an online Instagram web viewer

#visittoagrave medias

Photos

毎年恒例の愛媛松山へお墓参り🚘
心配してた雨にも降られず、無事に宿に到着して夕飯まで#お写んぽ 📷

今日は一日海の幸食べすぎで、お腹が妊婦さんのようです💧(元から?)
*
*
#お墓参り#家族旅行#愛媛#休暇村瀬戸内東予#ひうち#大ちゃんもいっしょ #CSヤバい#がんばれ横浜ベイスターズ 
#ehime#setonaikai#nature#visittoagrave#familytrip
お天気が悪い本日は、用事をすませてから散歩がてら飼っていた猫のお墓参りへ。15歳だった彼と会えなくなってからもう10年近くなるのか。あの時は祖母が亡くなった時より泣いた。綺麗な空が見れない日は最近道ばたの花に目がいく。なんという花かはわからないのだけれど雨の日でもとても美しいから。※後から教えて頂きましたがこれは「千日紅」というお花のよう。花言葉は不滅、永遠の愛。@golow_the_bike さんありがとうございます。
#散歩 #walk #お墓参り #visittoagrave #大蔵動物霊園 #愛猫 #曇り空 #cloudedsky #雨 #rainyday #花 #flowers #雨の日でも美しいもの #穏やかな時間 #安らかに
お天気が悪い本日は、用事をすませてから散歩がてら飼っていた猫のお墓参りへ。15歳だった彼と会えなくなってからもう10年近くなるのか。あの時は祖母が亡くなった時より泣いた。綺麗な空が見れない日は最近道ばたの花に目がいく。なんという花かはわからないのだけれど雨の日でもとても美しいから。※後から教えて頂きましたがこれは「千日紅」というお花のよう。花言葉は不滅、永遠の愛。@golow_the_bike さんありがとうございます。 #散歩  #walk  #お墓参り  #visittoagrave  #大蔵動物霊園  #愛猫  #曇り空  #cloudedsky  #雨  #rainyday  #花  #flowers  #雨の日でも美しいもの  #穏やかな時間  #安らかに 
今日は生憎の雨だったけれどドライブがてら友人のお墓参りに。沢山のライブやフェスに一緒に行っていた彼とは25歳で突然永遠に会えなくなってしまった。でもここは見晴らしが最高だね。来年は晴れの日に会いにくるよ。#ドライブ #drive #お墓参り #visittoagrave #友人#friends #傘 #umbrella #雨 #rain #空 #sky #曇り空 #cloudedsky #花 #flowers #青梅 #大多摩霊園 #穏やかな時間 #安らかに
今日は生憎の雨だったけれどドライブがてら友人のお墓参りに。沢山のライブやフェスに一緒に行っていた彼とは25歳で突然永遠に会えなくなってしまった。でもここは見晴らしが最高だね。来年は晴れの日に会いにくるよ。#ドライブ  #drive  #お墓参り  #visittoagrave  #友人 #friends  #傘  #umbrella  #雨  #rain  #空  #sky  #曇り空  #cloudedsky  #花  #flowers  #青梅  #大多摩霊園  #穏やかな時間  #安らかに 
今日はお彼岸なのでお墓参り帰省中。
故郷の山に向かいていうことなし…啄木の心境です。岩手山2038m
My husband and I returned to his home town for a visit to a grave. Our feeling is the same as TAKUBOKU ISHIKAWA.
#お墓参り #岩手山 #石川啄木
#visittoagrave #iwatesan #takubokuishikawa
2017.09.23
‎⋆
‎⋆
I pray for the relief of my husband's uncle who was kind to me.
‎⋆
‎⋆
#rement #Grave #visittoagrave #お墓参り #お彼岸 #おはぎ #すみっコぐらし #miniature #toystagram ‎⋆
‎⋆
今年はお墓参り行けなかった。
祖父母両家のお墓まいりをはしご💐 #東京タワー の真下🗼 ご先祖様が誰よりも都会暮らしってすっばらし😂✨ #tokyo #tokyotower #visittoagrave
秋の彼岸の墓参り。雨上がりの山は爽やかな風が心地よい。秋の深まりを感じつつも未だ鳴り止まない蝉時雨。夏の余韻に浸りきる。
#秋 #墓参り #蝉 #雨上がり #風 #電車 #神戸 #autumn #visittoagrave #cicada #aftertherain#wind #rilroad #railroad #kobe
実家の墓参りに行ったらイケメンなカマキリと出逢った(゚∀゚)
#鹿児島市 #墓参り #カマキリ #カメラ目線 #kagoshima #visittoagrave #mantis
高野山に仕事で来れたので、墓参り。
澄んだ空気に晴れ渡る空。歓迎してくれたのかな。自分のルーツに日々感謝。色々ご報告。
#visittoagrave#grave#roots#bulesky#sunnyday#高野山#奥の院#サボってる訳では無い#呼ばれたね#心洗われる
お墓参りでした🌼
安全運転で行ってきました🚘
今日は予定が詰まっていたから行けるかな~と色々考えたけど…
早起きして行けば大丈夫✨っと、お彼岸の入りの日に行けてよかった🙂🌿
すご~く久しぶりのドングリっっ🌳
そしてママ特製の、おはぎを食べる予定🌾😶❤️
#彼岸 #お彼岸 #お墓参り #equinoctialweek #visittoagrave
お墓参りでした🌼 安全運転で行ってきました🚘 今日は予定が詰まっていたから行けるかな~と色々考えたけど… 早起きして行けば大丈夫✨っと、お彼岸の入りの日に行けてよかった🙂🌿 すご~く久しぶりのドングリっっ🌳 そしてママ特製の、おはぎを食べる予定🌾😶❤️ #彼岸  #お彼岸  #お墓参り  #equinoctialweek  #visittoagrave 
【calros1969 family visit to a grave 🌞🐸🐸🐸】 ※
※
※
今日9月18日は当家の墓参りでした🚗
※
お盆に行けなかったので1ヶ月遅れでの訪問でした😅
※
毎年そうですが相変わらず墓地は貸切状態でした😂😂😂
※
畑や田んぼ、水路に竹藪と森etc...とグリーン好きには堪らない森林浴です🌳🌲🎋🌾🌿🌱🍃
※
田んぼには、シラサギ🕊が居たり、ヤギ🐐がいたりと都会にいては見れない風景に旅行に来た感じがします😆
※
かなり寝不足でしたが天気も良く最高の日でした😁
※
※
※
#visittoagrave 
#墓参り 
#お盆
#先祖
#千葉市 
#茂原市 
#本納 
#しらさぎ 
#ヤギ 
#カエル
#蛙
#アマガエル
【calros1969 family visit to a grave 🌞🐸🐸🐸】 ※ ※ ※ 今日9月18日は当家の墓参りでした🚗 ※ お盆に行けなかったので1ヶ月遅れでの訪問でした😅 ※ 毎年そうですが相変わらず墓地は貸切状態でした😂😂😂 ※ 畑や田んぼ、水路に竹藪と森etc...とグリーン好きには堪らない森林浴です🌳🌲🎋🌾🌿🌱🍃 ※ 田んぼには、シラサギ🕊が居たり、ヤギ🐐がいたりと都会にいては見れない風景に旅行に来た感じがします😆 ※ かなり寝不足でしたが天気も良く最高の日でした😁 ※ ※ ※ #visittoagrave  #墓参り  #お盆  #先祖  #千葉市  #茂原市  #本納  #しらさぎ  #ヤギ  #カエル  #蛙  #アマガエル 
先祖の墓参りに来たけど、墓石をよく見たら「文政三辰年」、「天保十四卯年」って彫ってあって、ちょっとびっくりした。
1820年と1843年だぞ。
だいぶ昔じゃねーか。
徳川でいうと11代目の家斉と12代目の家慶のとき。
・
でも隣のお墓は「慶安四年」って彫ってあって、それ1651年だし、ここらへんみんな古いなと思った。
・
そして「大野孫兵衞」の文字。
孫兵衞って(笑)
“まろべえ”みたいじゃないか(笑)
顔見てみたい(笑)
なんか俺と同じ顔な気がする(笑)
・
南無。
・
#grave #gravestone #visittoagrave #restinpeace #墓 #墓石 #墓参り #安らかにお眠りください #大野孫兵衞とは #結局人間死んだらすべてなくなる
先祖の墓参りに来たけど、墓石をよく見たら「文政三辰年」、「天保十四卯年」って彫ってあって、ちょっとびっくりした。 1820年と1843年だぞ。 だいぶ昔じゃねーか。 徳川でいうと11代目の家斉と12代目の家慶のとき。 ・ でも隣のお墓は「慶安四年」って彫ってあって、それ1651年だし、ここらへんみんな古いなと思った。 ・ そして「大野孫兵衞」の文字。 孫兵衞って(笑) “まろべえ”みたいじゃないか(笑) 顔見てみたい(笑) なんか俺と同じ顔な気がする(笑) ・ 南無。 ・ #grave  #gravestone  #visittoagrave  #restinpeace  #墓  #墓石  #墓参り  #安らかにお眠りください  #大野孫兵衞とは  #結局人間死んだらすべてなくなる 
#visittoagrave
#lovegranma
#lovegrandpa 
#お墓参り 
#じいちゃん愛してる 
#ばあちゃん愛してる ・
・
・
・
・
・
grandpa
February 2010
・
grandma
November 2012
・
・
じいちゃん旅立って7年
ばあちゃん旅立って5年
・
信じたくなくて数えてなかった。
もうそんなに経つんだね。
・
2人がおらんから、
近くに来ても行けんくなったよ。
・
仕方ないよね、
許したくないって魂が叫ぶんよ。
・
・
・
・
・
最近、ばあちゃんがよく夢に出て来て
私を泣かせるから会いに行ったよ。
寂しくさせてごめんね。
お盆に行けなくてごめんね。
・
ばあちゃんに似合う
明るい色の可愛い花持って来たよ。
・
もっといろんなこと話したかった。
昔のこと誰よりも知ってるのに、
まだ聞いてないことたくさんあるやん。
・
手芸をやりだしたから、
手先器用なばあちゃんに
聞きたいことたくさんあるやん。
・
また会えた時は
プリクラとカラオケと
美味しい小さいお肉食べて、
旅行に行こうね。
メールのやり方もまた教えるね。
約束したこと全部やろうね。
・
じいちゃん、たまには出て来てよ。
船旅する度にじいちゃん探しよるよ。
もっともっと船乗りたかった。
・
釣りも始めたんよ。
何であの頃興味持てんかったんか悔やしいんよ。
一緒に釣りしたかった。
・
お墓建て直すのが
じいちゃんが動けるうちで良かった。
完成して見に行った時の安堵の顔が忘れられん。
・
私の友達のとこに頼むことになってて、
びっくりしたんよ。
とにかく早く丁寧に作ってくれた。
いいやつやけん、一生付き合うけん。
うちの墓もずっとメンテしてくれるけん。
・
でね、別居の女孫やけど、
墓守するお役目だなって思った。
・
何があっても守るって決めた。
これからも安心しておってね。
・
また会いに行くからね!
#visittoagrave  #lovegranma  #lovegrandpa  #お墓参り  #じいちゃん愛してる  #ばあちゃん愛してる  ・ ・ ・ ・ ・ ・ grandpa February 2010 ・ grandma November 2012 ・ ・ じいちゃん旅立って7年 ばあちゃん旅立って5年 ・ 信じたくなくて数えてなかった。 もうそんなに経つんだね。 ・ 2人がおらんから、 近くに来ても行けんくなったよ。 ・ 仕方ないよね、 許したくないって魂が叫ぶんよ。 ・ ・ ・ ・ ・ 最近、ばあちゃんがよく夢に出て来て 私を泣かせるから会いに行ったよ。 寂しくさせてごめんね。 お盆に行けなくてごめんね。 ・ ばあちゃんに似合う 明るい色の可愛い花持って来たよ。 ・ もっといろんなこと話したかった。 昔のこと誰よりも知ってるのに、 まだ聞いてないことたくさんあるやん。 ・ 手芸をやりだしたから、 手先器用なばあちゃんに 聞きたいことたくさんあるやん。 ・ また会えた時は プリクラとカラオケと 美味しい小さいお肉食べて、 旅行に行こうね。 メールのやり方もまた教えるね。 約束したこと全部やろうね。 ・ じいちゃん、たまには出て来てよ。 船旅する度にじいちゃん探しよるよ。 もっともっと船乗りたかった。 ・ 釣りも始めたんよ。 何であの頃興味持てんかったんか悔やしいんよ。 一緒に釣りしたかった。 ・ お墓建て直すのが じいちゃんが動けるうちで良かった。 完成して見に行った時の安堵の顔が忘れられん。 ・ 私の友達のとこに頼むことになってて、 びっくりしたんよ。 とにかく早く丁寧に作ってくれた。 いいやつやけん、一生付き合うけん。 うちの墓もずっとメンテしてくれるけん。 ・ でね、別居の女孫やけど、 墓守するお役目だなって思った。 ・ 何があっても守るって決めた。 これからも安心しておってね。 ・ また会いに行くからね!
⑅⃛
.
0819🌻
anniversary of my son's death.
.
今年も雨予報だったのに
お墓参りの時は快晴☀️✨
毎年お墓参りの時は晴れる♡
さすが我が息子は晴れ男(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
今年のヒマワリ可愛くなくてごめんね😫💦
これからも一生忘れないし、ずっと大切🎈
.
陽くん🌻
これからもママの事お空の上から見守っててね♡
.
.
#deathanniversary #son #5years 
#sunflower #visittoagrave #fineman
#ひまわり #5年 #命日 #天使ママ #息子 #晴れ男 
#一生忘れない #隠す気もない #大切な息子だからね 
#陣痛の痛みも忘れない #今思えばそれさえも愛おしい
⑅⃛ . 0819🌻 anniversary of my son's death. . 今年も雨予報だったのに お墓参りの時は快晴☀️✨ 毎年お墓参りの時は晴れる♡ さすが我が息子は晴れ男(* ॑꒳ ॑* )⋆* . 今年のヒマワリ可愛くなくてごめんね😫💦 これからも一生忘れないし、ずっと大切🎈 . 陽くん🌻 これからもママの事お空の上から見守っててね♡ . . #deathanniversary  #son  #5years  #sunflower  #visittoagrave  #fineman  #ひまわり  #5年  #命日  #天使ママ  #息子  #晴れ男  #一生忘れない  #隠す気もない  #大切な息子だからね  #陣痛の痛みも忘れない  #今思えばそれさえも愛おしい 
今日はpapaの墓参り😌
.
お墓綺麗にして、
北海道の霊園ならではの、
墓の前でご飯🍙www
.
のんびりくつろいでから、
兄ちゃんちにお土産渡しに✨
.
保護猫だった、ルナ太郎とこはる❤
今日は珍しくたくさん触らせてくれた😆💓www
.
.
.
#墓参り#二十日盆#真駒内滝野霊園#パパ会いに来たよ#じーちゃんばーちゃん#暑い#兄ちゃんち#保護猫#ルナ太郎#こはる#猫#可愛い#肉球プニプニしたらやめれって言ってたw#肉球プニプニ#家紋#丸に二つ引き#厚谷家#instalike#instagood#cat#visittoagrave#mother#father
今日はpapaの墓参り😌 . お墓綺麗にして、 北海道の霊園ならではの、 墓の前でご飯🍙www . のんびりくつろいでから、 兄ちゃんちにお土産渡しに✨ . 保護猫だった、ルナ太郎とこはる❤ 今日は珍しくたくさん触らせてくれた😆💓www . . . #墓参り #二十日盆 #真駒内滝野霊園 #パパ会いに来たよ #じーちゃんばーちゃん #暑い #兄ちゃんち #保護猫 #ルナ太郎 #こはる #猫 #可愛い #肉球プニプニしたらやめれって言ってたw #肉球プニプニ #家紋 #丸に二つ引き #厚谷家 #instalike #instagood #cat #visittoagrave #mother #father 
こんにちは☀夏休みの日々の写真を投稿させて頂きます。お盆にお墓参りに行ったとき山や花や木に癒やされました。普段からこういう合間を作って行ければなぁ…と。2枚目は図書館に行ったときに花壇で咲いていた花々🌼来週から仕事が始まり又生活等も…慌ただしい日々が😆😵💨お蔭様で私の方は8月初め頃体調不良でした…皆様も体調お気をつけて😌💤😴✨🌻🍹
#Hello#summer#holiday#Visittoagrave#mountain#tree#flowers#library#夏休み#お盆#墓#京都#Kyoto#図書館#休日#サルスベリ#百日紅
こんにちは☀夏休みの日々の写真を投稿させて頂きます。お盆にお墓参りに行ったとき山や花や木に癒やされました。普段からこういう合間を作って行ければなぁ…と。2枚目は図書館に行ったときに花壇で咲いていた花々🌼来週から仕事が始まり又生活等も…慌ただしい日々が😆😵💨お蔭様で私の方は8月初め頃体調不良でした…皆様も体調お気をつけて😌💤😴✨🌻🍹 #Hello #summer #holiday #Visittoagrave #mountain #tree #flowers #library #夏休み #お盆 #墓 #京都 #Kyoto #図書館 #休日 #サルスベリ #百日紅 
.
【 花 井 家 之 墓 🙏🏻】
.
去年祖母の初盆で従兄弟と初めて会ってから1年。
久々やけど更に仲の良さと団結力増してた。
.
#20170813 #🇯🇵 #Japan #Nagasaki #uku
#Obon #familyphotography #fireworks #no1
#visittoagrave #japaneseculture #lovefamily
#gopro_hero4 #goproのある生活 #帰省
#長崎 #宇久島 #家族写真 #お盆 #墓参り #風習
#恒例の花火 #ロケット花火 #爆竹 #島一番なはず
#お祭り男の血筋を引いたらお祭り娘となる模様
. 【 花 井 家 之 墓 🙏🏻】 . 去年祖母の初盆で従兄弟と初めて会ってから1年。 久々やけど更に仲の良さと団結力増してた。 . #20170813  #🇯🇵 #Japan  #Nagasaki  #uku  #Obon  #familyphotography  #fireworks  #no1  #visittoagrave  #japaneseculture  #lovefamily  #gopro_hero4  #goproのある生活  #帰省  #長崎  #宇久島  #家族写真  #お盆  #墓参り  #風習  #恒例の花火  #ロケット花火  #爆竹  #島一番なはず  #お祭り男の血筋を引いたらお祭り娘となる模様 
昨日の墓参りの画像。
長崎市の盆は夕方から墓へ行き結構長い時間いて、その間に墓で花火をしたりします。
もう少し暗くなってからだと提灯の灯りが綺麗なんだけど、今年は早めに行ったので、また来年アップします!
見たいって言ってた方、すいません💦

#盆  #お盆  #墓参り  #墓で花火  #長崎市  #長崎
#custom  #VisitToAGrave  #grave
#tomb  #Nagasaki  #Japan
#instagramjapan  #instagood  #photo_jpn
#lovejapan  #lovers_nippon  #cooljapan
昨日の墓参りの画像。 長崎市の盆は夕方から墓へ行き結構長い時間いて、その間に墓で花火をしたりします。 もう少し暗くなってからだと提灯の灯りが綺麗なんだけど、今年は早めに行ったので、また来年アップします! 見たいって言ってた方、すいません💦 #盆  #お盆  #墓参り  #墓で花火  #長崎市  #長崎  #custom  #VisitToAGrave  #grave  #tomb  #Nagasaki  #Japan  #instagramjapan  #instagood  #photo_jpn  #lovejapan  #lovers_nippon  #cooljapan 
帯無しが好みらしぃ😐あった方が可愛いのに💔今日は花火大会🎆🎇🎆#庭#garden#甚平#扇子#墓参り#foldingfan#visittoagrave#お盆#obon#愛娘#kids#灯篭流しもやるみたぃ#見れるといーなぁ
お盆3日目は花火🎆
りとがグズってほぼ見れず🙍🏾
4日目はひぃばあの家行ってお墓参り🙏🏾
今日は家でまったり🙌🏾
風邪引いたんかりと鼻水がすごいことなってきた😭
.
.
.
#花火大会#祭り#🍧#🏮#子供#ぐずぐず#😂#でも#綺麗やった#🎆#ひいばあちゃん#お墓参り#🙏#おうちで#まったり#鼻水#ダラダラ#👃#fireworkshow#festival#greatgrandma#visittoagrave#chillingday#snot#instagood#instalike#instadaily
お盆3日目は花火🎆 りとがグズってほぼ見れず🙍🏾 4日目はひぃばあの家行ってお墓参り🙏🏾 今日は家でまったり🙌🏾 風邪引いたんかりと鼻水がすごいことなってきた😭 . . . #花火大会 #祭り #🍧#🏮#子供 #ぐずぐず #😂#でも #綺麗やった #🎆#ひいばあちゃん #お墓参り #🙏#おうちで #まったり #鼻水 #ダラダラ #👃#fireworkshow #festival #greatgrandma #visittoagrave #chillingday #snot #instagood #instalike #instadaily 
.
.
従姉妹👪と墓参り行ってきた🚗💨
.
#200170815 #leaving_work_was #🚶
#cousin_family #visittoagrave #🚗
#parents_house_come_home #🏠
#お盆 #墓参り #千早赤阪村 #実家 #羽曳野
#手土産もありがとう😁🎶💕
#明日角煮食べるからね🍴💕
transfer at oyama station  #visittoagrave #墓参り  #毎年  #雨  #rain
♪何故か暴れたく
なる終戦記念日…
毎年、爺ちゃん朝から
酒飲んでたっけ
協定と文書が固定
された日は異なり
隣国では解放記念日
勝戦記念日とかいう
ならば、この国は
敗戦降伏記念の日
72年経っても未だ
いいなりのこの国
しかも、国のトップが売国奴
自作自演の猿芝居に
騙され吸い取られ
何が豊かな国造りだ
守って信じて、散った
方達に、どの面下げる
よくない事は誰でも
知っている
右でも左でもないんだ
【反戦】
それだけでいいんだよ。
#終戦記念日 #墓参り #祖先
#凶気の桜  #worldpeace
#dayoff  #Visittoagrave
♪何故か暴れたく なる終戦記念日… 毎年、爺ちゃん朝から 酒飲んでたっけ 協定と文書が固定 された日は異なり 隣国では解放記念日 勝戦記念日とかいう ならば、この国は 敗戦降伏記念の日 72年経っても未だ いいなりのこの国 しかも、国のトップが売国奴 自作自演の猿芝居に 騙され吸い取られ 何が豊かな国造りだ 守って信じて、散った 方達に、どの面下げる よくない事は誰でも 知っている 右でも左でもないんだ 【反戦】 それだけでいいんだよ。 #終戦記念日  #墓参り  #祖先  #凶気の桜  #worldpeace  #dayoff  #Visittoagrave 
今年のお盆✨
お墓参りの後は、みつこちゃんの行きたかったお店でランチ🍽
The Bon holiday ... visited to ancestor's graves. And after that we went to a restaurant which my mom wanted go😅 
#bonholiday #お盆 #ancestors #先祖 #visittoagrave #お墓参り #lunch #ランチ #sweetfish #鮎 #yummy #美味しい #mom #母 #茅葺 #miyariver #宮川 #sky #空 #outskirts #田舎 #mieprefecture #三重県 #鄙茅 #ひなかや
今年のお盆✨ お墓参りの後は、みつこちゃんの行きたかったお店でランチ🍽 The Bon holiday ... visited to ancestor's graves. And after that we went to a restaurant which my mom wanted go😅 #bonholiday  #お盆  #ancestors  #先祖  #visittoagrave  #お墓参り  #lunch  #ランチ  #sweetfish  #鮎  #yummy  #美味しい  #mom  #母  #茅葺  #miyariver  #宮川  #sky  #空  #outskirts  #田舎  #mieprefecture  #三重県  #鄙茅  #ひなかや 
Happy Obon everyone! ⠀
⠀
If you haven't checked it out, we've done a small blog post just to let you guys know about it!⠀
⠀
https://buff.ly/2vBUV6g⠀
⠀
__⠀⠀⠀⠀⠀
Only we offer the best Anime experience for you! We sell the most awesome #shirts!?⠀⠀⠀⠀⠀
Kawaii. is a SenpaiWares only Brand! If you see this elsewhere, they're imitating!⠀⠀⠀⠀⠀
__⠀⠀⠀⠀⠀
Follow us @⠀⠀⠀⠀⠀
YT: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀
FB: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀
SC: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀
Tweet: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀
__⠀⠀⠀⠀⠀
#SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀
#obon #bonodori #japanese #summer #japan #tokyo #buddhism #visittoagrave #ancestor #memorial #buddha #fudo #prayer #pray #お盆 #お墓参り
Happy Obon everyone! ⠀ ⠀ If you haven't checked it out, we've done a small blog post just to let you guys know about it!⠀ ⠀ https://buff.ly/2vBUV6g⠀ ⠀ __⠀⠀⠀⠀⠀ Only we offer the best Anime experience for you! We sell the most awesome #shirts !?⠀⠀⠀⠀⠀ Kawaii. is a SenpaiWares only Brand! If you see this elsewhere, they're imitating!⠀⠀⠀⠀⠀ __⠀⠀⠀⠀⠀ Follow us @⠀⠀⠀⠀⠀ YT: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀ FB: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀ SC: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀ Tweet: SenpaiWares⠀⠀⠀⠀⠀ __⠀⠀⠀⠀⠀ #SenpaiWares ⠀⠀⠀⠀⠀ #obon  #bonodori  #japanese  #summer  #japan  #tokyo  #buddhism  #visittoagrave  #ancestor  #memorial  #buddha  #fudo  #prayer  #pray  #お盆  #お墓参り 
. .

スケジュールの都合で
少し遅くなりましたが
今日は両親をお迎えに
お墓参りと法要に行ってきました
お帰りなさい .

#japan #tokyo #buddhism #visittoagrave #obon #ancestor #memorial #buddha #fudo #prayer #pray #お盆 #お墓参り
雨の中御墓参り。
親父が亡くなって丸10年だから11回忌か。最近は歳を取るのも早い気がする。そして歳を取るたびにいつも思う。悔いのないように生きて行こうと。
#雨 #御墓参り #親父 #11回忌 #お花 #備える #avisittoagrave #visittoagrave #rain #grave
・
朝の散歩
・
お盆なので、墓参りも
・
お盆休み、のんびり過ごしています
・
#お墓参り#お盆 #犬の散歩
#お盆休み #夏休み #田舎 #田舎の風景 #帰省
#夏 #空  #雲 #海 #山 #香川県 
#Visittoagrave #Dogwalking 
#summer #summervacation 
#sky #cloud #Thecountryside 
#Countrylandscape #l4l
ウルトラ大親友はお墓参りも一緒に来てくれた。長男ちゃん連れて数珠持って😝下の二人はお留守番やったけどその後いっぱい遊んでくれて「おおちにーー😍❤️🍻🙏🏻」 友よありがとう🍻ヨメもチチもご近所さんも何もかも、おおちに🙏🏻😍❤️ぼくはサイコーや。
#お墓参り #親友 #VisitToAGrave #BestFriend #InKyoto
ウルトラ大親友はお墓参りも一緒に来てくれた。長男ちゃん連れて数珠持って😝下の二人はお留守番やったけどその後いっぱい遊んでくれて「おおちにーー😍❤️🍻🙏🏻」 友よありがとう🍻ヨメもチチもご近所さんも何もかも、おおちに🙏🏻😍❤️ぼくはサイコーや。 #お墓参り  #親友  #VisitToAGrave  #BestFriend  #InKyoto 
長崎の夏の風物詩、お墓で花火。
やびや←ロケット花火と言うらしい。や爆竹にいちいちビビる姪(笑)
姪らも大きくなって、花火をするのもあと数年だなーとしみじみ感じました。
#fireworks #obon #visittoagrave #ofsummer #changeofpace #nagasaki #長崎
長崎の夏の風物詩、お墓で花火。 やびや←ロケット花火と言うらしい。や爆竹にいちいちビビる姪(笑) 姪らも大きくなって、花火をするのもあと数年だなーとしみじみ感じました。 #fireworks  #obon  #visittoagrave  #ofsummer  #changeofpace  #nagasaki  #長崎 
《お盆休み:其の四》
お墓参りとお迎え火…。
祖父母、父、ご先祖さま。
お帰りなさい。

The custom in Japanese summer that ancestor's soul is returning to ”Obon” and a visit to a grave.

#観音寺 #お盆 #お盆休み #obon #visittoagrave
《お盆休み:其の四》 お墓参りとお迎え火…。 祖父母、父、ご先祖さま。 お帰りなさい。 The custom in Japanese summer that ancestor's soul is returning to ”Obon” and a visit to a grave. #観音寺  #お盆  #お盆休み  #obon  #visittoagrave 
毎年恒例の家族お庭でBBQ🍖🥘🍱🥂🍾🍴長良川で釣ってきた鮎🐟を食べながらの家族の年一のキャッチアップの場。今年は100歳になった祖父が亡くなった。生まれて初めて祖父がいないお盆。最期までビールを飲んでギリギリまで元気で老衰で亡くなったから”最高に幸せだったね、お爺ちゃんありがとね''ってみんなでピースで送り出される👴!やるなー。青空に向かって弔いながら感謝する。乾杯‼︎
#夏休み #お盆 #お墓参り #鮎 #家族 #毎年恒例 #行事 #流しそうめん #手作り #乾杯 #センテナリアン #健康 #長寿 #青空 #感謝 #ビールサーバー #ドライブ #花火 #徹夜踊り #夏 #栄養 #親孝行 #ありがと #日本 #田舎 #freshwatertrout #countryside #visittoagrave #annualevent #family
毎年恒例の家族お庭でBBQ🍖🥘🍱🥂🍾🍴長良川で釣ってきた鮎🐟を食べながらの家族の年一のキャッチアップの場。今年は100歳になった祖父が亡くなった。生まれて初めて祖父がいないお盆。最期までビールを飲んでギリギリまで元気で老衰で亡くなったから”最高に幸せだったね、お爺ちゃんありがとね''ってみんなでピースで送り出される👴!やるなー。青空に向かって弔いながら感謝する。乾杯‼︎ #夏休み  #お盆  #お墓参り  #鮎  #家族  #毎年恒例  #行事  #流しそうめん  #手作り  #乾杯  #センテナリアン  #健康  #長寿  #青空  #感謝  #ビールサーバー  #ドライブ  #花火  #徹夜踊り  #夏  #栄養  #親孝行  #ありがと  #日本  #田舎  #freshwatertrout  #countryside  #visittoagrave  #annualevent  #family 
visit to a grave ✔︎
2017.8.13☀︎☁︎ .
.
普通に、ちょっと首を上げた時に
 #寝違い のように ギクッとなり
(その名も #ぎっくり首 😂 ←癖になるやつ。
酷い人は毎月のようになるらしい😱
人目もはばからず「痛ッ❗️」と叫んだ。*笑)
.
両腕・背中・頭と、まさに一枚皮で
繋がっている首は、
寝てても、起きてても痛くて、ベッドから
1人で立ち上がろうとしたら、何十分もかかり
下を向けないので洗面も出来ず
水中に潜った時のように左耳が詰まって
左肩まで痺れてくる始末だったので
.
枕では痛くて寝ていられないけど、
バスタオルを丸めて首の下に。アイシング湿布して。
起き上がる時は、首からガバッと起きず、ベッドからそろり足を下ろしてから横を向き、手をついて起きて....と安静にしていたら🛌、だいぶん楽になった😔
.
妹と同じ #ストレートネック 🐢🐢 疑惑w
(頭の重さが普通の人の何倍も、首に負担がかかる)
.
ぎっくり首は、首と肩が凝って緊張してパンパンなことや、ストレスが原因なのだそうで。
そういう人は 寝てる間も無理してるから、
眉間にシワが出来て、歯をくいしばってるらしい。
.
幼少期からの眩しがり🕶 と、
話を真剣に聞く時の表情癖から
加齢へと華麗に移行してる🙄𓄹𓄹𓄹 
眉間のシワが、寝起きは年々深くなってるし𓄼𓄼
.
歯医者では、可愛いおじいちゃま院長に
👴🏻「ほら見て〜。頬っぺたの内側に、
歯型が ギッシリ付いてるよ〜 𓂏✨
歯をくいしばって、寝てるんだね〜🙊笑
1度、寝てる所を見に行かなあかんな〜♩」
と、毎回 他の患者さんにも聞こえる声で
笑われる私....。
思い当たる節、あり過ぎ❗️(°д°)
.
しかし、首が不自由なだけで、こんなに出来ることが少なくなるとはね、病気になった時位しか身に沁みないけど、健康って大事😭𓍱𓍱𓍱
.
相変わらず、寝起きはガチガチで最悪ですが
起きてしまえば 随分とましになったので
3姉弟で、お墓参りに行けました。よかった🤗
.
.
#以前はタクシーで整骨院に行き鍼を打ってもらった
#首と湿布を固定するコルセット欲しくなった
#皮膚が弱くてテープはカブれる
#自然治癒
#おかげで読書が進んだワ♩ 📗🌈
#そもそも寝ながら読書がダメと整骨院で言われたよ
#お盆 #お墓参り 
#カサブランカとトルコキキョウと黄色のピンポンマム
#皆さま健康に気を付けて良いお盆休みをお過ごしください #visittoagrave #flower #💐
.
.
visit to a grave ✔︎ 2017.8.13☀︎☁︎ . . 普通に、ちょっと首を上げた時に #寝違い  のように ギクッとなり (その名も #ぎっくり首  😂 ←癖になるやつ。 酷い人は毎月のようになるらしい😱 人目もはばからず「痛ッ❗️」と叫んだ。*笑) . 両腕・背中・頭と、まさに一枚皮で 繋がっている首は、 寝てても、起きてても痛くて、ベッドから 1人で立ち上がろうとしたら、何十分もかかり 下を向けないので洗面も出来ず 水中に潜った時のように左耳が詰まって 左肩まで痺れてくる始末だったので . 枕では痛くて寝ていられないけど、 バスタオルを丸めて首の下に。アイシング湿布して。 起き上がる時は、首からガバッと起きず、ベッドからそろり足を下ろしてから横を向き、手をついて起きて....と安静にしていたら🛌、だいぶん楽になった😔 . 妹と同じ #ストレートネック  🐢🐢 疑惑w (頭の重さが普通の人の何倍も、首に負担がかかる) . ぎっくり首は、首と肩が凝って緊張してパンパンなことや、ストレスが原因なのだそうで。 そういう人は 寝てる間も無理してるから、 眉間にシワが出来て、歯をくいしばってるらしい。 . 幼少期からの眩しがり🕶 と、 話を真剣に聞く時の表情癖から 加齢へと華麗に移行してる🙄𓄹𓄹𓄹 眉間のシワが、寝起きは年々深くなってるし𓄼𓄼 . 歯医者では、可愛いおじいちゃま院長に 👴🏻「ほら見て〜。頬っぺたの内側に、 歯型が ギッシリ付いてるよ〜 𓂏✨ 歯をくいしばって、寝てるんだね〜🙊笑 1度、寝てる所を見に行かなあかんな〜♩」 と、毎回 他の患者さんにも聞こえる声で 笑われる私....。 思い当たる節、あり過ぎ❗️(°д°) . しかし、首が不自由なだけで、こんなに出来ることが少なくなるとはね、病気になった時位しか身に沁みないけど、健康って大事😭𓍱𓍱𓍱 . 相変わらず、寝起きはガチガチで最悪ですが 起きてしまえば 随分とましになったので 3姉弟で、お墓参りに行けました。よかった🤗 . . #以前はタクシーで整骨院に行き鍼を打ってもらった  #首と湿布を固定するコルセット欲しくなった  #皮膚が弱くてテープはカブれる  #自然治癒  #おかげで読書が進んだワ ♩ 📗🌈 #そもそも寝ながら読書がダメと整骨院で言われたよ  #お盆  #お墓参り  #カサブランカとトルコキキョウと黄色のピンポンマム  #皆さま健康に気を付けて良いお盆休みをお過ごしください  #visittoagrave  #flower  #💐 . .
#お盆 #墓参り #visittoagrave
お盆のお墓参り、久しぶりに行きました。
場所は大阪郊外の静かな霊園です。

I went to visit graves since it was O-bon.
A place is a quiet cemetery of the Osaka suburbs.
#お盆  #墓参り  #visittoagrave  お盆のお墓参り、久しぶりに行きました。 場所は大阪郊外の静かな霊園です。 I went to visit graves since it was O-bon. A place is a quiet cemetery of the Osaka suburbs.
.
夏ですね〜🍉
盆休み初日は墓参りで実家に帰ってきました🙏
.
#SummerVacation #BonVacation
#VisittoaGrave #Watermelon
#家の裏で育てててビックリ☺︎︎
#夏感 #インスタ映え
今日はお墓参りに来ています。山の中にあるのでセミがうるさいですが、木陰に入ると涼しいです。ご先祖様を大切に(^o^)/
#お墓参り #visittoagrave 
#mountain #空と雲の同好会 
#skyandcloudsclub 
#bluesky #青空 #白い雲 
#夏 #summer #green 
#Theshadeiscool 
#letuscherishyourancestors 
#haveagoodtime #😊😊😊
∗ 祖母の誕生日。
お墓参りへ。
今年は、父はお留守番。

昨日は凄い豪雨でお参りに行けるのか、大丈夫かなと心配でしたが日差しも強くなくて、天候もちょうど良かった。
無事祖母をお迎えする事が出来ました。 ∗

どんよりした空…。 ∗

ここ数ヶ月色々あったな。

気持ちがちょっとだけ、すっきりしました。

まだまだ、これから…。 ∗

#長野#帰省#お盆#お墓参り
#祖母誕生日#高台#いつもより
#蜂と蚊いなくてラッキー
#昨日#雨凄かった#どんより#空#ソラ
#雨上がり#大気不安定 #田舎
#朝#涼しい#病の父はお留守番
#ちょっと暇になったきた
#父がずっと家にいるから変な感じ
#普通になんとか
#会話出来て良かった
#リハビリ頑張ろう
#nagano#homecomming
#visittoagrave#thankyou
#Iwillneverforget#feelingsofgratitude
∗ 祖母の誕生日。 お墓参りへ。 今年は、父はお留守番。 昨日は凄い豪雨でお参りに行けるのか、大丈夫かなと心配でしたが日差しも強くなくて、天候もちょうど良かった。 無事祖母をお迎えする事が出来ました。 ∗ どんよりした空…。 ∗ ここ数ヶ月色々あったな。 気持ちがちょっとだけ、すっきりしました。 まだまだ、これから…。 ∗ #長野 #帰省 #お盆 #お墓参り  #祖母誕生日 #高台 #いつもより  #蜂と蚊いなくてラッキー  #昨日 #雨凄かった #どんより #空 #ソラ  #雨上がり #大気不安定  #田舎  #朝 #涼しい #病の父はお留守番  #ちょっと暇になったきた  #父がずっと家にいるから変な感じ  #普通になんとか  #会話出来て良かった  #リハビリ頑張ろう  #nagano #homecomming  #visittoagrave #thankyou  #Iwillneverforget #feelingsofgratitude 
💐💐💐
.
Fukushima 💐
.
今日、福島までお義母さんをお迎えに行ってきたよ😊
.
お義母さんのお墓に行く時は、100%絶対に晴れるのね☀️
.
行く途中でどんなに雨が激しく降ってても☔️、お墓に着くとぴたりと雨が止み日が射してくるの✨
.
もちろん今日もそうだったよ❣️
.
お義母さん、ありがとう💖
お義母さん、お帰りなさい💖
.
.
#お盆 #お盆休み #お墓まいり #福島県 #いわき市 #お出かけ #風景 #自然 #木 #お義母さん #ありがとう #お迎え #お帰りなさい #obonyasumi #Visittoagrave #fukushima #iwaki #outing #nature #scenery #tree #thankyou
💐💐💐 . Fukushima 💐 . 今日、福島までお義母さんをお迎えに行ってきたよ😊 . お義母さんのお墓に行く時は、100%絶対に晴れるのね☀️ . 行く途中でどんなに雨が激しく降ってても☔️、お墓に着くとぴたりと雨が止み日が射してくるの✨ . もちろん今日もそうだったよ❣️ . お義母さん、ありがとう💖 お義母さん、お帰りなさい💖 . . #お盆  #お盆休み  #お墓まいり  #福島県  #いわき市  #お出かけ  #風景  #自然  #木  #お義母さん  #ありがとう  #お迎え  #お帰りなさい  #obonyasumi  #Visittoagrave  #fukushima  #iwaki  #outing  #nature  #scenery  #tree  #thankyou 
亡きあなたに心よせ、家族の幸せと健康を願う…。 #墓参り #お盆 #visittoagrave
🌻
Workout after visiting the grave.
🌻 Workout after visiting the grave.
【1708マイ煙草】
お盆ですね、お墓参りいきましょ(^^)
暑さと太陽にやられそうですが先祖にまいりましょ(^^)
#japan #culture #visittoagrave #墓参り #jt #sevenstars #limitededition #design #xperiaz5compact #officelens #ilovejapan #日本のかたち好きだなぁ