an online Instagram web viewer

#tkg medias

Photos

究極な卵かけご飯求めて
#究極
#求めて
#TKG
#鰹節
#刻み海苔
#ダシ醤油
#絶対美味いやつ 
#最高かよ
#3150✊️🙄✊️
#맛집스타그램 🍜♥️
퇴근길에 살짝 보니 웨이팅이 없길래 이때다!!!하고 샤샤샥 들어와서 라멘 한 그릇 :))
맥주를 못마셔 아쉬운 저녁...😳
.
.
.
.
.
#아오리라멘 #돈코츠라멘 #TKG #부평맛집 #라멘맛집 ♥️
Màu của e là lá, mà việc của lá là phải xanhhhhhhh
#palladium #xanhlá - size 40, 40m5, 41
- giá 1500k
- hàng CHÍNH HÃNG có sẵn tại #bobsneakers 
#bobs #sneaker #sneakerhead #sneakerlove #snkrvn #snkrvietnam #vietnamese #vietnam #thankinhgiay #chinhhang #chínhhãng #chay #theduc #running #trainning #gym #hnbmg #giaychinhhang #shoes #tkg  #hanoicity #hanoi #hànội
*夕ご飯*
★大根と玉子の煮物
★肉野菜炒め
★小松菜と豆腐のお味噌汁
★トリュフ塩卵かけご飯
★塩昆布きゅうり
★鯖の塩焼き * *

#夕ご飯#夕飯#和食#定食#おうちごはん#黒烏龍茶
#大根#煮物#しめじ#もやし#長ネギ#にんじん
#ピーマン#エリンギ#豚肉#焼肉のたれ#野菜炒め
#小松菜#豆腐#椎茸#お味噌汁#卵かけご飯#卵
#トリュフ塩#TKG#きゅうり#塩昆布#ごま#鯖の塩焼き * *

暴食期٩( 'ω' )و
休肝日の代わりに、お米たんまり食べた~♡
おぼんに乗り切らないから、ランチョンマットにすれば良かったな∵⃝
TKGにトリュフ塩と醤油と本つゆ入れたら、美味しかったー‼︎‼︎
完食です♡
*夕ご飯* ★大根と玉子の煮物 ★肉野菜炒め ★小松菜と豆腐のお味噌汁 ★トリュフ塩卵かけご飯 ★塩昆布きゅうり ★鯖の塩焼き * * #夕ご飯 #夕飯 #和食 #定食 #おうちごはん #黒烏龍茶  #大根 #煮物 #しめじ #もやし #長ネギ #にんじん  #ピーマン #エリンギ #豚肉 #焼肉のたれ #野菜炒め  #小松菜 #豆腐 #椎茸 #お味噌汁 #卵かけご飯 #卵  #トリュフ塩 #TKG #きゅうり #塩昆布 #ごま #鯖の塩焼き  * * 暴食期٩( 'ω' )و 休肝日の代わりに、お米たんまり食べた~♡ おぼんに乗り切らないから、ランチョンマットにすれば良かったな∵⃝ TKGにトリュフ塩と醤油と本つゆ入れたら、美味しかったー‼︎‼︎ 完食です♡
what did you make me do ??? #sillex #streetstyle #streetwear #photography #tkg #jeans #tubularshadow #poor #kids
〖豚コマとんかつ〗
豚コマとんかつはお弁当にも向いてるから、ついつい出番が多くなる。
沢山作ったので残ったら冷凍。
久しぶりに牛すじ煮込みを作ったら煮込み過ぎてドゥルンドゥルンになった…
みんながこの献立の中、私は美味しい卵をもらったので私だけTKG😋
#夕飯
#豚コマとんかつ 
#明日はお弁当にいれよー 
#残ったら冷凍
#牛すじ煮込み #煮込み過ぎ 
#ドゥルンドゥルン 
#イマイチな味だった💧😅 #カレーに入れちゃう
#エビとブロッコリーの炒め物 
#私だけ #tkg #卵かけご飯
#ダンナご飯 #高3男子ご飯 #4歳児ご飯 
#オババ飯 
#instafood #instacook #instayummy
〖豚コマとんかつ〗 豚コマとんかつはお弁当にも向いてるから、ついつい出番が多くなる。 沢山作ったので残ったら冷凍。 久しぶりに牛すじ煮込みを作ったら煮込み過ぎてドゥルンドゥルンになった… みんながこの献立の中、私は美味しい卵をもらったので私だけTKG😋 #夕飯  #豚コマとんかつ  #明日はお弁当にいれよー  #残ったら冷凍  #牛すじ煮込み  #煮込み過ぎ  #ドゥルンドゥルン  #イマイチな味だった 💧😅 #カレーに入れちゃう  #エビとブロッコリーの炒め物  #私だけ  #tkg  #卵かけご飯  #ダンナご飯  #高3男子ご飯  #4歳児ご飯  #オババ飯  #instafood  #instacook  #instayummy 
🥚🥚
『但熊』さん。
*
安国寺に行く前に寄りました🚙💨
*
卵かけご飯専門店¨̮♡
先にレジで注文して番号券をもらって外で待つシステムになってます。番号呼ばれたら店内に入って番号券を渡して定食を受け取ります。
*
白ご飯・お味噌汁・香の物がセットの卵かけご飯定食が360円で頂けるんです😳
新鮮な卵はいくつ食べてもOK🙆🏼‍♀️
ピッカピカの白ご飯🍚に、プリップリの新鮮な卵🥚たまらん🤩
ちなみに私は6🥚食べちゃいました〜🤣
ネギや海苔もいっぱい乗せて何とも贅沢な卵かけご飯美味しく頂きました😋
*
別館で、新鮮な卵🥚で作られたプリン🍮やシュークリーム、ロールケーキを買って帰りました、勿論、新鮮な卵🥚も🤩
*
*
🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚
#但熊 #たんくま #卵かけご飯 #卵かけごはん #卵 #🥚#TKG #食べ放題 #ご飯 #🍚#おいしい #贅沢 #幸せ #instafood #instagood #instalike #lovehyogo
🥚🥚 『但熊』さん。 * 安国寺に行く前に寄りました🚙💨 * 卵かけご飯専門店¨̮♡ 先にレジで注文して番号券をもらって外で待つシステムになってます。番号呼ばれたら店内に入って番号券を渡して定食を受け取ります。 * 白ご飯・お味噌汁・香の物がセットの卵かけご飯定食が360円で頂けるんです😳 新鮮な卵はいくつ食べてもOK🙆🏼‍♀️ ピッカピカの白ご飯🍚に、プリップリの新鮮な卵🥚たまらん🤩 ちなみに私は6🥚食べちゃいました〜🤣 ネギや海苔もいっぱい乗せて何とも贅沢な卵かけご飯美味しく頂きました😋 * 別館で、新鮮な卵🥚で作られたプリン🍮やシュークリーム、ロールケーキを買って帰りました、勿論、新鮮な卵🥚も🤩 * * 🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚🥚🍚 #但熊  #たんくま  #卵かけご飯  #卵かけごはん  #卵  #🥚#TKG  #食べ放題  #ご飯  #🍚#おいしい  #贅沢  #幸せ  #instafood  #instagood  #instalike  #lovehyogo 
🥚TKG slime🍚
.
.
.
#卵かけご飯 #tkg #🥚 #🍚 #スライム #自作 #slime #asmrslime #いいね返し
おまかせコースの中の一品、炙りイチボユッケ風。さっと炙って卵入りの特製ダレで食します。ビールには勿論、添えたご飯と一緒に食べても最高ですよ♪ 余ったタレは究極のTKGにもなります!

#イチボ #炙り焼肉 #TKG #焼肉NOBU #金沢
おまかせコースの中の一品、炙りイチボユッケ風。さっと炙って卵入りの特製ダレで食します。ビールには勿論、添えたご飯と一緒に食べても最高ですよ♪ 余ったタレは究極のTKGにもなります! #イチボ  #炙り焼肉  #TKG  #焼肉NOBU  #金沢 
🐈 🍳 🍟
11月の長距離会は
卵の会~🥚
今月もよく食べました🙏🏻♥️
店内もお皿も
めっちゃ猫やった🐈🐈🐈🐈
*
*
#friends #KPB #dinner #fun #onceamonth
#長距離会 #猫と卵 #TKG #フライドポテト細いのん #声と話し方にクセ強い人多すぎた #🥚 #🐈
Wir informieren uns heute zum Thema Datenschutz Grundversorgung 2018. #dsgvo #datenschutz #tmg #tkg #hgb #ds #recht #rechtliches #2018 #eu #grundverordnung #daten #crm #cobracrm
Wtf my face 🖕🏿🖕🏿 #dzngpluslong #vietnam #vietnamesegirl #cpl #l4l #l4likeforlikesback✌🏽️ #tkg #mylove
🆘🆘CÓ SẴN LẠI SALE LỚN🆘🆘
🎊Tubular Entrap Pink siu siu hot đã sold out web mà mình may mắn lấy sẵn được từ trước hihi ❤️
🎊Sale từ 3500k còn chỉ 2200k 🤗
➡️Xem thêm mẫu sale tại: #blackfridaysbeatt ‼️@sneaker.beat luôn cam đoan bán hàng Authentic chuẩn 100%, fake HOÀN TIỀN lập tức 😤💪🏻
📖Page: sneaker.beatt
📝Insta: @sneaker.beatt
☎ Zalo/imess/viber:
❣🍃0979 705 996
Hoặc 0965 377 995
để nhận được tư vấn và mua hàng nhanh nhất nha
Tránh trường hợp nhiều khi shop bận ko check được direct ạ 😭
#sneakers #shoes #tkg #tkgmarketplace #thankinhgiay #snkrvn #sneakerhead #hnbmg #vietnam #ottd #outfit #hot #cool #vsco #sneakerbeatt #instadaily #instagood #adidas #adidastubular #tubularentrap
🆘🆘CÓ SẴN LẠI SALE LỚN🆘🆘 🎊Tubular Entrap Pink siu siu hot đã sold out web mà mình may mắn lấy sẵn được từ trước hihi ❤️ 🎊Sale từ 3500k còn chỉ 2200k 🤗 ➡️Xem thêm mẫu sale tại: #blackfridaysbeatt  ‼️@sneaker.beat luôn cam đoan bán hàng Authentic chuẩn 100%, fake HOÀN TIỀN lập tức 😤💪🏻 📖Page: sneaker.beatt 📝Insta: @sneaker.beatt ☎ Zalo/imess/viber: ❣🍃0979 705 996 Hoặc 0965 377 995 để nhận được tư vấn và mua hàng nhanh nhất nha Tránh trường hợp nhiều khi shop bận ko check được direct ạ 😭 #sneakers  #shoes  #tkg  #tkgmarketplace  #thankinhgiay  #snkrvn  #sneakerhead  #hnbmg  #vietnam  #ottd  #outfit  #hot  #cool  #vsco  #sneakerbeatt  #instadaily  #instagood  #adidas  #adidastubular  #tubularentrap 
手頃なお値段で揚げたての天ぷらが食べれます。阪急梅田駅の二階。
#天ぷら #梅田 #阪急梅田 #tenpura #japanesefood #japanfood #たまごかけご飯 #玉子かけご飯 #tkg
Stance Anthem | Size L
———
✅ Made in Usa 🇺🇸
✅ Fit chân size 38-44 👟
✅ Ship COD toàn quốc 🚲
-----------
#stancesocks #tkg #snearkervn #vscovietnam #ootdvn #staysickkk #sicksocks #hochiminh #hnbmg #streetstylevietnam #vietnamesestreetstylegroup #sneakervn #snkrvietnam #ootdvietnam #streetstylevietnam #staysickkk #vscohochiminh #vscosaigon #saigon #saigonese #todaysickkk
Stance Anthem | Size L
———
✅ Made in Usa 🇺🇸
✅ Fit chân size 38-44 👟
✅ Ship COD toàn quốc 🚲
-----------
#stancesocks #tkg #snearkervn #vscovietnam #ootdvn #staysickkk #sicksocks #hochiminh #hnbmg #streetstylevietnam #vietnamesestreetstylegroup #sneakervn #snkrvietnam #ootdvietnam #streetstylevietnam #staysickkk #vscohochiminh #vscosaigon #saigon #saigonese #todaysickkk
Stance Anthem | Size L
———
✅ Made in Usa 🇺🇸
✅ Fit chân size 38-44 👟
✅ Ship COD toàn quốc 🚲
-----------
#stancesocks #tkg #snearkervn #vscovietnam #ootdvn #staysickkk #sicksocks #hochiminh #hnbmg #streetstylevietnam #vietnamesestreetstylegroup #sneakervn #snkrvietnam #ootdvietnam #streetstylevietnam #staysickkk #vscohochiminh #vscosaigon #saigon #saigonese #todaysickkk
📦🐣
#白老たまごの里マザーズ の『毎日のたまご』です🍳
・
さくら色たまごと赤たまごの二種類手に入りました!
・
クオリティの高いたまごが新鮮な状態で手に入るし、シュークリームやプリンもおいしいのでいつも寄ります🚗
・
本店のレストランで食べる#TKG が最高なんだなー😋
・
北海道に帰ってきて良かったーと思うもののひとつです🌽🍅
・
・
場所は#国道36号線 から一本入ったところ。
駐車場も広くて立ち寄りやすいです🐥
・ ・
#たまご #玉子 #mothers #マザーズ #北海道 #hokkaido #白老町 #白老
📦🐣 #白老たまごの里マザーズ  の『毎日のたまご』です🍳 ・ さくら色たまごと赤たまごの二種類手に入りました! ・ クオリティの高いたまごが新鮮な状態で手に入るし、シュークリームやプリンもおいしいのでいつも寄ります🚗 ・ 本店のレストランで食べる#TKG  が最高なんだなー😋 ・ 北海道に帰ってきて良かったーと思うもののひとつです🌽🍅 ・ ・ 場所は#国道36号線  から一本入ったところ。 駐車場も広くて立ち寄りやすいです🐥 ・ ・ #たまご  #玉子  #mothers  #マザーズ  #北海道  #hokkaido  #白老町  #白老 
*
【 @aorimyeongdong 】
*
*
bigbangのスンリが経営してるラーメン屋さん^ ^
*
#🍜
*
インスタ更新したらコーラかサイダー
サービスしてくれるらしいからもらった💕
*
辛さ普通にしたら日本人には辛いかも!
*
*
*
#アオリの神隠し明洞店
#ラーメン
#明洞
#卵かけご飯
#bigbang
#vi
#TKG
#라면
#명동
#먹스타그램
#일한커플
#한일커플
#럽스타그램
#셀스타그램
#인스타그램
#selfie
#日韓カップル
#韓国
#韓国好きな人と繋がりたい
#日韓カップルと繋がりたい
* 【 @aorimyeongdong 】 * * bigbangのスンリが経営してるラーメン屋さん^ ^ * #🍜 * インスタ更新したらコーラかサイダー サービスしてくれるらしいからもらった💕 * 辛さ普通にしたら日本人には辛いかも! * * * #アオリの神隠し明洞店  #ラーメン  #明洞  #卵かけご飯  #bigbang  #vi  #TKG  #라면  #명동  #먹스타그램  #일한커플  #한일커플  #럽스타그램  #셀스타그램  #인스타그램  #selfie  #日韓カップル  #韓国  #韓国好きな人と繋がりたい  #日韓カップルと繋がりたい 
#ラーメン二郎栃木街道店
#ラーメン
#しょうが
#生タマゴ那須御養卵
コール:ニンニクアブラ

健康診断終わり#バリウム飲んだ 飢餓状態で久しぶりにこちらへ。
スパイとして我が社の#ラーメン同好会 に潜り込ませている間者より
#ライス現金対応にて提供中
との一報を受けコレは行かねばと訪問。

到着からほぼ40分程でカウンターへ。
程なくコール。
#しょうが をトッピングするからには#ニンニク も必須です。この2つが合体してこそ完全なる健康食になるのです。
#アブラ も美味しそうでしょ?(*´I`*) #スキヤキ を楽しんだ後にやはりここは
#TKG 。#アブラ をレンゲですくいライスへ乗せて、次に#那須御養卵 をざぶりとかけ、
混ぜたりしないで間髪を入れずに#分厚い豚 を#オンザライス ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆
#タマゴかけご飯に二郎の豚(*´I`*) #マズイワケナイデショ
#めちゃクチャうめえええええええ
#今日のメインはライス
#ご馳走さまでした
#ラーメン二郎栃木街道店  #ラーメン  #しょうが  #生タマゴ那須御養卵  コール:ニンニクアブラ 健康診断終わり#バリウム飲んだ  飢餓状態で久しぶりにこちらへ。 スパイとして我が社の#ラーメン同好会  に潜り込ませている間者より #ライス現金対応にて提供中  との一報を受けコレは行かねばと訪問。 到着からほぼ40分程でカウンターへ。 程なくコール。 #しょうが  をトッピングするからには#ニンニク  も必須です。この2つが合体してこそ完全なる健康食になるのです。 #アブラ  も美味しそうでしょ?(*´I`*) #スキヤキ  を楽しんだ後にやはりここは #TKG  。#アブラ  をレンゲですくいライスへ乗せて、次に#那須御養卵  をざぶりとかけ、 混ぜたりしないで間髪を入れずに#分厚い豚  を#オンザライス  ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆ #タマゴかけご飯に二郎の豚 (*´I`*) #マズイワケナイデショ  #めちゃクチャうめえええええええ  #今日のメインはライス  #ご馳走さまでした 
TKG@朝ごはん

こんにちは😃

こんな時間に朝ごはん🌄

ぺロ松の友達の松のやでTKG🐣

ロースかつ納豆TKGです😑

豚カツに納豆😳

豚肉🐷に畑のお肉の大豆🌳

ある意味☝️
・
『肉肉TKG』

ですね😑

これでワンコインで👛

収まるんだから有難い👌

今週は木曜日が祝日📅

私また今日から出張ですが👜

木曜どうしたもんかなぁ~😧
・
取りあえず水曜に📅

帰られるようがんばります💨

それでは今週も宜しくお願いします🙆
TKG@朝ごはん こんにちは😃 こんな時間に朝ごはん🌄 ぺロ松の友達の松のやでTKG🐣 ロースかつ納豆TKGです😑 豚カツに納豆😳 豚肉🐷に畑のお肉の大豆🌳 ある意味☝️ ・ 『肉肉TKG』 ですね😑 これでワンコインで👛 収まるんだから有難い👌 今週は木曜日が祝日📅 私また今日から出張ですが👜 木曜どうしたもんかなぁ~😧 ・ 取りあえず水曜に📅 帰られるようがんばります💨 それでは今週も宜しくお願いします🙆
本日は都合により
❶❽時〜❷❸時時まで🍗
明日は休みです🎌
早く閉めるので、
本日、瓶以外のドリンク全て300円(税別)です🍺
宜しくお願いします。
出前も受付中(1000円以上)🚴
542-0085
日宝ロイヤルビル
大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 2F13号
06-6125-5266
#手羽屋#いっちょめ#手羽屋いっちょめ#手羽先#手羽唐#王子の手羽唐#奴 骨抜き#生搾り酎ハイ#すだち#ハイボール#角ハイボール#ジムビーム#キムチーズ#キムチ#WILKINSON#TKG#ps4#心斎橋#ロイヤルビル#日宝ロイヤルビル#osaka#sapporo#黒ラベル#二階堂#奴#プレミアムモルツ#出前#takeout#sticker#大山鶏#ポテトサラダ
本日は都合により ❶❽時〜❷❸時時まで🍗 明日は休みです🎌 早く閉めるので、 本日、瓶以外のドリンク全て300円(税別)です🍺 宜しくお願いします。 出前も受付中(1000円以上)🚴 542-0085 日宝ロイヤルビル 大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 2F13号 06-6125-5266 #手羽屋 #いっちょめ #手羽屋いっちょめ #手羽先 #手羽唐 #王子の手羽唐 #奴  骨抜き#生搾り酎ハイ #すだち #ハイボール #角ハイボール #ジムビーム #キムチーズ #キムチ #WILKINSON #TKG #ps4 #心斎橋 #ロイヤルビル #日宝ロイヤルビル #osaka #sapporo #黒ラベル #二階堂 #奴 #プレミアムモルツ #出前 #takeout #sticker #大山鶏 #ポテトサラダ 
Nay bạn nv chuyên rep insta vs fb nghỉ đi ngày nhà giáo nên một mình rep tn các bạn mệt nghỉ luôn ạ huhu
Thế nên giờ mới up được deal sale tiếp theo nèee
🆘🆘🆘TUBULAR DEFIANT🆘🆘🆘
➡️HÀNG HIẾM SALE LỚN
🎊Size: 37 38 (fit 36.5 được nha)
🆘🎊CÓ SẴN🎊🆘
🎊Sale từ 3200k còn chỉ 2000k đợt này nhéee ➡️ Xem thêm đồ sale tại: #blackfridaysbeatt ‼️@sneaker.beat luôn cam đoan bán hàng Authentic chuẩn 100%, fake HOÀN TIỀN lập tức 😤💪🏻
📖Page: sneaker.beatt
📝Insta: @sneaker.beatt
☎ Zalo/imess/viber:
❣🍃0979 705 996
Hoặc 0965 377 995
để nhận được tư vấn và mua hàng nhanh nhất nha
Tránh trường hợp nhiều khi shop bận ko check được direct ạ 😭
#sneakers #shoes #tkg #tkgmarketplace #thankinhgiay #snkrvn #sneakerhead #hnbmg #vietnam #ottd #outfit #hot #cool #vsco #sneakerbeatt #instadaily #instagood #adidas #adidastubular #tubulardefiant #triplewhite
Nay bạn nv chuyên rep insta vs fb nghỉ đi ngày nhà giáo nên một mình rep tn các bạn mệt nghỉ luôn ạ huhu Thế nên giờ mới up được deal sale tiếp theo nèee 🆘🆘🆘TUBULAR DEFIANT🆘🆘🆘 ➡️HÀNG HIẾM SALE LỚN 🎊Size: 37 38 (fit 36.5 được nha) 🆘🎊CÓ SẴN🎊🆘 🎊Sale từ 3200k còn chỉ 2000k đợt này nhéee ➡️ Xem thêm đồ sale tại: #blackfridaysbeatt  ‼️@sneaker.beat luôn cam đoan bán hàng Authentic chuẩn 100%, fake HOÀN TIỀN lập tức 😤💪🏻 📖Page: sneaker.beatt 📝Insta: @sneaker.beatt ☎ Zalo/imess/viber: ❣🍃0979 705 996 Hoặc 0965 377 995 để nhận được tư vấn và mua hàng nhanh nhất nha Tránh trường hợp nhiều khi shop bận ko check được direct ạ 😭 #sneakers  #shoes  #tkg  #tkgmarketplace  #thankinhgiay  #snkrvn  #sneakerhead  #hnbmg  #vietnam  #ottd  #outfit  #hot  #cool  #vsco  #sneakerbeatt  #instadaily  #instagood  #adidas  #adidastubular  #tubulardefiant  #triplewhite 
Em bé ước mơ được lên #TKG
Em bé ước mơ được lên #TKG 
#レアキャラ 出現
#長女 #中学二年生 #中二
まあまあ #美人
#見ようによっては #大学生

in #ららぽーと立川立飛
次女(#2歳児 の方)がハマった
可愛いお花のバスタブ #インスタ映え

今月お誕生日の長女にプレゼントを買おう
と企画して #じじばば も招集
相変わらず #自己チュー 極めるご老人たち
#主役 は #孫娘 なんだけどなぁ…うーむ

#わかっちゃいたけど とても疲れまして
帰り道 #爆睡 した我が子2人を連れて
主人相手に #超絶怒濤の #愚痴大会

日々ストレス蓄積されてるのに
休日に色々頑張って疲れちゃったわ と
頑張った #自分にご褒美 として
#スイーツ が必要だわ と言ったところ

はあ?何を頑張ったの?

と言われ #ブチ切れ

溜まりに溜まったヤツ #大爆発❤

むかつき過ぎて 夜ごはん準備せず
自分だけ #出前館 で #モスバーガー

#うっせーわ
これでも #頑張っとるんじゃ

主人の夕飯を 横目で確認したところ
#TKG(#卵かけごはん) でした
ほう 侘しいのう!
#ざまーみろ じゃ!

口が悪くてスミマセン❤
これでも かなり抑えてます❤

お散歩でも行って #気分転換 しなきゃね❤
#レアキャラ  出現 #長女  #中学二年生  #中二  まあまあ #美人  #見ようによっては  #大学生  in #ららぽーと立川立飛  次女(#2歳児  の方)がハマった 可愛いお花のバスタブ #インスタ映え  今月お誕生日の長女にプレゼントを買おう と企画して #じじばば  も招集 相変わらず #自己チュー  極めるご老人たち #主役  は #孫娘  なんだけどなぁ…うーむ #わかっちゃいたけど  とても疲れまして 帰り道 #爆睡  した我が子2人を連れて 主人相手に #超絶怒濤の  #愚痴大会  日々ストレス蓄積されてるのに 休日に色々頑張って疲れちゃったわ と 頑張った #自分にご褒美  として #スイーツ  が必要だわ と言ったところ はあ?何を頑張ったの? と言われ #ブチ切れ  溜まりに溜まったヤツ #大爆発 ❤ むかつき過ぎて 夜ごはん準備せず 自分だけ #出前館  で #モスバーガー  #うっせーわ  これでも #頑張っとるんじゃ  主人の夕飯を 横目で確認したところ #TKG (#卵かけごはん ) でした ほう 侘しいのう! #ざまーみろ  じゃ! 口が悪くてスミマセン❤ これでも かなり抑えてます❤ お散歩でも行って #気分転換  しなきゃね❤
*
*
紀の川ボウルでボウリング🎳の後
「幸の湯」で温泉♨️&ランチ
*
とくとくセットで¥1030-(^-^)
鶏すき焼き鍋御膳
*
#岩出市
#紀の川ボウル
#幸の湯
#とくとくセット
#温泉
#ランチ
#鶏すき焼き鍋御膳
#TKG
#玉子かけご飯
*
🆘🆘🆘BLACK FRIDAY 🆘🆘🆘
Reebok UK sale EXTRA 30% trên giá đã sale 😽
Quá rẻ quá đã 🎉Link giày sale Men's
https://www.reebok.co.uk/men-outlet
🎉Link giày sale Women's
https://www.reebok.co.uk/women-outlet
🎉Link giày sale Kid's
https://www.reebok.co.uk/kids-outlet
---------------------------------------------------
#woodyofshoes #reebok #saleoff #blackfriday #snkrvietnam #snkrvn #vietnamese #sneakervietnam #hnbmg #tkg #thankinhgiay #shoes #sneakerhead
🆘🆘🆘BLACK FRIDAY 🆘🆘🆘 Reebok UK sale EXTRA 30% trên giá đã sale 😽 Quá rẻ quá đã 🎉Link giày sale Men's https://www.reebok.co.uk/men-outlet 🎉Link giày sale Women's https://www.reebok.co.uk/women-outlet 🎉Link giày sale Kid's https://www.reebok.co.uk/kids-outlet --------------------------------------------------- #woodyofshoes  #reebok  #saleoff  #blackfriday  #snkrvietnam  #snkrvn  #vietnamese  #sneakervietnam  #hnbmg  #tkg  #thankinhgiay  #shoes  #sneakerhead 
Rôm rả nhồ :w
#hnbmg #vssg #tkg
ざるそば¥700+そば屋のTKG¥350@舌つづみ
会津で世界一美味い蕎麦屋さんの安定のざると新商品のそば屋のTKG❤️よく噛んで蕎麦を食べないと食べ終わり近くで蕎麦の風味を感じるので、じっくり味わうようになりましたwTKGはここの天タレも染み込んでいて超美味いデス❤️
#会津 #十割蕎麦 #そば屋のTKG #TKG 
#ざるそば #蕎麦 #soba #foodfeed #foodpic #forkyeah #beautifulcuisines  #noodlelifting #noodleliftingactionshot  #liftingnoodles
ざるそば¥700+そば屋のTKG¥350@舌つづみ 会津で世界一美味い蕎麦屋さんの安定のざると新商品のそば屋のTKG❤️よく噛んで蕎麦を食べないと食べ終わり近くで蕎麦の風味を感じるので、じっくり味わうようになりましたwTKGはここの天タレも染み込んでいて超美味いデス❤️ #会津  #十割蕎麦  #そば屋のTKG  #TKG  #ざるそば  #蕎麦  #soba  #foodfeed  #foodpic  #forkyeah  #beautifulcuisines  #noodlelifting  #noodleliftingactionshot  #liftingnoodles 
Me no girlfriend  #downtown #vancouver #asian #hnbmg #tkg #younglucy
🆕 nmd xr1 silver grey size 41 -> 45 sale 💰3tr950 😎
🆕 nmd xr1 silver grey size 41 -> 45 sale 💰3tr950 😎
11月18日の#朝ごはん#お昼ごはん#おやつ
pic1〜3 お昼
光が丘 大盛軒 さんの#広東麺 少なめと#炒飯
久しぶりにピロモチした麺を食べてテンションが上がりました( ´ ▽ ` )パツ系よりこっちがすき。
ので普段やらない麺リフトを撮ってみたのですけれど下手くそすぎて泣いた。やはり技術が必要です。
ここは坦々麺などの辛系の種類が多いのでそちらをたのむべきだったのでしょうけれど、広東麺ってもう名前からすきで見かけると食べたくなる…そして注文する。坦々麺は友達から一口もらいました。辛いの得意でない人でも食べられる辛さ。ファミリー向けの正しい旨辛。ちなみに坦々麺もピロモチしてます。
麺もさることながら炒飯も昔ながらのラーメン屋さんのお味で癒しの味。おいしい。量が多いので友達とわけわけしました。
.
pic4〜6 おやつ
#ja東京あおば農業祭 の田舎まんじゅうとおたすけ団子
田舎まんじゅうは3個入り。ひとつを友達にあげて2個をその場で食べた食い気しかない私。あったかい。おいしい。お団子はお醤油の香ばしさに(*´꒳`*)
.
pic7 朝ごはん
お出かけ前に食べたいただきものコシヒカリの#tkg 醤油だけで。激うま。最高の朝ごはん。
.
お野菜見に行ったのですけれど、りんごを買っておやつ食べて終わりました。野菜の品評会の練馬大根が大変美しくて、大根脚って褒め言葉だろと思った。
.
おやつの直後にラーメンを食べに行ったので、麺少なめ(90g)なのに満腹。
本来の私はこんなものではないアピールをしたらクレイジー呼ばわりされました(´・ω・`)
この子には前にもサイコパスみあると言われていて、igの名前ぱす美にしようかな…
とか思ったのですけれど。多分そういうところをクレイジーだと言われるのだろうね。気づいた。
.
キャプション長すぎごめんなさい。
ごちそうさまでした。
.
#ごはん日記 #instafood #cookingram #料理 #おうちごはん #暮らし #ワンルーム #一口コンロ #甘いもの #ラーメン #麺 #麺スタグラム
11月18日の#朝ごはん #お昼ごはん #おやつ  pic1〜3 お昼 光が丘 大盛軒 さんの#広東麺  少なめと#炒飯  久しぶりにピロモチした麺を食べてテンションが上がりました( ´ ▽ ` )パツ系よりこっちがすき。 ので普段やらない麺リフトを撮ってみたのですけれど下手くそすぎて泣いた。やはり技術が必要です。 ここは坦々麺などの辛系の種類が多いのでそちらをたのむべきだったのでしょうけれど、広東麺ってもう名前からすきで見かけると食べたくなる…そして注文する。坦々麺は友達から一口もらいました。辛いの得意でない人でも食べられる辛さ。ファミリー向けの正しい旨辛。ちなみに坦々麺もピロモチしてます。 麺もさることながら炒飯も昔ながらのラーメン屋さんのお味で癒しの味。おいしい。量が多いので友達とわけわけしました。 . pic4〜6 おやつ #ja東京あおば農業祭  の田舎まんじゅうとおたすけ団子 田舎まんじゅうは3個入り。ひとつを友達にあげて2個をその場で食べた食い気しかない私。あったかい。おいしい。お団子はお醤油の香ばしさに(*´꒳`*) . pic7 朝ごはん お出かけ前に食べたいただきものコシヒカリの#tkg  醤油だけで。激うま。最高の朝ごはん。 . お野菜見に行ったのですけれど、りんごを買っておやつ食べて終わりました。野菜の品評会の練馬大根が大変美しくて、大根脚って褒め言葉だろと思った。 . おやつの直後にラーメンを食べに行ったので、麺少なめ(90g)なのに満腹。 本来の私はこんなものではないアピールをしたらクレイジー呼ばわりされました(´・ω・`) この子には前にもサイコパスみあると言われていて、igの名前ぱす美にしようかな… とか思ったのですけれど。多分そういうところをクレイジーだと言われるのだろうね。気づいた。 . キャプション長すぎごめんなさい。 ごちそうさまでした。 . #ごはん日記  #instafood  #cookingram  #料理  #おうちごはん  #暮らし  #ワンルーム  #一口コンロ  #甘いもの  #ラーメン  #麺  #麺スタグラム 
記念日旅行(^○^)大盛りからのおかわりで腹パンパンです(^_^;)#但熊#たまごかけごはん#TKG#卵合計6個使ってみた(^_-)外で流れてるメロディーが忘れられない#たーまごたまごーあとーはごーはーんー
結婚記念日&ダンナさんHAPPYBIRTHDAY🎂
お昼ご飯🍚
#TKG
#たーまごたまごーあとはごはんー🎵
#かかってた曲が頭から離れない