an online Instagram web viewer

#uhiwai medias

Photos

江のスパと横浜港のイベントで、海とおひさまのもと2週連続フラしてきました😉
フラシスさんがたくさん増えて、大人数で踊るのはとっても楽し〜♪
#mililanialoha #kaimanahila #hulababy #uhiwai #welinamai #台風一過 #晴れ女降臨
Great hike up to Mānoa Falls with the VIPs to feel the Uhiwai O Mānoa.  Mahalo Ritz Carlton Waikīkī! -
- #hawaiianrainforestnaturals #manoafalls #uhiwai #mahalokeakua #floweressence #hawaiianfloweressences #spahawaii #waikiki #spawaikiki #ritzcarltonwaikiki #ritzcarlton @hoooooey #waterfall #oahu #koolau
#イマソラ#skynow
#uhiwai の二番は
この景色を想おう…🤔#🙌#ロックオン#🌇 #空#ソラ#そら#sky#sora

深い霧、濃霧は箱根で見た霧を
#夕陽#夕日

ハワイの景色…
いつか見てみたい(⁎⁍̴̆A⁍̴̆⁎)💭
#uhiwai🌫
#hoalohahulastudio 
#hula
#ehikumauhoku 
#平塚七夕祭り
#movie 
写真も動画も皆さま撮っていただいき、ありがとうございます❣️
#mahalonuiloa
どれも中途半端な仕上がりでしたが⤵︎
上がり症発作も出たけど
楽しく踊れたかな?
暑い中、応援してくれた方々ありがとうございます😊
#mahalonuiloa
#hoalohahulastudio 
#uhiwai#hula#ehikumauhoku 
#平塚七夕祭り
フラ🌺
昨日はジェームス先生のフラワーク🎶
クムのこの曲のエピソードを聞いて泣きそうになったりして😢素敵な思いをシェアして頂きました。とっても素敵な曲をありがとうございました😊
はぁ、楽しかった〜💕
#ジェームスデラクルーズ 
#jamesdelacruz
#フラ
#hula
#uhiwai
#ウヒヴァイ
#haupuehuehu
#mahalo
#bigmahalo 
#hooailona
#ハート♥️
#明日はフラピクin桐生
フラ🌺 昨日はジェームス先生のフラワーク🎶 クムのこの曲のエピソードを聞いて泣きそうになったりして😢素敵な思いをシェアして頂きました。とっても素敵な曲をありがとうございました😊 はぁ、楽しかった〜💕 #ジェームスデラクルーズ  #jamesdelacruz  #フラ  #hula  #uhiwai  #ウヒヴァイ  #haupuehuehu  #mahalo  #bigmahalo  #hooailona  #ハート ♥️ #明日はフラピクin桐生 
今日のレッスンはジェームス先生のワークショップです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#ジェームスデラクルーズ
#uhiwai 
#フラ #フラワークショップ 
#楽しかったな #mahalo nui
最後に私のソロ。
この曲を選んだ理由を質問されたとき…本当の想いが深過ぎて語れなかった💦
言葉にできない私の色々な想いを、この曲にのせたつもりです。
でも…全然まだまだだった😂
スパルタレッスンしつつ、自分にもスパルタであり続けよう😂
それでも、特別な曲を、特別な衣装で、特別なステージで踊らせていただけて感謝しかありません😭💕
関わってくださった全ての皆様に感謝を伝えたいです😊
Mahalo nui loa❤️
#hula #luakālailani #ルアカーライラニ #maolilaulea #常夏アロハ祭り #札幌フラ教室 #わくわくホリデーホール #uhiwai #mahalonuiloa #札幌 #札幌習い事
最後に私のソロ。 この曲を選んだ理由を質問されたとき…本当の想いが深過ぎて語れなかった💦 言葉にできない私の色々な想いを、この曲にのせたつもりです。 でも…全然まだまだだった😂 スパルタレッスンしつつ、自分にもスパルタであり続けよう😂 それでも、特別な曲を、特別な衣装で、特別なステージで踊らせていただけて感謝しかありません😭💕 関わってくださった全ての皆様に感謝を伝えたいです😊 Mahalo nui loa❤️ #hula  #luakālailani  #ルアカーライラニ  #maolilaulea  #常夏アロハ祭り  #札幌フラ教室  #わくわくホリデーホール  #uhiwai  #mahalonuiloa  #札幌  #札幌習い事 
お空の下でHula、きもちぃ〜♪手作りピンクリボンレイが映える✨
そして二日後は、神奈川公会堂。GW後半はフラ漬けでした。
#mililanialoha #夢の島マリーナ #ハワイ&タヒチフェス #リボンレイ #フラベイビー #レイナニ #神奈川公会堂 #東神奈川 #ハワイアンinかながわ #uhiwai #山海楼 #オンさん
Uhiwai.今朝の石垣島は雨でしたがお天気回復😊ハワイ好きです。なぜなら家族がハワイ好きで、(景気が良かったころの)家族旅行はハワイでした。オアフ、カウアイ、ハワイ、マウイ。いろんな島に行ったなかで一番好きだったのがマウイ島。沖縄では石垣がマウイに似ていたので石垣島を住む場所に選んだ という経緯があります。ハワイ語の勉強をちょっとだけはじめました。
:
Uhiwai=深い霧を意味するんだそう。
:
May 2 2017
:
#uhiwai #islandlife #sky #deepfog #okinawa #sea #ocean #ishigaki #ishigakijima #traveling #okinawalife #沖縄ライフ #八重山ライフ
#石垣島 #八重山 #沖縄 #雲 #霧 #自然 #南国 #海 #緑

#タグ付けは仕事
#SNSも仕事の一つ 但し遊びを兼ねる
#石垣島の素晴らしさを知ってもらいたいんです
#会社員時代の専門は広報
Uhiwai.今朝の石垣島は雨でしたがお天気回復😊ハワイ好きです。なぜなら家族がハワイ好きで、(景気が良かったころの)家族旅行はハワイでした。オアフ、カウアイ、ハワイ、マウイ。いろんな島に行ったなかで一番好きだったのがマウイ島。沖縄では石垣がマウイに似ていたので石垣島を住む場所に選んだ という経緯があります。ハワイ語の勉強をちょっとだけはじめました。 : Uhiwai=深い霧を意味するんだそう。 : May 2 2017 : #uhiwai  #islandlife  #sky  #deepfog  #okinawa  #sea  #ocean  #ishigaki  #ishigakijima  #traveling  #okinawalife  #沖縄ライフ  #八重山ライフ  #石垣島  #八重山  #沖縄  #雲  #霧  #自然  #南国  #海  #緑  #タグ付けは仕事  #SNSも仕事の一つ  但し遊びを兼ねる #石垣島の素晴らしさを知ってもらいたいんです  #会社員時代の専門は広報 
#20170417
・
出番直前の下手袖。
生徒さんの緊張感MAXのこの瞬間が
実は一番美しいと想う私。
・
メリモで聞き慣れたあのMCの声で
Halauの名前が呼ばれた時は
鳥肌が立ち自然に目が閉じました。
・
NA HOKU HANOHANO AWARDS
2017 MUSIC FESTIVAL
40th ANNIVERSARY
・
#nahokuhanohanoawards 
#nahoku2017 #2017musicfestival 
#uhiwai #nathanaweau 
#hula #hawaii #hawaiian 
#hawaiianmusic #maihamaamphitheater
#20170416
・
夢の国のおとなりで。
・
NA HOKU HANOHANO AWARDS
2017 MUSIC FESTIVAL
40th ANNIVERSARY
・
@melemei @melemeijp #nahokuhanohanoawards 
#nahoku2017 
#nathanaweau 
#uhiwai 
#hula #hawaii #hawaiian #hawaiianmusic
ウヒ~ヴァ~イウヒ~ヴァ~イ🎵
と~ってもきも~ち良く踊って来ました🎵4人で頑張ったよ✨
あっ、A 先生いない。。。
やっぱりウヒヴァイは気持いい~💞 #ハワイアンフェスティバル#Uhiwai
ウヒ~ヴァ~イウヒ~ヴァ~イ🎵 と~ってもきも~ち良く踊って来ました🎵4人で頑張ったよ✨ あっ、A 先生いない。。。 やっぱりウヒヴァイは気持いい~💞 #ハワイアンフェスティバル #Uhiwai 
uhiwai この曲はいつまでも忘れられない一曲になりました。

落合ながれ/徹郎さんの追悼コンサート、ご家族やハワイアンアーティスト達の彼に対する深い愛と故人の人柄の良さを改めて感じ、沖縄の為にビッグイベント開催に尽力して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。

主催のサキさんやハワイアンのミュージシャン、クムフラ、ダンサー、参加ハラウの方々の想いが1つになったステージだったなと感じ、そこに参加させてもらえた事がとても嬉しいです。

イベントの趣旨はもちろんの事、今このuhiwaiを踊る事でもう1つ、私自身の心に留まっていた想いを見送る事が出来たかなって感じます。ちょっとした事がきっかけでこれまでの人生の選択を全部後悔しかけたけど、これで良かったと思える日が来るはず。その時にベストと思って選んだ事だから、本当は後悔したくない。と言っても簡単に流せない想いもあって…考えても答えが見つからない。
そんな事を考えていた時にずっと聞いてた曲だから、今回Natalie本人の生歌でこの想いあふれる振り付けでuhiwaiを踊れた事はすごく意味のあるステージになり、一生忘れられない時間になりました。

このステージに出してくれたはるなさん、綺麗なココ作りもありがとうございました。ぎりぎりまであれこれ練習してきたこのメンバー、一緒に踊れて最高です♡いつもだけど、ぎりぎりまで良いものを作る為に粘れるモチベーション!ホントKa Lehuaメンバー最高✨
そしてみちよさん、ヘアメイクのフルサポートありがとうございました。いつもよりテンパった日だったけど、ヘルプしてもらえて最後の送り出しの応援をしてくれたお陰で気持ちを出しきれました😊

曲を表現し、観ている人の心に届けるalohaあふれる踊りを目指して、私の愛も増やしていきます♡

mahalo to everyone
uhiwai この曲はいつまでも忘れられない一曲になりました。 落合ながれ/徹郎さんの追悼コンサート、ご家族やハワイアンアーティスト達の彼に対する深い愛と故人の人柄の良さを改めて感じ、沖縄の為にビッグイベント開催に尽力して下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。 主催のサキさんやハワイアンのミュージシャン、クムフラ、ダンサー、参加ハラウの方々の想いが1つになったステージだったなと感じ、そこに参加させてもらえた事がとても嬉しいです。 イベントの趣旨はもちろんの事、今このuhiwaiを踊る事でもう1つ、私自身の心に留まっていた想いを見送る事が出来たかなって感じます。ちょっとした事がきっかけでこれまでの人生の選択を全部後悔しかけたけど、これで良かったと思える日が来るはず。その時にベストと思って選んだ事だから、本当は後悔したくない。と言っても簡単に流せない想いもあって…考えても答えが見つからない。 そんな事を考えていた時にずっと聞いてた曲だから、今回Natalie本人の生歌でこの想いあふれる振り付けでuhiwaiを踊れた事はすごく意味のあるステージになり、一生忘れられない時間になりました。 このステージに出してくれたはるなさん、綺麗なココ作りもありがとうございました。ぎりぎりまであれこれ練習してきたこのメンバー、一緒に踊れて最高です♡いつもだけど、ぎりぎりまで良いものを作る為に粘れるモチベーション!ホントKa Lehuaメンバー最高✨ そしてみちよさん、ヘアメイクのフルサポートありがとうございました。いつもよりテンパった日だったけど、ヘルプしてもらえて最後の送り出しの応援をしてくれたお陰で気持ちを出しきれました😊 曲を表現し、観ている人の心に届けるalohaあふれる踊りを目指して、私の愛も増やしていきます♡ mahalo to everyone
Megtisztelő és megható volt figyelemmel végig kísérni azt, ahol egy kedves vendégem a legnagyobb viharban nem engedte eloltani szíve és lelke tüzét. ❤️
Köszönöm szépen.
#repost #menedék #uhiwai #lomilomi #aromaterapy #menedék #insta #menedekem
Good morning from Tantalus!!
#tantalus #Uhiwai #ハワイ #霧雨 #ハワイランニング
When you are trying to make curtains and one cat is on the fabric while the other is on you...-_- #imnotreallycomplaining #catmomma #hiwakea #uhiwai
She wants attention 😍 😸 #kitty #uhiwai
She's lying on my textbook... 
😒 
#uhiwai #liferuledbycats
WORKSHOP!!!!!
Had sooo much fun and felt truest hula vibes  through Tasha :) Much aloha 🌺🌈 #hula #workshops #johnnylamho #tasha #natashaoda #awesome #experience #hawaii #vibes #uhiwai #leiopiilani #nanihau #npet #mahalo #aloha #hi
My heart will forever melt when I hear those piano keys 💙 #Tbt #MerrieMonarch2014 #HālauHulaOlana #UhiWai #Unforgettable #ConfessionsOfAHulaDancer
had a ball this past weekend! 📷: @abbyayong & her selfie stick. #uhiwai #mondaysaretheworst #tepura
A clip of our beautiful hula "Uhiwai" choreographed by our talented Ms. Maka and sung by the effortlessly talented @mizmarilou. I dedicated it to my great-grandmother who, at 102 yrs old, passed away this week. Rest in 💗 Pink Grandma. "Makana no 'oe he nani maoli no ea/ You are truly a gift, so beautiful indeed."
#polyshow2015 #tepura #uhiwai #myloveforhula #hula #temoana
A clip of our beautiful hula "Uhiwai" choreographed by our talented Ms. Maka and sung by the effortlessly talented @mizmarilou. I dedicated it to my great-grandmother who, at 102 yrs old, passed away this week. Rest in 💗 Pink Grandma. "Makana no 'oe he nani maoli no ea/ You are truly a gift, so beautiful indeed." #polyshow2015  #tepura  #uhiwai  #myloveforhula  #hula  #temoana