an online Instagram web viewer

#tiemanhuongviet medias

Photos

くるりかに食べたい。明日京都音博いけない悲しみをここで発散する。上海蟹たべたい。
#TiemanHUONGVIET #烏丸御池 #ベトナム料理 #岸田さん行きつけらしい #めちゃ美味しい #京都
石川県かぼちゃ3品種でベトナム風カレー教室 に行ってきた!

お腹ポンポン
美味しい😋
出血大サービスの参加費
使う食材の立派なこと!
誰か次回はご一緒いかが?

#能登野菜#そうめんかぼちゃ
#小菊かぼちゃ#えびすかぼちゃ
#tiemanhuongviet
#ベトナム料理#料理教室
#京都食の文化ミュージアムあじわい館
#cocking#curry#pumpkin
#vietname#yummy#美味しい
#Kyoto #vietnam #dishes #京都 #京都ごはん #ベトナム料理 #ベトナム #ティエムアンフォーンヴィエット #tiemanhuongviet
よほど顔に出ていたらしい。同僚女子会開催にて色々なことをお聞きできて大変ありがたかったのでした。あと何よりベトナム料理美味しいですよ!パクチー抜けば!!笑笑
初のベトナム料理屋さん
独特の雰囲気がありました!! 前にパクチー苦手だなって思ってたけど、フォーに入ってるといい感じでした(^^) #京都ベトナム料理#烏丸御池#TiemanHUONGVIET
✔️ハマグリのレモン蒸し

スイートチリで食べた🌶
#ベトナム料理#🇻🇳
#にゃんぷー
#TiemanHUONGVIET
@momo_purin 
@marilyng__h
.
バインミーランチ。
中は魚のすり身?をあげたようなの。
パンが所々サクサクで美味しかった!
バインミーとのセットの麺は5種類くらいから選べ、フォーガーに。
セットやからミニサイズで来ると思てたけど、結構普通の大きさ( д)
つるもちっな麺。
舌が痛い程辛かった(笑)
.
デザートはベトナム風ぜんざいのチェー。
とろっと煮た豆やバナナで甘くてほっこり、美味しい!
白玉も入ってた!これ好き(^-^)
ベトナム風のコーヒー(甘いね)もついてCP良いかも。
バインミー、フォー、デザート全部しっかりボリュームでめっちゃお腹いっぱい!
.
.
.
#tiemanhuongviet #バインミー #フォー #チェー #ベトナム料理 #烏丸御池
. バインミーランチ。 中は魚のすり身?をあげたようなの。 パンが所々サクサクで美味しかった! バインミーとのセットの麺は5種類くらいから選べ、フォーガーに。 セットやからミニサイズで来ると思てたけど、結構普通の大きさ( д) つるもちっな麺。 舌が痛い程辛かった(笑) . デザートはベトナム風ぜんざいのチェー。 とろっと煮た豆やバナナで甘くてほっこり、美味しい! 白玉も入ってた!これ好き(^-^) ベトナム風のコーヒー(甘いね)もついてCP良いかも。 バインミー、フォー、デザート全部しっかりボリュームでめっちゃお腹いっぱい! . . . #tiemanhuongviet  #バインミー  #フォー  #チェー  #ベトナム料理  #烏丸御池 
パクチー好きの息子っちとベトナム料理ランチ(。-∀-)ニヒ♪
香草は...たくさん食べれません😅
#ランチ #京都 #ベトナム料理 #フォー #生春巻き 
#揚げ春巻き #パクチー #苦手な人多いよね  #vietnamesfood #tiemanhuongviet #フォーンヴィエット
海鮮焼き飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これ うまいまだー❗️あと空芯菜の卵炒め
星☆みっつ です❤︎
#TiemanHUONGVIET#ティエムアンフォーンヴィエット#ベトナム料理#Vietnam#焼き飯#Vietnamfood#京都#レモングラス
Today's lunch #3: Squash with coconut milk.
Today's lunch #3 : Squash with coconut milk.
Today's lunch #1: Bánh mì & spring rolls
予想通り、こちらのバインミーは美味しかったです(o^^o) パンの食感と揚げ春巻きのスパイスが絶妙(^^)
Today's lunch #1 : Bánh mì & spring rolls 予想通り、こちらのバインミーは美味しかったです(o^^o) パンの食感と揚げ春巻きのスパイスが絶妙(^^)
At a Vietnamese restaurant :)
この時期にこちらに来ると、いつも誰か一緒に鍋食べてくれないかなぁ…と思う、友達いない人です(笑)
At a Vietnamese restaurant :) この時期にこちらに来ると、いつも誰か一緒に鍋食べてくれないかなぁ…と思う、友達いない人です(笑)
..
お腹いっぱいだったのに、バクバク食べれた。

今日もたくさんのオイシイKYOTO。

予定とは少し違ったりしつつも、やっぱり楽しかった。
.. お腹いっぱいだったのに、バクバク食べれた。 今日もたくさんのオイシイKYOTO。 予定とは少し違ったりしつつも、やっぱり楽しかった。
..
【Tiem an  Huong Viet】

シメのフォーガー、香草多め。

麺がモチモチ、モチモチなのだ!
.. 【Tiem an Huong Viet】 シメのフォーガー、香草多め。 麺がモチモチ、モチモチなのだ!
..
【Tiem an  Huong Viet】

渡り蟹の春雨炒め。

とりわけ、これが抜群においしかった!!
.. 【Tiem an Huong Viet】 渡り蟹の春雨炒め。 とりわけ、これが抜群においしかった!!
..
【Tiem an  Huong Viet】

鯖とナスもウマイ!
.. 【Tiem an Huong Viet】 鯖とナスもウマイ!
..
【Tiem an  Huong Viet】

はまぐりレモングラス蒸し

はまぐり食べ放題気分で、あっと言う間に無くなった。
レモングラス入りのスープも美味。
.. 【Tiem an Huong Viet】 はまぐりレモングラス蒸し はまぐり食べ放題気分で、あっと言う間に無くなった。 レモングラス入りのスープも美味。
..
【Tiem an  Huong Viet】

夜ご飯はこちらで☺︎
.. 【Tiem an Huong Viet】 夜ご飯はこちらで☺︎