an online Instagram web viewer

#wabaracafe medias

Photos

ひたすら匂い嗅ぐ。犬かて。もう常連。
・
Photo→れみ。

#roses #flower #café #japan #wabaracafe #わばら #ばら #カフェ#jk #ファー #ハーフ #外人
WABARA cafe入り口の大きな花瓶にぶわっといけてあったの。素敵すぎる。
#wabaracafe #花のある暮らし #rose #wabara
だいっっすきな色!🌹❤️💗💕💖
.
.
.
#wabara#wabaracafe#rosa#rose#pink#pinkrose#lfl#fff#f4f#like4like#バラ
また違うものも食べたい~😍💗
ホットサンドのチーズが美味しかったぁぁぁあ
けどチーズケーキ恋しい😢
.
.
.
#wabara#wabaracafe#rose#rosa#hotsand#sandwich#cafelatte#latteart#yummy#yum#lfl#fff#f4f#like4like
めっちゃお洒落やった〜〜💕
教えてくれたゆうなに感謝🙏🏻✨
#wabaracafe #バラ #薔薇 #cafe #カフェ #滋賀カフェ #守山カフェ
和バラとジンジャーのレモネードと和バラパフェをいただきます🎵

#wabaracafe #花のある暮らし#パフェ #レモネード #和バラ #花びらも食べる
おめあてのマルシェが中止で、目の前にあったWABARA cafeさんへ。
ずっといきたいと思っていたから、こんな偶然あるものなんだなーと。
もう少し若かったら壁バックに自撮りしたい(笑)

#花のある暮らし #wabaracafe #和バラ
おめあてのマルシェが中止で、目の前にあったWABARA cafeさんへ。 ずっといきたいと思っていたから、こんな偶然あるものなんだなーと。 もう少し若かったら壁バックに自撮りしたい(笑) #花のある暮らし  #wabaracafe  #和バラ 
WABARA Café
.
☑︎ホットサンド
☑︎アイスカフェラテ
お目当てのチーズケーキは
メニューがリニューアルして
なくなっちゃってたけど
ホットサンド絶品でした🤤💓
薔薇の香りが漂うとっても
可愛くて素敵な店内🌹✨
❥
❥
❥
shiga,japan 2017.10.20
#japan#shiga#cafe#wabaracafe#flowers#rose#tabijyo_cafe#genic_cafe#retrip_gourmet#retrip_cafe_滋賀#cafestagram#olympuspen#olympuspenepl8#滋賀#滋賀カフェ#カフェ#和ばらカフェ#おしゃれカフェ#カフェ巡り#カフェラテ#バラ#しがトコ#タビジョ#オリンパスペン#カメラ女子#女子カメラ#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#旅モニ#旅の味2017
WABARA Café . ☑︎ホットサンド ☑︎アイスカフェラテ お目当てのチーズケーキは メニューがリニューアルして なくなっちゃってたけど ホットサンド絶品でした🤤💓 薔薇の香りが漂うとっても 可愛くて素敵な店内🌹✨ ❥ ❥ ❥ shiga,japan 2017.10.20 #japan #shiga #cafe #wabaracafe #flowers #rose #tabijyo_cafe #genic_cafe #retrip_gourmet #retrip_cafe_滋賀 #cafestagram #olympuspen #olympuspenepl8 #滋賀 #滋賀カフェ #カフェ #和ばらカフェ #おしゃれカフェ #カフェ巡り #カフェラテ #バラ #しがトコ #タビジョ #オリンパスペン #カメラ女子 #女子カメラ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #旅モニ #旅の味2017 
#wabaracafe #caffè #caffètime #カフェラテ #ハート #ジェラート #守山 
念願のワバラカフェ🌹お花に囲まれて雰囲気良すぎやし可愛いし久々の彩香で楽しかった❤️ええカフェが滋賀にあって嬉しいー!☕️🍀
WABARAcafe💐
.
時間潰しが必要やったときに調べたらたまたま近くて行けてしまった😝
.
空いてたし、めっちゃ雰囲気もよくて、店員さんもいい人やったー☺️
落ち着く場所☕️
.
近くに幼稚園と小学校あったからめっちゃ昔話した笑笑
小さい頃のほうが今より勉強してる気がする😅
#滋賀カフェ #守山カフェ
 #wabaracafe #bara_and_beaker #hotsandwich #organicorangejuice #cafelatte
WABARAcafe💐 . 時間潰しが必要やったときに調べたらたまたま近くて行けてしまった😝 . 空いてたし、めっちゃ雰囲気もよくて、店員さんもいい人やったー☺️ 落ち着く場所☕️ . 近くに幼稚園と小学校あったからめっちゃ昔話した笑笑 小さい頃のほうが今より勉強してる気がする😅 #滋賀カフェ  #守山カフェ  #wabaracafe  #bara_and_beaker  #hotsandwich  #organicorangejuice  #cafelatte 
ホットサンドとピタサンドのセットのサラダ
.
.
滋賀県を中心に信頼する農家さんから仕入れたお野菜で。
.
.
.
#wabaracafenewmenu
#salad
 #rosefarmkeiji
#wabaracafe
#和ばら#WABARA
#farmtotable
#rose 
#roses
.
.
バラのティータイム。
.
お花は人を癒すね。
.
#滋賀県#wabaracafe#カフェ巡り#バラ#デジタルでフィルムを再現したい#🌹
花びらパクパク、アイスをパクパク、この後パンもパクパク、、
I'm always eating something...lol

#常に口動いてる#wabaracafe#バラを1本もらえるので#幹部交代で頂いたお花達の所へ仲間入り#🌹
滋賀も捨てたもんじゃないと思う🌹

#wabaracafe#滋賀カフェ#守山#かつおぶしじゃないよ🐟#shiga
.
.
滋賀旅、楽しかった!!
甘い物ばっかり食べてお腹もみたされた☺️
.
#滋賀#琵琶湖テラス#wabaracafe#ラコリーナ
*
.
滋賀デートの日
オーバーオールを着て来てくれたお友達。
私が若かった頃着ていた(笑)
ぶかぶかのオーバーオールと違って
とてもスタイリッシュで
大人な感じ
黒のブラウスとの相性バッチリで
とっても可愛らしい♡
ねこちゃん、すごくお似合いやったよ♪
.
.
.
#フィルム#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#フィルム写真撮ってる人と繋がりたい#ポートレート#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#カフェ時間#カフェ巡り#オーバーオール#オーバーオールコーデ#wabaracafe
* . 滋賀デートの日 オーバーオールを着て来てくれたお友達。 私が若かった頃着ていた(笑) ぶかぶかのオーバーオールと違って とてもスタイリッシュで 大人な感じ 黒のブラウスとの相性バッチリで とっても可愛らしい♡ ねこちゃん、すごくお似合いやったよ♪ . . . #フィルム #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #フィルム写真撮ってる人と繋がりたい #ポートレート #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェ時間 #カフェ巡り #オーバーオール #オーバーオールコーデ #wabaracafe 
憧れの國枝啓司さんの和バラを求めて滋賀県守山市へ。
自然のままで美しいってバラも人間も難しんすね。丁寧な暮らしが大切。
#wabaracafe#rosefarmkeiji#國枝啓司#和バラ#カフェ#ホットサンド#滋賀県#守山市
.
💐💞(*´˘` )🌹(´˘`๑)💞💐
.
.
. 
大阪→京都→滋賀!🚃✨😒
怒涛の二府一県!😂😂笑
.
.
.
弾丸旅行だったし荷物重すぎて
修行並み(笑)だったけど
いろいろたのしかったー💖👯
.
.
.
いろんな意味で価値観一緒な
ぱるちゃんに感謝💞☺️
.
いつもありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
.
#wabaracafe #wabara #和バラ #滋賀 #滋賀カフェ 
#守山 #カフェ巡り#カフェ #cafe #lunch 
#ランチ #flower #花 #バラ #薔薇 #カフェ部 
#カフェ活 #可愛い #おしゃれ #おしゃれカフェ #みんぱる
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい #フォトジェニック 
#カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#旅行 #travel #instagood #instalike #like4like
. 💐💞(*´˘` )🌹(´˘`๑)💞💐 . . . 大阪→京都→滋賀!🚃✨😒 怒涛の二府一県!😂😂笑 . . . 弾丸旅行だったし荷物重すぎて 修行並み(笑)だったけど いろいろたのしかったー💖👯 . . . いろんな意味で価値観一緒な ぱるちゃんに感謝💞☺️ . いつもありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ . . . #wabaracafe  #wabara  #和バラ  #滋賀  #滋賀カフェ  #守山  #カフェ巡り #カフェ  #cafe  #lunch  #ランチ  #flower  #花  #バラ  #薔薇  #カフェ部  #カフェ活  #可愛い  #おしゃれ  #おしゃれカフェ  #みんぱる  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #フォトジェニック  #カフェ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #旅行  #travel  #instagood  #instalike  #like4like 
.
ハロウィンぽいことできて
楽しかった♡🎃
エアロビメン2日間ありがとう〜!
次は温泉旅行で♨︎
#ハロウィンパーティー 
#wabaracafe #kreemycafe #halloween
..
WABARA cafe🌹
.
最近リニューアルされたそうな。
とってもステキなカフェだったから
また行かなきゃ😽
.
#wabaracafe #cafe #flower #rose 
#ワバラカフェ #カフェ #バラ 
#滋賀 #滋賀カフェ #過去pic .
Have you ever seen a rose like this? Rose Wabara Kanata and it's from 🇯🇵 Absolutely a unique variety and this year new on the market!
•
•
•
•
#wabara #wabaraの森焼き菓子セット #wabaracafe #gardenrose #exclusiveroses #flowering #florists #floraldesign #floralart #parfumflowercompany #weddingroses #roses #roselife
*
.
シトシト雨降ってますね。
こんなお天気だから
家に閉じこもって片付けを。
フィルムのネガと
プリントした写真を
今年に入ってから整理してなくて
やっと今日出来ました(汗)
この作業は、マメにしないと
エライことになりますねσ( ̄∇ ̄;)
ついでにキッチンまわりも
少し片付けてと
しかし、どうしてこんなに要らないものが
たくさんあるんだろか(¯∇¯٥)
ふぅ〜スッキリ暮らしたい。
.
急に寒くなりましたね〜
秋をもっと楽しみたいのに。
風邪など引かないように
気をつけましょうね。
今週もどうぞ宜しくです♪
.
.
.
#フィルム#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#フィルム写真撮ってる人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ時間#カフェ巡り#薔薇#🌹#バラ#ばら#wabaracafe
* . シトシト雨降ってますね。 こんなお天気だから 家に閉じこもって片付けを。 フィルムのネガと プリントした写真を 今年に入ってから整理してなくて やっと今日出来ました(汗) この作業は、マメにしないと エライことになりますねσ( ̄∇ ̄;) ついでにキッチンまわりも 少し片付けてと しかし、どうしてこんなに要らないものが たくさんあるんだろか(¯∇¯٥) ふぅ〜スッキリ暮らしたい。 . 急に寒くなりましたね〜 秋をもっと楽しみたいのに。 風邪など引かないように 気をつけましょうね。 今週もどうぞ宜しくです♪ . . . #フィルム #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #フィルム写真撮ってる人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ時間 #カフェ巡り #薔薇 #🌹#バラ #ばら #wabaracafe 
_
カフェオレとスコーンのセット @WABARAcafe
来店するとバラ1本のプレゼント🌹
#wabaracafe#滋賀#守山#カフェ#スコーン#カフェオレ#バラ##薔薇#食べログ#食スタグラム#instafood#yum
.
in💖WABARA cafe'..🌹🌹🌹
.
.
.
バラが敷き詰められた桶の真ん中に
セットされてるローズウォーター入りの
水差しが可愛くて可愛くて💘😭😭
.
.
.
💗WABARAの森焼き菓子セット
💗WABARAレモネード
おいしかったー(*'∀'人)♥*+
.
.
.
#wabaracafe #wabara #和バラ #滋賀 #滋賀カフェ 
#守山 #カフェ巡り#カフェ #cafe #lunch 
#ランチ #flower #花 #バラ #薔薇 #カフェ部 
#カフェ活 #可愛い #おしゃれ #おしゃれカフェ #beautiful 
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい #フォトジェニック 
#カフェ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#ピンク #pink #instagood #instalike #like4like
. in💖WABARA cafe'..🌹🌹🌹 . . . バラが敷き詰められた桶の真ん中に セットされてるローズウォーター入りの 水差しが可愛くて可愛くて💘😭😭 . . . 💗WABARAの森焼き菓子セット 💗WABARAレモネード おいしかったー(*'∀'人)♥*+ . . . #wabaracafe  #wabara  #和バラ  #滋賀  #滋賀カフェ  #守山  #カフェ巡り #カフェ  #cafe  #lunch  #ランチ  #flower  #花  #バラ  #薔薇  #カフェ部  #カフェ活  #可愛い  #おしゃれ  #おしゃれカフェ  #beautiful  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #フォトジェニック  #カフェ好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ピンク  #pink  #instagood  #instalike  #like4like 
🌹
.
.
#滋賀旅行 #滋賀 #wabaracafe #滋賀cafe
#はるゆう🍒 #august #trip #tripstagram
.
.
久しぶり車で旅行〜♡ 滋賀へ♡
8月のことだけどいまさら更新🤳🏻
wabaracaféのサラダ🥗🍃
・
・
結構なボリュームで美味しかったしまた食べたい🤤💗
・
・
誰かカフェ巡りしようよ〜☕️💭笑

#wabaracafe#ranch#サラダ#カフェ#滋賀カフェ#フォトジェニック#pic#photo#camera#l4l#l4like#follow#Instagram#instagood
*
.
食べ応えがあったチーズケーキ
珈琲1杯じゃあ、足りません(笑)
.

2枚目の写真は、ミノルタンで
撮ったものです。
#minoltaautocord

雑な切り撮りですが
↑こういうところに性格って
出るんだろうな(汗)

色合いが好きなので載せちゃいます(笑)
↑こんな写真を載せる大胆さも
性格ですかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
#pro400h
#120film
#ましかく写真
.

生憎のお天気ですが
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
.
.
.
#フィルム#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#フィルム写真撮ってる人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ時間#カフェ巡り#wabaracafe#coffee#珈琲#コーヒー#☕#チーズケーキ
* . 食べ応えがあったチーズケーキ 珈琲1杯じゃあ、足りません(笑) . 2枚目の写真は、ミノルタンで 撮ったものです。 #minoltaautocord  雑な切り撮りですが ↑こういうところに性格って 出るんだろうな(汗) 色合いが好きなので載せちゃいます(笑) ↑こんな写真を載せる大胆さも 性格ですかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハ #pro400h  #120film  #ましかく写真  . 生憎のお天気ですが 素敵な週末をお過ごし下さいね♪ . . . #フィルム #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #フィルム写真撮ってる人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ時間 #カフェ巡り #wabaracafe #coffee #珈琲 #コーヒー #☕#チーズケーキ 
★Information .

10/16(Mon) #WABARACafe
#リニューアルOPEN
.
リニューアルOPENに伴い、
下記日程にて臨時休業いたします。
.
9/29(Fri)-10/15(Sun)
.
#wabaracafe#wabara
#あまが池プラザ#親水緑地
#リニューアルOPEN楽しみですね
gm🌞
絶賛鼻声なう。
喉が変や〜〜
またここのカフェ行きたいなぁ
#滋賀カフェ#gm#wabaracafe#roses#flower#cafe
#wabaracafe
さいきょうに
かわいかったCafe(*ˊᗜˋ*)♡
チーズケーキおおきくて
おいしくてしあわせすぎた♡

#cafeflow
みやちゃんと♡♡
みためよし
お味もよし!

さいきんおでかけ
たくさんでしあわせ♡
#cafe#かわいい#おやつ
#おいしい#しあわせ
#アイリストの休日
gm*
・
・
「…….…🌹」
・
・
花を飾るとほっとする
・
そんな和んだ気持ちが笑顔を生む
・
それが和薔薇への想い…🌹
・ ・
・
薔薇に囲まれて食べるチーズケーキとブラウニー、美味しかったなぁ〜
・
・
・
・
#4sb_campaign に参加しています
・
・
#pentax6x7
#pro400H
・
・
#薔薇 #wabaracafe #カフェ#カフェ巡り#しがトコ #120film #フィルム ##pentax67 #バケペン #エビプリ#instagram #IGersjp #instagramjapan #team_jp_  #RECO_ig  #はなまっぷ #hueart_life #indies_gram #phos_japan  #pics_jp #tokyocameraclub #film_jp  #as_archive  #lovers_nippon #kf_gallery #good_portraits_world 
#GPW_members_only
gm* ・ ・ 「…….…🌹」 ・ ・ 花を飾るとほっとする ・ そんな和んだ気持ちが笑顔を生む ・ それが和薔薇への想い…🌹 ・ ・ ・ 薔薇に囲まれて食べるチーズケーキとブラウニー、美味しかったなぁ〜 ・ ・ ・ ・ #4sb_campaign  に参加しています ・ ・ #pentax6x7  #pro400H  ・ ・ #薔薇  #wabaracafe  #カフェ #カフェ巡り #しがトコ  #120film  #フィルム  ##pentax67  #バケペン  #エビプリ #instagram  #IGersjp  #instagramjapan  #team_jp_  #RECO_ig  #はなまっぷ  #hueart_life  #indies_gram  #phos_japan  #pics_jp  #tokyocameraclub  #film_jp  #as_archive  #lovers_nippon  #kf_gallery  #good_portraits_world  #GPW_members_only 
...
もう一回行きたいと思えるくらい良いところやった(加工安定しない)
#wabaracafe #wabara #flower #cafe #滋賀cafe #花 #ドライフラワー #好きすぎて #ハマりすぎて #一生見てる #instagood #l4l
*
*
🌹🌹🌹.。*
*
先日はカメラ友達と滋賀のカフェへ♩¨̮
店内は色とりどりの沢山の薔薇🌹
めちゃ素敵でした☺︎
*
*
楽しかった9月の思い出✧
*
*
#滋賀カフェ
#wabaracafe
*
*
また何枚か写真を撮ったので
postさせてくださいね〜☺︎
*
* * 🌹🌹🌹.。* * 先日はカメラ友達と滋賀のカフェへ♩¨̮ 店内は色とりどりの沢山の薔薇🌹 めちゃ素敵でした☺︎ * * 楽しかった9月の思い出✧ * * #滋賀カフェ  #wabaracafe  * * また何枚か写真を撮ったので postさせてくださいね〜☺︎ *
.
.
滋賀県守山市にある『 #ワバラカフェ 』
.
こちらは以前に滋賀カフェ巡りをした時の写真♪
.
店内の至るところにバラが飾られていて、いい香りに包まれるカフェ(*^^*)
.
本日まで休業されているようで明日からリニューアルOPENとのこと!
.
どんな風に変わったのかぜひとも再訪したいと思います♪
.
.
.
#wabaracafe #しがトコ
#滋賀 #滋賀カフェ
#守山 #守山カフェ
#スイーツ #ケーキ
#花 #バラ #薔薇
#カフェ巡り #カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#retrip_gourmet #retrip_cafe 
#retrip_滋賀 #retrip_nippon
#cafe #shiga #sweets 
#rose #flower #flowerstagram
#photo_shorttrip
#my_eosm10
. . 滋賀県守山市にある『 #ワバラカフェ  』 . こちらは以前に滋賀カフェ巡りをした時の写真♪ . 店内の至るところにバラが飾られていて、いい香りに包まれるカフェ(*^^*) . 本日まで休業されているようで明日からリニューアルOPENとのこと! . どんな風に変わったのかぜひとも再訪したいと思います♪ . . . #wabaracafe  #しがトコ  #滋賀  #滋賀カフェ  #守山  #守山カフェ  #スイーツ  #ケーキ  #花  #バラ  #薔薇  #カフェ巡り  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #retrip_gourmet  #retrip_cafe  #retrip_滋賀  #retrip_nippon  #cafe  #shiga  #sweets  #rose  #flower  #flowerstagram  #photo_shorttrip  #my_eosm10 
*
.
夜11時前
そろそろ眠い😪
あっという間に朝がきて
目覚まし時計のベルが
夢だと
錯覚しますσ( ̄∇ ̄;) .
今日もお疲れ様でした。
また、明日♪ .
.
.
#フィルム#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界#フィルム写真撮ってる人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#カフェ巡り#カフェ時間#薔薇#🌹#ばら#バラ#wabaracafe
* . 夜11時前 そろそろ眠い😪 あっという間に朝がきて 目覚まし時計のベルが 夢だと 錯覚しますσ( ̄∇ ̄;) . 今日もお疲れ様でした。 また、明日♪ . . . #フィルム #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 #フィルム写真撮ってる人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #カフェ時間 #薔薇 #🌹#ばら #バラ #wabaracafe 
.
wabaracafeの
レモネードがおいしい🍋💕
.
中に花びらまではいってるのが
最高にかわいい♡♡
.
#wabaracafe 
#レモネード #remontea
#守山 #滋賀カフェ
#守山カフェ #teatime
.
滋賀でいちばん
推しなカフェ🌹💕🌹
.
かわいいは
最強のモチベーション💘
.
そろそろ薔薇の時期や〜😻
.
#バラカフェ
#wabaracafe  #守山
#薔薇 #rose #滋賀カフェ
#カフェ巡り
#wabaracafe  が臨時休業で行けなかった🗿
・
・
雑貨がとても可愛くて素敵で
紅茶の香りが心地よくて癒された〜
・
・
#フルーティーホワイト
#アフタヌーンティー 
#ダッチベイビー🍳 
#板チョコどーーーーーん
#店員のお兄さんも素敵
#とにかく幸せ空間
#滋賀カフェ巡り
#食べログと化すinstagram
あまが池プラザに併設する
#マダニス さん
・
先日、あまが池プラザスタッフで行って来ました🍽
・
トマトと生ハムのモッツァレラ♡(だったかな😅)
とても美味しかったです♡
・
#あまが池プラザ#マダニス#滋賀#守山#カフェ#wabaracafe #滋賀カフェ#カフェ巡り
**
.
.
今 1番 行ってみたい カフェ𖠚ᐝ
滋賀にあるけん 無理だな |ω`)
.
#wabaracafe #滋賀カフェ
#カフェ巡り #カフェ部
#flower #cafe #shigacafe
#coffee #cafestagram
・
・
今更やけど、滋賀いいとこでした
WABARA cafe 🌹
・
#wabaracafe 
#cafe
#orangejuice 
#cafelatte 
#rose
#滋賀
#滋賀カフェ
ず〜〜〜〜っと行きたかったわばらカフェ🌸🌷💐
念願はたして大興奮💗💗かわいい💗💗
.
#WABARACAFE
#滋賀カフェ
ず〜〜〜〜っと行きたかったわばらカフェ🌸🌷💐 念願はたして大興奮💗💗かわいい💗💗 . #WABARACAFE  #滋賀カフェ 
カフェがおやすみの間、カフェのスタッフも農園に。
より深く和ばらの世界を感じていただけるようなカフェに。10月13日、リニューアルオープンです。
.
.  #rosefarmkeiji
#wabaracafe
#和ばら#WABARA
#farmtotable
#rose 
#roses
今日も元気にがんばる😊🌹 #goodmorning  #🌞
#haveagoodday 
#WABARA
#WABARAcafe
#和バラ #和ばら #國枝啓司 さん
#守山
#rose #rosé #Flower #花
先日、北の遠ーい所からの友人とこんな素敵なカフェで再会しました。
和バラ農家さんが営まれているカフェ❤
やっぱ、生のお花は良いですね❤
良い薫りに包まれまていました。

そしてやっぱり食べ物のことたっくさんお話ししました🎵
元気そうで良かった‼

最近のフェイクフラワーはホントに良くできていますが、個人的にはまったく受け付けないなー(^_^;) #和バラ #wabaracafe #フォトジェニック #インスタ映え #####
先日、北の遠ーい所からの友人とこんな素敵なカフェで再会しました。 和バラ農家さんが営まれているカフェ❤ やっぱ、生のお花は良いですね❤ 良い薫りに包まれまていました。 そしてやっぱり食べ物のことたっくさんお話ししました🎵 元気そうで良かった‼ 最近のフェイクフラワーはホントに良くできていますが、個人的にはまったく受け付けないなー(^_^;) #和バラ  #wabaracafe  #フォトジェニック  #インスタ映え  #####