an online Instagram web viewer

#zazenboys medias

Photos

本日はこちらに。

楽しみ✨

#zazenboys 
#ザゼンボーイズ
やはり日本一演奏力の高いバンド。一郎抜けた後ベースどうするんやろか…#zazenboys #吉田一郎 #ラスト
今日も変わらずバッキバキのベースご馳走様でした

長いこと観てたわけだけど本当にあっという間だった
もうZAZEN BOYSとしての吉田一郎は観れない
年齢も近いので何となく他のメンバーとはちょっと違った気持ちで見てた部分があったのでかなり残念でならなかったんですが最後の笑顔がただただ清々しかったのが印象的でこちらも清々しい気持ちになりました
吉田一郎さん約10年間お疲れ様でした

#吉田一郎
#吉田一郎不可触世界
#ZAZENBOYS
今日も変わらずバッキバキのベースご馳走様でした 長いこと観てたわけだけど本当にあっという間だった もうZAZEN BOYSとしての吉田一郎は観れない 年齢も近いので何となく他のメンバーとはちょっと違った気持ちで見てた部分があったのでかなり残念でならなかったんですが最後の笑顔がただただ清々しかったのが印象的でこちらも清々しい気持ちになりました 吉田一郎さん約10年間お疲れ様でした #吉田一郎  #吉田一郎不可触世界  #ZAZENBOYS 
脱退かぁ。

#ZAZENBOYS
#吉田一郎
この神コラボ。 
何ヶ月後あたりに地元の 
ライブハウスでZAZENを 
目の前で観て、
KIMOCHIを聴いて、 
もう、、、 絶対この人変態だと 
確信した。

#椎名林檎 
#向井秀徳 
#KIMOCHI 
#zazenboys
この神コラボ。 何ヶ月後あたりに地元の ライブハウスでZAZENを 目の前で観て、 KIMOCHIを聴いて、 もう、、、 絶対この人変態だと 確信した。 #椎名林檎  #向井秀徳  #KIMOCHI  #zazenboys 
吉田一郎に「ありがとう」と言って来ました #zazenboys
吉田一郎に「ありがとう」と言って来ました #zazenboys 
#同時着画ティー 半年振りに参加します!
ワタクシにとって毎度お馴染みのひとつだけど最近ちょっとご無沙汰なザゼンボーイズ、結成当初の頃のTシャツ2枚でございます。
ps.
ナイトハート倶楽部の皆サマ、無事up出来ました❤️
#0109同時冬祭り
#zazenboys
#同時着画ティー  半年振りに参加します! ワタクシにとって毎度お馴染みのひとつだけど最近ちょっとご無沙汰なザゼンボーイズ、結成当初の頃のTシャツ2枚でございます。 ps. ナイトハート倶楽部の皆サマ、無事up出来ました❤️ #0109同時冬祭り  #zazenboys 
前島の尻からのキメからの締めが一番好きなとこ。
一番好きなバンドを最高のメンバーで組めて嬉しかったです。
本能寺でずっとずっとずっとずっと待ってる。
#zazenboys #honnoji #吉田一郎
前島の尻からのキメからの締めが一番好きなとこ。 一番好きなバンドを最高のメンバーで組めて嬉しかったです。 本能寺でずっとずっとずっとずっと待ってる。 #zazenboys  #honnoji  #吉田一郎 
Medio loto sobre el zafu, dhyana mudra y 45’ de zazen...💮🙏🏼📿 (esta vez junto a 3.444 personas, sensación increíble)
Medio loto sobre el zafu, dhyana mudra y 45’ de zazen...💮🙏🏼📿 (esta vez junto a 3.444 personas, sensación increíble)
これ面白かったー✨
8月の向井秀徳展行きたかったな、、
#向井秀徳 #三栖一明 #zazenboys #numbergirl
.
.
どうしよう。。
完全に沼にハマりましたヤバい
泥沼から抜け出せません。。
カシオマンカッコよすぎます。
なんだよお前ストーリーでさんざんカシオマン
カシオマンって言ってるじゃねえかって思った
そこのあなたごめんなさい(笑)
だって好きなんだもん!!ww
最初あたりにバッて向いた瞬間可愛くて死亡
するワイです。おかしいですかね…
. .
#zazenboys 
#カシオマン 
#吉兼聡 
#吉田一郎 
#柔道二段松下敦 
#weekend
.
やっぱ変態的なカッコ良さだよな〜…
変態でいいんで大好き
. . どうしよう。。 完全に沼にハマりましたヤバい 泥沼から抜け出せません。。 カシオマンカッコよすぎます。 なんだよお前ストーリーでさんざんカシオマン カシオマンって言ってるじゃねえかって思った そこのあなたごめんなさい(笑) だって好きなんだもん!!ww 最初あたりにバッて向いた瞬間可愛くて死亡 するワイです。おかしいですかね… . . #zazenboys  #カシオマン  #吉兼聡  #吉田一郎  #柔道二段松下敦  #weekend  . やっぱ変態的なカッコ良さだよな〜… 変態でいいんで大好き
貴様に伝えたい俺のこのキモチを…伝えたい…#向井秀徳#椎名林檎#ZazenBoys#Music#Art#基本的本能#Hope#Life#Unity#Imagine…💥🎼💥
タイムリーすぎて思わず撮った笑
#わかる人にはわかる #zazenboys #向井秀徳 #吉田一郎
怒涛の年末ライブラッシュも腰抜かすほど最高だったオウガを最後に終わりました。
2017年も素敵な音楽に溢れた一年でした。
音楽よありがとう!
#大橋トリオ #slowdive #zazenboys #キセル#ogreyouasshole
.
FridayNight 
吉田さん脱退のザゼン
もう胸熱でした
.
円陣を組むように向かい合ってカウントからはじまるあの姿でやられ
.
聴きたかった曲のオンパレードでやられ
.
アンコールのあの曲で完全に持ってかれた!
.
吉田一郎バンザイ‼︎
吉田一郎に幸あれ‼︎
.
#zazenboys 
#吉田一郎
#向井秀徳 
#カシオマン
#柔道2段
. FridayNight 吉田さん脱退のザゼン もう胸熱でした . 円陣を組むように向かい合ってカウントからはじまるあの姿でやられ . 聴きたかった曲のオンパレードでやられ . アンコールのあの曲で完全に持ってかれた! . 吉田一郎バンザイ‼︎ 吉田一郎に幸あれ‼︎ . #zazenboys  #吉田一郎  #向井秀徳  #カシオマン  #柔道2段 
歌詞がいいから、文章がつまらない訳がないでしょう。
久しぶりに曲を聴いたら、鳥肌が3センチくらい立ったよ。

#今年の自分の漢字は
#読
#向井秀徳 #三栖一明 #numbergirl #zazenboys
ZAZEN BOYS
TOUR MATSURI SESSION
2017.12.15 friday night
at 名古屋クラブクアトロ 💃💃💃 #zazenboys 
#matsurisession
ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION 2017.12.15 friday night at 名古屋クラブクアトロ 💃💃💃 #zazenboys  #matsurisession 
2017.12.15
毎年師走は#zazenboys 
最初っから最後まで格好良かったな
現体制のライブ観られるのが
最後なのはかなり寂しいけど…
新しい体制も楽しみだ!
#matsurisession 
#matsuristudio
2017.12.15 毎年師走は#zazenboys  最初っから最後まで格好良かったな 現体制のライブ観られるのが 最後なのはかなり寂しいけど… 新しい体制も楽しみだ! #matsurisession  #matsuristudio 
Hoy en Zazen kai Laguna Verde. 
#zen #zazenboys #lagunaverde #viñadelmar #valparaiso #retiro #meditacion
★今年いっぱいでZAZENを脱退する吉田一郎氏の最後を見届けに行った。奇跡の四人だけに悲し過ぎるが仕方ない、バンドだからね。

#吉田一郎
#zazenboys 
#ザゼンボーイズ
#脱退
#豊洲pit
狂ってる!!こんな値段おかしいよ
!

繰り返される諸行は無常、、、
それでも、、、
#zazenboys #向井秀徳
狂ってる!!こんな値段おかしいよ ! 繰り返される諸行は無常、、、 それでも、、、 #zazenboys  #向井秀徳 
20171215 ZAZEN BOYS MATSURI SESSION. 
いつにも増して吉田さんのベース、気迫が凄かった!!
セットリストも集大成のような、もう聴きたかった曲ばかりで最高としか、、 #zazenboys #向井秀徳 #吉田一郎 #カシオマン #松下敦 
#サイボーグのオバケ #じゃなくて #パンツの子守唄 #ポテサラ
ベーシスト吉田さんとの最後のセッション堪能しました。
真剣勝負のセッション。音圧も演奏する姿も半端なかった!
彼の、演奏中にメンバーを見つめる眼差し大好きだったのになぁ。
新たな出発に期待大。それとポテサラ食いてぇ♪

#ZAZENBOYS #吉田一郎 #ラストライブ #名古屋クラブクアトロ #ボールにいっぱいのポテトサラダが食いてえ
水曜は会社帰りにZAZEN BOYS観てきました。 すごい緊張感だった…!! #zazenboys
水曜は会社帰りにZAZEN BOYS観てきました。 すごい緊張感だった…!! #zazenboys 
▽
今夜だけ生きのびたい🤡
#青葉市子 #七尾旅人 #向井秀徳 #zazenboys #cover #goodmusic #chill
2017.12.13
ZAZEN BOYS
TOUR MATSURI SESSION
at 豊洲PIT

#ZAZENBOYS
#matsurisession
2017年10月31日(火)〜11月16日(木) 代官山 蔦屋書店 ギャラリースペースにて行われた、「This is MUKAI SHUTOKU/I am MISU KAZUAKI EXHIBITION」限定グッズ
オンラインストアにてご購入いただけます。
プロフィールのリンクから🔗
#向井秀徳 #三栖一明 #ナンバーファイブ #ナンバーガール #numbergirl #zazenboys #kimonos #matsuristudio #代官山蔦屋書店 #tsutayabooks
2017最後の楽しみにしてたライブは家族体調不良の為、泣く泣く断念。#zazenboys #matsurisession#向井秀徳
zazenboys ライブ
マーキームーンのテレビジョンで入場、いつも通りの始まりながら今までのマツリセッションよりも大きな会場でたくさんの背中越しにライブを見ていた。
吉田一郎さんが脱退するからなのか、後半にいくにつれて曲間の静寂がいつも以上、何かの式のような厳かな雰囲気だった。
最後の曲、自問自答で向井さんが「この俺の孤独主義者のくだらんさや」と、いつもの歌詞に「この俺の」と付け足したこと、少し苦しくなった。
アンコールで一郎さんの脱退に触れて「ようやった」と言ったところ、kimochiの曲中でのメンバー紹介で「ベース吉田一郎」の部分を長く取りすぎて次の歌に入るのがギリギリになったところ、最後の挨拶で吉田一郎さんの紹介だけで退場したところ、向井さんの吉田さんへの気持ちが伝わってきた。そしてそれを見守るお客さんたちの一体感も感じられるいいライブだった。

#zazenboys #matsurisession #豊洲pit
zazenboys ライブ マーキームーンのテレビジョンで入場、いつも通りの始まりながら今までのマツリセッションよりも大きな会場でたくさんの背中越しにライブを見ていた。 吉田一郎さんが脱退するからなのか、後半にいくにつれて曲間の静寂がいつも以上、何かの式のような厳かな雰囲気だった。 最後の曲、自問自答で向井さんが「この俺の孤独主義者のくだらんさや」と、いつもの歌詞に「この俺の」と付け足したこと、少し苦しくなった。 アンコールで一郎さんの脱退に触れて「ようやった」と言ったところ、kimochiの曲中でのメンバー紹介で「ベース吉田一郎」の部分を長く取りすぎて次の歌に入るのがギリギリになったところ、最後の挨拶で吉田一郎さんの紹介だけで退場したところ、向井さんの吉田さんへの気持ちが伝わってきた。そしてそれを見守るお客さんたちの一体感も感じられるいいライブだった。 #zazenboys  #matsurisession  #豊洲pit 
🚶
・
・
ハイッ!
無事に千葉に帰ってまいりました〜。
のは、朝方です。
帰宅してからだらだらダラダラして、結局爆睡してました。
・
旅2日目も、あまり遠くに足を伸ばす気にならず栄をメインにぐるぐる。
詳しくは今度…(書く書く詐欺になりそう)
・
・
テレビ塔を目指して歩いていたら、いかにもフォトスポットなところを偶然見つけたので激写。
・
・
名古屋はね、、、とにかくご飯がうまい、、。
・
・
名古屋クラブクアトロのライブも当然ながら最高で、充実した初ひとり旅となりました🙋
・
旅のきっかけを作ってくれたZAZENBOYS様様です🙇🙇🙇
・
・
#名古屋 #ひとり旅 #ZAZENBOYS #ザゼンボーイズ #遠征 #栄
🚶 ・ ・ ハイッ! 無事に千葉に帰ってまいりました〜。 のは、朝方です。 帰宅してからだらだらダラダラして、結局爆睡してました。 ・ 旅2日目も、あまり遠くに足を伸ばす気にならず栄をメインにぐるぐる。 詳しくは今度…(書く書く詐欺になりそう) ・ ・ テレビ塔を目指して歩いていたら、いかにもフォトスポットなところを偶然見つけたので激写。 ・ ・ 名古屋はね、、、とにかくご飯がうまい、、。 ・ ・ 名古屋クラブクアトロのライブも当然ながら最高で、充実した初ひとり旅となりました🙋 ・ 旅のきっかけを作ってくれたZAZENBOYS様様です🙇🙇🙇 ・ ・ #名古屋  #ひとり旅  #ZAZENBOYS  #ザゼンボーイズ  #遠征  #栄 
ZAZEN愛してる❤

#zazenboys #20171213#豊洲pit #素晴らしかった❗

今のザゼンにしか出せない音、臨場感、鳥肌凄いし身震いしたし!

一瞬、突き抜ける感覚あった。

向井さん、いつも矢面に立ってる。。 #一郎さん 抜けるの寂しくないかなって心配してたけど
この日、豊洲に集まった4000人も、いや、それ以上の人達もみんな、同じ、気持ち。#KIMOCHI -----
ZAZEN愛してる❤ #zazenboys  #20171213 #豊洲pit  #素晴らしかった ❗ 今のザゼンにしか出せない音、臨場感、鳥肌凄いし身震いしたし! 一瞬、突き抜ける感覚あった。 向井さん、いつも矢面に立ってる。。 #一郎さん  抜けるの寂しくないかなって心配してたけど この日、豊洲に集まった4000人も、いや、それ以上の人達もみんな、同じ、気持ち。#KIMOCHI  -----
#ZAZENBOYS
#MATSURISESSION
#live
#nagoya
#tshirt
#名古屋

2017年12月15日
名古屋CLUB CUATTRO。
吉田一郎、脱退前最後のツアーということで観てきました。
さいこーでした。
Tシャツも買いました。
昨日はクアトロで今年最後のMATSURI SESSION🎸🥁
吉田一郎は不思議の国へ行くみたいです
10年間お疲れ様でした
乾杯🍻
#zazenboys#matsuristudio#matsurisession#live#beer#向井秀徳#吉兼聡#松下敦#吉田一郎#最あんど高#💯#🎸#🥁#🍺#photoftheday#20171215
脳内にビート残りて最高のMATSURIの後は淋しくもなり

#uchima 
#短歌
#zazenboys 
今年も締めライブはZAZENBOYS!
アンコールの吉田一郎の表情がたまらんかった。
脳内にビート残りて最高のMATSURIの後は淋しくもなり #uchima  #短歌  #zazenboys  今年も締めライブはZAZENBOYS! アンコールの吉田一郎の表情がたまらんかった。
入ったらあかんとことか、行ったらあかんとこは率先していく性格です🐈でも、寝るために買ったベッドや冷んやりアルミ鍋には入りません🐈天邪鬼です(笑)

ここからは、趣味の話です。
感想が幼稚です。悪しからず。
昨日はライブでした。ただただ、感動した。あの人達は天才でした。間近で見られて幸せやった。圧倒された。まだ耳が元に戻らんけど。あの中でベースできる人おるんかな。もう見れんとか辛い。  #ねこ#猫#ネコ#neko#にゃんこ#スコティッシュフォールド#ねこ部#猫部#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#みんねこ#猫好きさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ザゼンボーイズ#吉田一郎 #向井秀徳 #松下敦 #吉兼聡 
#zazenboys#cat#cats#cat_of_instagram#cats_of_instagram#scottishfoldlovers#scottishfold#catstagram#ilovecats#catlovers#instacat
入ったらあかんとことか、行ったらあかんとこは率先していく性格です🐈でも、寝るために買ったベッドや冷んやりアルミ鍋には入りません🐈天邪鬼です(笑) ここからは、趣味の話です。 感想が幼稚です。悪しからず。 昨日はライブでした。ただただ、感動した。あの人達は天才でした。間近で見られて幸せやった。圧倒された。まだ耳が元に戻らんけど。あの中でベースできる人おるんかな。もう見れんとか辛い。 #ねこ #猫 #ネコ #neko #にゃんこ #スコティッシュフォールド #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #みんねこ #猫好きさんと繋がりたい  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる生活  #ザゼンボーイズ #吉田一郎  #向井秀徳  #松下敦  #吉兼聡  #zazenboys #cat #cats #cat_of_instagram #cats_of_instagram #scottishfoldlovers #scottishfold #catstagram #ilovecats #catlovers #instacat 
ZAZEN BOYS 
ホンマにサイコーだったー!! 吉田さんのゴリッゴリのベースラインは最後まで鳥肌立ちっぱなしだった。

結成されてから十数年、
初めてライブ参戦できて感無量!

吉田さん一先ずはお疲れ様!
ZAZEN BOYSこれからも応援してます!

さて、良さげな漫画喫茶も見つかったことだし始発まで寝るぞー泣

#zazenboys #matsuristudio #吉田一郎 #bass #first #last #amaze #excite #heavy #groove #long #tired #oneman #thanks #bye #rock #life
ZAZEN BOYS ホンマにサイコーだったー!! 吉田さんのゴリッゴリのベースラインは最後まで鳥肌立ちっぱなしだった。 結成されてから十数年、 初めてライブ参戦できて感無量! 吉田さん一先ずはお疲れ様! ZAZEN BOYSこれからも応援してます! さて、良さげな漫画喫茶も見つかったことだし始発まで寝るぞー泣 #zazenboys  #matsuristudio  #吉田一郎  #bass  #first  #last  #amaze  #excite  #heavy  #groove  #long  #tired  #oneman  #thanks  #bye  #rock  #life 
吉田一郎氏に幸あれ!
#zazenboys 
#matsurisession
今年3回目のZAZEN BOYS。
ベースの吉田一郎脱退につき、
最後のライブ。
今日もカッコよかった。

#zazenboys #名古屋クラブクアトロ
2015年の88とのツーマン以来観ないまま東京公演終わってしまった。
加入時から時が経ち、自分は転職したり、いつも一緒だった友人は家族が増えたり、変化したわけで。
今後の#吉田一郎 氏にも、#zazenboys にも期待しています。
2015年の88とのツーマン以来観ないまま東京公演終わってしまった。 加入時から時が経ち、自分は転職したり、いつも一緒だった友人は家族が増えたり、変化したわけで。 今後の#吉田一郎  氏にも、#zazenboys  にも期待しています。
初の名古屋での目的はコレ。女子率が今まで行った中で一番高い。500人中100人くらいは女子が居たのでは。。。ベースの吉田一郎さんがいるザゼンを最後に見たくてきたけどやっぱり来て良かった。
曲がぐちゃぐちゃに混ぜてあって、音が止まって、繋がって、違う音になって。原曲なんて無いくらい。こんな良いライブ見せてくれてありがとう!!#zazenboys#熊本から#吉田一郎
初の名古屋での目的はコレ。女子率が今まで行った中で一番高い。500人中100人くらいは女子が居たのでは。。。ベースの吉田一郎さんがいるザゼンを最後に見たくてきたけどやっぱり来て良かった。 曲がぐちゃぐちゃに混ぜてあって、音が止まって、繋がって、違う音になって。原曲なんて無いくらい。こんな良いライブ見せてくれてありがとう!!#zazenboys #熊本から #吉田一郎 
わたしが初めて行ったZAZENのライブの物販で、直前に落としてぶっ壊したiPhoneをなんとか再起できないか奮闘してくれた一郎さん、、
その一件を覚えててくださり何度か物販で声をかけてくれたのがすごく嬉しかった、、😭
今後ソロでもすごく活躍されるだろうし、ZAZENも続くわけだけど、どうにも寂しく放心状態、、
でもライブ最後に向井さんが言った「ようやった!」という一言がすべてを物語ってますよね。10年間本当にお疲れ様でした!

余談だけどポテトサラダでの向井さんの「ハイッ!ハイッ!」にめっちゃツボった
#zazenboys #thematsurisession #吉田一郎 #吉田一郎不可触世界 #吉田一郎卒業 #豊洲pit
わたしが初めて行ったZAZENのライブの物販で、直前に落としてぶっ壊したiPhoneをなんとか再起できないか奮闘してくれた一郎さん、、 その一件を覚えててくださり何度か物販で声をかけてくれたのがすごく嬉しかった、、😭 今後ソロでもすごく活躍されるだろうし、ZAZENも続くわけだけど、どうにも寂しく放心状態、、 でもライブ最後に向井さんが言った「ようやった!」という一言がすべてを物語ってますよね。10年間本当にお疲れ様でした! 余談だけどポテトサラダでの向井さんの「ハイッ!ハイッ!」にめっちゃツボった #zazenboys  #thematsurisession  #吉田一郎  #吉田一郎不可触世界  #吉田一郎卒業  #豊洲pit 
Tシャツ買ったよー。今月Tシャツ買い過ぎ。
スパルタローカルズ、ドミコ、ZAZENと。
ZAZENの登場時のSEがTelevisionの「Marquee Moon」でした。
この曲聴くとスパルタを思い出す私です。
スパルタのライブまた観たいなぁ。
#zazenboys #スパルタローカルズ
#SPARTALOCALS #Television
#marqueemoon
Tシャツ買ったよー。今月Tシャツ買い過ぎ。 スパルタローカルズ、ドミコ、ZAZENと。 ZAZENの登場時のSEがTelevisionの「Marquee Moon」でした。 この曲聴くとスパルタを思い出す私です。 スパルタのライブまた観たいなぁ。 #zazenboys  #スパルタローカルズ  #SPARTALOCALS  #Television  #marqueemoon 
☆
・
2017.12.15
ZAZEN BOYS
・
#zazenboys #向井秀徳 #吉兼聡 #松下敦 #吉田一郎
・
MATSURI STUDIOからMATSURI SESSION引っさげて来たThis is 向井秀徳と仲間達は今日もキレッキレ
・
吉田一郎さんラスト
好きだったなー
一郎さんのベース
不思議の国に行っちゃうんだって
柔道二段・松下敦さんのドラムも好き
要は全員がカナメのバンドなんだよね
・
#吉田一郎さんの前途に幸あれ
#今年3回観たよ
#2017年ラストライブ #ライブ納め かな
#寝られやんヤツや
#いや寝ますけどね
#明日明後日早いのでね
#土日ってなに ?
#最高のFridaynight
・
☆ ・ 2017.12.15 ZAZEN BOYS ・ #zazenboys  #向井秀徳  #吉兼聡  #松下敦  #吉田一郎  ・ MATSURI STUDIOからMATSURI SESSION引っさげて来たThis is 向井秀徳と仲間達は今日もキレッキレ ・ 吉田一郎さんラスト 好きだったなー 一郎さんのベース 不思議の国に行っちゃうんだって 柔道二段・松下敦さんのドラムも好き 要は全員がカナメのバンドなんだよね ・ #吉田一郎さんの前途に幸あれ  #今年3回観たよ  #2017年ラストライブ  #ライブ納め  かな #寝られやんヤツや  #いや寝ますけどね  #明日明後日早いのでね  #土日ってなに  ? #最高のFridaynight  ・
・
ZAZENBOYS「TOUR MATSURI SESSION」名古屋クラブクアトロ 2017.12.15

約2時間半ほぼMCなしのぶりっぶりの、これぞバンドぞ、これぞライブぞよというものを見てきました。始まりから終わりまでがハイライト。完全降伏されてしまう人に私は惹かれる。一郎さんは不思議の国に帰られるそうだけど、これからも変態ベース拝みたいです。
#zazenboys 
#向井秀徳 
#吉田一郎
・ ZAZENBOYS「TOUR MATSURI SESSION」名古屋クラブクアトロ 2017.12.15 約2時間半ほぼMCなしのぶりっぶりの、これぞバンドぞ、これぞライブぞよというものを見てきました。始まりから終わりまでがハイライト。完全降伏されてしまう人に私は惹かれる。一郎さんは不思議の国に帰られるそうだけど、これからも変態ベース拝みたいです。 #zazenboys  #向井秀徳  #吉田一郎 
会社の忘年会に参加せず、ベース吉田一郎の脱退前最後のワンマンライブに行ってきた。
加入直後から観てただけに寂しい。
少し遅れたけど、聴きたい曲はほぼ聴けたし、行ってよかった😭
不思議の国に旅立っても頑張れ!

ちなみに、忘年会不参加の理由は修行ってことになってます(適当)
#zazenboys 
#ザゼンボーイズ 
#nagoyaclubquattro 
#fridaynight 
#座禅違い
会社の忘年会に参加せず、ベース吉田一郎の脱退前最後のワンマンライブに行ってきた。 加入直後から観てただけに寂しい。 少し遅れたけど、聴きたい曲はほぼ聴けたし、行ってよかった😭 不思議の国に旅立っても頑張れ! ちなみに、忘年会不参加の理由は修行ってことになってます(適当) #zazenboys  #ザゼンボーイズ  #nagoyaclubquattro  #fridaynight  #座禅違い 
.
この四人の男達に
シバき上げられてきました
.
一人一人のギミックもすさまじながら
このチームの力 格好が良すぎます
このツアーを最後に
ひとつの肉の塊となられる吉田一郎氏
10年間ありがとうございました
.
充電完了✴︎
.
.
#zazenboys
#吉田一郎ありがとう
. この四人の男達に シバき上げられてきました . 一人一人のギミックもすさまじながら このチームの力 格好が良すぎます このツアーを最後に ひとつの肉の塊となられる吉田一郎氏 10年間ありがとうございました . 充電完了✴︎ . . #zazenboys  #吉田一郎ありがとう 
今日は ZAZEN BOYS のライブでした!
ベース一郎君がZAZENを脱退するとのことで寂しい限り😂
またどこかで近い内にあのカッコ良いベースプレイが観れますように…!
#zazenboys #名古屋クアトロ
#さゆライブ記録2017
今日は ZAZEN BOYS のライブでした! ベース一郎君がZAZENを脱退するとのことで寂しい限り😂 またどこかで近い内にあのカッコ良いベースプレイが観れますように…! #zazenboys  #名古屋クアトロ  #さゆライブ記録2017 
今日はZAZEN BOYSのライブへ。

キレッキレでパワフルな演奏!
時々「なに、この演奏⁉︎」って思わずにやけてしまうぐらい!
最高なFriday Nightだったぜ❗️ ベース吉田さん脱退前のライブでしたが、相変わらずパワフルな演奏が格好良かった。脱退残念。

#zazenboys
今日はZAZEN BOYSのライブへ。 キレッキレでパワフルな演奏! 時々「なに、この演奏⁉︎」って思わずにやけてしまうぐらい! 最高なFriday Nightだったぜ❗️ ベース吉田さん脱退前のライブでしたが、相変わらずパワフルな演奏が格好良かった。脱退残念。 #zazenboys 
今年もこのLiveが締めになります🎵

ベース吉田一郎脱退😲
(黄泉の国に行くらしい)

このまま"KIMOCHI"良く来年迎えられますように‼️
#zazenboys 
#ザゼンボーイズ
#KIMOCHI
今年もこのLiveが締めになります🎵 ベース吉田一郎脱退😲 (黄泉の国に行くらしい) このまま"KIMOCHI"良く来年迎えられますように‼️ #zazenboys  #ザゼンボーイズ  #KIMOCHI 
フェスで見るたびに鳥肌が立ったZAZEN BOYSの、はじめてのワンマン🌟
演奏がかっこよすぎて涙が出そうだった😂

#zazenboys 
#クアトロ12月ちらしで唯一ソールド
#吉田さん脱退がショック
#帰り道は嵐のお客さんの波に突入
171215
最強なフライデイナイト
#ZAZENBOYS
171215 最強なフライデイナイト #ZAZENBOYS 
.
今夜はZAZENBOYS。
なんて言葉で表せばいいのか分からないけど、とにかく何度も涙がこみ上げてきました。
カシオマンのギター弾いてる姿、半端なくかっこよくて…好きだなぁと実感し。メンバー全員の息の合った演奏はなんとも心地よくて。吉田さん脱退前最後にZAZENで、ライブを観れて感激でした。
とてもとても素敵なFridayNightでした。
.
個人的には「kimoti」をアンコール最後にやってくれて、生で観れて感無量でした。。
まだZAZENを知って日が浅いけど、吉田さん有難うございました。
.
#ZAZENBOYS
#向井秀徳 
#カシオマン
#吉田一郎
#柔道二段松下敦 .
.
それにしてもカシオマンの一つ一つの仕草なんであんなカッコイイの。。やばばばな夜。
. 今夜はZAZENBOYS。 なんて言葉で表せばいいのか分からないけど、とにかく何度も涙がこみ上げてきました。 カシオマンのギター弾いてる姿、半端なくかっこよくて…好きだなぁと実感し。メンバー全員の息の合った演奏はなんとも心地よくて。吉田さん脱退前最後にZAZENで、ライブを観れて感激でした。 とてもとても素敵なFridayNightでした。 . 個人的には「kimoti」をアンコール最後にやってくれて、生で観れて感無量でした。。 まだZAZENを知って日が浅いけど、吉田さん有難うございました。 . #ZAZENBOYS  #向井秀徳  #カシオマン  #吉田一郎  #柔道二段松下敦  . . それにしてもカシオマンの一つ一つの仕草なんであんなカッコイイの。。やばばばな夜。