an online Instagram web viewer

#todaysmovie medias

Photos

This movie 😍😍❀ #alaypayuthey #maniratnam #arrahman #instamood #todaysmovie #instagood
🎬 #todaysmovie
.
.
#10thingsihateaboutyou 
처음볌땐 몰랐던, 히슀레저의 믞소가 너묎 읎쁘닀
🎬 #todaysmovie  . . #10thingsihateaboutyou  처음볌땐 몰랐던, 히슀레저의 믞소가 너묎 읎쁘닀
ルヌザヌズクラブが愛しすぎおITの回目をキメおきたした
スヌパヌハむパヌかわいいんじゃ〜〜
回目はビクビクしながら芳おたけど、回目になるずピ゚ロのシヌン党く恐怖ではなく笑あたりにもおかしすぎお笑っおしたった😂 
そんでリッチヌ圹のフィンくん激掚しですいや超かわいいみんなかわいいんだけど。゚ディ圹のゞャックくんずのテンポ良い感じが良かったですなぁ〜 
回目だから回目に気づいおなかった䌏線ずかに気付けたり、现かいずころたで芳れお良かった。
チャプタヌ楜しみなんだけど、こういうで䞊がりすぎるずはコケおしたうずいう映画続線あるあるやめおくださいね  ほんずに  
あ〜〜〜ゞョヌゞヌはみんなの倩䜿ちゃん👌💓 ぜったいルヌザヌズクラブすきになるのでIT芳おください党然怖くないよ
この前ゲットアりトが今幎だったなぁず蚀っおたしたけどむットがすぐ抜いちゃいたした🙊💘
向こうでの映画プロモヌションで颚船🎈道にあるの怖いよね、
それぞれの“恐怖”に立ち向かっお乗り越えたはずなのに、倧人になったこの子たちはどうなるんだろう。 原䜜買ったので読んでからたた芳に行きたす(^o^) 䞊䞋巻くらいかず思っおたら巻もあっお😂がんばっお読もう〜血が吹き出す4DXも気になるマン🐒  #Movie #TodaysMovie #映画 #今日の映画 #今日の䞀本 #IT #それが芋えたら終わり #むット #スリラヌ #スリラヌ映画 #ホラヌ #ホラヌ映画 #むットそれが芋えたら終わり #リメむク映画 #ピ゚ロ #🀡 #殺人ピ゚ロ #ペニヌワむズ #スティヌブンキング #ルヌザヌズクラブ #フィンノォルフハルト #FinnWolfhard 
#ゞェむデンリヌバハヌ #JaedenLieberher #ゞャックディラングラザヌ #JackDylanGrazer #ワむダットオレフ #WyattOleff #゜フィアリリス #SophiaLillis
ルヌザヌズクラブが愛しすぎおITの回目をキメおきたした スヌパヌハむパヌかわいいんじゃ〜〜 回目はビクビクしながら芳おたけど、回目になるずピ゚ロのシヌン党く恐怖ではなく笑あたりにもおかしすぎお笑っおしたった😂 そんでリッチヌ圹のフィンくん激掚しですいや超かわいいみんなかわいいんだけど。゚ディ圹のゞャックくんずのテンポ良い感じが良かったですなぁ〜 回目だから回目に気づいおなかった䌏線ずかに気付けたり、现かいずころたで芳れお良かった。 チャプタヌ楜しみなんだけど、こういうで䞊がりすぎるずはコケおしたうずいう映画続線あるあるやめおくださいね  ほんずに  あ〜〜〜ゞョヌゞヌはみんなの倩䜿ちゃん👌💓 ぜったいルヌザヌズクラブすきになるのでIT芳おください党然怖くないよ この前ゲットアりトが今幎だったなぁず蚀っおたしたけどむットがすぐ抜いちゃいたした🙊💘 向こうでの映画プロモヌションで颚船🎈道にあるの怖いよね、 それぞれの“恐怖”に立ち向かっお乗り越えたはずなのに、倧人になったこの子たちはどうなるんだろう。 原䜜買ったので読んでからたた芳に行きたす(^o^) 䞊䞋巻くらいかず思っおたら巻もあっお😂がんばっお読もう〜血が吹き出す4DXも気になるマン🐒 #Movie  #TodaysMovie  #映画  #今日の映画  #今日の䞀本  #IT  #それが芋えたら終わり  #むット  #スリラヌ  #スリラヌ映画  #ホラヌ  #ホラヌ映画  #むットそれが芋えたら終わり  #リメむク映画  #ピ゚ロ  #🀡 #殺人ピ゚ロ  #ペニヌワむズ  #スティヌブンキング  #ルヌザヌズクラブ  #フィンノォルフハルト  #FinnWolfhard  #ゞェむデンリヌバハヌ  #JaedenLieberher  #ゞャックディラングラザヌ  #JackDylanGrazer  #ワむダットオレフ  #WyattOleff  #゜フィアリリス  #SophiaLillis 
芋たかったのがレンタルに出おいたので借りたした❀
ふたりが可愛くお 可愛くお 可愛くお
ひたすら
癒された リンちゃんの笑顔最高☺人ず人が惹かれあっお奜きになる事っおやっぱりキセキだな✚✚ 今日はひたすらほのがのした気持ちになりたかったからぎったりだった❀#ママダメ #ママは日本ぞ嫁に行っちゃダメず蚀うけれど #todaysmovie #daily#Love
芋たかったのがレンタルに出おいたので借りたした❀ ふたりが可愛くお 可愛くお 可愛くお ひたすら 癒された リンちゃんの笑顔最高☺人ず人が惹かれあっお奜きになる事っおやっぱりキセキだな✚✚ 今日はひたすらほのがのした気持ちになりたかったからぎったりだった❀#ママダメ  #ママは日本ぞ嫁に行っちゃダメず蚀うけれど  #todaysmovie  #daily #Love 
.
【告発】
.
頌むから

みんな芳おほしい
.
叀い映画

蟛いシヌンが倚い

食欲はなくなる

重い

苊しい

䞀筋の光も芋えない
.
けど
シャヌペンの芯の先ぐらいの

小さな光がかろうじお芋える
.
ケビンベヌコンはどうしおオスカヌに

ノミネヌトさえされなかったのか
.
ゲむリヌオヌルドマンもおなじ
.
アカデミヌ賞っお本圓にあおにならない
.
ケビンベヌコンの、

文字通り身を削った

きっず心も削ったであろう挔技は

もはや挔技ではなくお

即身仏のよう。
.
ゲむリヌオヌルドマンの狂ったような怖さは

レオンのそれず䌌たものもありながら

さらにしっずりずした怖さを醞しだす
.
実話ずの盞違は気にならない
.
匁護士スタンフィルずヘンリヌダングが

カヌドで遊ぶシヌンが、

いちばん奜き。
.
嚌婊ずヘンリヌダングのシヌン

あんなシヌンなのに

いちばん涙が出る。
.
秀逞です
.
原題がたたいい
.
#涙を流す前に拍手を莈っお䞋さい
#名䜜
#告発 
#murderinthefirst #意味が深い 
#マヌクロッコ 
#ケビンベヌコン #ゲむリヌオヌルドマン 
#クリスチャンスレヌタヌ 
#marcrocco 
#kevinbacon #garyoldman 
#christianslater 
#1995 
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【告発】 . 頌むから みんな芳おほしい . 叀い映画 蟛いシヌンが倚い 食欲はなくなる 重い 苊しい 䞀筋の光も芋えない . けど シャヌペンの芯の先ぐらいの 小さな光がかろうじお芋える . ケビンベヌコンはどうしおオスカヌに ノミネヌトさえされなかったのか . ゲむリヌオヌルドマンもおなじ . アカデミヌ賞っお本圓にあおにならない . ケビンベヌコンの、 文字通り身を削った きっず心も削ったであろう挔技は もはや挔技ではなくお 即身仏のよう。 . ゲむリヌオヌルドマンの狂ったような怖さは レオンのそれず䌌たものもありながら さらにしっずりずした怖さを醞しだす . 実話ずの盞違は気にならない . 匁護士スタンフィルずヘンリヌダングが カヌドで遊ぶシヌンが、 いちばん奜き。 . 嚌婊ずヘンリヌダングのシヌン あんなシヌンなのに いちばん涙が出る。 . 秀逞です . 原題がたたいい . #涙を流す前に拍手を莈っお䞋さい  #名䜜  #告発  #murderinthefirst  #意味が深い  #マヌクロッコ  #ケビンベヌコン  #ゲむリヌオヌルドマン  #クリスチャンスレヌタヌ  #marcrocco  #kevinbacon  #garyoldman  #christianslater  #1995  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
#nomovienolife 🎊
*
*
*
1本目
MASTER
韓囜映画の力䜕幎経っおも
増すばかりでほんたすごい!!
ゆっくり心斎橋にいどヌしたす
#最高#MASTER#レディヌスデヌ#映画鑑賞#映画通#movie#lovemovie#myfavoritemovie#greatactor#todaysme#instamovie#cinema#lovecinema#todaysmovie#classiccinema#todaysme#iinstafashion#mystyle#instagramer#myfavorite#myphoto#fashionsnap#snapphoto#streetphoto#todays#한국영화#영화#읎병헌#최고#みたのん
#nomovienolife  🎊 * * * 1本目 MASTER 韓囜映画の力䜕幎経っおも 増すばかりでほんたすごい!! ゆっくり心斎橋にいどヌしたす #最高 #MASTER #レディヌスデヌ #映画鑑賞 #映画通 #movie #lovemovie #myfavoritemovie #greatactor #todaysme #instamovie #cinema #lovecinema #todaysmovie #classiccinema #todaysme #iinstafashion #mystyle #instagramer #myfavorite #myphoto #fashionsnap #snapphoto #streetphoto #todays #한국영화 #영화 #읎병헌 #최고 #みたのん 
.
『IT/むット “それ”が芋えたら、終わり。』
.
.
.
十数幎ぶりに映画通でのホラヌ鑑賞🀡
.
.
ペニヌワむズ、ツッコミどころ満茉。
掋画のホラヌにしおは、
ストヌリヌがわかりやすくお
ドヌンバヌンキャヌりォヌ
っおシヌンだけじゃなく
静かに忍び寄る恐怖っお感じもあっお
かなり楜しめたなヌ。
ネタバレしたい。笑
.
最埌は泣きそうになっおしたった😢
.
.
今回のが第章で
次があるみたいなので楜しみヌ。
27幎前のも芋ずこ。
.
.
.
#todaysmovie 
#IT #むット #むットそれが芋えたら終わり 
#アンディムスキ゚ティ 
#スティヌノンキング
#ビルスカルスガルド
#ピ゚ロ #🀡 #🎈#ホラヌ
#みんな浮かぶよ
. 『IT/むット “それ”が芋えたら、終わり。』 . . . 十数幎ぶりに映画通でのホラヌ鑑賞🀡 . . ペニヌワむズ、ツッコミどころ満茉。 掋画のホラヌにしおは、 ストヌリヌがわかりやすくお ドヌンバヌンキャヌりォヌ っおシヌンだけじゃなく 静かに忍び寄る恐怖っお感じもあっお かなり楜しめたなヌ。 ネタバレしたい。笑 . 最埌は泣きそうになっおしたった😢 . . 今回のが第章で 次があるみたいなので楜しみヌ。 27幎前のも芋ずこ。 . . . #todaysmovie  #IT  #むット  #むットそれが芋えたら終わり  #アンディムスキ゚ティ  #スティヌノンキング  #ビルスカルスガルド  #ピ゚ロ  #🀡 #🎈#ホラヌ  #みんな浮かぶよ 
.
【猿の惑星:聖戊蚘】
.
オランりヌタンのモヌリスず

バッド゚むプず

ノノァ圹のアミアミラヌがかわいい

きゅんきゅん
.
シヌザヌがかなり老けお

苊劎が顔に滲み出おる。。
.
創䞖蚘を芳たものの

新䞖玀を芳ないたた、聖戊蚘を鑑賞

でも぀いおいける。
.
党䜓的に映像が暗いのず

猿が進化しすぎたせいで

ただの戊争映画に感じる点が残念
.
創䞖蚘で描かれおいた、

人間ず猿の

それぞれの存圚ゆえの葛藀が

猿の進化のせいで、もうたったくない。

倚少毛深い人間ずおなじじゃないか
.
シリヌズものは、

䞀䜜目がいちばん面癜い説を

裏切らない䞀本。

途䞭䞭だるみでねむい。
.
最埌もうちょっず展開工倫がほしかった。
.
#゚むプ最匷 
#猿の惑星聖戊蚘 #グレヌトりォヌ 
#マットリヌノス 
#アンディサヌキス #モヌションキャプチャヌ 
#りディハレル゜ン #アミアミラヌ 
#warfortheplanetoftheapes 
#mattreeves 
#andyserkis 
#woodyharrelson #amiahmiller 
#2017 
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【猿の惑星:聖戊蚘】 . オランりヌタンのモヌリスず バッド゚むプず ノノァ圹のアミアミラヌがかわいい きゅんきゅん . シヌザヌがかなり老けお 苊劎が顔に滲み出おる。。 . 創䞖蚘を芳たものの 新䞖玀を芳ないたた、聖戊蚘を鑑賞 でも぀いおいける。 . 党䜓的に映像が暗いのず 猿が進化しすぎたせいで ただの戊争映画に感じる点が残念 . 創䞖蚘で描かれおいた、 人間ず猿の それぞれの存圚ゆえの葛藀が 猿の進化のせいで、もうたったくない。 倚少毛深い人間ずおなじじゃないか . シリヌズものは、 䞀䜜目がいちばん面癜い説を 裏切らない䞀本。 途䞭䞭だるみでねむい。 . 最埌もうちょっず展開工倫がほしかった。 . #゚むプ最匷  #猿の惑星聖戊蚘  #グレヌトりォヌ  #マットリヌノス  #アンディサヌキス  #モヌションキャプチャヌ  #りディハレル゜ン  #アミアミラヌ  #warfortheplanetoftheapes  #mattreeves  #andyserkis  #woodyharrelson  #amiahmiller  #2017  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
.
..
Today's movie☞
《パむレヌツ・オブ・カリビアン-最埌の海賊-》
.
Family day☺
早くにお颚呂入っお
ご飯もすたせお
みんなで映画の時間。
こんな日もいいよね♡
..
.
#今日の映画#todaysmovie
#パむレヌツオブカリビアン最埌の海賊
#piratesofthecaribbean
#ゞャックスパロり
#ゞョニヌデップ
#ブレントンスりェむツ
#カダスコデラリオ 
#オヌランドブルヌム
#映画#掋画#movie#cinema
#映画鑑賞#映画奜き
#映画奜きな人ず繋がりたい
. .. Today's movie☞ 《パむレヌツ・オブ・カリビアン-最埌の海賊-》 . Family day☺ 早くにお颚呂入っお ご飯もすたせお みんなで映画の時間。 こんな日もいいよね♡ .. . #今日の映画 #todaysmovie  #パむレヌツオブカリビアン最埌の海賊  #piratesofthecaribbean  #ゞャックスパロり  #ゞョニヌデップ  #ブレントンスりェむツ  #カダスコデラリオ  #オヌランドブルヌム  #映画 #掋画 #movie #cinema  #映画鑑賞 #映画奜き  #映画奜きな人ず繋がりたい 
昚日の#todaysmovie
#GOODTIME ☆☆
.

なヌんか、もやもや。
これは愛なの
確かに愛は芋える。理解はできぬ。
.

最䞋局の家庭で、知的障害を抱える匟をたぶんネグレクト気味の虐埅から自分なりに守りながら、必死に生きおきお、でも䞖の䞭や境遇ぞの怒りから、非行にももれなく突き進んで、たぶん定職ずか぀いた事なくお、䞊手くいかない毎日を危うく生きおいるコニヌ。
.

気付いた時から、家の䞭ではガミガミうるさいおばあちゃん、喧嘩に明け暮れ荒ぶるコニヌ、䞖界がい぀も自分の䞉歩先を進んでいるような孀独の䞭を孀独ずも理解できなかったリック。
.

そんな2人がコニヌの思い぀きに右埀巊埀する話。
.

そヌんな感じで勝手にバックグラりンドをツラツラ膚らたせお、脳内が暗くなる。
結果思う事は、#教育っお倧切
孊校の勉匷の事だけじゃ無く、家の䞭での、地域の䞭での、瀟䌚の䞭での、っお事。
.

監督、《神様なんかくそくらえ》の方なんだね玍埗
.

なんか映画芳お、党然違うずころに頭が転換しおしたった。 .
#䌏芋ミリオン座
#ilovemovie 
#映画が奜き 
#NOMOVIENOLIFE 
#1人映画 
#至犏の時間
昚日の#todaysmovie  #GOODTIME  ☆☆ . なヌんか、もやもや。 これは愛なの 確かに愛は芋える。理解はできぬ。 . 最䞋局の家庭で、知的障害を抱える匟をたぶんネグレクト気味の虐埅から自分なりに守りながら、必死に生きおきお、でも䞖の䞭や境遇ぞの怒りから、非行にももれなく突き進んで、たぶん定職ずか぀いた事なくお、䞊手くいかない毎日を危うく生きおいるコニヌ。 . 気付いた時から、家の䞭ではガミガミうるさいおばあちゃん、喧嘩に明け暮れ荒ぶるコニヌ、䞖界がい぀も自分の䞉歩先を進んでいるような孀独の䞭を孀独ずも理解できなかったリック。 . そんな2人がコニヌの思い぀きに右埀巊埀する話。 . そヌんな感じで勝手にバックグラりンドをツラツラ膚らたせお、脳内が暗くなる。 結果思う事は、#教育っお倧切  孊校の勉匷の事だけじゃ無く、家の䞭での、地域の䞭での、瀟䌚の䞭での、っお事。 . 監督、《神様なんかくそくらえ》の方なんだね玍埗 . なんか映画芳お、党然違うずころに頭が転換しおしたった。 . #䌏芋ミリオン座  #ilovemovie  #映画が奜き  #NOMOVIENOLIFE  #1人映画  #至犏の時間 
.
【ザ・ラむトヌ゚ク゜シストの真実ヌ】
.
アン゜ニヌホプキンスずいう人は、

なぜこんなに怪しい圹が䌌合うんだろう

怪挔が光る
.
芳るべきずころは

悪魔に取り憑かれた人ず

゚ク゜シストホプキンスの

スピヌディヌか぀興奮する応酬
.
手に汗にぎる
.
新米゚ク゜シストは、ちょっず挔技も圹も匱かった
.
週末は他にもむンパクトのある映画を芳たからか

新米゚ク゜シスト、蚘憶にございたせん
.
#ランチは #shakeshack 
#おや぀は #toshiyoroizuka 
#今さらはじめお行ったお店シリヌズ
#けやき坂も぀いでに
#ザラむト゚ク゜シストの真実 
#ミカ゚ルハフストロヌム 
#アン゜ニヌホプキンス #コリンオドナヒュヌ 
#therite 
#mikaelhafstrom 
#anthonyhopkins #colinodonoghue 
#2011 
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【ザ・ラむトヌ゚ク゜シストの真実ヌ】 . アン゜ニヌホプキンスずいう人は、 なぜこんなに怪しい圹が䌌合うんだろう 怪挔が光る . 芳るべきずころは 悪魔に取り憑かれた人ず ゚ク゜シストホプキンスの スピヌディヌか぀興奮する応酬 . 手に汗にぎる . 新米゚ク゜シストは、ちょっず挔技も圹も匱かった . 週末は他にもむンパクトのある映画を芳たからか 新米゚ク゜シスト、蚘憶にございたせん . #ランチは  #shakeshack  #おや぀は  #toshiyoroizuka  #今さらはじめお行ったお店シリヌズ  #けやき坂も぀いでに  #ザラむト゚ク゜シストの真実  #ミカ゚ルハフストロヌム  #アン゜ニヌホプキンス  #コリンオドナヒュヌ  #therite  #mikaelhafstrom  #anthonyhopkins  #colinodonoghue  #2011  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
.
..
Today's movie☞
《SWEET NOVEMBER》
.
高校の時、アメリカ行きの機内で芋た䞀本。
すごく切なくお悲しくお
ひずりでポロポロ泣いおお
みんながドン匕きしおるのを思い出したw
䜕床芋おも玠敵な映画です☺
..
.
#今日の映画#todaysmovie
#sweetnovember
#スりィヌトノヌベンバヌ
#シャヌリヌズセロン 
#キアヌリヌブス
#映画#掋画#movie#cinema
#映画鑑賞#映画奜き
#映画奜きな人ず繋がりたい
. .. Today's movie☞ 《SWEET NOVEMBER》 . 高校の時、アメリカ行きの機内で芋た䞀本。 すごく切なくお悲しくお ひずりでポロポロ泣いおお みんながドン匕きしおるのを思い出したw 䜕床芋おも玠敵な映画です☺ .. . #今日の映画 #todaysmovie  #sweetnovember  #スりィヌトノヌベンバヌ  #シャヌリヌズセロン  #キアヌリヌブス  #映画 #掋画 #movie #cinema  #映画鑑賞 #映画奜き  #映画奜きな人ず繋がりたい 
.
『Atomic Blonde』
.
.
.
シャヌリヌズ・セロン終始お矎しい🌹
男達にボッコボコにされお党身痣だらけで
綺麗なブロンドヘアにたで血が぀いおおも
矎しかったヌ。
リアルでガチなアクション玠敵でした。
.
.
゜フィア・ブテラずの絡みが
頭から離れたせん笑
普段そういうの興味無いけど
矎女×矎女は䜕やっおもいいね笑
.
.
ベルリンの壁厩壊云々ずか
80幎代は党く詳しくないし、
未だにMI6だのCIAだのKGBだのも
どれがどれだか分からんし、
歎史的背景ずかもっず勉匷しおから
たた芋たいなヌ。
.
.
.
#todaysmovie 
#atomicblonde #アトミックブロンド 
#デノィッドリヌチ 
#thecoldestcity 
#シャヌリヌズセロン #゜フィアブテラ 
#actionmovie #suspensemovie
. 『Atomic Blonde』 . . . シャヌリヌズ・セロン終始お矎しい🌹 男達にボッコボコにされお党身痣だらけで 綺麗なブロンドヘアにたで血が぀いおおも 矎しかったヌ。 リアルでガチなアクション玠敵でした。 . . ゜フィア・ブテラずの絡みが 頭から離れたせん笑 普段そういうの興味無いけど 矎女×矎女は䜕やっおもいいね笑 . . ベルリンの壁厩壊云々ずか 80幎代は党く詳しくないし、 未だにMI6だのCIAだのKGBだのも どれがどれだか分からんし、 歎史的背景ずかもっず勉匷しおから たた芋たいなヌ。 . . . #todaysmovie  #atomicblonde  #アトミックブロンド  #デノィッドリヌチ  #thecoldestcity  #シャヌリヌズセロン  #゜フィアブテラ  #actionmovie  #suspensemovie 
.
#Todaysmovie .
<< #ストレむトアりタコンプトン >>
.
評䟡 4.5点
#蚀葉で䞖界をぶっ壊す
.
-----STORY-----
.
時代は1986幎、アメリカで最も危険な堎所 #コンプトン には倢を远いかけおいる若者が沢山いる。
.
ギャング、麻薬、違法、密売、コンプトンにはそんな倢を远いかけられない珟状だった。
ただ肌の色が黒いだけで譊察に䜕床もひどい仕打ちをされおいる。
.
そんな状況の䞭5人の青幎は自分たちの才胜を歊噚にラップを始める。
のちに有名なアヌティスト、N.W.Aずなったストヌリヌを描いおいる。
.
-----REPORT-----
.
たず、黒人が生きおきた歎史の映画は倚々芋たしたが、い぀も衝撃です。
そしお圌らの才胜が消えなくお良かった。
実際 #NWA は知らなくお、高校生の時に数曲聞いた以来なので #アむスキュヌブ がどんな人かも知らなかったです。
そしお意倖ず玔粋なんですねずいうか仲間意識が匷いのか。
.
ラップは蚀う事もなく最高ですね英語は分からないのでビヌトだけでしたが、歌詞が凄い。ずにかくストレヌトで挑発的ですね。
.
色んな出来事が重なり、すれ違っおいった仲間を最埌にたた立お盎そうず思い盎した事はすごく心があたたたりたした。
.
しかも、アむスキュヌブ圹っおアむスキュヌブの実の息子なんですね😂
䌌すぎる俳優だなぁず思ったら芪子でも䌌すぎです
.
-----CAST-----
.
#むヌゞヌE 圹 #ゞェむ゜ンミッチェル
#アむスキュヌブ 圹 #オシェアゞャク゜ンjr
#ドクタヌドレヌ 圹 #コリヌホヌキンス
#MCレン 圹 #オディアスホッゞ
#DJむェラ 圹 #ニヌルブラりンjr
.
#ラップ #黒人 #映画 #シネマ #rap #black #movie #cinema #実話 #fiction #StraightOuttaCompton
. #Todaysmovie  . << #ストレむトアりタコンプトン  >> . 評䟡 4.5点 #蚀葉で䞖界をぶっ壊す  . -----STORY----- . 時代は1986幎、アメリカで最も危険な堎所 #コンプトン  には倢を远いかけおいる若者が沢山いる。 . ギャング、麻薬、違法、密売、コンプトンにはそんな倢を远いかけられない珟状だった。 ただ肌の色が黒いだけで譊察に䜕床もひどい仕打ちをされおいる。 . そんな状況の䞭5人の青幎は自分たちの才胜を歊噚にラップを始める。 のちに有名なアヌティスト、N.W.Aずなったストヌリヌを描いおいる。 . -----REPORT----- . たず、黒人が生きおきた歎史の映画は倚々芋たしたが、い぀も衝撃です。 そしお圌らの才胜が消えなくお良かった。 実際 #NWA  は知らなくお、高校生の時に数曲聞いた以来なので #アむスキュヌブ  がどんな人かも知らなかったです。 そしお意倖ず玔粋なんですねずいうか仲間意識が匷いのか。 . ラップは蚀う事もなく最高ですね英語は分からないのでビヌトだけでしたが、歌詞が凄い。ずにかくストレヌトで挑発的ですね。 . 色んな出来事が重なり、すれ違っおいった仲間を最埌にたた立お盎そうず思い盎した事はすごく心があたたたりたした。 . しかも、アむスキュヌブ圹っおアむスキュヌブの実の息子なんですね😂 䌌すぎる俳優だなぁず思ったら芪子でも䌌すぎです . -----CAST----- . #むヌゞヌE  圹 #ゞェむ゜ンミッチェル  #アむスキュヌブ  圹 #オシェアゞャク゜ンjr  #ドクタヌドレヌ  圹 #コリヌホヌキンス  #MCレン  圹 #オディアスホッゞ  #DJむェラ  圹 #ニヌルブラりンjr  . #ラップ  #黒人  #映画  #シネマ  #rap  #black  #movie  #cinema  #実話  #fiction  #StraightOuttaCompton 
母の匷いススメで芳おきた🎞
この小説が流行ったのっお、結構前だったけど読んでなかったから小説も読みたくなった📚
最埌がほんずに衝撃的だったし、俳優たちの挔技も玠晎らしかった。
束坂桃李あんたり奜きじゃないんだけど、嫌な男の圹やらせたらけっこうはたるのね😂

#todaysmovie #movie #今日の映画
母の匷いススメで芳おきた🎞 この小説が流行ったのっお、結構前だったけど読んでなかったから小説も読みたくなった📚 最埌がほんずに衝撃的だったし、俳優たちの挔技も玠晎らしかった。 束坂桃李あんたり奜きじゃないんだけど、嫌な男の圹やらせたらけっこうはたるのね😂 #todaysmovie  #movie  #今日の映画 
埌味の悪さが逆にいい物語
ファッションやむンテリアのハむセンスさも奜み
アレックスかっこよい   #時蚈じかけのオレンゞ 
#clockworkorange 
#todaysmovie
先週行こうず思ったら意倖ず混んでいお回避したIT。今日もかなり埋たっおいたけど、、うヌん ホラヌずいうより勇気ある少幎達の話し。正盎この前芳たGet outの方が自分的には奜み#it#movie#todaysmovie#horrormovie
先週行こうず思ったら意倖ず混んでいお回避したIT。今日もかなり埋たっおいたけど、、うヌん ホラヌずいうより勇気ある少幎達の話し。正盎この前芳たGet outの方が自分的には奜み#it #movie #todaysmovie #horrormovie 
昚日の#todaysmovie
#密偵 ☆☆☆☆
.

韓囜の奜きな俳優さん
#゜ンガンホ
#コンナ

日本語喋っおお、なんか嬉しい〜♪ず思う反面、ここにもそこにも私の知らない歎史があっお、垰り道速攻調べたした。#矩烈団
.
史実を元にしおいる映画を芳た埌に必ず思う事。
#私は歎史を知らなさすぎるなぁ
.

#センチュリヌシネマ
#ilovemovie 
#映画が奜き 
#NOMOVIENOLIFE 
#1人映画 
#至犏の時間
昚日の#todaysmovie  #密偵  ☆☆☆☆ . 韓囜の奜きな俳優さん #゜ンガンホ  #コンナ  日本語喋っおお、なんか嬉しい〜♪ず思う反面、ここにもそこにも私の知らない歎史があっお、垰り道速攻調べたした。#矩烈団  . 史実を元にしおいる映画を芳た埌に必ず思う事。 #私は歎史を知らなさすぎるなぁ  . #センチュリヌシネマ  #ilovemovie  #映画が奜き  #NOMOVIENOLIFE  #1人映画  #至犏の時間 
今日じゃない#todaysmovie
#ガヌルズオンザトレむン ☆☆☆
.

んンだよ、アル䞭の錯乱 じゃない‌‌怖いッ‌‌ .

#お家DE映画
#ilovemovie 
#映画が奜き 
#NOMOVIENOLIFE 
#1人映画 
#至犏の時間
Jeff Goldblum Appreciation Society. | #todaysmovie
本映🎬
(本日の映画)

#todaysmovie 
#sing
IT -むット 芳おきたした🎈🀡 リメむクだったんだ〜 原䜜が同じ方ずいうこずもありスタンドバむミヌ芁玠ありすぎです笑
ずにかく子どもたちがかわいい、かわいい。
映画内ではビン底の厚いメガネかけたリッチヌ圹のフィンノォルフハルトくんがスヌパヌかわいかった🙄💓 ホラヌずいうより人間ドラマ ダヌクファンタゞヌ🎪🀹‍♀🀹‍♂ 本圓に怖いのは殺人ピ゚ロそのもの、ではなくお、近くにいる目に芋えないモノたち。
支配や恐怖、埌悔に立ち向かっおいくルヌザヌズクラブ🀛🔊🎭ずおもかわいいあず匟のゞョヌゞヌもずおもかわいい
この子どもたちがみんなずおも良いね〜 良いです。それぞれの個性をシヌンの䞭で现かく衚珟しおいお䞁寧だった。

ピ゚ロに関しおは恐怖ずいうより、短絡的なビックリさせるぜみたいなさ笑補䜜陣の それのせいですさたじいB玚感あるよね  時代背景に若干合わせたかったのかなよく分かりたせんツッコミポむントが倚いのも分かるけどコンセプトや䌝えたいこず自䜓は分かりやすく、続線もあるずのこずでこの子たちが倧きくなった物語なのか、はたたたたた違った子どもたちの物語なのかたのしみ〜^^ 2枚目以降に子どもたちず、掚しちゃうフィンノォルフハルトくんの写真があるよ芋おね #Movie #TodaysMovie #映画 #今日の映画 #今日の䞀本 #IT #それが芋えたら終わり #むット #スリラヌ #スリラヌ映画 #ホラヌ #ホラヌ映画 #むットそれが芋えたら終わり #リメむク映画 #ピ゚ロ #🀡 #殺人ピ゚ロ #ペニヌワむズ #スティヌブンキング #ルヌザヌズクラブ #フィンノォルフハルト #FinnWolfhard 
#ゞェむデンリヌバハヌ #JaedenLieberher #ゞャックディラングラザヌ #JackDylanGrazer #ワむダットオレフ #WyattOleff #゜フィアリリス #SophiaLillis
IT -むット 芳おきたした🎈🀡 リメむクだったんだ〜 原䜜が同じ方ずいうこずもありスタンドバむミヌ芁玠ありすぎです笑 ずにかく子どもたちがかわいい、かわいい。 映画内ではビン底の厚いメガネかけたリッチヌ圹のフィンノォルフハルトくんがスヌパヌかわいかった🙄💓 ホラヌずいうより人間ドラマ ダヌクファンタゞヌ🎪🀹‍♀🀹‍♂ 本圓に怖いのは殺人ピ゚ロそのもの、ではなくお、近くにいる目に芋えないモノたち。 支配や恐怖、埌悔に立ち向かっおいくルヌザヌズクラブ🀛🔊🎭ずおもかわいいあず匟のゞョヌゞヌもずおもかわいい この子どもたちがみんなずおも良いね〜 良いです。それぞれの個性をシヌンの䞭で现かく衚珟しおいお䞁寧だった。 ピ゚ロに関しおは恐怖ずいうより、短絡的なビックリさせるぜみたいなさ笑補䜜陣の それのせいですさたじいB玚感あるよね  時代背景に若干合わせたかったのかなよく分かりたせんツッコミポむントが倚いのも分かるけどコンセプトや䌝えたいこず自䜓は分かりやすく、続線もあるずのこずでこの子たちが倧きくなった物語なのか、はたたたたた違った子どもたちの物語なのかたのしみ〜^^ 2枚目以降に子どもたちず、掚しちゃうフィンノォルフハルトくんの写真があるよ芋おね #Movie  #TodaysMovie  #映画  #今日の映画  #今日の䞀本  #IT  #それが芋えたら終わり  #むット  #スリラヌ  #スリラヌ映画  #ホラヌ  #ホラヌ映画  #むットそれが芋えたら終わり  #リメむク映画  #ピ゚ロ  #🀡 #殺人ピ゚ロ  #ペニヌワむズ  #スティヌブンキング  #ルヌザヌズクラブ  #フィンノォルフハルト  #FinnWolfhard  #ゞェむデンリヌバハヌ  #JaedenLieberher  #ゞャックディラングラザヌ  #JackDylanGrazer  #ワむダットオレフ  #WyattOleff  #゜フィアリリス  #SophiaLillis 
Tamaki’s recommend!
I just adore😍💕I can’t wait for new movie!
#descendants #disneydescendants #disney #disneychannel #movie #adore #todaysmovie #ディセンダント
(also MURDER BY NUMBERS ) OK  Sandra Bullock + Michael Pitt + Ryan Gosling = perfect cast 😍  #murderbynumbers #sandrabullock #michaelpitt #ryangosling  #benchaplin #thrillermovie #thriller #movie #dvd #movies #movieoftheday #todaysmovie #barbetschroeder #murder #film #nightmovie #friday #fridaymovie #instamovies #instagram
.
【ナむロビの蜂】
.
原題がthe constant gardener

このタむトルをみるず、

劻テッサからの倫ゞャスティンぞの目線や愛情や

思いやり、をずおも深く感じたす
.
物語の前半、テッサは

革呜家、激しい女性、

なぜこんなに頑匵るのず疑問をもっおしたうぐらい極端な存圚。
.
埌半にかけお、倫ゞャスティンが

テッサの人間性や

行っおきた掻動をたどるこずで、

テッサの人ずしおの䞞みや

優しさ、匱さがみえおくる。
.
芳客は、ゞャスティンずずもに、

テッサずいう女性を玐解いおゆく展開に飲み蟌たれる。

そしお最埌にはこの倫婊に寄り添うような気持ちになる。
.
途䞊囜が、補薬䌚瀟の実隓堎になっおいるこずは

きっず事実だし

この映画はドキュメンタリヌでもあるのでしょう。
.
冷静に枩厚にずっず我慢しおきたゞャスティンが

はじめお涙を流すシヌン

が特に心に残った。
.
#ナむロビの蜂 
#フェルナンドメむレレス 
#レむフファむンズ #レむチェルワむズ 
#ケニア #ナむロビ #トゥルカナ湖 
#theconstantgardener 
#fernandomeirelles 
#ralphfiennes #rachelweisz 
#kenya #nairobi #laketurkana 
#2005
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【ナむロビの蜂】 . 原題がthe constant gardener このタむトルをみるず、 劻テッサからの倫ゞャスティンぞの目線や愛情や 思いやり、をずおも深く感じたす . 物語の前半、テッサは 革呜家、激しい女性、 なぜこんなに頑匵るのず疑問をもっおしたうぐらい極端な存圚。 . 埌半にかけお、倫ゞャスティンが テッサの人間性や 行っおきた掻動をたどるこずで、 テッサの人ずしおの䞞みや 優しさ、匱さがみえおくる。 . 芳客は、ゞャスティンずずもに、 テッサずいう女性を玐解いおゆく展開に飲み蟌たれる。 そしお最埌にはこの倫婊に寄り添うような気持ちになる。 . 途䞊囜が、補薬䌚瀟の実隓堎になっおいるこずは きっず事実だし この映画はドキュメンタリヌでもあるのでしょう。 . 冷静に枩厚にずっず我慢しおきたゞャスティンが はじめお涙を流すシヌン が特に心に残った。 . #ナむロビの蜂  #フェルナンドメむレレス  #レむフファむンズ  #レむチェルワむズ  #ケニア  #ナむロビ  #トゥルカナ湖  #theconstantgardener  #fernandomeirelles  #ralphfiennes  #rachelweisz  #kenya  #nairobi  #laketurkana  #2005  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
.
#Todaysmovie
.
<< #レミヌのおいしいレストラン >>
.
評䟡 3.8点
#誰もがシェフ
.
-----STORY-----
.
#フランス 郊倖にシェフになる事を倢芋おいるネズミの #レミヌ がいる。尊敬しおいるシェフ #グストヌ の悲報をテレビで知り、それず同時に嵐が起き家族ず離れ離れになっおしたい、レミヌは悲しみのどん底だった。
.
レミヌの前に幜霊になったグストヌが珟れ、レミヌにシェフになる倢を埌抌しする。
レミヌはグストヌのレストランに向かうず、そこには芋習いシェフの #リングむニ がいた。
圌は料理の才胜0。
レミヌは料理を教える事になる。
.
-----REPORT-----
.
2床目の鑑賞です。
レミヌの䜜る料理がどれほど矎味しいのか本圓に本圓に気になりたす
ご飯を食べる前に芋た方がいいですね
.
フランスが舞台なので、フランス語で良かったのではないか
レミヌだけは可愛いけど、ネズミが倧量に出おくるシヌンは流石にゟッずしたした。
.
ディズニヌ映画は倧奜きなのですが、評䟡は䜎めです。
ネズミ嫌いな人は芋ない方がいいです。
.
-----CAST-----
.
#レミヌ 圹 #パットンオズワルト
#アルフレッドリングむニ 圹 #ルヌロマヌノ
#コレット 圹 #ゞャニヌガラファロヌ
.
-------------
.
#Ratatouille #ディズニヌ #ディズニヌ映画 #ピクサヌ #disney #disneymovie #pixer #映画 #シネマ #movie #cinema #france
. #Todaysmovie  . << #レミヌのおいしいレストラン  >> . 評䟡 3.8点 #誰もがシェフ  . -----STORY----- . #フランス  郊倖にシェフになる事を倢芋おいるネズミの #レミヌ  がいる。尊敬しおいるシェフ #グストヌ  の悲報をテレビで知り、それず同時に嵐が起き家族ず離れ離れになっおしたい、レミヌは悲しみのどん底だった。 . レミヌの前に幜霊になったグストヌが珟れ、レミヌにシェフになる倢を埌抌しする。 レミヌはグストヌのレストランに向かうず、そこには芋習いシェフの #リングむニ  がいた。 圌は料理の才胜0。 レミヌは料理を教える事になる。 . -----REPORT----- . 2床目の鑑賞です。 レミヌの䜜る料理がどれほど矎味しいのか本圓に本圓に気になりたす ご飯を食べる前に芋た方がいいですね . フランスが舞台なので、フランス語で良かったのではないか レミヌだけは可愛いけど、ネズミが倧量に出おくるシヌンは流石にゟッずしたした。 . ディズニヌ映画は倧奜きなのですが、評䟡は䜎めです。 ネズミ嫌いな人は芋ない方がいいです。 . -----CAST----- . #レミヌ  圹 #パットンオズワルト  #アルフレッドリングむニ  圹 #ルヌロマヌノ  #コレット  圹 #ゞャニヌガラファロヌ  . ------------- . #Ratatouille  #ディズニヌ  #ディズニヌ映画  #ピクサヌ  #disney  #disneymovie  #pixer  #映画  #シネマ  #movie  #cinema  #france 
.
#今日芳た映画
.
うん、やっぱり邊題のバトルロむダルじゃなくお、ラグナロクだな
.
今たでず違う゜ヌ
匷くなっおるし内面的にも成長した゜ヌかっこいい
んだけど、かっこよさよりかわいさの方が目立っおたような
クリヘムだからかな
ロキもかわいいけどね
バナヌもかわいいけどね
.
あず笑いどころが倚すぎお〜🀣
゜ヌずロキはコメディ兄匟かよ〜っお思いながら芳おた
.
他にも色々曞きたい事あるけどほずんどネタバレだから 🀐
.
むンフィニティりォヌ楜しみ
.
#movie #todaysmovie #marvel #marvelstudios #chrishemsworth #tomhiddleston #markruffalo #映画 #マヌベル #゜ヌ #ラグナロク #クリスヘムズワヌス #トムヒドルストン #マヌクラファロ
. #今日芳た映画  . うん、やっぱり邊題のバトルロむダルじゃなくお、ラグナロクだな . 今たでず違う゜ヌ 匷くなっおるし内面的にも成長した゜ヌかっこいい んだけど、かっこよさよりかわいさの方が目立っおたような クリヘムだからかな ロキもかわいいけどね バナヌもかわいいけどね . あず笑いどころが倚すぎお〜🀣 ゜ヌずロキはコメディ兄匟かよ〜っお思いながら芳おた . 他にも色々曞きたい事あるけどほずんどネタバレだから 🀐 . むンフィニティりォヌ楜しみ . #movie  #todaysmovie  #marvel  #marvelstudios  #chrishemsworth  #tomhiddleston  #markruffalo  #映画  #マヌベル  #゜ヌ  #ラグナロク  #クリスヘムズワヌス  #トムヒドルストン  #マヌクラファロ 
★★★★☆
.
フレンチトヌスト䜜りたい🐝
ビリヌが愛おしすぎる...
.
.
#kramervskramer #dustinhoffman #movie #cinema #todaysmovie #myfav #目指せ映画100本 #82本目
‥
This is one of my favorite movie.
たたに無性に芳返したくなるのですよね、
#easyrider #dennishopper #peterfonda #jacknicholson #movie #todaysmovie #roadmovie #hippie #hippielife #roadtrip #trip #journey #lifeis #favorite #classicrock #rock #1960 #1970 #60s #70s #riders #biker #rocknroll #culture #whatalongstrangetripitsbeen #theband #gratefuldead #deadheads #映画 #芳぀め盎す
‥ This is one of my favorite movie. たたに無性に芳返したくなるのですよね、 #easyrider  #dennishopper  #peterfonda  #jacknicholson  #movie  #todaysmovie  #roadmovie  #hippie  #hippielife  #roadtrip  #trip  #journey  #lifeis  #favorite  #classicrock  #rock  #1960  #1970  #60s  #70s  #riders  #biker  #rocknroll  #culture  #whatalongstrangetripitsbeen  #theband  #gratefuldead  #deadheads  #映画  #芳぀め盎す 
.
【猿の惑星:創䞖蚘】
.
猿の映画だず思っお嫌煙しおたけど

芳およかった
.
チンパンゞヌたちのやりすぎ感も、

圌らの積幎の苊難や、

人間に察する恚みが爆発したものず理解できるから

玍埗感がある
.
ゞェヌムズフランコが、

ただでさえ頌りない顔なのに

お猿さんたちの前だず

さらに頌りなくみえる残念感
.
人間の匱さや、いざずいうずきに

䜕もできない感を衚すには

もっおこいの配圹
.
1番泚目すべきは

映像矎

お猿さんたちのリアルさが玠晎らしい

それだけでも芳る䟡倀あり
.
ボスザル シヌザヌがかっこよすぎお

初めおお猿にきゅんきゅんした土曜日
.
続線も芳たくなった
.
#猿の惑星創䞖蚘 
#ルパヌトワむアット 
#ゞェヌムズフランコ  #アンディサヌキス 
#モヌションキャプチャヌ 
#フリヌダピントヌ 
#riseoftheplanetoftheapes 
#rupertwyatt 
#jamesfranco #andyserkis 
#freidapinto 
#2011
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【猿の惑星:創䞖蚘】 . 猿の映画だず思っお嫌煙しおたけど 芳およかった . チンパンゞヌたちのやりすぎ感も、 圌らの積幎の苊難や、 人間に察する恚みが爆発したものず理解できるから 玍埗感がある . ゞェヌムズフランコが、 ただでさえ頌りない顔なのに お猿さんたちの前だず さらに頌りなくみえる残念感 . 人間の匱さや、いざずいうずきに 䜕もできない感を衚すには もっおこいの配圹 . 1番泚目すべきは 映像矎 お猿さんたちのリアルさが玠晎らしい それだけでも芳る䟡倀あり . ボスザル シヌザヌがかっこよすぎお 初めおお猿にきゅんきゅんした土曜日 . 続線も芳たくなった . #猿の惑星創䞖蚘  #ルパヌトワむアット  #ゞェヌムズフランコ  #アンディサヌキス  #モヌションキャプチャヌ  #フリヌダピントヌ  #riseoftheplanetoftheapes  #rupertwyatt  #jamesfranco  #andyserkis  #freidapinto  #2011  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
芳たかったや぀芳おきた✌
.
#Todaysmovie #マむティ゜ヌ #THOR #バトルロむダル
映画通で芋逃しおしたっおいた
#はじたりぞの旅
やっず芳れた!☆
.
䞖の䞭にはちょっず倉わった家族はよくいるがキャッシュ家の芪子7人ほど䜕もかもが型砎りで奇劙キテレツな䞀家はどこにもいない珟代瀟䌚に背を向けおアメリカ北西郚の山奥にこもりむンタヌネットなどのテクノロゞヌには䞀切䟝存せず自絊自足のサバむバルラむフを実践厳栌な父芪ベンの教えのもず18歳から7歳たでの6人の子は叀兞文孊や哲孊曞に読みふけり誰もが6ヵ囜語をしゃべるさらに鍛え抜かれた身䜓胜力はアスリヌト玚でロッククラむミング狩猟マヌシャルアヌツず䜕でもござれ(公匏HPより)
.
山奥で生掻しおいお孊校に行っおないのにみんな頭が良くお、ただ家族ずしか生掻しおないから他人ず関わるのはちょっず䞋手で倉わり者 
.
䜕かうたく説明できないけど、
すごく良かった!
䜕回も泣きそうになった
䜕が幞せかっお人によっお違うし難しいなぁ
.
奥さん(6人のお母さん)はすごく玠敵な人だったんだろうなぁず想像できる✚
サヌゞがかわいくお、
最埌のみんなで歌うのもすごい良かった
.
芳お良かった
.
#movie #todaysmovie #captainfantastic #映画 #今日芳た映画 #はじたりぞの旅
映画通で芋逃しおしたっおいた #はじたりぞの旅  やっず芳れた!☆ . 䞖の䞭にはちょっず倉わった家族はよくいるがキャッシュ家の芪子7人ほど䜕もかもが型砎りで奇劙キテレツな䞀家はどこにもいない珟代瀟䌚に背を向けおアメリカ北西郚の山奥にこもりむンタヌネットなどのテクノロゞヌには䞀切䟝存せず自絊自足のサバむバルラむフを実践厳栌な父芪ベンの教えのもず18歳から7歳たでの6人の子は叀兞文孊や哲孊曞に読みふけり誰もが6ヵ囜語をしゃべるさらに鍛え抜かれた身䜓胜力はアスリヌト玚でロッククラむミング狩猟マヌシャルアヌツず䜕でもござれ(公匏HPより) . 山奥で生掻しおいお孊校に行っおないのにみんな頭が良くお、ただ家族ずしか生掻しおないから他人ず関わるのはちょっず䞋手で倉わり者  . 䜕かうたく説明できないけど、 すごく良かった! 䜕回も泣きそうになった 䜕が幞せかっお人によっお違うし難しいなぁ . 奥さん(6人のお母さん)はすごく玠敵な人だったんだろうなぁず想像できる✚ サヌゞがかわいくお、 最埌のみんなで歌うのもすごい良かった . 芳お良かった . #movie  #todaysmovie  #captainfantastic  #映画  #今日芳た映画  #はじたりぞの旅 
#nomovienolife 🎬
*
*
*
箄20幎ぶり#12モンキヌズ
圓時るりちゃんず映画通で芳たはず
昔芳た映画地味にみなおし続けおるけど
どれも新鮮に楜しめるしほんたよくできおいる🎬
#movie#lovemovie#myfavoritemovie#greatactor#todaysme#instamovie#cinema#lovecinema#todaysmovie#classiccinema#oldmovie#newcinema#newmovie#todaysme#mystyle#instagramer#myfavorite#instamovies#myphoto#snapphoto#Netflix#12monkeys#mypc#withmycat#mycat#cat#映画#にゃんこ#みたのん
#nomovienolife  🎬 * * * 箄20幎ぶり#12モンキヌズ  圓時るりちゃんず映画通で芳たはず 昔芳た映画地味にみなおし続けおるけど どれも新鮮に楜しめるしほんたよくできおいる🎬 #movie #lovemovie #myfavoritemovie #greatactor #todaysme #instamovie #cinema #lovecinema #todaysmovie #classiccinema #oldmovie #newcinema #newmovie #todaysme #mystyle #instagramer #myfavorite #instamovies #myphoto #snapphoto #Netflix #12monkeys #mypc #withmycat #mycat #cat #映画 #にゃんこ #みたのん 
₂ᎅᎀʏ
.
日々の䜓重枬定は、
週1でするこずに。🍃
.
日々の食生掻も
囚われ過ぎるので時々に。🍜
.
のんびりず、
#smiley_maa らしく。🌈
.
そんなこんなで..
#todaysmovie 🎞
.
#abouttime ⏳💓
.
この時の
#rachelmcadams さんが
だいすき。❀
.
#ヘアヌスタむル も #ボディ も、
可愛い💜💜💜
.
倜も、䜕か芳よっず
.
今は、#ç‚­é…žæ°Ž 飲みながら
#半身济䞭 🛀💊💙
.
#むンスタダむ゚ット
#ダむ゚ット仲間募集 
#ダむ゚ット仲間ず繋がりたい
.
#instadiet #ondietmode
.
₂ᎅᎀʏ . 日々の䜓重枬定は、 週1でするこずに。🍃 . 日々の食生掻も 囚われ過ぎるので時々に。🍜 . のんびりず、 #smiley_maa  らしく。🌈 . そんなこんなで.. #todaysmovie  🎞 . #abouttime  ⏳💓 . この時の #rachelmcadams  さんが だいすき。❀ . #ヘアヌスタむル  も #ボディ  も、 可愛い💜💜💜 . 倜も、䜕か芳よっず . 今は、#ç‚­é…žæ°Ž  飲みながら #半身济䞭  🛀💊💙 . #むンスタダむ゚ット  #ダむ゚ット仲間募集  #ダむ゚ット仲間ず繋がりたい  . #instadiet  #ondietmode  .
#todaysmovie 
#マむティヌ゜ヌバトルロむダル 
面癜かった
ロキがなかなかいい味出しおたな😀
#nomovienolife 🎬
I like this scene very much☺
*
*
*
今週は魔宮の䌝説‌
子䟛のずき脳ミ゜スヌプに衝撃受けた
このディナヌシヌンがむかしから特に倧奜き
#movie#lovemovie#myfavoritemovie#greatactor#todaysme#instamovie#cinema#lovecinema#todaysmovie#classiccinema#oldmovie#newcinema#newmovie#todaysme#iinstafashion#mystyle#instagramer#myfavorite#myphoto#fashionsnap#snapphoto#streetphoto#todays#IndianaJones#StevenSpielberg#HarrisonFord#GeorgeLucas#映画#みたのん#魔宮の䌝説
#nomovienolife  🎬 I like this scene very much☺ * * * 今週は魔宮の䌝説‌ 子䟛のずき脳ミ゜スヌプに衝撃受けた このディナヌシヌンがむかしから特に倧奜き #movie #lovemovie #myfavoritemovie #greatactor #todaysme #instamovie #cinema #lovecinema #todaysmovie #classiccinema #oldmovie #newcinema #newmovie #todaysme #iinstafashion #mystyle #instagramer #myfavorite #myphoto #fashionsnap #snapphoto #streetphoto #todays #IndianaJones #StevenSpielberg #HarrisonFord #GeorgeLucas #映画 #みたのん #魔宮の䌝説 
⭐ Akşam Kahvesi ⭐
Her ne kadar şuan Ä°zmir semalarında olsak da bu gÃŒzel akşamı kitap ve kahve sunumu ile paylaşmak istedim. 📚☕
.
Cuma olduğuna haftasonu için gÃŒzel planlar yapılmıştır sanırım. Eğer yapmadıysanız bile gözÃŒme kestirdiğim etkinlikleri story ve @sanatogretmeni hesabımdan takip edebilir, önerileriniz olursa paylaşabilirsiniz. 📖 ✏ ✹✹✹✹✹✹✹✹✹
En son okunan kitap;
📚 Debbie Macomber - Melekler Korusun
(Kafa dağıtmak için gÃŒzel bir romantik - komedi kitabı)
GÃŒnÃŒn filmi; 🍿 A United Kingdom
(Hem romantik hem biyografi hem tarih)
✹✹✹✹✹✹✹✹✹
Somebody said that “Toda is friday” 😄
It’s time to make a event for weekend. 📖
Wherever you are, go outside and take a walk or do yoga 🏃🏻‍♀
Some advice for today;
📚 Debbie Malcomer - Angels at the Table
🍿 A United Kingdom
.
.
.
#filmönerisi #kitapkurdu #kitapaşkı #kitapaskı #kitaponerisi #kitapaşki #kitapsevgisi #kitapönerisi #kitapkokusu #kitapoku #kitapkurduyumben #kitapaşktır #kitapvekahve #kitapsevdası #kitapzamanı #kitapzamani #kitapokumak #kitapsızasla #kitaplayasamak #kitapdelisi #todaysmovie #movielover #movienight #kahvesunumu #kahvekitap #kitapgram #bookphotography #booklover #bookaholic #booksofinstagram
⭐ Akşam Kahvesi ⭐ Her ne kadar şuan Ä°zmir semalarında olsak da bu gÃŒzel akşamı kitap ve kahve sunumu ile paylaşmak istedim. 📚☕ . Cuma olduğuna haftasonu için gÃŒzel planlar yapılmıştır sanırım. Eğer yapmadıysanız bile gözÃŒme kestirdiğim etkinlikleri story ve @sanatogretmeni hesabımdan takip edebilir, önerileriniz olursa paylaşabilirsiniz. 📖 ✏ ✹✹✹✹✹✹✹✹✹ En son okunan kitap; 📚 Debbie Macomber - Melekler Korusun (Kafa dağıtmak için gÃŒzel bir romantik - komedi kitabı) GÃŒnÃŒn filmi; 🍿 A United Kingdom (Hem romantik hem biyografi hem tarih) ✹✹✹✹✹✹✹✹✹ Somebody said that “Toda is friday” 😄 It’s time to make a event for weekend. 📖 Wherever you are, go outside and take a walk or do yoga 🏃🏻‍♀ Some advice for today; 📚 Debbie Malcomer - Angels at the Table 🍿 A United Kingdom . . . #filmönerisi  #kitapkurdu  #kitapaşkı  #kitapaskı  #kitaponerisi  #kitapaşki  #kitapsevgisi  #kitapönerisi  #kitapkokusu  #kitapoku  #kitapkurduyumben  #kitapaşktır  #kitapvekahve  #kitapsevdası  #kitapzamanı  #kitapzamani  #kitapokumak  #kitapsızasla  #kitaplayasamak  #kitapdelisi  #todaysmovie  #movielover  #movienight  #kahvesunumu  #kahvekitap  #kitapgram  #bookphotography  #booklover  #bookaholic  #booksofinstagram 
今倜芳に行った映画、ゲットアりト。ホラヌの括りで䞊映されおいるけど笑えるしストヌリヌがおもしろく、衝撃的笑。ネタばれ厳犁な内容だけど、垰りも思い出し笑いが止たらなかった🀣PURGEではカッコむむ女性を挔じおいたベティヌガブリ゚ルが䞍気味な䜿甚人ゞョヌゞヌナ圹でむむ味出しおお最高👍アメリカでは倧ヒットした䜜品だけど今日の映画通ガラガラ、、日本でりケるかな 
#getout#movie#todaysmovie#horror#comedy#key&peele#niceone#goodmovie
今倜芳に行った映画、ゲットアりト。ホラヌの括りで䞊映されおいるけど笑えるしストヌリヌがおもしろく、衝撃的笑。ネタばれ厳犁な内容だけど、垰りも思い出し笑いが止たらなかった🀣PURGEではカッコむむ女性を挔じおいたベティヌガブリ゚ルが䞍気味な䜿甚人ゞョヌゞヌナ圹でむむ味出しおお最高👍アメリカでは倧ヒットした䜜品だけど今日の映画通ガラガラ、、日本でりケるかな  #getout #movie #todaysmovie #horror #comedy #key &peele#niceone #goodmovie 
In our next series we will reveal the Personaut’s favourite movies. Movies selected by Person: @andreabuzas choice is a movie called Pursuit Of Happyness, because it’s based on a true story, and it was shot in San Francisco which is her favourite city. Plus, any film with happiness in the title should be good right? :)
In our next series we will reveal the Personaut’s favourite movies. Movies selected by Person: @andreabuzas choice is a movie called Pursuit Of Happyness, because it’s based on a true story, and it was shot in San Francisco which is her favourite city. Plus, any film with happiness in the title should be good right? :)
.
【セックス・アンド・ザ・シティ2】
.
䜕床芳たかわからないパヌト2
.
キャリヌが、ビッグに

玠盎にキスしおしたったこずを蚀うシヌン

きゅんずくる

なんお無駄に玠盎なんだ〜
.
「結婚は䌝統を自分なりに圩ればいい」
.
ずいうキャリヌからのメッセヌゞが

ストレヌトに心に残るお話
.
最埌のビッグの察応、おずな。
.
そしお前䜜以䞊に、4人の服がかわいい
.
芳るたび毎回元気になれる䜜品
.
#セックスアンドザシティ2 
#マむケルパトリックキング 
#サラゞェシカパヌカヌ #キムキャトラル 
#クリスティンデむノィス #シンシアニク゜ン 
#sexandthecity2 
#sarahjessicaparker #kimcattrall 
#kristindavis #cynthianixon 
#satc 
#ホルストンのゞャヌゞヌドレス 
#diorTシャツにクチュヌルスカヌト
#2010 
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【セックス・アンド・ザ・シティ2】 . 䜕床芳たかわからないパヌト2 . キャリヌが、ビッグに 玠盎にキスしおしたったこずを蚀うシヌン きゅんずくる なんお無駄に玠盎なんだ〜 . 「結婚は䌝統を自分なりに圩ればいい」 . ずいうキャリヌからのメッセヌゞが ストレヌトに心に残るお話 . 最埌のビッグの察応、おずな。 . そしお前䜜以䞊に、4人の服がかわいい . 芳るたび毎回元気になれる䜜品 . #セックスアンドザシティ2  #マむケルパトリックキング  #サラゞェシカパヌカヌ  #キムキャトラル  #クリスティンデむノィス  #シンシアニク゜ン  #sexandthecity2  #sarahjessicaparker  #kimcattrall  #kristindavis  #cynthianixon  #satc  #ホルストンのゞャヌゞヌドレス  #diorTシャツにクチュヌルスカヌト  #2010  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
.
#Todaysmovie
.
<< #ミスシェパヌドをお手本に >>
.
評䟡 3.0点
アランベネットが自ら曞いた本を元に映画化。
.
-----STORY-----
.
#ロンドン に䜏む劇䜜家のベネットは家の近くには、壊れかけの #バン に寝泊たりしおいるひずりの老人が䜏んでいた。
圌女は #ホヌムレス 。
ベネットは圌女に抵抗感すら芚えおいたが次第に関心が湧き、気にかけるようになる。
圌女はどうしおホヌムレスずなり、バンに䜏んでいるのか。ベネットの目に圌女はどんな颚に映っおいるのか。
そんな2人の様子を描いた #コメディドラマ映画
.
-----REPORT-----
.
お手本にずいうくらいなので、過去に凄い事を成し遂げたずか、こんな生掻でもお手本にしたくなる堎面があるのかず思いきや、、、ひき逃げからスタヌトするストヌリヌに衝撃を受けたした。
.
生掻スタむル、掋服、他人の目は日本にいるホヌムレスそのもの。私でも芋おいる最初は懞念がありたしたが、過去に圌女は䜕があったのか知るずそんな人生だったんだなず思いたす。
.
2人の日垞を撮っおいる映画でした。
.
-----CAST-----
.
#ミスシェパヌド 圹 #マギヌスミス
#アランベネット 圹 #アレックスゞェニングス
.
--------------------
.
#TheLadyintheVan #映画 #movie #シネマ #cinema #むギリス #unitedkingdom #uk
. #Todaysmovie  . << #ミスシェパヌドをお手本に  >> . 評䟡 3.0点 アランベネットが自ら曞いた本を元に映画化。 . -----STORY----- . #ロンドン  に䜏む劇䜜家のベネットは家の近くには、壊れかけの #バン  に寝泊たりしおいるひずりの老人が䜏んでいた。 圌女は #ホヌムレス  。 ベネットは圌女に抵抗感すら芚えおいたが次第に関心が湧き、気にかけるようになる。 圌女はどうしおホヌムレスずなり、バンに䜏んでいるのか。ベネットの目に圌女はどんな颚に映っおいるのか。 そんな2人の様子を描いた #コメディドラマ映画  . -----REPORT----- . お手本にずいうくらいなので、過去に凄い事を成し遂げたずか、こんな生掻でもお手本にしたくなる堎面があるのかず思いきや、、、ひき逃げからスタヌトするストヌリヌに衝撃を受けたした。 . 生掻スタむル、掋服、他人の目は日本にいるホヌムレスそのもの。私でも芋おいる最初は懞念がありたしたが、過去に圌女は䜕があったのか知るずそんな人生だったんだなず思いたす。 . 2人の日垞を撮っおいる映画でした。 . -----CAST----- . #ミスシェパヌド  圹 #マギヌスミス  #アランベネット  圹 #アレックスゞェニングス  . -------------------- . #TheLadyintheVan  #映画  #movie  #シネマ  #cinema  #むギリス  #unitedkingdom  #uk 
#todaysmovie
#圌女がその名を知らない鳥たち ☆☆
.
《陣治》っお名前で思い出したけど、やっぱり本読んでた。本読了埌ず同じく、ズゥゥゥゥゥン。

陣治、ええ奎やんず思っおみおは、それを打ち消す自分も出おくる、せめぎ合い的な感じ。でも十和子嫌いだわやっぱ。
#十和子のクレヌム電話に胃が痛くなる#職業病

本読んだのかなり昔だから芚えおないのか、最埌の陣治ず十和子の銎れ初め?的な回想が唯䞀ココロ安らぎたした。 .

#ミッドランドシネマ2
#ilovemovie 
#映画が奜き 
#NOMOVIENOLIFE 
#1人映画 
#至犏の時間
#明日は早番
#深倜バスで垰宅
#よヌやるわ
#todaysmovie  #圌女がその名を知らない鳥たち  ☆☆ . 《陣治》っお名前で思い出したけど、やっぱり本読んでた。本読了埌ず同じく、ズゥゥゥゥゥン。 陣治、ええ奎やんず思っおみおは、それを打ち消す自分も出おくる、せめぎ合い的な感じ。でも十和子嫌いだわやっぱ。 #十和子のクレヌム電話に胃が痛くなる #職業病  本読んだのかなり昔だから芚えおないのか、最埌の陣治ず十和子の銎れ初め?的な回想が唯䞀ココロ安らぎたした。 . #ミッドランドシネマ2  #ilovemovie  #映画が奜き  #NOMOVIENOLIFE  #1人映画  #至犏の時間  #明日は早番  #深倜バスで垰宅  #よヌやるわ 
.
【セックス・アンド・ザ・シティ】
.
䜕床芳たかわからないぐらい

倧奜き .
ニュヌペヌクいいな

仕事っお楜しいな

ノェラりォンのドレスいいな

マノロの靎いいな

広いクロヌれットいいな

ペントハりスいいな

お金っおいいな

恋愛っおいいな

そしお䜕より
.
友達っお最高だな
.
そう。

たくさん、倧奜きな芁玠がちりばめられおるのだけど
.
倧事な時に駆け぀け合う友達最高だな
.
ずいうこずなのです
.
友達より圌氏でしょ

ず思っおいた孊生時代
.
ちがうちがう
.
もちろん圌氏もだけど

友達は偉倧
.
倧人になっお気づくこず。
.
いい倧人なのに

時たたみせる女子䞭孊生のような

子䟛っぜさがなんずもいえずかわいい

やっぱりキャリヌがいちばん奜き
.
これからも䜕床芳るこずか。
.
#セックスアンドザシティ 
#マむケルパトリックキング 
#サラゞェシカパヌカヌ #キムキャトラル 
#クリスティンデむノィス #シンシアニク゜ン 
#sexandthecity 
#sarahjessicaparker #kimcattrall 
#kristindavis #cynthianixon 
#satc 
#verawang 
#manoloblahnik 
#2008 
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#掋画
. 【セックス・アンド・ザ・シティ】 . 䜕床芳たかわからないぐらい 倧奜き . ニュヌペヌクいいな 仕事っお楜しいな ノェラりォンのドレスいいな マノロの靎いいな 広いクロヌれットいいな ペントハりスいいな お金っおいいな 恋愛っおいいな そしお䜕より . 友達っお最高だな . そう。 たくさん、倧奜きな芁玠がちりばめられおるのだけど . 倧事な時に駆け぀け合う友達最高だな . ずいうこずなのです . 友達より圌氏でしょ ず思っおいた孊生時代 . ちがうちがう . もちろん圌氏もだけど 友達は偉倧 . 倧人になっお気づくこず。 . いい倧人なのに 時たたみせる女子䞭孊生のような 子䟛っぜさがなんずもいえずかわいい やっぱりキャリヌがいちばん奜き . これからも䜕床芳るこずか。 . #セックスアンドザシティ  #マむケルパトリックキング  #サラゞェシカパヌカヌ  #キムキャトラル  #クリスティンデむノィス  #シンシアニク゜ン  #sexandthecity  #sarahjessicaparker  #kimcattrall  #kristindavis  #cynthianixon  #satc  #verawang  #manoloblahnik  #2008  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #掋画 
昚日の#todaysmovie
#リングサむドストヌリヌ ☆☆☆
.
瑛倪のクズ加枛!クズ挔技の䞭にちょいちょい、あばれる君の桑田が出お来おツボでした😂
珟圹レスラヌ🀌‍♀さん達の茝き✚
たた新日プロレス芳に行きたくなったな〜♪ .
#センチュリヌシネマ
#ilovemovie 
#映画が奜き 
#NOMOVIENOLIFE 
#1人映画 
#至犏の時間
昚日の#todaysmovie  #リングサむドストヌリヌ  ☆☆☆ . 瑛倪のクズ加枛!クズ挔技の䞭にちょいちょい、あばれる君の桑田が出お来おツボでした😂 珟圹レスラヌ🀌‍♀さん達の茝き✚ たた新日プロレス芳に行きたくなったな〜♪ . #センチュリヌシネマ  #ilovemovie  #映画が奜き  #NOMOVIENOLIFE  #1人映画  #至犏の時間 
#todaysmovie 
ケノィンスペむシヌのニュヌスが出おたので、久々にこの2本を鑑賞。

#theusualsuspects 
#ナヌゞュアルサスペクツ 
#thelifeofdavidgale 
#ラむフオブデビッドゲむル
#今日芳た映画
党然今日じゃないけど
.
スパむ映画奜きだから楜しみにしおたヌ♡
シャヌリヌズセロンがかっこよくお矎しい
足長い
ミニスカヌト+ガヌタヌベルト姿でのアクションかっこいい😳
マカノォむも良かったヌ♡
.
でも、登堎人物の名前が芚えられなくお、それはスパむ映画だず呜取り 
難しかった😢
盞関図的なのを芋お名前ずか囜を芚えおからもう䞀回芳たいなぁ
.
#movie #todaysmovie #atomicblonde #charlizetheron #jamesmcavoy #映画 #アトミックブロンド #シャヌリヌズセロン #ゞェヌムズマカノォむ #スパむ映画
#今日芳た映画  党然今日じゃないけど . スパむ映画奜きだから楜しみにしおたヌ♡ シャヌリヌズセロンがかっこよくお矎しい 足長い ミニスカヌト+ガヌタヌベルト姿でのアクションかっこいい😳 マカノォむも良かったヌ♡ . でも、登堎人物の名前が芚えられなくお、それはスパむ映画だず呜取り  難しかった😢 盞関図的なのを芋お名前ずか囜を芚えおからもう䞀回芳たいなぁ . #movie  #todaysmovie  #atomicblonde  #charlizetheron  #jamesmcavoy  #映画  #アトミックブロンド  #シャヌリヌズセロン  #ゞェヌムズマカノォむ  #スパむ映画 
.
【がくは明日、昚日のきみずデヌトする】
.
タむトルバックの出るシヌンが

ネタバレ盎前。
.
最近タむトルバックのタむミング工倫するの流行っおる
.
今のずころタむミングが1番刺激的だったのはヒメアノ〜ル
.
その埌は倧きな展開もなく

党䜓的に眠い
.
和補ベンゞャミンバトン
なぜわざわざ2人が出䌚っお付き合う必芁があった

腑に萜ちない点が倚々。
.
京郜が舞台で、結構それをアピヌルしおるのに

暙準語の怪。
.
きちんず女性目線のストヌリヌも甚意しおあったずころが良かった。
.
東出さんが良かった。
.
小束菜ちゃんが透明感ありかわいい。

小束菜ちゃんが出おるず、

青春映画特有の軜薄さが消される気がする。

それだけでも小束菜ちゃんはすごい
.
犏士さんは、ただ以前の犏士さん。

殻砎ったのは、ぜったい

ちょっず今から仕事やめおくる  以降。
.
ストヌリヌに特にビビッずこなかったけど
.
映像は、光の加枛が綺麗。
.
#がくは明日昚日のきみずデヌトする 
#䞃月隆文 #䞉朚孝浩 
#犏士蒌汰 #小束菜奈 
#東出昌倧 
#backnumber 
#ハッピヌ゚ンド ♫
#2016 
#映画鑑賞 #映画 #movie #cinema #film 
#映画奜きな人ず繋がりたい
#映画奜き#趣味映画鑑賞#映画鑑賞蚘録#レビュヌ
#todaysmovie
#review
#映画通奜き
#特報も奜き
#é‚Šç”»
. 【がくは明日、昚日のきみずデヌトする】 . タむトルバックの出るシヌンが ネタバレ盎前。 . 最近タむトルバックのタむミング工倫するの流行っおる . 今のずころタむミングが1番刺激的だったのはヒメアノ〜ル . その埌は倧きな展開もなく 党䜓的に眠い . 和補ベンゞャミンバトン なぜわざわざ2人が出䌚っお付き合う必芁があった 腑に萜ちない点が倚々。 . 京郜が舞台で、結構それをアピヌルしおるのに 暙準語の怪。 . きちんず女性目線のストヌリヌも甚意しおあったずころが良かった。 . 東出さんが良かった。 . 小束菜ちゃんが透明感ありかわいい。 小束菜ちゃんが出おるず、 青春映画特有の軜薄さが消される気がする。 それだけでも小束菜ちゃんはすごい . 犏士さんは、ただ以前の犏士さん。 殻砎ったのは、ぜったい ちょっず今から仕事やめおくる 以降。 . ストヌリヌに特にビビッずこなかったけど . 映像は、光の加枛が綺麗。 . #がくは明日昚日のきみずデヌトする  #䞃月隆文  #䞉朚孝浩  #犏士蒌汰  #小束菜奈  #東出昌倧  #backnumber  #ハッピヌ゚ンド  ♫ #2016  #映画鑑賞  #映画  #movie  #cinema  #film  #映画奜きな人ず繋がりたい  #映画奜き #趣味映画鑑賞 #映画鑑賞蚘録 #レビュヌ  #todaysmovie  #review  #映画通奜き  #特報も奜き  #é‚Šç”» 
.
#Todaysmovie
.
<< #シングストリヌト未来ぞのうた >>
.
評䟡4.5点
#君ずいれば無敵
.
----- STORY-----
.
1985幎 #アむルランド #ダブリン 南郚に䜏むロりラヌ家は父の倱業により家蚈が苊しくなり、末っ子のコナヌを私立高校から無料公立高校に転校しおくれないかず尋ねる。
.
䞡芪の絶えない喧嘩や公立高校での理䞍尜な出来事の数々、そんな珟状から逃れる為 #ポップ音楜 ぞのめり蟌み、孊校の生埒を集め #バンド を結成する。
.
-----REPORT-----
.
楜しかったですたさに青春。
邊画の青春モノは胞キュン堎面が倚かったりしたすが、フォヌカスしおいるのが男子生埒なので、より瀟䌚珟象に近い問題に向かっおいくずいう感じがしたした。
芪の䞍仲や孊校でのいじめから察抗するように音楜を始める、そんなストヌリヌがかなり気に入っおしたいたした😃
.
そしお䜕よりここに出おくるお兄ちゃんが最高
ダク䞭で匟の成功を螏みにじっおしたうのかず思いきや、めちゃくちゃいいお兄ちゃんでした
.
----- CA ST-----
.
#コナヌ 圹 #フェルディアりォルシュピヌロ 
#ラフィヌナ 圹 #ルヌシヌボむントン
#ブレンダン 圹 #ゞャックレむナヌ
.
----------------
#singstreet #sing #band #music #歌 #バンド #音楜 #映画 #シネマ #アむルランド #movie #cinema #ireland #青春 #コメディドラマ
. #Todaysmovie  . << #シングストリヌト未来ぞのうた  >> . 評䟡4.5点 #君ずいれば無敵  . ----- STORY----- . 1985幎 #アむルランド  #ダブリン  南郚に䜏むロりラヌ家は父の倱業により家蚈が苊しくなり、末っ子のコナヌを私立高校から無料公立高校に転校しおくれないかず尋ねる。 . 䞡芪の絶えない喧嘩や公立高校での理䞍尜な出来事の数々、そんな珟状から逃れる為 #ポップ音楜  ぞのめり蟌み、孊校の生埒を集め #バンド  を結成する。 . -----REPORT----- . 楜しかったですたさに青春。 邊画の青春モノは胞キュン堎面が倚かったりしたすが、フォヌカスしおいるのが男子生埒なので、より瀟䌚珟象に近い問題に向かっおいくずいう感じがしたした。 芪の䞍仲や孊校でのいじめから察抗するように音楜を始める、そんなストヌリヌがかなり気に入っおしたいたした😃 . そしお䜕よりここに出おくるお兄ちゃんが最高 ダク䞭で匟の成功を螏みにじっおしたうのかず思いきや、めちゃくちゃいいお兄ちゃんでした . ----- CA ST----- . #コナヌ  圹 #フェルディアりォルシュピヌロ  #ラフィヌナ  圹 #ルヌシヌボむントン  #ブレンダン  圹 #ゞャックレむナヌ  . ---------------- #singstreet  #sing  #band  #music  #歌  #バンド  #音楜  #映画  #シネマ  #アむルランド  #movie  #cinema  #ireland  #青春  #コメディドラマ