an online Instagram web viewer

#zrx1200daeg medias

Photos

OOOOOHLINS!!!!!
ワタクシも「変わりました何もかも」の仲間入りします♪
ナツさん、ありがとうございました🙏
とりあえずのポン付け第1形態から始めまーす。
20171124
#kawasaki #zrx1200daeg #zrx1200 #daeg #ohlins #オーリンズ #motorcycle #カワサキ #ダエグ #モーターサイクル
明日早朝、ヒロシマに旅立ちます🤭🤭🤭
.
一泊2日ロングツーリング👏👏👏
.
楽しんできます🤣💦
.

#kawasaki #ninja #ninja1000 #zrsx#zrx1200daeg #プレシャス #precious #ツーリング #カワサキ #ニンジャ#ダエグ #広島 #夫婦ライダー
久しぶりにプチツーリングに行って来ました。
寒かったけど…
#zrx1200daeg 
#zrx1200ダエグ 
#バイク 
#バイクが好きだ
カスタムもプラザ焼津にお任せください! 合法的に格好良い大人のカスタム致します!

#kawasaki #カワサキ #カワサキプラザ焼津 #z900rs #静岡 #オシャレ焼津 #zrx1200daeg #bike #カスタム #マルケジーニ #オーリンズ #正規取り扱い#サンスター
#zrx1200daeg#vtr250 
#ツーリング#奥多摩#紅葉🍁
#バイクが好き#釜飯#なかい
#数馬峡
テレビでやってた所に行ってみました👌
摂氏1度の別府湾SA❄いるのはカワサキ乗りばかりww 
#kawasaki  #zrx1200daeg 
#別府湾sa  #げきさむ
撮したいものが多くて、全て中途半端になった自撮りの図(笑)実際は、新幹線並んでて結構迫力あったやつ

思ってた以上に寒いし、雨も降るしでもはや修行👍

#自撮り
#熊本らへん
#ツーリング
#寒い
#修行
#zrx1200daeg 
#zrx1200daegfinaledition 
#カワサキ
#バイク
#バイク男子
#バイク馬鹿
久々のツーリング
みんなKawasaki
瀬戸内はぽかぽか陽気
牡蠣うますぎ(でも当分いいです)

#zrx1200daeg #zx10r #zx14r #zx6r #kawasaki #ninja#duke125#日生#牡蠣小屋 #牡蠣食べ放題#カフェリボーン #カワサキオヤジ臭ぇんだよ#瀬戸内海#頭島
待ち合わせの前に、独りでしっかり撮影してました✌️🍁
先日の過去pic
#近くのメタセコイヤ並木 
#滋賀県ではない
#kawasaki 
#zrx1200daeg 
#バイクのある風景 
#火曜日ライダー 
#うどん県
嫁とタンデムツーリング🚲九重夢大吊り橋~R11やまなみハイウェイ~大観峰
とっても寒くグローブしてるも手が⛄❄でした!
寒かったからかバイカーが少なく感じましたね(笑)😁
#zrx1200daeg #ダエグ #九重夢大吊橋 #長者原 #やまなみハイウェイ
@naomi.m.1108 さんからブルーバトンいただきました(*^^*)
真っ青な空の下関越道爆走中の@nas_unlimited 🍆さんとコラボ😍
#ブルーバトン #zrx1200daeg #gopro #GoProのある生活 #goprojp
.
2017/11/19番外編💁
フォロワーさんと奇跡的な出会い🌠
.
ゴイスーな#キャラバン で気付いた方😁☝
そう❗キャラバンの持ち主は……
#zrx1200daeg 界の整列係王子👑カスピー掲載常連📖
@bnr32gtr ナツさんでございまーす🎊
.
いつも地元静岡などステキ📷🆙されてるので
【わからん事は地元の人に聞け👂💨】
ってことでナツさんに急遽連絡🚨
前回の#オマフォルニア 🌴撮影spotなど
ご丁寧に色々教えて頂きました🗻✨
用事あるしご一緒は出来ないとの事やったのに…
.
浜松に向かう途中対向からイカついキャラバン🚗💨
クラクション🔊&パッシング&ハイビーム👀💡
『うっそーん‼ナツさんちゃうん〰😱』
でも用事ある言うてたし…とそのまま走り続け
⛽で連絡しよーとしたらなんと😲‼
約1㎞追い掛けてくださって奇跡のはじめまして🌱✨
下道で帰る旨を伝えてただけやのに
地元の勘で『この道通るやろ💡』と
用事の合間抜け出し賭けで探してたって😭
カッコ良すぎるやろ〰😆マジ泣ける〰😂
時間無いのにムリ言って⛽脇で緊急撮影会📷✴
①~④ナツさんの一眼📷で撮っもらう☺
⑤お願いしといてナツさんを盗撮する無礼な女😜
⑥会えると信じ動画準備🎥ガッツリ盗撮される😱w
(※音量注意⚠)
.
ご対面タイム10分やったけど嬉しいサプライズに
ワクワクドキドキ😚感動しっぱなし👏👏👏
ナツさん、わざわざ会いに来てくれて
そして色々お世話になりホントーにホントーに
ありがとうございました💐
次回はDAEGと一緒に📷してくださいませ🙇
皆さんも何処かで発見したら追い掛けてきてねー🙋
以上、番外編でした👯
#nissan
#caravan
#honda
#cb1300sf
#cbr1000rr 
#バイク女子 
#昔某ディーラーで働いてました
#なので車は見ただけで車種わかる
#だからキャラバンすぐわかる
#ナツさんの口癖
#打倒ハイエース 
#これぞ奇跡の出会い
#神対応に神行動
#アタシがミラー触ったせいなのか
#二日後キャラバン故障 🙍
#なんでやねんw
#北の国からの五郎さんの言い方で
#感謝🙏感謝🙏感謝🙏感謝 🙏
#じゅじゅーーんっ 👦
#ほほたるーっ👧
#なつーーーっ 👨
#ちゃうかw
. 2017/11/19番外編💁 フォロワーさんと奇跡的な出会い🌠 . ゴイスーな#キャラバン  で気付いた方😁☝ そう❗キャラバンの持ち主は…… #zrx1200daeg  界の整列係王子👑カスピー掲載常連📖 @bnr32gtr ナツさんでございまーす🎊 . いつも地元静岡などステキ📷🆙されてるので 【わからん事は地元の人に聞け👂💨】 ってことでナツさんに急遽連絡🚨 前回の#オマフォルニア  🌴撮影spotなど ご丁寧に色々教えて頂きました🗻✨ 用事あるしご一緒は出来ないとの事やったのに… . 浜松に向かう途中対向からイカついキャラバン🚗💨 クラクション🔊&パッシング&ハイビーム👀💡 『うっそーん‼ナツさんちゃうん〰😱』 でも用事ある言うてたし…とそのまま走り続け ⛽で連絡しよーとしたらなんと😲‼ 約1㎞追い掛けてくださって奇跡のはじめまして🌱✨ 下道で帰る旨を伝えてただけやのに 地元の勘で『この道通るやろ💡』と 用事の合間抜け出し賭けで探してたって😭 カッコ良すぎるやろ〰😆マジ泣ける〰😂 時間無いのにムリ言って⛽脇で緊急撮影会📷✴ ①~④ナツさんの一眼📷で撮っもらう☺ ⑤お願いしといてナツさんを盗撮する無礼な女😜 ⑥会えると信じ動画準備🎥ガッツリ盗撮される😱w (※音量注意⚠) . ご対面タイム10分やったけど嬉しいサプライズに ワクワクドキドキ😚感動しっぱなし👏👏👏 ナツさん、わざわざ会いに来てくれて そして色々お世話になりホントーにホントーに ありがとうございました💐 次回はDAEGと一緒に📷してくださいませ🙇 皆さんも何処かで発見したら追い掛けてきてねー🙋 以上、番外編でした👯 #nissan  #caravan  #honda  #cb1300sf  #cbr1000rr  #バイク女子  #昔某ディーラーで働いてました  #なので車は見ただけで車種わかる  #だからキャラバンすぐわかる  #ナツさんの口癖  #打倒ハイエース  #これぞ奇跡の出会い  #神対応に神行動  #アタシがミラー触ったせいなのか  #二日後キャラバン故障  🙍 #なんでやねんw  #北の国からの五郎さんの言い方で  #感謝 🙏感謝🙏感謝🙏感謝 🙏 #じゅじゅーーんっ  👦 #ほほたるーっ 👧 #なつーーーっ  👨 #ちゃうかw 
この前の、大分日帰りツーリングの帰りに

フェリーを降りて、伊方のメロディーラインを
ひた走り家に向かってると(^_^) 路面に溝を掘って、音楽を奏でる「音の鳴る道」を通過したら
自分の耳には、風切り音で聞こえてなかったけどカメラにちゃんと、メロディーが録音されてました(°Д°)w

なんか、数台前のクルマが急に減速したので
良い感じに聞こえてたメロディーが
ホラー映画みたいになってたけどwww

#バイク #バイクのある風景 #ツーリング #カワサキ #kawasaki #zrx #zrx1200daeg #伊方 #メロディーライン #アクションカメラ #ホラー映画
この前の、大分日帰りツーリングの帰りに フェリーを降りて、伊方のメロディーラインを ひた走り家に向かってると(^_^) 路面に溝を掘って、音楽を奏でる「音の鳴る道」を通過したら 自分の耳には、風切り音で聞こえてなかったけどカメラにちゃんと、メロディーが録音されてました(°Д°)w なんか、数台前のクルマが急に減速したので 良い感じに聞こえてたメロディーが ホラー映画みたいになってたけどwww #バイク  #バイクのある風景  #ツーリング  #カワサキ  #kawasaki  #zrx  #zrx1200daeg  #伊方  #メロディーライン  #アクションカメラ  #ホラー映画 
激安携帯ホルダー買ったんで、携帯ホルダーステー作ってみました😊
#zrx1200daeg 
#daeg 
#自作
#激安
#携帯ホルダー
#携帯ホルダーステー
休日の工作チャレンジ。
#65円
二面幅 11.9mm
準備はオッケー!👍
🏍
🏍
🏍
カワサキの大型バイクはスタンドアップが大変なのです。💦
.
いろいろ工夫しても一人であげられません。💦
.
スタンドに乗りかかり、全体重を掛けてようやく上がります。😵
🏍
🏍.
・・一歩バランスを崩すと、ガシャーン!!😭
・・しっかりフックに乗っていないとガシャーン!!😭
.
.

を、改善するために、スタンドフックを移設します。🤭
.
ハンドルとブレーキレバーを100均のバンドで固定。
今まで不安定だったL受けをV受けに交換。
.
エキセントリックの六角の穴に、長ナットとフックボルトを固定して差し込むだけで、あら不思議!😳
ママチャリとまではいきませんが、電動自転車のスタンドを立てるくらいの力でレーシングスタンドが出来るようになりました!!もちろん、補助者が居なくても不安がないくらい。😂
.
感動のあまり、何度も上げ下げしてしまいました。🤣 #kawasaki #ninja1000 #ninja400 #zzr1100 #zrx1200daeg .
#ショートローラースタンド #jtrip #L受け #V受け #揺すっても安定 .
#フック移設 #エキセントリック #工作 #インチとミリサイズ #気がついた方はスゴイ #にぶごりん #答えはユニクロナット .
#長ナット #65円 #スタンドアップ #ひとりでできるもん #はじめてスタンド #うらやましい
休日の工作チャレンジ。 #65円  二面幅 11.9mm 準備はオッケー!👍 🏍 🏍 🏍 カワサキの大型バイクはスタンドアップが大変なのです。💦 . いろいろ工夫しても一人であげられません。💦 . スタンドに乗りかかり、全体重を掛けてようやく上がります。😵 🏍 🏍. ・・一歩バランスを崩すと、ガシャーン!!😭 ・・しっかりフックに乗っていないとガシャーン!!😭 . . を、改善するために、スタンドフックを移設します。🤭 . ハンドルとブレーキレバーを100均のバンドで固定。 今まで不安定だったL受けをV受けに交換。 . エキセントリックの六角の穴に、長ナットとフックボルトを固定して差し込むだけで、あら不思議!😳 ママチャリとまではいきませんが、電動自転車のスタンドを立てるくらいの力でレーシングスタンドが出来るようになりました!!もちろん、補助者が居なくても不安がないくらい。😂 . 感動のあまり、何度も上げ下げしてしまいました。🤣 #kawasaki  #ninja1000  #ninja400  #zzr1100  #zrx1200daeg  . #ショートローラースタンド  #jtrip  #L受け  #V受け  #揺すっても安定  . #フック移設  #エキセントリック  #工作  #インチとミリサイズ  #気がついた方はスゴイ  #にぶごりん  #答えはユニクロナット  . #長ナット  #65円  #スタンドアップ  #ひとりでできるもん  #はじめてスタンド  #うらやましい 
今日も偽部活〜リング

前回コーヒー淹れた時の  なんかちゃう感が判明!

日本人ならやっぱ “味噌汁じゃろ✨” って事で

本日 味噌汁ツーリング‼️ でも食後にコーヒー飲んでしまう☕️ マイマグカップ持参ゆ〜とるのに紙コップ持ってくる奴おるし.....😒 アイツ今度罰😡

風強すぎて食事準備てんやわんやじゃったけど 楽しいツーリングでした😋

#カワサキ #ホンダ #バイク 
#kawasaki #honda #zrx1200daeg #z1000 #cb400 #bike #moto #instabike #instamoto 
#部活ーリング 
#味噌汁ツーリング

#インスタント味噌汁 
えっっっ

#インスタ味噌汁 
#ソフト部 
#ソフト喰ってない

#偽部活ーリング
今日も偽部活〜リング 前回コーヒー淹れた時の なんかちゃう感が判明! 日本人ならやっぱ “味噌汁じゃろ✨” って事で 本日 味噌汁ツーリング‼️ でも食後にコーヒー飲んでしまう☕️ マイマグカップ持参ゆ〜とるのに紙コップ持ってくる奴おるし.....😒 アイツ今度罰😡 風強すぎて食事準備てんやわんやじゃったけど 楽しいツーリングでした😋 #カワサキ  #ホンダ  #バイク  #kawasaki  #honda  #zrx1200daeg  #z1000  #cb400  #bike  #moto  #instabike  #instamoto  #部活ーリング  #味噌汁ツーリング  #インスタント味噌汁  えっっっ #インスタ味噌汁  #ソフト部  #ソフト喰ってない  #偽部活ーリング 
今日は半給だったので純正のバイクを自分色に染めてみました!スクリーンからのマフラーからのフェンダー!愛着湧くね^ ^
#MRAスクリーン#BMSマフラー#zrx1200daeg
*
山も紅葉のピークが過ぎて
すっかり冬支度ですね……
*
寒くなるのヤダなぁ……😪
*
#kawasaki 
#zrx1200daeg 
#kawasaki乗り集まれ✨ 
#kawasakiが美しい 
#kawasakiが好きだ
*
*
*
それでもまだまだ走るよ、
バイクが好きだから🙌🙆🙌🙆🙌
そうですか。
午前中雨ですか😩

こないだツーリング行って動画撮ったら肝心ないい画保存出来ずの巻。
撮ってると走り楽しめないから別に撮らんでもいっかってなったパターンw
まぁ、ほぼほぼ先頭だったしね😁
#バイク日記#mt01#mt07#mt09#motorbike#bike#bikelife#biker#ohv #yamaha#bike#motorcycle #ヤマハが美しい #大型バイク#バイク乗り#ヤマハ#バイク#ソロツーリング#バイクが好きだ#バイク好きな人と繋がりたい
#ドラッグスター
#kawasaki 
#zrx1200daeg
そうですか。 午前中雨ですか😩 こないだツーリング行って動画撮ったら肝心ないい画保存出来ずの巻。 撮ってると走り楽しめないから別に撮らんでもいっかってなったパターンw まぁ、ほぼほぼ先頭だったしね😁 #バイク日記 #mt01 #mt07 #mt09 #motorbike #bike #bikelife #biker #ohv  #yamaha #bike #motorcycle  #ヤマハが美しい  #大型バイク #バイク乗り #ヤマハ #バイク #ソロツーリング #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい  #ドラッグスター  #kawasaki  #zrx1200daeg 
#メタセコイア並木 に行ってきました🏍
#白髭神社 nd400 ss15 hdr
*
20171121pic 記録 *
焦点距離30mm f4 wb晴天 露出+0.0 iso100
C-PLフィルター HDR
#zrx1200daeg#Kawasaki
#カワサキ#ダエグ
#平日ライダー#バイク
#ツーリング
#ソロツーリング
#バイクのある風景
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮っている人と繋がりたい
#bike_japan 
#art_of_japan_ 
@art_of_japan 
#イチガン倶楽部
*
京都で雨3℃☔️⛄️
琵琶湖快晴☀️
メタセ見頃は12月はじめ?
山は雪積もってました⛄️
帰り白髭神社へ
大阪南港〜メタセコ2時間半(休憩込み)130km
リモコン自撮り
#メタセコイア並木  に行ってきました🏍 #白髭神社  nd400 ss15 hdr * 20171121pic 記録 * 焦点距離30mm f4 wb晴天 露出+0.0 iso100 C-PLフィルター HDR #zrx1200daeg #Kawasaki  #カワサキ #ダエグ  #平日ライダー #バイク  #ツーリング  #ソロツーリング  #バイクのある風景  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #bike_japan  #art_of_japan_  @art_of_japan #イチガン倶楽部  * 京都で雨3℃☔️⛄️ 琵琶湖快晴☀️ メタセ見頃は12月はじめ? 山は雪積もってました⛄️ 帰り白髭神社へ 大阪南港〜メタセコ2時間半(休憩込み)130km リモコン自撮り
B-COM6 ゲットしてしまいました💦

5000円のインカムとは、比べものになりません

音楽聴きながらバイクに乗るなんて危ないと思っていましたが、逆に安全運転で走れてます。

ひとつ不満は、ビーコム同士の通話が見通しの良いとこで300㍍ぐらいしかつながらなかったことです。
1キロ以上可能と聞いていたのですが…

相棒がメーカーに問い合わせしたところ📱とペアリング状態ではその程度の通話しかできないそうです💦

近日中にペアリング解除した状態でためしてみます!

#ビーコム SB6X
#ZRX1200daeg 
#ビーコム
#うらどりと#風鳥の通話はビーコムになるかもしれません。
B-COM6 ゲットしてしまいました💦 5000円のインカムとは、比べものになりません 音楽聴きながらバイクに乗るなんて危ないと思っていましたが、逆に安全運転で走れてます。 ひとつ不満は、ビーコム同士の通話が見通しの良いとこで300㍍ぐらいしかつながらなかったことです。 1キロ以上可能と聞いていたのですが… 相棒がメーカーに問い合わせしたところ📱とペアリング状態ではその程度の通話しかできないそうです💦 近日中にペアリング解除した状態でためしてみます! #ビーコム  SB6X #ZRX1200daeg  #ビーコム  #うらどりと #風鳥の通話はビーコムになるかもしれません 。
@masaki_1200daeg さんからバトン頂きました😄😄😄
.
.
ウチには青いバイク🏍無いので…
.
青い空と青い海でヨロシクですぅ😅😅😅
.
夏の暑い時に 三方五湖レインボーラインに行った時の一枚😬😬😬過去picデス
.
初バトンなのでどうやったら良いのかワカラナ〜イ😱
.
青いバイク🏍のフォロワーさん  お断りも無くタグ付けしてゴメンナサイ😢
.
誰か教えて〜‼️
.
#ブルーバトン #kawasaki #ZRX1200DAEG 
#ninja1000 #カワサキ #zrx#ダエグ#ninja
#三方五湖#レインボーライン #ツーリング #バイクのある風景
@masaki_1200daeg さんからバトン頂きました😄😄😄 . . ウチには青いバイク🏍無いので… . 青い空と青い海でヨロシクですぅ😅😅😅 . 夏の暑い時に 三方五湖レインボーラインに行った時の一枚😬😬😬過去picデス . 初バトンなのでどうやったら良いのかワカラナ〜イ😱 . 青いバイク🏍のフォロワーさん お断りも無くタグ付けしてゴメンナサイ😢 . 誰か教えて〜‼️ . #ブルーバトン  #kawasaki  #ZRX1200DAEG  #ninja1000  #カワサキ  #zrx #ダエグ #ninja  #三方五湖 #レインボーライン  #ツーリング  #バイクのある風景 
この間の伊勢志摩ツーリング🏍
寒いし、風強かったけど よき1日◎
・
・
・
#1119 #伊勢志摩 #touring #bikelife 
#honda #yamaha #kawasaki #mc 
#cbr1000rr #cb400sb #xjr1300 
#zrx1200daeg #bike_japan #bike 
#niceday #goodtimes #f4f #l4l #gn
慣らしの旅Part3^_^

先週の日曜日に奥多摩ツーリングして来ましたw
いや〜、天気に報われて最高でした笑

親と彼女とでダブルツーリング的なやつですね←
#バイク#Kawasaki#ZRX1200DAEG
#ZEPHYR1100#大型ツーリング
#慣らし運転#奥多摩湖#メチャメチャ晴天#きもてぃかったw
#zrx1200daeg #第七岸壁#cbr250 #cb400 #蕎麦#そば切文目堂 
今日の平日休みは…七岸壁行って蕎麦たべて雨が降る前に帰宅(^ ^)
@choco_chip_ban さんの#人の一眼でイキってますが何か をお借りして🙏
@streetfighter_hiro さんに撮ってもらった✌️
自分の走ってる姿は初めて見ました❗️
なんか、モコモコやなー(笑)しかし、#通勤ライダー は防寒優先なのです😆
#kawasaki 
#zrx1200daeg 
#バイクのある風景 
#火曜日ライダー 
#撮ってもらった 
#モコモコオヤジ
#Repost @teku_cb400f (@get_repost)
・・・
本日は 4時半起きで 宮ヶ瀬へ✨

の、前に 家出て 数百メートル走ったら CBX エンジン停止😅💦
全然かからず そのまま うちまで押して帰り 家の前で 力尽きて倒れるかと思ったwww
タンク外して プラグ交換しながら気がついたけど 燃料コックの エアーホースが 抜けてたかも😥

何とか直して ダッシュで宮ヶ瀬へ みんなと合流して 走り出し 先週 走った付近を通り @crazy_z1  さんに 連絡🤣  まさかの 会いに来てくれました✨ 動画もありがとうございます✨

どうし道の駅に寄り ゆりえちゃんが ガッついてた 肉を食べ(笑)

名前忘れたけど 富士山見える 峠で 撮影も 富士山見えなくなってた🤣

目的地の 沼津で しいたけバーガー食べて 帰りは 一国で 大観山からの ターンパイク走って 帰路へ😊✨ 1日峠三昧の 416キロ✨楽しい1日になりました😊✨ #ninja #gpz900r #gpz900 #f800r#zrx1200daeg #cb750  #cb750k0 #ナナハン#cbx550f #cbx400f #ディアベル#宮ヶ瀬#道志#しいたけバーガー#沼津#大観山#ターンパイク#女性ライダー#バイク女子
#Repost  @teku_cb400f (@get_repost) ・・・ 本日は 4時半起きで 宮ヶ瀬へ✨ の、前に 家出て 数百メートル走ったら CBX エンジン停止😅💦 全然かからず そのまま うちまで押して帰り 家の前で 力尽きて倒れるかと思ったwww タンク外して プラグ交換しながら気がついたけど 燃料コックの エアーホースが 抜けてたかも😥 何とか直して ダッシュで宮ヶ瀬へ みんなと合流して 走り出し 先週 走った付近を通り @crazy_z1 さんに 連絡🤣 まさかの 会いに来てくれました✨ 動画もありがとうございます✨ どうし道の駅に寄り ゆりえちゃんが ガッついてた 肉を食べ(笑) 名前忘れたけど 富士山見える 峠で 撮影も 富士山見えなくなってた🤣 目的地の 沼津で しいたけバーガー食べて 帰りは 一国で 大観山からの ターンパイク走って 帰路へ😊✨ 1日峠三昧の 416キロ✨楽しい1日になりました😊✨ #ninja  #gpz900r  #gpz900  #f800r #zrx1200daeg  #cb750  #cb750k0  #ナナハン #cbx550f  #cbx400f  #ディアベル #宮ヶ瀬 #道志 #しいたけバーガー #沼津 #大観山 #ターンパイク #女性ライダー #バイク女子 
お疲れ様です😉👐今日は仕事は振替でお休み。滅多に実現しない平日ツーリングへ朝から行ってきました🎵富士山🗻と紅葉🍁を見に山中湖へ🏁
*
横浜➡鎌倉➡江ノ島➡ヤビツ峠➡宮ヶ瀬ダム➡道志➡山中湖(ゴール)🏁 *
*
若干肌寒かったですが、天気が良く、空気が澄んで気持ち良く走れました👊🐱👍🎶 富士山も綺麗でした。写真全部逆光(笑)
*
-----------------------------------------
*
#motorcycle_moment
*
#kawasaki #zrx1200daeg #motorbike #motorcycle #bike #bikestagram #bikelife #motogram
#instabike #kawasakiが美しい #川崎重工 #カワサキ #バイクのある風景 #バイクライフ #バイク #オートバイ #ソロツーリング #バイク好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #α6000 #光と影 #バイク写真部 #daeg #逆光 #富士山 #mtfuji #山中湖
お疲れ様です😉👐今日は仕事は振替でお休み。滅多に実現しない平日ツーリングへ朝から行ってきました🎵富士山🗻と紅葉🍁を見に山中湖へ🏁 * 横浜➡鎌倉➡江ノ島➡ヤビツ峠➡宮ヶ瀬ダム➡道志➡山中湖(ゴール)🏁 * * 若干肌寒かったですが、天気が良く、空気が澄んで気持ち良く走れました👊🐱👍🎶 富士山も綺麗でした。写真全部逆光(笑) * ----------------------------------------- * #motorcycle_moment  * #kawasaki  #zrx1200daeg  #motorbike  #motorcycle  #bike  #bikestagram  #bikelife  #motogram  #instabike  #kawasakiが美しい  #川崎重工  #カワサキ  #バイクのある風景  #バイクライフ  #バイク  #オートバイ  #ソロツーリング  #バイク好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #α6000  #光と影  #バイク写真部  #daeg  #逆光  #富士山  #mtfuji  #山中湖 
.
.
お久しぶりのpostです💦
.
.
.
今日、仕事終わりに車検に出してる愛機に会って来ました😊
.
.
整備を終え、早く乗ってくれと言わんばかりのこの表情😝✨
.
.
.
ほんまにかっこいぃ〜👏😍←自己満💯✨😝
.
.
.
.
.
思えば愛機と出会って初めての車検✨
.
.
3年間で愛機と共に走った距離は約43,000km🏍💨
.
,
🌏地球一周約40,000km🙌
.
.
2周目突入です😝
.
.
この3年間色々な所へ行き、たくさんの人と出会い、たくさんの思い出も出来ました☺️
.
.
最近は全く乗れていませんが、これからも愛機と色々な場所に行き、たくさんの人と出会い、たくさんの思い出が出来たらと思っています☺️
.
.
今週末に行われる、延期になっていた#淡路バイクフェスタ には間に合いそうです👍
.
.
お時間のある方はぜひ淡路バイクフェスタにお越しくださいね🏍💨
.
.
.
#morisaki 
#zrx1200dage🐎 .
.
#kawasaki 
#zrx1200daeg 
#zrx 
#daeg 
#赤黒病 
#赤黒 .
.
#始めての車検 .
.
#次の車検までに3周目いくぞー .
.
.
.
#バイク好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラ撮ってる人と繋がりたい .
.
#出会いに感謝 .
.
#笑顔がいちばん .
.
. . お久しぶりのpostです💦 . . . 今日、仕事終わりに車検に出してる愛機に会って来ました😊 . . 整備を終え、早く乗ってくれと言わんばかりのこの表情😝✨ . . . ほんまにかっこいぃ〜👏😍←自己満💯✨😝 . . . . . 思えば愛機と出会って初めての車検✨ . . 3年間で愛機と共に走った距離は約43,000km🏍💨 . , 🌏地球一周約40,000km🙌 . . 2周目突入です😝 . . この3年間色々な所へ行き、たくさんの人と出会い、たくさんの思い出も出来ました☺️ . . 最近は全く乗れていませんが、これからも愛機と色々な場所に行き、たくさんの人と出会い、たくさんの思い出が出来たらと思っています☺️ . . 今週末に行われる、延期になっていた#淡路バイクフェスタ  には間に合いそうです👍 . . お時間のある方はぜひ淡路バイクフェスタにお越しくださいね🏍💨 . . . #morisaki  #zrx1200dage 🐎 . . #kawasaki  #zrx1200daeg  #zrx  #daeg  #赤黒病  #赤黒  . . #始めての車検  . . #次の車検までに3周目いくぞー  . . . . #バイク好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  . . #出会いに感謝  . . #笑顔がいちばん  . .
神戸から金曜夜11時から5人で出発した下関弾丸ツーリングは修行でしたとさ😂角島大橋も行ったんだけどね…😇
#ロングツーリング#岡山#広島#山口#下関#カルスト台地 #秋吉台#記憶ない#帰り道#路面温度#安全運転#終始悪天候#極寒#貼るカイロ#Kawasaki#honda#ninja250sl #cb400sf #cbr1000rr #zrx1200daeg
今日は 初めましてのダエグ女子 @naomi.m.1108 さんとドカティ男子 @streetfighter_hiro さんと一緒に紅葉狩をして、綺麗な夕陽を見てきました✌️
徳島県人なのに隣の県の2人に、徳島のスポットを案内してもらうという(笑)🏍🌬
めちゃ楽しかったー❗️お二人ともありがとうございました😊
#kawasaki 
#zrx1200daeg 
#ducati 
#バイクのある風景 
#火曜日ライダー 
#塩塚高原 
#うどん県の快走路
#着いてくのに必死で
#どこをどー行ったか
#覚えてない
今日は 初めましてのダエグ女子 @naomi.m.1108 さんとドカティ男子 @streetfighter_hiro さんと一緒に紅葉狩をして、綺麗な夕陽を見てきました✌️ 徳島県人なのに隣の県の2人に、徳島のスポットを案内してもらうという(笑)🏍🌬 めちゃ楽しかったー❗️お二人ともありがとうございました😊 #kawasaki  #zrx1200daeg  #ducati  #バイクのある風景  #火曜日ライダー  #塩塚高原  #うどん県の快走路  #着いてくのに必死で  #どこをどー行ったか  #覚えてない 
@masaki_1200daeg さんからの#ブルーバトン 頂きました❗ありがとうございます❗
バイクが青、空が青。過去にポストしたpicをアップにしただけの芸のない僕😅お許し下さい😜バトンという洒落たルールがいまいちわからない😱誰か助けて~😄
#Kawasaki #zrx1200daeg #ブルーバトン #過去pic #アップにしただけ #芸無し
#こんなもんでいいのかな?
#同じカラーリングの方探し中😁
#あっさりスルーしてもらってOKです⭕😄
#エボニープラズマブルー
#過去そら
#bluebaton
#bikestagram
#bikelove
#bikeporn
#biker
#bluebike
@masaki_1200daeg さんからの#ブルーバトン  頂きました❗ありがとうございます❗ バイクが青、空が青。過去にポストしたpicをアップにしただけの芸のない僕😅お許し下さい😜バトンという洒落たルールがいまいちわからない😱誰か助けて~😄 #Kawasaki  #zrx1200daeg  #ブルーバトン  #過去pic  #アップにしただけ  #芸無し  #こんなもんでいいのかな ? #同じカラーリングの方探し中 😁 #あっさりスルーしてもらってOKです ⭕😄 #エボニープラズマブルー  #過去そら  #bluebaton  #bikestagram  #bikelove  #bikeporn  #biker  #bluebike 
5日前と同じところ
しかし、晴れか曇りか、風があるかないかで全然ちがーう😄
天気はバッチリだったけど、加茂広域農道の至る所に老人が車を止めてるし、カーブの途中にもチラホラ
危なくて走るどころじゃなかった🙅🏻‍♂️
つくでの道の駅まで流して、山菜そば定食を食べて帰りました🍲
白米がやたらと美味しかった😋
帰って洗車してチェーンメンテして終了🔧
#zrx1200daeg  #加茂広域農道 #つくで手作り村
5日前と同じところ しかし、晴れか曇りか、風があるかないかで全然ちがーう😄 天気はバッチリだったけど、加茂広域農道の至る所に老人が車を止めてるし、カーブの途中にもチラホラ 危なくて走るどころじゃなかった🙅🏻‍♂️ つくでの道の駅まで流して、山菜そば定食を食べて帰りました🍲 白米がやたらと美味しかった😋 帰って洗車してチェーンメンテして終了🔧 #zrx1200daeg  #加茂広域農道  #つくで手作り村 
千ぃの跨りシリーズ✨

@piro1206rin  しろちゃんのZRX1200DAEG✨  これ マジでカッコよくて テクは欲しくなりました💦 ※  オーナー様の大切な車両ですので 跨りシリーズはこちらからお願いする事はありません。

#zrx1200daeg #kawasaki #千ぃの跨りシリーズ#女性ライダー#バイク女子 #girlsbiker #バイクすきな人と繋がりたい #canon #x8i #カメラ好きな人と繋がりたい
アンダーカウルに枯葉が溜まってたから掃除した٩( ᐛ )و
車両火災になっても、おかしくないぐらいのレベルだった...
アンダーカウル付けるとカッコいいけどバンク角減って結構ヒヤリハットするんだよね

#zrx1200daeg #ダエグ #kawasaki 
#カーボン #アンダーカウル #ガリガリ 
#バイク好きな人と繋がりたい
*
紅葉を見にいこうようツー
まとめ
*
人のバイクまでいつもカッコよく
撮ってくれるたくちゃん
いつもありがとう✨
これからもありがとう🙋
その背中にいつまでも
重たい📷、背負ってきてください😁
*
#kawasaki
#kawasaki乗り集まれ✨ 
#zrx1200daeg 
#kawasakiが好きだ 
#kawasakiが美しい
*
寒くなってきたけど
まだまだ走るよ💨💨💨
*
鼻水垂らして涙ちょちょ切れても
走ったろ🙌
*
*
*
でも手足が冷えるのがヤダ😟
* 紅葉を見にいこうようツー まとめ * 人のバイクまでいつもカッコよく 撮ってくれるたくちゃん いつもありがとう✨ これからもありがとう🙋 その背中にいつまでも 重たい📷、背負ってきてください😁 * #kawasaki  #kawasaki乗り集まれ ✨ #zrx1200daeg  #kawasakiが好きだ  #kawasakiが美しい  * 寒くなってきたけど まだまだ走るよ💨💨💨 * 鼻水垂らして涙ちょちょ切れても 走ったろ🙌 * * * でも手足が冷えるのがヤダ😟
#SLMT#Ninja250sl#Ninja250#CBR1000rr#cb400sf #zrx1200daeg #角島#ツーリング#長距離ツーリング ________
往復1000㌔オーバーの長距離ツーリング…
めっちゃしんどかったけど、めっちゃ楽しかった!
やっぱツーリングは最高やわ!
夜勤終わってからバイクでジム行った後、会社の先輩方からLINEが笑

天気良いからもう少し乗りたい感じだったので、何処に居ると聞くと木更津の喜多村という蕎麦屋に居ると言われて自ら呼ばれて来ました笑

お店はちょっと高台にあるウッドデッキのあるお店でした(^-^) 信州蕎麦のお店です(^-^) なかなか美味しい蕎麦屋でした(^-^) お店の前には綺麗に色付いた紅葉が(*´∇`*) 今の組の近況報告やツーリングの話などをしましたが、違う組になっても呼んでくれるのは嬉しいです笑

人柄でしょうか笑
自分で言ってみました笑

#バイク #夜勤明け #ジム帰り #蕎麦#木更津 #ブルバード400 #zrx1200daeg #ロードスター#ツーリング#お呼ばれ#信州蕎麦#バイクすきな人と繋がりたい #バイクのある風景 #紅葉#紅葉#晴れてるからお散歩気持ちい
夜勤終わってからバイクでジム行った後、会社の先輩方からLINEが笑 天気良いからもう少し乗りたい感じだったので、何処に居ると聞くと木更津の喜多村という蕎麦屋に居ると言われて自ら呼ばれて来ました笑 お店はちょっと高台にあるウッドデッキのあるお店でした(^-^) 信州蕎麦のお店です(^-^) なかなか美味しい蕎麦屋でした(^-^) お店の前には綺麗に色付いた紅葉が(*´∇`*) 今の組の近況報告やツーリングの話などをしましたが、違う組になっても呼んでくれるのは嬉しいです笑 人柄でしょうか笑 自分で言ってみました笑 #バイク  #夜勤明け  #ジム帰り  #蕎麦 #木更津 #ブルバード400  #zrx1200daeg  #ロードスター #ツーリング #お呼ばれ#信州蕎麦 #バイクすきな人と繋がりたい  #バイクのある風景  #紅葉 #紅葉 #晴れてるからお散歩気持ちい 
日曜は、後輩が10Rに乗り換えたのでツーリング!
むちゃくちゃ寒かったww
10Rイカつい。アカンわ🤔
まぁ身内にkawasaki増えて◎😂
#zrx1200daeg #kawasaki #gpz900r #zx10r
日曜は、後輩が10Rに乗り換えたのでツーリング! むちゃくちゃ寒かったww 10Rイカつい。アカンわ🤔 まぁ身内にkawasaki増えて◎😂 #zrx1200daeg  #kawasaki  #gpz900r  #zx10r 
11/18〜11/19 角島ツーリング!!
広島でのSLミーティングに谷が行きたいって話から、
それなら角島とか回ろやってなって企画したロングツーリング( ´•౪•`)♪
往復1,200km以上の下道ロングツーリングはやっぱり疲れるね_(⌒(_´-ω-)_
でも、楽しいツーリングが出来ました!
次は九州まで行きたいなぁ(*´ー`*)
.
.
#ツーリング #奈良 #大阪 #兵庫 #岡山 #広島 #山口 #みはら神明の里 #SLMT #秋吉台 #カルスト 角島 #角島大橋 絶景 #海 #下道ライダー #cbr1000rr #sc57 #zrx1200daeg #ninja250sl #cb400 #ninja250 #honda #kawasaki #バイク好き #バイク好きな人と繋がりたい #たのしかった #またいこう
11/18〜11/19 角島ツーリング!! 広島でのSLミーティングに谷が行きたいって話から、 それなら角島とか回ろやってなって企画したロングツーリング( ´•౪•`)♪ 往復1,200km以上の下道ロングツーリングはやっぱり疲れるね_(⌒(_´-ω-)_ でも、楽しいツーリングが出来ました! 次は九州まで行きたいなぁ(*´ー`*) . . #ツーリング  #奈良  #大阪  #兵庫  #岡山  #広島  #山口  #みはら神明の里  #SLMT  #秋吉台  #カルスト  角島 #角島大橋  絶景 #海  #下道ライダー  #cbr1000rr  #sc57  #zrx1200daeg  #ninja250sl  #cb400  #ninja250  #honda  #kawasaki  #バイク好き  #バイク好きな人と繋がりたい  #たのしかった  #またいこう 
栃木ツーリング

都内から三台で栃木へ向かうと途中で福島の仲間から連絡が!
バイク神社で集合して餃子を食べに!
#zrx1200daeg 
#みんな違ってみんないい 
#バイク神社 
#極寒ツーリング
#安住神社
#みんみん餃子 
#宇都宮
#高根沢
#RIDEaLIFE
#ライダースカフェ 
#走ると愉快だ宇都宮
#大人暴走族