an online Instagram web viewer

#zilchstudio medias

Photos

3連休初日!
念願の#はっち市 楽しかったー☻
知り合いにもばったり会ったりね。
戦利品たべものばかり。笑
ピアスも買えてよかったなー!
.
朝から夜までほんっとに楽しめた1日でした☺️
いつもよりたくさん話せて満足!
.
#八戸#はっち市#はっち#zilchstudio#zilchタルト#ゼネラルレクラークとピスタチオのタルト#ダークチェリーのタルト#林檎のタルト#OOD#盛岡#otte#ジャム#洋梨のジャム#createpark#長岡市#ピアス#充実#3連休#お出掛け#クラフト市#にちようび
3連休初日! 念願の#はっち市  楽しかったー☻ 知り合いにもばったり会ったりね。 戦利品たべものばかり。笑 ピアスも買えてよかったなー! . 朝から夜までほんっとに楽しめた1日でした☺️ いつもよりたくさん話せて満足! . #八戸 #はっち市 #はっち #zilchstudio #zilchタルト #ゼネラルレクラークとピスタチオのタルト #ダークチェリーのタルト #林檎のタルト #OOD #盛岡 #otte #ジャム #洋梨のジャム #createpark #長岡市 #ピアス #充実 #3連休 #お出掛け #クラフト市 #にちようび 
1年ぶりのはっち市🎵
屋内でのクラフトイベントも
この時期は嬉しい🎵
これで今年のイベントも最後かな?
雪のむつ市を出発し、開始40分前には
会場脇の駐車場にて待機…
寒過ぎて車の中で待つも5分前に
玄関前にスタンバイして作戦通りに
まずは2階へ!といパンゲットは
最大にて必須!からのぉ…
4階に移動してzilchのタルトと
自遊木民族珈琲でひと息入れて
5階からじっくり見て回る🎵
#nagasawa coffeeのカフェラテ
#自遊木民族珈琲 #zilchstudio 
#panya_toitoi #otte#モヒート旨し!
#CheeseDay#サンドイッチは写真撮る前にがっついてしまったw#ブルーチーズ
#のみものやわんど#やさしいイメージの珈琲#欲しかった手ぬぐいゲット🎵
#crazy textiles#sanae naito#手触りが他と違う!#ぽるとでランチ#ゴルゴンゾーラのタリアテッレ#帰りは雪#吹雪の中帰宅

はっち市も外せないイベントとなりました🎵
食べ物中心な買い物でしたし
八戸で堪能したのは弘前中心な気がしますがw 会いたい人に会えて、欲しかった物が買えた1日、楽しかった!
1年ぶりのはっち市🎵 屋内でのクラフトイベントも この時期は嬉しい🎵 これで今年のイベントも最後かな? 雪のむつ市を出発し、開始40分前には 会場脇の駐車場にて待機… 寒過ぎて車の中で待つも5分前に 玄関前にスタンバイして作戦通りに まずは2階へ!といパンゲットは 最大にて必須!からのぉ… 4階に移動してzilchのタルトと 自遊木民族珈琲でひと息入れて 5階からじっくり見て回る🎵 #nagasawa  coffeeのカフェラテ #自遊木民族珈琲  #zilchstudio  #panya_toitoi  #otte #モヒート旨し ! #CheeseDay #サンドイッチは写真撮る前にがっついてしまったw #ブルーチーズ  #のみものやわんど #やさしいイメージの珈琲 #欲しかった手ぬぐいゲット 🎵 #crazy  textiles#sanae  naito#手触りが他と違う !#ぽるとでランチ #ゴルゴンゾーラのタリアテッレ #帰りは雪 #吹雪の中帰宅  はっち市も外せないイベントとなりました🎵 食べ物中心な買い物でしたし 八戸で堪能したのは弘前中心な気がしますがw 会いたい人に会えて、欲しかった物が買えた1日、楽しかった!
.
.
はっち市行ってきた〜🍀
@jamotte8 たまねぎカシスのジャム
試食したらめっちゃ玉ねぎだった♡
@zilchstudio 2回買いに行きました(笑)
店員さんとても良き♡たくさん買っちゃった!
@panya_toitoi 明日の朝食べます🍞

また来年☺️🙌
.
.
#1119#八戸#青森#弘前#はっち市#購入品#zilchstudio#パン屋といとい#otte#パン#ジャム#おしゃれ#タルト#instagood#instafood#dailyphoto
. . はっち市行ってきた〜🍀 @jamotte8 たまねぎカシスのジャム 試食したらめっちゃ玉ねぎだった♡ @zilchstudio 2回買いに行きました(笑) 店員さんとても良き♡たくさん買っちゃった! @panya_toitoi 明日の朝食べます🍞 また来年☺️🙌 . . #1119 #八戸 #青森 #弘前 #はっち市 #購入品 #zilchstudio #パン屋といとい #otte #パン #ジャム #おしゃれ #タルト #instagood #instafood #dailyphoto 
土曜日は、はっち市へ。
.
どのイベントでもzilchタルトと、といといパンは真っ先にお買い上げ。
LOPPIS153とcandle Luontoで白樺のオーナメントや、アロマキャンドル。お店のディスプレイもすてきだった。
.
八戸に16年住んでいたけど、わたしが引っ越してからはっちができた。
.
街並もだいぶ変わっていて、せつなくなる瞬間もあるけど、昨日のはっち市にはたくさんの人が訪れていて、八戸がんばってるなー!な気持ちで帰ってきた。

#はっち市2017 #はっち市#八戸市#zilchstudio #ジルチ #パン屋といとい
#loppis153 #candleluonto
土曜日は、はっち市へ。 . どのイベントでもzilchタルトと、といといパンは真っ先にお買い上げ。 LOPPIS153とcandle Luontoで白樺のオーナメントや、アロマキャンドル。お店のディスプレイもすてきだった。 . 八戸に16年住んでいたけど、わたしが引っ越してからはっちができた。 . 街並もだいぶ変わっていて、せつなくなる瞬間もあるけど、昨日のはっち市にはたくさんの人が訪れていて、八戸がんばってるなー!な気持ちで帰ってきた。 #はっち市2017  #はっち市 #八戸市#zilchstudio  #ジルチ  #パン屋といとい  #loppis153  #candleluonto 
Zilch バナナとアーモンドのタルト
🍌🍌🍌🍌🍌
.
#Zilch #Zilchstudio #ジルチ #タルト
今日のはっち市にて〜🙋
.
①perryさんのブローチ付きブラウスとネッグウォーマー
②ミッツムッツさんのお財布(たいち用)
③OODさん、zilch studioさんの焼き菓子
育児の合間にこっそり食べる用おやつ❣️(大事)
.
#はっち市 #はっち市2017 #八戸市 #盛岡市 #ood #zilchstudio
今日のはっち市にて〜🙋 . ①perryさんのブローチ付きブラウスとネッグウォーマー ②ミッツムッツさんのお財布(たいち用) ③OODさん、zilch studioさんの焼き菓子 育児の合間にこっそり食べる用おやつ❣️(大事) . #はっち市  #はっち市2017  #八戸市  #盛岡市  #ood  #zilchstudio 
・
今日は1人で八戸へ٩( ᐛ )و 目的ははっち市♡
みっじかい滞在時間でいろんな人を見掛けたなぁ。
去年買わないで後悔したものを買いたいなーと思っていたけど、残念ながら今年は出店していないようで…。
でも美味しいものが買えたからいいや。
1時間弱のドライブもなかなか楽しかった。
これから雪が降ったら八戸に行く機会も減っちゃうのかなぁ。悲しい。。
・
#1人ドライブ #はっち市 #八戸 #zilchstudio #otte #束の間の休息
・ 今日は1人で八戸へ٩( ᐛ )و 目的ははっち市♡ みっじかい滞在時間でいろんな人を見掛けたなぁ。 去年買わないで後悔したものを買いたいなーと思っていたけど、残念ながら今年は出店していないようで…。 でも美味しいものが買えたからいいや。 1時間弱のドライブもなかなか楽しかった。 これから雪が降ったら八戸に行く機会も減っちゃうのかなぁ。悲しい。。 ・ #1人ドライブ  #はっち市  #八戸  #zilchstudio  #otte  #束の間の休息 
ジルチさんのおまかせタルト❇
初めてお願いしてみました😃

どんなタルトが出てくるか、箱をあけるまでドキドキわくわく💕
🍇マスカット、大きくジューシーあま~い❗
いちじくがたっぷり素敵に入ってる❗
見て感激、食べて美味しすぎ💚
ほっぺた落ちる~~🍀 #zilchstudio#ジルチ#タルト#バースデーケーキ
ジルチさんのおまかせタルト❇ 初めてお願いしてみました😃 どんなタルトが出てくるか、箱をあけるまでドキドキわくわく💕 🍇マスカット、大きくジューシーあま~い❗ いちじくがたっぷり素敵に入ってる❗ 見て感激、食べて美味しすぎ💚 ほっぺた落ちる~~🍀 #zilchstudio #ジルチ #タルト #バースデーケーキ 
☆2017.10.28☆
クリエイターズトレイン🚃
今回も楽しかった⤴
*
親子共々、やりたいことをやり、
私たちにとっては非日常の空間で芸術を味わい刺激を受けました✨
*
写真楽しかった📷✨
というか、前回も思ったが
何もかもが好きすぎる空間🎶
*
たぶん息子も同じ気持ちなのであろう。
close時間になっても全然帰ろうとしなかった。
むしろ、また最初から回ろうとして焦った💦
*
みんな優しくてそれはそれは
居心地良かった😌💓
*
レポ📷続く。。。
*
*
#creatorstrain 
#クリエイターズトレイン 
#spacedenega 
#workshop
★母は写真📷✨
★息子はサイン✏
#人見知りしません
#ハイヒールももこ いました(笑)👠
#夜更し
#dj
#zilchstudio 🍰
#大和家 おにぎり🍙
#高校の時食べたよね~🏫✨
#チロルチョコ
#TOMASパロディ缶バッチも欲しかった!
☆2017.10.28☆ クリエイターズトレイン🚃 今回も楽しかった⤴ * 親子共々、やりたいことをやり、 私たちにとっては非日常の空間で芸術を味わい刺激を受けました✨ * 写真楽しかった📷✨ というか、前回も思ったが 何もかもが好きすぎる空間🎶 * たぶん息子も同じ気持ちなのであろう。 close時間になっても全然帰ろうとしなかった。 むしろ、また最初から回ろうとして焦った💦 * みんな優しくてそれはそれは 居心地良かった😌💓 * レポ📷続く。。。 * * #creatorstrain  #クリエイターズトレイン  #spacedenega  #workshop  ★母は写真📷✨ ★息子はサイン✏ #人見知りしません  #ハイヒールももこ  いました(笑)👠 #夜更し  #dj  #zilchstudio  🍰 #大和家  おにぎり🍙 #高校の時食べたよね ~🏫✨ #チロルチョコ  #TOMASパロディ缶バッチも欲しかった !
デネガでやってたCREATOR'S TRAIN。yoakenoakariのキャンドルが中庭にたくさん灯されててきれいだった🕯 
zilchiのタルトをたくさん買って帰宅。明日のおやつにしよう。 
#creatorstrain #弘前 #zilchstudio #yoakenoakari
デネガでやってたCREATOR'S TRAIN。yoakenoakariのキャンドルが中庭にたくさん灯されててきれいだった🕯 zilchiのタルトをたくさん買って帰宅。明日のおやつにしよう。 #creatorstrain  #弘前  #zilchstudio  #yoakenoakari 
、
弱点ワードたくさんあるよね🤦🏻‍♂️
今回の#greenloopsendai2017 でもたくさん引っかかった。好きなのありすぎた。でも耐えた方。(好きにしなはれ)
、 弱点ワードたくさんあるよね🤦🏻‍♂️ 今回の#greenloopsendai2017  でもたくさん引っかかった。好きなのありすぎた。でも耐えた方。(好きにしなはれ)
おやつタイム*
美味しかった♡
#zilchstudio #いちじくとカシスのタルト #青森 #青森おやつ
#SENDAIBREADFES 
#SWEETS 編

めっちゃ買った。笑
ほとんどささやかなプレゼント用。
ささやかに、喜んでもらえるのが嬉しい。
ささやかにね。笑

本当にいいフェスでしたね。
回りやすかったし
コーヒーもパンも焼菓子も美味かった。
更にコーヒー熱が高まり
焼菓子作りも挑戦してみよう、
と思った日。

#森の貝殻
#シロクマBAKE
#82no28 
#gramme
#zilchstudio 
#origamisendai
#広げさせてくれてありがとうございました笑
#安定の抹茶ラテ
#仙台#仙台カフェ
#TOHOKUCOFFEESTANDFES
#SENDAIBREADFES  #SWEETS  編 めっちゃ買った。笑 ほとんどささやかなプレゼント用。 ささやかに、喜んでもらえるのが嬉しい。 ささやかにね。笑 本当にいいフェスでしたね。 回りやすかったし コーヒーもパンも焼菓子も美味かった。 更にコーヒー熱が高まり 焼菓子作りも挑戦してみよう、 と思った日。 #森の貝殻  #シロクマBAKE  #82no28  #gramme  #zilchstudio  #origamisendai  #広げさせてくれてありがとうございました笑  #安定の抹茶ラテ  #仙台 #仙台カフェ  #TOHOKUCOFFEESTANDFES 
*
*
#tohokucoffeestandfes2017 #tcsf
*
たっくさんお店がありすぎて
選べないから、なかなか帰れない
青森のお店からせめてみた( ´͈ ᵕ `͈ )笑
*
*
そしてこの日は
"black coffeeを克服しようday"
と勝手に命名し飲み比べセットを購入!
*
*
記念すべき1杯目に選んだのが、地元から出店の
#のみものやわんど さん❁*.゚
仙台でわんど(=津軽弁で"私たち")という言葉を
見れたことと、ブースの可愛い雰囲気に
惹かれて買ってしまった(*´꒳`*)
*
*
店員さんとお話ししてたら、私と地元が一緒な方が
#zilchstudio というお菓子屋さんを
西公園で出店してるとの情報が(*ΦωΦ*)
そちらにもお邪魔してきたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
*
*
*
*
*
black coffee克服できたかも♩
*
#仙台カフェ友達の輪を広げたい
#青森カフェ #仙台カフェ巡り #aomoricafe 
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい 
#仙台カメラ友達の輪を広げたい
#カメラ仲間募集 #カメラ女子
#nikond5500 #ニコン党 #ニコン女子
#ig_japan #team_jp_ #東京カメラ部
#仙台カメラ倶楽部 #仙台カメラ女子
#sendaigram #tonogram #genic_mag
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真撮る人と繋がりたい
* * #tohokucoffeestandfes2017  #tcsf  * たっくさんお店がありすぎて 選べないから、なかなか帰れない 青森のお店からせめてみた( ´͈ ᵕ `͈ )笑 * * そしてこの日は "black coffeeを克服しようday" と勝手に命名し飲み比べセットを購入! * * 記念すべき1杯目に選んだのが、地元から出店の #のみものやわんど  さん❁*.゚ 仙台でわんど(=津軽弁で"私たち")という言葉を 見れたことと、ブースの可愛い雰囲気に 惹かれて買ってしまった(*´꒳`*) * * 店員さんとお話ししてたら、私と地元が一緒な方が #zilchstudio  というお菓子屋さんを 西公園で出店してるとの情報が(*ΦωΦ*) そちらにもお邪魔してきたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ * * * * * black coffee克服できたかも♩ * #仙台カフェ友達の輪を広げたい  #青森カフェ  #仙台カフェ巡り  #aomoricafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #仙台カメラ友達の輪を広げたい  #カメラ仲間募集  #カメラ女子  #nikond5500  #ニコン党  #ニコン女子  #ig_japan  #team_jp_  #東京カメラ部  #仙台カメラ倶楽部  #仙台カメラ女子  #sendaigram  #tonogram  #genic_mag  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真撮る人と繋がりたい 
.
.
朝一あおもりマルシェへ!
開始前なのにすごい人!
そしてまさかの雨スタート…😂
朝あんなに晴れてたのに!
早めに切り上げる予定ではあったけど雨だし寒すぎてゆっくり見られず😭
.
まだ並び始まってなかったがっつり食べ物関係をじじに買ってもらいました😊
途中はぐれたけど
じじ連れてってよかったー❤️笑
.
自分ではジルチさんのお菓子と
自遊木民珈琲さんの豆乳チャイ☕︎
温かいものが沁みる寒さでした❄️
.
.
10時には高速乗れる算段が
名残惜しくなったらしいじじにすすめられるまま
ポートの筋子を買いにいって🤣
(旨いんだなこれが🤤)
結局11時オーバーに笑
.
運転中は集中してるので自分のことは飲み物飲むくらいしかできないんだけど
ジルチさんのミルククッキーがドリンクホルダーにぴったりで!!!
美味しいクッキーつまみつつ
ちょっと気持ちに余裕もって運転できました😊
.
.
帰省の前半はやりたい事を考える気力とか食べたいものを思いつく余裕とか無くて
なんかしんだようになっていたのですが😅
充分休ませてもらって途中から復活できたみたいです☺️ありがたや。
子どもたちも楽しかった様子💓
兄妹仲良しでいい笑顔が出てました😊
.
高速11時半前in
家着が18時半前。
途中前潟イオンで休憩
適宜PAでトイレ
工事渋滞があったので
これくらいの時間でした🚙
.
#にぼてつ #生姜味噌おでん #zilchstudio
#あおもりマルシェ 
#前潟イオンのパンうまい
#パン屋さんいつも優しい
#7時間かぁ
#もうちょっと近いばなぁ
#他県に嫁いだ宿命ね
. . 朝一あおもりマルシェへ! 開始前なのにすごい人! そしてまさかの雨スタート…😂 朝あんなに晴れてたのに! 早めに切り上げる予定ではあったけど雨だし寒すぎてゆっくり見られず😭 . まだ並び始まってなかったがっつり食べ物関係をじじに買ってもらいました😊 途中はぐれたけど じじ連れてってよかったー❤️笑 . 自分ではジルチさんのお菓子と 自遊木民珈琲さんの豆乳チャイ☕︎ 温かいものが沁みる寒さでした❄️ . . 10時には高速乗れる算段が 名残惜しくなったらしいじじにすすめられるまま ポートの筋子を買いにいって🤣 (旨いんだなこれが🤤) 結局11時オーバーに笑 . 運転中は集中してるので自分のことは飲み物飲むくらいしかできないんだけど ジルチさんのミルククッキーがドリンクホルダーにぴったりで!!! 美味しいクッキーつまみつつ ちょっと気持ちに余裕もって運転できました😊 . . 帰省の前半はやりたい事を考える気力とか食べたいものを思いつく余裕とか無くて なんかしんだようになっていたのですが😅 充分休ませてもらって途中から復活できたみたいです☺️ありがたや。 子どもたちも楽しかった様子💓 兄妹仲良しでいい笑顔が出てました😊 . 高速11時半前in 家着が18時半前。 途中前潟イオンで休憩 適宜PAでトイレ 工事渋滞があったので これくらいの時間でした🚙 . #にぼてつ  #生姜味噌おでん  #zilchstudio  #あおもりマルシェ  #前潟イオンのパンうまい  #パン屋さんいつも優しい  #7時間かぁ  #もうちょっと近いばなぁ  #他県に嫁いだ宿命ね 
☆
#青森マルシェ 戦利品
.
この他に野菜を少し
会場でハーブソーセージ これがおいし過ぎた〜
ビールと一緒に食べたい たまらないおいしさ
寒くて寒くて #ジターヌ のコーヒーを
おいしいッ
.
他にも色々食べたかったし買いたかったけどまたの機会に
.
寒かったので帰宅してすぐにコーヒーを
ベーグルと桃のマフィンは明日の朝いただきます
ベーグル味見したけどもっふもふのしっとり
今まで食べたベーグルで1番おいしいかも
.
とっても充実ー
.
#青森 #マルシェ #マフィン #ベーグル #タルト
#コリエ #ジルチ #種八農園とぱんや麦八 #種八農園 
#aomorimarche #marche #corie #zilch #zilchstudio 
#muffin #tarte #instafood
#青森マルシェ  戦利品 . この他に野菜を少し 会場でハーブソーセージ これがおいし過ぎた〜 ビールと一緒に食べたい たまらないおいしさ 寒くて寒くて #ジターヌ  のコーヒーを おいしいッ . 他にも色々食べたかったし買いたかったけどまたの機会に . 寒かったので帰宅してすぐにコーヒーを ベーグルと桃のマフィンは明日の朝いただきます ベーグル味見したけどもっふもふのしっとり 今まで食べたベーグルで1番おいしいかも . とっても充実ー . #青森  #マルシェ  #マフィン  #ベーグル  #タルト  #コリエ  #ジルチ  #種八農園とぱんや麦八  #種八農園  #aomorimarche  #marche  #corie  #zilch  #zilchstudio  #muffin  #tarte  #instafood 
#greenloopsendai2017#仙台
#西公園#zilch#zilchstudio 
#タルト#sweets#弘前
#お久しぶりです

GREEN LOOP SENDAI2017
西公園にて(14日)
zilchのタルト
弘前りんごのタルト
いただきました
変わらぬ美味しさ

弘前でカフェをしていた頃から
大好きなタルト
東さんと会えるとは思わず
私を覚えていただけて
嬉しかったです😌💓
ありがとうございました😹
今年最後の#あおもりマルシェ 
ついにたべれた#zilch の#タルト
✨おいしい😍💖✨
#zilchstudio #自遊木民族珈琲 #coffee
.
.
楽しかったな◡̈♡
美味しかったな◡̈🍴
朝もお昼も夕方も夜も、ずっともぐもぐ⑅︎◡̈︎*
コーヒーを手に歩いてると、寒さがやわらいで秋を楽しむことができました🍂
・
そして、見つけられなくて諦めていた本との出会いが!!
本を買うとき、内容はもちろんですが、装丁も楽しみのひとつになっている私です。
・
・
#shipstreetcafe #ヴィーガン #vegan #ベジタブルバーガー #vegetableburger #ハンバーガー #マフィン
#elu #ハロウィンバーガー #halloweenburger #ミニクグロフ 
#zilch #zilchstudio #タルトケーキ 
#ペンギン文庫 #紙袋かわいい #ユーカリ ついてる #清々しい香り #疾駆 #chic #奈良美智 #yoshitomonara
#仙台 #sendai #TohokuCoffeeStandFes #greenloopsendai2017 
#sendaibreadfes #コーヒーフェス #おしゃべり止まらず  絵に描いたような #食欲の秋
. . 楽しかったな◡̈♡ 美味しかったな◡̈🍴 朝もお昼も夕方も夜も、ずっともぐもぐ⑅︎◡̈︎* コーヒーを手に歩いてると、寒さがやわらいで秋を楽しむことができました🍂 ・ そして、見つけられなくて諦めていた本との出会いが!! 本を買うとき、内容はもちろんですが、装丁も楽しみのひとつになっている私です。 ・ ・ #shipstreetcafe  #ヴィーガン  #vegan  #ベジタブルバーガー  #vegetableburger  #ハンバーガー  #マフィン  #elu  #ハロウィンバーガー  #halloweenburger  #ミニクグロフ  #zilch  #zilchstudio  #タルトケーキ  #ペンギン文庫  #紙袋かわいい  #ユーカリ  ついてる #清々しい香り  #疾駆  #chic  #奈良美智  #yoshitomonara  #仙台  #sendai  #TohokuCoffeeStandFes  #greenloopsendai2017  #sendaibreadfes  #コーヒーフェス  #おしゃべり止まらず  絵に描いたような #食欲の秋 
☆
#青森マルシェ に行って来ました
.
お目当て買えた〜
#zilch のタルト 迷いに迷ってイチジクと
もうひとつキャラメルとなんちゃら
.
#青森 #マルシェ 
#ジルチ #ジルチスタジオ #タルト
#aomorimarche #marche #zilchstudio #instafood
*
今年最初で最後の
青森マルシェ✨😋
コーヒーフェスティバルなんにも
かえなかったから
リベンジ🎵
一番~~に並べた(笑)
*
朝ごはんにcorieのマフィン~~😋🍴💕
毎回思うけど
おからとはおもえない✨
*
チャイやっぱり無理だった(笑)
*
#corie#コリエ#zilchstudio #ジルチ#千鶴さん今日もありがとうございました#久々お話できました#青森市#農家#野菜#青森マルシェ#久々#買いたいもの買ってすぐ帰宅#タンドリーチキン#チャイ
* 今年最初で最後の 青森マルシェ✨😋 コーヒーフェスティバルなんにも かえなかったから リベンジ🎵 一番~~に並べた(笑) * 朝ごはんにcorieのマフィン~~😋🍴💕 毎回思うけど おからとはおもえない✨ * チャイやっぱり無理だった(笑) * #corie #コリエ #zilchstudio  #ジルチ #千鶴さん今日もありがとうございました #久々お話できました #青森市 #農家 #野菜 #青森マルシェ #久々 #買いたいもの買ってすぐ帰宅 #タンドリーチキン #チャイ 
◁タルト◁いただきました🍽
タルトって甘くて、バターの自己主張が強いイメージがあるけれど、zilchさんのタルトはほどよい甘さで、バターの風味も上品でした♡大満足♡ 
#青森 #zilchstudio #タルト
#仙台 #sendai #カフェイベント
◁クリカフェタルト◁
どんなお味かなぁー♡
楽しみーーーっ(*^^*)むふふ

#greenloopsendai2017 
#青森 #zilchstudio #タルト 
#仙台 #sendai #カフェイベント
お散歩しながらのグリーンループ仙台。
迷わず珈巣多夢へゴー。
外でも挽きたて淹れたてなのはうれし。
zilchstudioのタルトもコーヒーにあうー。
おいしくてたのしい休日でした。
#greenloopsendai2017 #tohokucoffeestandfes #珈巣多夢 #zilchstudio #コーヒー #タルト #coffee #仙台 #カフェ
今週末はGreen Loop Sendai です。
coffee .wine.bread .sweets .flower...
仙台の街が賑わいを見せ、華やかな空気に彩られる2日間。

そこに… 青森から @zilchstudio が来てくださいます!

青森で出会ってからzilch の焼き菓子とオーナーの魅力にどっぷりはまり、私の憧れの女性の一人♡

青森のイベントでは毎回行列が出来、すぐに完売…

もう、一口目から感動する美味しさなんです!!
いや、口にする前から、お店を見つけた瞬間から心踊るzilch 
正直なところ本当は教えたく無いくらい…
でも、仙台の皆さんにもこの感動を味わって欲しくて、今回宣伝させていただきます♪

西公園エリア 28番屋台にzilch studioは出店しています。
14日のみの出店ですので、お見逃しなく!! #zilch #zilchstudio #sendai #aomori #greenloopsendai #tohokucoffeestandfes #coffee #sweets #bakeshop
今週末はGreen Loop Sendai です。 coffee .wine.bread .sweets .flower... 仙台の街が賑わいを見せ、華やかな空気に彩られる2日間。 そこに… 青森から @zilchstudio が来てくださいます! 青森で出会ってからzilch の焼き菓子とオーナーの魅力にどっぷりはまり、私の憧れの女性の一人♡ 青森のイベントでは毎回行列が出来、すぐに完売… もう、一口目から感動する美味しさなんです!! いや、口にする前から、お店を見つけた瞬間から心踊るzilch 正直なところ本当は教えたく無いくらい… でも、仙台の皆さんにもこの感動を味わって欲しくて、今回宣伝させていただきます♪ 西公園エリア 28番屋台にzilch studioは出店しています。 14日のみの出店ですので、お見逃しなく!! #zilch  #zilchstudio  #sendai  #aomori  #greenloopsendai  #tohokucoffeestandfes  #coffee  #sweets  #bakeshop 
✼
#今宵の酒
『colorsエクリュ中取り#生成2016 』
#今宵のアテ
『#mikotofromage チーズ三種』
『#zilchstudio  #チーズとドライフルーツタルト』
✼
来週の山歩きの話をしながら 美味しい酒と美味しいアテで盛り上がる五十路夫婦⤴︎
coffeeとの相性も◎だけど、エクリュにも◎
こんなに美味しいブルーチーズ初めて🧀
チーズタルトも濃厚でニンマリ🤤
幸せ❤︎
❇︎
#一九亭 #イックテイ #自宅居酒屋
#日本酒#日本酒美味しい
#新政酒造#エクリュ#生酛純米
#酒こまち#6号酵母 
#津軽びいどろ#北洋硝子#石井康治
#チーズ屋mikoto 🧀
#エーデルピルツケーゼ 最高✨#コンテ 8か月熟成#ケソデムルシアアルビノ
#おうちごはん#宅飲み#晩酌
#山歩き初心者#やる気満々 ⛰
#丁寧な暮らし
#今宵の酒  『colorsエクリュ中取り#生成2016  』 #今宵のアテ  『#mikotofromage  チーズ三種』 『#zilchstudio  #チーズとドライフルーツタルト 』 ✼ 来週の山歩きの話をしながら 美味しい酒と美味しいアテで盛り上がる五十路夫婦⤴︎ coffeeとの相性も◎だけど、エクリュにも◎ こんなに美味しいブルーチーズ初めて🧀 チーズタルトも濃厚でニンマリ🤤 幸せ❤︎ ❇︎ #一九亭  #イックテイ  #自宅居酒屋  #日本酒 #日本酒美味しい  #新政酒造 #エクリュ #生酛純米  #酒こまち #6号酵母  #津軽びいどろ #北洋硝子 #石井康治  #チーズ屋mikoto  🧀 #エーデルピルツケーゼ  最高✨#コンテ  8か月熟成#ケソデムルシアアルビノ  #おうちごはん #宅飲み #晩酌  #山歩き初心者 #やる気満々  ⛰ #丁寧な暮らし 
⋆¨̮⑅
食欲の秋୧⍢⃝୨
#過去pic
この前のdogfesiwaki2017で購入した
#zilchstudio
ラズベリーとチョコレートタルト
秋のみのりタルト
栗のパウンドケーキ
美味し過ぎた〰(∩❛ڡ❛∩)
⋆¨̮⑅ 食欲の秋୧⍢⃝୨ #過去pic  この前のdogfesiwaki2017で購入した #zilchstudio  ラズベリーとチョコレートタルト 秋のみのりタルト 栗のパウンドケーキ 美味し過ぎた〰(∩❛ڡ❛∩)
・
昨日のzilchさんのやつー✨
張り切って行ったから、目当てのものは3つ共買えました。
ちびちび食べたけど、全部美味しかったー😭 ヴィクトリアケーキなんて青森で食べられるのかしら?
思い切って行ってみてよかった。
・
#aomoricoffeefestival #zilch #zilchstudio #お昼ごはん #おやつ
・ 昨日のzilchさんのやつー✨ 張り切って行ったから、目当てのものは3つ共買えました。 ちびちび食べたけど、全部美味しかったー😭 ヴィクトリアケーキなんて青森で食べられるのかしら? 思い切って行ってみてよかった。 ・ #aomoricoffeefestival  #zilch  #zilchstudio  #お昼ごはん  #おやつ 
⛰
#八甲田山 #登山
#紅葉 最高🍁
登頂記念にパチリ
手作り#チョコとクランベリー #マフィン
⛰Mt.Hakkoda ⛰
❇︎
途中疲れたカラダに最高の行動食で充電
#zilchstudio #buttermilkfudge 
#mikotofromage #cheese
贅沢で旨すぎ!🤤
元気出まくり⤴︎
❇︎
#今日はピーカン めちゃくちゃ暑かった 
数日前は雪だったのにね
#mthakkoda
#赤倉岳#井戸岳
#モンベル#モンベルイベント
#山登り#山歩き#トレッキング
#19の山歩き
#あーいい気持ち#充実の週末
#山ガール ならぬ#山おばちゃん
#イマソラ#今空
#チーズ屋mikoto
#山おやつ
#手作りおやつ
#丁寧なくらし
#八甲田山  #登山  #紅葉  最高🍁 登頂記念にパチリ 手作り#チョコとクランベリー  #マフィン  ⛰Mt.Hakkoda ⛰ ❇︎ 途中疲れたカラダに最高の行動食で充電 #zilchstudio  #buttermilkfudge  #mikotofromage  #cheese  贅沢で旨すぎ!🤤 元気出まくり⤴︎ ❇︎ #今日はピーカン  めちゃくちゃ暑かった 数日前は雪だったのにね #mthakkoda  #赤倉岳 #井戸岳  #モンベル #モンベルイベント  #山登り #山歩き #トレッキング  #19の山歩き  #あーいい気持ち #充実の週末  #山ガール  ならぬ#山おばちゃん  #イマソラ #今空  #チーズ屋mikoto  #山おやつ  #手作りおやつ  #丁寧なくらし 
コーヒーフェスに行ってきました。生憎の雨で写真ありません😅zilch並び過ぎてて買えなかった😂心残り…開店前から並んでおけば良かった…でも初のcorieマフィンは買えた🎶帰りはポムミエルでベーグル調達🥐弘前帰ってきてコトリcafe☕️親子ターバン目当てで行ったんだけど、父さんに止められて断念(笑)自分の物欲凄いから一緒にいる時は止めてもらってます😅
 #青森コーヒーフェスティバル #corie #coffeecolors #6かく珈琲 #KIZAHACOFFEE #玄米珈琲 #HYPE #0371 #豆人 #zilchstudio は断念😂#ポムミエル #コトリcafe 明日はきりたんぽ祭りに行って来ます🎶
コーヒーフェスに行ってきました。生憎の雨で写真ありません😅zilch並び過ぎてて買えなかった😂心残り…開店前から並んでおけば良かった…でも初のcorieマフィンは買えた🎶帰りはポムミエルでベーグル調達🥐弘前帰ってきてコトリcafe☕️親子ターバン目当てで行ったんだけど、父さんに止められて断念(笑)自分の物欲凄いから一緒にいる時は止めてもらってます😅 #青森コーヒーフェスティバル  #corie  #coffeecolors  #6かく珈琲  #KIZAHACOFFEE  #玄米珈琲  #HYPE  #0371  #豆人  #zilchstudio  は断念😂#ポムミエル  #コトリcafe  明日はきりたんぽ祭りに行って来ます🎶
2017.10.7
.
.
青森コーヒーフェスティバルへ
行ってきましたー♩
雨降りだけど、スゴい人出✧
お目当てだった
zilch さんのタルト買えたっ♡
.
コーヒーpicはないけど
飲んだものは
自遊木民族珈琲 さんの豆乳チャイと
COFFEE COLORS さんの
コーヒー飲み比べセット
いつも行く10%coffee さんは
行列がすごくて諦めました
.
他にはマフィン買ったり
ホットドッグ食べたり…
コーヒーフェスっていいね❤︎*。
とっても楽しいイベントでした✧‧˚
.
#青森コーヒーフェスティバル 
#aomoricoffeefestival #aomoricoffeefestival2017 
#青森 #昭和通り #歩行者天国 
#zilchstudio #タルト 
#iPhoneカメラ #iphonephoto 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
2017.10.7 . . 青森コーヒーフェスティバルへ 行ってきましたー♩ 雨降りだけど、スゴい人出✧ お目当てだった zilch さんのタルト買えたっ♡ . コーヒーpicはないけど 飲んだものは 自遊木民族珈琲 さんの豆乳チャイと COFFEE COLORS さんの コーヒー飲み比べセット いつも行く10%coffee さんは 行列がすごくて諦めました . 他にはマフィン買ったり ホットドッグ食べたり… コーヒーフェスっていいね❤︎*。 とっても楽しいイベントでした✧‧˚ . #青森コーヒーフェスティバル  #aomoricoffeefestival  #aomoricoffeefestival2017  #青森  #昭和通り  #歩行者天国  #zilchstudio  #タルト  #iPhoneカメラ  #iphonephoto  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
雨降りの中#aomoricoffeefestival へ!☕️✨
お目当て購入する為に並びましたー
お山さんに頼まれてた10%さんのガラスジャーもギリギリ買えましたよっ♡
お店の方ともお話できて楽しかったです😊
さくら野のうまいもの博に寄り、抹茶ソフトを!
甘すぎず美味しかった😋
#青森コーヒーフェスティバル #82no28 #10percentcoffee#mikoto #といとい #zilchstudio #けんやくん#うまいもの博#抹茶ソフト
雨降りの中#aomoricoffeefestival  へ!☕️✨ お目当て購入する為に並びましたー お山さんに頼まれてた10%さんのガラスジャーもギリギリ買えましたよっ♡ お店の方ともお話できて楽しかったです😊 さくら野のうまいもの博に寄り、抹茶ソフトを! 甘すぎず美味しかった😋 #青森コーヒーフェスティバル  #82no28  #10percentcoffee #mikoto  #といとい  #zilchstudio  #けんやくん #うまいもの博 #抹茶ソフト 
2017.10.07
*
コーヒーフェスティバルへ!!
去年、悪阻真っ只中で天気も悪くて行けなかったから、今年こそはと楽しみにしていた!!!
*
肝心のコーヒーの写真ないけど(笑)
白金珈琲さん、JUSTINE COFFEEさん、Muiさんのコーヒーを旦那と分け合いました。甘々のコーヒー好きなんだけど、ブラックでも美味しく飲めたー♫
今日は雨だけど駅前色々と賑わってました。
*
#青森市
#青森コーヒーフェスティバル 
#コーヒーフェスティバル
#zilchstudio 
#混み混み
2017.10.07 * コーヒーフェスティバルへ!! 去年、悪阻真っ只中で天気も悪くて行けなかったから、今年こそはと楽しみにしていた!!! * 肝心のコーヒーの写真ないけど(笑) 白金珈琲さん、JUSTINE COFFEEさん、Muiさんのコーヒーを旦那と分け合いました。甘々のコーヒー好きなんだけど、ブラックでも美味しく飲めたー♫ 今日は雨だけど駅前色々と賑わってました。 * #青森市  #青森コーヒーフェスティバル  #コーヒーフェスティバル  #zilchstudio  #混み混み 
*
雨だというのに、すごい行列!💦
40分並んでやっとこの位置までこぎつけました( ;゚³゚)
美味しそうなものでいっぱい♡
コーヒーイベントなのに、甘いものだけハンティングしてるあたりちょっと申し訳ない...笑
・
・
#タルト #ファッジ #焼き菓子
#食欲の秋 #確実に2kgは肥えそう...
#お菓子ストック #大豊作
#zilchstudio #zilch
#aomoricoffeefestival
おひさしぶりっ
美味しかったぁ
ゼネラルレクラークとピスタチオのタルト

#zilchstudio #タルト
#ゼネラルレクラーク #ピスタチオ
#コーヒーの時間 #おやつ
タルトは#手づかみ食べ したくなります
#今度はいつ食べれるかな
中三でやってたワインフェアにて、zilchの生チョコレートのタルト。

フランス日和🇫🇷で買ったドライフラワー。

といといさんのパンはもうなかったー。というか、蓬莱市場について、5分くらいで終了のアナウンスだった。

最後はゆぱんきで「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本を読みながらゆっくりお茶。猫好きなあの人はこの本読んだかな。

#弘前中三#ワインフェア#zilchstudio #フランス日和#chezchika
#ゆぱんき#弘前
中三でやってたワインフェアにて、zilchの生チョコレートのタルト。 フランス日和🇫🇷で買ったドライフラワー。 といといさんのパンはもうなかったー。というか、蓬莱市場について、5分くらいで終了のアナウンスだった。 最後はゆぱんきで「猫は、うれしかったことしか覚えていない」という本を読みながらゆっくりお茶。猫好きなあの人はこの本読んだかな。 #弘前中三 #ワインフェア #zilchstudio  #フランス日和 #chezchika  #ゆぱんき #弘前 
Zilch studioのタルトとおつまみで、おうちバル♪
頂き物の赤ワインと、タムラファームのシードル、
そしてビールが苦手な私でも飲める銀河高原ビールも☆
・
晩ご飯は、チーズフォンデュとアヒージョ、夕べの残りのカレーでカレードリアを作りました。
チーズフォンデュって、手抜きなのに華やかで美味しいから好き♡
・
でも、激弱なのでワイン2杯でヘベレケになってしまい、シードルまでは到達できず…(;_;)
・
#赤ワイン #シードル #銀河高原ビール #wine #cider #beer #ジルチ #Zilchstudio #チーズフォンデュ #アヒージョ #cheesefondue #おうちバル
Zilch studioのタルトとおつまみで、おうちバル♪ 頂き物の赤ワインと、タムラファームのシードル、 そしてビールが苦手な私でも飲める銀河高原ビールも☆ ・ 晩ご飯は、チーズフォンデュとアヒージョ、夕べの残りのカレーでカレードリアを作りました。 チーズフォンデュって、手抜きなのに華やかで美味しいから好き♡ ・ でも、激弱なのでワイン2杯でヘベレケになってしまい、シードルまでは到達できず…(;_;) ・ #赤ワイン  #シードル  #銀河高原ビール  #wine  #cider  #beer  #ジルチ  #Zilchstudio  #チーズフォンデュ  #アヒージョ  #cheesefondue  #おうちバル 
これもまた大好きなタルト  #ジルチ  #zilchstudio  #弘前  #焼き菓子  #タルト  #チョコタルト  #スイーツ
ワインフェアで購入したもの。
・
ワインは家にあるので、気になっていたZilch studioのお菓子と、Merciのパンを買って帰りました。
・
ワインに合うという、Zilchの白桃とローズマリーのタルトが早く食べたくて、夕方からワインを開けちゃった♪
・
明るいうちから飲むワインも、タルトも最高でした〜♡
・
#ワインフェア #タルト#Zilchstudio #パン #Merci #中三 #弘前 #青森
ワインフェアで購入したもの。 ・ ワインは家にあるので、気になっていたZilch studioのお菓子と、Merciのパンを買って帰りました。 ・ ワインに合うという、Zilchの白桃とローズマリーのタルトが早く食べたくて、夕方からワインを開けちゃった♪ ・ 明るいうちから飲むワインも、タルトも最高でした〜♡ ・ #ワインフェア  #タルト #Zilchstudio  #パン  #Merci  #中三  #弘前  #青森 
大好きな大好きなzilchのタルト。

プルーンのタルト
桃とローズマリーのタルト
ブルーベリーとチョコレートのタルト

#zilch #zilchstudio #タルト #弘前中三 #ワインフェア #おやつタイム
𓂃↟⌂*
おいしいりんごに、
おいしいタルト𓊱˖゚
◌︎
◌︎
もぐもぐが止まらない𓂃𓃟 ◌︎
◌︎
◌︎
◌︎
◌︎
#cozre#kodomono#mamari#mamanoko#ママカメラ#diy#暮らし#comona#kids_photo#mamanokoカメラ部#mamagirl#ニナーズ#ig_japan#hugmag#暮らしを楽しむ#マルシェ#タルト#handmade#無農薬#りんご#野菜#craft#kurashiru#cake#cafe#トルフォヴォッコ#bosa#zilchstudio#八戸
𓂃↟⌂* おいしいりんごに、 おいしいタルト𓊱˖゚ ◌︎ ◌︎ もぐもぐが止まらない𓂃𓃟 ◌︎ ◌︎ ◌︎ ◌︎ ◌︎ #cozre #kodomono #mamari #mamanoko #ママカメラ #diy #暮らし #comona #kids_photo #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ニナーズ #ig_japan #hugmag #暮らしを楽しむ #マルシェ #タルト #handmade #無農薬 #りんご #野菜 #craft #kurashiru #cake #cafe #トルフォヴォッコ #bosa #zilchstudio #八戸 
☆2017.9.23☆
*
内祝いただきました✨
ありがとう❤
*
お洒落な贈り物に感激✨
*
*
#といといストーカー の前は
#zilchストーカー でした㊙
#好きなんだと再確認
*
子供たちも大好き💕
早速ブラザーズに見つかったが
明日のお楽しみにした!
*
#みつめ
#ビジネスエキスパート仲間
#すくすく育つのだよ
*
#zilchstudio
#隣のパン屋も好きだった
#移転前のデネガね
*
#あと数日でおさらば#自然消滅
#ちょっくら修業してくるわ
*
#奏#スキマスイッチ
☆2017.9.23☆ * 内祝いただきました✨ ありがとう❤ * お洒落な贈り物に感激✨ * * #といといストーカー  の前は #zilchストーカー  でした㊙ #好きなんだと再確認  * 子供たちも大好き💕 早速ブラザーズに見つかったが 明日のお楽しみにした! * #みつめ  #ビジネスエキスパート仲間  #すくすく育つのだよ  * #zilchstudio  #隣のパン屋も好きだった  #移転前のデネガね  * #あと数日でおさらば #自然消滅  #ちょっくら修業してくるわ  * #奏 #スキマスイッチ 
うめぇー!だんご過多の今週、洋菓子が染みるッス。
#彼岸のだんごがタルトに化けた #zilchstudio #ありがとうございます
りんごのパイタルト、
栗とクリームチーズのタルト、
ローズマリー香るグラノーラ、
そしてバクラヴァというトルコのお菓子。
甘いミントティーも美味しかった。

#タルト #焼き菓子 #バクラヴァ
#グラノーラ #zilchstudio
❇︎
#zilchstudio
#生チョコのタルト
中東のナッツやドライフルーツ盛りだくさんで贅沢タルト
❇︎
#ラズベリーとチョコレートタルト
美味しいに決まってます🤤
❇︎
#zilchは中東
#zilchさんworld最高✨
❇︎
#おやつ
#くいしんぼう
❇︎
#zilchstudio
#ドライフルーツのチーズタルト
しっかり煮込まれたナッツやドライフルーツのねちっと感と濃厚なチーズの味にノックアウト!
❇︎
#バクラヴァ
初めての甘〜いトルコのお菓子
この甘さ ドストライク!
❇︎
#zilchは中東
#zilchさんworld最高✨
❇︎
#おやつ
#くいしんぼう
噂のおいしい焼菓子をGET❤
@zilchstudio
栗とクリームチーズ🌰
バナナとナッツ🍌
ウマイに決まってるヤツ。
泡に合うヤツ。
@sacchi0421さん、お誘いいただきありがとうございます😃

#焼菓子#zilchstudio #おいらせMARCHE
噂のおいしい焼菓子をGET❤ @zilchstudio 栗とクリームチーズ🌰 バナナとナッツ🍌 ウマイに決まってるヤツ。 泡に合うヤツ。 @sacchi0421さん、お誘いいただきありがとうございます😃 #焼菓子 #zilchstudio  #おいらせMARCHE 
なぜか店番中(笑)
#transitmarche
#zilchstudio
今日の旅。。。 #大沼公園  #クリーニングデイ津軽  #zilchstudio  念願のタルト
 #七里長浜港 初の日本海
 #鶴の舞橋  #八甲田山
クリーニングデイ津軽。

途中でくじけそうになりつつ、やっと到着。天気がよくてイベント日和。

パン屋といといさんのパン、ジルチさんのタルト。
のん窯さんのフリーカップ。crazy  textilesさんの注染てぬぐい。muuさんの毛糸で作ったピン。

桃、おどろきの16個で1000円🍑

#cleaningday津軽#市浦大沼公園#パン屋といとい#zilchstudio #のん窯#crazytextiles#muu
少し遠出してcleaningday津軽へ✨
まずは、Antique&cafeROTTOでアイスコーヒーを☕️
タンブラー持参で50円引き!
ジルチのタルトや、といといパンも買えて満足😊
早い時間で空いていたので、ハーバリウムのワークショップも体験🌷🌻💐
フリマでは#MACKINTOSH の新品コートを2千円で購入し興奮冷めやらぬままの帰宅❣️
さて。楽しんだ分、家事頑張るか💪
#市浦大沼公園 #cleaningday津軽 #クリーニングデイ津軽#cleaningday#ヌマケ#antiquecaferotto#ベジカフェちゃまま#zilchstudio #といとい #ハーバリウム#ブリザードフラワー#しじみ#フォー
少し遠出してcleaningday津軽へ✨ まずは、Antique&cafeROTTOでアイスコーヒーを☕️ タンブラー持参で50円引き! ジルチのタルトや、といといパンも買えて満足😊 早い時間で空いていたので、ハーバリウムのワークショップも体験🌷🌻💐 フリマでは#MACKINTOSH  の新品コートを2千円で購入し興奮冷めやらぬままの帰宅❣️ さて。楽しんだ分、家事頑張るか💪 #市浦大沼公園  #cleaningday津軽  #クリーニングデイ津軽 #cleaningday #ヌマケ #antiquecaferotto #ベジカフェちゃまま #zilchstudio  #といとい  #ハーバリウム #ブリザードフラワー #しじみ #フォー 
滞在時間30分の戦利品🌿
#クリーニングデイ津軽
#パン屋といとい
🌿トマト酵母ハーバル
🌿もも酵母無花果と胡桃の田舎パン
#トスサラダの素
大仏様に入れてもらい大量買い!
#zilchstudio
桃タルトとラムレーズンタルト🍑🍇
ゆっくり見れなかったのが残念😂
手に取った紙袋が偶然秋田の地元のワールボンボンのやつで運命感じたアラサーでした🙄💓
滞在時間30分の戦利品🌿 #クリーニングデイ津軽  #パン屋といとい  🌿トマト酵母ハーバル 🌿もも酵母無花果と胡桃の田舎パン #トスサラダの素  大仏様に入れてもらい大量買い! #zilchstudio  桃タルトとラムレーズンタルト🍑🍇 ゆっくり見れなかったのが残念😂 手に取った紙袋が偶然秋田の地元のワールボンボンのやつで運命感じたアラサーでした🙄💓
#cleaningday津軽 
#zilchstudio 
ホロホロクッキー大好きだー!
今日のおやつは豪華なコラボ😋🍽💕
#corie さんのマフィン
#zilchstudio さんのクッキー
コリエさんのマフィンの名前が「八戸桑茶とオレオっぽいマフィン」ってのがなんともツボです(笑)
ジルチさんのクッキーは大人の味なんだけど何枚でも食べれそう👏✨
#青森県 #青森市 #青森 #aomori #八戸桑茶とオレオっぽいマフィン #にんじんの葉とトマトクッキー #バジルと黒こしょうクッキー #おいしいもの #おやつ #あおもりマルシェ
今日のおやつは豪華なコラボ😋🍽💕 #corie  さんのマフィン #zilchstudio  さんのクッキー コリエさんのマフィンの名前が「八戸桑茶とオレオっぽいマフィン」ってのがなんともツボです(笑) ジルチさんのクッキーは大人の味なんだけど何枚でも食べれそう👏✨ #青森県  #青森市  #青森  #aomori  #八戸桑茶とオレオっぽいマフィン  #にんじんの葉とトマトクッキー  #バジルと黒こしょうクッキー  #おいしいもの  #おやつ  #あおもりマルシェ 
@komako3 さんと半分こした
#青森の夏の詰め合わせ #ジルチ #ジルチスタジオ #zilch #zilchstudio
@komako3  さん注文からお届けまで色々ありがとう♪

早く食べたい~😁
夏祭りの準備〜運営まで頑張った自分へのご褒美!いやー疲れた😂しかもうちの洗濯機も壊れてしまって…出費が😱タルト食べたら掃除しよ❗️ #zilchstudio
夏祭りの準備〜運営まで頑張った自分へのご褒美!いやー疲れた😂しかもうちの洗濯機も壊れてしまって…出費が😱タルト食べたら掃除しよ❗️ #zilchstudio