an online Instagram web viewer

#yamap medias

Photos

♪♪♪
#山下智久 #yamap #山p 
#tomohisayamashita 
#山下智久dvd発売熱望 
#cute #cool #sweet 
#black #white ・
*
*
*
おはようございます。
風が強いです。
お出掛けの方は気をつけて。
*
今週もがんばっていきましょ〜
DVD観てたらもうこんな時間💦
夜中から朝にかけてが台風接近するって言ってましたが、どうなるんでしょ?
そろそろ就寝の用意します!
明日の朝の事は明日決めましょう〜
就寝前の山P❤に癒されて寝ます‼️
今日は台風と選挙に振り回された1日でしたね😝
そんな事も山Pパワーで吹っ飛ばして良い夢が見れたら良いな…
今日も1日お疲れ様でした😊
良い夢を…お や す み な さ い 👋🏼👋🏼👋🏼 #山下智久 #tomohisayamashita #山p #やまぴー #yamap #tomo #nice #guy #cool #beauty #perfect #excellent #good #イケメン #美男子 #カッコ良すぎ #素敵 #美しい #最高 #山下智久dvd発売熱望 #山下智久新曲発売熱望
DVD観てたらもうこんな時間💦 夜中から朝にかけてが台風接近するって言ってましたが、どうなるんでしょ? そろそろ就寝の用意します! 明日の朝の事は明日決めましょう〜 就寝前の山P❤に癒されて寝ます‼️ 今日は台風と選挙に振り回された1日でしたね😝 そんな事も山Pパワーで吹っ飛ばして良い夢が見れたら良いな… 今日も1日お疲れ様でした😊 良い夢を…お や す み な さ い 👋🏼👋🏼👋🏼 #山下智久  #tomohisayamashita  #山p  #やまぴー  #yamap  #tomo  #nice  #guy  #cool  #beauty  #perfect  #excellent  #good  #イケメン  #美男子  #カッコ良すぎ  #素敵  #美しい  #最高  #山下智久dvd発売熱望  #山下智久新曲発売熱望 
・
・
藍沢先生、、、胸が苦しくなるときあるんです、、、
治してくれへん?
・

#山下智久 #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #山p #yamap #yamapi #人類の奇跡 #山下智久dvd発売熱望 #ジャニーズ #Johnnys #コードブルー #codeblue #藍沢耕作 #いいね返し #l4l
雨☔が強く降ったり弱まったり…
警報ばっかり出てます💦
TVはつまらないし、ついて無いなぁ〜
このpicの山Pと亀ちゃん素敵😍😍👍🏼
DVDでも観ることにしま〜す(笑)
雨と風が強くなって来るのかな?
皆さんも気をつけて下さいね💕💕💕 #山下智久 #tomohisayamashita #山p #やまぴー #yamap #tomo #亀梨和也 #kazuyakamenashi #nice #guy #cool #beauty #perfect #excellent #good #イケメン #美男子 #カッコ良すぎ #仲良し #男前 #素敵 #最高
雨☔が強く降ったり弱まったり… 警報ばっかり出てます💦 TVはつまらないし、ついて無いなぁ〜 このpicの山Pと亀ちゃん素敵😍😍👍🏼 DVDでも観ることにしま〜す(笑) 雨と風が強くなって来るのかな? 皆さんも気をつけて下さいね💕💕💕 #山下智久  #tomohisayamashita  #山p  #やまぴー  #yamap  #tomo  #亀梨和也  #kazuyakamenashi  #nice  #guy  #cool  #beauty  #perfect  #excellent  #good  #イケメン  #美男子  #カッコ良すぎ  #仲良し  #男前  #素敵  #最高 
❤︎
.
明日休校になって嬉しくなってるから
連投しちゃう(すでにしてるけど)ごめんなさい!!!!
.
#二宮和也 #ninomiyakazunari 
#山下智久 #yamashitatomohisa 
#にの #ニノ #山P #yamap
#standup !! #嵐 #arashi
10.21.Sun.
.
⦅ボク、運命の人です。⦆
.
 #山下智久  #山p  #yamap  #ボク運命の人です #バルス #神 #ボク運
من طول الغيبات جاب الغنايم 😂😅💔 اتوقع كذا 🌚😂😂
- المهم  جد من زمان م نزلت ذي الفقره * صبر بختار لها اسم *
-
-#فقرات_آي_تشان-
والله ذا الاسم الي طرا ع بالي😂😂✌🏻 ➖
➖
ج/ اتفقق وبقوهه ذي الدرامااا فيها كمية ضحك تجيك هستريه من الضحك صراحه تجننن خاصة ان فيها ولد كاتتون السابق كوكي وفيها ولد نيوز -نسيت اسمه- وفيها الكيوت ذي - نسيت اسمها-😅🌚
➖
رايكم في الدراما ؟ وتقييمكم لها 
بالنسبه لي اقيمها ٩/١٠
➖
➖
➖
➖
#kattun#10ks #kamenashikazuya #nakamaruyuichi #tatsuyaueda #yamap #دراما _يابانيه#مسلسل_ياباني#اليابان
من طول الغيبات جاب الغنايم 😂😅💔 اتوقع كذا 🌚😂😂 - المهم جد من زمان م نزلت ذي الفقره * صبر بختار لها اسم * - -#فقرات_آي_تشان - والله ذا الاسم الي طرا ع بالي😂😂✌🏻 ➖ ➖ ج/ اتفقق وبقوهه ذي الدرامااا فيها كمية ضحك تجيك هستريه من الضحك صراحه تجننن خاصة ان فيها ولد كاتتون السابق كوكي وفيها ولد نيوز -نسيت اسمه- وفيها الكيوت ذي - نسيت اسمها-😅🌚 ➖ رايكم في الدراما ؟ وتقييمكم لها بالنسبه لي اقيمها ٩/١٠ ➖ ➖ ➖ ➖ #kattun #10ks  #kamenashikazuya  #nakamaruyuichi  #tatsuyaueda  #yamap  #دراما  _يابانيه#مسلسل_ياباني #اليابان 
👑✨
可愛い🙈💓/////
・
・
明日学校休みになって欲しかった😭
ならなさそうーー🍃☂️🌪
#山下智久 #山P #やまぴー #山P #山p #yamap #yamapi #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #やましたともひさ #山下智久好きな人と繋がりたい #山下智久dvd発売熱望
❁
今日は午前中土砂降りの中、
投票に行ってきました。
(期日前に行けばよかった 笑)
沢山のご高齢の方も、
傘と杖を持って来ていました。
みんなの気持ちが、
少しでも政治に反映されますように…。
政治家の方々に届きますように…。
.
やまぴー関係ないけど 笑
#山下智久 #山p #やまぴー 
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#山下智久DVD発売熱望
#衆議院選挙 #台風接近中
❁ 今日は午前中土砂降りの中、 投票に行ってきました。 (期日前に行けばよかった 笑) 沢山のご高齢の方も、 傘と杖を持って来ていました。 みんなの気持ちが、 少しでも政治に反映されますように…。 政治家の方々に届きますように…。 . やまぴー関係ないけど 笑 #山下智久  #山p  #やまぴー  #yamap  #tomohisayamashita  #人類の奇跡  #大好きすぎてどうしよう  #山下智久DVD発売熱望  #衆議院選挙  #台風接近中 
❁
山Pの自撮りで、会報に載らない分
(所謂ボツ?山Pのにはボツなんて無いけど!)
ってあるよね?
その写真だけで写真集作ってくれてもいいよ?
ってか作ってください!お願いします!
買うからー!2冊は買うからー!
#月刊山下智久 が夢♡
#山下智久 #山p #やまぴー の #自撮り
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#山下智久DVD発売熱望 #ひろみ特集
❁ 山Pの自撮りで、会報に載らない分 (所謂ボツ?山Pのにはボツなんて無いけど!) ってあるよね? その写真だけで写真集作ってくれてもいいよ? ってか作ってください!お願いします! 買うからー!2冊は買うからー! #月刊山下智久  が夢♡ #山下智久  #山p  #やまぴー  の #自撮り  #yamap  #tomohisayamashita  #人類の奇跡  #大好きすぎてどうしよう  #山下智久DVD発売熱望  #ひろみ特集 
今日は出かけようと思ってたけど、
台風なので諦めてひきこもりday🏠
.
めっちゃ久しぶりに66のDVD
引っ張り出して鑑賞中〜⭐️
この時と私同い年や🙌🏻!
.
でも私こんなこと1人で
絶対出来ないやろなぁ…
やまぴーはやっぱりすごい😌💓
.
山下智久withあっくん🚘
.
OK Let's go💕
.
#山下智久 
#tomohisayamashita 
#yamashitatomohisa 
#山p
#yamap
#やまぴー
#やまぴ
#山pは人類の奇跡
#宇宙一のイケメン
#山下智久の笑顔を守りたい
#sweetie
#sweeties
#山下智久好きな人と繋がりたい 
#route66 
#山下智久たった1人のアメリカ
今日は出かけようと思ってたけど、 台風なので諦めてひきこもりday🏠 . めっちゃ久しぶりに66のDVD 引っ張り出して鑑賞中〜⭐️ この時と私同い年や🙌🏻! . でも私こんなこと1人で 絶対出来ないやろなぁ… やまぴーはやっぱりすごい😌💓 . 山下智久withあっくん🚘 . OK Let's go💕 . #山下智久  #tomohisayamashita  #yamashitatomohisa  #山p  #yamap  #やまぴー  #やまぴ  #山pは人類の奇跡  #宇宙一のイケメン  #山下智久の笑顔を守りたい  #sweetie  #sweeties  #山下智久好きな人と繋がりたい  #route66  #山下智久たった1人のアメリカ 
Future Fantasyの映像化を心より願います😔😔😔#山下智久 #山下智久2016live映像発売熱望 #yamap
*
コードブルーロスが😭💓
今日は台風で家から出れないかコードブルー見返そうと思います✨
.
別の加工もあります♡
画像ほしい方DM・コメントお願いします☆
.
#コードブルー #コードブルーロス #コードブルー3 #コードブルー好きな人と繋がりたい 
#山下智久 #やまぴー #yamapi #yamap #yamashitatomohisa 
#sweetieさんと繋がりたい #ジャニーズ #藍沢耕作 #藍沢先生 
#新垣結衣 #ガッキー #白石恵 #白石先生
* コードブルーロスが😭💓 今日は台風で家から出れないかコードブルー見返そうと思います✨ . 別の加工もあります♡ 画像ほしい方DM・コメントお願いします☆ . #コードブルー  #コードブルーロス  #コードブルー3  #コードブルー好きな人と繋がりたい  #山下智久  #やまぴー  #yamapi  #yamap  #yamashitatomohisa  #sweetieさんと繋がりたい  #ジャニーズ  #藍沢耕作  #藍沢先生  #新垣結衣  #ガッキー  #白石恵  #白石先生 
山Pちゃん〜😚❤️
.
今日は台風なので、お家day💦
DVD観たり、音楽聴きながら、
お家片付けます〜🏠(笑)
.
#山下智久
#tomohisayamashita
#yamashitatomohisa
#山p
#yamap
#やまぴー
#やまぴ
#山pは人類の奇跡
#宇宙一のイケメン
#山下智久の笑顔を守りたい
#sweetie
#sweeties
#山下智久好きな人と繋がりたい
この山Pやばい! マジでイケメン! まあいつもイケメンですけどー なんて完璧な顔ー💗 #山下智久 #yamashitatomohisa #山p #yamap #イケメンすぎる
2017/10/21☆
またまた聖地へ✨✨
いつもご馳走のおもてなしありがとう♥
お腹いっぱい胸いっぱい♥
ハーバリウム初めてのお智達と一緒にハンドメイド部✨
とっても素敵〜😍😍
ベテランの部員さんのクリスマスバージョンもとっても素敵😍

藍沢ダッフィーちゃんにも会えて幸せ💞

大画面のテレビでPちゃん堪能しながらの美味しいスイーツタイムも最高でした♥
楽しい1日をありがとう♥

今日来れなくなったお智達もまたリベンジしてね😘

#yamap #tomohisayamashita #sweetie #sweetieの聖地 #気が付けば毎月行ってるw #ありがとう #たくさんのお土産ありがとう♥
2017/10/21☆ またまた聖地へ✨✨ いつもご馳走のおもてなしありがとう♥ お腹いっぱい胸いっぱい♥ ハーバリウム初めてのお智達と一緒にハンドメイド部✨ とっても素敵〜😍😍 ベテランの部員さんのクリスマスバージョンもとっても素敵😍 藍沢ダッフィーちゃんにも会えて幸せ💞 大画面のテレビでPちゃん堪能しながらの美味しいスイーツタイムも最高でした♥ 楽しい1日をありがとう♥ 今日来れなくなったお智達もまたリベンジしてね😘 #yamap  #tomohisayamashita  #sweetie  #sweetieの聖地  #気が付けば毎月行ってるw  #ありがとう  #たくさんのお土産ありがとう ♥
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
*
*
ファッションチェック✧‧˚
山Pの私服❤︎"
*
*
#山下智久
#やまぴー
#山p
#tomohisayamashita 
#yamashitatomohisa 
#yamap
finally got some spare time for #codeblue3 #yamap 🙈#dokidoki 💜 #codeblue1since2008
❁
彰の自撮りもやまぴーの自撮りも、
お口尖ってる(*´꒳`*)
可愛い♡
#山下智久 #山p #やまぴー 
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#山下智久DVD発売熱望
#野ブタをプロデュース #彰 #自撮り
今日はお昼過ぎに長女が来てくれて久しぶりにケンタ食べてDVD観ながらグータラして幸せ💞
今は次女が帰って来るのを待ってます。
明日は月曜日に台風接近という事で雨でも買い物しておかなきゃな〜
で、明日はまた選挙特番でTVがつまらないのでDVD観ます!
ちゃんと期日前投票には行って来たのでまったり、ゴロゴロしましょ‼️
それにしても月曜日の朝が大変そう😖
予想図では確実に来るみたいで大変そうですね〜
今日はちょっと早めですが、山P見ながら帰って来るのを待ってます😊
良い週末を送って下さいね💕
良い夢を…お や す み な さ い 👋🏼👋🏼👋🏼 #山下智久 #tomohisayamashita #山p #やまぴー #yamap #tomo #nice #guy #cool #beauty #perfect #excellent #good #イケメン #美男子 #カッコ良すぎ #素敵 #最高 #山下智久dvd発売熱望 #山下智久新曲発売熱望
今日はお昼過ぎに長女が来てくれて久しぶりにケンタ食べてDVD観ながらグータラして幸せ💞 今は次女が帰って来るのを待ってます。 明日は月曜日に台風接近という事で雨でも買い物しておかなきゃな〜 で、明日はまた選挙特番でTVがつまらないのでDVD観ます! ちゃんと期日前投票には行って来たのでまったり、ゴロゴロしましょ‼️ それにしても月曜日の朝が大変そう😖 予想図では確実に来るみたいで大変そうですね〜 今日はちょっと早めですが、山P見ながら帰って来るのを待ってます😊 良い週末を送って下さいね💕 良い夢を…お や す み な さ い 👋🏼👋🏼👋🏼 #山下智久  #tomohisayamashita  #山p  #やまぴー  #yamap  #tomo  #nice  #guy  #cool  #beauty  #perfect  #excellent  #good  #イケメン  #美男子  #カッコ良すぎ  #素敵  #最高  #山下智久dvd発売熱望  #山下智久新曲発売熱望 
・
・
この角度すきです
ねーやっぱ痩せたよね?
(前にも言ったやつ笑笑)
・

#山下智久 #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #山p #yamap #yamapi #人類の奇跡 #山下智久dvd発売熱望 #ジャニーズ #Johnnys #亀梨和也 #修二と彰 #亀と山p #l4l
✧━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✧ 撮られる時は
あんなにいろんな顔出来るのに
自撮りはいつも照れ隠しのこんな顔
そこが不思議でしょうがない
(*´艸`)
でも 頑張ってくれてありがとう💕
✧

こんな時間なのは…
台風の心配がメインかな…?
って思ったり( ˆᴗˆ )♡
✧

山P #山下智久 #山下智久の日記 #山P #やまぴー  #yamap #yamapi #TomohisaYamashita #人類の奇跡
✧━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✧ 撮られる時は あんなにいろんな顔出来るのに 自撮りはいつも照れ隠しのこんな顔 そこが不思議でしょうがない (*´艸`) でも 頑張ってくれてありがとう💕 ✧ こんな時間なのは… 台風の心配がメインかな…? って思ったり( ˆᴗˆ )♡ ✧ 山P #山下智久  #山下智久の日記  #山P  #やまぴー  #yamap  #yamapi  #TomohisaYamashita  #人類の奇跡 
‪❁
🎤やまぴー、DVDって…どーなってます?🙄
.
ちょっと遊んでみた😂🙏
本当いつになったらお知らせ来るかな?
DVD発売しないとかやめてね😭
.
そしてやまぴー頬こけてる?😭
‪プラベ充実させるために、‬
予定ギューギューとかで痩せちゃった…?🙄
ならいいけど😂‬いや、よくないけど💦
‪やまぴーのお友達の皆様、
栄養価高めのごはん🍚🍖でお願いします 笑
かーさんか!笑
.‬
頑張ってるアピール可愛過ぎ💗
会報💌楽しみにしてまーす🙌
#山下智久 #山p #やまぴー 
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#山下智久DVD発売熱望
#山下智久の日記 #日記更新ありがとう
‪❁ 🎤やまぴー、DVDって…どーなってます?🙄 . ちょっと遊んでみた😂🙏 本当いつになったらお知らせ来るかな? DVD発売しないとかやめてね😭 . そしてやまぴー頬こけてる?😭 ‪プラベ充実させるために、‬ 予定ギューギューとかで痩せちゃった…?🙄 ならいいけど😂‬いや、よくないけど💦 ‪やまぴーのお友達の皆様、 栄養価高めのごはん🍚🍖でお願いします 笑 かーさんか!笑 .‬ 頑張ってるアピール可愛過ぎ💗 会報💌楽しみにしてまーす🙌 #山下智久  #山p  #やまぴー  #yamap  #tomohisayamashita  #人類の奇跡  #大好きすぎてどうしよう  #山下智久DVD発売熱望  #山下智久の日記  #日記更新ありがとう 
*
かっこいい山Pもちろん大好きだけど
かわいい山Pも大好き🙈💕
.
.
画像ほしい方DM・コメントお待ちしています✨
.
#山下智久 #山p #yamapi #yamap #sweetie #sweeties 
#やまぴー #sweetieさんと繋がりたい #ジャニーズ
❁
さっきのvivi、今日(10/21)発売してたので、
ネタバレになってしまってごめんなさい🙇‍♀️
アーカイブに入れたので、後日戻します🙇‍♀️
.
A NUDEの最高の組み合わせ💗
ここ大好き😆💗
#山下智久 #山p #やまぴー 
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#山下智久DVD発売熱望 #anude 
#Runfromyou #黒スーツに白スニーカー 
#この衣装好き過ぎる #ルイくんとタミヤさん
❁ さっきのvivi、今日(10/21)発売してたので、 ネタバレになってしまってごめんなさい🙇‍♀️ アーカイブに入れたので、後日戻します🙇‍♀️ . A NUDEの最高の組み合わせ💗 ここ大好き😆💗 #山下智久  #山p  #やまぴー  #yamap  #tomohisayamashita  #人類の奇跡  #大好きすぎてどうしよう  #山下智久DVD発売熱望  #anude  #Runfromyou  #黒スーツに白スニーカー  #この衣装好き過ぎる  #ルイくんとタミヤさん 
10.21.Sat.
.
⦅アルジャーノンに花束を⦆
.
#山下智久 #山P #山p #yamap #yamashitatomohisa 
#アルジャーノンに花束を #白鳥咲人
やっぱり良いとこ立石山。加工やフィルターなんて必要ない。
#登山 #立石山 #YAMAP #yamap55
*☼*―――――*☼*―――――*☼*
*
*
10月21日は
MONSTERS放送開始日✧‧˚
*
*
とっても可愛い公ちゃん♡
大好き❤︎"
*
*
#山下智久 
#やまぴー
#山p 
#tomohisayamashita 
#yamashitatomohisa 
#yamap
*
.
藍沢先生&白石先生💓
この2人いつも感動させられます😊✨ シンプルな加工にしてみました♡
.
#コードブルー #コードブルーロス #コードブルー3 
#山下智久 #藍沢耕作 #山p #yamapi #yamap 
#sweetie #sweetieさんと繋がりたい #ジャニーズ 
#新垣結衣 #白石恵 
#シンプル加工 #画像加工
❁
何しても絵になるー♡
1番の悶絶ポイントは、
サングラス咥えるとこ!
はぁ(*´꒳`*)
レコード探してる手も素敵♡
.
赤いキャップ、可愛いよー♡
最近キャップお気に入りなのかな?笑
#山下智久 #山p #やまぴー 
#yamap #tomohisayamashita
#人類の奇跡 #大好きすぎてどうしよう
#山下智久DVD発売熱望
#LOVELESS #メイキング
#手フェチ