an online Instagram web viewer

#wonderhoney medias

Photos

最近#さかむけ 出来てきたから
#指先ケア の#オイル 買ってきたよ😋
#ワンダーハニー #🍯
#ジャスミン と#ローズ の香り💓
寝るとき毎日塗ろっ👐🏻
#乾燥 #冬 #ネイルケア #乾燥対策
#キラキラアプリ #はまりすぎ 😂
#wonderhoney #キラキラ
お友達が働いてるベキュアハニー🍯でお買い物したよ🌟

ここのお店はコスメも入浴剤もクオリティーがめちゃ高くて可愛くていい匂いで女子力高いのにコスパもいいの💗(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
野苺の蜜リップは永遠リピートしてます🍓

女の子はもちろん、男の人は女の子へのプレゼントでとってもオススメです💗💋(*´д`*) たくさん店舗あるけど是非マロニエゲート店でお買い物してね←

#vecuahoney 
#ベキュアハニー 
#wonderhoney 
#ワンダーハニー 
#アップルキス 
#ハニーリップゴマージュ 
#リップグロス
#クリームバス 
#アロマバス 
#ノベルティー 
#マロニエゲート 
#銀座
お友達が働いてるベキュアハニー🍯でお買い物したよ🌟 ここのお店はコスメも入浴剤もクオリティーがめちゃ高くて可愛くていい匂いで女子力高いのにコスパもいいの💗(๑˃̵ᴗ˂̵)و 野苺の蜜リップは永遠リピートしてます🍓 女の子はもちろん、男の人は女の子へのプレゼントでとってもオススメです💗💋(*´д`*) たくさん店舗あるけど是非マロニエゲート店でお買い物してね← #vecuahoney  #ベキュアハニー  #wonderhoney  #ワンダーハニー  #アップルキス  #ハニーリップゴマージュ  #リップグロス  #クリームバス  #アロマバス  #ノベルティー  #マロニエゲート  #銀座 
嬉しい嬉しい😊
ありがとう😊

#birthdaypresent 
#vecuahoney 
#wonderhoney
.
.
ワンダーハニーのギフトセット🐝
濃密マルシェのクリームバーム ミニ缶3個セットです
.
全身に使えるクリームでこの時期にしか発売されない為、一年分をまとめ買いされる方が多いようです☝️
.
私も毎年買い込んで愛用させて頂いております😌💞
.
.
#ベキュアハニー 
#vecuahoney 
#ワンダーハニー
#wonderhoney 
#クリームバーム 
#濃密マルシェのクリームバーム 
#コスメ 
#コスメティック 
#化粧品 
#基礎化粧品 
#化粧下地
#保湿クリーム 
#保湿
#クリーム
#ミツロウ 
#シアバター 
#カミツレ
#ローヤルゼリー 
#シラカバ
#くるみ
#ハチミツ
#はちみつ 
#蜂蜜
#クマ 
#熊
#くま
#bear
. . ワンダーハニーのギフトセット🐝 濃密マルシェのクリームバーム ミニ缶3個セットです . 全身に使えるクリームでこの時期にしか発売されない為、一年分をまとめ買いされる方が多いようです☝️ . 私も毎年買い込んで愛用させて頂いております😌💞 . . #ベキュアハニー  #vecuahoney  #ワンダーハニー  #wonderhoney  #クリームバーム  #濃密マルシェのクリームバーム  #コスメ  #コスメティック  #化粧品  #基礎化粧品  #化粧下地  #保湿クリーム  #保湿  #クリーム  #ミツロウ  #シアバター  #カミツレ  #ローヤルゼリー  #シラカバ  #くるみ  #ハチミツ  #はちみつ  #蜂蜜  #クマ  #熊  #くま  #bear 
食べる果実Fruitea。
柚子はちみつジンジャー☕。
WonderHoney🍯で見つけましたぁ😆✨。
ノンカフェインです。

#wonderhoney
#柚子
#ジンジャー
#ノンカフェイン
#ドライフルーツ
#食べる果実のFruitea
もうもはや廃盤となってしまったブック型チーク。ずっと前に買い溜めして未開封のがあったので久々に使うよ!
#vecuahoney #wonderhoney #cheek #bookstyle #cosmetics
.
.
ちょっとずつ集めてる
シトラスの匂いだいすき
.
#vecuahoney #wonderhoney  #🍋 .
.
去年買ったWonder Honeyのミニサイズのクリームバームをようやく使い始める。それぞれ香りが違って、りんご=りんごはちみつ、ドーナツ=花はちみつ、ケーキ=キンモクセイ。このクリームバームは朝までしっとりした状態が続くのでとても気に入っている。来年の分も早めに買っておかないとなぁ…
去年買ったWonder Honeyのミニサイズのクリームバームをようやく使い始める。それぞれ香りが違って、りんご=りんごはちみつ、ドーナツ=花はちみつ、ケーキ=キンモクセイ。このクリームバームは朝までしっとりした状態が続くのでとても気に入っている。来年の分も早めに買っておかないとなぁ…
金木犀の良い香り〜〜💗体や手、お風呂上がりカサカサするからいたるところに塗ってる☺️笑
金木犀の香りって珍しい…!懐かしい匂いで癒されるなあ😌
#ワンダーハニー#wonderhoney#金木犀の香り #ボディケア
いつも大好きなベキュアが今年はなんとりんご!!ニベアと並行してつかいます。いい匂い。#りんご #vecuahoney  #wonderhoney 
#ニベアは神様
可愛いアイテムばかりが増えた✨💄👠 #newitem#jillstuart#wonderhoney#present
Repost from @mana81900 @TopRankRepost #TopRankRepost #コスメラウンジ 様の #秋の新作コスメ体感企画 に参加。#ベキュアハニー は #北海道 の #アカシア #はちみつ 使用のコスメブランド。 #冬季限定 #アップル 🍎シリーズがいい香り。リップ美容液はセクシーな赤で可愛いです♡ 今回は顔用美容液、目元保湿スティック、保湿ジェルのオイルインスムースドロップを購入。テクスチャーも香りも素晴らしいので、是非お試しあれ。
店員の松本さんがとっても素敵でした。
今回も素敵な出会いに感謝いたします。

#ノベルティ でクマさんのついた缶が貰えます。 (一番下)
#アップルハニー キャンペーンも開催中。
#銀座 #tokyo #japan #cosmetics #vecuahoney #wonderhoney
#ベキュアハニーcl 
#マロニエゲート銀座
Repost from @mana81900 @TopRankRepost #TopRankRepost  #コスメラウンジ  様の #秋の新作コスメ体感企画  に参加。#ベキュアハニー  は #北海道  の #アカシア  #はちみつ  使用のコスメブランド。 #冬季限定  #アップル  🍎シリーズがいい香り。リップ美容液はセクシーな赤で可愛いです♡ 今回は顔用美容液、目元保湿スティック、保湿ジェルのオイルインスムースドロップを購入。テクスチャーも香りも素晴らしいので、是非お試しあれ。 店員の松本さんがとっても素敵でした。 今回も素敵な出会いに感謝いたします。 #ノベルティ  でクマさんのついた缶が貰えます。 (一番下) #アップルハニー  キャンペーンも開催中。 #銀座  #tokyo  #japan  #cosmetics  #vecuahoney  #wonderhoney  #ベキュアハニーcl  #マロニエゲート銀座 
もう秋じゃなくて冬って気がする⛄️
早くイルミネーションみたいなぁ💗💗
もらったの塗ってテンションあげよう☺️
#jillstuartbeauty #メルティリップバーム #フルーツリップバーム #両方とも好き #wonderhoney #ハンドクリーム #ジューシーロッソ #甘い匂い好き
ゆこゆこがおすすめしてくれたWonder Honeyの入浴剤🛁
香りが好みすぎた、、とてもよかった♨

#wonderhoney #入浴剤 #グリーン柚子
おにゅー💓🍯🐝
塗ってラップパックしたら唇ぷるんぷるんテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
百均で買ったライト早く飾りたい部屋が綺麗になってから✨💪
#VECUA #vecuahoney #wonderhoney
おにゅー💓🍯🐝 塗ってラップパックしたら唇ぷるんぷるんテンション上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 百均で買ったライト早く飾りたい部屋が綺麗になってから✨💪 #VECUA  #vecuahoney  #wonderhoney 
PLAZAのクリスマスラッピングが余りに可愛いので、自分用のもお願いした🎄

去年戴いたハンドクリームが自分好み感触だったので、今年は違う香りでリピ。何種類か買いたくなる💕

#PLAZA #スヌーピー #snoopy #ハンドクリーム #wonderhoney #ピーナッツ #peanuts
なめらかすぎてやばい🤤
顔にも塗れるやつ🤤
優しい匂いで安眠できそう💐🍯🐝 #wonderhoney
 #濃密マルシェのクリームバーム
 #花はちみつの香り
 #vecuahoney
.
#今日のよりみち
すべりこみで、LUMINEの10%OFFキャンペーンへ🏃
冬に向けたスキンケアグッズをゲット👏
4000円以上買ったら、色々おまけを付けてもらってラッキー💃
林檎はちみつの香りが好みどまんなかで、使う度にいい気分になれそう🍎

それにしても、クリスマスのパッケージを見てもう年末なんだなぁってしみじみ🎄

#🍎#💄
#VECUAHoney#ベキュアハニー#蜂蜜の森#蜂蜜
#LUMINE#ルミネ#新宿#shopping#キャンペーン
#ハンドケア#ハンドクリーム#林檎#林檎はちみつ
#WonderHoney#ワンダーハニー#コスメ
#クリスマスパッケージ#e夜#キレイカスタマイズ
#いい1日を作ろう#よりみち日記#手持ち倶楽部
#ファインダー越しの私の世界#カメラガールズ
#単焦点#単焦点レンズの世界#eosm100の冬の光
. #今日のよりみち  すべりこみで、LUMINEの10%OFFキャンペーンへ🏃 冬に向けたスキンケアグッズをゲット👏 4000円以上買ったら、色々おまけを付けてもらってラッキー💃 林檎はちみつの香りが好みどまんなかで、使う度にいい気分になれそう🍎 それにしても、クリスマスのパッケージを見てもう年末なんだなぁってしみじみ🎄 #🍎#💄 #VECUAHoney #ベキュアハニー #蜂蜜の森 #蜂蜜  #LUMINE #ルミネ #新宿 #shopping #キャンペーン  #ハンドケア #ハンドクリーム #林檎 #林檎はちみつ  #WonderHoney #ワンダーハニー #コスメ  #クリスマスパッケージ #e夜 #キレイカスタマイズ  #いい1日を作ろう #よりみち日記 #手持ち倶楽部  #ファインダー越しの私の世界 #カメラガールズ  #単焦点 #単焦点レンズの世界 #eosm100の冬の光 
友達からもらったハンドクリーム。
いいにおいでいい感じ😊💕 ・
・
#ワンダーハニー #ハンドクリーム#handcream #いただきもの #wonderhoney #シトラスハーブ#しっとりハンドクリーム#友達からもらった
#コスメラウンジ 様の #秋の新作コスメ体感企画 に参加。#ベキュアハニー は #北海道 の #アカシア #はちみつ 使用のコスメブランド。 #冬季限定 #アップル 🍎シリーズがいい香り。リップ美容液はセクシーな赤で可愛いです♡ 今回は顔用美容液、目元保湿スティック、保湿ジェルのオイルインスムースドロップを購入。テクスチャーも香りも素晴らしいので、是非お試しあれ。
店員の松本さんがとっても素敵でした。
今回も素敵な出会いに感謝いたします。

#ノベルティ でクマさんのついた缶が貰えます。 (一番下)
#アップルハニー キャンペーンも開催中。
#銀座 #tokyo #japan #cosmetics #vecuahoney #wonderhoney
#ベキュアハニーcl 
#マロニエゲート銀座
#秋の新作コスメ体感企画
#コスメラウンジ
#マロニエゲート銀座
#コスメラウンジ  様の #秋の新作コスメ体感企画  に参加。#ベキュアハニー  は #北海道  の #アカシア  #はちみつ  使用のコスメブランド。 #冬季限定  #アップル  🍎シリーズがいい香り。リップ美容液はセクシーな赤で可愛いです♡ 今回は顔用美容液、目元保湿スティック、保湿ジェルのオイルインスムースドロップを購入。テクスチャーも香りも素晴らしいので、是非お試しあれ。 店員の松本さんがとっても素敵でした。 今回も素敵な出会いに感謝いたします。 #ノベルティ  でクマさんのついた缶が貰えます。 (一番下) #アップルハニー  キャンペーンも開催中。 #銀座  #tokyo  #japan  #cosmetics  #vecuahoney  #wonderhoney  #ベキュアハニーcl  #マロニエゲート銀座  #秋の新作コスメ体感企画  #コスメラウンジ  #マロニエゲート銀座 
コーヒータイム
.
.
今日のおやつはさとみちゃん @otomi0218 にもらったジャニス洋菓子店さんのバニラキプフェル←名前合ってるはず
サクサクホロホロ美味しい♡
まだまだ色々なおやつが残っている幸せ♡
ありがと♡
.
.
一緒に写ってるのは土曜日に会った友達に貰った誕生日プレゼント🎁
パケが可愛いし冬は乾燥するからクリームバームかなり嬉しい💕
ジュンコありがと♡
.
.
2枚目は休み中に行ったギャラリー松梅さん
素敵な雰囲気がずっと気になって居たけど一人で入る勇気がなく💦
先日colerestudioさんでお店の方にお会い出来たのでやっと行けました
素敵なお店で特に2階の壁が好きでした♡
写真を良く見ると写っているトリさんが妙に気になってお持ち帰り
あと、ある物をオーダーしちゃいました♡
素敵になりそうな予感でワクワクです😍
.
.
#コーヒータイム #おうちカフェ #ジャニス洋菓子店 #お菓子がある幸せ
#うつわ #うつわ好き #広瀬佳子 さん #koku さん
#誕生日プレゼント #ありがとう #vecuahoney #wonderhoney  #クリームバーム #可愛い
#ギャラリー松梅 #次はコーヒー飲みたい
コーヒータイム . . 今日のおやつはさとみちゃん @otomi0218 にもらったジャニス洋菓子店さんのバニラキプフェル←名前合ってるはず サクサクホロホロ美味しい♡ まだまだ色々なおやつが残っている幸せ♡ ありがと♡ . . 一緒に写ってるのは土曜日に会った友達に貰った誕生日プレゼント🎁 パケが可愛いし冬は乾燥するからクリームバームかなり嬉しい💕 ジュンコありがと♡ . . 2枚目は休み中に行ったギャラリー松梅さん 素敵な雰囲気がずっと気になって居たけど一人で入る勇気がなく💦 先日colerestudioさんでお店の方にお会い出来たのでやっと行けました 素敵なお店で特に2階の壁が好きでした♡ 写真を良く見ると写っているトリさんが妙に気になってお持ち帰り あと、ある物をオーダーしちゃいました♡ 素敵になりそうな予感でワクワクです😍 . . #コーヒータイム  #おうちカフェ  #ジャニス洋菓子店  #お菓子がある幸せ  #うつわ  #うつわ好き  #広瀬佳子  さん #koku  さん #誕生日プレゼント  #ありがとう  #vecuahoney  #wonderhoney  #クリームバーム  #可愛い  #ギャラリー松梅  #次はコーヒー飲みたい 
*
8ヶ月と16日遅れ?の誕プレ
これで少しはコドモ卒業かなあ🙂

#birthdaypresent #chanel #wonderhoney #1112 #なんて投稿
#らしくない ?
Mom put the camera down.  My belly won’t rub itself.  Love Saturday morning belly rubs! #bellyrubs #honeybear #wonderhoney #puppymillssuck #puppymillsurvivor #dogsofinstagram #dogs #dogoftheday #dogstagram #maltese #malteseoftheday #myfurbaby
🍎🐝🍎
.
.
୨୧∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
.
林檎が好きすぎて買ってしまった〜🍎
すごいいい匂いする💓
お花の匂いよりフルーツ系の匂いが好き🍑🍎🍒🍓
前にみづきからもらったバリのお土産も
いい匂いで部屋に置いてたまに匂い嗅いでる
(使い方違う)
ellipsのピンクはほんとに使いやすくて
前からまとめ買いするほど愛用してるんだけど
この黄色は使ったことないから使うの楽しみ〜💓
#女子力 #女子力アップ #りんご #りんごの香り #お土産 #ボディミルク #石鹸 #トリートメント #ヘアオイル #いい匂い #apple #bodymilk #wonderhoney #soap #treatment #ellips #hairoil #goodsmell #good #nice #daily #gift #bali #사과 #보디우유 #트리트먼트 #비누 #발리 #선물 #좋은냄새
.
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴୨୧
🍎🐝🍎 . . ୨୧∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ . 林檎が好きすぎて買ってしまった〜🍎 すごいいい匂いする💓 お花の匂いよりフルーツ系の匂いが好き🍑🍎🍒🍓 前にみづきからもらったバリのお土産も いい匂いで部屋に置いてたまに匂い嗅いでる (使い方違う) ellipsのピンクはほんとに使いやすくて 前からまとめ買いするほど愛用してるんだけど この黄色は使ったことないから使うの楽しみ〜💓 #女子力  #女子力アップ  #りんご  #りんごの香り  #お土産  #ボディミルク  #石鹸  #トリートメント  #ヘアオイル  #いい匂い  #apple  #bodymilk  #wonderhoney  #soap  #treatment  #ellips  #hairoil  #goodsmell  #good  #nice  #daily  #gift  #bali  #사과  #보디우유  #트리트먼트  #비누  #발리  #선물  #좋은냄새  . ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴୨୧
今年誕生日に、ちか太郎(@chikao0 )からもらったWonderhoneyのハンドクリーム🍯🐻❤︎ 使いきっちゃったから、
2本目とつにゅうなのです🍯
におい大好き。
何より保湿力あるしー、
何より外見かわいいしー*
何か、持ってるだけで
女の子力よな~🤤🖤*クスッ。

#ハンドクリーム#Wonderhoney#においフェチ #いい匂い#Maplehoney#たまんない
2017/11/10
衝動的に京都駅まで出掛け、せっかく来たのだからと買ったもの。
#ベキュアハニー #ワンダーハニー #ハンドクリーム #vecuahoney #wonderhoney #handcream #d5000
Repost from @yuko_fuji3 @TopRankRepost #TopRankRepost 美肌だけじゃなく、美唇にもなりたくて店頭で体験★vecua honey
*
店頭で実際に唇エステを体験ができるので、体験したら1回でぷるん💋として良かったので、限定バージョンの蜂蜜とりんごの唇用トリートメントマッサージ、唇用エッセンスクリームに、唇用美容液を購入。
*
更に、コッテリとしたクリームに惹かれて、洗い流さないベジマスクを購入しました。
*
アップルポーチと購入した唇用エッセンスクリームのミニサイズを頂きました。旅行用サイズは、重宝します。
*
口紅を塗らなくても、血色が良くなるので顔だけではなく、唇のケアもこれから楽しみたいと思います。
*
蜂蜜パックは、独自でやっていましたが、唇の化粧水たるものがあるのも初めて知りました。
*
#秋の新作コスメ体感企画 
#コスメラウンジ 
#ベキュアハニーcl 
#マロニエゲート銀座 
#美肌 
#唇エステ 
#唇ケア 
#限定 
#vecuahoney 
#スキンケア 
#skincare 
#beauty 
#lipcare
#コスメマニア 
#美容ブロガー
#wonderhoney 
#cosmetics
#女子力アップ
Repost from @yuko_fuji3 @TopRankRepost #TopRankRepost  美肌だけじゃなく、美唇にもなりたくて店頭で体験★vecua honey * 店頭で実際に唇エステを体験ができるので、体験したら1回でぷるん💋として良かったので、限定バージョンの蜂蜜とりんごの唇用トリートメントマッサージ、唇用エッセンスクリームに、唇用美容液を購入。 * 更に、コッテリとしたクリームに惹かれて、洗い流さないベジマスクを購入しました。 * アップルポーチと購入した唇用エッセンスクリームのミニサイズを頂きました。旅行用サイズは、重宝します。 * 口紅を塗らなくても、血色が良くなるので顔だけではなく、唇のケアもこれから楽しみたいと思います。 * 蜂蜜パックは、独自でやっていましたが、唇の化粧水たるものがあるのも初めて知りました。 * #秋の新作コスメ体感企画  #コスメラウンジ  #ベキュアハニーcl  #マロニエゲート銀座  #美肌  #唇エステ  #唇ケア  #限定  #vecuahoney  #スキンケア  #skincare  #beauty  #lipcare  #コスメマニア  #美容ブロガー  #wonderhoney  #cosmetics  #女子力アップ 
ダンソンで耳あてとタオル買った(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンダーハニーのクリームも買えてよかった(((o(*゚▽゚*)o))) #dansonpoche #wonderhoney
ダンソンで耳あてとタオル買った(((o(*゚▽゚*)o))) ワンダーハニーのクリームも買えてよかった(((o(*゚▽゚*)o))) #dansonpoche  #wonderhoney 
♡
今日は私の大好きな超Funky&CuteGirlの誕生日🎂🎉
♡
プレゼントは、普段使いしやすい人気のアイシャドウと、パッケージがGirl好みのチークに💖
♡

お年頃だからコスメは誕プレの定番です👍👍
めっちゃ喜んでもらえる😭
♡

#birthday #hbd #mylovelyfriend #myfriend #funky #cute #girl #bff #卍 #love
#make #cosume #eyeshadow #excel #skinnyrichshadow #sr02 #realbrown 
#cheek #vecua #wonderhoney #ponponcheek #rosecolor
♡ 今日は私の大好きな超Funky&CuteGirlの誕生日🎂🎉 ♡ プレゼントは、普段使いしやすい人気のアイシャドウと、パッケージがGirl好みのチークに💖 ♡ お年頃だからコスメは誕プレの定番です👍👍 めっちゃ喜んでもらえる😭 ♡ #birthday  #hbd  #mylovelyfriend  #myfriend  #funky  #cute  #girl  #bff  #卍  #love  #make  #cosume  #eyeshadow  #excel  #skinnyrichshadow  #sr02  #realbrown  #cheek  #vecua  #wonderhoney  #ponponcheek  #rosecolor 
どっちも誕生日に頂いたものですありがとう
今更だけどいい匂いで持ち歩き

#vecua #wonderhoney
どっちも誕生日に頂いたものですありがとう 今更だけどいい匂いで持ち歩き #vecua  #wonderhoney 
ワンダーハニーのクリームバーム。
ベタつかずしっとりで、花はちみつの良い香り。なによりこのデザインに一目惚れでした♪
*
*
#ワンダーハニー #ベキュアハニー #濃密マルシェのクリームバーム #星屑 #花はちみつの香り #jaxaはやぶさ2  #トミカプレミアム #タカラトミー #オリンパス #オリンパスペン #wonderhoney #vecuahoney #jaxahayabusa2 #tomicapremium #takaratomy #olympus #olympuspen #epl1s
ワンダーハニーのクリームバーム。 ベタつかずしっとりで、花はちみつの良い香り。なによりこのデザインに一目惚れでした♪ * * #ワンダーハニー  #ベキュアハニー  #濃密マルシェのクリームバーム  #星屑  #花はちみつの香り  #jaxaはやぶさ2  #トミカプレミアム  #タカラトミー  #オリンパス  #オリンパスペン  #wonderhoney  #vecuahoney  #jaxahayabusa2  #tomicapremium  #takaratomy  #olympus  #olympuspen  #epl1s 
ワンダーハニーのクリームバーム。
.
今年こそは今年は…!
って毎年別のボディクリーム買っちゃって初のワンダーハニーです。
.
これもまた《りんごはちみつ》《花はちみつ》《きんもくせい》の香りでだいすきがつまってる💕
.
#VECUAHoney
#WONDERHoney
#ワンダーハニー
#濃蜜マルシェのクリームバーム
care face.
I like wonder honey😚❤️
#care #camera #wonderhoney #vecuahoney
.
.
傷んだ髪なおるかな
成人式までにきれいになりたい
.
.
#wonderhoney #vecuahoney #fruitgathering #vegitables #hair #treatment #成人式 #美意識向上
.
いい香りのものばかりで、全部私好みのどストライク!
毎日ちょっとずつ使うね!ありがとう👏
早速髪からいい香りがするよ〜〜ぅ💆
#tangleteezer#wonderhoney#marksandweb#auxparadis
. いい香りのものばかりで、全部私好みのどストライク! 毎日ちょっとずつ使うね!ありがとう👏 早速髪からいい香りがするよ〜〜ぅ💆 #tangleteezer #wonderhoney #marksandweb #auxparadis 
・
・
完全に見た目が可愛すぎて買いました。笑
・
星空大好きほんとにかわいい🌠🌠
・
普段スキンケアをほんっっっとに一切しなくて、
ただ流石に肌寒い季節になってきて乾燥が気になってきたので保湿クリームを🐻🐻顔にも体にも使えるそう🙃
スキンケアはシンプルが1番だと私は思うな〜
・
・
#vecuahoney #wonderhoney #star
#星空 #星 #星柄 #はちみつ #保湿クリーム #スキンケア
・ ・ 完全に見た目が可愛すぎて買いました。笑 ・ 星空大好きほんとにかわいい🌠🌠 ・ 普段スキンケアをほんっっっとに一切しなくて、 ただ流石に肌寒い季節になってきて乾燥が気になってきたので保湿クリームを🐻🐻顔にも体にも使えるそう🙃 スキンケアはシンプルが1番だと私は思うな〜 ・ ・ #vecuahoney  #wonderhoney  #star  #星空  #星  #星柄  #はちみつ  #保湿クリーム  #スキンケア 
美肌だけじゃなく、美唇にもなりたくて店頭で体験★vecua honey
*
店頭で実際に唇エステを体験ができるので、体験したら1回でぷるん💋として良かったので、限定バージョンの蜂蜜とりんごの唇用トリートメントマッサージ、唇用エッセンスクリームに、唇用美容液を購入。
*
更に、コッテリとしたクリームに惹かれて、洗い流さないベジマスクを購入しました。
*
アップルポーチと購入した唇用エッセンスクリームのミニサイズを頂きました。旅行用サイズは、重宝します。
*
口紅を塗らなくても、血色が良くなるので顔だけではなく、唇のケアもこれから楽しみたいと思います。
*
蜂蜜パックは、独自でやっていましたが、唇の化粧水たるものがあるのも初めて知りました。
*
#秋の新作コスメ体感企画 
#コスメラウンジ 
#ベキュアハニーcl 
#マロニエゲート銀座 
#美肌 
#唇エステ 
#唇ケア 
#限定 
#vecuahoney 
#スキンケア 
#skincare 
#beauty 
#lipcare
#コスメマニア 
#美容ブロガー
#wonderhoney 
#cosmetics
#女子力アップ
美肌だけじゃなく、美唇にもなりたくて店頭で体験★vecua honey * 店頭で実際に唇エステを体験ができるので、体験したら1回でぷるん💋として良かったので、限定バージョンの蜂蜜とりんごの唇用トリートメントマッサージ、唇用エッセンスクリームに、唇用美容液を購入。 * 更に、コッテリとしたクリームに惹かれて、洗い流さないベジマスクを購入しました。 * アップルポーチと購入した唇用エッセンスクリームのミニサイズを頂きました。旅行用サイズは、重宝します。 * 口紅を塗らなくても、血色が良くなるので顔だけではなく、唇のケアもこれから楽しみたいと思います。 * 蜂蜜パックは、独自でやっていましたが、唇の化粧水たるものがあるのも初めて知りました。 * #秋の新作コスメ体感企画  #コスメラウンジ  #ベキュアハニーcl  #マロニエゲート銀座  #美肌  #唇エステ  #唇ケア  #限定  #vecuahoney  #スキンケア  #skincare  #beauty  #lipcare  #コスメマニア  #美容ブロガー  #wonderhoney  #cosmetics  #女子力アップ 
きぬちゃんとおそろいのボディミスト〜🍋🍯
.
.
.
.
.
#wonderhoney
#シトラスソルベ
#きぬちゃんねる
#🍋☁️🍯☁️🍋☁️🍯☁️
*
ルミネ町田店の屋上で、「あおぞらマーケット」を開催しているよ!
*
*
なんと!コスメの下取りをしていて(使いかけでもOK!)、コスメ1点につき500円分の商品券と交換してくれます✨
(持ち込み可能な点数は、おひとり様3点まで。「ONE LUMINE」というアプリの提示で4点まで。)
*
*
商品券は、ルミネ町田店内のコスメ、ビューティショップで使うことができます!
2000円以上のお会計で1枚、4000円以上で2枚、6000円以上で3枚、1会計で最大3枚までです!
有効期限は11/14〜12/31なので、すぐに使えるわけではありません!
*
*
今年になってから、ジルスチュアートやアディクション、べキュアハニー等のお店が入ったので嬉しい💖
どこで使おうかな〜😊😊
*
*
また、ルミネ町田の公式インスタ(@lumine_machida)をフォローすると、べキュアハニーのハンドクリーム(ミニサイズ)を頂くことができます!
*
*
べキュアハニーといえば、最近ゆうこすちゃんがYouTubeで紹介して話題だよね!
私もリップケア用品買って、愛用しています✨(後日、実際に使ってみた感想も含めて、インスタに載せるね!)
ハンドクリーム嬉しい〜💖と思って、早速使ってみたよ!
*
*
香りがとっても良かったです☺️💕(確かフローラル?の香りだったはず!)
塗るとしっとりします!しっかり保湿してくれるけどベタつきません!伸びもよかった!
*
*
普段、ハンドクリームはほとんど使わなくて…
(塗った後、身の周りの物に触ることが出来ないから嫌で…スマホとか特に…)
だけど、手は乾燥してるんだ…😵😵
これなら使えそうかも…!
*
*
「あおぞらマーケット」は今日までです!
おうちで眠っているコスメがある方はぜひぜひ✨
*
*
#ルミネ町田 #ルミネ #lumine #あおぞらマーケット #屋上 #屋上解放 #コスメ下取り #商品券 #vecuahoney #べキュアハニー #ハンドクリーム #wonderhoney #ワンダーハニー
* ルミネ町田店の屋上で、「あおぞらマーケット」を開催しているよ! * * なんと!コスメの下取りをしていて(使いかけでもOK!)、コスメ1点につき500円分の商品券と交換してくれます✨ (持ち込み可能な点数は、おひとり様3点まで。「ONE LUMINE」というアプリの提示で4点まで。) * * 商品券は、ルミネ町田店内のコスメ、ビューティショップで使うことができます! 2000円以上のお会計で1枚、4000円以上で2枚、6000円以上で3枚、1会計で最大3枚までです! 有効期限は11/14〜12/31なので、すぐに使えるわけではありません! * * 今年になってから、ジルスチュアートやアディクション、べキュアハニー等のお店が入ったので嬉しい💖 どこで使おうかな〜😊😊 * * また、ルミネ町田の公式インスタ(@lumine_machida)をフォローすると、べキュアハニーのハンドクリーム(ミニサイズ)を頂くことができます! * * べキュアハニーといえば、最近ゆうこすちゃんがYouTubeで紹介して話題だよね! 私もリップケア用品買って、愛用しています✨(後日、実際に使ってみた感想も含めて、インスタに載せるね!) ハンドクリーム嬉しい〜💖と思って、早速使ってみたよ! * * 香りがとっても良かったです☺️💕(確かフローラル?の香りだったはず!) 塗るとしっとりします!しっかり保湿してくれるけどベタつきません!伸びもよかった! * * 普段、ハンドクリームはほとんど使わなくて… (塗った後、身の周りの物に触ることが出来ないから嫌で…スマホとか特に…) だけど、手は乾燥してるんだ…😵😵 これなら使えそうかも…! * * 「あおぞらマーケット」は今日までです! おうちで眠っているコスメがある方はぜひぜひ✨ * * #ルミネ町田  #ルミネ  #lumine  #あおぞらマーケット  #屋上  #屋上解放  #コスメ下取り  #商品券  #vecuahoney  #べキュアハニー  #ハンドクリーム  #wonderhoney  #ワンダーハニー 
とてもいい匂い
.
.
.
#wonderhoney #vecua 
#hand cream #Sweet smell 
#birthdaypresent
誕プレもらった蜂蜜ブーム&スクラブ欲しかったからうれぴ😉
これでスベスベうるるんで冬過ごせそう幸せかよ
#vecuahoney #houseofrose #bodysmoother #wonderhoney #hotcleansing  #honey
2017/11/3
お気に入り。
.
shiro大好き人間なわたし。
地元の店舗がなくなったから
旅行先で見かけるとつい買ってしまう。
ピオニーの香りがお気に入り。
心がほっとする。
.
ワンダーハニーのリップは
友達からのプレゼント。
蜂蜜の優しい香りに癒される。
艶が出るのも嬉しい。
.
.
体調を崩し寝込んで半月。
退職したいと伝えると
元気になるまで待つよ
と会社側から予想外の返答。
嬉しかったけど
待たせていることへの心苦しさと
またあの嵐のような職場に戻る
勇気も気力も持ち合わせていなくて。
.
再度辞めたい旨を伝え、
今は会社側からの返事待ち。
早く全部終わらせてすっきりしたい。
身体が思うように動かないのももどかしい。
.
#shiro #ハンド美容液 #ピオニー #wonderhoney #リップエッセンスクリーム #ハニーポット #退職 #休養中
2017/11/3 お気に入り。 . shiro大好き人間なわたし。 地元の店舗がなくなったから 旅行先で見かけるとつい買ってしまう。 ピオニーの香りがお気に入り。 心がほっとする。 . ワンダーハニーのリップは 友達からのプレゼント。 蜂蜜の優しい香りに癒される。 艶が出るのも嬉しい。 . . 体調を崩し寝込んで半月。 退職したいと伝えると 元気になるまで待つよ と会社側から予想外の返答。 嬉しかったけど 待たせていることへの心苦しさと またあの嵐のような職場に戻る 勇気も気力も持ち合わせていなくて。 . 再度辞めたい旨を伝え、 今は会社側からの返事待ち。 早く全部終わらせてすっきりしたい。 身体が思うように動かないのももどかしい。 . #shiro  #ハンド美容液  #ピオニー  #wonderhoney  #リップエッセンスクリーム  #ハニーポット  #退職  #休養中 
·
乾燥対策⑅︎◡̈︎*
美味しそうなとろーりホイップのボディクリーム✨
·
花はちみつの香り🐝🐝🐝❤️
·
#乾燥#ボディクリーム #bodycare #bodycream  #ワンダーハニー #wonderhoney #🍯#🐝 #花はちみつの香り
☻
いただきもの。
いい香り♡
:
#vecuahoney 
#wonderhoney
#柚子はちみつ
#ハンドクリーム
ワンダーハニーのボディ&ハンドクリーム🍇
.
ピーターラビットがパイをたべちゃったのかな
.
#ハンドクリーム
#ボディクリーム
#ピーターラビット大好き
#peterrabbit
#wonderhoney
ほんとは昨日更新する予定だったのに大遅刻🤥🤥🤥 10月は誕生日だったのでプレゼントをいくつか貰いました(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せでございます😌💗 メゾン率高かった気が笑

そして最後の自撮りの指! 
指曲げて撮ったらすっごい指短く見える😂😂
あと黒い透け透けの服お気に入りなのに寒くてあんまり着ない(´・ω・`) #誕生日プレゼント #birthdaypresent 
#韓国コスメ #ティント #ティントリップ
#イヤリング #好きすぎて  #デザインが #ドストライク
#Maison de FLEUR #メゾンドフルール  #おしゃれさんと繋がりたい 
#美女と野獣 の#チーク 💓
#WonderHoney #入浴剤 #パック
#自撮り #snow #おしゃれさんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #できるだけ #いいね返し 
#友達 の#女子力 高すぎる、、、
ほんとは昨日更新する予定だったのに大遅刻🤥🤥🤥 10月は誕生日だったのでプレゼントをいくつか貰いました(*˘︶˘*).。.:*♡ 幸せでございます😌💗 メゾン率高かった気が笑 そして最後の自撮りの指! 指曲げて撮ったらすっごい指短く見える😂😂 あと黒い透け透けの服お気に入りなのに寒くてあんまり着ない(´・ω・`) #誕生日プレゼント  #birthdaypresent  #韓国コスメ  #ティント  #ティントリップ  #イヤリング  #好きすぎて  #デザインが  #ドストライク  #Maison  de FLEUR #メゾンドフルール  #おしゃれさんと繋がりたい  #美女と野獣  の#チーク  💓 #WonderHoney  #入浴剤  #パック  #自撮り  #snow  #おしゃれさんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #できるだけ  #いいね返し  #友達  の#女子力  高すぎる、、、
勉強のモチベーションをあげるために買った。コレクター癖が再燃しそう #ハンドクリーム  #wonderhoney  #plaza
頭パンクしそう。
そんな今日はこれに入ろう!
去年プレゼンでいただいてから、お気に入りの入浴剤♡リンゴとゆずの香りどっちも好き!!
#ピーターラビット#bath powder#peterrabbit#bath#wonderhoney #りんご#ゆず#入浴剤
ずっと探してたアイシャドウやっと見つけた( ¨̮ )︎︎❤︎︎
#excel #スキニーリッチシャドウsr06 #センシュアルブラウン

#バーガンディブラウン ってまさに私好み😻💕 いろいろ探し回ってもなくて、まさかの栄のソニプラにあった(笑)
お気に入りで毎日使ってる💓

ハンドクリームはりんごの香り🍎
しっとりしてるのにつけてもさらさらしてる✨
#wonderhoney #とろとろハンドクリーム #りんごはちみつ
調べたら他のも好きな感じだからまた買ってみようかな🤔

#コスメ #cosmetics #プチプラ #プチプラコスメ #ソニプラ #ハンドクリーム #りんご #apple #大好き #instagood #スヌーピー #欲しい #11月になったら行かなきゃ
ずっと探してたアイシャドウやっと見つけた( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #excel  #スキニーリッチシャドウsr06  #センシュアルブラウン  #バーガンディブラウン  ってまさに私好み😻💕 いろいろ探し回ってもなくて、まさかの栄のソニプラにあった(笑) お気に入りで毎日使ってる💓 ハンドクリームはりんごの香り🍎 しっとりしてるのにつけてもさらさらしてる✨ #wonderhoney  #とろとろハンドクリーム  #りんごはちみつ  調べたら他のも好きな感じだからまた買ってみようかな🤔 #コスメ  #cosmetics  #プチプラ  #プチプラコスメ  #ソニプラ  #ハンドクリーム  #りんご  #apple  #大好き  #instagood  #スヌーピー  #欲しい  #11月になったら行かなきゃ 
.
.
happy halloween 🎃
.
いつも楽しく働かせてくれる主婦さんに
ハンドクリームのプチギフト♡
.
明日は最後?のUMP東京公演!
またしてもアリーナいってきます。。
えりたん〜😭😭😭💓💓💓
.
#wonderhoney #handcream
#gift #halloween
. . happy halloween 🎃 . いつも楽しく働かせてくれる主婦さんに ハンドクリームのプチギフト♡ . 明日は最後?のUMP東京公演! またしてもアリーナいってきます。。 えりたん〜😭😭😭💓💓💓 . #wonderhoney  #handcream  #gift  #halloween 
ハンドクリームを買おうと思って寄り道したら、超かわいいこ発見!
クリームバームっていう顔にも身体にも使えるらしい!

#VECUAHoney #WonderHoney #クリームバーム #ピーターラビット #超かわいい #缶好きにはたまらない #ボディーケア #頑張るぞ #はちみつ #りんご #きんもくせい