an online Instagram web viewer

#w_inds medias

Photos

'
كككثيرررر
' كككثيرررر
💙
一瞬睡魔来たけど、オープニング観たかったから頑張った!笑

ムービー撮ったけど、MVが白黒の為、ちょいちょい反射で部屋の中が映っちゃったから、アップ出来ないww

#w_inds 
#TimeHasGone 
#新曲 
#CDTV 
#オープニングテーマ
💙 一瞬睡魔来たけど、オープニング観たかったから頑張った!笑 ムービー撮ったけど、MVが白黒の為、ちょいちょい反射で部屋の中が映っちゃったから、アップ出来ないww #w_inds  #TimeHasGone  #新曲  #CDTV  #オープニングテーマ 
【2017.5.4 (木)】
RISING PRODUCTION MENS 〜5月の風〜
たのしかった!
たのしかった!
たのしかったー!!!
やっぱりここだなとおもった♥️♥️
司会のキャン×キャン面白すぎるし
みんなかっこいいわ。好きが溢れる。
昼公演終わってから
すぐさまDA PUMPのタオル買ったわ。
出演者 ★ DA PUMP / w-inds. / 三浦大知 / Lead / BuZZ / LC BOYS(OA)
#舞浜アンフィシアターは見やすいぞ
#DAPUMP #winds #w_inds #三浦大知 #Lead #BuZZ #LCBOYS 
#また舞浜アンフィシアターにはお世話になる気がしてます
【2017.5.4 (木)】 RISING PRODUCTION MENS 〜5月の風〜 たのしかった! たのしかった! たのしかったー!!! やっぱりここだなとおもった♥️♥️ 司会のキャン×キャン面白すぎるし みんなかっこいいわ。好きが溢れる。 昼公演終わってから すぐさまDA PUMPのタオル買ったわ。 出演者 ★ DA PUMP / w-inds. / 三浦大知 / Lead / BuZZ / LC BOYS(OA) #舞浜アンフィシアターは見やすいぞ  #DAPUMP  #winds  #w_inds  #三浦大知  #Lead  #BuZZ  #LCBOYS  #また舞浜アンフィシアターにはお世話になる気がしてます 
さわやかで元気をもらえる曲。
モヤモヤが少し晴れた気がする☀️
*
#w_inds #ヒマワリ #🌻#nowplaying🎧 
#重ねた手を離さないで #今夢の先へ
#あなたはこの想いを照らしたヒマワリ 
#元気をもらえる #優しい声
#powerofmusic #lovemusic
w-inds.の仙台のチケット🎫届いた🙌✨7列目のセンターブロック😳😳😳最前列とか神席過ぎても恐縮しちゃうしまぁまぁ良席だったかな💕ここで貴重な運使い果たした感はあるけど笑😂7年ぶりのw-inds.楽しみだな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
*
*
*
#w_inds 
#winds 
#ウィンズ 
#invisible 
#invisibleツアー
#トークネットホール仙台
∗✎...
.
2017.08.17
有給頂いてありみんと
ディズニー行ってきた🐭🏰💞
.
お兄さんいなかったけど
シーのパイレーツには
2推し← のお兄さんいたからよかった😂👍w
.
お互いw-inds.のタオル肩にかけて
夢の国でw-inds.宣伝してたww
.
帰りに一風堂でラーメン食べて
YouTuberの話したり、
w-inds.の話したり、
オタク楽しんだ😇💞✨
1日ありがとーっ\( 'ω')/
.
#tokyodisneyresort #disneyland #disneysea #w_inds #keita #ryuichi #ryohei #東京ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #オタク #夏ディズニー #ゲットウェット
∗✎... . 2017.08.17 有給頂いてありみんと ディズニー行ってきた🐭🏰💞 . お兄さんいなかったけど シーのパイレーツには 2推し← のお兄さんいたからよかった😂👍w . お互いw-inds.のタオル肩にかけて 夢の国でw-inds.宣伝してたww . 帰りに一風堂でラーメン食べて YouTuberの話したり、 w-inds.の話したり、 オタク楽しんだ😇💞✨ 1日ありがとーっ\( 'ω')/ . #tokyodisneyresort  #disneyland  #disneysea  #w_inds  #keita  #ryuichi  #ryohei  #東京ディズニーリゾート  #ディズニーランド  #ディズニーシー  #オタク  #夏ディズニー  #ゲットウェット 
.
きたきたきたきたーーーーーーーーーーー♥
.
1階2列目センター\(^^)/♥
.
今からもう気持ち悪いですw
.
#w_inds #ライブツアー#チケット到着#仙台#トークネットホール仙台 #invisible#1階2列目#ドキドキが止まらない#娘と発狂#夏風邪真っ只中#早く治さなきゃ#仙台だと席運いい#幸せ
w-inds.さんのチケットが届きました٩( ᐛ )و
今年も親子で行きますぞ~~😎👍🏻 #w_inds #invisibletour #live #japan #music #라이브 #일본
.
.
昨日よりは元気になりました!笑
葛根湯効いたのかな?(笑)
娘氏ぐずらないでくれたので
それだけでもたすかりました♡
.
とってもたまたまだけど
本日w-inds.さんのチケット来た♡
あんまり期待してなかったけど
本当に後ろでビビりました(笑)
.
去年はバクステ当たったりしたけど
今年は何も無いだろうし後ろか、、、
とちょっと残念ですー😭😭😭
.
一緒に行く子もママだから
もう遠征は出来ないから
仙台公演のみの参加!
まあ行けるだけ良いんだけどね♡
.
あんまりネタバレ見てないけど
今年の構成かなりいいらしいので
楽しみだヌーン🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕💕💕
.
#w_inds #仙台公演
#チケット届いた 
#ファンクラブ10年目だけど
#いつも後ろの方 (笑)
#今年もバクステ当たらないかなー
#娘氏w_indsベビー疑惑 
#あと2週間後
#王子に会いに行く ←
#みんなにまだ居たのと言われる
#なにげにショック
#慶太くんにお腹撫でてもらったけど
#難産だった (笑)
#20周年LIVEは娘氏と行きたいな
. . 昨日よりは元気になりました!笑 葛根湯効いたのかな?(笑) 娘氏ぐずらないでくれたので それだけでもたすかりました♡ . とってもたまたまだけど 本日w-inds.さんのチケット来た♡ あんまり期待してなかったけど 本当に後ろでビビりました(笑) . 去年はバクステ当たったりしたけど 今年は何も無いだろうし後ろか、、、 とちょっと残念ですー😭😭😭 . 一緒に行く子もママだから もう遠征は出来ないから 仙台公演のみの参加! まあ行けるだけ良いんだけどね♡ . あんまりネタバレ見てないけど 今年の構成かなりいいらしいので 楽しみだヌーン🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕💕💕 . #w_inds  #仙台公演  #チケット届いた  #ファンクラブ10年目だけど  #いつも後ろの方  (笑) #今年もバクステ当たらないかなー  #娘氏w_indsベビー疑惑  #あと2週間後  #王子に会いに行く  ← #みんなにまだ居たのと言われる  #なにげにショック  #慶太くんにお腹撫でてもらったけど  #難産だった  (笑) #20周年LIVEは娘氏と行きたいな 
*
*
ライブグッズのわりにかわいくてお気に入り
顔の形的にラウンドはあまり似合わないんだけど探してた色とデザインにぴったり
*
この抜け感がいいのよー
がっつり夏っぽいファッションの時につけるのも好きだけど、かっちりめのワンピース着た時にかけるのが好み
*
 #w_inds #サングラス #sunglasses #summer #😎 #これかけてる日 #だいたいご職業は役者さんですかと聞かれる #違う #ただのファン #謎の勘違い
* * ライブグッズのわりにかわいくてお気に入り 顔の形的にラウンドはあまり似合わないんだけど探してた色とデザインにぴったり * この抜け感がいいのよー がっつり夏っぽいファッションの時につけるのも好きだけど、かっちりめのワンピース着た時にかけるのが好み * #w_inds  #サングラス  #sunglasses  #summer  #😎 #これかけてる日  #だいたいご職業は役者さんですかと聞かれる  #違う  #ただのファン  #謎の勘違い 
#w_inds #INVISIBLEtour #仙台 のチケット到着!今回も、よ☆さ☆げ☆なシート。
#行きは青春18きっぷ 
#帰りは新幹線 
#体力もつかな
.
.
《2017.8.13(日)*w-inds.LIVE》
.
13日は待ちに待った💙❤️💚
w-inds. LIVE TOUR 2017 ”INVISIBLE”
@広島 上野学園ホール
雄登とお義母さんと行ってきました\( ˆoˆ )/
.
太晴はじーじとお留守番🏠!
帰りも遅くなるから
そのままお泊まりさせてもらいました✨
本当に感謝です😭❣️
.
.
.
グッズ販売開始時間に会場着いてグッズ買って
折り鶴タワー🗼に行ってきました🎵
.
広島の景色が一望できて風が気持ち良かった🌿
ゆっくりのんびりしながらお茶🍵飲んで
下りはエレベーターじゃなくて
1フロアごとに滑り台がついてて
丁度だれも来なくてキャッキャ言いながら降りた🤣笑
.
.
.
そして夕方からLIVE🎤🎵
10列目でも肉眼で顔がよーく見えた😍!!
千葉さん側端っこだったけど見やすかった✨
上野学園ホールはどこから見ても毎年見やすい👏
.
千葉さんの可愛い目線に
お義母さんと同じ場面でわいた\(//∇//)\💓
髪型と色かっこよかった!!
甘いボイス好き❤️
.
慶太前髪おろしてて当たりdayだったらしく
めっちゃかっこよかったー(*´艸`)💓
歌声は毎年グレードアップしていくし
足長くてあのステージ上に居る時見とれた🤤笑
.
龍ちゃんは安定して全てにおいてかっこよかった😍💕
あの曲でのメッセージきゅんときた❤️
.
いつもは龍ちゃんばっか目で追ってるけど
今回は3人満遍なく見てた👀
久々の良席は最高でした\( ˆoˆ )/💙❤️💚
.
.
.
next👉日本武道館✨
.
#w_inds #livetour2017 #INVISIBLE #上野学園ホール #折り鶴タワー #原爆ドーム #滑り台
. . 《2017.8.13(日)*w-inds.LIVE》 . 13日は待ちに待った💙❤️💚 w-inds. LIVE TOUR 2017 ”INVISIBLE” @広島 上野学園ホール 雄登とお義母さんと行ってきました\( ˆoˆ )/ . 太晴はじーじとお留守番🏠! 帰りも遅くなるから そのままお泊まりさせてもらいました✨ 本当に感謝です😭❣️ . . . グッズ販売開始時間に会場着いてグッズ買って 折り鶴タワー🗼に行ってきました🎵 . 広島の景色が一望できて風が気持ち良かった🌿 ゆっくりのんびりしながらお茶🍵飲んで 下りはエレベーターじゃなくて 1フロアごとに滑り台がついてて 丁度だれも来なくてキャッキャ言いながら降りた🤣笑 . . . そして夕方からLIVE🎤🎵 10列目でも肉眼で顔がよーく見えた😍!! 千葉さん側端っこだったけど見やすかった✨ 上野学園ホールはどこから見ても毎年見やすい👏 . 千葉さんの可愛い目線に お義母さんと同じ場面でわいた\(//∇//)\💓 髪型と色かっこよかった!! 甘いボイス好き❤️ . 慶太前髪おろしてて当たりdayだったらしく めっちゃかっこよかったー(*´艸`)💓 歌声は毎年グレードアップしていくし 足長くてあのステージ上に居る時見とれた🤤笑 . 龍ちゃんは安定して全てにおいてかっこよかった😍💕 あの曲でのメッセージきゅんときた❤️ . いつもは龍ちゃんばっか目で追ってるけど 今回は3人満遍なく見てた👀 久々の良席は最高でした\( ˆoˆ )/💙❤️💚 . . . next👉日本武道館✨ . #w_inds  #livetour2017  #INVISIBLE  #上野学園ホール  #折り鶴タワー  #原爆ドーム  #滑り台 
生活就像一幅畫,許多事情賦予了生活色彩和意義。

#w_inds #winds #invisible #INVISIBLE #livetour2017 #TimeHasGone #9月27日発売 #武道館 #橘慶太 #Keita #KEITA
このCM見なかったら
知ることなかったもんな

きっかけはえにもあ🎶

こんなに沼ることなかったもんな(笑)

728,532回目らしい😁✨✨ millionまであと少し♥💙💚 #w_inds
このCM見なかったら 知ることなかったもんな きっかけはえにもあ🎶 こんなに沼ることなかったもんな(笑) 728,532回目らしい😁✨✨ millionまであと少し♥💙💚 #w_inds 
ちなみにこちらは、千葉涼平さんデザインの👖

これにおいては…

履いてない(T_T)💦 なんか、見てるだけで幸せで(///∇///)✨ 裾切ったら千葉さまのデザインを壊しそうな気がして(^^;💦 あっ!ちなみに二枚買ったは、各企画のときに二枚ずつ買ったという意味なんで、ようは…4着もある(^^;
のに…履いていない(^^;なので、一枚ずつだけでも、かっこよく履きたいなぁ~~と。
 #w_inds.
#千葉涼平
ちなみにこちらは、千葉涼平さんデザインの👖 これにおいては… 履いてない(T_T)💦 なんか、見てるだけで幸せで(///∇///)✨ 裾切ったら千葉さまのデザインを壊しそうな気がして(^^;💦 あっ!ちなみに二枚買ったは、各企画のときに二枚ずつ買ったという意味なんで、ようは…4着もある(^^; のに…履いていない(^^;なので、一枚ずつだけでも、かっこよく履きたいなぁ~~と。 #w_inds . #千葉涼平 
どっちも好き。ずっと好き。
ただ何も知らずにこれだけ見たら同一人物とは思えない←
#w_inds #橘慶太 #keitatachibana #kt #keita #linenews #見た目も中身も変わったね #17年目 #9月に会える #日本武道館 #invisibletour @keita_1985
.
2017.08.13.
.
w-inds. 
LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"
広島上野学園ホール
.
毎年恒例の夏ツアー毎年恒例の聡美🙆
.
本当は福岡も行く予定じゃったけど断念😭
でも広島で珍しく6列目という良席😭
体調万全じゃなくて休み休みじゃけど
行けて良かった〜〜😭💓
.
前日に実家の近所でw-inds.crewが
BBQをしとることをインスタライブで
知って家で一人震えとった😂笑
.
金髪の慶太がやっぱり世界一かっこいい☺️💓
LIVEも楽しかった💓今年はw-inds.見納めだな😭
.
#w_inds #広島 #live #INVISIBLE #聡美緒
#千葉涼平 #橘慶太 #緒方龍一 #love
#夏が終わった
.
. 2017.08.13. . w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE" 広島上野学園ホール . 毎年恒例の夏ツアー毎年恒例の聡美🙆 . 本当は福岡も行く予定じゃったけど断念😭 でも広島で珍しく6列目という良席😭 体調万全じゃなくて休み休みじゃけど 行けて良かった〜〜😭💓 . 前日に実家の近所でw-inds.crewが BBQをしとることをインスタライブで 知って家で一人震えとった😂笑 . 金髪の慶太がやっぱり世界一かっこいい☺️💓 LIVEも楽しかった💓今年はw-inds.見納めだな😭 . #w_inds  #広島  #live  #INVISIBLE  #聡美緒  #千葉涼平  #橘慶太  #緒方龍一  #love  #夏が終わった  .
今日も
ブリッジですか❓緒方さーん(笑)

昨日は夜勤明けで朝からぶちきれてて一緒にブリッジしてあげられなかった➡何様。

でもやらないよ、毛細血管きれるから(笑)

今日も
素敵な一日をすごしてねー龍一くん💚

わたしはもうひとねむりする

#w_inds
今日も ブリッジですか❓緒方さーん(笑) 昨日は夜勤明けで朝からぶちきれてて一緒にブリッジしてあげられなかった➡何様。 でもやらないよ、毛細血管きれるから(笑) 今日も 素敵な一日をすごしてねー龍一くん💚 わたしはもうひとねむりする #w_inds 
w-inds.×エドウィンの👖ジーンズをかっこよく履きこなせるくらいには引き締めたいなぁ💦💦 が…ちびな段階でかっこよくはならない(^^;(笑)

これみんな履いてたりするのかなぁ…

私は一回しか履いてないのに…二枚も買ってしまったの(T_T)

これと、千葉さんがデザインした👖

買うときは、考えなしだったけど⬅これは、毎回

よ~~く考えたら自分ズボンってあまり持ってないというか、あまりはかない人だった💦

#w_inds.
w-inds.×エドウィンの👖ジーンズをかっこよく履きこなせるくらいには引き締めたいなぁ💦💦 が…ちびな段階でかっこよくはならない(^^;(笑) これみんな履いてたりするのかなぁ… 私は一回しか履いてないのに…二枚も買ってしまったの(T_T) これと、千葉さんがデザインした👖 買うときは、考えなしだったけど⬅これは、毎回 よ~~く考えたら自分ズボンってあまり持ってないというか、あまりはかない人だった💦 #w_inds .
w-inds.No.260
2017年アジア国際こども映画祭のテーマ曲をw-inds.が歌います。
格好いい写真をありがとうございます!
w-inds.は黒も似合います。
慶ちゃん、微妙に顔が険しい(笑)
※ニュースサイトの公式のTwitterより(写真のみ)
#w_inds #実力派アーティスト #千葉涼平 #橘慶太 #緒方龍一 #龍ちゃん担当 #イケメンユニット #2017年アジア国際こども映画祭
#LINENEWS
写真はみきてぃだけど
夫婦揃ってLINENEWSに
並んでてすこしほっこり☺️
そして慶太の若かりし頃の写真が
なんとも可愛すぎて…🙈💕
この頃大好きだったあー…
いや、今も好きだけど、
なんか殿堂入り的な好きなの当たり前的な(笑)
自分が騒ぐほど若くなくなったってのもあるけど(笑)
可愛かったな~、LIVEDVD見たくなるな😚
#w_inds#橘慶太#KT#松浦亜弥#あやや
#LINENEWS  写真はみきてぃだけど 夫婦揃ってLINENEWSに 並んでてすこしほっこり☺️ そして慶太の若かりし頃の写真が なんとも可愛すぎて…🙈💕 この頃大好きだったあー… いや、今も好きだけど、 なんか殿堂入り的な好きなの当たり前的な(笑) 自分が騒ぐほど若くなくなったってのもあるけど(笑) 可愛かったな~、LIVEDVD見たくなるな😚 #w_inds #橘慶太 #KT #松浦亜弥 #あやや 
.
先週、例年より早い夏の終わりでした( ;∀;)
誘惑に負けてグッズの #キャップ 購入。笑
#w_inds  #Live #INVISIBLE
#福岡市民会館
#橘慶太 #千葉涼平 #緒方龍一
#まだ活動してるよ w
.
北海道から友達が来てくれたので観光やらなんやら。
#北海道 #福岡
#北と南 #二人でw_inds
#一幸舎 #ラーメン #もつ鍋 #田しゅう
#天神 #太宰府
#JUMP 落選したので #夏終了のお知らせ 🙄
. 先週、例年より早い夏の終わりでした( ;∀;) 誘惑に負けてグッズの #キャップ  購入。笑 #w_inds  #Live  #INVISIBLE  #福岡市民会館  #橘慶太  #千葉涼平  #緒方龍一  #まだ活動してるよ  w . 北海道から友達が来てくれたので観光やらなんやら。 #北海道  #福岡  #北と南  #二人でw_inds  #一幸舎  #ラーメン  #もつ鍋  #田しゅう  #天神  #太宰府  #JUMP  落選したので #夏終了のお知らせ  🙄
自分の部屋みたら…
.
プーさん達が寝そべってた💁💕
.
かわいいんだなぁ💓
.
てか、w-inds.のポスターいつまで下に置いているんだろうか😂
#プーさん #寝そべり #して #かわいい #💕 #w_inds #早く #飾ろう (笑)
☺︎
昨日でデビューして6000日💙❤️💚
嬉しかった時、悲しかった時、常にw-inds.の曲にはお世話になりっぱなし🍀
最近は、テンション上げたくてブンワダを聴いてばかり(笑)
w-inds.の曲には、パワーを貰ってます😊
これからも素敵な歌を聴かせてください✩
 #w_inds #w_indscrew #千葉涼平 #橘慶太 #緒方龍一 #いつも#ステキな曲 を#ありがとう#これからも応援してます #私の癒し
☺︎ 昨日でデビューして6000日💙❤️💚 嬉しかった時、悲しかった時、常にw-inds.の曲にはお世話になりっぱなし🍀 最近は、テンション上げたくてブンワダを聴いてばかり(笑) w-inds.の曲には、パワーを貰ってます😊 これからも素敵な歌を聴かせてください✩ #w_inds  #w_indscrew  #千葉涼平  #橘慶太  #緒方龍一  #いつも #ステキな曲  を#ありがとう #これからも応援してます  #私の癒し 
💓💓💓💓💓💓💓💓💓
#جيبوب #جيبوبيات. #w_inds
⑅⃛
.
2017.08.13
w-inds. LIVE TOUR 2017
" INVISIBLE " 上野学園ホール(広島)
.
BGM
Drop Drop / w-inds.
.
宮島からのライブ~😂🎤💕
疲労感がハンパないまま会場へ🏃✨
.
会場行ったらみんな大集合でした♡
#人生のほとんどをw_indsに捧げた奴ら
↑まりなちゃんが考えたタグ笑えるw
こいつら誰ひとりとして広島人いません←
.
.
ライブは今回のINVISIBLE史上最高の公演!
広島での確信犯さんは大暴走でした😂
いつも爆笑してるあかねとまなみと一緒に
さすがのえりも大爆笑だったよ😂💕
.
大好きなパートでまさかの
全力ぶりっ子あざーっす🙏🏻💕でした😂💓💓
.
そしてアンコールではまさかの曲😭💓💓
アンコールと言えば!!って感じで
全力で沸いた!全力で踊った!!←
.
福岡では楽しそうに無邪気だった龍ちゃんが
広島では全力でカッコつけマンだった😂💕
ある曲で今までの公演にはなかった
バッキバキに踊るパートがあって死んだ👼🏼💕
あかねとまなみですら驚いてたけど
えりはもっと驚いて撃たれまくり崩れ落ちた←黙
.
MCで方言の話になって
カバチタレを龍ちゃんが調味料の
たれのように話すもんだから
連日麺ばかりでお米食べたくて
終わってお寿司の予定だったんだけど
丼ぶりの話してたから丼ぶり食べてきた🍤笑
ふたりは広島名物のアナゴ食べてたけど
アナゴが食べれないえりは海老天丼🍤
めーっちゃ美味しくてびっくりした!♡♡
.
毎公演色んな顔の龍ちゃんが見れて
MCも毎回色んな面白さがあって
これだから沢山行くのやめられない←
.
今年も楽しい遠征でした✈💓💓✨
.
.
#w_inds #ライブ #ツアー#9列目 #センター 
#上野学園ホール #広島 #確信犯 #大暴走 
#さすがに笑った #大好き #まさかの曲 
#行ってよかった #楽しかった #オタク 
#天丼 #海老天 #海老天丼 #天ぷら食堂田丸 
#INVISIBLE #live #tour #livetour2017 
#hiroshima #uenogakuenhall #tendon
⑅⃛ . 2017.08.13 w-inds. LIVE TOUR 2017 " INVISIBLE " 上野学園ホール(広島) . BGM Drop Drop / w-inds. . 宮島からのライブ~😂🎤💕 疲労感がハンパないまま会場へ🏃✨ . 会場行ったらみんな大集合でした♡ #人生のほとんどをw_indsに捧げた奴ら  ↑まりなちゃんが考えたタグ笑えるw こいつら誰ひとりとして広島人いません← . . ライブは今回のINVISIBLE史上最高の公演! 広島での確信犯さんは大暴走でした😂 いつも爆笑してるあかねとまなみと一緒に さすがのえりも大爆笑だったよ😂💕 . 大好きなパートでまさかの 全力ぶりっ子あざーっす🙏🏻💕でした😂💓💓 . そしてアンコールではまさかの曲😭💓💓 アンコールと言えば!!って感じで 全力で沸いた!全力で踊った!!← . 福岡では楽しそうに無邪気だった龍ちゃんが 広島では全力でカッコつけマンだった😂💕 ある曲で今までの公演にはなかった バッキバキに踊るパートがあって死んだ👼🏼💕 あかねとまなみですら驚いてたけど えりはもっと驚いて撃たれまくり崩れ落ちた←黙 . MCで方言の話になって カバチタレを龍ちゃんが調味料の たれのように話すもんだから 連日麺ばかりでお米食べたくて 終わってお寿司の予定だったんだけど 丼ぶりの話してたから丼ぶり食べてきた🍤笑 ふたりは広島名物のアナゴ食べてたけど アナゴが食べれないえりは海老天丼🍤 めーっちゃ美味しくてびっくりした!♡♡ . 毎公演色んな顔の龍ちゃんが見れて MCも毎回色んな面白さがあって これだから沢山行くのやめられない← . 今年も楽しい遠征でした✈💓💓✨ . . #w_inds  #ライブ  #ツアー #9列目  #センター  #上野学園ホール  #広島  #確信犯  #大暴走  #さすがに笑った  #大好き  #まさかの曲  #行ってよかった  #楽しかった  #オタク  #天丼  #海老天  #海老天丼  #天ぷら食堂田丸  #INVISIBLE  #live  #tour  #livetour2017  #hiroshima  #uenogakuenhall  #tendon 
⑅⃛
.
2017.08.13
厳島神社 宮島
.
BGM
蝉時雨 /w-inds.
.
1枚目📷宮島風景⚓✨
2枚目📷思う存分観光するうちら♡笑
.
2007年Journeyぶりの宮島♡
2017年INVISIBLEにて来ました♡
ちょーど10年ぶり🚢⚓✨
.
初めて昼間に行ってきたんだけど
海に浸かってる鳥居も綺麗だった~!
みんな夕方行ってるからうちらは昼間に🌞
.
どうせ時間余るだろうと思って
水族館も行く予定だったんだけど
思う存分堪能しすぎて気付けば4時間経ってた←
.
去年の遠征では京都に行って
今年の遠征では宮島に行けたよー♡
心が浄化されました🎐✨
.
.
#広島 #dayoff #w_inds #crew 
#宮島 #厳島神社 #遊覧船 #鳥居 
#遠征 #綺麗 #素敵 #心が浄化された 
#観光 #大人になったなぁと実感 
#10年ぶり #おみくじ大吉 #当たってた 
#晴天 #日焼け止め #日傘 #意味なし 
#hiroshima #itsukushimashrine 
#miyajima #shrine #sightseeing
⑅⃛ . 2017.08.13 厳島神社 宮島 . BGM 蝉時雨 /w-inds. . 1枚目📷宮島風景⚓✨ 2枚目📷思う存分観光するうちら♡笑 . 2007年Journeyぶりの宮島♡ 2017年INVISIBLEにて来ました♡ ちょーど10年ぶり🚢⚓✨ . 初めて昼間に行ってきたんだけど 海に浸かってる鳥居も綺麗だった~! みんな夕方行ってるからうちらは昼間に🌞 . どうせ時間余るだろうと思って 水族館も行く予定だったんだけど 思う存分堪能しすぎて気付けば4時間経ってた← . 去年の遠征では京都に行って 今年の遠征では宮島に行けたよー♡ 心が浄化されました🎐✨ . . #広島  #dayoff  #w_inds  #crew  #宮島  #厳島神社  #遊覧船  #鳥居  #遠征  #綺麗  #素敵  #心が浄化された  #観光  #大人になったなぁと実感  #10年ぶり  #おみくじ大吉  #当たってた  #晴天  #日焼け止め  #日傘  #意味なし  #hiroshima  #itsukushimashrine  #miyajima  #shrine  #sightseeing 
⑅⃛
.
2017.08.12
福岡から広島へ移動~🚅✨
.
BGM
アメあと / w-inds.
慶太の真似してこの1曲に👍🏻💓笑
.
座席が修学旅行みたいで楽しかった😍💕
この日もみんなでハッピー😆💓✨
.
着いてからゆいなし🍐あやなし🍆佳乃子🍄に
汁なし坦々麺のお店に連れてってもらった🚕
.
そんであかねまなみと広島探索~🚶
こども文化科学館に行きたい言われて
行ったはものの子供しかいなくてアウェイ😂
だがしかしアラサー女3人組は全力で楽しんだ👍🏻
.
その後タクシー捕まらなくて
広島城のとこで遊び散らすアラサー女子←
SNOWで推し色にするべく動き回ったり
この時点でへとへとになりながらお土産探索😎
.
そしたらw-inds.がインスタライブ始めて
お買い物中断して店内で悲鳴あげるアラサー女子←
緒方さんの裸体はほんとに反則でーす🙈💕笑
.
夜ご飯は去年に引き続きみっちゃん♪
昨日から食べてばっかりでご臨終😇
一日一食人間はさすがにもう無理でした←
.
野球終わった時間と被っちゃって
そそくさとホテルに帰宅しました😇ww
.
久しぶりに遠征先で
ゆっくり出来た気がする~♡♡
楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)✨✨
.
.
#広島 #dayoff #w_inds #crew 
#修学旅行気分 #大移動 #楽しすぎた 
#左利き #お手紙 #恒例の盗撮 #姿勢悪い 
#広島こども文化科学館 #広島城 #探索 
#アラサー女子 #くたくた #疲労感max 
#汁なし坦々麺 #ネギ抜き #美味しかった 
#広島焼き #みっちゃん #もちろんネギ抜き 
#目玉焼き食べれない #卵抜き #見栄え悪い 
#hiroshima #hiroshimayaki #happy
⑅⃛ . 2017.08.12 福岡から広島へ移動~🚅✨ . BGM アメあと / w-inds. 慶太の真似してこの1曲に👍🏻💓笑 . 座席が修学旅行みたいで楽しかった😍💕 この日もみんなでハッピー😆💓✨ . 着いてからゆいなし🍐あやなし🍆佳乃子🍄に 汁なし坦々麺のお店に連れてってもらった🚕 . そんであかねまなみと広島探索~🚶 こども文化科学館に行きたい言われて 行ったはものの子供しかいなくてアウェイ😂 だがしかしアラサー女3人組は全力で楽しんだ👍🏻 . その後タクシー捕まらなくて 広島城のとこで遊び散らすアラサー女子← SNOWで推し色にするべく動き回ったり この時点でへとへとになりながらお土産探索😎 . そしたらw-inds.がインスタライブ始めて お買い物中断して店内で悲鳴あげるアラサー女子← 緒方さんの裸体はほんとに反則でーす🙈💕笑 . 夜ご飯は去年に引き続きみっちゃん♪ 昨日から食べてばっかりでご臨終😇 一日一食人間はさすがにもう無理でした← . 野球終わった時間と被っちゃって そそくさとホテルに帰宅しました😇ww . 久しぶりに遠征先で ゆっくり出来た気がする~♡♡ 楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)✨✨ . . #広島  #dayoff  #w_inds  #crew  #修学旅行気分  #大移動  #楽しすぎた  #左利き  #お手紙  #恒例の盗撮  #姿勢悪い  #広島こども文化科学館  #広島城  #探索  #アラサー女子  #くたくた  #疲労感max  #汁なし坦々麺  #ネギ抜き  #美味しかった  #広島焼き  #みっちゃん  #もちろんネギ抜き  #目玉焼き食べれない  #卵抜き  #見栄え悪い  #hiroshima  #hiroshimayaki  #happy 
⑅⃛
.
2017.08.11
w-inds. LIVE TOUR 2017
" INVISIBLE " 福岡市民会館
.
BGM
Separate way / w-inds.(橘慶太)
.
福岡~✈💓✨
札幌ぶりのあやなしとハッピーロード♡♡
ほんっとーーに楽しかった♡♡♡
3月の福岡ぶりに幸せ旅(〃▽〃)💓💓✨
生まれ故郷は私を幸せにしてくれる地だ🍜
九州の女で産んでくれたパパママありがとう🙏🏻←黙
.
ライブは4列目!
今年前列の時端ばっかなんだけど
確信犯さんはそんな私を救ってくれる♡←黙
今回もまなみさんに爆笑されっぱでした😂
そんなのお構いなく沸き散りました✨笑
.
あかねが仕事で新幹線間に合わなくて
まなみとふたりで福岡の夜を過ごしました🏩←
.
福岡着いてすぐラーメン食べて、
ホテルの下のスタバで新作飲んで、
モツ鍋食べて、ついに腹が死んだ😇
ホテルの下のコンビニ行ったら
ずっと探してたルマンドアイス!!
甘いものは別腹人間なので買いました←
だがそんな別腹人間もさすがに死んだよ←
.
朝からずーっと歩き走り回ったのに
夜中までずーっと語って就寝♡♡♡
.
今年も来れてほんとによかった☺️💕
.
.
#w_inds #ライブ #ツアー#4列目 
#福岡市民会館 #博多 #博多っ子 
#生まれ故郷 #ただいま #九州女子 
#確信犯 #煽らないでください #大好き 
#博多ラーメン #豚骨ラーメン #もつ鍋 
#もつ鍋こばやし #食いだおれ #デブ活 
#INVISIBLE #live #tour #livetour2017 
#fukuoka #hakata #motsunabe #starbucks
⑅⃛ . 2017.08.11 w-inds. LIVE TOUR 2017 " INVISIBLE " 福岡市民会館 . BGM Separate way / w-inds.(橘慶太) . 福岡~✈💓✨ 札幌ぶりのあやなしとハッピーロード♡♡ ほんっとーーに楽しかった♡♡♡ 3月の福岡ぶりに幸せ旅(〃▽〃)💓💓✨ 生まれ故郷は私を幸せにしてくれる地だ🍜 九州の女で産んでくれたパパママありがとう🙏🏻←黙 . ライブは4列目! 今年前列の時端ばっかなんだけど 確信犯さんはそんな私を救ってくれる♡←黙 今回もまなみさんに爆笑されっぱでした😂 そんなのお構いなく沸き散りました✨笑 . あかねが仕事で新幹線間に合わなくて まなみとふたりで福岡の夜を過ごしました🏩← . 福岡着いてすぐラーメン食べて、 ホテルの下のスタバで新作飲んで、 モツ鍋食べて、ついに腹が死んだ😇 ホテルの下のコンビニ行ったら ずっと探してたルマンドアイス!! 甘いものは別腹人間なので買いました← だがそんな別腹人間もさすがに死んだよ← . 朝からずーっと歩き走り回ったのに 夜中までずーっと語って就寝♡♡♡ . 今年も来れてほんとによかった☺️💕 . . #w_inds  #ライブ  #ツアー #4列目  #福岡市民会館  #博多  #博多っ子  #生まれ故郷  #ただいま  #九州女子  #確信犯  #煽らないでください  #大好き  #博多ラーメン  #豚骨ラーメン  #もつ鍋  #もつ鍋こばやし  #食いだおれ  #デブ活  #INVISIBLE  #live  #tour  #livetour2017  #fukuoka  #hakata  #motsunabe  #starbucks 
子どもたちもお客さんももちろん自分たちもみんなが笑顔になれる空間が最高に好き🙌🏻
・
・
@djselect_jpn さんもありがとうございました🙏🏻
#夏クル
#summer
#cruising
#dance
#dj
#live
#chainsmokers
#closer
#aanysa
#burnbreakcrush
#w_inds.
【w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"】
広島・上野学園ホール 20170813 1F16L43
ネタバレ少しあり。前日IGライブの破壊力 この夏はw-inds.さん達とBBQした想い出として脳内変換😋からの広島公演。
慶太くんのフェイクや涼平くん、龍一くんのソロダンスとか少しずつLIVEに変化があってさらにカッコイイ!
印象に残ってるのは…慶太くん前髪あり😊👍 ギャグの話で龍一くんがコマネチポーズでハイレグってやったら、涼平くんがもっこ○もこみち!ww  ってやって  慶「久しぶりに見たわ〜もこみちくんに謝ってw」

龍一くん慶太くんが着替えに行った間の涼平くんMC「こないだフェスでとりをさせていただいて…最初 断ったけど僕ら出演者で1番キャリアあったから。大トリだと準備もあるし…フェスは最初に出て盛り上げて他の人のステージ観るのが好きなんですけどね」
〜慶太くん龍一くんが着替えて来て、涼「俺も着替えてこよ!広島の風きもちいいんだよなぁ〜」って謎の小芝居w

即興で龍一くんギター慶太くんが歌うシリーズ2公演目。お題は客席からHIROSHIMA! スローな曲、ExtremeのMore than words とか、Crapton のTears in Heavenみたいな感じ。
龍一くんの優しいギター音色に慶太くんの美しい声にウットリしてたら最後HIROSHIMA〜♫ってww 
龍一くん、w-inds.とダンサーと人狼で負け、落ち込みすぎてLINEで狼のスタンプ1個貼って送ったらみんな既読スルーで更に落ち込むw

若い頃 龍一くんがやんちゃして慶太くんが親のように叱ってくれる話から 、慶「ここ座んなさいってね」龍「粗相って初めて知りました。横着って博多弁?広島弁?東京まで?」涼「いや、北海道でも言うわw」 福岡だと慶「ちかっぱちゃきい」広島は?客「カバチタレ」涼「あ、きいたことある」客「ドラマ」
龍「カバチタレってあれでしょ?丸い丼に乗ってる的な。店によっは器が四角だったり 広島だけにカキフライのってたり。カバチタレ丼、カバチタレ重、海苔をトッピングしたら40円プラスみたいなww」
←って完全に鰻の話😂してから、僕ら新曲出るんで …って Time Has Gone  切り替えのスイッチ凄いわ❗️ アンコール2曲目 今日は特別な曲用意しました。Feel The Fate  広島初!これから他の公演もセトリ変わるかな。後ろの広島でツアー初見方々喜んでました。

show-hey さんがアンコールで着たレインコートを慶太くんが着てくれた😊

エンディング 龍「今日はみんな僕にカバチタレゆうから大変でしたよ」客「ゆってない〜」もぅ〜って龍 ダンディ坂野ポーズww

森本ケンタさん(龍一くんがゲストで出たバイクの番組の人としか知らなくてyoutube見たらギター上手いさわやかvoiceとあとから知る)がw-inds.へのおもてなしに用意してくれたロールスロイスが停まってる。w-inds.が帰るのが分かったので、沢山crewとお見送り(出)待ち。警備の人が携帯電話で撮影禁止!ってめっちゃ言ってくる。そこへ涼平くん白キャップ白Tジーンズで後部座席へ。
龍一くんよく着ている黒アロハにジーンズで助手席へ。
慶太くんを待ってたら、何と背後の、会場の正面入口からお付きの人2人と出てきた!(◎_◎;) 至近距離すぎる。…思わず「え、ソコ⁉︎」ってツッコんだわw  マネージャー?誘導を間違えたらしく、慶太くん恥ずかしそうにもぅ〜😅ってパチンw 黒キャップ黒Tハーフパンツ、赤茶色のレザーのサンダル←調べたらエディターズサンダルって感じ⁉︎、デカリュック。そして別の玄関へ移動してロールスロイスに乗りました💓
#w_inds
【w-inds. LIVE TOUR 2017 "INVISIBLE"】 広島・上野学園ホール 20170813 1F16L43 ネタバレ少しあり。前日IGライブの破壊力 この夏はw-inds.さん達とBBQした想い出として脳内変換😋からの広島公演。 慶太くんのフェイクや涼平くん、龍一くんのソロダンスとか少しずつLIVEに変化があってさらにカッコイイ! 印象に残ってるのは…慶太くん前髪あり😊👍 ギャグの話で龍一くんがコマネチポーズでハイレグってやったら、涼平くんがもっこ○もこみち!ww ってやって 慶「久しぶりに見たわ〜もこみちくんに謝ってw」 龍一くん慶太くんが着替えに行った間の涼平くんMC「こないだフェスでとりをさせていただいて…最初 断ったけど僕ら出演者で1番キャリアあったから。大トリだと準備もあるし…フェスは最初に出て盛り上げて他の人のステージ観るのが好きなんですけどね」 〜慶太くん龍一くんが着替えて来て、涼「俺も着替えてこよ!広島の風きもちいいんだよなぁ〜」って謎の小芝居w 即興で龍一くんギター慶太くんが歌うシリーズ2公演目。お題は客席からHIROSHIMA! スローな曲、ExtremeのMore than words とか、Crapton のTears in Heavenみたいな感じ。 龍一くんの優しいギター音色に慶太くんの美しい声にウットリしてたら最後HIROSHIMA〜♫ってww 龍一くん、w-inds.とダンサーと人狼で負け、落ち込みすぎてLINEで狼のスタンプ1個貼って送ったらみんな既読スルーで更に落ち込むw 若い頃 龍一くんがやんちゃして慶太くんが親のように叱ってくれる話から 、慶「ここ座んなさいってね」龍「粗相って初めて知りました。横着って博多弁?広島弁?東京まで?」涼「いや、北海道でも言うわw」 福岡だと慶「ちかっぱちゃきい」広島は?客「カバチタレ」涼「あ、きいたことある」客「ドラマ」 龍「カバチタレってあれでしょ?丸い丼に乗ってる的な。店によっは器が四角だったり 広島だけにカキフライのってたり。カバチタレ丼、カバチタレ重、海苔をトッピングしたら40円プラスみたいなww」 ←って完全に鰻の話😂してから、僕ら新曲出るんで …って Time Has Gone 切り替えのスイッチ凄いわ❗️ アンコール2曲目 今日は特別な曲用意しました。Feel The Fate 広島初!これから他の公演もセトリ変わるかな。後ろの広島でツアー初見方々喜んでました。 show-hey さんがアンコールで着たレインコートを慶太くんが着てくれた😊 エンディング 龍「今日はみんな僕にカバチタレゆうから大変でしたよ」客「ゆってない〜」もぅ〜って龍 ダンディ坂野ポーズww 森本ケンタさん(龍一くんがゲストで出たバイクの番組の人としか知らなくてyoutube見たらギター上手いさわやかvoiceとあとから知る)がw-inds.へのおもてなしに用意してくれたロールスロイスが停まってる。w-inds.が帰るのが分かったので、沢山crewとお見送り(出)待ち。警備の人が携帯電話で撮影禁止!ってめっちゃ言ってくる。そこへ涼平くん白キャップ白Tジーンズで後部座席へ。 龍一くんよく着ている黒アロハにジーンズで助手席へ。 慶太くんを待ってたら、何と背後の、会場の正面入口からお付きの人2人と出てきた!(◎_◎;) 至近距離すぎる。…思わず「え、ソコ⁉︎」ってツッコんだわw マネージャー?誘導を間違えたらしく、慶太くん恥ずかしそうにもぅ〜😅ってパチンw 黒キャップ黒Tハーフパンツ、赤茶色のレザーのサンダル←調べたらエディターズサンダルって感じ⁉︎、デカリュック。そして別の玄関へ移動してロールスロイスに乗りました💓 #w_inds 
@keita_1985 #repost
.
最近は韓国の若い子ばかり構ってますが、原点はやはりここだと思ってます⭐️
.
最近の攻めがハンパなくて、16年間推してることを自慢しちゃいたいレヴェル。
.
音楽オタクの慶太くんが作る曲は、1回目聴いたらうまく言葉が出てこなくて、2回目以降にしっくりくる系の癖になる曲が多いな。
.
個人的にはI'm all yoursみたいなシンプルでストレートでおしゃれな風さんが本当好きなんだけど。
.
これはこれでエロいから良しとする。
.
.
1stツアーから全て参加してる身としましては今回のツアーに参加出来ないことがこれ以上ない悲しみでして。
.
どうしても都合付けられず🙄
.
しかもそんな時に限って今年は神ツアーとか言われてるし辛いです本当。
.
.
最近は玄人さんたちにGood music!と気づかれ始めたようで嬉しい限りですが、一般の方々にもぜひ。
.
ということで、最近のw-inds.知らない方にも届いてほしいのでrepost。
.
#w_inds #time_has_gone #japanesemusic #goodmusic
@keita_1985 #repost  . 最近は韓国の若い子ばかり構ってますが、原点はやはりここだと思ってます⭐️ . 最近の攻めがハンパなくて、16年間推してることを自慢しちゃいたいレヴェル。 . 音楽オタクの慶太くんが作る曲は、1回目聴いたらうまく言葉が出てこなくて、2回目以降にしっくりくる系の癖になる曲が多いな。 . 個人的にはI'm all yoursみたいなシンプルでストレートでおしゃれな風さんが本当好きなんだけど。 . これはこれでエロいから良しとする。 . . 1stツアーから全て参加してる身としましては今回のツアーに参加出来ないことがこれ以上ない悲しみでして。 . どうしても都合付けられず🙄 . しかもそんな時に限って今年は神ツアーとか言われてるし辛いです本当。 . . 最近は玄人さんたちにGood music!と気づかれ始めたようで嬉しい限りですが、一般の方々にもぜひ。 . ということで、最近のw-inds.知らない方にも届いてほしいのでrepost。 . #w_inds  #time_has_gone  #japanesemusic  #goodmusic 
2017.08.16
.
②
.
夏クル〜White party〜
Paradise9でw-inds.さん😇
.
カラフルなアロハシャツに
女の子は全員お揃いのツノ頭😊
大好きなみんなと踊って楽しかった!💓
.
YU-TAさんありがとうございました🙏
.
#yu_tacrew 
#paradise9
#w_inds 
#boomwordup 
#ぶんわだ
2017.08.16 . ② . 夏クル〜White party〜 Paradise9でw-inds.さん😇 . カラフルなアロハシャツに 女の子は全員お揃いのツノ頭😊 大好きなみんなと踊って楽しかった!💓 . YU-TAさんありがとうございました🙏 . #yu_tacrew  #paradise9  #w_inds  #boomwordup  #ぶんわだ 
2017.08.16
.
①
.
夏クル〜White Party〜
YU-TAさんのナンバーで
w-inds.踊った😇💓💓
.
間違いまくったけど
楽しかった!!
.
#yu_tacrew 
#paradise9
#w_inds 
#backstage 
#バクステ
#楽しかった
'
حبيت صووتها 💗
' حبيت صووتها 💗
'
حبيبتي الجديده 💗💗💘
' حبيبتي الجديده 💗💗💘
'
جمالها يخررفن 🔥🔥💗
' جمالها يخررفن 🔥🔥💗
そういえばインビジブルハイ(゚ω゚)
#w_inds
#INVISIBLE 
#TABOO推し
1年ぶりのw-inds.ライブー♡

相変わらずのイケメンくん達でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)セットもセトリも凄く良かった♪特に後半のやつヤバかった~~~♡ トークもめっちゃ面白かった☆慶太くんのブラックジョークは聞けず…自分から言おうとしたのに(笑)( ºДº)ファンからのブーイングにも強くなったんだって(笑)

8月11日は【山の日】ということで龍一くんの【山の男】の歌を聞けました♡

千葉さんは舞台で久留米に行った時のお話をしててとんこつの味の違いが分かんないって言ってた!うちも分からんw相変わらず美しかった~

とにかくw-inds.最高でした☆1回行ったら何回も行きたくなる~( 。>﹏<。)~♡ #w_inds
#w_inds_crew 
#INBISIBLE
#福岡市民会館
#20170811
1年ぶりのw-inds.ライブー♡ 相変わらずのイケメンくん達でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)セットもセトリも凄く良かった♪特に後半のやつヤバかった~~~♡ トークもめっちゃ面白かった☆慶太くんのブラックジョークは聞けず…自分から言おうとしたのに(笑)( ºДº)ファンからのブーイングにも強くなったんだって(笑) 8月11日は【山の日】ということで龍一くんの【山の男】の歌を聞けました♡ 千葉さんは舞台で久留米に行った時のお話をしててとんこつの味の違いが分かんないって言ってた!うちも分からんw相変わらず美しかった~ とにかくw-inds.最高でした☆1回行ったら何回も行きたくなる~( 。>﹏<。)~♡ #w_inds  #w_inds_crew  #INBISIBLE  #福岡市民会館  #20170811 
ICE CREAM SPECIAL ありがとうございました🔥

涼平さんにもGANMIのショー観てもらえてよかったです👌🏻✨
.
#icecream #w_inds. #ganmi
@ganmi_official
ICE CREAM SPECIAL ありがとうございました🔥 涼平さんにもGANMIのショー観てもらえてよかったです👌🏻✨ . #icecream  #w_inds . #ganmi  @ganmi_official
Thank you for coming 涼平 san🔥
with @showhey198366 @chihirorabbit @ganmi_official 
#w_inds #ganmi
Thank you for coming 涼平 san🔥 with @showhey198366 @chihirorabbit @ganmi_official #w_inds  #ganmi 
'
النسخه اليابانيه من اغنية undercover
حبيتها اكثررر من الاصليه
' النسخه اليابانيه من اغنية undercover حبيتها اكثررر من الاصليه
All my lovers.......😭😭 #w_inds #은지원 #신서유기4
INVISIBLEゲーム見ながら🎶🚗💨🎶とか

画面見てないけどワロタ(笑)

かわいーなー3人とも❤💚💙 #w_inds
INVISIBLEゲーム見ながら🎶🚗💨🎶とか 画面見てないけどワロタ(笑) かわいーなー3人とも❤💚💙 #w_inds 
w-inds.ライブツアーin福岡市民会館
久しぶりのw-inds.❤️
楽しかったー(*´-`)✨✨
なんだかんだいいながら、
ライブ行く度に
好きだなーって実感します😍
慶太の声が1番すき(//∇//)❤️
#w_inds 
#橘慶太 
#緒方龍一 
#千葉涼平
w-inds.ライブツアーin福岡市民会館 久しぶりのw-inds.❤️ 楽しかったー(*´-`)✨✨ なんだかんだいいながら、 ライブ行く度に 好きだなーって実感します😍 慶太の声が1番すき(//∇//)❤️ #w_inds  #橘慶太  #緒方龍一  #千葉涼平 
LIVE行きたかったな
誰かお誘いしてくれないかな笑
#w_inds
#invisible
#日本武道館
#0927
#千葉涼平
#橘慶太
#緒方龍一
#0314
#風勝達
‪w-inds.LIVE TOUR2017 ”INVISIBLE”‬
言葉にできんくらいカッコよかった……😢♥️
4列目の真ん中であのビジュアル、歌、パフォーマンス見れたの最高すぎる。イケメンでしかなかった…
即興ソングのお題、広島!って叫んだの拾ってくれて、広島ソング歌ってくれた…だいすき。@keita_1985 
#w_inds #live #invisible #上野学園ホール #広島 #4列目 #셀카 #셀피 #셀스타그램
‪w-inds.LIVE TOUR2017 ”INVISIBLE”‬ 言葉にできんくらいカッコよかった……😢♥️ 4列目の真ん中であのビジュアル、歌、パフォーマンス見れたの最高すぎる。イケメンでしかなかった… 即興ソングのお題、広島!って叫んだの拾ってくれて、広島ソング歌ってくれた…だいすき。@keita_1985 #w_inds  #live  #invisible  #上野学園ホール  #広島  #4列目  #셀카  #셀피  #셀스타그램 
#w_inds #INVISIBLEtour
わたしの夏が始まって終わった。
今年もみえちゃんと☺️💕
またみちゃんと写真撮ってない😂
w-inds.さんに必死になりすぎた(笑)
あぁ~最高だったなぁ~
今年はいつもよりアルバムたくさん聴いてたし
だいぶ前のめりにツアー行くわ!って
すごい意気込んでたけど
それ以上にw-inds.さんにやられた🤦🏻‍♀️💖
進化しすぎてついていけないよぉ、、、
(とってもいい意味で)
あの方たちの努力?とかこだわり?とかが
そんな安っぽい言葉にはしたくないのだけども、
そういうものは語らずとも見れば分かる、
そんなツアーでした。
わたしもついていけるように
色んなことがんばろう~成長しよう~って思える。
みえちゃんとわたしの人生だからね(笑)
なんで1公演しか行けんちゃろ~~
平日のばかやろう!!
でもしばらくがんばらなきゃいけない時だから!
w-inds.で一旦締めて
秋までヲタ活はおやすみ😔つら~
なつやすみもせっかく長いのに
やりたいことないしずっと家にいます(笑)
#INVISIBLE #福岡公演
#なっさんのヲタ活記録
#w_inds  #INVISIBLEtour  わたしの夏が始まって終わった。 今年もみえちゃんと☺️💕 またみちゃんと写真撮ってない😂 w-inds.さんに必死になりすぎた(笑) あぁ~最高だったなぁ~ 今年はいつもよりアルバムたくさん聴いてたし だいぶ前のめりにツアー行くわ!って すごい意気込んでたけど それ以上にw-inds.さんにやられた🤦🏻‍♀️💖 進化しすぎてついていけないよぉ、、、 (とってもいい意味で) あの方たちの努力?とかこだわり?とかが そんな安っぽい言葉にはしたくないのだけども、 そういうものは語らずとも見れば分かる、 そんなツアーでした。 わたしもついていけるように 色んなことがんばろう~成長しよう~って思える。 みえちゃんとわたしの人生だからね(笑) なんで1公演しか行けんちゃろ~~ 平日のばかやろう!! でもしばらくがんばらなきゃいけない時だから! w-inds.で一旦締めて 秋までヲタ活はおやすみ😔つら~ なつやすみもせっかく長いのに やりたいことないしずっと家にいます(笑) #INVISIBLE  #福岡公演  #なっさんのヲタ活記録 
w-inds.のLIVE《 INVISIBLE 》
IN  HIROSHIMA!!✨⤴️⤴️
そうよ‼︎ この為に、広島行ったのよ!
(〃>▽<〃)/*💕💕✨
開場前の待ち時間〜🎶
横を流れる川がとても綺麗でした😊✨
もう…始まる前はドキドキドキ……
すっごいドキドキしてた(*pωq*)💙
まさに、高鳴る鼓動〜💓💓💓
やっぱり素敵‼︎✨😂😂😂
w-inds.✨⤴️⤴️
目がいっぱい欲しい〜‼︎😂
帰りはロールスロイスの前でパチリ✨
タオル逆さに持ってるし😝💦笑
LIVEでの初、遠征〜‼︎
行って良かった( i _ i )💙
ありがと〜💕w-inds.💙😂✨
( 2017.8.15 )
#w_inds'#live#invisible
#広島#上野学園ホール
#ありがとう#大好き
#千葉涼平 くんのTwitterより
4枚目の画像😍⤴️⤴️✨
w-inds.のLIVE《 INVISIBLE 》 IN HIROSHIMA!!✨⤴️⤴️ そうよ‼︎ この為に、広島行ったのよ! (〃>▽<〃)/*💕💕✨ 開場前の待ち時間〜🎶 横を流れる川がとても綺麗でした😊✨ もう…始まる前はドキドキドキ…… すっごいドキドキしてた(*pωq*)💙 まさに、高鳴る鼓動〜💓💓💓 やっぱり素敵‼︎✨😂😂😂 w-inds.✨⤴️⤴️ 目がいっぱい欲しい〜‼︎😂 帰りはロールスロイスの前でパチリ✨ タオル逆さに持ってるし😝💦笑 LIVEでの初、遠征〜‼︎ 行って良かった( i _ i )💙 ありがと〜💕w-inds.💙😂✨ ( 2017.8.15 ) #w_inds '#live #invisible  #広島 #上野学園ホール  #ありがとう #大好き  #千葉涼平  くんのTwitterより 4枚目の画像😍⤴️⤴️✨
'
من الدرامات اللي احبهااا وممكن بعد في الايام الجايه رح اعيدها ان شاءالله ، دراما  جميله جمليه جميلهه 😍😍
تقيمكم من ١٠ لدراما ؟
' من الدرامات اللي احبهااا وممكن بعد في الايام الجايه رح اعيدها ان شاءالله ، دراما جميله جمليه جميلهه 😍😍 تقيمكم من ١٠ لدراما ؟
今年も!もう何回行ったかわからんくらいlive行っとる🤡#w_inds 今回は4列目!!!イケメンがめちゃめちゃ近くで踊ってたから死ぬかと思った!!はあ好き好き、#毎年行っとる#何回目かな#数え切れん#w_indsポーズ#オタク#w_indscrew#invisible#2017#広島#上野学園ホール#記念すべき4列目#神席すぎ#逆にしんどいし#声しゃがしゃが
、
お盆w-inds.旅✨!!
、
1日目は福岡観光!!
たのしかったーーーー💕
観光してからw-inds.観て
屋台行ってBAR行ってって
充実した1日だったーーー!!!
ななちゃん、ありがとう😊✨
、
川本家にお世話になりました💕
アットホームでみんな可愛い家族で
ほっこりにんまりした✨✨
、
#福岡
#w_inds 
#博多
、 お盆w-inds.旅✨!! 、 1日目は福岡観光!! たのしかったーーーー💕 観光してからw-inds.観て 屋台行ってBAR行ってって 充実した1日だったーーー!!! ななちゃん、ありがとう😊✨ 、 川本家にお世話になりました💕 アットホームでみんな可愛い家族で ほっこりにんまりした✨✨ 、 #福岡  #w_inds  #博多