺️💕
.
大阪まで長すぎる、仕事忙しすぎる。
でも、けじさんのために頑張る。
がんばれ、わたし👼💗
.
#EXILETHESECOND #route66 #橘ケンチ #黒木啓司 #TETSUYA #NESMITH #SHOKICHI #AKIRA #くまお #熊五郎 #日本ガイシホール #まさかの良席 #誕生日翌日 #会ってくれてありがとう #次こそお隣リベンジ #言霊大事 #next大阪
. . 20171114 EXILE THE SECOND ROUTE 6・6 @日本ガイシホール . 私にとって初ツアー💓💓 くまおと熊五郎兄さんとの遭遇🐻💚 最後列からまさかの良席観覧😭👏💗 . 啓司さん最高に可愛さ炸裂してて 幸せな誕生日翌日でした☺️💕 . 大阪まで長すぎる、仕事忙しすぎる。 でも、けじさんのために頑張る。 がんばれ、わたし👼💗 . #EXILETHESECOND  #route66  #橘ケンチ  #黒木啓司  #TETSUYA  #NESMITH  #SHOKICHI  #AKIRA  #くまお  #熊五郎  #日本ガイシホール  #まさかの良席  #誕生日翌日  #会ってくれてありがとう  #次こそお隣リベンジ  #言霊大事  #next大阪 
実家に帰って
ドキドキしながら
やっとご対面😭
てっちゃんおめでと💓
色々詰まってるDVD
後でゆっくりみるな💓

てっちゃんの直筆。
とりあえずハグ←
その後じっくり見ました🙆
てっちゃんに
1人で会いに行った
幕張が載ってて…
私2列目で…
確認できて…
思わず泣いた、泣いた😭

このDVD全てが宝物

エコパまであと少し。
ドキドキが止まらない。
すきが止まらない。

そして年末の大阪
ぼっちで参戦するか
くっっっそ悩む😧
でも会いたいよな。
ぼっち。。
でもセカンドの為なら
私、行けると思う笑
#もう少し悩む
#遠征はいつも名古屋まで
#でも会いたい

てーーたーーーんーー😭

#EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA
#TETSUYA
#exileuniversity
実家に帰って ドキドキしながら やっとご対面😭 てっちゃんおめでと💓 色々詰まってるDVD 後でゆっくりみるな💓 てっちゃんの直筆。 とりあえずハグ← その後じっくり見ました🙆 てっちゃんに 1人で会いに行った 幕張が載ってて… 私2列目で… 確認できて… 思わず泣いた、泣いた😭 このDVD全てが宝物 エコパまであと少し。 ドキドキが止まらない。 すきが止まらない。 そして年末の大阪 ぼっちで参戦するか くっっっそ悩む😧 でも会いたいよな。 ぼっち。。 でもセカンドの為なら 私、行けると思う笑 #もう少し悩む  #遠征はいつも名古屋まで  #でも会いたい  てーーたーーーんーー😭 #EXILETHESECOND  #EXILETETSUYA  #TETSUYA  #exileuniversity 
.
先週の今頃はあ〜〜岩ちゃんに会えるのかって
ドキドキして寝れなかったのに
今日はあ〜〜てっちゃんに会えるのかって
思うとまた寝れない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
幸せな寝不足だなーん😂笑
むっちゃくちゃ楽しみだぁぁぁ❤️❤️❤️
#exilethesecond #サンドーム福井 #route66 #初参戦 #楽しみ #土田哲也 #てっちゃん #tetsuya #love #ldh
♪(●´艸`)ムフフ
てっちゃんと直人さん
マリブラでSTUDIO SEVENおソロ💕
♪(●´艸`)ムフフ💕
.
SECOND兄さん
福井1日目お疲れ様でした┏○))ペコリ
11/28ベストアーティストに
SECONDも三代目も出る😆✨
12/6のFNSも😆✨
.
楽しみー😍
.
#EXILE#EXILETHESECOND
#三代目jsoulbrothers
#TETSUYA#NAOTO
♪(●´艸`)ムフフ てっちゃんと直人さん マリブラでSTUDIO SEVENおソロ💕 ♪(●´艸`)ムフフ💕 . SECOND兄さん 福井1日目お疲れ様でした┏○))ペコリ 11/28ベストアーティストに SECONDも三代目も出る😆✨ 12/6のFNSも😆✨ . 楽しみー😍 . #EXILE #EXILETHESECOND  #三代目jsoulbrothers  #TETSUYA #NAOTO 
EXILE THE SECOND ROUTE 6•6
アリーナ5列目やって、花道も近くてもう最高すぎた!目の前にはDEEPとleolaいたしもうなんか楽しみすぎた〜〜😉💗💫AKIRAも言ってたけど、目が合った気がした😉しただけ!最高😁💗 セカンドは大人の魅力がやばかったエロい…😌ぎゃーぎゃー言ってました😁💦
銀テたくさん取れた〜😁💗💗💗 テスト勉強しなきゃ…
明日バイトがんばろ😁💫 今日寒すぎたし、雨降ってて写真プリクラしかないわ〜〜😌 もうここまできたら、楽しめればオッケーや🙆💗 福井へようこそ😉そしてありがとうございました!!
#exilethesecond #deep#leola#danceearthparty #route66 #サンドーム福井#銀テ大量#後ろからおばさん髪引っ張らんといて欲しかった#keijiいい匂い#距離30センチ#akira#shokichi#tetsuya#nesmith #keiji#kenti#instagood #instalike#instapic#プリント倶楽部#なんて目おっきくなるんや#顔が私じゃない…
EXILE THE SECOND ROUTE 6•6 アリーナ5列目やって、花道も近くてもう最高すぎた!目の前にはDEEPとleolaいたしもうなんか楽しみすぎた〜〜😉💗💫AKIRAも言ってたけど、目が合った気がした😉しただけ!最高😁💗 セカンドは大人の魅力がやばかったエロい…😌ぎゃーぎゃー言ってました😁💦 銀テたくさん取れた〜😁💗💗💗 テスト勉強しなきゃ… 明日バイトがんばろ😁💫 今日寒すぎたし、雨降ってて写真プリクラしかないわ〜〜😌 もうここまできたら、楽しめればオッケーや🙆💗 福井へようこそ😉そしてありがとうございました!! #exilethesecond  #deep #leola #danceearthparty  #route66  #サンドーム福井 #銀テ大量 #後ろからおばさん髪引っ張らんといて欲しかった #keijiいい匂い #距離30センチ #akira #shokichi #tetsuya #nesmith  #keiji #kenti #instagood  #instalike #instapic #プリント倶楽部 #なんて目おっきくなるんや #顔が私じゃない …
11.18 
THE SECOND ROUTE6・6
サンドーム福井💚

最高の思い出をありがとう・・・♥
楽しい時間はほんまに
あっという間にすぎる。
来年LIVEあったら絶対いきます👊

#secondlive #サンドーム福井1日目 
#route66 #アリーナ席 
#tetsuya #nesmith #shokichi #akira 
#黒木啓司#橘ケンチ
・
・
3月の神戸振りのセカンド!!!
登場からやばすぎました🔥
ほんまにカッコ良すぎた盛り上がった🤙🏿
筋肉ヤバイほんでやっぱりファンサ凄い🤤
ほんまに将吉さんの歌声好き😌
啓司さんが面白すぎて😂MCでもめっちゃ笑って楽しかった〜!!!
幸せすぎたからしばらく余韻に浸る🤤
次は12月の大阪‪(^o^)v‬
・
#ROUTE66 #EXILETHESECOND #橘ケンチ #黒木啓司 #TETSUYA #NESMITH #SHOKICHI #AKIRA #サンドーム福井 #1118 #最幸 #最高 #LDHLAND #LDHkitchen #amazingcoffee #amazingデカップ #ルーくん
・ ・ 3月の神戸振りのセカンド!!! 登場からやばすぎました🔥 ほんまにカッコ良すぎた盛り上がった🤙🏿 筋肉ヤバイほんでやっぱりファンサ凄い🤤 ほんまに将吉さんの歌声好き😌 啓司さんが面白すぎて😂MCでもめっちゃ笑って楽しかった〜!!! 幸せすぎたからしばらく余韻に浸る🤤 次は12月の大阪‪(^o^)v‬ ・ #ROUTE66  #EXILETHESECOND  #橘ケンチ  #黒木啓司  #TETSUYA  #NESMITH  #SHOKICHI  #AKIRA  #サンドーム福井  #1118  #最幸  #最高  #LDHLAND  #LDHkitchen  #amazingcoffee  #amazingデカップ  #ルーくん 
.
ー
ROUTE 6・6 NAGOYA 2DAYS DAY1 🚩
R66最初の遠征🚅💨
1日目はなっちゃんと🐻🐐💕
席はアリーナ埋もれやったけど、周り静かな人達が多くて2人して盛り上がりすぎて浮いてた🤣ごめんなさーい🤣
某曲始まった瞬間のうちらの本気度ハンパなさすぎてお腹抱えて爆笑したし、フラッグ捨てた🤷🏻‍♀️
一通り暴れたと思いきや納得いかん演出で2人して「やだ〜」って泣くし、でもその後の啓司がかっこよすぎるから泣きながら「啓司かっこいい〜😭😭」ってもう感情追っつかん🤦🏻‍♀️
アラジンはやっぱ何度見ても良き🧞‍♂️💛💜
ずーーっと啓司テンションぶち上げでダンスキレキレやし、MCはグダグダやったけどそれが最高に面白くて、ロッキー様の生パリタイム聞けて大満足😇💕
席がケンチロードで横須賀ポジ大量やったから、あきんこと綾さんと代わってあげたら良かったと終わってからめっちゃ後悔😔次から会議必要👏🏿
埋もれでも何の問題もなく、最高に笑って楽しめた名古屋1日目でした🐻🐐💕
ー
#exilethesecond #route66 #r66 
#kenchi #keiji #tetsuya #nesmith #shokichi #akira 
#名古屋 #日本ガイシホール #2days #day1 #live 
#けじ吉 #安定の盛り上がり #煽り完璧 #ガールズさんにもガチ勢 #埋もれだろうが関係ない #最高に笑った #啓司終始ご機嫌 #悲し涙も啓司のお陰でぶっ飛び #mcずっとヘラヘラ #まさかの生パリタイム #なっちゃん発狂 #当たりの日 
#1114
. ー ROUTE 6・6 NAGOYA 2DAYS DAY1 🚩 R66最初の遠征🚅💨 1日目はなっちゃんと🐻🐐💕 席はアリーナ埋もれやったけど、周り静かな人達が多くて2人して盛り上がりすぎて浮いてた🤣ごめんなさーい🤣 某曲始まった瞬間のうちらの本気度ハンパなさすぎてお腹抱えて爆笑したし、フラッグ捨てた🤷🏻‍♀️ 一通り暴れたと思いきや納得いかん演出で2人して「やだ〜」って泣くし、でもその後の啓司がかっこよすぎるから泣きながら「啓司かっこいい〜😭😭」ってもう感情追っつかん🤦🏻‍♀️ アラジンはやっぱ何度見ても良き🧞‍♂️💛💜 ずーーっと啓司テンションぶち上げでダンスキレキレやし、MCはグダグダやったけどそれが最高に面白くて、ロッキー様の生パリタイム聞けて大満足😇💕 席がケンチロードで横須賀ポジ大量やったから、あきんこと綾さんと代わってあげたら良かったと終わってからめっちゃ後悔😔次から会議必要👏🏿 埋もれでも何の問題もなく、最高に笑って楽しめた名古屋1日目でした🐻🐐💕 ー #exilethesecond  #route66  #r66  #kenchi  #keiji  #tetsuya  #nesmith  #shokichi  #akira  #名古屋  #日本ガイシホール  #2days  #day1  #live  #けじ吉  #安定の盛り上がり  #煽り完璧  #ガールズさんにもガチ勢  #埋もれだろうが関係ない  #最高に笑った  #啓司終始ご機嫌  #悲し涙も啓司のお陰でぶっ飛び  #mcずっとヘラヘラ  #まさかの生パリタイム  #なっちゃん発狂  #当たりの日  #1114 
福井1日目
最高でした❤️
本当に幸せでした✨✨
明日も楽しみにしてます😍❤️❤️
夜の御飯コンビニで焼肉弁当大盛り食った笑笑
明日の為にたくさん食べる💪💪 本当最高❤️❤️❤️ #exilethesecond 
#route66 
#サンドーム福井 
#akira 
#kenchi 
#keiji 
#tetsuya 
#ネスミス
#shokichi 
#1118
~EXILE THE SECOND inサンドーム福井~

初の福井!だったみたいです。
いらっしゃいませ😌😌
ひっさしぶりにLDHのLIVE参戦した。
本当に。何年ぶりかなってくらい。
やっぱり最高な空間でした💓
ネスと将吉の歌唱力素晴らしくて
AKIRA KENCHI KEIJI TETSUYAの
ダンスパフォーマンスかっこよくて
楽しかった( *´꒳`* )
おしゃべりも面白いんだよね(笑)

好きだった歌を生で聴けて幸せになれた。
福井に来てくれてありがとう。
また機会があればお待ちしております。笑

出会いの数だけ笑顔が生まれ
笑顔の数だけ幸せになる

#LDH #exilethesecond #サンドーム福井
#route6point6 #SHOKICHI #NESMITH #AKIRA
#KENCHI #KEIJI #TETSUYA
#ちなみに今日の服装のことで #お母さんに言われた言葉
#なんかEXILEっていうより秀太みたい
#しゅ、しゅうた///(´∩ω∩`*) #嬉
~EXILE THE SECOND inサンドーム福井~ 初の福井!だったみたいです。 いらっしゃいませ😌😌 ひっさしぶりにLDHのLIVE参戦した。 本当に。何年ぶりかなってくらい。 やっぱり最高な空間でした💓 ネスと将吉の歌唱力素晴らしくて AKIRA KENCHI KEIJI TETSUYAの ダンスパフォーマンスかっこよくて 楽しかった( *´꒳`* ) おしゃべりも面白いんだよね(笑) 好きだった歌を生で聴けて幸せになれた。 福井に来てくれてありがとう。 また機会があればお待ちしております。笑 出会いの数だけ笑顔が生まれ 笑顔の数だけ幸せになる #LDH  #exilethesecond  #サンドーム福井  #route6point6  #SHOKICHI  #NESMITH  #AKIRA  #KENCHI  #KEIJI  #TETSUYA  #ちなみに今日の服装のことで  #お母さんに言われた言葉  #なんかEXILEっていうより秀太みたい  #しゅ 、しゅうた///(´∩ω∩`*) #嬉 
#EXILETHESECOND
#ROUTE66

今日のお席は、スタンドだったんですけど…
あるところを残してスタンド1階潰してたんですね!
おかげで花道の上、前から二列目でした❤
円形の会場、不思議な感じ😁
上から覗いた感じ…明日の席ヤバそう😭
今日もすごく良かったですし
福井まで遠征して良かったです💚

ただ福井!
すんごい風が強くてヤバイ!より寒さを感じます…
さらに!
ロビーは結構暖かかったけど
意外と会場のなか寒い⛄冷えますよ💦
明日のためにコンビニでカイロ買っちゃいました😅 ↓
ここからご注意で
★ライブのMCちょろっと★
とあるみんなが中央に集まるところで集まらなくて😂
「お時間ですよ啓司さん!」
って将吉にいわれた啓司さん
MCで理由を述べたのですが…
「金🌕を誰かにさわられて
なんでさわられたんだろうとおもったら、将吉の言葉が入って来なくて…明日は触らないで何かあったら困るから…」爆(笑)
何回言うねん!ってくらい🌕たま金🌕言ってました(笑)←一応伏せ字で😂

AKIRA、同じく現在福井でライブされてる徳永英明さんに「福井熱いよ!」と言われたらしく…
「たぶんあっちのほうにいる徳永さん!間違ってなかったでーす!!」ってお礼してました(笑)

哲也さんは「ふくお…ふくお…」って言っちゃって😂

#
#
#
★内容ちょろっと★
今日は啓司さんのすごいとこがいっぱい(笑)
靴紐ほどけて何回も結び直してたり…
出てきたときの眼鏡、鯖江眼鏡ですか?すごいデザイン👓
花道で下に降りるだけじゃなくて、柵にのぼってお客さんに抱きついてた…というか襲ってたというか(笑)
女性ダンサーさんの背中に乗ったり…(乗る方なんだね笑)そのあともなんかイチャイチャしてた(笑)
啓司さん、、、凄かった!

そうそう
ケンチさん、フリスビー衣装の中に入れてたー

#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA#AKIRA#SHOKICHI#ねっさん
#サンドーム福井#福井#福井DAY1

開演前閉演後に会っていただいた、ともさん💚
いやぁぁぁぁ😭
ほんとにほんとにようやくお会いできましたぁぁ❤
めちゃ嬉しい😭💚幸

そして、ひーちゃん&やっちゃん!
お久しぶりでした❤
まさかの長野のお土産いただいて🍎
長野行けなかったから嬉しい😆
二人といると色々と話してたくなっちゃう😂✨また大阪でね💚

あと!
ようやくルーくんセットをゲットできました😆
試飲いただいて体を暖めながら駅に…
明日、乗りたい電車に乗れるかなぁ💦
結構大変でした💦
雨のせいですねぇ
#ルーくんSET
#amazingcoffee

思い出したことちょこちょこ追加してます…φ(..)メモ
#EXILETHESECOND  #ROUTE66  今日のお席は、スタンドだったんですけど… あるところを残してスタンド1階潰してたんですね! おかげで花道の上、前から二列目でした❤ 円形の会場、不思議な感じ😁 上から覗いた感じ…明日の席ヤバそう😭 今日もすごく良かったですし 福井まで遠征して良かったです💚 ただ福井! すんごい風が強くてヤバイ!より寒さを感じます… さらに! ロビーは結構暖かかったけど 意外と会場のなか寒い⛄冷えますよ💦 明日のためにコンビニでカイロ買っちゃいました😅 ↓ ここからご注意で ★ライブのMCちょろっと★ とあるみんなが中央に集まるところで集まらなくて😂 「お時間ですよ啓司さん!」 って将吉にいわれた啓司さん MCで理由を述べたのですが… 「金🌕を誰かにさわられて なんでさわられたんだろうとおもったら、将吉の言葉が入って来なくて…明日は触らないで何かあったら困るから…」爆(笑) 何回言うねん!ってくらい🌕たま金🌕言ってました(笑)←一応伏せ字で😂 AKIRA、同じく現在福井でライブされてる徳永英明さんに「福井熱いよ!」と言われたらしく… 「たぶんあっちのほうにいる徳永さん!間違ってなかったでーす!!」ってお礼してました(笑) 哲也さんは「ふくお…ふくお…」って言っちゃって😂 # # # ★内容ちょろっと★ 今日は啓司さんのすごいとこがいっぱい(笑) 靴紐ほどけて何回も結び直してたり… 出てきたときの眼鏡、鯖江眼鏡ですか?すごいデザイン👓 花道で下に降りるだけじゃなくて、柵にのぼってお客さんに抱きついてた…というか襲ってたというか(笑) 女性ダンサーさんの背中に乗ったり…(乗る方なんだね笑)そのあともなんかイチャイチャしてた(笑) 啓司さん、、、凄かった! そうそう ケンチさん、フリスビー衣装の中に入れてたー #橘ケンチ #黒木啓司 #TETSUYA #AKIRA #SHOKICHI #ねっさん  #サンドーム福井 #福井 #福井DAY1  開演前閉演後に会っていただいた、ともさん💚 いやぁぁぁぁ😭 ほんとにほんとにようやくお会いできましたぁぁ❤ めちゃ嬉しい😭💚幸 そして、ひーちゃん&やっちゃん! お久しぶりでした❤ まさかの長野のお土産いただいて🍎 長野行けなかったから嬉しい😆 二人といると色々と話してたくなっちゃう😂✨また大阪でね💚 あと! ようやくルーくんセットをゲットできました😆 試飲いただいて体を暖めながら駅に… 明日、乗りたい電車に乗れるかなぁ💦 結構大変でした💦 雨のせいですねぇ #ルーくんSET  #amazingcoffee  思い出したことちょこちょこ追加してます…φ(..)メモ
🌟てっちゃんねる🌟
#63(HOT CHANNEL企画) 
teっちゃんはLIVE中どこを観ている (*° ー° )???
お試し版はコチラ↓
nico.ms/1510822744?cp_…
#69STARS 
#tetsuyasupporters 
#やまだひさし
#てっちゃんねる
#TETSUYA
 #ニコニコチャンネル
___11/18(Fri)
EXILE THE SECOND
LIVETOUR2017~2018
ROUTE6.6
in SUNDOME Fukui DAY1
#exilethesecond #live #route66 #橘ケンチ #黒木啓司 #TETSUYA #EXILEAKIRA #EXILESHOKICHI #NESMITH #danceearthparty #EXILEUSA #Shizuka #DEEP #Leola
.
.
EXILE THE SECOND
LIVE TOUR 2017-2018
ROUTE6・6
FUKUI  DAY1
.
.
.
2回目のセカンド!!!
会場入るまで2人とも全く実感がなくてアリーナ入った瞬間やばいやばいって言って(笑)
.
.
ファンサの量はセカンドがやっぱり1番やと思う🤔
本命からファンサいっぱいもらえるってやっぱ幸せ🤦‍♀️💚
.
テツヤ最高すぎ。
.
あとなんでみんな福井のイントネーション変なんやろ(笑)
.
今日の思い出を右ポケットに入れて寝ます😪
.
明日もたのしみ🤞
#exilethesecond#route66#shokichi#nesmith#kenchi#keiji#tetsuya#akira#1118
. . EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 ROUTE6・6 FUKUI DAY1 . . . 2回目のセカンド!!! 会場入るまで2人とも全く実感がなくてアリーナ入った瞬間やばいやばいって言って(笑) . . ファンサの量はセカンドがやっぱり1番やと思う🤔 本命からファンサいっぱいもらえるってやっぱ幸せ🤦‍♀️💚 . テツヤ最高すぎ。 . あとなんでみんな福井のイントネーション変なんやろ(笑) . 今日の思い出を右ポケットに入れて寝ます😪 . 明日もたのしみ🤞 #exilethesecond #route66 #shokichi #nesmith #kenchi #keiji #tetsuya #akira #1118 
静岡 エコパアリーナ2連アリーナ求めてます😭
多少の上乗せ可能です!
難しいとは思いますがよろしくお願いします🙇‍♂️ #exilethesecond 
#tetsuya #橘ケンチ #黒木啓司 #akira #shokichi #nesmith #route66 
#チケット譲り
こんばんは!😌 今日も、仕事でした🙌

お仕事のかたお疲れ様です😌💓。 今は、ちょっと、こっちの制作中🙈

こういうのしてるときが
楽しい時間🙏。 出来上がり楽しみです✨

#EXILETheSECOND
#橘ケンチ#ケンチ#SHOKICHI#NESMITH
#AKIRA#TETSUYA#黒木啓司
グッズ交換希望です🙏🏼
過去のもの多いのですが、
もしお心当たりのある方は
コメント DM待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️ #交換希望 
#山下健二郎 #tetsuya #土田哲也 #佐野玲於 #登坂広臣
.
今日からお仕事モード🤖✨カチッ🤖✨
とか言って仕事は好きな方😜✌️💓
.
でも✋‼️そーだ😀‼️
忘れてはいけないこのゲームっ⚽️🏀🏈⚾️🎾✨
#EXILETRIBEBINGO もちろんやったのっ😊🙌❤️
.
キャップ被ってるのを#髪の毛ないVer. とか笑ってたら…まぁ~出る出る🤣💦w
#オリンピック水泳日本代表Ver. もget❤️(これも命名w)
今回は当たり2つでした❤️❤️💦
#SHOKICHI これはレアかな🤔⁉️✨
メガネ#てっちゃん は、えみさんが交換してくれた😭❤️
その他のメンバーを#静岡 にて、てっちゃんに#交換 できる方いらっしゃったら嬉しいですっ😊🙌✨
.
ガチャガチャもガチャガチャガチャガチャ…♪♫♪
#ワッペン はコンプしたいと思ってて
あと#おネス とハンバーガー😆🙌🍔💓
次また挑戦してコンプだっ❤️
#クリアチャーム も、えみさんが交換してくれた😭❤️
.
#EXILETHESECOND#ROUTE66
#TETSUYA#黒木啓司#SHOKICHI
#橘ケンチ#NESMITH#AKIRA
. 今日からお仕事モード🤖✨カチッ🤖✨ とか言って仕事は好きな方😜✌️💓 . でも✋‼️そーだ😀‼️ 忘れてはいけないこのゲームっ⚽️🏀🏈⚾️🎾✨ #EXILETRIBEBINGO  もちろんやったのっ😊🙌❤️ . キャップ被ってるのを#髪の毛ないVer . とか笑ってたら…まぁ~出る出る🤣💦w #オリンピック水泳日本代表Ver . もget❤️(これも命名w) 今回は当たり2つでした❤️❤️💦 #SHOKICHI  これはレアかな🤔⁉️✨ メガネ#てっちゃん  は、えみさんが交換してくれた😭❤️ その他のメンバーを#静岡  にて、てっちゃんに#交換  できる方いらっしゃったら嬉しいですっ😊🙌✨ . ガチャガチャもガチャガチャガチャガチャ…♪♫♪ #ワッペン  はコンプしたいと思ってて あと#おネス  とハンバーガー😆🙌🍔💓 次また挑戦してコンプだっ❤️ #クリアチャーム  も、えみさんが交換してくれた😭❤️ . #EXILETHESECOND #ROUTE66  #TETSUYA #黒木啓司 #SHOKICHI  #橘ケンチ #NESMITH #AKIRA 
・
・
_Route6-6_
8ヶ月ぶりのSECONDLIVE💥
アリーナで花道目の前はやばい.
あんな間近で見れるなんて幸せやった
色気ありすぎやしかっこいいし
MCおもしすぎるし最高でした!!😻❤️
DEP.DEEP.Leolaちゃんも良かった◎
天候悪かったのだけが唯一の災難やった
けど楽しかったし満足や🖖
また福井来てほしい~😫
・
#1118#ROUTE6_6#サンドーム福井#f4f#lfl#instagood
#EXILETHESECOND #KENCHI#AKIRA#KEIJI #TETSUYA
#SHOKICHI#NESMITH
・ ・ _Route6-6_ 8ヶ月ぶりのSECONDLIVE💥 アリーナで花道目の前はやばい. あんな間近で見れるなんて幸せやった 色気ありすぎやしかっこいいし MCおもしすぎるし最高でした!!😻❤️ DEP.DEEP.Leolaちゃんも良かった◎ 天候悪かったのだけが唯一の災難やった けど楽しかったし満足や🖖 また福井来てほしい~😫 ・ #1118 #ROUTE6_6 #サンドーム福井 #f4f #lfl #instagood  #EXILETHESECOND  #KENCHI #AKIRA #KEIJI  #TETSUYA  #SHOKICHI #NESMITH