an online Instagram web viewer
  • fumi_comandante
    Fumimaro
    @fumi_comandante

Images by fumi_comandante

週明け往診前のモーニングブレイク☕️
昨日、遂に娘が風邪をこじらせてしまいました👶🏻👧🏻😷🤒💦
原因はほぼ間違いなく自分です😥
娘との入浴後🛁、早く寝かすために
そして、娘もその被害を被ってしまいました👶🏻👧🏻💦
いずれは妻にも降りかかるかな…👩🏻💧
どうか早く良くなりますように🙏🏻✨
週明け往診前のモーニングブレイク☕️ 昨日、遂に娘が風邪をこじらせてしまいました👶🏻👧🏻😷🤒💦 原因はほぼ間違いなく自分です😥 娘との入浴後🛁、早く寝かすために 『 バスタオルで身体を拭く ⇒ ボディローションを塗る ⇒ 軟膏を塗る ⇒ オムツ&パジャマを着せる 』 この動作を何ヶ月もスッポンポンでやっていたツケが出てしまい、先日 喉が殺られてしまいました😷💦 先週辺りから一気に寒くなったのに、夏と同じ事していた罰です😓 そして、娘もその被害を被ってしまいました👶🏻👧🏻💦 いずれは妻にも降りかかるかな…👩🏻💧 どうか早く良くなりますように🙏🏻✨
今朝の通勤コーデ🚴🍁🍂
家を出る時の気温が7℃💦
今朝の通勤コーデ🚴🍁🍂 家を出る時の気温が7℃💦 さすがにボアベストは厳しいので、ダウンベストを着て出勤しました🚴💨 好きなアイテムとはいえ、ここ何年かはニットコートやボアベストを着れる期間が極端に短いのが残念でなりません😥
仕事から帰宅したら 届いていました🚚
ニット帽やベレー帽に合わせて着るのが楽しみです♪♪
『Canada Goose ・ Garson Vest🇨🇦』 仕事から帰宅したら 届いていました🚚 今年 最初で最後の大物で、尚且つカナダグースのベストは長年欲しかったアイテム✨ しかも、iPhoneの機種変や古い機種の下取りなどで貯まったauWalletのプリペイドを使って 定価の55%OFFでゲット出来ました😭😭😭 ニット帽やベレー帽に合わせて着るのが楽しみです♪♪ これからの時期は、ハードシェルやライダース等とレイヤリングして寒い冬を乗り切ろうっと👍❄️☃️🌬
只今 セルフメンテナンスで自分に施灸しています。
季節の変わり目だし、体調崩さないようにしないとね💪
灸に興味のある方はオススメですよ~♪♪
今日は朝からバタバタでしたが、夕方になって一区切りが付きました🙂 只今 セルフメンテナンスで自分に施灸しています。 専門学校の頃、お茶目なニムニム先生から教わった『大都』と『照海』の2点3壮♪♪ ものの数分で じんわり足指・足底が汗ばんできて気持ち良いです☺️ 季節の変わり目だし、体調崩さないようにしないとね💪 2枚目のPic.は 以前 専門学校の仲間がFBで紹介していたお灸の漫画本📖 お灸の良さが簡潔にまとまっていて 初心者の方にとても読みやすいく書かれています☝️ 灸に興味のある方はオススメですよ~♪♪
週明け往診前のモーニングブレイク☕️♪♪
東京もすっかり秋の気候になりました🍁🍂
週明け往診前のモーニングブレイク☕️♪♪ 東京もすっかり秋の気候になりました🍁🍂 今日は久しぶりにGジャンを着て、数ヶ月前の楽天スーパーSALEでゲットしたワインレッドのベレー帽を被ってみました☝️🙂 パンチの効く色味なので 先ずは無難にデニムに合わせてみましたが、人相が悪くなったかな…😅💦
久しぶりの治療院での足元Pic.📷♪♪
特にボアベストはモコモコ感が気持ちですね☆
久しぶりの治療院での足元Pic.📷♪♪ 朝晩はだいぶ寒くなり、ボアベストが丁度良い季節になってきました🍁🍂 チャリ通勤にはボアベストやダウンベストはヘビロテアイテムです🚴 特にボアベストはモコモコ感が気持ちですね☆
今朝の朝食時に🍽
国際色豊かな子に育って欲しいですね♪
✩
駅に行ったら運良く観ることが出来ました✨
✩
さてと、これから東京に戻ります🚞
今朝の朝食時に🍽 昨日の夕食から見かけていたメキシコからの旅行客とのひと時👶🏻👧🏻 愛娘が遠くから微笑んでいたようで、沢山 可愛がってくれました☺️ パパも生まれて初めて接した外国の方はメキシコ人達だったので 同じです👴🏽👱🏽‍♀️🇲🇽 国際色豊かな子に育って欲しいですね♪ ✩ そして、2つ目の動画は話題のSL・『大樹(TAIJYU)』🚂💨 駅に行ったら運良く観ることが出来ました✨ 愛娘にも観せたかったのですが、慣れない早起きで夢の中のご様子でした👶🏻😪😴 ✩ ✩ さてと、これから東京に戻ります🚞
初の家族旅行の行き先は鬼怒川温泉♨
初の家族旅行の行き先は鬼怒川温泉♨ 事前の予約で赤ちゃん向けのアイテムを用意してもらえました👶🏻✨ 部屋に入るや否や、我が家と同じように オモチャをひっくり返してかき回すわ、『お尻フリフリダンス』をするわでテンションMAXです(笑)😆♪♪ 11月に入ってだいぶ月日が経ちましたが、窓の外は未だ紅葉が残っていて良い眺めでした🍁⛰✨
連休を取って 初の家族3人での旅行へ👨‍👩‍👧🚞
愛娘は訳も分からずハイテンションです👶🏻👧🏻
米沢牛の駅弁食べながら、のんびり行ってきま~す🍱✨
連休を取って 初の家族3人での旅行へ👨‍👩‍👧🚞 愛娘は訳も分からずハイテンションです👶🏻👧🏻 乗車前には掌底を喰らってしまいました😅💦 (2枚目のPic.) 米沢牛の駅弁食べながら、のんびり行ってきま~す🍱✨
週明け往診前のモーニングブレイク☕️
(やはり通勤はチャリがベスト👍🏻🚴)
東京はだいぶ秋らしい気候になってきました🍁🍂
今週はプチ旅行もするから、良い気分転換が出来そうです♨⛰
さてと、あと3日 張り切って仕事するぞぃ✊🏻✨
週明け往診前のモーニングブレイク☕️ 今朝は電車トラブルに巻き込まれて、車内ですし詰め状態でした🚊💦 (やはり通勤はチャリがベスト👍🏻🚴) 東京はだいぶ秋らしい気候になってきました🍁🍂 今週はプチ旅行もするから、良い気分転換が出来そうです♨⛰ さてと、あと3日 張り切って仕事するぞぃ✊🏻✨
今日は愛娘とボーダーでリンクコーデです👨‍👧♪♪
仕事休みの今日は 自宅の改装に必要なアイテムを探しにニトリまで👟 今日は愛娘とボーダーでリンクコーデです👨‍👧♪♪
Happy Halloween🎃✨
本日 愛娘はこんな姿で過ごしました👶🏻👧🏻♪♪
Happy Halloween🎃✨ 本日 愛娘はこんな姿で過ごしました👶🏻👧🏻♪♪
今日は結婚記念日🤵🏻👰🏻
満7年になります💍
早くお家に帰るから、もう少しだけ待っててね🙏🏻
今日は結婚記念日🤵🏻👰🏻 満7年になります💍 毎回 特別な思いで過ごしていますが、今回から新たなメンバーが加わりました👶🏻👧🏻✨ 仕事終わりに地元の駅ビルの創作和食店で食べていますが、愛娘は少々お疲れのご様子です😴 早くお家に帰るから、もう少しだけ待っててね🙏🏻
そしてボストンバッグ👜
思いの外 容量があって、カバン1つで納まりました☝️🙂
¥880の雑誌で手に入れたアイテムなので、コスパは👍♪♪
今まで使わなかったのが勿体無かったです💦
週明け往診前のモーニングブレイク☕️ 今日は先日ゲットしたconverseと1年前に『MONO MAX』を買った時の付録だった nano・universeのボストンバッグを初おろし👟👜✨ 黒のスニーカーは長年持っていないまま過ごしてきましたが、やはりあると便利だなって実感👟✨ そしてボストンバッグ👜 思いの外 容量があって、カバン1つで納まりました☝️🙂 ¥880の雑誌で手に入れたアイテムなので、コスパは👍♪♪ 今まで使わなかったのが勿体無かったです💦 さてと、2つのニューアイテムを身に付けて往診行ってきま~す👟💨
今日は愛娘の9ヶ月検診の後、バスに乗って二子玉川まで🚋💨
お陰で落ち着いてランチが出来そうです🍽
とてもお利口さんです👶🏻👧🏻✨
今日は愛娘の9ヶ月検診の後、バスに乗って二子玉川まで🚋💨 小児科でギャン泣きした我が子は ずっとご機嫌斜めでしたが😠、高島屋に入って抱っこしてご機嫌とって ベビーカーに乗せたらぐっすりです👶🏻😴 お陰で落ち着いてランチが出来そうです🍽 とてもお利口さんです👶🏻👧🏻✨
週末の大会に合わせて調整でご来院して頂きました👟💨
今日のF撮影はハロウィーンの雰囲気を出してパシャり📷♪♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ランニングから遠ざがって、14ヶ月近くなります👟💦
とても もどかしいです😥
トムさん、水戸マラソン 思い切り楽しんで下さいね☆
今日のラストの患者さんはIGフレンドでFREITAG仲間のトムさん( @thom0220 ) 週末の大会に合わせて調整でご来院して頂きました👟💨 今日のF撮影はハロウィーンの雰囲気を出してパシャり📷♪♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ランニングから遠ざがって、14ヶ月近くなります👟💦 走りたい…👟 けど、また大腿神経痛で倒れて入院するのも怖い😰 とても もどかしいです😥 トムさん、水戸マラソン 思い切り楽しんで下さいね☆
今日はあっ暑い😩💦
風邪ひかないように気を付けないとだね…🤒😷
さてと、往診 行ってきま~す👟💨
週明け往診前のモーニングブレイク☕️ 今朝は台風の影響から電車のダイヤが乱れていると思ったら、人身事故で駅で足止め🚉💦 でも 幸いにも車内はガラガラだったので、その後は ゆったり通勤出来ました☝️😊 今日はあっ暑い😩💦 ここ連日 ひんやりしていたので、バスクシャツだけでも汗まみれです💧 風邪ひかないように気を付けないとだね…🤒😷 さてと、往診 行ってきま~す👟💨
只今 愛娘に読み聞かせをしています👶🏻👧🏻📖✨
台風の接近に伴い🌧☔️🌫、今日は早めに仕事を切り上げて帰宅しました🏡 只今 愛娘に読み聞かせをしています👶🏻👧🏻📖✨ でも、アクティブなこの子は どうやらじっとしているのが苦手なご様子です💧