an online Instagram web viewer

#wonderdevice medias

Photos

今年はこのレイアウトにしよう😊
水と光を簡単にあげれそう👍
アベニー達には少し暗いかもしれんね
ライトをもう一個足そかな😁
・
・
・
#植物の有る暮らし
#グリーン
#観葉植物
#冬支度
#水槽
#ビカクシダ
#リドレイ
#エレファンティス
#フグ
#アベニーパファー
#ワンダーデバイス 
#wonderdevice
#ワンデバ
#BESSの家 
#BESSの暮らし
#BESS
#木の家
#住むより楽しむBESSの家
#暮らし
今年はこのレイアウトにしよう😊 水と光を簡単にあげれそう👍 アベニー達には少し暗いかもしれんね ライトをもう一個足そかな😁 ・ ・ ・ #植物の有る暮らし  #グリーン  #観葉植物  #冬支度  #水槽  #ビカクシダ  #リドレイ  #エレファンティス  #フグ  #アベニーパファー  #ワンダーデバイス  #wonderdevice  #ワンデバ  #BESSの家  #BESSの暮らし  #BESS  #木の家  #住むより楽しむBESSの家  #暮らし 
*
*
こいつが我が家にやって来て1ヶ月ちょい(*´꒳`*)
*
*
あっという間に時間が経つこいつと時を刻んでいくのであろーなっ٩( 'ω' )و
*
*
買ってくれてありがとさぁーん(*´ω`*)
* * こいつが我が家にやって来て1ヶ月ちょい(*´꒳`*) * * あっという間に時間が経つこいつと時を刻んでいくのであろーなっ٩( 'ω' )و * * 買ってくれてありがとさぁーん(*´ω`*)
ユーコン川来てみたかったんだ😍#bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #alaska #alaskastate #fairbanks #yukonriver #ユーコン川 #trip #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
結局家の用事をしたりしながら家でまったり。
#bessの家 #wonderdevice
薪ストーブ始めました!
そんなに寒いわけじゃなかったけど、
寒そうな雰囲気にのまれて。
#薪ストーブ始めました
#wonderdevice 
#yatsugatakebace
#住むより楽しむ
大切な日曜日、
ただただ眠くなる。
雨の日曜、昼下がり。今日はおうちでまったりかな。
#bessの家 #wonderdevice #みぞれ #ネコ部 #catsagram #neko
ついこないだまで裾を折り返して履いてたデニムがいつの間にかジャストサイズになってて、寂しいやら嬉しいやらもったいないからヘビロテしてやろうやら。
#親バカ #娘 #もうすぐ2歳半 
写ってるファブリック類が全てニトリな件
 #bessの家 #BESSライフ #bessオーナーの暮らし #ワンダーデバイス #wonderdevice #mynitori #ニトリ
遂に来てしまった😆 #bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #alaska #alaskastate #fairbanks #trip #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
はぁ〜気持ちえぇわぁ〜。ご主人様に股の間から手を入れられてお腹撫でられるの至福やわぁ〜。とでも思ってくれてるのかしら。
#bessの家 #wonderdevice #ネコ #catsagram #ネコ部 #みぞれ
2017.10.14 sat
・
・
そういえばツーショットを
撮ったことなかったのでパシャり☺︎
・
・
#fjクルーザー  #ジムニー #マイカー #bess #bessの家 #bessの暮らし #ワンダーデバイス #wonderdevice #フランクフェイス #9スパン #外観
前:ダンスに夢中  後ろ:リモコン操作に夢中  #bess #wonderdevice #ワンダーデバイス #ワンデバ #bessの家 #interior #インテリア #3歳 #1歳
癒されますね😍 #bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #sunrise #朝焼け #morningglow #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
ohayo〜☔︎
・
兄ちゃんがいないので静かだな〜。
まだ2ヶ月とは思えないくらいどっしりっ
ohayo〜☔︎ ・ 兄ちゃんがいないので静かだな〜。 まだ2ヶ月とは思えないくらいどっしりっ
運動会からの、お散歩からの、ホッと一息!
お疲れ様です。

#運動会
#ゴールデンレトリバー 
#ホッと一息
#ワンダーデバイス
#wonderdevice
今夜は秋三昧ということで、栗ごはんに松茸に秋刀魚!相変わらず、栗の皮むきは嫌い!
食後は最後のタバコを…
そして、明日からちょっとだけ初めての入院…
#dinner #栗ごはん #松茸 #秋刀魚 #chestnuts #matsutakemushroom #breboort #autumn #wine #yumyum #yummy #bess #bessの家 #smorkout #hospitalstay #foodporn #wonderdevice #frankmach
昨日は初めての運動会🎌
幼稚園行きだして二週間しか経ってないから
脱走せんかな?とか 色々心配したけど、ちゃんと ダンスも上手にノリノリで踊って、かけっこも後ろ振り返りながらみんなを待ちながら走り(笑)
何よりも楽しそうでした。顔が誰より丸くて
タレ目なので、遠くからでもすぐ分かりました
たくさんゆうしんの成長が見れて感動
また来年が楽しみ♩
昨日は初めての運動会🎌 幼稚園行きだして二週間しか経ってないから 脱走せんかな?とか 色々心配したけど、ちゃんと ダンスも上手にノリノリで踊って、かけっこも後ろ振り返りながらみんなを待ちながら走り(笑) 何よりも楽しそうでした。顔が誰より丸くて タレ目なので、遠くからでもすぐ分かりました たくさんゆうしんの成長が見れて感動 また来年が楽しみ♩
2017.10.08 sun
・
・
旦那は夜勤
娘は就寝
・
部屋も片付けたし
飲んで寝ようかな☺︎
・
幸せ
・
・
#ひとりの時間 #たまには息抜き #少し模様替えしました #bess #bessの家 #bessの暮らし #ワンダーデバイス #wonderdevice #フランクフェイス #9スパン #木の家
やんちゃくっちゃな娘と。
一緒に写真撮ってくれるのも後何年だろう。
ひとまず本日は源ちゃんが遊びに来てくれたのでグズグズは回避できました。

#BESS #wonderdevice #ワンダーデバイス #ワンデバ #WD #フランクフェイス #8スパン #WD8sp #bessの家 #住むより楽しむ #house #マイホーム #myhome  #木の家  #スローライフ #ガルバ #wood #ウッドデッキ #ウッドライフ #遊び人の家 #すず基地
やんちゃくっちゃな娘と。 一緒に写真撮ってくれるのも後何年だろう。 ひとまず本日は源ちゃんが遊びに来てくれたのでグズグズは回避できました。 #BESS  #wonderdevice  #ワンダーデバイス  #ワンデバ  #WD  #フランクフェイス  #8スパン  #WD8sp  #bessの家  #住むより楽しむ  #house  #マイホーム  #myhome  #木の家  #スローライフ  #ガルバ  #wood  #ウッドデッキ  #ウッドライフ  #遊び人の家  #すず基地 
トックン中
.
がんばれ!ライダー!
I’m Specialized🚴🏻
.
#bike #specialized #hotwalk #bikedads #bess #wonderdevice #bessの家  #ワンダーデバイス #スペシャライズド #renault #kangoo
一緒にいるとごきげん

明日の運動会 晴れますように☀️
一緒にいるとごきげん 明日の運動会 晴れますように☀️
どうやったらこのシチュエーションを作れるのだろうか😁 #bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #sunrise #朝焼け #morningglow #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
BBQ🍖🍖🍖
肉焼き番長が焼いて出してくれるものを
ひたすら食べる最高なやつ🕺🏾🌈
お風呂からあがったら晩ごはんも出てくる👨🏾‍🍳thanks💓
.
人数少なくても安定のやかましさ(笑)
このメンバーおいやんばっかり🕴🏻
西宮まで来てくれて
天惺のことも可愛がってくれてありがとう❤️
.
.
.
#今更更新シリーズ#バーベキュー#チームおいやん#with肉焼き番長#主婦業休業日#おうちBBQ#bessの家#bessオーナーの暮らし#ワンダーデバイス#アメリカンフェンス#ジープ#ラングラー#生後6ヶ月#ぶーーーの口がお気に入り#20170903#bbq#outdoor#coalman#jeep#wrangler#bess#wonderdevice#baby#6months#mikihouse#double_b#TENSEImemory
BBQ🍖🍖🍖 肉焼き番長が焼いて出してくれるものを ひたすら食べる最高なやつ🕺🏾🌈 お風呂からあがったら晩ごはんも出てくる👨🏾‍🍳thanks💓 . 人数少なくても安定のやかましさ(笑) このメンバーおいやんばっかり🕴🏻 西宮まで来てくれて 天惺のことも可愛がってくれてありがとう❤️ . . . #今更更新シリーズ #バーベキュー #チームおいやん #with肉焼き番長 #主婦業休業日 #おうちBBQ #bessの家 #bessオーナーの暮らし #ワンダーデバイス #アメリカンフェンス #ジープ #ラングラー #生後6ヶ月 #ぶーーーの口がお気に入り #20170903 #bbq #outdoor #coalman #jeep #wrangler #bess #wonderdevice #baby #6months #mikihouse #double_b #TENSEImemory 
出勤前の一服☕️
一昨日から、仕事復帰しました。
この2週間ほとんど動いてなかったので、たった3.5時間の勤務にも関わらず筋肉痛でした。
自分が思ってたより筋力落ちててショック😫#遅れて筋肉痛がくるやつ #30代あるある 
さ、今日も頑張ってきます👊🏻
#bessの家 ##bessの暮らし #bessオーナーの暮らし #bessマグ #ワンダーデバイス #wonderdevice #フランクフェイス
出勤前の一服☕️ 一昨日から、仕事復帰しました。 この2週間ほとんど動いてなかったので、たった3.5時間の勤務にも関わらず筋肉痛でした。 自分が思ってたより筋力落ちててショック😫#遅れて筋肉痛がくるやつ  #30代あるある  さ、今日も頑張ってきます👊🏻 #bessの家  ##bessの暮らし  #bessオーナーの暮らし  #bessマグ  #ワンダーデバイス  #wonderdevice  #フランクフェイス 
・
絵本読んであげるー!
ゆうしん、幼稚園いくから
はるみち、お留守番しとってね!
・
朝からクスッとさせられました👌
・
・
今日はオムライス弁当☺︎
ニコちゃん三兄弟 失敗 (笑)

今日も、1日頑張りましょーう🙉
#仲良し兄弟#絵本#男の子ママ #幼稚園弁 
#幼稚園弁当#wonderdevice #マイホーム#BESSの家
#お弁当記録#ゆうしん弁当
2017.10.04 wed
・
・
今日はお月見泥棒☺︎
お菓子の設置もできました
・
子どもたちが
お菓子を取りに近所を
渡り歩きます☺︎
・
私も子どもの頃に
お世話になったけど他の地域でも
この風習あるのかな?
・
娘も大量に収穫できました☺︎
・
・
#十五夜 #お月見泥棒 #お月見 #お菓子 #門柱 #子どもたちは大喜び #年に一度のお菓子収穫日 #bess #bessの家 #bessの暮らし #ワンダーデバイス #wonderdevice #フランクフェイス #9スパン #木の家
2017.10.04 wed ・ ・ 今日はお月見泥棒☺︎ お菓子の設置もできました ・ 子どもたちが お菓子を取りに近所を 渡り歩きます☺︎ ・ 私も子どもの頃に お世話になったけど他の地域でも この風習あるのかな? ・ 娘も大量に収穫できました☺︎ ・ ・ #十五夜  #お月見泥棒  #お月見  #お菓子  #門柱  #子どもたちは大喜び  #年に一度のお菓子収穫日  #bess  #bessの家  #bessの暮らし  #ワンダーデバイス  #wonderdevice  #フランクフェイス  #9スパン  #木の家 
Surprise💍Party
〜happy wedding🍒saya〜
おふざけなしの完全サプライズ!
さやをイメージして全部手作り💝
全員でお祝いできてほんまによかった☺︎💓
お幸せに〜🕊🍃
.
からのピザとお菓子食べまくって
一生ごろごろするってゆういつものスタイル(笑)
お腹おっきいってゆいながら
晩ごはんもしっかりがっつり食べて
お風呂も入って解散👏(笑)
そんなあなた達がだいすき💋
.
.
.
#ワイキキガールズ#全員集合#サプライズパーティー#ウエディングパーティー#ホームパーティー#サプライズ大成功#ブライズメイド#ドレスコード#ハンドメイド#bessの家#bessオーナーの暮らし#ワンダーデバイス#👩🏽👩🏽👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👶🏻🐶#20171001#Waikikigirls#surpriseparty#weddingparty#bridesmaids#dresscode#handmade#myhome#bess#wonderdevice#eosm10#TENSEImemory
Surprise💍Party 〜happy wedding🍒saya〜 おふざけなしの完全サプライズ! さやをイメージして全部手作り💝 全員でお祝いできてほんまによかった☺︎💓 お幸せに〜🕊🍃 . からのピザとお菓子食べまくって 一生ごろごろするってゆういつものスタイル(笑) お腹おっきいってゆいながら 晩ごはんもしっかりがっつり食べて お風呂も入って解散👏(笑) そんなあなた達がだいすき💋 . . . #ワイキキガールズ #全員集合 #サプライズパーティー #ウエディングパーティー #ホームパーティー #サプライズ大成功 #ブライズメイド #ドレスコード #ハンドメイド #bessの家 #bessオーナーの暮らし #ワンダーデバイス #👩🏽👩🏽👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻👶🏻🐶#20171001 #Waikikigirls #surpriseparty #weddingparty #bridesmaids #dresscode #handmade #myhome #bess #wonderdevice #eosm10 #TENSEImemory 
窓際に洗濯物が干せるようにDIY😊
ついでにシダも干してみました🍀🍀🍀
冬支度頑張ってます‼️
・
・
・
・
#洗濯物
#冬支度
#フペルジア
#リコポデュウム
#シダ
#植物の有る暮らし
#グリーン
#観葉植物
#ワンダーデバイス 
#wonderdevice
#ワンデバ
#BESSの家 
#BESSの暮らし
#BESS
#木の家
#住むより楽しむBESSの家
#暮らし
オリーブの木🌿
本当はもっともっといろんな植物育てたいけどこんな感じでイジラレてぐちゃぐちゃにされるのも嫌なので少しずつ増やします🤣✨
#bess #wonderdevice #ワンダーデバイス #ワンデバ #bessの家 #interior #インテリア #オリーブ #植物
オクラのピクルス😁 何気に旨い😋#bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #pickles #okrapickles #mildtaste #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
何だか最近眠たくて2週間インスタ見てなかった。みんなのpicを一気に見ようと思ったけど、とても見きれませんでした💦
#bessの家 #wonderdevice #ぽんちゃん#みぞれ#cat #catsagram #ねこすたぐらむ #ねこ部 #neko #ノンフィルター
パパが昨日ポチっと💡もう届いた 🚛 #はや
#かわいいクーラーボックスだこと
#wonderdevice #chums #camp行きたい👉
今週も御疲れ様でした😁こちらも金曜日がやって来ました😍 #bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #sunrise #朝焼け #morningglow #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
山の上だから 風が吹き抜けて涼しく
気持ちのいい朝です。
優心が幼稚園に行ってるので家の中が
ガランとしてます。
*
毎日、先生に今日もやんちゃでした。
と、言われてます😟
昨日なんて、帰りのお片づけのとき、
お片づけしてなくて、先生が「帰れないよ〜。」
と言うと
「今日は幼稚園でお風呂はいる」と...
相当、楽しいみたいです。
#朝のひと時
#wonderdevice
#冷蔵庫を物色する
#ブラインドと
#同化してる
#ボーダーの人
山の上だから 風が吹き抜けて涼しく 気持ちのいい朝です。 優心が幼稚園に行ってるので家の中が ガランとしてます。 * 毎日、先生に今日もやんちゃでした。 と、言われてます😟 昨日なんて、帰りのお片づけのとき、 お片づけしてなくて、先生が「帰れないよ〜。」 と言うと 「今日は幼稚園でお風呂はいる」と... 相当、楽しいみたいです。 #朝のひと時  #wonderdevice  #冷蔵庫を物色する  #ブラインドと  #同化してる  #ボーダーの人 
峠の駐車場じゃなくて、職場の駐車場😁 #bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #harleydavidson #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
おかげさまで、無事退院しました。
励ましのコメントやメール、本当にありがとうございました😭💕
8日ぶりの我が家に帰ってこれた幸せ。
扉を開けたら、木の香り🌲
初めてBESS展示場に行った時の記憶が蘇りました。
家を新築すると家人に怪我や不幸が起こる事を、「普請負け」というそうです。
お祓いしてもらおうか、目下悩み中です(笑)
#BESSの家 #bessの暮らし #bessオーナー #BESSライフ #ワンダーデバイス #ワンデバ #wonderdevice #フランクフェイス #IKEA  #普請負け
おかげさまで、無事退院しました。 励ましのコメントやメール、本当にありがとうございました😭💕 8日ぶりの我が家に帰ってこれた幸せ。 扉を開けたら、木の香り🌲 初めてBESS展示場に行った時の記憶が蘇りました。 家を新築すると家人に怪我や不幸が起こる事を、「普請負け」というそうです。 お祓いしてもらおうか、目下悩み中です(笑) #BESSの家  #bessの暮らし  #bessオーナー  #BESSライフ  #ワンダーデバイス  #ワンデバ  #wonderdevice  #フランクフェイス  #IKEA  #普請負け 
いつの間にかハロウィン仕様。

#常盤さんち #bess #bessの家 #wonderdevice #玄関
2人で仲良くやっております。
自転車で突撃する癖があります。

#wonderdevice 
#ゴールデンワンデー 
#ワンダーデバイス 
#BMX
#自転車
🔨工作の時間🕒
近所のホームセンターで端切れ板一枚40円だったので4枚購入。木製サインボードを作ってみた🤣
どこに掛けようかな〜
#woodworking #painting #original #signboard #cheapprice #enjoy #bess #bessの家 #wonderdevice #frankmach
昨日は急遽、両親が。
燻製と海老のカラスミのパスタ!
来週から南イタリアに旅行すると言う両親に日本食じゃないところが…どーなの??🤣
#dinner #smokedfood #pasta #botargo #カラスミ #台湾土産 #shrimp #pumpkinsoup #tablesetting #yummy #yumyum #bess #besslife #wonderdevice #frankmach #enjoy
全然スローライフじゃない。

#薪ストーブライフ #薪ストーブ #woodstove #薪ストーブのある家 #bess #bessの家 #wonderdevice #常盤さんち

奥にある大量のをコレから切って割ってを考えるとマジ萎えるw
今日もお疲れ様でした🙋🏻‍♂️
今日もお疲れ様でした🙋🏻‍♂️
子供は映画で、大人は外です。
気持ち良い季節。キャンプ行きたい。
#テント張りたい #家 #家飲み #nocamp #bessの家 #wonderdevice
今日は色々な人が来て酔っ払う。
#nocamp #wine #bread #あんず #家 #家飲み #bess #wonderdevice
自然が作ったドライもいいね✨

#アジサイドライフラワー 
#lumpgreen 
#bess 
#wonderdevice 
#gardening 
#gardeningisfun
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017 09.16 ~ 17  Sat Sun
.
キャンプ は 台風で延期に~ と思っていたら
コテージの手配をしてくれていた 🌼!みらくる
.
いっしょに作ったごはん 
どれも美味しくできて 満たされた 🍳🥘🥙◎ぷはー。
ペンドルトンのランチョンマットもgood ⌣̈⃝ ❁!
.
ログハウスでの1日 が すごく新鮮で、
また大人になってみんなでもいきたいね👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧がやがや
.
これからは休みあわなくなっちゃうので
この旅行で遠出の旅は減っちゃうけど
今まで学校もあったのに色々連れて行ってくれた
佑弥にかんしゃです ☺︎🌼
.
もうすぐ修業式👨‍🚒わくわく
今週も怪我なく無事に帰ってきてね👻🍭
.
.
.
.
#pendleton #loghousecottage  #outdoor 
#montbell #patagonia #outdoorlife #keen 
#wonderdevice #コテージ #ログハウス #bessの家 
#スローライフに憧れる  #わたしの左の靴下がなくなった事件
 #わたしの足の裏20分つった事件  #かたじけないっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017 09.16 ~ 17 Sat Sun . キャンプ は 台風で延期に~ と思っていたら コテージの手配をしてくれていた 🌼!みらくる . いっしょに作ったごはん どれも美味しくできて 満たされた 🍳🥘🥙◎ぷはー。 ペンドルトンのランチョンマットもgood ⌣̈⃝ ❁! . ログハウスでの1日 が すごく新鮮で、 また大人になってみんなでもいきたいね👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧がやがや . これからは休みあわなくなっちゃうので この旅行で遠出の旅は減っちゃうけど 今まで学校もあったのに色々連れて行ってくれた 佑弥にかんしゃです ☺︎🌼 . もうすぐ修業式👨‍🚒わくわく 今週も怪我なく無事に帰ってきてね👻🍭 . . . . #pendleton  #loghousecottage  #outdoor  #montbell  #patagonia  #outdoorlife  #keen  #wonderdevice  #コテージ  #ログハウス  #bessの家  #スローライフに憧れる  #わたしの左の靴下がなくなった事件  #わたしの足の裏20分つった事件  #かたじけないっ 
秋をすっ飛ばして冬に…😱 #bess #bessの家 #ワンダーデバイス #wonderdevice #wdfc #usa #usa🇺🇸 #washington #washingtonstate #western #westcoast #sunset #夕焼け #夕焼け空 #goldensunset #goldsky #http://s.ameblo.jp/ngc6093scpn
我が家が載った日。
100投稿目は上空から。
______________
#googleearth
#googlemap 
#square 
#wonderdevice 
#住むより楽しむ 
#100投稿目 
______________
streetviewは未だ。
本日塗装2日目
本丸攻めました🙋🏻‍♂️
・
・
かなり綺麗に仕上がり大満足です✋️
#bess #wonderdevice #ワンダーデバイス #ワンデバ #bessの家 #interior #インテリア #ウッドデッキ #塗装
煙突掃除、今年も終了!
これでちゃんと綺麗になってるのか不安に思いながら毎年過ごしてるんだけど、ストーブ屋さんがちゃんとストーブを正しく使えてるかとか色々とチェックしたいから、呼んで下さいって言ってたっけ…
でも、呼ぶとお金かかるしな。
人間の身体と一緒で、早期発見で大事に至らなくて済んだって場合もあるから一度見てもらった方がいいだよなぁ…とか。
そんな、悩みが尽きない今日この頃(笑)
薪は色んな人に声をかけてるおかげで、トラックいっぱいに頂きました♡
しかも、玉切りまでしてもらっちゃって♫
本当に助かる!!
しかし、楢だもんで割れないんじゃないかと。

#薪ストーブ 
#煙突掃除 
#ストレートな煙突でよかった
#薪 
#楢 
#bess 
#wonderdevice
煙突掃除、今年も終了! これでちゃんと綺麗になってるのか不安に思いながら毎年過ごしてるんだけど、ストーブ屋さんがちゃんとストーブを正しく使えてるかとか色々とチェックしたいから、呼んで下さいって言ってたっけ… でも、呼ぶとお金かかるしな。 人間の身体と一緒で、早期発見で大事に至らなくて済んだって場合もあるから一度見てもらった方がいいだよなぁ…とか。 そんな、悩みが尽きない今日この頃(笑) 薪は色んな人に声をかけてるおかげで、トラックいっぱいに頂きました♡ しかも、玉切りまでしてもらっちゃって♫ 本当に助かる!! しかし、楢だもんで割れないんじゃないかと。 #薪ストーブ  #煙突掃除  #ストレートな煙突でよかった  #薪  #楢  #bess  #wonderdevice 
デッキ塗装第一弾完了しました🙋🏻‍♂️
・
・
前々から雨の弾きが悪くなってきてて気になってましたが中々天候と予定が合わず
・
・
取り敢えず玄関付近をやりました😋
次は本丸を攻めます✨
・
・
#bess #wonderdevice #ワンダーデバイス #ワンデバ #bessの家 #interior #インテリア #ウッドデッキ #塗装