an online Instagram web viewer

#veryshort medias

Photos

.
ブリーチ2回の
ベビーピンク
.
.
冬のハイトーンおすすめ○
.
.
#kyoristyle 
#ハイトーン#pinkhair#short#veryshort
.
today
.
.
昨日
久しぶりのイメージチェンジ!
.
.
なんとなくハイトーンのピンクにしたくなって、
したらしたでベリーショートの方が
良さそうって話になって、
伸ばすつもりがベリーショートになった笑
.
だけど結果気に入ってる!
いろはもっと薄くなる予定○
.
.
ヘアスタイル変えると、
服もメイクも考えるの楽しいね
.
今日はacne studioのニットベストと
ネイビーのスラックスで
メンズライクにしてみた
.
.
三連休、穴場のようなゆったりご予約です。
皆さんも、冬スタイルにしましょ!
.
.
#kyorisfashion 
#acnestudios 
#homespun 
#pinkhair 
#veryshort
#shorthair 
#ピンクヘアー
#ベリーショート
. today . . 昨日 久しぶりのイメージチェンジ! . . なんとなくハイトーンのピンクにしたくなって、 したらしたでベリーショートの方が 良さそうって話になって、 伸ばすつもりがベリーショートになった笑 . だけど結果気に入ってる! いろはもっと薄くなる予定○ . . ヘアスタイル変えると、 服もメイクも考えるの楽しいね . 今日はacne studioのニットベストと ネイビーのスラックスで メンズライクにしてみた . . 三連休、穴場のようなゆったりご予約です。 皆さんも、冬スタイルにしましょ! . . #kyorisfashion  #acnestudios  #homespun  #pinkhair  #veryshort  #shorthair  #ピンクヘアー  #ベリーショート 
.
new hair 
by
@naritajinya .
.
ピンクからのグリーン🌱
.
根元がスモーキーで気に入ってる○
.
.
さてさて土日まだご予約あきがあります💡
.
そして来週は月曜営業
火曜日定休日となっておりますので
お気をつけください❗️
.
.
#kyorisfashion 
#greenhair 
#shortcut 
#veryshort
. new hair by @naritajinya . . ピンクからのグリーン🌱 . 根元がスモーキーで気に入ってる○ . . さてさて土日まだご予約あきがあります💡 . そして来週は月曜営業 火曜日定休日となっておりますので お気をつけください❗️ . . #kyorisfashion  #greenhair  #shortcut  #veryshort 
Hair change〜♫
1ヶ月半ぶりにブリーチして色も変えたよ〜☺️🙌
ここから頑張って伸ばそう〜💪💪💪
.
.
.
#theremmy #很短 #매우짧은 #ベリーショート #veryshort #ブリーチカラー #ベージュカラー #ダブルカラー#ハイトーンカラー
営業後、いつもまゆ毛が消えてることが多いのでアイブロウ変えました♡
眉山にMACのペンシルでガイドを作ります☝️これが油分が多めでしっかりめについてくれるので💮毛量が足りないところにも足していきます⭐︎
超愛用中のアディクションのアイブロウブラシで眉尻からガイドに合わせて描いていきます♫
眉頭はベタッとつけると不自然なのでブラシでくるくる💫
やってみてくださいね〜〜♡
.
.
.
#さとっこメイク #veryshort #ベリーショート #メイク動画 #アイブロウ動画 #アイブロウメイク
営業後、いつもまゆ毛が消えてることが多いのでアイブロウ変えました♡ 眉山にMACのペンシルでガイドを作ります☝️これが油分が多めでしっかりめについてくれるので💮毛量が足りないところにも足していきます⭐︎ 超愛用中のアディクションのアイブロウブラシで眉尻からガイドに合わせて描いていきます♫ 眉頭はベタッとつけると不自然なのでブラシでくるくる💫 やってみてくださいね〜〜♡ . . . #さとっこメイク  #veryshort  #ベリーショート  #メイク動画  #アイブロウ動画  #アイブロウメイク 
スタイリングから仕上げまで🙌
(最後までぜひご覧ください♡😂)
.
今週末まだご予約お取りできます⭐︎当日ご予約も受け付けてます🙌☺️バッサリカットやイメチェンしたい方もぜひご相談くださいね☺️
.
.
.
#theremmy #ザレミー #最後のサプライズ #veryshort #ベリーショート #ショートカット#shorthair#ショートスタイリング #派手髪
昨日ご来店のお客様は福島県の美容学生さん⭐︎
バイトで髪色厳しいので暗め希望だったのですがせっかく東京まで来てくれたしなあ〜🤔🤔🤔
ということで結べばバレない毛先だけのハイライトをいれてブラッドオレンジに〜🍊✌️これなら髪色厳しい方もOK⭐︎🙆ブリーチも最小限なので傷みも気になりづらいですよ〜♡
地毛のクセを生かしたスタイリングで仕上げました♫ありがとうございました☺️🙌
.
今週末まだご予約お取りできます♫✌️インスタ見てくださった方は初回割引もありますので是非いらしてくださいね☺️
.
.
.
#theremmy #さとっこゲスト #orangehair #orangecolor #オレンジヘアー #オレンジカラー #ポイントカラー #デザインカラー #グラデーションカラー #ハイライトカラー #ウェットスタイリング #ボブスタイリング #veryshort #ベリーショート
昨日ご来店のお客様は福島県の美容学生さん⭐︎ バイトで髪色厳しいので暗め希望だったのですがせっかく東京まで来てくれたしなあ〜🤔🤔🤔 ということで結べばバレない毛先だけのハイライトをいれてブラッドオレンジに〜🍊✌️これなら髪色厳しい方もOK⭐︎🙆ブリーチも最小限なので傷みも気になりづらいですよ〜♡ 地毛のクセを生かしたスタイリングで仕上げました♫ありがとうございました☺️🙌 . 今週末まだご予約お取りできます♫✌️インスタ見てくださった方は初回割引もありますので是非いらしてくださいね☺️ . . . #theremmy  #さとっこゲスト  #orangehair  #orangecolor  #オレンジヘアー  #オレンジカラー  #ポイントカラー  #デザインカラー  #グラデーションカラー  #ハイライトカラー  #ウェットスタイリング  #ボブスタイリング  #veryshort  #ベリーショート 
今日は昼からLILI三好さんのカットセミナーを受けに行って、夕方からトレンドビジョンの仕込みでした🙌🇯🇵
今年はかおりちゃんにアシスタントをお願いして来週のコンテストに挑みます✌️💕
ついにラストスパート!頑張ります☺️🙌
.
.
.
#theremmy #veryshort #ベリーショート #トレンドビジョン #トレンドビジョン2017
秋になって襟もとのある服を着る機会が多くなってきましたね🍂ロングやミディアムからバッサリカットをするお客様が増えてます🎶☺️
ヘアドネーションご希望の方もご相談くださいね⭐︎
.
本日は16時〜、明日は10時〜、16時〜メニューによってですが、ご予約お受けできます🙆
いつもよりちょっとゆっくりな週末ですのでスタイルチェンジしたい方、是非ご相談ください〜♡
.
.
.
#theremmy #さとっこゲスト #バッサリカット #veryshort #ベリーショート #原宿美容室
秋になって襟もとのある服を着る機会が多くなってきましたね🍂ロングやミディアムからバッサリカットをするお客様が増えてます🎶☺️ ヘアドネーションご希望の方もご相談くださいね⭐︎ . 本日は16時〜、明日は10時〜、16時〜メニューによってですが、ご予約お受けできます🙆 いつもよりちょっとゆっくりな週末ですのでスタイルチェンジしたい方、是非ご相談ください〜♡ . . . #theremmy  #さとっこゲスト  #バッサリカット  #veryshort  #ベリーショート  #原宿美容室 
髪切ってきた。やっとスッキリ。
スッキリしすぎて首が寒すぎてLOGOSのネックウォーマーが手放せない。
#short
#veryshort
#shorthair
#logos
#monochrome 
#ジェンダーレス
#ジェンダーレス女子
~hair change‼~
・
・
ヘアカラー💇変えようとブリーチ2度もしたけど、
ピンクが図太い‼w
諦めてしばらくこのP!nkと過ごすことを決め、cut✂たくさんしてもらって☺😃💕☺
・
・
色んなアレンジが出来るstyleになったぞ‼
・
・
#hairstyle#hairstylechange#shorthair#shortcut#veryshort#ヘアカラー#へあからー#ショートヘアー#ベリーショート#しよーとへあー#べりーしょーと#ピンクヘアー#ぴんくへあー#フラミンゴカラー#2色カラー#大好きオカッパちゃん#オカッパ頭にもなる#ヘルメットヘアー#かーちゃんヘルメットみたいな髪型はもうやめて‼言われてたっけ~w  byGENSUI
・
・
元の髪型がチョーヤバい‼
自分で美容師さんに伝えたんだって‼
お利口さんに座ってたんだって‼
写真絶対撮らしてくれない。。。
隠し撮りがむばる💪💪💪💪💪
~hair change‼~ ・ ・ ヘアカラー💇変えようとブリーチ2度もしたけど、 ピンクが図太い‼w 諦めてしばらくこのP!nkと過ごすことを決め、cut✂たくさんしてもらって☺😃💕☺ ・ ・ 色んなアレンジが出来るstyleになったぞ‼ ・ ・ #hairstyle #hairstylechange #shorthair #shortcut #veryshort #ヘアカラー #へあからー #ショートヘアー #ベリーショート #しよーとへあー #べりーしょーと #ピンクヘアー #ぴんくへあー #フラミンゴカラー #2色カラー #大好きオカッパちゃん #オカッパ頭にもなる #ヘルメットヘアー #かーちゃんヘルメットみたいな髪型はもうやめて ‼言われてたっけ~w byGENSUI ・ ・ 元の髪型がチョーヤバい‼ 自分で美容師さんに伝えたんだって‼ お利口さんに座ってたんだって‼ 写真絶対撮らしてくれない。。。 隠し撮りがむばる💪💪💪💪💪
▼2017 AW short style ▼
もみあげと襟足をあえて長めに残した「セシルショート」。
黒に近いネイビーのヘアカラーでワンランク上の冬髪を。

hair by @takaotakagi 
#vetica #hair #hairsalon #shorthair #veryshort #cut #color #2017aw #december  #tokyo #harajuku
なんか一気に冬が来た感じ🍂
足元の枯葉達みたら焼き芋したくなった🍠😂
きょうもはじまるよ〜❄️
.
.
.
#很短 #매우짧은 #ベリーショート #veryshort #theremmy #ベレー帽 #ピンクベレー帽 #otoe
🌓
オタ部屋女子。
(最上の命医、明医のステマじゃないわよ)
.
本棚増やして、まだまだマンガ
入るようになったからまた集めよ。るん。
.
にしても髪伸びたわ。
来週切ろう。
.
#ベリーショート#ショートカット#ショート
#ショートカット女子#ショートヘア#shorthair
#マッシュ#ベリショ#veryshort#shortcut
#ヘアスタイル#ヘアカラー
#ツヤ髪#前髪重め#イルミナカラー
#イルミナ#イルミナカラーオーシャン
#illuminacolor#さらさら#haircolor
#オタク部屋#オタ部屋
🌓 オタ部屋女子。 (最上の命医、明医のステマじゃないわよ) . 本棚増やして、まだまだマンガ 入るようになったからまた集めよ。るん。 . にしても髪伸びたわ。 来週切ろう。 . #ベリーショート #ショートカット #ショート  #ショートカット女子 #ショートヘア #shorthair  #マッシュ #ベリショ #veryshort #shortcut  #ヘアスタイル #ヘアカラー  #ツヤ髪 #前髪重め #イルミナカラー  #イルミナ #イルミナカラーオーシャン  #illuminacolor #さらさら #haircolor  #オタク部屋 #オタ部屋 
メイクの練習をさせて頂けるモデルさんを募集してます
.
時間は
朝平日9:00〜
夜平日21:00〜
土日祝20:00〜
.
2時間程度です
.
詳しくはコメントかDMでご連絡ください。
.
#vicke#shibuya#hairsalon#catstreet#veryshort#haircolor#hairdresser#beauty#art#ar#MAC#addiction#ocappa#hairmode#preppy#BOB# #ショートボブ#グラデーションカラー #ヘアアレンジ#シンプルヘアアレンジ#かわいいいヘア#ロープ編み#波巻き#ヘアメイク#渋谷美容室 #キャットストリート#撮影モデル募集#成人式メイク#メイクモデル
メイクの練習をさせて頂けるモデルさんを募集してます . 時間は 朝平日9:00〜 夜平日21:00〜 土日祝20:00〜 . 2時間程度です . 詳しくはコメントかDMでご連絡ください。 . #vicke #shibuya #hairsalon #catstreet #veryshort #haircolor #hairdresser #beauty #art #ar #MAC #addiction #ocappa #hairmode #preppy #BOB # #ショートボブ #グラデーションカラー  #ヘアアレンジ #シンプルヘアアレンジ #かわいいいヘア #ロープ編み #波巻き #ヘアメイク #渋谷美容室  #キャットストリート #撮影モデル募集 #成人式メイク #メイクモデル 
HAVE YOU SEEN THIS WIZARD?
これ見つけた瞬間もう大感激大興奮…😢❤️大大大好きなシリウス・ブラック。
全男性のなかで1番好きなのがゲイリーオールドマン。レオンはもちろん、シドアンドナンシーのシドもわたしはすごく好き(観たときまじ本物じゃんってくらいシドだった)。
個性を放ちながら、作品に馴染めるってすごいと思うの。強烈なのに周りを光らすというのかな。
とか色々言ってきたけど純粋に、型にはまらず、しかもその役それぞれがクオリティ高くて、これこの人以外無理だろって魅せれるってかっこいいすぎるんだもん。大好き。
photo @yumi__1030 
#OSAKA
#USJ
#siriusblack 
#harrypotter 
#シリウスブラック
#ゲイリーオールドマン
HAVE YOU SEEN THIS WIZARD? これ見つけた瞬間もう大感激大興奮…😢❤️大大大好きなシリウス・ブラック。 全男性のなかで1番好きなのがゲイリーオールドマン。レオンはもちろん、シドアンドナンシーのシドもわたしはすごく好き(観たときまじ本物じゃんってくらいシドだった)。 個性を放ちながら、作品に馴染めるってすごいと思うの。強烈なのに周りを光らすというのかな。 とか色々言ってきたけど純粋に、型にはまらず、しかもその役それぞれがクオリティ高くて、これこの人以外無理だろって魅せれるってかっこいいすぎるんだもん。大好き。 photo @yumi__1030 #OSAKA  #USJ  #siriusblack  #harrypotter  #シリウスブラック  #ゲイリーオールドマン 
サロンワーク
スパイキーショート×スキンフェード
サロンワーク スパイキーショート×スキンフェード
今天早上去接日本客人,
他們住的旅館算還很新,
有我喜歡的海藍色沙發😊
希望未來能在家享受這樣美的沙發~
🔹
#台北#taipei
#台灣#🇹🇼#台湾#대만
#ファッション#Fashion#패션
#옷#洋服#스타일
#アクセサリー#指輪#accessory
#ベリーショート#ショート#ショートヘア
#Short#veryshort#短髮#hair#shorthair
#ヘアスタイル#hairstyle#머리
#머리스타일
#헤어#헤어스타일#ソファ
今天早上去接日本客人, 他們住的旅館算還很新, 有我喜歡的海藍色沙發😊 希望未來能在家享受這樣美的沙發~ 🔹 #台北 #taipei  #台灣 #🇹🇼#台湾 #대만  #ファッション #Fashion #패션  #옷 #洋服 #스타일  #アクセサリー #指輪 #accessory  #ベリーショート #ショート #ショートヘア  #Short #veryshort #短髮 #hair #shorthair  #ヘアスタイル #hairstyle #머리  #머리스타일  #헤어 #헤어스타일 #ソファ 
Hair change〜♫
1ヶ月半ぶりにブリーチして色も変えたよ〜☺️🙌
ここから頑張って伸ばそう〜💪💪💪
.
.
.
#theremmy #很短 #매우짧은 #ベリーショート #veryshort #ブリーチカラー #ベージュカラー #ダブルカラー#ハイトーンカラー
髪のメンテナンス

#cut #color #blue #green #pointperm #veryshort #shorthair #美容室 #流
Staff New Hair 💇
ウルフにしていた髪を刈りあげてベリーショートに☺️💕
カラーも少し深めのベージュにして冬らしくなりました。。💫
.
.
.
#theremmy #theremmy_staff #harajuku #hairsalon #omotesando #原宿美容室
#veryshort #ベリーショート
#styling#ブリーチカラー#haircolor
MAKE'S 
Seasonstyle
Autumn&Winter
.
.
.
実力派のスタイリストが一人一人のライフスタイルに合わせたオシャレな提案をしていきます🌿
.
.
.
MAKE'Sは一緒に働いてくれるスタッフの方を大募集しております!
リクルートのお問い合わせはこちらまで @makes_recruit .
▫️MAKE'S▫️
〒107-0061
東京都港区北青山3-9-2 B1F
表参道A1出口から徒歩5分
.
TEL0354669700
.
#makeshair#表参道#美容室#美容院#veryshort#short#bob#midiam#long#hair#ヘアスタイル#アレンジ#髪型#マッシュショート#ベリーショート#ショート#ショートボブ#ボブ#ミディアム#ロング
MAKE'S Seasonstyle Autumn&Winter . . . 実力派のスタイリストが一人一人のライフスタイルに合わせたオシャレな提案をしていきます🌿 . . . MAKE'Sは一緒に働いてくれるスタッフの方を大募集しております! リクルートのお問い合わせはこちらまで @makes_recruit . ▫️MAKE'S▫️ 〒107-0061 東京都港区北青山3-9-2 B1F 表参道A1出口から徒歩5分 . TEL0354669700 . #makeshair #表参道 #美容室 #美容院 #veryshort #short #bob #midiam #long #hair #ヘアスタイル #アレンジ #髪型 #マッシュショート #ベリーショート #ショート #ショートボブ #ボブ #ミディアム #ロング 
幼稚園からの幼なじみ @yumi__1030 ちゃんとなにげに初旅行🕺🏽💓
年々話す内容が大人になってる気がするよ、止まらないGIRLS TALKはいつだって最高です。
のあみたいなよくわからない人間と、長い間仲良くしてくれてありがとうね、これからもよろしくね🤢❣️
#幼なじみ
#ユニバ
#OSAKA
#girlstrip 
#ゆみちゃんの結婚式のためにゴスペラーズ練習しとくね
#わたしのバカ倍増のカチューシャ
#2017121314
幼稚園からの幼なじみ @yumi__1030 ちゃんとなにげに初旅行🕺🏽💓 年々話す内容が大人になってる気がするよ、止まらないGIRLS TALKはいつだって最高です。 のあみたいなよくわからない人間と、長い間仲良くしてくれてありがとうね、これからもよろしくね🤢❣️ #幼なじみ  #ユニバ  #OSAKA  #girlstrip  #ゆみちゃんの結婚式のためにゴスペラーズ練習しとくね  #わたしのバカ倍増のカチューシャ  #2017121314 
Cut again.. 😋😋😋
#killing
#veryshort
#hair
#AGNEZMO
MAKE'S 
Seasonstyle
Autumn&Winter
.
.
.
実力派のスタイリストが一人一人のライフスタイルに合わせたオシャレな提案をしていきます🌿
.
.
.
MAKE'Sは一緒に働いてくれるスタッフの方を大募集しております!
リクルートのお問い合わせはこちらまで @makes_recruit .
.
▫️MAKE'S▫️
〒107-0061
東京都港区北青山3-9-2 B1F
表参道A1出口から徒歩5分
.
TEL0354669700
.
#makeshair#表参道#美容室#美容院#veryshort#short#bob#midiam#long#hair#ヘアスタイル#アレンジ#髪型#マッシュショート#ベリーショート#ショート#ショートボブ#ボブ#ミディアム#ロング
MAKE'S Seasonstyle Autumn&Winter . . . 実力派のスタイリストが一人一人のライフスタイルに合わせたオシャレな提案をしていきます🌿 . . . MAKE'Sは一緒に働いてくれるスタッフの方を大募集しております! リクルートのお問い合わせはこちらまで @makes_recruit . . ▫️MAKE'S▫️ 〒107-0061 東京都港区北青山3-9-2 B1F 表参道A1出口から徒歩5分 . TEL0354669700 . #makeshair #表参道 #美容室 #美容院 #veryshort #short #bob #midiam #long #hair #ヘアスタイル #アレンジ #髪型 #マッシュショート #ベリーショート #ショート #ショートボブ #ボブ #ミディアム #ロング 
新しい自分になれる瞬間が好き
新しい自分になれる瞬間が好き
まだまだぴちぴちの21歳です。
まだまだぴちぴちの21歳です。
ショートにしてから2回目のサロン撮影❄️
短い時間だったけどすっごく楽しく撮影させていただきました☺️
ありがとうございました❣️
ショートにしてから2回目のサロン撮影❄️ 短い時間だったけどすっごく楽しく撮影させていただきました☺️ ありがとうございました❣️
大学生のうちにあと一回はハイトーンにしたい
大学生のうちにあと一回はハイトーンにしたい
『パーティーで女の子に話しかけるには』とアメリカンラグシーコラボのトートバッグ♡オンライン限定のサコッシュも欲しいなあ〜〜〜🤔🤔🤔
.
明日明後日予約狙い目です🙌今週末から忙しくなりそう💨お待ちしてます☺️🙌
.
.
.
#theremmy #パンクファッション #punkfashion #ベリーショート#veryshort#パーティーで女の子に話しかけるには #アメリカンラグシー #americanragcie #さとっこアイテム
『パーティーで女の子に話しかけるには』とアメリカンラグシーコラボのトートバッグ♡オンライン限定のサコッシュも欲しいなあ〜〜〜🤔🤔🤔 . 明日明後日予約狙い目です🙌今週末から忙しくなりそう💨お待ちしてます☺️🙌 . . . #theremmy  #パンクファッション  #punkfashion  #ベリーショート #veryshort #パーティーで女の子に話しかけるには  #アメリカンラグシー  #americanragcie  #さとっこアイテム 
.
美容院でカット✂️カラーとアロマヘッドスパしてきました。
.
更に短くしたくて💇
短く・垢抜けたい・カッコよく.
とオーダーしたら森昌子になりました🤪🤪🤪🤪
.
ワックスでセットして赤リップと大きめピアスで当分の間は誤魔化します💦
カラーはベージュっぽい、いい色になりました.
…が森昌子😩
決して、森昌子さんがいかん訳じゃないのだけど…
.
よろしければフォローお願いします💕
Please follow me 💕
.
#美容院 
#サロン 
#新規来店 
#ショートカット 
#ベリーショート 
#ベリーショート女子 
#垢抜けたい 
#かっこいいショート 
#ヘアカット 
#森昌子 
#森昌子ヘア 
#アッシュ系 
#赤み抑えたアッシュ 
#ヘッドスパ 
#ローズアロマ 
#heircut 
#shorthair 
#veryshort 
#heir
#heirchenge 
#ヨガインストラクター 
#名古屋ヨガ
. 美容院でカット✂️カラーとアロマヘッドスパしてきました。 . 更に短くしたくて💇 短く・垢抜けたい・カッコよく. とオーダーしたら森昌子になりました🤪🤪🤪🤪 . ワックスでセットして赤リップと大きめピアスで当分の間は誤魔化します💦 カラーはベージュっぽい、いい色になりました. …が森昌子😩 決して、森昌子さんがいかん訳じゃないのだけど… . よろしければフォローお願いします💕 Please follow me 💕 . #美容院  #サロン  #新規来店  #ショートカット  #ベリーショート  #ベリーショート女子  #垢抜けたい  #かっこいいショート  #ヘアカット  #森昌子  #森昌子ヘア  #アッシュ系  #赤み抑えたアッシュ  #ヘッドスパ  #ローズアロマ  #heircut  #shorthair  #veryshort  #heir  #heirchenge  #ヨガインストラクター  #名古屋ヨガ 
どんな捉え方をするかは、あなたが選べるのよ。捉え方はきっと1つだけじゃないよ。
コーチングは、そんな捉え方の自由さを教えてくれます💓
年内のコーチング講座は、
12月23日(申込み締切16日)
12月29日(申込み締切22日)
です!
トップページのURLよりご確認ください◡̈♥︎
・
・
現在コーチング講座は、12.1月の日にちを受付中です💐
直近開講可能日→12月23日、29日
対面でも、Skypeなどのビデオ通話でも受講可能です
詳細はトップページのURLよりご確認をお願いします
・
・
🌈ブログはトップページのURLから👩🏼‍💻
🌈撮影依頼受付中です→DM💌
#lifecoach 
#コーチング
#捉え方#考え方
どんな捉え方をするかは、あなたが選べるのよ。捉え方はきっと1つだけじゃないよ。 コーチングは、そんな捉え方の自由さを教えてくれます💓 年内のコーチング講座は、 12月23日(申込み締切16日) 12月29日(申込み締切22日) です! トップページのURLよりご確認ください◡̈♥︎ ・ ・ 現在コーチング講座は、12.1月の日にちを受付中です💐 直近開講可能日→12月23日、29日 対面でも、Skypeなどのビデオ通話でも受講可能です 詳細はトップページのURLよりご確認をお願いします ・ ・ 🌈ブログはトップページのURLから👩🏼‍💻 🌈撮影依頼受付中です→DM💌 #lifecoach  #コーチング  #捉え方 #考え方 
旅、ほんとだいすき。人のことも、自分のことも、好きになれるよね、旅って!
コーチングを提供している身としても、視点を増やすために定期的に旅していたいな。
・
ベトナム、よかったなぁやはり。先月と今月いろいろなところお出かけも、明日からの大阪でやっと落ち着くかな💓good night🌛
・
・
現在コーチング講座は、12.1月の日にちを受付中です💐
直近開講可能日→12月23日、29日
対面でも、Skypeなどのビデオ通話でも受講可能です
詳細はトップページのURLよりご確認をお願いします
・
・
🌈ブログはトップページのURLから👩🏼‍💻
🌈撮影依頼受付中です→DM💌
#trip
#vietnam 
#旅
#ベトナム
旅、ほんとだいすき。人のことも、自分のことも、好きになれるよね、旅って! コーチングを提供している身としても、視点を増やすために定期的に旅していたいな。 ・ ベトナム、よかったなぁやはり。先月と今月いろいろなところお出かけも、明日からの大阪でやっと落ち着くかな💓good night🌛 ・ ・ 現在コーチング講座は、12.1月の日にちを受付中です💐 直近開講可能日→12月23日、29日 対面でも、Skypeなどのビデオ通話でも受講可能です 詳細はトップページのURLよりご確認をお願いします ・ ・ 🌈ブログはトップページのURLから👩🏼‍💻 🌈撮影依頼受付中です→DM💌 #trip  #vietnam  #旅  #ベトナム 
今日はお客様にとんでもなく自信になる言葉をいただいて有り難すぎて危うく泣くところだった

私には勿体ない言葉の数々で

だけど「やっと言えた」って勇気を出して言って下さったので
それは素直に喜んで吸収して肥やしにしようって思ったし

せめてその人にだけでも
ずーーっとずーーっとそう思ってもらえる私でいたいから裏切らないで走ってこうと思えた

あれもこれも私的に
きっぱりさっぱりする時期

潔さにはまだ欠けているけど(今)がキメる時みたい

まずは形からだよね(誰が言ったの)って事で髪を切って色落ちを待っています

いい色になる頃にはきっと色々がさっぱりしているはず

やったれ
やったります
今日はお客様にとんでもなく自信になる言葉をいただいて有り難すぎて危うく泣くところだった 私には勿体ない言葉の数々で だけど「やっと言えた」って勇気を出して言って下さったので それは素直に喜んで吸収して肥やしにしようって思ったし せめてその人にだけでも ずーーっとずーーっとそう思ってもらえる私でいたいから裏切らないで走ってこうと思えた あれもこれも私的に きっぱりさっぱりする時期 潔さにはまだ欠けているけど(今)がキメる時みたい まずは形からだよね(誰が言ったの)って事で髪を切って色落ちを待っています いい色になる頃にはきっと色々がさっぱりしているはず やったれ やったります
前日のリハと本番前後しか絡みがなかったけれどみんな可愛くて優しいモデルさんたちで楽しかった〜〜💋出番前にステージ袖でお互いに緊張ほぐしたり声かけたりするの一致団結感あってほっこりした🧖🏻‍♀️毎回思うけどほんと一期一会だなあ❤︎ #IBUKI#hair# #niigata#hair#hairshow#salon#salonmodel#model#hair#shorthair#veryshort#haircolor#portrait#iphone#photography#instagood#ootd#fashion#instafashion#ヘアショー#サロンモデル#サロモ#モデル#ベリーショート#ベリショ#お洒落#美容師#美容室#撮影#新潟
前日のリハと本番前後しか絡みがなかったけれどみんな可愛くて優しいモデルさんたちで楽しかった〜〜💋出番前にステージ袖でお互いに緊張ほぐしたり声かけたりするの一致団結感あってほっこりした🧖🏻‍♀️毎回思うけどほんと一期一会だなあ❤︎ #IBUKI #hair # #niigata #hair #hairshow #salon #salonmodel #model #hair #shorthair #veryshort #haircolor #portrait #iphone #photography #instagood #ootd #fashion #instafashion #ヘアショー #サロンモデル #サロモ #モデル #ベリーショート #ベリショ #お洒落 #美容師 #美容室 #撮影 #新潟 
.
ブリーチ2回の
ベビーピンク
.
.
冬のハイトーンおすすめ○
.
.
#kyoristyle 
#ハイトーン#pinkhair#short#veryshort
.
.
.
.
気取りマン
.
.
あ、髪の毛切りますた。 .
.
.
.
#haircut 
#hairchange 
#veryshort 
#photography 
#vintagefashion 
#vintageshop 
#instagood 
#l4l
20171211
結局コンテスト用ボブは2日しか保たなかった🤷‍♀️
やりたい髪型の長短が極端すぎて困る
襟足ぶち切って本当にすっきり満足(^ω^)
一応目標はマンナミさんのような黒髪ロング🤦‍♀️#無理
#剛力彩芽いうな#髪の長さ一緒#ショート
#ベリーショート#ベリショ#黒髪
#シャンプー少量#ドライヤー1分#エコかよ
#shorthair#veryshort#haircut#selfie
20171211 結局コンテスト用ボブは2日しか保たなかった🤷‍♀️ やりたい髪型の長短が極端すぎて困る 襟足ぶち切って本当にすっきり満足(^ω^) 一応目標はマンナミさんのような黒髪ロング🤦‍♀️#無理  #剛力彩芽いうな #髪の長さ一緒 #ショート  #ベリーショート #ベリショ #黒髪  #シャンプー少量 #ドライヤー1分 #エコかよ  #shorthair #veryshort #haircut #selfie 
毎週火曜日のお決まりは午前中掃除して、午後からモデハンとお買物しつつ流行りをリサーチ👀
いつもの井の頭線乗り場で高木くんと〜みんな同じ過ごし方してるから毎週火曜日も一緒にいる😂
.
今日はそれに加えて久しぶりに映画も見ました🎞🎬📹
暗いところが怖く、2時間以上座ってるのが苦手な私😂
映画館にはあまり行かないのですが🌀
今日見た『パーティーで女の子に話しかけるには』面白かったなあ〜👽💕
まだ見てない方はぜひ⭐︎
.
.
.
#veryshort#ベリーショート#映画館苦手 #苦手克服大作戦 #すぐ寝る #起きたら登場人物増えてる #今日は寝ませんでした #パーティーで女の子に話しかけるには #渋谷スクランブル交差点
毎週火曜日のお決まりは午前中掃除して、午後からモデハンとお買物しつつ流行りをリサーチ👀 いつもの井の頭線乗り場で高木くんと〜みんな同じ過ごし方してるから毎週火曜日も一緒にいる😂 . 今日はそれに加えて久しぶりに映画も見ました🎞🎬📹 暗いところが怖く、2時間以上座ってるのが苦手な私😂 映画館にはあまり行かないのですが🌀 今日見た『パーティーで女の子に話しかけるには』面白かったなあ〜👽💕 まだ見てない方はぜひ⭐︎ . . . #veryshort #ベリーショート #映画館苦手  #苦手克服大作戦  #すぐ寝る  #起きたら登場人物増えてる  #今日は寝ませんでした  #パーティーで女の子に話しかけるには  #渋谷スクランブル交差点 
この毛流れの綺麗さ伝わる!? ベリーショートで2ヶ月持つのも
毎日綺麗にセットできるのも
天才美容師木岡様のお陰🤗
いつも沙里の理想全部聞いてくれて
それ以上にしてくれるから
他には絶対任されへんし毎回感謝😌

#ベリーショート #ショート女子
#ちょっとだけ #伸ばす予定
#veryshort  #shorthair #hairstyle #l4l
・
細かすぎるフルウィービング🕺yap!!!
ムービーめちゃ楽しそうでしょ?楽しかったもん🤩⭐️
・
#モードケイズ #アシスタント  #美容室 #美容師  #モデル #NY #小林ちか #chika #こばちか #大阪 #hair #ヘアセット #ヘア #カット #cut #veryshort  #ベリーショート #hairstyles #beautican #ヘアモデル #美容 #ヘアカラー #buzz #buzzcut  #西梅田 #attirer #アティリー #ハイライト #フルウィービング
・ 細かすぎるフルウィービング🕺yap!!! ムービーめちゃ楽しそうでしょ?楽しかったもん🤩⭐️ ・ #モードケイズ  #アシスタント  #美容室  #美容師  #モデル  #NY  #小林ちか  #chika  #こばちか  #大阪  #hair  #ヘアセット  #ヘア  #カット  #cut  #veryshort  #ベリーショート  #hairstyles  #beautican  #ヘアモデル  #美容  #ヘアカラー  #buzz  #buzzcut  #西梅田  #attirer  #アティリー  #ハイライト  #フルウィービング 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんとまゆぴょんと念願の共演だったのです〜〜
お互い卒業前に出れてよかったよね🧚🏻‍♀️💞
まゆぴょんの緑の髪めちゃかっこよかった❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
衣装もかっこよかった〜!デニムはほんと
1週間前くらいに買ってあったお気に入りです1800円❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#IBUKI#niigata#hair#hairshow#salon#salonmodel#model#hair#shorthair#veryshort#haircolor#portrait#iphone#photography#instagood#ootd#fashion#instafashion#サロンモデル#サロモ#モデル#ベリーショート#ベリショ#お洒落#美容師#美容室#撮影#新潟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんとまゆぴょんと念願の共演だったのです〜〜 お互い卒業前に出れてよかったよね🧚🏻‍♀️💞 まゆぴょんの緑の髪めちゃかっこよかった❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 衣装もかっこよかった〜!デニムはほんと 1週間前くらいに買ってあったお気に入りです1800円❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#IBUKI #niigata #hair #hairshow #salon #salonmodel #model #hair #shorthair #veryshort #haircolor #portrait #iphone #photography #instagood #ootd #fashion #instafashion #サロンモデル #サロモ #モデル #ベリーショート #ベリショ #お洒落 #美容師 #美容室 #撮影 #新潟 
・
トリートメントの 「 ビハールshot 」す
・
ビハールの仕上がり個人的に1番好きす🌱
・
髪が細い方用のライトシャンプー
髪が太い方用のモイストシャンプー
☞シャンプーだけでだいぶ質感 変わります!
シリコンフリーなのにもかかわらず、コラーゲン入りのシャンプーなので、髪にも頭皮にも良いのにパサつきません!
トリートメント施術者: Buzz (me)
・
ブローも大切です!ブローはうちの店長がピカイチですよ!
・
#モードケイズ #アシスタント #高槻 #Brunch店 #美容室 #美容師  #モデル #NY #小林ちか #chika #こばちか #大阪 #hair #ヘアセット #ヘア #カット #cut #veryshort  #ベリーショート #hairstyles #ヘアモデル #美容 #ヘアカラー #buzz #buzzcut #バズカット #トリートメント #ビハール #ビハールショット #bihar
・ トリートメントの 「 ビハールshot 」す ・ ビハールの仕上がり個人的に1番好きす🌱 ・ 髪が細い方用のライトシャンプー 髪が太い方用のモイストシャンプー ☞シャンプーだけでだいぶ質感 変わります! シリコンフリーなのにもかかわらず、コラーゲン入りのシャンプーなので、髪にも頭皮にも良いのにパサつきません! トリートメント施術者: Buzz (me) ・ ブローも大切です!ブローはうちの店長がピカイチですよ! ・ #モードケイズ  #アシスタント  #高槻  #Brunch店  #美容室  #美容師  #モデル  #NY  #小林ちか  #chika  #こばちか  #大阪  #hair  #ヘアセット  #ヘア  #カット  #cut  #veryshort  #ベリーショート  #hairstyles  #ヘアモデル  #美容  #ヘアカラー  #buzz  #buzzcut  #バズカット  #トリートメント  #ビハール  #ビハールショット  #bihar 
.
.
cut by @yuki_yamashoji .
ベリーショートにしてもらいました👦🏻!
.
目指すはジーンセバーグ。笑
.
.
はやりのHujiで撮ってみました📷
.
#kateomotesando #veryshort 
#shorthair #huji #早野セバーグ
試食でシフォンケーキを貰ったのでカップを持って帰ってきました☕︎
・
小さくて可愛い😍💕✨・
・
使い方はまだ考え中…💭・
・
#starbucks #スタバカップ #veryshort #cute #♡
試食でシフォンケーキを貰ったのでカップを持って帰ってきました☕︎ ・ 小さくて可愛い😍💕✨・ ・ 使い方はまだ考え中…💭・ ・ #starbucks  #スタバカップ  #veryshort  #cute  #♡
THE REMMYでは中途採用のスタッフを募集しています🙋🏼
.
【中途採用募集要項】 <職種>

美容師アシスタント <応募資格>

美容師免許取得者 及び 美容師実務経験1年以上の方 <受付期間>

随時 .
.
.
詳しくはお店のホームページにブログで掲載されております⭐︎ご覧ください⭐︎
.
明日12日火曜日はお休みをいただきます🙇‍♀️
.
.
.
#theremmy #theremmy_staff #中途採用 #harajuku #veryshort #harajukuhair #harajukuhairsalon
THE REMMYでは中途採用のスタッフを募集しています🙋🏼 . 【中途採用募集要項】 <職種> 美容師アシスタント <応募資格> 美容師免許取得者 及び 美容師実務経験1年以上の方 <受付期間> 随時 . . . 詳しくはお店のホームページにブログで掲載されております⭐︎ご覧ください⭐︎ . 明日12日火曜日はお休みをいただきます🙇‍♀️ . . . #theremmy  #theremmy_staff  #中途採用  #harajuku  #veryshort  #harajukuhair  #harajukuhairsalon