an online Instagram web viewer

#yoshiki medias

Photos

ヤバい
風邪かも😱

鼻喉が
ヤバい
ダルい

ダルダル💧

職探しせんと
アカンのに😣

今日だけ
ゆっくりしてしまおう💦😣 やっぱ
派遣しかないのかな

そこから
社員になれるとこを
紹介してとらえば
いい気もするけど😅

取り敢えず
風邪の
ダルさを
吹き飛ばして
派遣会社を
訪ねてみようかな

占いにも
行きたいな🔮

パワーと運を
貰いたい🌟

#風邪
#鼻声
#喉痛い
#ダルダル
#求職中
#派遣会社
#紹介予定派遣
#占い
#XJAPAN
#YOSHIKI
#セドナ
#パワー
#運
ヤバい 風邪かも😱 鼻喉が ヤバい ダルい ダルダル💧 職探しせんと アカンのに😣 今日だけ ゆっくりしてしまおう💦😣 やっぱ 派遣しかないのかな そこから 社員になれるとこを 紹介してとらえば いい気もするけど😅 取り敢えず 風邪の ダルさを 吹き飛ばして 派遣会社を 訪ねてみようかな 占いにも 行きたいな🔮 パワーと運を 貰いたい🌟 #風邪  #鼻声  #喉痛い  #ダルダル  #求職中  #派遣会社  #紹介予定派遣  #占い  #XJAPAN  #YOSHIKI  #セドナ  #パワー  #運 
#YOSHIKI
#Toshi
#HEATH
#SUGIZO
#PATA
#We are X !!
欧州 公開決定 記念
#Yumistagram☆
おはよう(。・ω・)ノ♡
眠い…いくら寝ても寝たりない
この時期は暑すぎず寒すぎず
寝やすいので危険(ノシ 'ω')ノシ バンバン
前に作ったXJAPANのおっきいの
SUGIZO&HEATH&Toshiくんあたり
写真が分からなすぎて不満…
(:3_ヽ)_
インスタ アプデの度に使い勝手悪くなる
泣ける (இωஇ`。)
#YOSHIKI  #Toshi  #HEATH  #SUGIZO  #PATA  #We  are X !! 欧州 公開決定 記念 #Yumistagram ☆ おはよう(。・ω・)ノ♡ 眠い…いくら寝ても寝たりない この時期は暑すぎず寒すぎず 寝やすいので危険(ノシ 'ω')ノシ バンバン 前に作ったXJAPANのおっきいの SUGIZO&HEATH&Toshiくんあたり 写真が分からなすぎて不満… (:3_ヽ)_ インスタ アプデの度に使い勝手悪くなる 泣ける (இωஇ`。)
X JAPANの「Longing〜跡切れたmelody〜」をHULAで踊ってみました✨🌺
・
・
先日のフラパーティーのラスト。
Liraがソロで踊るのに選んだ曲がこれです☆
・
・
選曲は迷いに迷ったんですが…ε-(´∀`; )
…というのも、
今年はサークル創立5周年のアニバーサリーイヤーだったのでね。
・
これまで自分らしい、
Liraにしか踊れないHULAを踊ろうと
BUCK-TICKの「幻想の花」
THE YELLOW MONKEY の「太陽が燃えている」などを踊ってきましたが、
やっぱり、1番大好きなバンドX JAPANで行こう!と決めてたんですね。
・
・
それで、当初はX JAPANのバラードの中でも1番好きな「Tears」にする予定でいたんです。
・
・
ところが、、、
7月にあったX JAPANのコンサートが
急遽アコースティックバージョンとなり、
「久しぶりにこの曲をやります」
って、YOSHIKIさんが動画をアップしてたのが『Longing 』だったんですね☆
・
・
そしてね、実際コンサートも3日間行ったのですが、
「Endless Rain」も「Forever Love」も「Say Anything 」も、、、、
どのバラードもいいなぁ〜〜ってなっちゃって、、、ε-(´∀`; )
・
・
そんな中 Longing の歌詞の1つの言葉が頭にリフレインして、、、
「私が伝えたいのはこれだ!」ってなったんです✨
・
その歌詞がこれ▼
・
【 傷つくだけでも 心を伝えたいよ 】
・
・
言葉ではなく、『心』を伝えたいなぁと。
・
・
純粋な心を守りながら生きて行くのは
容易いことではないです。
だけど、私の周りの尊敬できる人たちはみんな、
どんなに傷ついても、時には迷っても、
その純粋で透明な心を持ち続け
常に自分を生きてきたからこその
「今」の輝きだなぁと感じたんですね。
・
・
私もきっとそう…😊✨
・
・
傷ついた事を傷だとも思ってないですが…(o^^o)
・
・
大切な人たちが お空に還ってしまって
とても悲しい日もあったけど…
私は、透明な心を持ち続け生きていく…
・
そんな想いを込めて
「I sing without you...」(あなたがいなくても私は歌うよ)
という歌詞がサビにある
この曲を選びました☆
・
・
Longingとは「切望」という意味なのですが、
『Still have a longing for your memory 』
(あなたの思い出を今でもまだとてもとても恋しく思っている)
という歌詞からもわかるように、
とても強い想い。
つまりね、「愛」だと思ったんですね☆
・
・
心に強い「愛」があるからこそ
たとえ『傷つくだけ』でも
『心』を伝えたい…
・
・
【降り注ぐ雨に 壊れそうな夢 明日も奏でるから】
生きてるからこそ、できることだと思うんです。
・
・
命ある以上、無条件の愛を伝えていけたらなぁって…。
このサークルを立ち上げて思ってきたことです☆
それは、
我が子へ…
愛する人へ…
家族へ…
心友へ…
仲間へ…
そして出来ることならすべての人へ…
・
・
私がそう在りたいという
願いでもあります☆
そう!私の「切望」ね♪(^_-)
・
・
おそらく、この曲をHULAで踊った人って、
世界的にも珍しいんじゃないでしょうか??笑
・
・
そんな貴重な(?)映像の一部を♪
しかもバックベンドの瞬間を
来客の方が撮って送ってくださったので、
シェアさせてもらいますね♪(o^^o)
・
・
#xjapan #hula #longing #longing跡切れたmelody #pureheart #purelove #dance #hulaparty #Lira #motherofaloha #フラパーティー #踊ってみた #yoshiki #hide
X JAPANの「Longing〜跡切れたmelody〜」をHULAで踊ってみました✨🌺 ・ ・ 先日のフラパーティーのラスト。 Liraがソロで踊るのに選んだ曲がこれです☆ ・ ・ 選曲は迷いに迷ったんですが…ε-(´∀`; ) …というのも、 今年はサークル創立5周年のアニバーサリーイヤーだったのでね。 ・ これまで自分らしい、 Liraにしか踊れないHULAを踊ろうと BUCK-TICKの「幻想の花」 THE YELLOW MONKEY の「太陽が燃えている」などを踊ってきましたが、 やっぱり、1番大好きなバンドX JAPANで行こう!と決めてたんですね。 ・ ・ それで、当初はX JAPANのバラードの中でも1番好きな「Tears」にする予定でいたんです。 ・ ・ ところが、、、 7月にあったX JAPANのコンサートが 急遽アコースティックバージョンとなり、 「久しぶりにこの曲をやります」 って、YOSHIKIさんが動画をアップしてたのが『Longing 』だったんですね☆ ・ ・ そしてね、実際コンサートも3日間行ったのですが、 「Endless Rain」も「Forever Love」も「Say Anything 」も、、、、 どのバラードもいいなぁ〜〜ってなっちゃって、、、ε-(´∀`; ) ・ ・ そんな中 Longing の歌詞の1つの言葉が頭にリフレインして、、、 「私が伝えたいのはこれだ!」ってなったんです✨ ・ その歌詞がこれ▼ ・ 【 傷つくだけでも 心を伝えたいよ 】 ・ ・ 言葉ではなく、『心』を伝えたいなぁと。 ・ ・ 純粋な心を守りながら生きて行くのは 容易いことではないです。 だけど、私の周りの尊敬できる人たちはみんな、 どんなに傷ついても、時には迷っても、 その純粋で透明な心を持ち続け 常に自分を生きてきたからこその 「今」の輝きだなぁと感じたんですね。 ・ ・ 私もきっとそう…😊✨ ・ ・ 傷ついた事を傷だとも思ってないですが…(o^^o) ・ ・ 大切な人たちが お空に還ってしまって とても悲しい日もあったけど… 私は、透明な心を持ち続け生きていく… ・ そんな想いを込めて 「I sing without you...」(あなたがいなくても私は歌うよ) という歌詞がサビにある この曲を選びました☆ ・ ・ Longingとは「切望」という意味なのですが、 『Still have a longing for your memory 』 (あなたの思い出を今でもまだとてもとても恋しく思っている) という歌詞からもわかるように、 とても強い想い。 つまりね、「愛」だと思ったんですね☆ ・ ・ 心に強い「愛」があるからこそ たとえ『傷つくだけ』でも 『心』を伝えたい… ・ ・ 【降り注ぐ雨に 壊れそうな夢 明日も奏でるから】 生きてるからこそ、できることだと思うんです。 ・ ・ 命ある以上、無条件の愛を伝えていけたらなぁって…。 このサークルを立ち上げて思ってきたことです☆ それは、 我が子へ… 愛する人へ… 家族へ… 心友へ… 仲間へ… そして出来ることならすべての人へ… ・ ・ 私がそう在りたいという 願いでもあります☆ そう!私の「切望」ね♪(^_-) ・ ・ おそらく、この曲をHULAで踊った人って、 世界的にも珍しいんじゃないでしょうか??笑 ・ ・ そんな貴重な(?)映像の一部を♪ しかもバックベンドの瞬間を 来客の方が撮って送ってくださったので、 シェアさせてもらいますね♪(o^^o) ・ ・ #xjapan  #hula  #longing  #longing跡切れたmelody  #pureheart  #purelove  #dance  #hulaparty  #Lira  #motherofaloha  #フラパーティー  #踊ってみた  #yoshiki  #hide 
YOSHIKI✖︎生駒里奈&高山一実
・
二人とも緊張しっぱなしだったのでは?😁
安房高校出身の二人の共通エピソードなんか聞けて面白かったです👍YOSHIKIさんのピアノ演奏の「インフルエンサー」なんとも言えない感動がじわじわきました…
・
昨年の紅白歌合戦、のX JAPANの紅、生で聴きたかった…笑
・
#乃木坂46
#生駒里奈
#高山一実
#YOSHIKI
#XJAPAN
#インフルエンサー
YOSHIKI✖︎生駒里奈&高山一実 ・ 二人とも緊張しっぱなしだったのでは?😁 安房高校出身の二人の共通エピソードなんか聞けて面白かったです👍YOSHIKIさんのピアノ演奏の「インフルエンサー」なんとも言えない感動がじわじわきました… ・ 昨年の紅白歌合戦、のX JAPANの紅、生で聴きたかった…笑 ・ #乃木坂46  #生駒里奈  #高山一実  #YOSHIKI  #XJAPAN  #インフルエンサー 
Where are you 🙅🙅🙅🙅#yoshiki
Where are you 🙅🙅🙅🙅#yoshiki 
首の傷跡さえ美麗になるまで…JADE

#yoshiki
首の傷跡さえ美麗になるまで…JADE #yoshiki 
Vogue Japan 🇯🇵 -October 2017 : Mica Argañaraz & Yoshiki by Luigi & Iango
__
#vogue #japan #cover #magazine #october #micaarganaraz #yoshiki #luigiiango
おは #YOSHIKI ❤️
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
#TeamYoshiki #WeAreX
今から東京出張〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
撮るよね♡
#yoshiki 
#kawai
#xjapan 
#浜松駅
数年ぶりの出張、ドキドキが止まらない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今から東京出張〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 撮るよね♡ #yoshiki  #kawai  #xjapan  #浜松駅  数年ぶりの出張、ドキドキが止まらない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
#yoshiki さん. 9/9 に #voguefashionnightout に行って来ました2* スペシャルゲストはこの方、真上から見れて感激!#omotesando #omotesandohills #vogue
It’s been a while since I posted something... so here’s a picture of hide 💕 I am not really in the mood to take selfie for now... plus I am ill 😷 and my hair is way too long to do a proper hairstyle so I am a mess for now ;; I will go to see Ultra Vomit on October 20th near where I live and i am going to Paris on October 24th for the France premiere of We are X @wearexfilm with the handsome and only @yoshikiofficial ! I can’t wait to see him again haha going to be the 5th times that I gonna meet him this year... (I’m a fanboy yes XD but without him, hide & X idk where I would be today if not them...) on November 04th I will be going to see the beautiful and badass girls of @bandmaid.jp I can’t wait for it ! Especially that I took a vip pass so I will meet them ;-; @akane_bandmaid @saiki_bandmaid @misa_bandmaid @kanami_bandmaid @kobatomiku ❤️ and my last concert of the year (I think 🤔) is going to be The Pretty Reckless on December 16th! I am waiting for this since years 😍 @taylormomsen 
#wearex #hide #xjapan #legend #legendary #guitar #guitarist #fernandes #yellowheart #guitarhero #visualkei #metal #rock #god #pinkspider #hidetomatsumoto #vk #ヴィジュアル系 #v系 #bandmaid #theprettyreckless #yoshiki #ultravomit #music #psychedelic #psychedelicviolencecrimeofvisualshock #ピンクスパイダー #秀人松本
It’s been a while since I posted something... so here’s a picture of hide 💕 I am not really in the mood to take selfie for now... plus I am ill 😷 and my hair is way too long to do a proper hairstyle so I am a mess for now ;; I will go to see Ultra Vomit on October 20th near where I live and i am going to Paris on October 24th for the France premiere of We are X @wearexfilm with the handsome and only @yoshikiofficial ! I can’t wait to see him again haha going to be the 5th times that I gonna meet him this year... (I’m a fanboy yes XD but without him, hide & X idk where I would be today if not them...) on November 04th I will be going to see the beautiful and badass girls of @bandmaid.jp I can’t wait for it ! Especially that I took a vip pass so I will meet them ;-; @akane_bandmaid @saiki_bandmaid @misa_bandmaid @kanami_bandmaid @kobatomiku ❤️ and my last concert of the year (I think 🤔) is going to be The Pretty Reckless on December 16th! I am waiting for this since years 😍 @taylormomsen #wearex  #hide  #xjapan  #legend  #legendary  #guitar  #guitarist  #fernandes  #yellowheart  #guitarhero  #visualkei  #metal  #rock  #god  #pinkspider  #hidetomatsumoto  #vk  #ヴィジュアル系  #v系  #bandmaid  #theprettyreckless  #yoshiki  #ultravomit  #music  #psychedelic  #psychedelicviolencecrimeofvisualshock  #ピンクスパイダー  #秀人松本 
.
おはようございます☀️ .
いきなりですが、私事ですが、
ドラムを始めてみようと思います!🥁✨
.
今までどんな音楽を聴いても楽器には全く興味がわかなかったし、音楽は好きだけど楽譜は嫌いだし、楽器なんて私に縁のないものだと思ってました!

けれど、XJAPANに出逢って、音(楽器)のかっこよさ、大事さを知り、楽器の音に耳を傾けるようになった私!

気付いたら自分も楽器をやりたいと思うようになり、行き着いた先はドラムでした!

自分でもびっくりしてます。😂
.
もういい年齢だし全くの初心者だけども、やってみないとわからない!

よっちゃんのようなドラマーにはもちろんなれないけど(笑)Xの楽曲も叩けるようになれたら嬉しいなぁ(気が早い←)
.
周りにはしばらく言わないつもりだけど、きっかけがXJAPANなだけに、ここには事前に書きたいと思い書かせていただきました😊

自分にプレッシャーを与える意味でも👍

長々とすみません(><)
.
今は一生懸命ドラム教室探してます(笑)
何かアドバイスがありましたらぜひ教えてください😭✨
初心者すぎてわけわかめです(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます🙏💕
.
.
#XJAPAN #運命共同体 #YOSHIKI #ドラム
. おはようございます☀️ . いきなりですが、私事ですが、 ドラムを始めてみようと思います!🥁✨ . 今までどんな音楽を聴いても楽器には全く興味がわかなかったし、音楽は好きだけど楽譜は嫌いだし、楽器なんて私に縁のないものだと思ってました! けれど、XJAPANに出逢って、音(楽器)のかっこよさ、大事さを知り、楽器の音に耳を傾けるようになった私! 気付いたら自分も楽器をやりたいと思うようになり、行き着いた先はドラムでした! 自分でもびっくりしてます。😂 . もういい年齢だし全くの初心者だけども、やってみないとわからない! よっちゃんのようなドラマーにはもちろんなれないけど(笑)Xの楽曲も叩けるようになれたら嬉しいなぁ(気が早い←) . 周りにはしばらく言わないつもりだけど、きっかけがXJAPANなだけに、ここには事前に書きたいと思い書かせていただきました😊 自分にプレッシャーを与える意味でも👍 長々とすみません(><) . 今は一生懸命ドラム教室探してます(笑) 何かアドバイスがありましたらぜひ教えてください😭✨ 初心者すぎてわけわかめです(笑) 最後まで読んでくださりありがとうございます🙏💕 . . #XJAPAN  #運命共同体  #YOSHIKI  #ドラム 
GACKT🌟surprise⑤last🌟YOSHIKI CHANNEL🌟8DAYS・2周年記念SP【DAY4】2017.9.4
*
おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
**
Mステ、大トリのYOSHIKIさんの
Forever Love。。
あのpianissimoになるところで、
涙がポロっと落ちました💧
この曲は、数あるYOSHIKIさんの楽曲のなかで、
私が1番好きな曲です。
*
初めてこの曲を聴いたとき、
なんて強くて美しい曲なんだろうと、、
こんな曲が創れるYOSHIKIさんって、
なんて素晴らしい方なんだろうと
心から感動✨したことを覚えています。
*
hydeさんとの対談で
(スランプに関して話していたとき)
YOSHIKIさんは「曲が枯れることはない」と、
語っていましたが、本当に、次から次へと湧き続ける
非凡な才能なんですね🤗
・
しかも、1日でほぼ9割仕上げるというスピードに、
さらに驚きました😃お兄ちゃん、凄すぎ‼️ *
*
さて、こちらの映像は、
YOSHIKIさんのニコニコ生放送2周年の記念特番中に、GACKTさんが飛び入り参加したときのもの パート⑤
ラストです。
*
ここまでお付き合いくださった方々、
ありがとうございました😊
*
*
*****
さて、ゆうべのGACKTさんのBlog💕 【アンフェタリッチ】

アンフェタリッチとは、
金銭的に余裕があるだけでなくそれを使う時間もあれば、
自分が行きたい場所に行き、
住みたい場所に住み、
周囲の目を気にすることなく、
生きたいように生きれる人たちのことだ。
どうせリッチに生きるならアンフェタな人生を送りたい。 -----中略----- ・
アンフェタリッチとは、
一般的に無駄とされるものを所有することが出来た上に、
また無駄とされる行為さえも実行し受け入れる心の余裕、
何者にも束縛されない人生を送れる裕福さだ。

それが必要かどうかという議論はいらない。
それを受け入れられるかどうかという
キャパシティの問題なわけだ。
*******
***
*
それにしても、カミナリ嫌いのエネルちゃんの、
あの不安そうな顔。。
あの写真をとった後、きっとすぐに抱き上げて
ギュッとしてあげたんじゃないかしら😘
いいなぁ。。
**
poker対決番組”タイマン”まで、あと2日✨
番宣みただけでも面白そう🤣
残念ながらリアルタイムでは見れないけど、
後からゆっくり魅ます❤️楽しみ😍
*****
人生は、短い。。
仕事に、家事に、勉強に、遊びに!
精いっぱい顔晴りましょう🤗
生きたくても 生きられなかった
大切な人のためにも。。自分に気愛💕kei
*
**
#gackt
#GACKT
#YOSHIKI
#ニコ生#ニコニコ生放送
#YOSHIKI CHANNEL
#8DAYS・2周年記念SP【DAY4】
#INORAN#シド#川畑要
#ピエール中野#ジョージ
#surprise
#兄弟愛
#お兄ちゃん
#ルールわからなくて
#頭にきて
#トランプ食べちゃう🤣お兄ちゃん
#ボク、帰るね
#次はマレーで‼︎
#照れ笑い💕#笑顔#美しい#サングラス
#relax#気愛#cool#cute
#GACKT道
#GACKT愛
#やっぱりGACKT最高
GACKT🌟surprise⑤last🌟YOSHIKI CHANNEL🌟8DAYS・2周年記念SP【DAY4】2017.9.4 * おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" ** Mステ、大トリのYOSHIKIさんの Forever Love。。 あのpianissimoになるところで、 涙がポロっと落ちました💧 この曲は、数あるYOSHIKIさんの楽曲のなかで、 私が1番好きな曲です。 * 初めてこの曲を聴いたとき、 なんて強くて美しい曲なんだろうと、、 こんな曲が創れるYOSHIKIさんって、 なんて素晴らしい方なんだろうと 心から感動✨したことを覚えています。 * hydeさんとの対談で (スランプに関して話していたとき) YOSHIKIさんは「曲が枯れることはない」と、 語っていましたが、本当に、次から次へと湧き続ける 非凡な才能なんですね🤗 ・ しかも、1日でほぼ9割仕上げるというスピードに、 さらに驚きました😃お兄ちゃん、凄すぎ‼️ * * さて、こちらの映像は、 YOSHIKIさんのニコニコ生放送2周年の記念特番中に、GACKTさんが飛び入り参加したときのもの パート⑤ ラストです。 * ここまでお付き合いくださった方々、 ありがとうございました😊 * * ***** さて、ゆうべのGACKTさんのBlog💕 【アンフェタリッチ】 アンフェタリッチとは、 金銭的に余裕があるだけでなくそれを使う時間もあれば、 自分が行きたい場所に行き、 住みたい場所に住み、 周囲の目を気にすることなく、 生きたいように生きれる人たちのことだ。 どうせリッチに生きるならアンフェタな人生を送りたい。 -----中略----- ・ アンフェタリッチとは、 一般的に無駄とされるものを所有することが出来た上に、 また無駄とされる行為さえも実行し受け入れる心の余裕、 何者にも束縛されない人生を送れる裕福さだ。 それが必要かどうかという議論はいらない。 それを受け入れられるかどうかという キャパシティの問題なわけだ。 ******* *** * それにしても、カミナリ嫌いのエネルちゃんの、 あの不安そうな顔。。 あの写真をとった後、きっとすぐに抱き上げて ギュッとしてあげたんじゃないかしら😘 いいなぁ。。 ** poker対決番組”タイマン”まで、あと2日✨ 番宣みただけでも面白そう🤣 残念ながらリアルタイムでは見れないけど、 後からゆっくり魅ます❤️楽しみ😍 ***** 人生は、短い。。 仕事に、家事に、勉強に、遊びに! 精いっぱい顔晴りましょう🤗 生きたくても 生きられなかった 大切な人のためにも。。自分に気愛💕kei * ** #gackt  #GACKT  #YOSHIKI  #ニコ生 #ニコニコ生放送  #YOSHIKI  CHANNEL #8DAYS ・2周年記念SP【DAY4】 #INORAN #シド #川畑要  #ピエール中野 #ジョージ  #surprise  #兄弟愛  #お兄ちゃん  #ルールわからなくて  #頭にきて  #トランプ食べちゃう 🤣お兄ちゃん #ボク 、帰るね #次はマレーで ‼︎ #照れ笑い 💕#笑顔 #美しい #サングラス  #relax #気愛 #cool #cute  #GACKT道  #GACKT愛  #やっぱりGACKT最高 
緊張から手の震えが💦💦✨🎵
動画②

#ForeverLove 
#XJAPAN
#ToshI
#舞祭組
#千賀くん 
#YOSHIKI
#UTAGE 
#TBSテレビ
He a cutie here tbfh welp Day 15: idol laughing #yoshiki #xjapan #japanese #yoshikijapan
drinking #donperignon and #krug is one of my #dreams 
I love #champagne #france 
#yoshiki 's favorite Champagne. #wearexmovie #santè 
#hide #taiji #hisdad
.
.
ついに。。。‼️
.
follower様が2000overになりました❤️
.
ありがとうございます✨✨
.
.
.
そもそもはYOSHIKIのインスタ見たくて閲覧用に始めたインスタでした🌹
.
.
.
今年の5月から投稿を始めて、投稿も100を超えまして、今に至ります✨✨
.
.
ご挨拶出来ずにフォローさせて頂いたり、フォローして頂いたのにご挨拶出来なかったりですみません💦💦
.
.
.
【いいね】や【コメント】を下さる方、本当にありがとうございます😆
.
.
.
インスタはお仕事関連と趣味のライブ活動を主に投稿しております🎶
.
たくさんの方々と繋がれたらと思っています🐥🐥🐥
.
LUNA SEA、河村隆一、XJapan、YOSHIKIのファンの方々も仲良くして下さると嬉しいです🎼
.
.
.
たくさんいいヘアスタイルを創って、発信力の強い美容師でいたいなと思います✨✂︎✨
.
.
.
#美容師
#新宿
#AReeD2nd
#ヘアセット
#ヘアアレンジ
#アップスタイル
#メイク
#ヘアメイク
#ポイントメイク
#ヘッドスパ
#ドライヘッドスパ
#着付け
#着物
#和髪
#日本髪
#LUNASEA
#Ryuichi
#河村隆一
#XJAPAN
#YOSHIKI
#RKF
. . ついに。。。‼️ . follower様が2000overになりました❤️ . ありがとうございます✨✨ . . . そもそもはYOSHIKIのインスタ見たくて閲覧用に始めたインスタでした🌹 . . . 今年の5月から投稿を始めて、投稿も100を超えまして、今に至ります✨✨ . . ご挨拶出来ずにフォローさせて頂いたり、フォローして頂いたのにご挨拶出来なかったりですみません💦💦 . . . 【いいね】や【コメント】を下さる方、本当にありがとうございます😆 . . . インスタはお仕事関連と趣味のライブ活動を主に投稿しております🎶 . たくさんの方々と繋がれたらと思っています🐥🐥🐥 . LUNA SEA、河村隆一、XJapan、YOSHIKIのファンの方々も仲良くして下さると嬉しいです🎼 . . . たくさんいいヘアスタイルを創って、発信力の強い美容師でいたいなと思います✨✂︎✨ . . . #美容師  #新宿  #AReeD2nd  #ヘアセット  #ヘアアレンジ  #アップスタイル  #メイク  #ヘアメイク  #ポイントメイク  #ヘッドスパ  #ドライヘッドスパ  #着付け  #着物  #和髪  #日本髪  #LUNASEA  #Ryuichi  #河村隆一  #XJAPAN  #YOSHIKI  #RKF 
ウルトラMステ…長時間歌番組は最後のみ(*´ω`*)
観れましたが💦⤴YOSHIKIさん
本当に><。疲れきった身も心も浄化された気持ちになりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #X JAPAN
#YOSHIKI
#X 
#Mステ
#タモリ
ウルトラMステ…長時間歌番組は最後のみ(*´ω`*) 観れましたが💦⤴YOSHIKIさん 本当に><。疲れきった身も心も浄化された気持ちになりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #X  JAPAN #YOSHIKI  #X  #Mステ  #タモリ 
you scars are beautiful,like the jade.#yoshiki #wearex
Longing ♡ XJAPAN
.
秋の夜長にLonging…♡♡
ホントにいい曲…♡♡
余計に切なくなってる感 あるけど…‼︎ ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
.
土曜日Toshlくん見ただけで、
泣いちゃいそうで怖い。。(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )❤︎❤︎
1週間も耐えられないってどーなのよ⁈(笑)
今に始まった事じゃないけど…♡♡ꋧ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
.
#XJAPAN #YOSHIKI #Toshl #PATA #HEATH #SUGIZO #HIDE #TAIJI #7人のX #WeAreX #運命共同体 #Toshlove #longing跡切れたmelody  @toshl_officia
Longing ♡ XJAPAN . 秋の夜長にLonging…♡♡ ホントにいい曲…♡♡ 余計に切なくなってる感 あるけど…‼︎ ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ . 土曜日Toshlくん見ただけで、 泣いちゃいそうで怖い。。(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )❤︎❤︎ 1週間も耐えられないってどーなのよ⁈(笑) 今に始まった事じゃないけど…♡♡ꋧ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) . #XJAPAN  #YOSHIKI  #Toshl  #PATA  #HEATH  #SUGIZO  #HIDE  #TAIJI  #7人のX  #WeAreX  #運命共同体  #Toshlove  #longing跡切れたmelody  @toshl_officia
#YOSHIKI
#Toshi
#HEATH
#SUGIZO
#PATA
#2ショット
#Yumistagram☆
他にもまだまだ好きなのは
あるのだけど…本当に選ぶの
困るわ🤣
เหนื่อยมากๆๆ When you feel down how to boost up energy ! xx 🦋❤️🦋 #Yoshiki
เหนื่อยมากๆๆ When you feel down how to boost up energy ! xx 🦋❤️🦋 #Yoshiki 
เป็นไรที่เห็นไรน่ารักๆๆไม่ได้ #Yoshiki miss you 🥂🌹💋
เป็นไรที่เห็นไรน่ารักๆๆไม่ได้ #Yoshiki  miss you 🥂🌹💋
นั่งเล่นเปียโนเบาๆๆ 🌹🦋 #Yoshiki #LA
นั่งเล่นเปียโนเบาๆๆ 🌹🦋 #Yoshiki  #LA 
🦋🦋🦋 where are you ! #Yoshiki
🦋🦋🦋 where are you ! #Yoshiki 
力が湧いてくるような記事でした。
#vogue #yoshiki
力が湧いてくるような記事でした。 #vogue  #yoshiki 
一緒にMステの録画を見るレォ君❤️ #YOSHIKI
#XJAPAN
Xくじのパズル。
1度挑戦し、顔だけ作って「もう無理!」ってなり(笑)
放置してたら、ニャンにダイブされて「あーあ😭」
確実に数ピース無くなったなぁと捨ててしまったのですが…
スタッフさんがパズル得意だと知り✨
新しいの渡してお願いしてみたら🙏
なんと4日で仕上げてくれた😳
ほぼ真っ黒なのに凄い❣️
#xjapan #1番くじ #パズル #yoshiki #toshi #pata #heath #sugizo
Xくじのパズル。 1度挑戦し、顔だけ作って「もう無理!」ってなり(笑) 放置してたら、ニャンにダイブされて「あーあ😭」 確実に数ピース無くなったなぁと捨ててしまったのですが… スタッフさんがパズル得意だと知り✨ 新しいの渡してお願いしてみたら🙏 なんと4日で仕上げてくれた😳 ほぼ真っ黒なのに凄い❣️ #xjapan  #1番くじ  #パズル  #yoshiki  #toshi  #pata  #heath  #sugizo 
@yoshikidb さんLesson!! まさかのAkanenさんと踊ってたやつ踊れてめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁ😂🔥🔥🔥🔥🔥 #hiphop #swag #yoshiki #KOS #kingofswag #footwork #dancedancedance #l4l #like4like #endancestudio
残業続きでコメントのお返事等が遅くなりごめんなさい🙇💦 日曜祝日(23日除く)以外はずっとこんな感じになると思いますが…💦宜しくお願いします😊
#yoshiki 
#heath 
#sugizo
残業続きでコメントのお返事等が遅くなりごめんなさい🙇💦 日曜祝日(23日除く)以外はずっとこんな感じになると思いますが…💦宜しくお願いします😊 #yoshiki  #heath  #sugizo 
song.
Text Your Number
@djenvy feat. fetty wap
prod. by @djsliink 
at @studiozoom39
.
Collabo with @yoshikidb
#Thailand #fettywap #texturnumber #akanen #yoshiki #ずっと笑ってる #暑すぎて汗やばかった #2人でつくるとめちゃ早い
My dear Hero has saved many lives and souls 🙏 under.#YoshikiFoundationAmerica managed by #Yoshiki himself. 😇 
#proudOfYou ♥️
#Hero
#Yoshiki
#XJapan 💕💕💕💕💕💕💕💕💕
これ好き♡
#xjapan #wearex #yoshiki #toshl #heath #pata #sugizo #hide #taiji
最近、YOSHIKIさんKiryuyrikの服が多いですね(*^^*)
@kiryuyrik_official 
#YOSHIKI #Kiryuyrik #服
最近、YOSHIKIさんKiryuyrikの服が多いですね(*^^*) @kiryuyrik_official #YOSHIKI  #Kiryuyrik  #服 
#館山
#館山市
#北条海岸
#海
#wearex のロケ地
#XJAPAN
#YOSHIKI
#YOSHIKIが歩いた道
#立ち入り禁止 だったから手前まで
#Lavenus 聴きながら海を眺める
#yoshiki 
# 歌舞伎町時代
#V系
# 彼氏
#X JAPAN
#ホスト時代
#金髪ロング 
この間MステみてたらYOSHIKI出てきてYOSHIKI好きの彼氏は懐かしんでおりました。・∀・)写真はYOSHIKI風の
ホスト時代らしいのだが😱
#yoshiki  # 歌舞伎町時代 #V系  # 彼氏 #X  JAPAN #ホスト時代  #金髪ロング  この間MステみてたらYOSHIKI出てきてYOSHIKI好きの彼氏は懐かしんでおりました。・∀・)写真はYOSHIKI風の ホスト時代らしいのだが😱
#x #xjapan #wearex #運命共同体 #hide #yoshiki #toshi #pata #heath #rustynail #dahliatour1995 
こんばんは&お疲れさまです🌒

RUSTY NAILの始まりはいつもわくわくする😳💓💓 目がチカチカするけど、同時に体内からウォォー😤🔥⤴️😤🔥⤴️って何かが込み上げてくる←わかる?

HIDEちゃんがいつも嬉しそうに口を開けてギターを弾いてるところも好き😆❤️
.
.
結論。RUSTY NAIL大好き❤️←みんなそーだよ😂
#x  #xjapan  #wearex  #運命共同体  #hide  #yoshiki  #toshi  #pata  #heath  #rustynail  #dahliatour1995  こんばんは&お疲れさまです🌒 RUSTY NAILの始まりはいつもわくわくする😳💓💓 目がチカチカするけど、同時に体内からウォォー😤🔥⤴️😤🔥⤴️って何かが込み上げてくる←わかる? HIDEちゃんがいつも嬉しそうに口を開けてギターを弾いてるところも好き😆❤️ . . 結論。RUSTY NAIL大好き❤️←みんなそーだよ😂
どこにあってもオーラすごい。
#YOSHIKI
どこにあってもオーラすごい。 #YOSHIKI 
#yoshiki oppa😊#
#pretty😀#
#i love you😍😍😍#
今日は…新幹線🚅で、浜松迄。jr浜松駅から新幹線コンコース
KAWAI  YOSHIKIモデル クリスタルピアノ  展示中。反対側には…YAMAHAのシロくま親子可愛い😆💕 連続投稿行きます✋️
#浜松 #浜松駅 #浜松駅新幹線コンコース#hamamastu #hamamastustation #kawai  #yamaha #xjapan #yoshiki #yoshikipiano #yoshikiピアノ #crystalpiano #クリスタルピアノ #yamaha #シロくま親子
🙅Xjapan live in Bangkok2011🙅
ขอ อนุญาต เจ้าของคลิปจาก youtube by fangirl 😊😊 #yoshiki #xjapan #toshl
🙅Xjapan live in Bangkok2011🙅 ขอ อนุญาต เจ้าของคลิปจาก youtube by fangirl 😊😊 #yoshiki  #xjapan  #toshl 
‪よっちゃんの奏でる音色ってどうしてこんなにも美しく心に響くんだろう...‬
‪うっとりする〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈●)ஐ:*✨‬
‪#BohemianRhapsody ‬
‪#TeamYoshiki http://sot.ag/6KrFV‬
もう少しで #DS から1ヶ月。。
まだまだ夢心地..(*´ー`*)♡
よっちゃんと同じ空間にもっといたかった。 
#Yoshiki #amazing #music #rockstar #Xjapan #visual #visualkei #cool #beautiful #Love #JRock ‪@YoshikiOfficial ‬
‪よっちゃんの奏でる音色ってどうしてこんなにも美しく心に響くんだろう...‬ ‪うっとりする〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈●)ஐ:*✨‬ ‪#BohemianRhapsody  ‬ ‪#TeamYoshiki  http://sot.ag/6KrFV‬ もう少しで #DS  から1ヶ月。。 まだまだ夢心地..(*´ー`*)♡ よっちゃんと同じ空間にもっといたかった。 #Yoshiki  #amazing  #music  #rockstar  #Xjapan  #visual  #visualkei  #cool  #beautiful  #Love  #JRock  ‪@YoshikiOfficial ‬
[2008] X-ism photobook

#X #XJapan #エックス #Yoshiki #Toshi #hide #Taiji #Pata #2008 #X-ism #Photobook #Collection
#IZUMIcafe 
子連れに優しいカフェだった☕️
久しぶりにゆっくりコーヒーのんだな。
読みたかったyoshiki表紙のVogueもあった✨
#カフェ#cafe#sweets#スウィーツ#春日井カフェ#coffee#フルーツトライフル#vogue#yoshiki
スマホアプリで模写。15分クオリティw
模写したのはX JAPANのrusty nailのジャケット。おーらすてぃねいるッッツ!!
使用アプリ LINEblush
#絵#イラスト#らくがき#カラー#模写#お絵かき#スマホ#アプリ#xjapan#rustynail#yoshiki#青い唇#CD#ジャケット#写真#ドローイング#音楽#ロック
#art#artwork#drawing#painting#color#fanart#lip#photography#music
Rare distressed 1997 X Japan concert t shirt for sale. Link in my bio.
✅Paypal ready
✅Worldwide shipping

#vintagetshirtforsale #vintagetshirts #japaneserock #japanesemetal #xjapan #wearex #hidetomatsumoto #yoshiki #toshl #loudness #lunasea #foreverhide #xjapanfans #xjapan #xjapanwembley #xjapanmsg
えぇ〜とぉ………えぇ〜とぉ……
お年頃シリーズ😄
今日も無事に、ドライブギアとバックギアを間違えずに済みましたが……何か?

Yoshiki❗️ そろそろ俺たち………朝起きて、共に元気だとちょっと嬉しいお年頃🎵・・・・あれ?
#yoshiki #xjapan
えぇ〜とぉ………えぇ〜とぉ…… お年頃シリーズ😄 今日も無事に、ドライブギアとバックギアを間違えずに済みましたが……何か? Yoshiki❗️ そろそろ俺たち………朝起きて、共に元気だとちょっと嬉しいお年頃🎵・・・・あれ? #yoshiki  #xjapan 
#WeAreX *((乂☆>ωб*) #TeamYoshiki sot.ag/6KrFV
#CHARITY → yoshikifoundationamerica.org
@YoshikiOfficial

#Yoshiki #rockstar #Xjapan #amazing #music #Rock #classical #Xx #xoxo #Love #visual #visualkei #kawaii #cute #cool
드디어 직구 한 CD 도착
존경하는 아티스트, 나의 우상, 나의 영웅
#yoshiki #xjapan #eternalmelody #귀정화 #foreverlove #tears #roseofpain #silentjealousy #kurenai #overture #vanishinglove #sayanything
YOSHIKIのピアノは本当いいねー(T_T)
#YOSHIKI
#X JAPAN
#FOREVER LOVE
#ピアノ
#Were X
#hide
#Mステ
#V系
本日もたっぷり練習。
練習したい曲の練習が
久しぶりにできました。
♪Anniversary/piano:ayana(私)
作曲はもちろん!Yoshiki hayashi 
この曲だけは慎重に時間かけて練習中。

#ピアノ#piano#pianoversion #練習
#anniversary#yoshiki
#練習風景#倍速#ちょっとだけ#面白い
#今日は#これで#練習#おしまい
#今から#ゆっくり#寝るよ#おやすみ
#夜行性#夜型
#夜中に#起きて#練習#するよ
本日もたっぷり練習。 練習したい曲の練習が 久しぶりにできました。 ♪Anniversary/piano:ayana(私) 作曲はもちろん!Yoshiki hayashi この曲だけは慎重に時間かけて練習中。 #ピアノ #piano #pianoversion  #練習  #anniversary #yoshiki  #練習風景 #倍速 #ちょっとだけ #面白い  #今日は #これで #練習 #おしまい  #今から #ゆっくり #寝るよ #おやすみ  #夜行性 #夜型  #夜中に #起きて #練習 #するよ 
好きなレジェンド2人🍾🔥
EDMのブームを作ったTiestoさんと
ビジュアル系を作ったYoshikiさん。

#tiesto #yoshiki 
#edm #visualkei 
#legend
YOSHIKI Hayashi 💕X Japan💘💔Your scars are beautiful like the  jade you stil shine..... 💚💝 💌#Yoshiki #yoshikiclassical #xjapan #wearex #kaz #yoshikilove #jmusic #jrocker #rockstyle #vk #cuteee #vampire #piano #pianist #drummer #drums #photo #beautifulman #composer #artoflife #photo #teamyoshiki #vkei #visualkei #jrocker #rockstar #musicstar #japaneserock #loveyou #loveyormusic#yoshikichannel#photography
突然ですがみなさん、自分の結婚式ではどんな曲使いましたか??独身の方はこれを使いたい、と決めているのはありますか?

私が結婚したときはXJAPAN解散中で、すっかり「思い出」になってしまっていたので、Xの曲を使うという考えがありませんでした。

中学生のころとかは「将来、結婚式ではYOSHIKIのコスプレする👗」「子どもの名前は男の子だったら佳樹がいいな❤」とか思ってたけど…。 で、実際入場のときに使ったのがこちらの写真でYOSHIKIと一緒にXポーズを決めているジョシュグローバンの「You Raise Me Up」です。だからこの写真見たときはなんか嬉しかったなぁ~😆
この曲は、荒川静香さんが演技したときのケルティックウーマンが有名だと思うけど、私は断然ジョシュグローバンの方が好き🎶
.
.
.
#youraisemeup#joshgroban#YOSHIKI#XJAPAN#WeAreX#結婚式にオススメな曲#新郎新婦入場#Toshlにもカバーしてもらいたい
突然ですがみなさん、自分の結婚式ではどんな曲使いましたか??独身の方はこれを使いたい、と決めているのはありますか? 私が結婚したときはXJAPAN解散中で、すっかり「思い出」になってしまっていたので、Xの曲を使うという考えがありませんでした。 中学生のころとかは「将来、結婚式ではYOSHIKIのコスプレする👗」「子どもの名前は男の子だったら佳樹がいいな❤」とか思ってたけど…。 で、実際入場のときに使ったのがこちらの写真でYOSHIKIと一緒にXポーズを決めているジョシュグローバンの「You Raise Me Up」です。だからこの写真見たときはなんか嬉しかったなぁ~😆 この曲は、荒川静香さんが演技したときのケルティックウーマンが有名だと思うけど、私は断然ジョシュグローバンの方が好き🎶 . . . #youraisemeup #joshgroban #YOSHIKI #XJAPAN #WeAreX #結婚式にオススメな曲 #新郎新婦入場 #Toshlにもカバーしてもらいたい 
色々泣けるわぁー( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
#XJAPAN
#YOSHIKI
เห็นสัมภาษณ์ของเอมๆแล้วนึกถึงรูปนี้!!! อะคึๆ เอมๆนายมันร้ายยยยย !!! Satan × Vampire 😈😈 #marilynmanson
#Yoshiki #XJapan #WeareX
เห็นสัมภาษณ์ของเอมๆแล้วนึกถึงรูปนี้!!! อะคึๆ เอมๆนายมันร้ายยยยย !!! Satan × Vampire 😈😈 #marilynmanson  #Yoshiki  #XJapan  #WeareX 
この夏少し成長しました🌴🌵🌱 #テーブルヤシ🌴#サボテン#🌵#多肉植物#ウサギの耳サボテン#🐰の耳飾り#my garden #gardening #gardening flowers #gardening photo #キリンはどこへ?#花#flowers #ヤシの葉3枚🎵#wearex #yoshikirin #yoshiki #japan 🌸
What are you doing now I miss your smile @yoshikiofficial #yoshiki 😊✌💖
What are you doing now I miss your smile @yoshikiofficial #yoshiki  😊✌💖