an online Instagram web viewer

#thisismukaishutoku medias

Photos

自分がメガネに憧れた原因の1人に会いに行く。自分にとって現体制最初で最期のライブ。狂気も郷愁も興奮も困惑も、結局この人に全部ぶちかまされる。それに、このバンドは一匹のモンスターとしか思えない。カッコ良すぎた、、、
#zazenboys #向井秀徳#松下敦#吉兼聡 #吉田一郎#matsuristudio #fallinloveinmusic #tomberamoureuxdemusique #thisismukaishutoku #豊洲pit #豊洲#matsurisession #ライブ観戦
自分がメガネに憧れた原因の1人に会いに行く。自分にとって現体制最初で最期のライブ。狂気も郷愁も興奮も困惑も、結局この人に全部ぶちかまされる。それに、このバンドは一匹のモンスターとしか思えない。カッコ良すぎた、、、 #zazenboys  #向井秀徳 #松下敦 #吉兼聡  #吉田一郎 #matsuristudio  #fallinloveinmusic  #tomberamoureuxdemusique  #thisismukaishutoku  #豊洲pit  #豊洲 #matsurisession  #ライブ観戦 
これを見にオシャタウン代官山に行ってきた
#ThisisMUKAISHUTOKU #向井秀徳 #zazenboys #三栖一明
いくつになっても缶バッジが好き。

#spaceplace#carterobservatory
and#thisismukaishutoku
こないだの猫おじさんこと、ディスイズ
#thisismukaishutoku
面白かろうが、面白くなかろうが、
人にはそれぞれ歴史がある。

僕の人生もたいして面白いわけじゃない、と言う向井氏。

いやいや、いやいや、ご自身はそうは言っても、端から見たら充分面白い。

#向井秀徳
#thisismukaishutoku
面白かろうが、面白くなかろうが、 人にはそれぞれ歴史がある。 僕の人生もたいして面白いわけじゃない、と言う向井氏。 いやいや、いやいや、ご自身はそうは言っても、端から見たら充分面白い。 #向井秀徳  #thisismukaishutoku 
私にとって向井秀徳は本当に衝撃で、この人のおかげで(もしくは「せいで」)人生の階段を踏み外した一人です。
.
ZAZEN BOYSはもちろん大好きだし、NUMBER GIRLは自分の価値観を一気に揺さぶられました。
.
どのくらい好きかというと、今回の限定Tシャツを使用用と保存用に買うくらい…。
.
書籍「三栖一明」はまだ読み始めたばかりですけど、田舎に住む思春期特有のヒリヒリ、モヤモヤした感じが溢れ出てきて読み切るのに時間はそれほどかからないと思います。
.
しばらく自宅のBGMはNUMBER GIRLとZAZEN BOYSになるなコレは。
.
#mukaishutoku #向井秀徳 #zazenboys #numbergirl #thisismukaishutoku #三栖一明
私にとって向井秀徳は本当に衝撃で、この人のおかげで(もしくは「せいで」)人生の階段を踏み外した一人です。 . ZAZEN BOYSはもちろん大好きだし、NUMBER GIRLは自分の価値観を一気に揺さぶられました。 . どのくらい好きかというと、今回の限定Tシャツを使用用と保存用に買うくらい…。 . 書籍「三栖一明」はまだ読み始めたばかりですけど、田舎に住む思春期特有のヒリヒリ、モヤモヤした感じが溢れ出てきて読み切るのに時間はそれほどかからないと思います。 . しばらく自宅のBGMはNUMBER GIRLとZAZEN BOYSになるなコレは。 . #mukaishutoku  #向井秀徳  #zazenboys  #numbergirl  #thisismukaishutoku  #三栖一明 
草間さん後は歩いて大隈記念講堂へ。この数ヶ月、ほとんど追っかけ状態(笑)の向井秀徳アコエレライブ。だって無料だし!早大生、頑張っとるね。UBCの歴代ライブ、メンツがすごい。渋さまで!幕開けのPredawn、喋りは初々しかったけど、歌うと声がすごいね、アルファ波ボイス!向井さんはリハから向井さんで笑った。ベーシストの友人は向井さんのギターの音色がめちゃくちゃ綺麗、うまいと褒めてました。この鉛筆は嬉しい。帰りは清く正しい中年の祝日らしく、江戸川橋地蔵通り商店街で5時半始まりの7時半お開き。このレンコンはさみ揚げ、ベストオブレンコンはさみ揚げフォーミー。#大隈記念講堂 #ubc #早稲田 #早大 #向井秀徳 #thisismukaishutoku #live #gig #acousticandelectric #アコエレ #レンコンはさみ揚げ #ゴエモン #江戸川橋 #edogawabashi
草間さん後は歩いて大隈記念講堂へ。この数ヶ月、ほとんど追っかけ状態(笑)の向井秀徳アコエレライブ。だって無料だし!早大生、頑張っとるね。UBCの歴代ライブ、メンツがすごい。渋さまで!幕開けのPredawn、喋りは初々しかったけど、歌うと声がすごいね、アルファ波ボイス!向井さんはリハから向井さんで笑った。ベーシストの友人は向井さんのギターの音色がめちゃくちゃ綺麗、うまいと褒めてました。この鉛筆は嬉しい。帰りは清く正しい中年の祝日らしく、江戸川橋地蔵通り商店街で5時半始まりの7時半お開き。このレンコンはさみ揚げ、ベストオブレンコンはさみ揚げフォーミー。#大隈記念講堂  #ubc  #早稲田  #早大  #向井秀徳  #thisismukaishutoku  #live  #gig  #acousticandelectric  #アコエレ  #レンコンはさみ揚げ  #ゴエモン  #江戸川橋  #edogawabashi 
自分がメガネに憧れた原因の1人に会いに行く。自分にとって現体制最初で最期のライブ。狂気も郷愁も興奮も困惑も、結局この人に全部ぶちかまされる。それに、このバンドは一匹のモンスターとしか思えない。カッコ良すぎた、、、
#zazenboys #向井秀徳#松下敦#吉兼聡 #吉田一郎#matsuristudio #fallinloveinmusic #tomberamoureuxdemusique #thisismukaishutoku #豊洲pit #豊洲#matsurisession #ライブ観戦
自分がメガネに憧れた原因の1人に会いに行く。自分にとって現体制最初で最期のライブ。狂気も郷愁も興奮も困惑も、結局この人に全部ぶちかまされる。それに、このバンドは一匹のモンスターとしか思えない。カッコ良すぎた、、、 #zazenboys  #向井秀徳 #松下敦 #吉兼聡  #吉田一郎 #matsuristudio  #fallinloveinmusic  #tomberamoureuxdemusique  #thisismukaishutoku  #豊洲pit  #豊洲 #matsurisession  #ライブ観戦 
草間さん後は歩いて大隈記念講堂へ。この数ヶ月、ほとんど追っかけ状態(笑)の向井秀徳アコエレライブ。だって無料だし!早大生、頑張っとるね。UBCの歴代ライブ、メンツがすごい。渋さまで!幕開けのPredawn、喋りは初々しかったけど、歌うと声がすごいね、アルファ波ボイス!向井さんはリハから向井さんで笑った。ベーシストの友人は向井さんのギターの音色がめちゃくちゃ綺麗、うまいと褒めてました。この鉛筆は嬉しい。帰りは清く正しい中年の祝日らしく、江戸川橋地蔵通り商店街で5時半始まりの7時半お開き。このレンコンはさみ揚げ、ベストオブレンコンはさみ揚げフォーミー。#大隈記念講堂 #ubc #早稲田 #早大 #向井秀徳 #thisismukaishutoku #live #gig #acousticandelectric #アコエレ #レンコンはさみ揚げ #ゴエモン #江戸川橋 #edogawabashi
草間さん後は歩いて大隈記念講堂へ。この数ヶ月、ほとんど追っかけ状態(笑)の向井秀徳アコエレライブ。だって無料だし!早大生、頑張っとるね。UBCの歴代ライブ、メンツがすごい。渋さまで!幕開けのPredawn、喋りは初々しかったけど、歌うと声がすごいね、アルファ波ボイス!向井さんはリハから向井さんで笑った。ベーシストの友人は向井さんのギターの音色がめちゃくちゃ綺麗、うまいと褒めてました。この鉛筆は嬉しい。帰りは清く正しい中年の祝日らしく、江戸川橋地蔵通り商店街で5時半始まりの7時半お開き。このレンコンはさみ揚げ、ベストオブレンコンはさみ揚げフォーミー。#大隈記念講堂  #ubc  #早稲田  #早大  #向井秀徳  #thisismukaishutoku  #live  #gig  #acousticandelectric  #アコエレ  #レンコンはさみ揚げ  #ゴエモン  #江戸川橋  #edogawabashi 
立川志らくを好きになった時に、正直言うと立川談志はしっくり来ないんだよなぁ、という引け目があったのだが、

この組み合わせでライブをしたことを知り、あぁ成る程なと合点がいく自分がいた。
#向井秀徳 #三栖一明 #mukaishutoku #misukazuaki#thisismukaishutoku #iammisukazuaki #numbergirl #zazenboys #代官山蔦屋書店 #立川志らく
何で代官山蔦屋なんだ?ていう観る前からの違和感や、期待感がうねりウネって、凶器にすら思える狂気に狂喜し、風が鋭くなるのを感じた。
#向井秀徳 #三栖一明 #mukaishutoku #misukazuaki#thisismukaishutoku #iammisukazuaki #numbergirl #zazenboys #代官山蔦屋書店
【This is MUKAI SHUTOKU/I am MISU KAZUAKI EXHIBITION】
最終日ギリギリセーフ。
見知らぬベンジー似のお兄さんとTシャツのサイズ感を黙々とチェック。
Tシャツとバッジとポスターを購入。
今年はTシャツ3枚ゲット。
12/13の豊洲はどれ着てこうか悩む…。
#向井秀徳 #三栖一明 #thisismukaishutoku #iammisukazuaki #thisis向井秀徳 #iam三栖一明 #zazenboys #代官山蔦屋書店
いくつになっても缶バッジが好き。

#spaceplace#carterobservatory
and#thisismukaishutoku
贅沢な最高な時間。BJさん、ご挨拶するタイミング逸してしまい失礼しました!
#向井秀徳 #zazenboys #numbergirl #蔦屋書店代官山 #弾き語り #thisismukaishutoku #三栖和明
懐かしいポスター、ジャケットの数々
蘇る記憶
NUMBER GIRL

ZAZEN BOYS 
渋谷のエキシビジョンも下北ヴィレヴァン
ゲリラLiveも逃してがっかりだったけど、
今日は奇跡的に、何年振りかに
This is 向井秀徳の声が聴ける(ハズ)

#向井秀徳 #三栖一明
#numbergirl #zazenboys 
#thisismukaishutoku
懐かしいポスター、ジャケットの数々 蘇る記憶 NUMBER GIRL ZAZEN BOYS 渋谷のエキシビジョンも下北ヴィレヴァン ゲリラLiveも逃してがっかりだったけど、 今日は奇跡的に、何年振りかに This is 向井秀徳の声が聴ける(ハズ) #向井秀徳  #三栖一明  #numbergirl  #zazenboys  #thisismukaishutoku 
私にとって向井秀徳は本当に衝撃で、この人のおかげで(もしくは「せいで」)人生の階段を踏み外した一人です。
.
ZAZEN BOYSはもちろん大好きだし、NUMBER GIRLは自分の価値観を一気に揺さぶられました。
.
どのくらい好きかというと、今回の限定Tシャツを使用用と保存用に買うくらい…。
.
書籍「三栖一明」はまだ読み始めたばかりですけど、田舎に住む思春期特有のヒリヒリ、モヤモヤした感じが溢れ出てきて読み切るのに時間はそれほどかからないと思います。
.
しばらく自宅のBGMはNUMBER GIRLとZAZEN BOYSになるなコレは。
.
#mukaishutoku #向井秀徳 #zazenboys #numbergirl #thisismukaishutoku #三栖一明
私にとって向井秀徳は本当に衝撃で、この人のおかげで(もしくは「せいで」)人生の階段を踏み外した一人です。 . ZAZEN BOYSはもちろん大好きだし、NUMBER GIRLは自分の価値観を一気に揺さぶられました。 . どのくらい好きかというと、今回の限定Tシャツを使用用と保存用に買うくらい…。 . 書籍「三栖一明」はまだ読み始めたばかりですけど、田舎に住む思春期特有のヒリヒリ、モヤモヤした感じが溢れ出てきて読み切るのに時間はそれほどかからないと思います。 . しばらく自宅のBGMはNUMBER GIRLとZAZEN BOYSになるなコレは。 . #mukaishutoku  #向井秀徳  #zazenboys  #numbergirl  #thisismukaishutoku  #三栖一明 
これを見にオシャタウン代官山に行ってきた
#ThisisMUKAISHUTOKU #向井秀徳 #zazenboys #三栖一明
#thisismukaishutoku
#thisis向井秀徳 
#向井秀徳 #numbergirl 
#1999 #switch 
小3娘「授業参観で雑誌の切り抜きがいる。」
って言うので(娘のを探すふりして)
むかーしの雑誌をパラパラめくってたら!!
ナンバガ!! そして
10/26 向井さんお誕生日🎂だったとは!!
おめでとうございます㊗️
#thisismukaishutoku  #thisis向井秀徳  #向井秀徳  #numbergirl  #1999  #switch  小3娘「授業参観で雑誌の切り抜きがいる。」 って言うので(娘のを探すふりして) むかーしの雑誌をパラパラめくってたら!! ナンバガ!! そして 10/26 向井さんお誕生日🎂だったとは!! おめでとうございます㊗️
#佐賀さいこうフェス

どぶろっくの魅惑のパンティラインを真面目?に聴く子どもふたり…

周りの子どもたちが色々話しかけてくれて楽しかったね
息子は女の子見てかあいい言ってた😂

母は向井さんの音聞けてもういっぱいいっぱいでいっぱいでした
#ナンバガ聴けると思ってなかったよ
#thisismukaishutoku

同じ会場でストリート陸上ていうのがあっててイケメンがおると思ったら世陸リレーに出てた人だった
さいこうフェス凄いねさいこうでした
#佐賀さいこうフェス  どぶろっくの魅惑のパンティラインを真面目?に聴く子どもふたり… 周りの子どもたちが色々話しかけてくれて楽しかったね 息子は女の子見てかあいい言ってた😂 母は向井さんの音聞けてもういっぱいいっぱいでいっぱいでした #ナンバガ聴けると思ってなかったよ  #thisismukaishutoku  同じ会場でストリート陸上ていうのがあっててイケメンがおると思ったら世陸リレーに出てた人だった さいこうフェス凄いねさいこうでした
代行頼んだ向井秀徳展のグッズたち #向井秀徳#向井秀徳展#thisismukaishutoku#ディスイズ向井秀徳
面白かろうが、面白くなかろうが、
人にはそれぞれ歴史がある。

僕の人生もたいして面白いわけじゃない、と言う向井氏。

いやいや、いやいや、ご自身はそうは言っても、端から見たら充分面白い。

#向井秀徳
#thisismukaishutoku
面白かろうが、面白くなかろうが、 人にはそれぞれ歴史がある。 僕の人生もたいして面白いわけじゃない、と言う向井氏。 いやいや、いやいや、ご自身はそうは言っても、端から見たら充分面白い。 #向井秀徳  #thisismukaishutoku 
・
宮本さんはよく、イベントにちなんだおみやげを作る。
・
その公演に来た人を喜ばせる為に
その日にしか手に入らないものをつくる。
・
ファンが喜びそうなものは何だろうと、ファンの目線で考えてつくる。
・
一番多いのは、アー写やアーティスト直筆、書き下ろしのイラストが入ったチロルチョコ。
・
他にも、煎餅やお神酒、枡、クリアファイル…
・
もちろん、アーティスト本人にもプレゼントする。
・
自分のアルバムのジャケが描いてあるチロルチョコを見ると、アーティストはみんな笑顔になる。
・
・
・
『お客さんを笑顔にする。その為にアーティストを笑顔にする。』
・
と、口癖のように繰り返しながら宮本さんは仕事をする。
・
・
・
#宮本端 #プロデューサー #イベンター #企画 #音楽の仕事 #晴れ豆 #晴れたら空に豆まいて #おみやげ #当日限定 #遠藤賢司 #不滅の男 #大槻ケンヂ #向井秀徳 #青葉市子 #アートリンゼイ #ジムオルーク #トニーニョオルタ #デデマウス #音楽好き #tadashimiyamoto #eventer #mosiclover #music #creative #thisismukaishutoku #ichikoaoba #artolindsay #jimorourke #juanamolina #toninhohorta
・ 宮本さんはよく、イベントにちなんだおみやげを作る。 ・ その公演に来た人を喜ばせる為に その日にしか手に入らないものをつくる。 ・ ファンが喜びそうなものは何だろうと、ファンの目線で考えてつくる。 ・ 一番多いのは、アー写やアーティスト直筆、書き下ろしのイラストが入ったチロルチョコ。 ・ 他にも、煎餅やお神酒、枡、クリアファイル… ・ もちろん、アーティスト本人にもプレゼントする。 ・ 自分のアルバムのジャケが描いてあるチロルチョコを見ると、アーティストはみんな笑顔になる。 ・ ・ ・ 『お客さんを笑顔にする。その為にアーティストを笑顔にする。』 ・ と、口癖のように繰り返しながら宮本さんは仕事をする。 ・ ・ ・ #宮本端  #プロデューサー  #イベンター  #企画  #音楽の仕事  #晴れ豆  #晴れたら空に豆まいて  #おみやげ  #当日限定  #遠藤賢司  #不滅の男  #大槻ケンヂ  #向井秀徳  #青葉市子  #アートリンゼイ  #ジムオルーク  #トニーニョオルタ  #デデマウス  #音楽好き  #tadashimiyamoto  #eventer  #mosiclover  #music  #creative  #thisismukaishutoku  #ichikoaoba  #artolindsay  #jimorourke  #juanamolina  #toninhohorta 
こないだ向井秀徳展行ったんだけどグッズ買おうと思ったらtシャツが思ったより向井秀徳でステッカーだけ買って帰りました。
映像面白かった〜
#向井秀徳#numbergirl#zazenboyz#thisismukaishutoku#recodes#analog#music#cd#dj#音楽#レコード#アナログ
向井秀徳のはずなんですけど、見た人それぞれいろんな人が思い浮かぶ不思議な写真です。#THISISMUKAISHUTOKU
向井秀徳のはずなんですけど、見た人それぞれいろんな人が思い浮かぶ不思議な写真です。#THISISMUKAISHUTOKU 
THIS IS MUKAI SHUTOKU
#向井秀徳 #向井秀徳展 #THISISMUKAISHUTOKU
.
やってたのを知らなかったけど、見に行けて良かった(´∀`)
.
”DESTRUCTION BABY”と”鉄風 鋭くなって”のポスター見たときは、すんごい懐かしい気持ちになった。
.
#向井秀徳 #向井秀徳展 
#mukaishutoku #thisismukaishutoku 
#ナンバーガール #numbergirl 
#zazenboys
向井秀徳展へ。
キンミヤレモンサワー片手にナンバガのライブ映像をキメる。
最高。

#向井秀徳展#向井秀徳#三栖一明#numbergirl#ナンバーガール#ZAZENBOYS#thisismukaishutoku#キンミヤレモンサワー#女子ベーシスト急募
シブヤは炎上するかシブヤは炎上するか
#三栖一明 #galleryx #キンミヤ #thisismukaishutoku
こないだの猫おじさんこと、ディスイズ
#thisismukaishutoku