an online Instagram web viewer

#w1s medias

Photos

20周年号にも載ってた!当時、ビックリして即購入した。ここは、実家からすぐの場所。広島県三原市幸崎。最高の場所です。
午前中授業で昼前に帰ってきた次男坊と初タンデムし、同じようなアングルで。
ここの近くのたこ焼き屋は安くてうまい!300円。自販機も安い。100円。
最近このたこ焼き屋の前から竜王みはらしラインが開通し、ツーリングにも最高で頂上からの瀬戸内海の景色は絶景。ぜひお越しください!
#ストバイ#瀬戸内海#w1s#広島県三原市
20周年号にも載ってた!当時、ビックリして即購入した。ここは、実家からすぐの場所。広島県三原市幸崎。最高の場所です。 午前中授業で昼前に帰ってきた次男坊と初タンデムし、同じようなアングルで。 ここの近くのたこ焼き屋は安くてうまい!300円。自販機も安い。100円。 最近このたこ焼き屋の前から竜王みはらしラインが開通し、ツーリングにも最高で頂上からの瀬戸内海の景色は絶景。ぜひお越しください! #ストバイ #瀬戸内海 #w1s #広島県三原市 
純喫茶の朝🙆‍♂️
#w1s #キャワサキモーニング
4月のイベントに行った時の事なので、随分前なんですが
最近のWはシングルシートが流行ってるんですかね〜? 何気に気になったのもで(>_<) #W1#W1S#W1SA#W3#シングルシート#カワサキ
4月のイベントに行った時の事なので、随分前なんですが 最近のWはシングルシートが流行ってるんですかね〜? 何気に気になったのもで(>_<) #W1 #W1S #W1SA #W3 #シングルシート #カワサキ 
W1SA納車整備開始
#kawasaki #w1 #w1s #w1sa #vintage #motorcycle
バイクにETCをつけたので調子に乗って首都高に乗って帰宅中

#750ssh2 #国産ビンテージモータサイクル #マッハ3 #z400rs #W1S#z750rs
おはようございます。今日も暑いです。
#kawasaki#kawasakiw1s #w1s#vintagekawasaki#vintagemotorcycle#motorcycle#oldkawasaki#旧車#バイク#ダブワン
W1のタイヤ交換とメンテナンスをさせて頂きました🔧
非常に良く走るオーナーさんなので、それに伴い消耗するものはやはり比例しますね✨
交換したタイヤも元々履いていた同じTT100へ❗️
オールドパターンの雰囲気もありつつ、グリップ性の良い万能なタイヤなので、バイクにもオーナーさんの走りにも非常に合っている選択だと思います👍
また、お高いビールまで頂きありがとうございます‼️
動画は横になり見にくくてすみません💧
#w1 #w1sa #w1s 
#kawasaki 
#タイヤ交換#修理#メンテナンス 
#bike #バイク #motorcycle 
#福岡#博多#板付
#博多のバイク屋
#バイク屋
#luckyballkompany 
#ラッキーボールカンパニー 
#lbk
W1のタイヤ交換とメンテナンスをさせて頂きました🔧 非常に良く走るオーナーさんなので、それに伴い消耗するものはやはり比例しますね✨ 交換したタイヤも元々履いていた同じTT100へ❗️ オールドパターンの雰囲気もありつつ、グリップ性の良い万能なタイヤなので、バイクにもオーナーさんの走りにも非常に合っている選択だと思います👍 また、お高いビールまで頂きありがとうございます‼️ 動画は横になり見にくくてすみません💧 #w1  #w1sa  #w1s  #kawasaki  #タイヤ交換 #修理 #メンテナンス  #bike  #バイク  #motorcycle  #福岡 #博多 #板付  #博多のバイク屋  #バイク屋  #luckyballkompany  #ラッキーボールカンパニー  #lbk 
W1、夕方、久々にちょっと乗った。ハーレーよりかなり楽。国産旧車は、気軽でええなぁ。#w1#w1s#w3##kawasaki #garage #garagelife #jackinthebox #jack_in_the_box #岡山#岡山住宅 #赤磐市#サビサビ#ボロボロ#vintage#w650
北からの便り。
#w1s#w1#岐阜組
あ~単車乗りたいっす(ToT)#kawasaki #w #w1 '#w1s #w3 #クラッシック #バイク
CB乗ってたら話掛けてきた近所のおっちゃん、スゲーの持ってるし。
近々ヤ○オク出すみたいです(^^;) 横には#W1S 
後ろには#W1SA と#ダブサン 数台
いずれも書類つき不動車~
あるとこにはあるやなと…

#HarleyDavidson
#harley
#ハーレー
#陸王
#陸王RQ
#rikuou
カワサキ#W1 
シリンダーのえらいとこ割れてましたー

#w1s#w1sa#W3 #w650 #シリンダー#ヘッドボルト長いの入れて底突きした形跡アリ
すげぇ‼️ACコブラだ‼️
(`・∀・´)#旧車 #ACコブラ#W1S #トーハツアロー #z750rs #750ssh2
紛失にはくれぐれもお気をつけください
紛失にはくれぐれもお気をつけください
山内三又〜40番〜東成瀬線〜仙人水〜
山の中
子熊😆どんどこどんどこ〜
やっぱ熊いますね
#秋田県#東成瀬村#仙人水前#kawasaki#w1s#熊避けの鈴つきダブワン#二点つりマフラー
ステッカー貼ってみた

当時物なんでヤレた感がでて良いな
ステッカー貼ってみた 当時物なんでヤレた感がでて良いな
なんだかんだで色々とバラしてる…このw1s
#neutral_mc #w1 #w1s
香りで選んだらワコーズのV2Rになりました(╹◡╹)
#z750rs #750ssh2 #z400rs #w1s#トーハツアロー
晴れだ‼久しぶりに走りましよ🎵#w1s #kawasakiw1 #kawasaki̇
For Sale! Kawasaki W1SA
W系続々入荷予定です!!
#岐阜#北一色#バイク屋#KMC #kawasaki #w1 #w1s#w1sa #カワサキ#vintage #motorcycle
エアクリーナーかたっぽ飛んでった(泣)…#増し締め大事#w1s#両方外したら絶好調
今回ご縁があってNewOrderにバイクを展示させて頂く事になりました😄
本人行けませんが @johnnys_official さんでカッコよくカスタムして貰ったお気に入りの相棒を宜しくお願いしまーす🎵
#kawasaki #w1s #w1 
#kobe #neworderchoppershow #nocs 
#neworder #chopper #show #custom 
#girlsbiker #biker #photo 
#旧車 #バイク女子 #女子バイカー
梅雨の合間の晴れ☀️シングルシートに換装してちょっとひとっ走り

#w1#w1s#w1sa#w2#w2tt#w2ss#w3#w3rs#w650#w400#kawasaki#motorcycle #vintage #vintagemotorcycle #custom#custombike #classicmotorcycle #旧車#バイク#カワサキ#ダフワン#ダフワンスペシャル
.
FUCK OK! 福岡県の中出し男こと@hikun.51 様より#テールバトン ♪

今さら&俺のじゃないけど勘弁してね❤️ #ダブワン
#W1S#W1#ケツ毛バトン
フェンダーネームプレート文字入れ終了‼早くWに取り付けしたいd=(^o^)=b#フェンダーネームプレート#風切り板 #ヴィンテージ #w #w1s #kawasaki #カフェレーサー #バイクペイント
またまた打ち合わせツー。車も一緒だったから今日はmhrはお休み。ボチボチペースのw最高。
梅雨入りするも、雨は降らず。農家の方々、大丈夫かなぁ?
#w1s#sr400#kawasaki#yamaha#夫婦ライダー#single#twin#セパハン#conti#dell'orto#デロルト#女子ライダー#椎茸
キャブ変えて初ラン🏍
キャブ全く関係ないけど
2度目の立ちゴケ_(:3」z)_
ハンドル切れずにパタリ。
でもって、上り道でカブらせてしまい…
一旦置き去りにし、只今お迎えに向かい中🚐
全ての操作が変わってしまい…苦戦中🤣
.
.
#sr400 #sr500 #yamaha #kawasaki #w1s #motorcycle #bike #yamahagirl #rider #girlsbiker #bikerbabe #girlwhoride #bikelife #ヤマハ #バイク女子 #sr女子 #夫婦ツーリング
キャブ変えて初ラン🏍 キャブ全く関係ないけど 2度目の立ちゴケ_(:3」z)_ ハンドル切れずにパタリ。 でもって、上り道でカブらせてしまい… 一旦置き去りにし、只今お迎えに向かい中🚐 全ての操作が変わってしまい…苦戦中🤣 . . #sr400  #sr500  #yamaha  #kawasaki  #w1s  #motorcycle  #bike  #yamahagirl  #rider  #girlsbiker  #bikerbabe  #girlwhoride  #bikelife  #ヤマハ  #バイク女子  #sr女子  #夫婦ツーリング 
.
本日のダ💥ブワン

テストコースでぶんまわしてきましたが、速くはないけど遅くもないし、何だか良いカンジじゃん⚡

各部再調整したらすこぶるゴキゲンです。

が、ガソリンが漏れるんでコックとキャブはもう一回掃除してみよう。

ところで皆バイク乗ってます?

後で乗ろうと思うんで、あわよくばコーヒーでも。

#Z1#W1S
. 本日のダ💥ブワン テストコースでぶんまわしてきましたが、速くはないけど遅くもないし、何だか良いカンジじゃん⚡ 各部再調整したらすこぶるゴキゲンです。 が、ガソリンが漏れるんでコックとキャブはもう一回掃除してみよう。 ところで皆バイク乗ってます? 後で乗ろうと思うんで、あわよくばコーヒーでも。 #Z1 #W1S 
安定。西村麺業とドトールのミラノサンドとW1S  某chopper屋さんと連絡を取りたいが、電話が☎️繋がらずww今週もいろいろ頑張ろうと思います🤠#西村麺業 #goodymotorcycle #kawasaki #w1s
安定。西村麺業とドトールのミラノサンドとW1S 某chopper屋さんと連絡を取りたいが、電話が☎️繋がらずww今週もいろいろ頑張ろうと思います🤠#西村麺業  #goodymotorcycle  #kawasaki  #w1s 
#試運転 で #奥多摩 一周
とりあえず問題無いから一応完成かな?

さぁ、店のことやろう!

#w1s#w1#オートバイ#カワサキ#kawasaki
裸電球がアタタカイ。
#W1S 
#vespa
綺麗に撮れなくてすみません💦
ダブワン親方が
👴W1S乗りから買ってきた
キャブレター二個➿🙃
三万円とおまけ

おまけ💨🤣多過ぎ〜

#W1S#kawasaki#W1SとW1SAの部品#昭和6年生まれW1S乗りから譲られた部品#お宝 #1972年から乗ってるトライアンフは😅こっそり今も乗ってる👴
本日ヤスミをいただきまして、ハンドルをチョイ幅詰めしてからのラーツー🍥
#w1s #キャワサキ
本日ヤスミをいただきまして、ハンドルをチョイ幅詰めしてからのラーツー🍥 #w1s  #キャワサキ 
お守りを貰ったので付けました‼️
ありがとうございます😊
#ガーディアンベル #guardianbell  #お守り
#vintage  #vintagebike  #vintagekawasaki 
#w1 #w1s  #w1sa  #w2 #w3  #650rs 
#kawasaki  #カワサキ
名変完了。ナンバープレートもらいました。#w1#シングルキャブ#w1s#kawasaki #jack_in_the_box #jackinthebox #岡山住宅 #岡山#赤磐#旧車#vintagekawasaki
.
.
『お~、エンジン掛かりましたね~』
.
「そりゃあ、掛かる様に組んだからね。」
.
『あれ?先日はエンジン掛からなくてあたふたしてませんでしたっけ?』
.
「は?気のせいじゃない?」
.
『いやいや、気のせいじゃないですよ!インスタにもアップしてたじゃないですか!』
.
「るっせー💢じゃあ、オメーが組めや!」
.
.……………………
.
#さりげなく通ぶりたい けど俺には無理
#ダブワン#W1#W1S #レストア #ミイラ復活計画 #Restoration 2017/06/11

とりあえず試運転してみたけど良いカンジです。

右チェンジ逆シフトに戸惑いましたが(笑)

はて、どこ行こうかな。

#Z1#豊パ
. . 『お~、エンジン掛かりましたね~』 . 「そりゃあ、掛かる様に組んだからね。」 . 『あれ?先日はエンジン掛からなくてあたふたしてませんでしたっけ?』 . 「は?気のせいじゃない?」 . 『いやいや、気のせいじゃないですよ!インスタにもアップしてたじゃないですか!』 . 「るっせー💢じゃあ、オメーが組めや!」 . .…………………… . #さりげなく通ぶりたい  けど俺には無理 #ダブワン #W1 #W1S  #レストア  #ミイラ復活計画  #Restoration  2017/06/11 とりあえず試運転してみたけど良いカンジです。 右チェンジ逆シフトに戸惑いましたが(笑) はて、どこ行こうかな。 #Z1 #豊パ 
これで少しは冷却効果があるはずです。

#vintage  #vintagebike  #vintagekawasaki 
#vintagestyle  #カワサキ #kawasaki 
#w1 #w1s  #w1sa  #w2 #w3  #650rs
.
色々とアレした結果、タペットカバーを開けてみる事に。

1番インテークバルブが閉じっぱなしで動いてないのがわかりました。

幸いカムシャフト、プッシュロッド、バルブに異常は無く、単純にロッカーアームからプッシュロッドが外れちゃったみたい。

組んだ時に4つのバルブか動くのを確認したので不思議ですが、ちゃんとはまってなかったんですかね。

ロッカーカバーはめるのってプッシュロッドとロッカーアームの位置関係がややこしいので、一旦アルコールで消毒して仕切り直す事にしました。

#万松苑#焼肉#ダブワン#W1#W1S #レストア #ミイラ復活計画 #Restoration 2017/06/10
. 色々とアレした結果、タペットカバーを開けてみる事に。 1番インテークバルブが閉じっぱなしで動いてないのがわかりました。 幸いカムシャフト、プッシュロッド、バルブに異常は無く、単純にロッカーアームからプッシュロッドが外れちゃったみたい。 組んだ時に4つのバルブか動くのを確認したので不思議ですが、ちゃんとはまってなかったんですかね。 ロッカーカバーはめるのってプッシュロッドとロッカーアームの位置関係がややこしいので、一旦アルコールで消毒して仕切り直す事にしました。 #万松苑 #焼肉 #ダブワン #W1 #W1S  #レストア  #ミイラ復活計画  #Restoration  2017/06/10
昨日無事車検にパスしました。ウインカーの点滅回数、ラッパマーク🎺、Hi Lo、シフトパターンの表記、マフラー穴開きと虐めの指摘でかなり難儀しましたが岐阜のW1部品庫、山~ちゃんの事務所が近くて助かりました。(決して天プラナンバーはしてません)
#W1S 
#W1
#650RS
#W2ss 
#w1SA 
#w3
#w650
#w800
#triumph 
#vintagemotorcycle
#bsa
#vintagebike
昨日無事車検にパスしました。ウインカーの点滅回数、ラッパマーク🎺、Hi Lo、シフトパターンの表記、マフラー穴開きと虐めの指摘でかなり難儀しましたが岐阜のW1部品庫、山~ちゃんの事務所が近くて助かりました。(決して天プラナンバーはしてません) #W1S  #W1  #650RS  #W2ss  #w1SA  #w3  #w650  #w800  #triumph  #vintagemotorcycle  #bsa  #vintagebike 
.
.
『お~、エンジン掛かりましたね~』
.
「そりゃあ、掛かる様に組んだからね。」
.
『何かコツとかあるんですか?』
.
「普通に組めば掛かりますよ。機械だからね。」
.
『古いバイクって大変じゃないですか?』
.
「ん~、逆にシンプルでわかりやすいけどね。」
.
.……………………
.
みたいな……やり取りをする準備を整えてましたがエンジン掛かりませんわ(笑)

多分いらん事↑ばっか考えてるから基本的な事を見落としてるんだと思います。

あと、チェーンテンショナーボルトが届きました。

Z系ほどじゃないけどW系も純正&リプロパーツが沢山あるので助かりますね。

ただ、このネジが1本50,000円って知ったらオーナーはビックリするだろうけどね😉✨
.
#だからね
#けどね
#さりげなく通ぶりたい
#ダブワン#W1#W1S #レストア #ミイラ復活計画 #Restoration 2017/06/10
. . 『お~、エンジン掛かりましたね~』 . 「そりゃあ、掛かる様に組んだからね。」 . 『何かコツとかあるんですか?』 . 「普通に組めば掛かりますよ。機械だからね。」 . 『古いバイクって大変じゃないですか?』 . 「ん~、逆にシンプルでわかりやすいけどね。」 . .…………………… . みたいな……やり取りをする準備を整えてましたがエンジン掛かりませんわ(笑) 多分いらん事↑ばっか考えてるから基本的な事を見落としてるんだと思います。 あと、チェーンテンショナーボルトが届きました。 Z系ほどじゃないけどW系も純正&リプロパーツが沢山あるので助かりますね。 ただ、このネジが1本50,000円って知ったらオーナーはビックリするだろうけどね😉✨ . #だからね  #けどね  #さりげなく通ぶりたい  #ダブワン #W1 #W1S  #レストア  #ミイラ復活計画  #Restoration  2017/06/10
グッモーニン🙋‍♂️
#w1s #キャワサキ
18歳の時から乗ってみたかったw1がやっと買えた。初期のシングルキャブ。やれた外観がステキ#w1 #w1s#jack_in_the_box #jackinthebox #岡山#赤磐市#岡山住宅#garage #garagelife #ガレージ#kawasaki#vintagekawasaki
アース線を変えて一本アース線を増やす。
プラス線にヒューズ取り付け‼️
アーシングの効果はあるの?
#vintagebike  #vintagekawasaki 
#w1 #w1s  #w1sa  #w2 #650rs  #w3 
#カワサキ #kawasaki  #旧車
.
多分、点火時期がなかなか合わなかったのは、2本あるポイントベースのネジを横着して1本しか締めなかった事による接触不良だったようです。

アレコレやってみた結果ソレっぽい角度でソレっぽい隙間の開いたソレっぽい部品がソレっぽい役割をソレっぽく果たせそうな雰囲気が出て来ました。

明日は鏡以外のメンバーとアルコールを摂取するのでレストア作業はお休みですが、エンジンが掛かる(ハズの)状態まで行ったのでささやかな充実感が湧いて来ました。

その充実感とやらも幻かも知れませんが。

#ダブワン#W1#W1S #レストア #ミイラ復活計画 #Restoration 2017/06/08
. 多分、点火時期がなかなか合わなかったのは、2本あるポイントベースのネジを横着して1本しか締めなかった事による接触不良だったようです。 アレコレやってみた結果ソレっぽい角度でソレっぽい隙間の開いたソレっぽい部品がソレっぽい役割をソレっぽく果たせそうな雰囲気が出て来ました。 明日は鏡以外のメンバーとアルコールを摂取するのでレストア作業はお休みですが、エンジンが掛かる(ハズの)状態まで行ったのでささやかな充実感が湧いて来ました。 その充実感とやらも幻かも知れませんが。 #ダブワン #W1 #W1S  #レストア  #ミイラ復活計画  #Restoration  2017/06/08
トレジャーハント部
山奥の車屋で発見。
まだまだお宝ある!!
#W1S 
#W2ss 
#w1SA 
#w3
#w650
#w800
#triumph 
#vintagemotorcycle
#bsa
#vintagebike
.
元になったBSAの事はさっぱりわかりませんが、W1のエンジンってカッコイイですね。

で、済めば良いのですが、済まないので本題に入りますが、今日はポイント調整なる行為にチャレンジしてみました。

どうって事ねーやって思ってましたが、なかなか上手い事行きませんね。

原始的な穴を覗き込んだり儚い光に頼ってみたりで何度かやってみて『よっしゃ💥完璧♪』って思ってもクランキングしてる内にズレちゃったり💔

やる事はわかってるし単純な仕組みだってわかってるんですが、なかなかアレですね。

タイヤ回してクランキングするのって結構大変で腕とか肩とか疲れて来たのでやめました。

目とかも疲れたしね。

そんな疲れを癒す為に神様はこの世の中に男と女。
そしてアルコールをお造りになられたのだと思います。

だからと言う訳ではないのですが、今日も鏡に向かって乾杯。

俺『なぁアンタ、、、この頃調子はどうだい?』.
.
鏡「ふっ…何言ってやがる。オレのこたァ、お前さんが一番良くわかってんだろ?」.
.
俺『へへっ、、、ちげぇねぇや、、、』.
.
俺鏡『わっはっはっはっ、、、』.
.
.
完
.
#ヘタレ#ひとりじゃない#いや_ひとりだろ#焼酎#何かソレっぽい写真
#ダブワン#W1#W1S #レストア #ミイラ復活計画 #Restoration 2017/06/07
. 元になったBSAの事はさっぱりわかりませんが、W1のエンジンってカッコイイですね。 で、済めば良いのですが、済まないので本題に入りますが、今日はポイント調整なる行為にチャレンジしてみました。 どうって事ねーやって思ってましたが、なかなか上手い事行きませんね。 原始的な穴を覗き込んだり儚い光に頼ってみたりで何度かやってみて『よっしゃ💥完璧♪』って思ってもクランキングしてる内にズレちゃったり💔 やる事はわかってるし単純な仕組みだってわかってるんですが、なかなかアレですね。 タイヤ回してクランキングするのって結構大変で腕とか肩とか疲れて来たのでやめました。 目とかも疲れたしね。 そんな疲れを癒す為に神様はこの世の中に男と女。 そしてアルコールをお造りになられたのだと思います。 だからと言う訳ではないのですが、今日も鏡に向かって乾杯。 俺『なぁアンタ、、、この頃調子はどうだい?』. . 鏡「ふっ…何言ってやがる。オレのこたァ、お前さんが一番良くわかってんだろ?」. . 俺『へへっ、、、ちげぇねぇや、、、』. . 俺鏡『わっはっはっはっ、、、』. . . 完 . #ヘタレ #ひとりじゃない #いや_ひとりだろ #焼酎 #何かソレっぽい写真  #ダブワン #W1 #W1S  #レストア  #ミイラ復活計画  #Restoration  2017/06/07
明日はおやすみ♪ 雨降る前に帰ろっと!!#w1s #vintagekawasaki #理容ロケット
.
Wをクランキングさせるにはトップギヤに入れてリアタイヤを手回しするらしいのですが、ドライブチェーンがダルダルになってるのに気付きました。

組み立てる際、プライマリーチェーン&ドライブチェーンの張りは調整してましたが、エンジンが掛からなくなって100万回程キックしてる内にギヤボックスが動いてたみたい。

そう言えばギヤボックスのネジって締めたっけ?

とりあえず点検窓を開けたらプライマリーチェーンはパツパツになってたので再調整後ドライブチェーンも調整、、、してたらチェーンテンショナーボルトがポッキリ、、、と言うかグンニャリ。

アレコレやって何とか摘出出来ましたが、こんな日は引き続き作業してもロクな事にならんのでやめました。

多分、なかなか進まずヘコんでる俺の心を慰める為に先人達はアルコールを発明したんだと思います。

とりあえず鏡に向かって乾杯。

気付けば苦い酒も苦にならなくなってました。

関係ないけど変わらず元気にしてますか?

完

#俺の山900super_four
#角田山
#弥彦山
#越後平野
#たんぼ
#夕焼け
#胸焼け
#何かソレっぽい写真
#W1S #レストア #ミイラ復活計画 #Restoration 2017/06/05
. Wをクランキングさせるにはトップギヤに入れてリアタイヤを手回しするらしいのですが、ドライブチェーンがダルダルになってるのに気付きました。 組み立てる際、プライマリーチェーン&ドライブチェーンの張りは調整してましたが、エンジンが掛からなくなって100万回程キックしてる内にギヤボックスが動いてたみたい。 そう言えばギヤボックスのネジって締めたっけ? とりあえず点検窓を開けたらプライマリーチェーンはパツパツになってたので再調整後ドライブチェーンも調整、、、してたらチェーンテンショナーボルトがポッキリ、、、と言うかグンニャリ。 アレコレやって何とか摘出出来ましたが、こんな日は引き続き作業してもロクな事にならんのでやめました。 多分、なかなか進まずヘコんでる俺の心を慰める為に先人達はアルコールを発明したんだと思います。 とりあえず鏡に向かって乾杯。 気付けば苦い酒も苦にならなくなってました。 関係ないけど変わらず元気にしてますか? 完 #俺の山900super_four  #角田山  #弥彦山  #越後平野  #たんぼ  #夕焼け  #胸焼け  #何かソレっぽい写真  #W1S  #レストア  #ミイラ復活計画  #Restoration  2017/06/05
おかげさまで直りました。
#kawasaki #kawasakiw1s #w1s#w1 #w1sa #w3 #w650 #vintagemotocycle #motocycle #oldmotocycle #ダブワン
小雨(*´・ω・`)bやん
雨宿りの前沢〜舞鶴の湯♨️
眺めがいいですよ😃

#HONDA#CB750k0 #CB750K2#CB750k4#cb408four #kawasaki#w1s#w1s#w650#250#岩手県#前沢#舞鶴の湯#ちょっとしょっぱい

CBは控えめに屋根の外😅