an online Instagram web viewer

#wildbunchfest medias

Photos

⋆ いまさら更新WBF Day2
BAWど真ん前でたくさん好きなのに見る暇ないほどじむさんがひたすらかっこよかったこととマーシーがかわいすぎたこと、ロイさんは安定だったこと。その前のReNもよかったな〜!sumikaもナンバーショットより楽しめた!!!!ビーバーは完全にゆみこのおかげではまってWANIMAとRADで完全燃焼!
2日間お付き合いいただいた皆様ありがとうございました💞
#wbf #wildbunchfest #ren #thebawdies #shishamo #coldrain #sumika #superbeaver #wanima #radwimps
⋆ いまさら更新WBF Day2 BAWど真ん前でたくさん好きなのに見る暇ないほどじむさんがひたすらかっこよかったこととマーシーがかわいすぎたこと、ロイさんは安定だったこと。その前のReNもよかったな〜!sumikaもナンバーショットより楽しめた!!!!ビーバーは完全にゆみこのおかげではまってWANIMAとRADで完全燃焼! 2日間お付き合いいただいた皆様ありがとうございました💞 #wbf  #wildbunchfest  #ren  #thebawdies  #shishamo  #coldrain  #sumika  #superbeaver  #wanima  #radwimps 
夏 フ ェ ス 2 0 1 7
𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅
8/19 WILD BUNCH FEST. 山口
SiM最前最高でした。
はい、SiM優勝◎
#WILDBUNCHFEST
#ワイバン
#山口
#夏フェス
あれからもう1ヶ月、ワイルドバンチ2年目のsuchmosも最高にカッコよかったです🎶
ステージ右サイド2017の7辺りの前列3列目から、ホワイトadidas&ダメージdenimのヨンスをガン見して全曲熱唱してたのは遠い昔のようです😆🎶 ちなみにsuchmos大好きなんで、markのノベルティーだったブラック缶バッジとワッペンのフォントはsuchmosへのオマージュでした㊙️😆✨ 来年も絶対来て欲しいです🎶

#Repost @f.c.l.s.official (@get_repost)
・・・
2017.8.20 (SUN)
WILD BUNCH FEST.2017
Pirates Stage 17:30
1. Pacific
2. YMM
3. WIPER
4. STAY TUNE
5. GAGA
#Suchmos
#wildbunchfest 
#suchmos 
#wbf
#wbf2017 
#markyamaguchi
あれからもう1ヶ月、ワイルドバンチ2年目のsuchmosも最高にカッコよかったです🎶 ステージ右サイド2017の7辺りの前列3列目から、ホワイトadidas&ダメージdenimのヨンスをガン見して全曲熱唱してたのは遠い昔のようです😆🎶 ちなみにsuchmos大好きなんで、markのノベルティーだったブラック缶バッジとワッペンのフォントはsuchmosへのオマージュでした㊙️😆✨ 来年も絶対来て欲しいです🎶 #Repost  @f.c.l.s.official (@get_repost) ・・・ 2017.8.20 (SUN) WILD BUNCH FEST.2017 Pirates Stage 17:30 1. Pacific 2. YMM 3. WIPER 4. STAY TUNE 5. GAGA #Suchmos  #wildbunchfest  #suchmos  #wbf  #wbf2017  #markyamaguchi 
メトロックから始まった今年の野外フェスも一旦全部終了!
フェスそれぞれに良さがあってどのフェスのどの瞬間を思い出しても最高の思い出
初対面なのに一緒にモッシュして大騒ぎしてくれたみんなホントにありがとう!
ホントにフェスはしんどい時に踏ん張れる活力をくれる
日本にフェスという文化があってホントに良かった!
あと今年はRAZIO CRAZYに行ってみたい!
#metrock2017
#numbershot
#westgiganticcityland17 
#wildbunchfest
#haziketemazare 
#イナズマロックフェス2016リターンズ 
#イナズマロックフェス2017
メトロックから始まった今年の野外フェスも一旦全部終了! フェスそれぞれに良さがあってどのフェスのどの瞬間を思い出しても最高の思い出 初対面なのに一緒にモッシュして大騒ぎしてくれたみんなホントにありがとう! ホントにフェスはしんどい時に踏ん張れる活力をくれる 日本にフェスという文化があってホントに良かった! あと今年はRAZIO CRAZYに行ってみたい! #metrock2017  #numbershot  #westgiganticcityland17  #wildbunchfest  #haziketemazare  #イナズマロックフェス2016リターンズ  #イナズマロックフェス2017 
2017/08/20
▶︎•◀︎
ワイバン2日目!!!
もお、メインはRAD!!!! まぁ、安定の物販ガチ勢👌🏻 二日間4時起きのフェスは
長々ハード😪
ヒューマンブルーム以来の
晃己くんにも会えて
久々にわちゃわちゃできて
楽しかった!!!!
フレデリックみてオドループ踊って
初見やったけどなかなか楽しめました❤️
んで、なんとなーーーくししゃもを眺めて
コールドレイン👌🏻
こちらも初見やったけど
かっこいかった😳😳
ウォールオブデス生で
見れてすごかった!!
そっから東京スカパラ
氷結のCMとか知っとる歌おおくて
楽しめました❤️🤙🏻
そこからもぉRAD待機しようと
したけど
現実は甘くなかった…
みんなめっちゃ待機してて
4時間くらいえらい人圧に
耐え続けた…もぉ何にでも勝てる気がする…
サチモスはかっこいい…オシャン…
サチモスがするとなんでもおしゃれに
聞こえる説…🤤
ワニマ!面白くて
結構知っとる曲多くて楽しめました!!
そしてお待ちかね!
RADWIMPS!!!このお方たちが
いればもぉ、何にもいらない…
突然のセトリ
#夢灯籠 
#前々前世
#05410ん 
#棒人間
#DADA
#おしゃかしゃま 
#いいんですか 
#サイハテアイニ
#トレモロ 
#君と羊と青 
洋次郎はかっこいいし武田は結婚してほしいしくわはかわいいし
やっぱり何回見てもRADは最高のバンドです!!!
もみくちゃになりながら、
汗だくになりながらも
みんなが見れて、最高でした。
言葉には表せないくらい
RADWIMPS大好きです。
#wildbunchfest #wildbunchfest2017 
#フレデリック
#sishamo 
#coldrain 
#東京スカパラダイスオーケストラ 
#suchmos 
#wanima 
#radwimps
2017/08/20 ▶︎•◀︎ ワイバン2日目!!! もお、メインはRAD!!!! まぁ、安定の物販ガチ勢👌🏻 二日間4時起きのフェスは 長々ハード😪 ヒューマンブルーム以来の 晃己くんにも会えて 久々にわちゃわちゃできて 楽しかった!!!! フレデリックみてオドループ踊って 初見やったけどなかなか楽しめました❤️ んで、なんとなーーーくししゃもを眺めて コールドレイン👌🏻 こちらも初見やったけど かっこいかった😳😳 ウォールオブデス生で 見れてすごかった!! そっから東京スカパラ 氷結のCMとか知っとる歌おおくて 楽しめました❤️🤙🏻 そこからもぉRAD待機しようと したけど 現実は甘くなかった… みんなめっちゃ待機してて 4時間くらいえらい人圧に 耐え続けた…もぉ何にでも勝てる気がする… サチモスはかっこいい…オシャン… サチモスがするとなんでもおしゃれに 聞こえる説…🤤 ワニマ!面白くて 結構知っとる曲多くて楽しめました!! そしてお待ちかね! RADWIMPS!!!このお方たちが いればもぉ、何にもいらない… 突然のセトリ #夢灯籠  #前々前世  #05410ん  #棒人間  #DADA  #おしゃかしゃま  #いいんですか  #サイハテアイニ  #トレモロ  #君と羊と青  洋次郎はかっこいいし武田は結婚してほしいしくわはかわいいし やっぱり何回見てもRADは最高のバンドです!!! もみくちゃになりながら、 汗だくになりながらも みんなが見れて、最高でした。 言葉には表せないくらい RADWIMPS大好きです。 #wildbunchfest  #wildbunchfest2017  #フレデリック  #sishamo  #coldrain  #東京スカパラダイスオーケストラ  #suchmos  #wanima  #radwimps 
2017/08/19
▶︎•◀︎
ワイバン初日!!!!
今日は妹もだったけど
受験のため…
長々と書かせて頂きますおもいで。
まず4時起きして物販👏🏻
物販に関しては車でいくのが
本当に正解やとおもう。
買うものいっぱいあって
マイヘアみれんくてSHE'Sから!
しんごさんが相変わらず
ベース弾きながらうんうんって
してくれるのが本当にスキ!!!!
ワンマンおもいだすな〜〜
ブルエンはフォーリミ待機しながら
聞いて…!
フォーリミのswim楽しかった🤤
泳いで〜〜泳いで〜〜(笑)
そっから一緒に行った子体調
不良で1人でオーラルとドロス🤙🏻
一本とって!ただいまより〜〜
ってゆう最初のオーラルの
掛け声がすごくすきです。(笑)
ドロス!!結構前に行ったばっかりに
割ともみくちゃ。(笑)
洋平さんかっこよかった…
ラストSIM!!!!
サークルにも参加出来たし
モンキーダンス楽しかった👏🏻
音楽は宗教。
SIMを見ると本当に思う。(笑)
#wildbunchfest  #ワイバン 
#wildbunchfest2017 
#SHE'S 
#buleencount 
#04limitedsazabys 
#theoralcigarettes 
#alexandros 
#sim
2017/08/19 ▶︎•◀︎ ワイバン初日!!!! 今日は妹もだったけど 受験のため… 長々と書かせて頂きますおもいで。 まず4時起きして物販👏🏻 物販に関しては車でいくのが 本当に正解やとおもう。 買うものいっぱいあって マイヘアみれんくてSHE'Sから! しんごさんが相変わらず ベース弾きながらうんうんって してくれるのが本当にスキ!!!! ワンマンおもいだすな〜〜 ブルエンはフォーリミ待機しながら 聞いて…! フォーリミのswim楽しかった🤤 泳いで〜〜泳いで〜〜(笑) そっから一緒に行った子体調 不良で1人でオーラルとドロス🤙🏻 一本とって!ただいまより〜〜 ってゆう最初のオーラルの 掛け声がすごくすきです。(笑) ドロス!!結構前に行ったばっかりに 割ともみくちゃ。(笑) 洋平さんかっこよかった… ラストSIM!!!! サークルにも参加出来たし モンキーダンス楽しかった👏🏻 音楽は宗教。 SIMを見ると本当に思う。(笑) #wildbunchfest  #ワイバン  #wildbunchfest2017  #SHE 'S #buleencount  #04limitedsazabys  #theoralcigarettes  #alexandros  #sim 
・
・
大学生最後の夏休みが終わった🌾
今年はとにかくフェスフェスフェス!
めちゃめちゃ楽しんだ〜〜〜
北海道は食べ物が美味しくてすっごくいいところでした🐮🍦🍜
・
#NUMBERSHOT #GIGANTIC #WILDBUNCHFEST #TRIANGLE
・ ・ 大学生最後の夏休みが終わった🌾 今年はとにかくフェスフェスフェス! めちゃめちゃ楽しんだ〜〜〜 北海道は食べ物が美味しくてすっごくいいところでした🐮🍦🍜 ・ #NUMBERSHOT  #GIGANTIC  #WILDBUNCHFEST  #TRIANGLE 
昨日はBenthamとドアラの対バンでした!!!
tonightがカバーも本家も最高で仲良しなのが伝わってきて楽しかった💃
Benthamもドアラもライブ行くたびにかっこよくなる🤘🏻
ダイバーもモッシュもないライブもよき!!!!!
そしていまさらやけどワイバンの振り返り🙌🏻🚌
夏フェス!楽しいかった!最高だった!けど疲れた!!!
SHE'S→バニラズ→フォーリミ→KEYTALK→オーラル→SiM→Sakanaction🎇
好きなバンドばっかりのステキなフェスでした👌🏻
ぎっしーいつもありがとう✌🏻️
そしてちゃっかり誕生日やったバースデーガールにもおめでとう言えてよかった😎
#Bentham
#ドラマチックアラスカ
#WILDBUNCHFEST
#ワイバン
#どれも最高でした🙏🏻
昨日はBenthamとドアラの対バンでした!!! tonightがカバーも本家も最高で仲良しなのが伝わってきて楽しかった💃 Benthamもドアラもライブ行くたびにかっこよくなる🤘🏻 ダイバーもモッシュもないライブもよき!!!!! そしていまさらやけどワイバンの振り返り🙌🏻🚌 夏フェス!楽しいかった!最高だった!けど疲れた!!! SHE'S→バニラズ→フォーリミ→KEYTALK→オーラル→SiM→Sakanaction🎇 好きなバンドばっかりのステキなフェスでした👌🏻 ぎっしーいつもありがとう✌🏻️ そしてちゃっかり誕生日やったバースデーガールにもおめでとう言えてよかった😎 #Bentham  #ドラマチックアラスカ  #WILDBUNCHFEST  #ワイバン  #どれも最高でした 🙏🏻
Reposted from @cameronmccasland "What a great week this has been for our little western tale. The Prisoner Of Perdition is an Official Selection of the Wild Bunch Film Festival and will be screening in Wilcox AZ October 20-22. This is going to be a fun one as its a western genre film festival. For all the good fortune we have had this year with the film (Our 25th Official Selection) I have noticed a lot of places have forgotten or abandoned the western. Id like to see more of them, and this is a good place to start. #wildbunchfest2017 #wildbunch #wildbunchfest #wildbunchfilmfestival #wildbunchfilmfest #indiecinema #moviemaking #screenwriting #film #filmlife #filmfest #filmfestival #directing #western #PrisonerOfPerdition #shortfilm #filmmaker #Nashville  #moviemaking  #screenwriter #cinema #OfficialSelection #indiemovie #SupportIndieFilm #Genre #twbff #twbfilmfest
Reposted from @cameronmccasland "What a great week this has been for our little western tale. The Prisoner Of Perdition is an Official Selection of the Wild Bunch Film Festival and will be screening in Wilcox AZ October 20-22. This is going to be a fun one as its a western genre film festival. For all the good fortune we have had this year with the film (Our 25th Official Selection) I have noticed a lot of places have forgotten or abandoned the western. Id like to see more of them, and this is a good place to start. #wildbunchfest2017  #wildbunch  #wildbunchfest  #wildbunchfilmfestival  #wildbunchfilmfest  #indiecinema  #moviemaking  #screenwriting  #film  #filmlife  #filmfest  #filmfestival  #directing  #western  #PrisonerOfPerdition  #shortfilm  #filmmaker  #Nashville  #moviemaking  #screenwriter  #cinema  #OfficialSelection  #indiemovie  #SupportIndieFilm  #Genre  #twbff  #twbfilmfest 
最高に戻りたい一生の思い出🤘
・
ワイバンの投稿し忘れてたwww
・
1枚目 ワイバン
・
2枚目 ブルエンの田邊さんとのツーショ(顔が酷すぎるため隠す)
・
3枚目 ドロス福岡
・
あ〜戻りたい😞
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#wildbunchfest #2017#ワイバン #ワイルドバンチ #新星堂#blueencount #ブルーエンカウント #ブルエン#田邊駿一 #ツーショ#ドロス福岡#alexandros #ドロス#集合写真#バンT#ディッキ#ライブキッズ#フェス#ライブ#イベント#思い出#戻りたい#邦ロック好きな人と繋がりたい #Instagood#rock
最高に戻りたい一生の思い出🤘 ・ ワイバンの投稿し忘れてたwww ・ 1枚目 ワイバン ・ 2枚目 ブルエンの田邊さんとのツーショ(顔が酷すぎるため隠す) ・ 3枚目 ドロス福岡 ・ あ〜戻りたい😞 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #wildbunchfest  #2017 #ワイバン  #ワイルドバンチ  #新星堂 #blueencount  #ブルーエンカウント  #ブルエン #田邊駿一  #ツーショ #ドロス福岡 #alexandros  #ドロス #集合写真 #バンT #ディッキ #ライブキッズ #フェス #ライブ #イベント #思い出 #戻りたい #邦ロック好きな人と繋がりたい  #Instagood #rock 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一緒にまわったひなちゃん!
バニラズガチって最前で観たのはほんと良き思い出ですね✌︎
お互いのペースでいい感じにまわれてよかった〜〜またライブ行こうね🤤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#WILDBUNCHFEST #summer #friends #夏フェス #山口 #時差#2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一緒にまわったひなちゃん! バニラズガチって最前で観たのはほんと良き思い出ですね✌︎ お互いのペースでいい感じにまわれてよかった〜〜またライブ行こうね🤤 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #WILDBUNCHFEST  #summer  #friends  #夏フェス  #山口  #時差 #2017 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ロケーションが最高なんだな✌︎
海とともにゆずとトータス松本が聴けちゃうのはここだけだぞ✌︎
松の木に埋まりながらネバヤン聴いたんだぞ✌︎
綱渡りもできちゃうんだぞ✌︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#WILDBUNCHFEST #summer #music #夏フェス #山口 #写ルンです #2017 #時差
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ロケーションが最高なんだな✌︎ 海とともにゆずとトータス松本が聴けちゃうのはここだけだぞ✌︎ 松の木に埋まりながらネバヤン聴いたんだぞ✌︎ 綱渡りもできちゃうんだぞ✌︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #WILDBUNCHFEST  #summer  #music  #夏フェス  #山口  #写ルンです  #2017  #時差 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WILD BUNCH FEST.2017
このフェスが世界でいちばんすきだ!!!
この日は世界で山口がいちばん元気!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#WILDBUNCHFEST #summer #music #夏フェス #写ルンです #山口 #2017 #ほんと時差
"today's photo "
8/20 WILD BUNCH FEST 2017 2日目
比較的ゆったりとできた2日目
一気に書いていきます。
☆SHISHAMO
メトロックぶり。
始まってすぐ推しが強すぎて埋もれてたけど
相変わらず可愛らしさを間近で見れて良かった。
朝子ちゃんの毒舌MCも相変わらずでした☺️
☆yonige
目当ての1つ。聞きたかった曲聞けて良かった。
牛丸ちゃん、ごっきんねえさん
初めて生で見たけどかっこかわいかった。
写真のまんま。笑笑
☆SUPER BEAVER
2日目の本命。ワンマン行く前に
初めて生で見たけど、やっぱりいいバンド。
ぶーやんのMCかなりかっこよかった。
これはワンマンライブがさらに楽しみになって来た。
☆RADWIMPS
2年ぶり。今年の大トリ。別格すぎ、かっこよすぎ。
夢番地期待してたけど、今年はやらんかったのが残念。
けどやっぱりトリにふさわしい。
最高の締めになりました。
-
#WILDBUNCHFEST #WBF #wbfest
#ワイバン #夏フェス
#SHISHAMO #yonige #SUPERBEAVER #RADWIMPS
#2日間 #全部楽しかった #良き思い出
#フェス投稿 #終了
"today's photo " 8/20 WILD BUNCH FEST 2017 2日目 比較的ゆったりとできた2日目 一気に書いていきます。 ☆SHISHAMO メトロックぶり。 始まってすぐ推しが強すぎて埋もれてたけど 相変わらず可愛らしさを間近で見れて良かった。 朝子ちゃんの毒舌MCも相変わらずでした☺️ ☆yonige 目当ての1つ。聞きたかった曲聞けて良かった。 牛丸ちゃん、ごっきんねえさん 初めて生で見たけどかっこかわいかった。 写真のまんま。笑笑 ☆SUPER BEAVER 2日目の本命。ワンマン行く前に 初めて生で見たけど、やっぱりいいバンド。 ぶーやんのMCかなりかっこよかった。 これはワンマンライブがさらに楽しみになって来た。 ☆RADWIMPS 2年ぶり。今年の大トリ。別格すぎ、かっこよすぎ。 夢番地期待してたけど、今年はやらんかったのが残念。 けどやっぱりトリにふさわしい。 最高の締めになりました。 - #WILDBUNCHFEST  #WBF  #wbfest  #ワイバン  #夏フェス  #SHISHAMO  #yonige  #SUPERBEAVER  #RADWIMPS  #2日間  #全部楽しかった  #良き思い出  #フェス投稿  #終了 
夏の思い出第1弾🚀🚀
おそろのサチモT←でミーハー全開でWILD BUNCH行ってきた!サイズは全員XLやでっ(笑)
謎のピエロ軍団知ってる方いたら教えてください🤡このままやと実はイケメンなんじゃないかと妄想ばかりが膨らんでしまうから💭💭笑
ロケーションが好きすぎるフェス。愛とハッピーがいっぱいのフェス。うちはやっぱりロックが好き!WANIMAとRADをこの2人と見れて嬉しい😆
来年もいっしょに行こーね!
、、それにしてもなっちんのAD感とおかもの女優感やっぱり否めへんな(笑)
第2弾に続くっ🤘💕 #WILDBUNCHFEST #wildbunch #bawdies #rize #tokyoskaparadiseorchestra #unicorn #suchmos #wanima #radwimps #山口県
夏の思い出第1弾🚀🚀 おそろのサチモT←でミーハー全開でWILD BUNCH行ってきた!サイズは全員XLやでっ(笑) 謎のピエロ軍団知ってる方いたら教えてください🤡このままやと実はイケメンなんじゃないかと妄想ばかりが膨らんでしまうから💭💭笑 ロケーションが好きすぎるフェス。愛とハッピーがいっぱいのフェス。うちはやっぱりロックが好き!WANIMAとRADをこの2人と見れて嬉しい😆 来年もいっしょに行こーね! 、、それにしてもなっちんのAD感とおかもの女優感やっぱり否めへんな(笑) 第2弾に続くっ🤘💕 #WILDBUNCHFEST  #wildbunch  #bawdies  #rize  #tokyoskaparadiseorchestra  #unicorn  #suchmos  #wanima  #radwimps  #山口県 
明日から週が明けて、また仕事がはじまりますー!
最近の休みは不動産屋で物件探しの日々でバタバタです
気がつけば週末がDJです!
2daysです!
*9/16土曜日
rock a tone
昼から邦ロックDJイベントにでます!
前回100人オーバーのビックイベント!夏フェス終わったキッズ達は楽しみなくて元気ないのでは?
この日みんなでロットンフクオカァァ!
叫ぼう
復活の呪文。
前売り予約受付ちゅう!
________________________
*9/17日曜日
連休の日曜はオールジャンルDJイベント
oxala!
前日の ロットンフクオカ とはまた違うロック、ポップなど幅広く楽しめます◎
ロットンフクオカに来た人はリストバンド提示で500円に!!
さらにプロのマジックショーも必見!
僕の名前出してくれたら前売りで入れます!! **両日ともに身分証明書忘れずに!!!! #DJ #music #ロットンフクオカ #oxala #オシャラ #triangle17 #wildbunchfest #夏フェス#マジックショー #マジシャン #ロクヨン #マリカー #スマブラ #邦楽 #邦ロック #neighborscomplain #WANIMA #ヤバイtシャツ屋さん #keytalk #フレデリック #suchmos #pizzaofdeath #histandard #10feet #fukuoka #連休 #旅行 #関ジャニ #エイト#セレクタ
明日から週が明けて、また仕事がはじまりますー! 最近の休みは不動産屋で物件探しの日々でバタバタです 気がつけば週末がDJです! 2daysです! *9/16土曜日 rock a tone 昼から邦ロックDJイベントにでます! 前回100人オーバーのビックイベント!夏フェス終わったキッズ達は楽しみなくて元気ないのでは? この日みんなでロットンフクオカァァ! 叫ぼう 復活の呪文。 前売り予約受付ちゅう! ________________________ *9/17日曜日 連休の日曜はオールジャンルDJイベント oxala! 前日の ロットンフクオカ とはまた違うロック、ポップなど幅広く楽しめます◎ ロットンフクオカに来た人はリストバンド提示で500円に!! さらにプロのマジックショーも必見! 僕の名前出してくれたら前売りで入れます!! **両日ともに身分証明書忘れずに!!!! #DJ  #music  #ロットンフクオカ  #oxala  #オシャラ  #triangle17  #wildbunchfest  #夏フェス #マジックショー  #マジシャン  #ロクヨン  #マリカー  #スマブラ  #邦楽  #邦ロック  #neighborscomplain  #WANIMA  #ヤバイtシャツ屋さん  #keytalk  #フレデリック  #suchmos  #pizzaofdeath  #histandard  #10feet  #fukuoka  #連休  #旅行  #関ジャニ  #エイト #セレクタ 
.
8月19.20日 WILD BUNCH FEST
山口の面影〜〜
高校卒業ぶりのおのまりこと )^o^(
タイテ良かった(^_^)けど歳を感じた体力(^_^)
歩いてたら、かなすちゃんとすれ違って
二度見したかわいかった〜〜〜〜
.
2日目大トリのRADWIMPS演出セトリ
最強だったけど不完全燃焼すぎたので
リベンジしましょうマリコよ
.
お次は9月17日
THE EYEWALL NiGHT
SiM×10-FEET×04 Limited Sazabys
.
.
#wildbunch #wildbunchfest
#ワイバン #ワイルドバンチ
#サチモンズ #ラドウィンズ
#柾聡栞ちゃん吹春とも会えた
#Suchmos のヨンス人気えすかった
#彼女守りヤツに阻まれる @mrkbcha
#邪魔危険怒二人共怒
#ハジマザ #haziketemazare 行けずです
.
#10feet 12/10神戸と
#ポルノ大作戦 #ポルノ超特急 行願望有
.
言いたい事詰めたライブ行きたし。
まりこりん4日間寝泊まりともにありがとうー🤗🎊
. 8月19.20日 WILD BUNCH FEST 山口の面影〜〜 高校卒業ぶりのおのまりこと )^o^( タイテ良かった(^_^)けど歳を感じた体力(^_^) 歩いてたら、かなすちゃんとすれ違って 二度見したかわいかった〜〜〜〜 . 2日目大トリのRADWIMPS演出セトリ 最強だったけど不完全燃焼すぎたので リベンジしましょうマリコよ . お次は9月17日 THE EYEWALL NiGHT SiM×10-FEET×04 Limited Sazabys . . #wildbunch  #wildbunchfest  #ワイバン  #ワイルドバンチ  #サチモンズ  #ラドウィンズ  #柾聡栞ちゃん吹春とも会えた  #Suchmos  のヨンス人気えすかった #彼女守りヤツに阻まれる  @mrkbcha #邪魔危険怒二人共怒  #ハジマザ  #haziketemazare  行けずです . #10feet  12/10神戸と #ポルノ大作戦  #ポルノ超特急  行願望有 . 言いたい事詰めたライブ行きたし。 まりこりん4日間寝泊まりともにありがとうー🤗🎊
🗣記憶の記録✍🏻️
①②③September 8,9 文化祭🎗
④~⑧夏後半 #現像 #写ルンです 
④文化祭前日祭の夜🌃
⑤ムサビ 図書館
⑥ムサビ 2号館 ARC 宮下 勇
⑦ 高技術な写ルンですde自撮りby @tatsupi_htlr 👏🏻👏🏻
⑧#WILDBUNCHFEST 2017
⑨~ August 27 美結と水族館🐟

文化祭があっという間に終わっちゃってそろそろ夏の本幕が閉じそう、、😢😢
忙しかったけど、だからこそ稀にあるあそびがほんとに楽しかった😆そして夏後期にまたひとつ歳をとりました🚶🏼‍♀️
二学期以降、そして今歳も、がんばる!たのしむ!!
🗣記憶の記録✍🏻️ ①②③September 8,9 文化祭🎗 ④~⑧夏後半 #現像  #写ルンです  ④文化祭前日祭の夜🌃 ⑤ムサビ 図書館 ⑥ムサビ 2号館 ARC 宮下 勇 ⑦ 高技術な写ルンですde自撮りby @tatsupi_htlr 👏🏻👏🏻 ⑧#WILDBUNCHFEST  2017 ⑨~ August 27 美結と水族館🐟 文化祭があっという間に終わっちゃってそろそろ夏の本幕が閉じそう、、😢😢 忙しかったけど、だからこそ稀にあるあそびがほんとに楽しかった😆そして夏後期にまたひとつ歳をとりました🚶🏼‍♀️ 二学期以降、そして今歳も、がんばる!たのしむ!!
17.08.20
ワイルドバンチって数ある夏フェスの中でも最っ高らしいよ?知ってた?
2日目のこと。またこいつ長いわって?そのとォォォォオーーーーーり!!!!(タケモトピアノのCM懐かしいね)
夏の振り返りみたいで寂しいなあ。
ハロだけちょっと長いです、、、。
#Haloat四畳半
きましたきました千葉県佐倉市Haloat四畳半です。ハロまで暑さでバテてた(鼻の穴広げた写真参照)んだけど、今までだいすきなバンドたちが初めてバンチに出た時のステージ、思い出深いこの丘のステージにハロの4人が立つ姿をみたらもうリハの時 ドキドキが止まらんかった。どんな景色観せてくれるんかなってどんな感情にさせてくれるんかなってワクワクワクワク。無事ゆうなちゃんと観れました!!!リハではカイライと新曲ステラ・ノヴァ(多分。ラジオで聴きましたがもうすきです)
ドキドキしてるところにジャンジャジャジャン(春のギター)でスイッチ入りました~ひたすら拳がうるさい、笑顔が止まんない!野外だといつもライブハウスで聴く言葉でもちょっと違ったように聴こえた。野外独特の開放感ゆえの感情むき出し!かな?ハイすきい!アメイジア( ; ; )聴きたかったよ、ゆうなちゃんとゥ゛オ゛イ゛!!!をついつい大声で言っちゃってわたいさんのが聴こえんかった(反省点)けどほんま楽しかった跳ねたね。ワイルドバンチをつくったよおお〜♪わたいさんが歌詞飛ばしたの意思疎通感🤝 ギタァ!もたまらん!!! しらいさんの笑顔みてさらに笑顔になった、いつも直球で伝えてくれてありがとう。箒星について スコーーン!!!✊この高くあげた拳と快晴の空と目の前のステージを観てどこまでも行けるって思えた。ほんとうにだいすきな曲だ。リバース・デイ と曲名を放った瞬間、私の前をサッと風が吹いた。この現象を体感したかった( ; ; )それまでとは違う熱で曲に入り込んだよね。この曲のドラムがたまらなくすき!!!エモの極み。
そして強い強い、ライブで聴く度に強くなってるモールス。ハロの良かったライブ(いつも良いライブをしてて間違いないけど)で記憶に強く残る曲はいつだってこの曲なんだなあって気付いた。隣で号泣するゆうなちゃんとしょぼ涙を流す私たちは全力でウォーウォーウォーウォーした。エモすぎるから!心から感情溢れちゃって溢れちゃってからのラスト 神 シャロン はもうなにもかも投げ出してしまった。ありがとうって何度も思った。両拳にすきが溢れ出した。私のすきなバンドはこんなに良いバンドなんだよ、みんな観た!?って思った。なに私が誇らしくなってんだか。Haloat四畳半がだいすきです、間違いなく。すっごく格好良かったよ最高だったよ。ワイルドバンチにハロを呼んでくださってありがとう夢番地さん。その後余韻で予期せぬ休憩タイムに突入してしまった。
#Shoutitout
いつもと同じように全力で歌って帰ります、って言ってるのにいつもより何倍もかっこよかったのずるい!ワイルドバンチがそうさせるんだね?最高だよすき!
#sumika を聴きながら列にならび、お写真タイムだなんて贅沢だな!
#きのこ帝国
ゆうなちゃんと乾杯して由貴と観た、にへら~にへら~2年前より私のすきが増してたから、ステージから近いわけじゃなかったけどどの曲も自分の真ん中へ歌ってくれてるように感じた。またバンチで観れて嬉しかった夢番地さん毎年呼んでくださいね😽
それからゆうなちゃんとハロ余韻、、バスタオルで遊んだよ!かわいいなあ!
#suchmos
再び4人で集まって夏フェスした!!
#WANIMA
わにまがーーーーーーワイルドバンチにーーーーー帰ってきたよーーーーーーー毎年毎年観てますがほんとうに楽しいバンドだから観てるこっちも無条件にはしゃいじゃうね!たのしー!
#RADWIMPS
バンドの楽器の音とボーカルの声だけでこんなに私を感動させてくれるバンドはラッドウィンプスしか居ないと思う。またバンチのトリでおかえりできると思ってなくて、心から嬉しかった。何歌ってくれても嬉しいし、自分のど真ん中に響くんだけど、夢灯篭始まりはツアー思い出したし( ; ; )05410-(ん)はアガらざるを得ないし、棒人間は嬉しかった。アンコール一発目、くるくると思って本当にきた!もえぴと 満天の空に の「ま」でキャー (お約束)もえぴとRAD観るのたのしいすき。こんな調子で終わってからも ラブがすぎたので2日目の夜はゆっくり帰りました!
芝生で遊び倒した22歳女子4人。学生最後の夏の思い出。絶対に忘れんゾらぶ!
#WILDBUNCHFEST
17.08.20 ワイルドバンチって数ある夏フェスの中でも最っ高らしいよ?知ってた? 2日目のこと。またこいつ長いわって?そのとォォォォオーーーーーり!!!!(タケモトピアノのCM懐かしいね) 夏の振り返りみたいで寂しいなあ。 ハロだけちょっと長いです、、、。 #Haloat四畳半  きましたきました千葉県佐倉市Haloat四畳半です。ハロまで暑さでバテてた(鼻の穴広げた写真参照)んだけど、今までだいすきなバンドたちが初めてバンチに出た時のステージ、思い出深いこの丘のステージにハロの4人が立つ姿をみたらもうリハの時 ドキドキが止まらんかった。どんな景色観せてくれるんかなってどんな感情にさせてくれるんかなってワクワクワクワク。無事ゆうなちゃんと観れました!!!リハではカイライと新曲ステラ・ノヴァ(多分。ラジオで聴きましたがもうすきです) ドキドキしてるところにジャンジャジャジャン(春のギター)でスイッチ入りました~ひたすら拳がうるさい、笑顔が止まんない!野外だといつもライブハウスで聴く言葉でもちょっと違ったように聴こえた。野外独特の開放感ゆえの感情むき出し!かな?ハイすきい!アメイジア( ; ; )聴きたかったよ、ゆうなちゃんとゥ゛オ゛イ゛!!!をついつい大声で言っちゃってわたいさんのが聴こえんかった(反省点)けどほんま楽しかった跳ねたね。ワイルドバンチをつくったよおお〜♪わたいさんが歌詞飛ばしたの意思疎通感🤝 ギタァ!もたまらん!!! しらいさんの笑顔みてさらに笑顔になった、いつも直球で伝えてくれてありがとう。箒星について スコーーン!!!✊この高くあげた拳と快晴の空と目の前のステージを観てどこまでも行けるって思えた。ほんとうにだいすきな曲だ。リバース・デイ と曲名を放った瞬間、私の前をサッと風が吹いた。この現象を体感したかった( ; ; )それまでとは違う熱で曲に入り込んだよね。この曲のドラムがたまらなくすき!!!エモの極み。 そして強い強い、ライブで聴く度に強くなってるモールス。ハロの良かったライブ(いつも良いライブをしてて間違いないけど)で記憶に強く残る曲はいつだってこの曲なんだなあって気付いた。隣で号泣するゆうなちゃんとしょぼ涙を流す私たちは全力でウォーウォーウォーウォーした。エモすぎるから!心から感情溢れちゃって溢れちゃってからのラスト 神 シャロン はもうなにもかも投げ出してしまった。ありがとうって何度も思った。両拳にすきが溢れ出した。私のすきなバンドはこんなに良いバンドなんだよ、みんな観た!?って思った。なに私が誇らしくなってんだか。Haloat四畳半がだいすきです、間違いなく。すっごく格好良かったよ最高だったよ。ワイルドバンチにハロを呼んでくださってありがとう夢番地さん。その後余韻で予期せぬ休憩タイムに突入してしまった。 #Shoutitout  いつもと同じように全力で歌って帰ります、って言ってるのにいつもより何倍もかっこよかったのずるい!ワイルドバンチがそうさせるんだね?最高だよすき! #sumika  を聴きながら列にならび、お写真タイムだなんて贅沢だな! #きのこ帝国  ゆうなちゃんと乾杯して由貴と観た、にへら~にへら~2年前より私のすきが増してたから、ステージから近いわけじゃなかったけどどの曲も自分の真ん中へ歌ってくれてるように感じた。またバンチで観れて嬉しかった夢番地さん毎年呼んでくださいね😽 それからゆうなちゃんとハロ余韻、、バスタオルで遊んだよ!かわいいなあ! #suchmos  再び4人で集まって夏フェスした!! #WANIMA  わにまがーーーーーーワイルドバンチにーーーーー帰ってきたよーーーーーーー毎年毎年観てますがほんとうに楽しいバンドだから観てるこっちも無条件にはしゃいじゃうね!たのしー! #RADWIMPS  バンドの楽器の音とボーカルの声だけでこんなに私を感動させてくれるバンドはラッドウィンプスしか居ないと思う。またバンチのトリでおかえりできると思ってなくて、心から嬉しかった。何歌ってくれても嬉しいし、自分のど真ん中に響くんだけど、夢灯篭始まりはツアー思い出したし( ; ; )05410-(ん)はアガらざるを得ないし、棒人間は嬉しかった。アンコール一発目、くるくると思って本当にきた!もえぴと 満天の空に の「ま」でキャー (お約束)もえぴとRAD観るのたのしいすき。こんな調子で終わってからも ラブがすぎたので2日目の夜はゆっくり帰りました! 芝生で遊び倒した22歳女子4人。学生最後の夏の思い出。絶対に忘れんゾらぶ! #WILDBUNCHFEST 
.
夏休みの思い出ダイジェスト
🌻🐠👙🌺🌊🌈🏊🍧
もうセプテンバーさんだけど
まだ夏休みは終わらない!! .
#帰省
#wildbunchfest 
#日間賀島
#郡上踊り
#板取川
#沖縄
#20170819#20170820
.
#wildbunchfest
.
楽しみすぎて写真全然なかった〜
宇部民に会えて大好きなひとたちとお酒飲みながら大好きなバンドみて騒いでほんっっとうにたのしかった〜〜
.
山口の誇り、だいすきなフェス、清花の夏🍹👒
.
#めっちゃいまさら 🙃
#wbf#ワイバン#夏フェス#럽스타그램#여름
夏フェス2017!
今年は、ワイバン(山口)、ラブシャ(山梨)、トレジャー(愛知)の合計5日間🤙
.
バンド好きだなぁ
音楽っていいなぁ、、😌💞
元気たくさんもらったな😳✨
でもそろそろ夏フェスは卒業しようかな?
.
タイムテーブル見返してると本当思い出しちゃうよ〜、
私の好きなバンドだけでフェスが構成されてる😭
それぞれのステージとかの感想を語りたい所だけど辞めるわ😉
とにかく!楽しかったってことです♡
.
#ワイバン #wildbunchfest #ラブシャ #sweetloveshower #トレジャー #treasure05x #treasure
夏フェス2017! 今年は、ワイバン(山口)、ラブシャ(山梨)、トレジャー(愛知)の合計5日間🤙 . バンド好きだなぁ 音楽っていいなぁ、、😌💞 元気たくさんもらったな😳✨ でもそろそろ夏フェスは卒業しようかな? . タイムテーブル見返してると本当思い出しちゃうよ〜、 私の好きなバンドだけでフェスが構成されてる😭 それぞれのステージとかの感想を語りたい所だけど辞めるわ😉 とにかく!楽しかったってことです♡ . #ワイバン  #wildbunchfest  #ラブシャ  #sweetloveshower  #トレジャー  #treasure05x  #treasure 
#WILDBUNCHFEST
毎年恒例で行ってるフェス
もう大好きだし
#WBF みる花火が1番好き綺麗
来年も行けるといいな 😍😭💗
#WILDBUNCHFEST  毎年恒例で行ってるフェス もう大好きだし #WBF  みる花火が1番好き綺麗 来年も行けるといいな 😍😭💗
#WILDBUNCHFEST.2017 ☀️🏝🍻
最高でした✌️3人ともありがとう!
#WILDBUNCHFEST .2017 ☀️🏝🍻 最高でした✌️3人ともありがとう!
なつのおもいでフェス2
1枚目は最高に楽しそうだったおにいさんたち
#wildbunchfest 
#写ルンです#filmcamera
なつのおもいでフェス
よき
#wildbunchfest 
#写ルンです#filmcamera
_
座ってのんびりドロスきこ〜とか言ってたけど気づいたらふたりしてこぶし上げてた日 
#film  #filmphotography #WILDBUNCHFEST #ワイルドバンチ #君と夏フェス
-
▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽-
-
-
前の方に行って 楽しむのもすきやけど
少し離れたところから
色んな人が楽しんでるところを見るのもすき
-
-
-
#フィルム
#film
-
-
- ▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽- - - 前の方に行って 楽しむのもすきやけど 少し離れたところから 色んな人が楽しんでるところを見るのもすき - - - #フィルム  #film  - -
‧̊·*✩⋆*
教えてもらったアプリで遊んでたらこんな時間になってしまった😳😳
最近のアプリすご!!
著作権の関係で音楽無&最後まであげれないのが残念だけど、、
我ながら楽しそうすぎる😭✨✨笑
#numbershot #wildbunchfest #sunsetlive #夏2017 #フェス三昧 #夏の思い出 #おやすみなさい
山口 ワイルドバンチ2017✨
2017.8.20 夏の思い出
山口に行くことにした目的😄
天気も良くて、会場に海があったりとゆっくりした感じがよい👍
また行きたいなー
#ワイルドバンチ #wildbunchfest 
#yamaguchi #japan_daytime_view #VSCOGoodShot #IGersJP #icu_japan #kf_gallery #wu_japan #lovers_nippon #tokyocameraclub  #japan_of_insta #whim_life #streetphotography #bestphoto_japan #pics_jp #team_jp_ #jp_gallery_member #bestjapanpics #special_spot_  #loves_bridges 
#山口 #景色 #風景 #夏 #けしからん風景 #夏フェス #ダレカニミセタイソラ #wanima #suchmos
山口 ワイルドバンチ2017✨ 2017.8.20 夏の思い出 山口に行くことにした目的😄 天気も良くて、会場に海があったりとゆっくりした感じがよい👍 また行きたいなー #ワイルドバンチ  #wildbunchfest  #yamaguchi  #japan_daytime_view  #VSCOGoodShot  #IGersJP  #icu_japan  #kf_gallery  #wu_japan  #lovers_nippon  #tokyocameraclub  #japan_of_insta  #whim_life  #streetphotography  #bestphoto_japan  #pics_jp  #team_jp_  #jp_gallery_member  #bestjapanpics  #special_spot_  #loves_bridges  #山口  #景色  #風景  #夏  #けしからん風景  #夏フェス  #ダレカニミセタイソラ  #wanima  #suchmos 
"today's photo "
8/19 WILD BUNCH FEST 2017
☆[Alexandros]
1日目の最後の目当てはドロスでした。
かっこよさが別格。
登場から周りの盛り上がりが違う。
そのまま一発目がワタリドリで
さらに盛り上がりがすごかった。
ワタリドリの、サビで洋平さんがよくする行動を
真似ながら友達に見せ、かなりたのしかった。笑笑
Kaijuもカッコ良すぎるし。
Adventureのみんなの合唱はトリハダもん。
新曲はめっちゃくちゃ爽やかで、
早くまた聞きたいなと思ったら、
昨日、やっと曲名解禁。ガムのCM曲にも起用👏
聞いて、なんとなくこういう曲だったなあて
思い出してきた。早くフルでも聞きたい!
曲数が少なく感じたけど、
1つ1つの曲が良すぎたので全然満足でした。
来年出演するなら絶対トリがいい!!
🕊🕊🕊
ゆずはご飯食べながら遠くで聞いて、
それでSiMの方は行かず、少しは見たかった後悔。
トリのサカナクション、別世界。
ここで1日目はおわり。。。
-
#WILDBUNCHFEST #WBF #wbfest
#ワイバン #1日目 #終わり
#Alexandros #ドロス #かっこよさ #惹かれる
#ワタリドリ #仕草 #真似る #友達に好評 笑笑
#夏フェス #記録用 #自己満用
#ネクスト #2日目 !!
"today's photo " 8/19 WILD BUNCH FEST 2017 ☆[Alexandros] 1日目の最後の目当てはドロスでした。 かっこよさが別格。 登場から周りの盛り上がりが違う。 そのまま一発目がワタリドリで さらに盛り上がりがすごかった。 ワタリドリの、サビで洋平さんがよくする行動を 真似ながら友達に見せ、かなりたのしかった。笑笑 Kaijuもカッコ良すぎるし。 Adventureのみんなの合唱はトリハダもん。 新曲はめっちゃくちゃ爽やかで、 早くまた聞きたいなと思ったら、 昨日、やっと曲名解禁。ガムのCM曲にも起用👏 聞いて、なんとなくこういう曲だったなあて 思い出してきた。早くフルでも聞きたい! 曲数が少なく感じたけど、 1つ1つの曲が良すぎたので全然満足でした。 来年出演するなら絶対トリがいい!! 🕊🕊🕊 ゆずはご飯食べながら遠くで聞いて、 それでSiMの方は行かず、少しは見たかった後悔。 トリのサカナクション、別世界。 ここで1日目はおわり。。。 - #WILDBUNCHFEST  #WBF  #wbfest  #ワイバン  #1日目  #終わり  #Alexandros  #ドロス  #かっこよさ  #惹かれる  #ワタリドリ  #仕草  #真似る  #友達に好評  笑笑 #夏フェス  #記録用  #自己満用  #ネクスト  #2日目  !!
-
▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽-
-
-
棒立ちじゃないよ アー写風
-
-
-
アー写!アー写ぽく!!
って言ったら
みんなアー写ぽくしてくれた写真
-
1番さっとぅーが
うまかった◎
-
-
#フィルム
#film
-
- ▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽- - - 棒立ちじゃないよ アー写風 - - - アー写!アー写ぽく!! って言ったら みんなアー写ぽくしてくれた写真 - 1番さっとぅーが うまかった◎ - - #フィルム  #film  -
---
-
WILD BUNCH FEST.
-
最高の2日間。総じてWANIMA大優勝🌺 このメンバーで行けたのがなによりよかった来年もいきたいな〜
-
#wildbunchfest #wildbunch #japan #musicfestival #sea #sky #blue - #heysmith #04limitedsazabys #SiM #alexandros #sumika #theoralcigarettes #sakanaction #coldrain #WANIMA #radwimps
-
#ポルカドットスティングレイ #haloat四畳半 #ワイバン
___________
-
▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽-
-
-
今年の夏は
生まれて初めてキャンプというものをした!!
-
組み立ては
近くにいたお兄さん方に助けてもらい
ほんとフェスで出会う方は
良い人ばっか~
ありがとうございました☺︎
-
-
#フィルム
#film
-
- ▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽- - - 今年の夏は 生まれて初めてキャンプというものをした!! - 組み立ては 近くにいたお兄さん方に助けてもらい ほんとフェスで出会う方は 良い人ばっか~ ありがとうございました☺︎ - - #フィルム  #film  -
.
半年ぶりのWANIMAでめっちゃはしゃいだのが楽しかった~
野外で見るSIX LOUNGEもyonigeもだいすき!!
never young beachも最高に心地良かった~! #wildbunchfest
. 半年ぶりのWANIMAでめっちゃはしゃいだのが楽しかった~ 野外で見るSIX LOUNGEもyonigeもだいすき!! never young beachも最高に心地良かった~! #wildbunchfest 
.
.
今さらながら、
ワイバンの面影〜🌞💕
.
.
高校の友達と行ったけど、まさか
この5人で集まることになるとは思わんかった(笑)
.
コンビネーション良すぎて、
グッズも場所も良き👍👍
.
SiMもRADも最前で見れて、
同じ音楽好きな友達居てよかったと思う😭💕
.
計画性無さすぎたけど、
最高に楽しくて、ゆるくて、激しい3泊4日でした✨
.
ありがとう!
.
.
.
#WILDBUNCHFEST #ワイバン
#山口 #sishamo #sim #coldrain #rize #キュウソ#wanima #radwimps #instafes #instasummer #instasun #instafriends #instagood #l4l #🌞#🎵
. . 今さらながら、 ワイバンの面影〜🌞💕 . . 高校の友達と行ったけど、まさか この5人で集まることになるとは思わんかった(笑) . コンビネーション良すぎて、 グッズも場所も良き👍👍 . SiMもRADも最前で見れて、 同じ音楽好きな友達居てよかったと思う😭💕 . 計画性無さすぎたけど、 最高に楽しくて、ゆるくて、激しい3泊4日でした✨ . ありがとう! . . . #WILDBUNCHFEST  #ワイバン  #山口  #sishamo  #sim  #coldrain  #rize  #キュウソ #wanima  #radwimps  #instafes  #instasummer  #instasun  #instafriends  #instagood  #l4l  #🌞#🎵
_
.
0819⛱#wildbunchfest 🏝<3
.
初のフェスやったけど、物販でギリギリでマイヘアまで爆走したけど、キュウソばり楽しかったけど、KEYTALK寝かぶったけど、alexandros調子乗って前で揉み込まれて死にかけたけど生き返ったし、洋平さん肉眼で見れたし😭サカナクションめちゃ自然に体動くし(笑)最高に楽しかった😭😭!
.
楽しくて二重アゴやばたに😭肉々しい😭いやん
しいちゃんべーちゃんとも会えてよかった😭♥️!
.
来年も行きたいですぅ😣マイヘア〜〜好きだ〜😭 .
#ワイバン #マイへア #myhairisbad #今更 #じわじわ
_ . 0819⛱#wildbunchfest  🏝<3 . 初のフェスやったけど、物販でギリギリでマイヘアまで爆走したけど、キュウソばり楽しかったけど、KEYTALK寝かぶったけど、alexandros調子乗って前で揉み込まれて死にかけたけど生き返ったし、洋平さん肉眼で見れたし😭サカナクションめちゃ自然に体動くし(笑)最高に楽しかった😭😭! . 楽しくて二重アゴやばたに😭肉々しい😭いやん しいちゃんべーちゃんとも会えてよかった😭♥️! . 来年も行きたいですぅ😣マイヘア〜〜好きだ〜😭 . #ワイバン  #マイへア  #myhairisbad  #今更  #じわじわ 
8月は島フェスとワイルドバンチへ。
奇妙さん、THEラブ人間の人たちと写真撮ってもらいました。フェス後はcamp。sotolaboのタープ最強。
次は朝霧JAMや。
#島フェス2017#ワイルドバンチ#ワイルドバンチ2017#wildbunchfest#wildbunchfest2017#camp#fes#outdoor#moc#モリタアウトドアクラブ#sotolabo
☝️8/20日、from WILD BUNCH FEST 2017
フジファブリック・suchmos・RADが最高すぎた!!!!!
めっちゃ前で見たし!!!楽しかった!!!
#写ルンです #カメラ #wildbunchfest #wildbunchfest2017
昨日今日と大阪では #音魂 、どこかではまたちゃうフェスが…( ˘̩̩̩ω˘̩̩̩ ) ✨笑
うちは今日も余韻で生きぬく笑
今から大好きなみんなとっ!!夏の思い出🌈!!そして遅刻🙇 撃沈
#夏フェス #fest #RUSHBALL #SWEETLOVESHOWER #WILDBUNCHFEST #METROCK #夏の思い出 #グランピング #ネスタリゾート #買い出し #遅刻
What a great week this has been for our little western tale. The Prisoner Of Perdition is an Official Selection of the Wild Bunch Film Festival and will be screening in Wilcox AZ October 20-22. This is going to be a fun one as its a western genre film festival. For all the good fortune we have had this year with the film (Our 25th Official Selection) I have noticed a lot of places have forgotten or abandoned the western. Id like to see more of them, and this is a good place to start. #wildbunchfest2017 #wildbunch #wildbunchfest #wildbunchfilmfestival #wildbunchfilmfest #indiecinema #moviemaking #screenwriting #film #filmlife #filmfest #filmfestival #directing #western #PrisonerOfPerdition #shortfilm #filmmaker #Nashville  #moviemaking  #screenwriter #cinema #OfficialSelection #indiemovie #SupportIndieFilm #Genre #twbff #twbfilmfest
What a great week this has been for our little western tale. The Prisoner Of Perdition is an Official Selection of the Wild Bunch Film Festival and will be screening in Wilcox AZ October 20-22. This is going to be a fun one as its a western genre film festival. For all the good fortune we have had this year with the film (Our 25th Official Selection) I have noticed a lot of places have forgotten or abandoned the western. Id like to see more of them, and this is a good place to start. #wildbunchfest2017  #wildbunch  #wildbunchfest  #wildbunchfilmfestival  #wildbunchfilmfest  #indiecinema  #moviemaking  #screenwriting  #film  #filmlife  #filmfest  #filmfestival  #directing  #western  #PrisonerOfPerdition  #shortfilm  #filmmaker  #Nashville  #moviemaking  #screenwriter  #cinema  #OfficialSelection  #indiemovie  #SupportIndieFilm  #Genre  #twbff  #twbfilmfest 
17.08.19
毎年夏の恒例行事だよ!!ワイルドバーーーーンチ!1日目のこと。晴れ。
長いでーす!うるさいでーす!
#WILDBUNCHFEST
早朝、車でGOGO🚘 運転しなんかったよ!大人になった!
#myhairisbad
久しぶりにちゃんと観れた。丘のステージからでっかいステージの一発目任される、一年間のバンドとしての成長を感じさせる流れを毎年観れるこの感じがたまんねえ!!って一発目から胸熱になってた。歳をとるごとにこの人たちの深みがわかっていけそう。でも未だにあの日4.14でみたライブを越した日はない。ライブハウスでまた観たいな。
#sixlounge
キャハッ!由貴とやっと一緒に観れたね!トラッシュがすきすぎて楽しすぎてたまんねー!!!俺のロックンロールで目覚めないわけがない!ちょーすき!!
#she_s
ワイルドバンチ2016私的ベストアクトのSHE'Sがまたワイルドバンチで観れる幸せったらありゃしない!今年は去年より大っきくなった新しいステージ!青空の下、緑いっぱいに囲まれたステージがめちゃ似合う~キムさんのオイッから始まるFreedom(ᵔᴥᵔ) 野外快晴Evergreenめちゃ嬉しかった~ギターソロからのゥオーーーーー(ボーカル)が気持ちよすぎるし、オイッ🎶が楽しすぎる!!毎年夏フェスではこの曲を歌ってほしいナ!Over youでジャンピングヘイッ🕺(多分私一人しかしてなかったけど)ラスト遠くまで はいつだって嬉しい、ずるいよな!SHE'Sありがとう、毎年ワイルドバンチにきてね!
#blueencount
やっぱり私はこのバンドがすきだなあってライブを観ると毎回思うんだよ、今年のバンチではTHANKS(佐和ちゃんと居ると聴ける確率多分98%くらい)とANSWERが聴けてめっちゃうれしかった( ; ; )ANSWERはずるい、自分のすきなものだけ、信じて、守って、生きてこう。これから先も彼らの音楽に期待してます。
#04limitedsazabys
バンチ行った方ならお分かりだと思うのですが、この日は朝から夕方まで休みが全然なかった(笑)一番暑い時に一番アゲさすフォーリミちゃんだよ!!!先に言っちゃいます、私的この日のベストアクト!ロッ◯◯より何倍も良くて~2年前の丘のステージと同じくらいには楽しかった。バンチでみる04に間違いはないな( ; ; )由貴ともえぴと一緒にはしゃぐのが楽しくて楽しくて。私のノリは変なのですが(自覚済)それを野外で堂々と披露させるバンチの環境と、なにより人間の感情を爆発させ、体の支配を制御不能にさせる04の音楽が素晴らしいことは公的に証明可能なのです。どちらも愛してやみません。リハから曲沢山やってくれて嬉しかった、個人的に久しぶりにchicken raceが
聴けて嬉しくて曲前のリズムからぴょんぴょんしちゃった元気か🐔そしてそして げんさんMCからのsquallエモすぎてそれまでも最高だったのに、、文字通り精神身体制御不能ゆえに爆発💥💥💥squallからの swim 、、、歌詞が沁みました。だいすきです。。。
それからもう疲れ切ってしーずのラジオのためにドームへ!ゆうなちゃんと公開収録観覧した!ゆうなちゃんは参加したからまじで笑った☺️ 麺のように細く長く生きようね(笑)
#alexandros
早くも次の日の畳スイッチONになる二人。
#ゆず
歌うっま!盛り上げるのうっま!良いうった!人生でゆずを生で観れる日が来ると思ってなかったよ~素敵でした!本物だった。

#サカナクション
余韻。凄い。圧巻。ダンシング。=地球儀。

総じて1日目は暑かった!楽しかっだ( ; ; )!!!!!
終わってから油そば食べたよ!写真はないよ!!!もえぴのお家に泊まるのも四年目でした、毎年ありがとう( ; ; )🎈
お友達とすきな音楽に酔いしれる空間はたまらんですよ。
17.08.19 毎年夏の恒例行事だよ!!ワイルドバーーーーンチ!1日目のこと。晴れ。 長いでーす!うるさいでーす! #WILDBUNCHFEST  早朝、車でGOGO🚘 運転しなんかったよ!大人になった! #myhairisbad  久しぶりにちゃんと観れた。丘のステージからでっかいステージの一発目任される、一年間のバンドとしての成長を感じさせる流れを毎年観れるこの感じがたまんねえ!!って一発目から胸熱になってた。歳をとるごとにこの人たちの深みがわかっていけそう。でも未だにあの日4.14でみたライブを越した日はない。ライブハウスでまた観たいな。 #sixlounge  キャハッ!由貴とやっと一緒に観れたね!トラッシュがすきすぎて楽しすぎてたまんねー!!!俺のロックンロールで目覚めないわけがない!ちょーすき!! #she_s  ワイルドバンチ2016私的ベストアクトのSHE'Sがまたワイルドバンチで観れる幸せったらありゃしない!今年は去年より大っきくなった新しいステージ!青空の下、緑いっぱいに囲まれたステージがめちゃ似合う~キムさんのオイッから始まるFreedom(ᵔᴥᵔ) 野外快晴Evergreenめちゃ嬉しかった~ギターソロからのゥオーーーーー(ボーカル)が気持ちよすぎるし、オイッ🎶が楽しすぎる!!毎年夏フェスではこの曲を歌ってほしいナ!Over youでジャンピングヘイッ🕺(多分私一人しかしてなかったけど)ラスト遠くまで はいつだって嬉しい、ずるいよな!SHE'Sありがとう、毎年ワイルドバンチにきてね! #blueencount  やっぱり私はこのバンドがすきだなあってライブを観ると毎回思うんだよ、今年のバンチではTHANKS(佐和ちゃんと居ると聴ける確率多分98%くらい)とANSWERが聴けてめっちゃうれしかった( ; ; )ANSWERはずるい、自分のすきなものだけ、信じて、守って、生きてこう。これから先も彼らの音楽に期待してます。 #04limitedsazabys  バンチ行った方ならお分かりだと思うのですが、この日は朝から夕方まで休みが全然なかった(笑)一番暑い時に一番アゲさすフォーリミちゃんだよ!!!先に言っちゃいます、私的この日のベストアクト!ロッ◯◯より何倍も良くて~2年前の丘のステージと同じくらいには楽しかった。バンチでみる04に間違いはないな( ; ; )由貴ともえぴと一緒にはしゃぐのが楽しくて楽しくて。私のノリは変なのですが(自覚済)それを野外で堂々と披露させるバンチの環境と、なにより人間の感情を爆発させ、体の支配を制御不能にさせる04の音楽が素晴らしいことは公的に証明可能なのです。どちらも愛してやみません。リハから曲沢山やってくれて嬉しかった、個人的に久しぶりにchicken raceが 聴けて嬉しくて曲前のリズムからぴょんぴょんしちゃった元気か🐔そしてそして げんさんMCからのsquallエモすぎてそれまでも最高だったのに、、文字通り精神身体制御不能ゆえに爆発💥💥💥squallからの swim 、、、歌詞が沁みました。だいすきです。。。 それからもう疲れ切ってしーずのラジオのためにドームへ!ゆうなちゃんと公開収録観覧した!ゆうなちゃんは参加したからまじで笑った☺️ 麺のように細く長く生きようね(笑) #alexandros  早くも次の日の畳スイッチONになる二人。 #ゆず  歌うっま!盛り上げるのうっま!良いうった!人生でゆずを生で観れる日が来ると思ってなかったよ~素敵でした!本物だった。 #サカナクション  余韻。凄い。圧巻。ダンシング。=地球儀。 総じて1日目は暑かった!楽しかっだ( ; ; )!!!!! 終わってから油そば食べたよ!写真はないよ!!!もえぴのお家に泊まるのも四年目でした、毎年ありがとう( ; ; )🎈 お友達とすきな音楽に酔いしれる空間はたまらんですよ。
.
わーい*\(^o^)/*
.
今の生活に疲れて来たけど
少しずつでも楽しみがあれば。
.
#wildbunchfest #テレビ放送
#テレビ山口
.
.
.
.
8/19-8/20
WILD BUNCH FEST 2017
.
.
最高の夏フェスになりました
好きが溢れかえって大変でした
.
結局なんでも最後は
楽しかったのひとこと
みたいなところある
.
#WILDBUNCHFEST #2017
#ワイバン #夏フェス
. . . . 8/19-8/20 WILD BUNCH FEST 2017 . . 最高の夏フェスになりました 好きが溢れかえって大変でした . 結局なんでも最後は 楽しかったのひとこと みたいなところある . #WILDBUNCHFEST  #2017  #ワイバン  #夏フェス 
"today's photo "
08/19 WILD BUNCH FEST 2017
☆BLUE ENCOUNT
本気のリハからほんとに楽しかった。
広島のライブに行ってなかったらどっぷりハマってなかったなあ。
田辺さんの熱いMCが好き。
新曲サマダイ 「みんなでやりたいやーつ」
完璧にやりきることができたので満足😇
☆04 Limited Sazabys
安定の楽しさ。サークルハイタッチ側🤚
みんな笑顔で楽しそうやった笑笑
新曲squallも良すぎたし、ラストswimで締める我得で
サークル出来てたから泳ぎに行ったよ🐟
-
#WILDBUNCHFEST #WBF #wbfest #ワイバン
#BLUENCOUNT #04LimitedSazabys #ブルエン #フォーリミ
#夏フェス #投稿 #失礼しました
#ME #現実逃避 #もうしたくない #ライブ行きたい
#あと1日もなかった
"today's photo " 08/19 WILD BUNCH FEST 2017 ☆BLUE ENCOUNT 本気のリハからほんとに楽しかった。 広島のライブに行ってなかったらどっぷりハマってなかったなあ。 田辺さんの熱いMCが好き。 新曲サマダイ 「みんなでやりたいやーつ」 完璧にやりきることができたので満足😇 ☆04 Limited Sazabys 安定の楽しさ。サークルハイタッチ側🤚 みんな笑顔で楽しそうやった笑笑 新曲squallも良すぎたし、ラストswimで締める我得で サークル出来てたから泳ぎに行ったよ🐟 - #WILDBUNCHFEST  #WBF  #wbfest  #ワイバン  #BLUENCOUNT  #04LimitedSazabys  #ブルエン  #フォーリミ  #夏フェス  #投稿  #失礼しました  #ME  #現実逃避  #もうしたくない  #ライブ行きたい  #あと1日もなかった 
︎︎︎︎❤︎︎
.
今さら〜な更新\(^^)/
#20170820 #ワイルドバンチ .
#WANIMA 目当てで行ってきた#初フェス 😎💗
最前列だったのに、
モッシュひどすぎて(押す技らしい)
からの、頭の上から人が降ってくる
ってゆうまさかの事態(笑)(笑)
#フェス 怖すぎたけど、WANIMAやばすぎて、
やばかったけど、ハマってしまったため、
また行こうね💗🎶
#夏の面影 #ワイバンの面影 #みわの面影 もう#いいから (笑)
#オドルヨル に なりました〜 #THANKS !!!!
#これだけは忘れないで #山口 #wildbunchfest 
#ゴープロのある生活
︎︎︎︎❤︎︎ . 今さら〜な更新\(^^)/ #20170820  #ワイルドバンチ  . #WANIMA  目当てで行ってきた#初フェス  😎💗 最前列だったのに、 モッシュひどすぎて(押す技らしい) からの、頭の上から人が降ってくる ってゆうまさかの事態(笑)(笑) #フェス  怖すぎたけど、WANIMAやばすぎて、 やばかったけど、ハマってしまったため、 また行こうね💗🎶 #夏の面影  #ワイバンの面影  #みわの面影  もう#いいから  (笑) #オドルヨル  に なりました〜 #THANKS  !!!! #これだけは忘れないで  #山口  #wildbunchfest  #ゴープロのある生活 
ワイバンの
ゆずのステージ装飾が
可愛すぎて
.
夏の思い出に
真似して
作ってみた(´ー`)
.
.
ゆずさん
夏フェスツアー
SUMMER FEST TOUR 2017
も今日でファイナル
.
2017年 夏
楽しい思い出をありがとう。
そして20周年
ゆずっこをいっぱい楽しませてくれること
考えさせてくれて、
一緒にお祝いさせてくれてありがとう。 .
.
.
.
#ゆず#YUZU#ゆずと夏フェス#ワイバン#ワイルドバンチ#WILDBUNCH #wildbunchfest#夏フェス#夏#フェス#山口#装飾#思い出#感謝#ハンドメイド#壁飾り#ゆずっこ#20周年#お祝い#yuzusummerfesttour
ワイバンの ゆずのステージ装飾が 可愛すぎて . 夏の思い出に 真似して 作ってみた(´ー`) . . ゆずさん 夏フェスツアー SUMMER FEST TOUR 2017 も今日でファイナル . 2017年 夏 楽しい思い出をありがとう。 そして20周年 ゆずっこをいっぱい楽しませてくれること 考えさせてくれて、 一緒にお祝いさせてくれてありがとう。 . . . . #ゆず #YUZU #ゆずと夏フェス #ワイバン #ワイルドバンチ #WILDBUNCH  #wildbunchfest #夏フェス #夏 #フェス #山口 #装飾 #思い出 #感謝 #ハンドメイド #壁飾り #ゆずっこ #20周年 #お祝い #yuzusummerfesttour 
* * *
.
夏フェス初参戦 🌻
ワイバン2DAYS
.
だいぶ経ったけど投稿〜
去年はバイトしてたから今年こそは!って
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
◯1日目
渋滞に巻き込まれたために
マイヘアとキュウソには間に合わず、、
ブルエンのリハと本編2、3曲聴いて
お目当のバニラズにダッシュ 🏃‍♀️
最っ高に楽しかった!!!
おはカルの一体感!鳥肌立ちました!!
オーラルもガチ勢の中に混じった 🤘
そっからのドロス、あっという間すぎて〜
新曲聴けて、磯部を拝めたので良しとします👌
アドベの磯部の揺れ最強だった
んで、ゆずみて帰った
栄光の架橋はやっぱり名曲ですね。
サカナクションみなかったの結構後悔…
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
◯2日目

夜ダンを前で観るためにダッシュ 🏃‍♀️
リハも本編も最高すぎた
フレは横からみたけど盛り上がらないわけないね
からのひと休みして
夜ダンのサイン色紙お渡し会に、、😂💗
初めてみたペトロールズが
渋くてカッコよくて魅入ってしまった
sumikaを観る予定が人がいっぱいすぎて
ステージの後ろから聴くはめに
スカパラは思いの外押されまくって死にかけた
Suchmos始まった瞬間思いっきり押されて
YONCEの姿はほとんど見えませんでしたが
Suchmosの音楽は聴いてて気持ち良かった
さすがに疲れたのでWANIMAとRADは大人見
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜
とりあえず最初っから最後まで最&高でした✌️
来年も必ず行きたい〜!
.
#wildbunchfest #WBF 
#ワイルドバンチ #ワイバン #夏フェス 
#BLUEENCOUNT #gogovanillas #THEORALCIGARETTES [#Alexandros ] #ゆず 
#夜の本気ダンス #フレデリック #PETROLZ #sumika #東京スカパラダイスオーケストラ #Suchmos #WANIMA #RADWIMPS
* * * . 夏フェス初参戦 🌻 ワイバン2DAYS . だいぶ経ったけど投稿〜 去年はバイトしてたから今年こそは!って 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ◯1日目 渋滞に巻き込まれたために マイヘアとキュウソには間に合わず、、 ブルエンのリハと本編2、3曲聴いて お目当のバニラズにダッシュ 🏃‍♀️ 最っ高に楽しかった!!! おはカルの一体感!鳥肌立ちました!! オーラルもガチ勢の中に混じった 🤘 そっからのドロス、あっという間すぎて〜 新曲聴けて、磯部を拝めたので良しとします👌 アドベの磯部の揺れ最強だった んで、ゆずみて帰った 栄光の架橋はやっぱり名曲ですね。 サカナクションみなかったの結構後悔… 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ◯2日目 夜ダンを前で観るためにダッシュ 🏃‍♀️ リハも本編も最高すぎた フレは横からみたけど盛り上がらないわけないね からのひと休みして 夜ダンのサイン色紙お渡し会に、、😂💗 初めてみたペトロールズが 渋くてカッコよくて魅入ってしまった sumikaを観る予定が人がいっぱいすぎて ステージの後ろから聴くはめに スカパラは思いの外押されまくって死にかけた Suchmos始まった瞬間思いっきり押されて YONCEの姿はほとんど見えませんでしたが Suchmosの音楽は聴いてて気持ち良かった さすがに疲れたのでWANIMAとRADは大人見 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 とりあえず最初っから最後まで最&高でした✌️ 来年も必ず行きたい〜! . #wildbunchfest  #WBF  #ワイルドバンチ  #ワイバン  #夏フェス  #BLUEENCOUNT  #gogovanillas  #THEORALCIGARETTES  [#Alexandros  ] #ゆず  #夜の本気ダンス  #フレデリック  #PETROLZ  #sumika  #東京スカパラダイスオーケストラ  #Suchmos  #WANIMA  #RADWIMPS