an online Instagram web viewer

#tougenkyou medias

Photos

隣に乗ってる気分になる〜😎😍
素敵な写真をありがとう!✨✨
#Hilcrhyme #Hilcrhymer #TOC #tocdress #rapper#hiphop #artist #music #musician #skills #oneblood #sunglasses#fashion #smile #happy #niigata #japan#drive #sidebyside #tougenkyou#109 #thankyou #4seasons
하월시아 만상 도원향(H. mauhghanii 'Tougenkyou') / 덩치에 비하여 문양도 정체되어 있고, 매해 여름이면 창의 수축이 심해지며 어수선한 모양새에..., 한마디로 성장의 모습이 맘에 안드는 아이이다.
#도원향 #츠카하라실생 #춘뢰실생묘 #만상 #하월시아 #다육식물 #桃源郷 #塚原実生 #春雷実生苗 #万象 #多肉植物 #tougenkyou #maughanii #haworthia #plant #plants #succulent
今日9/12から9/18の1週間、
名古屋高島屋10階催事場で
開催されます「楽天うまいもの大会」に出店しております😊

限定商品などもございますのでお近くの方は是非お立ち寄りください。

時間は毎日10時〜20時、最終日のみ17時までとなり各日販売予定数売切れ次第終了となります。

糖限郷のスタッフがお待ちしております💫

#糖限郷#lesoja#greenfairy 
#tougenkyou#大豆パン
#糖質制限#糖質オフ
#低糖質#ローカーボ#ロカボ
#デニッシュ#チーズケーキ
#クロワッサン#シュークリーム
#グルテンフリー
#楽天うまいもの大会
#高島屋
今日9/12から9/18の1週間、 名古屋高島屋10階催事場で 開催されます「楽天うまいもの大会」に出店しております😊 限定商品などもございますのでお近くの方は是非お立ち寄りください。 時間は毎日10時〜20時、最終日のみ17時までとなり各日販売予定数売切れ次第終了となります。 糖限郷のスタッフがお待ちしております💫 #糖限郷 #lesoja #greenfairy  #tougenkyou #大豆パン  #糖質制限 #糖質オフ  #低糖質 #ローカーボ #ロカボ  #デニッシュ #チーズケーキ  #クロワッサン #シュークリーム  #グルテンフリー  #楽天うまいもの大会  #高島屋 
お犬さま量産中…w多分個展用にと思ってますがもしかしたら来年犬年だから何かのイベントに出すかもです…(*^_^*) #桃源郷 #ぬいぐるみ #こけし #犬 #ハンドメイド #人形 #tougenkyou #animaldoll #dog #handmade
どうしよう…可愛くて手放したくない子になってしまいました…(T ^ T)シリーズ化したら良いんやろうけどこのファーはこれで最後…(T ^ T)とりあえずこの子のおかげで物語が生まれそうです♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #ハンドメイド #テディベア #クマ #くま #tougenkyou #handmade #animaldoll #teddybear  #bear
ぬいぐるみを作り続けてもう10年くらいにはなるのかな?そういえば今まで個展をした事なかったんですが来年出来たら良いなとゆう感じになって来ました(*^_^*)そのためには作り貯めないとダメなのでコツコツ頑張りたいと思います‼︎この子は多分その時にお披露目すると思いますのでお楽しみに…♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #ハンドメイド #tougenkyou #handmade #animaldoll
ぬいぐるみを作り続けてもう10年くらいにはなるのかな?そういえば今まで個展をした事なかったんですが来年出来たら良いなとゆう感じになって来ました(*^_^*)そのためには作り貯めないとダメなのでコツコツ頑張りたいと思います‼︎この子は多分その時にお披露目すると思いますのでお楽しみに…♡ #桃源郷  #ぬいぐるみ  #ハンドメイド  #tougenkyou  #handmade  #animaldoll 
「うめだどうぶつえん」本日最終日です‼︎最終日は17時までなのでお気をつけてです〜(*^_^*) #桃源郷 #ハンドメイド #ぬいぐるみ #マスコット #うめだどうぶつえん #tougenkyou #handmade #animaldoll
本日も梅田阪急10階にて「うめだどうぶつえん」開催しております〜*\(^o^)/*実はモンプチラパンちゃんもギリギリ間に合ったので一体連れて行ってます♡モンプチラパンちゃんを囲むデコペタちゃんたちな感じのディスプレイにしてます(笑)明日18日の18時くらいからと22日の15時くらいから少し売り場に行けると思います(*^_^*) #桃源郷 #ぬいぐるみ #ハンドメイド #マスコット #うめだどうぶつえん #tougenkyou #handmade #animaldoll
本日も梅田阪急10階にて「うめだどうぶつえん」開催しております〜*\(^o^)/*実はモンプチラパンちゃんもギリギリ間に合ったので一体連れて行ってます♡モンプチラパンちゃんを囲むデコペタちゃんたちな感じのディスプレイにしてます(笑)明日18日の18時くらいからと22日の15時くらいから少し売り場に行けると思います(*^_^*) #桃源郷  #ぬいぐるみ  #ハンドメイド  #マスコット  #うめだどうぶつえん  #tougenkyou  #handmade  #animaldoll 
うまく写真撮れなかったけど本日16日〜22日まで梅田阪急10階にて「うめだどうぶつえん」開催しております〜*\(^o^)/*今回は自分で搬入に行きましたので桃源郷ブースもどうぶつえんっぽくしました(笑)200作家さんの作品が揃うビッグイベントです‼︎ぜひぜひお越しくださいませね〜*\(^o^)/* #桃源郷 #ぬいぐるみ #マスコット #ハンドメイド #うめだどうぶつえん #tougenkyou #handmade #animaldoll
うまく写真撮れなかったけど本日16日〜22日まで梅田阪急10階にて「うめだどうぶつえん」開催しております〜*\(^o^)/*今回は自分で搬入に行きましたので桃源郷ブースもどうぶつえんっぽくしました(笑)200作家さんの作品が揃うビッグイベントです‼︎ぜひぜひお越しくださいませね〜*\(^o^)/* #桃源郷  #ぬいぐるみ  #マスコット  #ハンドメイド  #うめだどうぶつえん  #tougenkyou  #handmade  #animaldoll 
「うめだどうぶつえん」に向けて久々にペタプチちゃんシリーズも作りましたよ♡こちらはブローチになっています(*^_^*) #桃源郷 #ハンドメイド #ぬいぐるみ #マスコット #ブローチ #犬 #ねこ  #うさぎ #tougenkyou #handmade #animaldoll #うめだどうぶつえん
8月16日〜22日まで梅田阪急にて開催されます「うめだどうぶつえん」のDMが届きました‼︎うちのデコペタちゃん達も載せて頂けて嬉しいです〜*\(^o^)/*期間中最終日は半日くらいいてますがあとは夜だけとか短時間になりそうなのでもし来て頂けそうならご連絡くださったら嬉しいです♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #ハンドメイド #うめだどうぶつえん #tougenkyou #handmade #animaldoll
8月16日〜22日まで梅田阪急にて開催されます「うめだどうぶつえん」のDMが届きました‼︎うちのデコペタちゃん達も載せて頂けて嬉しいです〜*\(^o^)/*期間中最終日は半日くらいいてますがあとは夜だけとか短時間になりそうなのでもし来て頂けそうならご連絡くださったら嬉しいです♡ #桃源郷  #ぬいぐるみ  #ハンドメイド  #うめだどうぶつえん  #tougenkyou  #handmade  #animaldoll 
乙女屋様にて開催されました「お仕立て相談会」ではとっても素敵な空間を作って頂き素敵な出会いもありとても楽しかったです(*^_^*)以前乙女屋様から依頼を受けましたリネンのインナードレスなどもディスプレイして下さりまさに相談会‼︎なテーブルとイスもご用意して下さってイベント内容にピッタリな空間でした♡ありがとうございました(*^_^*)また今後も開催させて頂けそうなので今回日程が合わなかったお客様も次回お会い出来たら嬉しく思います(*^_^*) #桃源郷 #ハンドメイド #ファッション #お仕立て #オーダー #衣装 #リメイク #人形服 #tougenkyou #handmade #fashion #remake #order #dress #doll
乙女屋様にて開催されました「お仕立て相談会」ではとっても素敵な空間を作って頂き素敵な出会いもありとても楽しかったです(*^_^*)以前乙女屋様から依頼を受けましたリネンのインナードレスなどもディスプレイして下さりまさに相談会‼︎なテーブルとイスもご用意して下さってイベント内容にピッタリな空間でした♡ありがとうございました(*^_^*)また今後も開催させて頂けそうなので今回日程が合わなかったお客様も次回お会い出来たら嬉しく思います(*^_^*) #桃源郷  #ハンドメイド  #ファッション  #お仕立て  #オーダー  #衣装  #リメイク  #人形服  #tougenkyou  #handmade  #fashion  #remake  #order  #dress  #doll 
インスタからの告知が遅くなってしまいました‼︎お店のブログは更新完了しています。7月28日〜30日の3日間、大阪中崎町の乙女屋さまにて「お仕立て相談会」を開催致します‼︎材料ばっかり買ってしまうけど形にならない方、イメージはあるけどデザインが出来ない方、リメイクを考えている方、お人形のお洋服やお衣装が欲しい方etc…ぜひこの機会にご相談くださいませ〜♡予約制になっていますので詳しくは乙女屋さまか桃源郷のブログをご覧くださいね♡ #桃源郷 #ハンドメイド #デザイン #洋服 #衣装 #リメイク #お仕立て #オーダー #乙女屋 #人形服 #アウトフィット #tougenkyou #handmade #design #doll #costume #remake
インスタからの告知が遅くなってしまいました‼︎お店のブログは更新完了しています。7月28日〜30日の3日間、大阪中崎町の乙女屋さまにて「お仕立て相談会」を開催致します‼︎材料ばっかり買ってしまうけど形にならない方、イメージはあるけどデザインが出来ない方、リメイクを考えている方、お人形のお洋服やお衣装が欲しい方etc…ぜひこの機会にご相談くださいませ〜♡予約制になっていますので詳しくは乙女屋さまか桃源郷のブログをご覧くださいね♡ #桃源郷  #ハンドメイド  #デザイン  #洋服  #衣装  #リメイク  #お仕立て  #オーダー  #乙女屋  #人形服  #アウトフィット  #tougenkyou  #handmade  #design  #doll  #costume  #remake 
8月から梅田阪急様にて開催されます「うめだどうぶつえん」に出品予定のデコペタちゃんがまた増えました〜*\(^o^)/*初めて青い目のコを作ってみましたがなかなか可愛いかも♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #ハンドメイド #マスコット #クマ #tougenkyou #animaldoll #handmade #うめだどうぶつえん
デコペタちゃん増えました*\(^o^)/*8月に梅田阪急様にて開催されますうめだ動物園に連れて行きます♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #マスコット #はんどめいど #tougenkyou #animaldoll #うめだどうぶつえん #handmade
今年の梅雨は ホントに雨が少ないです☀.
.
ちょっと雨が恋しくなるくらい😅.
.
先日の桃源郷岬から もう1枚post📮.
#桃源郷岬 #門川 #門川町 #tougenkyou #あじさい #紫陽花 #アジサイ #hydrangea  #japan_daytime_view  #flowers #花撮り隊 #はなまっぷ #はなまっぷあじさい2017 #flowerstagram  #NikonD5500 #sigma30mm  #sigmaart  #bestjapanpics #写真好きな人と繋がりたい  #miyazaki_jp #miyazaki_colors .
今年の梅雨は ホントに雨が少ないです☀. . ちょっと雨が恋しくなるくらい😅. . 先日の桃源郷岬から もう1枚post📮. #桃源郷岬  #門川  #門川町  #tougenkyou  #あじさい  #紫陽花  #アジサイ  #hydrangea  #japan_daytime_view  #flowers  #花撮り隊  #はなまっぷ  #はなまっぷあじさい2017  #flowerstagram  #NikonD5500  #sigma30mm  #sigmaart  #bestjapanpics  #写真好きな人と繋がりたい  #miyazaki_jp  #miyazaki_colors  .
「門川町 桃源郷岬」.
.
今年も桃源郷岬には 200万株のアジサイが咲いています😍.
.
とはいっても 空梅雨で雨が少ないのか アジサイもくたびれ気味🙍.
.
去年は雨の中見に行きましたが 今年は青空の下で鑑賞できました🌿.
.
有料ですが 1度見る価値はアリですよ🙄.
.
.
今日1番の衝撃は 私よりも若そうなキャピキャピカップル→彼氏はスマホで撮影 カメラ女子の彼女はまさかのLレンズ・・・😑😑😑.
.
#桃源郷岬 #門川 #門川町 #tougenkyou #あじさい #紫陽花 #アジサイ #hydrangea  #japan_daytime_view  #flowers #花撮り隊 #はなまっぷ #はなまっぷあじさい2017 #flowerstagram  #NikonD5500 #sigma30mm #tamron90mm #タムキュー #sigmaart  #bestjapanpics #写真好きな人と繋がりたい  #miyazaki_jp #miyazaki_colors .
「門川町 桃源郷岬」. . 今年も桃源郷岬には 200万株のアジサイが咲いています😍. . とはいっても 空梅雨で雨が少ないのか アジサイもくたびれ気味🙍. . 去年は雨の中見に行きましたが 今年は青空の下で鑑賞できました🌿. . 有料ですが 1度見る価値はアリですよ🙄. . . 今日1番の衝撃は 私よりも若そうなキャピキャピカップル→彼氏はスマホで撮影 カメラ女子の彼女はまさかのLレンズ・・・😑😑😑. . #桃源郷岬  #門川  #門川町  #tougenkyou  #あじさい  #紫陽花  #アジサイ  #hydrangea  #japan_daytime_view  #flowers  #花撮り隊  #はなまっぷ  #はなまっぷあじさい2017  #flowerstagram  #NikonD5500  #sigma30mm  #tamron90mm  #タムキュー  #sigmaart  #bestjapanpics  #写真好きな人と繋がりたい  #miyazaki_jp  #miyazaki_colors  .
過去にワークショップで作ったデコミラー♡ミラーの役割はあんまりしないけどねwww #桃源郷 #ハンドメイド #ミラー #デコ #キラキラ #tougenkyou #handmade
この前のワンコブローチ、自分の分と今度のイベント用に製作中♡自分用はさてどれでしょうw角度によってだいぶ表情変わるのでわかりにくいかもですが〜(^◇^;)
ちなみにまだ先になりますが次のイベントは梅田阪急様にて開催されます。
8月16日(水)〜22日(火)までの
「うめだどうぶつえん」に出品予定です‼︎
よろしくお願い致します(*^_^*)
#桃源郷 #ブローチ #ハンドメイド #マスコット #犬 #うめだどうぶつえん #tougenkyou #handmade #broach #dog
この前のワンコブローチ、自分の分と今度のイベント用に製作中♡自分用はさてどれでしょうw角度によってだいぶ表情変わるのでわかりにくいかもですが〜(^◇^;) ちなみにまだ先になりますが次のイベントは梅田阪急様にて開催されます。 8月16日(水)〜22日(火)までの 「うめだどうぶつえん」に出品予定です‼︎ よろしくお願い致します(*^_^*) #桃源郷  #ブローチ  #ハンドメイド  #マスコット  #犬  #うめだどうぶつえん  #tougenkyou  #handmade  #broach  #dog 
ジョニーへのプレゼント、こっちの方が似てたかもwこれ可愛いく出来たから自分のも作ろう♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #マスコット #犬 #tougenkyou #ハンドメイド #ブローチ
だいぶ違うかもだけどジョニーにプレゼントしようと思ってるジョニーとこのワンちゃん出来た〜*\(^o^)/*ってか渡せるんやろか…(^◇^;)?www #桃源郷 #ぬいぐるみ #犬 #tougenkyou  #マスコット
ギャラリー展示 私達の
ヅカスタイル終わりました
ご来場下さいました皆様
ありがとうございました
💕✨🎀⚜️👑
#ヅカスタイル
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#宝塚歌劇
#宝塚お稽古スカート
#ハンドメイド
#ヴィクトリアン 
#ヴィクトリアン手芸 
#転写プリント
今日は何も作りたくないって思ってたのに暇すぎるとやっぱり始めてしまう…(^◇^;)wジョニーが来るからジョニーのワンちゃんモデルに作ってみようかな♡ #桃源郷 #ぬいぐるみ #犬 #tougenkyou
今日は何も作りたくないって思ってたのに暇すぎるとやっぱり始めてしまう…(^◇^;)wジョニーが来るからジョニーのワンちゃんモデルに作ってみようかな♡ #桃源郷  #ぬいぐるみ  #犬  #tougenkyou 
zuzuと桃源郷の
ヅカスタイル2017SSコレクション本日最終日でした
30年近く前に ロメジュリを
イメージして制作した
創作人形も久しぶりに
展示しました
贅沢な時間をすごせた
4日間でした✨
コーデは昨日の私
フワフワチュールのスカートは
20年位に作ったオリジナル👗
イベント時に着用 
普段は着用しません

#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#ヅカスタイル 
#宝塚歌劇 
#創作人形 
#ドール
#ロメジュリ 
#ロメオとジュリエッ
#チュールスカート
#フワフワチュール
zuzuと桃源郷の ヅカスタイル2017SSコレクション本日最終日でした 30年近く前に ロメジュリを イメージして制作した 創作人形も久しぶりに 展示しました 贅沢な時間をすごせた 4日間でした✨ コーデは昨日の私 フワフワチュールのスカートは 20年位に作ったオリジナル👗 イベント時に着用 普段は着用しません #アトリエZuZu  #tougenkyou  #ヅカスタイル  #宝塚歌劇  #創作人形  #ドール  #ロメジュリ  #ロメオとジュリエッ  #チュールスカート  #フワフワチュール 
「ヅカスタイル」本日最終日です‼︎初日の2日の読売新聞に載せて頂けてたようです(*^_^*)最終日は17時までになりますのでどうぞよろしくお願い致します♡ #ヅカスタイル #桃源郷 #雑貨 #お洋服 #ぬいぐるみ #宝塚 #ヅカ #アトリエzuzu #doll #tougenkyou #takarazuka
過去に注文おうけした宝塚お稽古スカートの写真や
 サンプルスカートも展示しています
展示しています
#ヅカスタイル 
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#宝塚歌劇 
#お稽古スカート
#宝塚娘役
桃源郷さんとのツーショット
相棒の桃源郷さんは
初日と最終日の在廊で
さみしいけれど
キラキラ組カラーの
タッセルをコラボしてくれた
イザベラさんが
お手伝いに駆けつけて
くれたので
頑張ります
#ヅカスタイル 
#tougenkyou 
#アトリエZuZu 
#ハンドメイド 
#宝塚歌劇
素敵なギャラリーで
大好きな宝塚をイメージした
作品を展示即売させて頂ける
日々 幸せです
2日目
今日のコーデ
ジャケット着回し
デニムとチュールのスカート
どちらも宝塚ロイスで購入
アクセサリーは
zuzuのオリジナルハンドメイドです
お洋服は紺屋の白袴状態😅
で お気に入りのロイス
#アトリエZuZu
 #tougenkyou 
#ヅカスタイル 
#ハンドメイド 
#宝塚
#ロイスクレヨン
素敵なギャラリーで 大好きな宝塚をイメージした 作品を展示即売させて頂ける 日々 幸せです 2日目 今日のコーデ ジャケット着回し デニムとチュールのスカート どちらも宝塚ロイスで購入 アクセサリーは zuzuのオリジナルハンドメイドです お洋服は紺屋の白袴状態😅 で お気に入りのロイス #アトリエZuZu  #tougenkyou  #ヅカスタイル  #ハンドメイド  #宝塚  #ロイスクレヨン 
6月2日〜5日まで作家活動の方のイベントを開催しております。最終日は在廊していますので良かったら見にいらして下さいませね💖 #桃源郷 #ハンドメイド #宝塚 #ヅカ #ヅカスタイル #ぬいぐるみ #tougenkyou #handmade #takarazuka #doll #fashion #雑貨
ヅカスタイルの作家相棒
桃源郷さんは初日と最終日の
在廊です
昨日初日のツーショット
#ヅカスタイル 
#tougenkyou 
#アトリエZuZu 
#宝塚歌劇
ヅカスタイル2017SSコレクション 初日です

#ヅカスタイル 
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#ハンドメイド 
#宝塚歌劇
明日から始まるギャラリー展
昨日今日と搬入に行ってきました
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#ヅカスタイル
逃現郷のコーヒー。
いつも前は通るけど入った事のなかったカフェ。落ち着く。猫もいるらしいけどこの日は会えませんでした。

#逃現郷 #京都カフェ #カフェ #コーヒー #tougenkyou #kyotocafe #cafe #coffee
組カラーの✨キラキラスワロのボール&チェーンタッセル✨のバッグチャーム
リボンを作るのにまた
1日かかる😅🤣
でも沢山は作らないので
リボンの組み合わせや
大きさを考えながら
楽しい作業💕
#ヅカスタイル 
#宝塚劇団 
#宝塚組色
#tougenkyou 
#アトリエZuZu 
#きらきら 
#タッセル
イベント直前だけどまだ作ってます…(^◇^;)こちらは庶民=ファン用のペットボトルホルダーですw実はこれ作るの大変だったからトップさんの作った後やめようかと思いましたがなんとか追加する事が出来ましたwこれから暑くなるのでヅカファンの方以外でももちろん大歓迎です♡ #桃源郷 #ハンドメイド #ペットボトルホルダー #宝塚歌劇団 #ヅカ #ヅカファン #tougenkyou #takarazuka #handmade #ヅカスタイル #アトリエzuzu
イベント直前だけどまだ作ってます…(^◇^;)こちらは庶民=ファン用のペットボトルホルダーですw実はこれ作るの大変だったからトップさんの作った後やめようかと思いましたがなんとか追加する事が出来ましたwこれから暑くなるのでヅカファンの方以外でももちろん大歓迎です♡ #桃源郷  #ハンドメイド  #ペットボトルホルダー  #宝塚歌劇団  #ヅカ  #ヅカファン  #tougenkyou  #takarazuka  #handmade  #ヅカスタイル  #アトリエzuzu 
最高過ぎたPOT CONNECTION🎤💯
STONE CRONICの皆さん始め高松の皆さん楽しい時間どうもありがとうございました✨
LA-MEN DOGG君とYOWTH君は毎回ヤバイけど今回のLIVEは観入ってしもた🔥
イイ刺激をありがとうございます‼️
高松最高にDOPEな夜でした😈
.

#まっちゃいない#PARTY#J_PEE#C_WAY #LILRAY#hangoutinc#stonecronic#104 #SEED#DJSUMI#POTCONNECTION#RAD#香川#高松#5月27日#HANABIS#FLASHPISTON#HIGHLIFE#FEIDAWAN#DJVALLY#TOUGENKYOU#LA_MENDOGG#SOUKIMONPRO#YOWTH#DJNY_aro#KARASSCASTLERECORDS#岡山#STREET#LIVE
#徳島
最高過ぎたPOT CONNECTION🎤💯 STONE CRONICの皆さん始め高松の皆さん楽しい時間どうもありがとうございました✨ LA-MEN DOGG君とYOWTH君は毎回ヤバイけど今回のLIVEは観入ってしもた🔥 イイ刺激をありがとうございます‼️ 高松最高にDOPEな夜でした😈 . #まっちゃいない #PARTY #J_PEE #C_WAY  #LILRAY #hangoutinc #stonecronic #104  #SEED #DJSUMI #POTCONNECTION #RAD #香川 #高松 #5月27日 #HANABIS #FLASHPISTON #HIGHLIFE #FEIDAWAN #DJVALLY #TOUGENKYOU #LA_MENDOGG #SOUKIMONPRO #YOWTH #DJNY_aro #KARASSCASTLERECORDS #岡山 #STREET #LIVE  #徳島 
ゴージャススリッパ
今日の いってん
近づく ギャラリー展
ヅカスタイルには
ベタだけど  やはり
このゴージャス
楽屋系スリッパは
必要かな?
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#ヅカスタイル 
#宝塚劇団
「観劇ポシェット」の色違いです(*^_^*)飾りなども違います。こっちの方がシックかな?6月2日〜開催されます「ヅカスタイル」にて展示販売させて頂きます♡ #桃源郷 #ハンドメイド #ポシェット #ポーチ #ヅカ #ヅカスタイル #tougenkyou #takarazuka #handmade #bag
ゴージャススリッパ
パパッとできるつもりが
まるまる1日かかったのは
リボン🎀やお花🌹キラキラ✨のデコを
グルーでつけなかったから
かなー
#宝塚劇団 
#ヅカスタイル
#tougenkyou 
#アトリエZuZu
ギャラリー展が近づいてきました💕ドキドキです

ヅカスタイル
2017SSコレクション
6月2日金曜日~6月5日月曜日
11時~18時  最終日は17時
ギャラリー小さい芽
西宮市千歳町6-20

作家仲間であり
ヅカ友でもある桃源郷さんとの
ギャラリー展です
#宝塚劇団 
#ヅカスタイル 
#tougenkyou 
#ハンドメイド
ギャラリー展が近づいてきました💕ドキドキです ヅカスタイル 2017SSコレクション 6月2日金曜日~6月5日月曜日 11時~18時 最終日は17時 ギャラリー小さい芽 西宮市千歳町6-20 作家仲間であり ヅカ友でもある桃源郷さんとの ギャラリー展です #宝塚劇団  #ヅカスタイル  #tougenkyou  #ハンドメイド 
waifus ほんどに愛してるよ!よくがんばります!桃源郷はすばらしいです!笑顔は最高!#garnidelia#tougenkyou#new#song#jpop#maria#miume#217#addiction#love
マカロンのピルケース
可愛く出来ました🎀
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#ヅカスタイル 
#マカロン
✨ゴージャスハンドミラー✨
天使とカメオ風パーツで
デコミラーです
ケースも必要かな~
#ヅカ系
#ヅカスタイル 
#tougenkyou 
#アトリエZuZu 
#デコミラー
ギャラリー展の作品のポーチできました
#ハンドメイド 
#リボン🎀
#tougenkyou 
#アトリエZuZu
#口金付きポーチ
先ほどの観劇ポシェットの大きさの参考に…w裏も違うデザインなのでどちらを表にしてくださっても大丈夫です‼︎ #桃源郷 #ポシェット #ハンドメイド #観劇 #tougenkyou #handmade #takarazuka #アトリエzuzu #ヅカスタイル #ヅカ
久しぶりの更新です…(T ^ T)「ヅカスタイル」用の新作がやっと出来ました‼︎名付けて観劇ポシェットです♡長財布と携帯が入るようになっていますので幕間など貴重品を持ち歩く時に重宝するかと思います〜w #桃源郷 #ハンドメイド #宝塚歌劇団 #ヅカ #観劇 #ポーチ #ポシェット #tougenkyou #takarazuka #handmade #アトリエzuzu
Im  Thumb Player
Well Its still Hard Mode not Special
But i Think Its Quite Good :V

#Voez #Tougenkyou #Music #Rayark #Game #MusicGame #Tap #TapMusic #Cytus #Deemo #PlayStore #ThumbPlayer #Gaming
2017年4月15日 勝沼ぶどう郷 桃源郷
#桃源郷 #勝沼ぶどう郷 #山梨 #桃の花
#tougenkyou #katsunumabudoukyou #yamanashi #momonohana #japan
やっと6月のヅカ系イベントのDMが出来上がりました〜*\(^o^)/*その名も「ヅカスタイル」‼︎wwwと言っても桃源郷とアトリエZUZU様との二人展なのでそのまんまコスプレっぽい感じにはならないと思いますのでお楽しみに〜♡お洋服やポーチ、アクセサリー、ぬいぐるみ、ギフトetc...宝塚歌劇団をオマージュさせた作品がたくさん揃います〜*\(^o^)/*6月2日〜5日まで夙川のギャラリー「小さい芽」にて開催です〜*\(^o^)/* #桃源郷 #ハンドメイド #宝塚歌劇団 #アトリエzuzu #handmade #doll #tougenkyou #takarazuka
やっと6月のヅカ系イベントのDMが出来上がりました〜*\(^o^)/*その名も「ヅカスタイル」‼︎wwwと言っても桃源郷とアトリエZUZU様との二人展なのでそのまんまコスプレっぽい感じにはならないと思いますのでお楽しみに〜♡お洋服やポーチ、アクセサリー、ぬいぐるみ、ギフトetc...宝塚歌劇団をオマージュさせた作品がたくさん揃います〜*\(^o^)/*6月2日〜5日まで夙川のギャラリー「小さい芽」にて開催です〜*\(^o^)/* #桃源郷  #ハンドメイド  #宝塚歌劇団  #アトリエzuzu  #handmade  #doll  #tougenkyou  #takarazuka 
ギャラリー展示
ヅカスタイルの作品
宮廷靴ポーチ3足
完成😅
仕上げまとめに1日かかりました

#ハンドメイド 
#アトリエZuZu 
#tougenkyou 
#ヅカ 
#ヅカ スタイル
宮廷靴ポーチやっと
1足完成😀
次に製作中予定の
すみれ籠バッグの上のせて
パチリ😀
あと2足思ったより
時間かかりました😅
#ヅカ 
#ハンドメイド 
#tougenkyou
宮廷靴ポーチやっと 1足完成😀 次に製作中予定の すみれ籠バッグの上のせて パチリ😀 あと2足思ったより 時間かかりました😅 #ヅカ  #ハンドメイド  #tougenkyou 
6月ギャラリー展示の
ヅカスタイルの作品
宮廷靴のポーチ製作中
進まないよー😅
#ハンドメイド 
#ヅカ 
#桃源郷
#tougenkyou
景品目当てにお気に入りの牧場の作品展に出してみますwモデルはもちろんオリジナルのぬいぐるみですw #桃源郷 #ぬいぐるみ #イラスト #豚 #pink #tougenkyou #doll
いよいよ明日ッ!眠くなるまで遊びます〜🕵🏿✨ #TOUGENKYOU #仙人掌 #DJ_GAJIROH