an online Instagram web viewer
  • mayumi_930
    Mayumi
    @mayumi_930

Images by mayumi_930

ランチの後のデザートは濃厚抹茶モンブラン🍵
先日インスタで見てモンブラン好きならこれは食べなきゃ❗😤って事で早速🎵
想像以上に濃厚で美味しかった😋

#抹茶モンブラン #抹茶 #モンブラン #濃厚 #スイーツ #和 #京都 #sweet #greentea #kyoto
って今さら思ってしまう(笑)
グレージーンズに合わせて👖

#トゥモローランド
#置き画くら部
#コーディネート
MACPHEEケーブル編みのハイネックニット、昨年は一足遅くて完売になっちゃったので今年は早めに🎵✨ 汚れると分かってるのに何で白を選んだんだろう?グレーも可愛いかったな~🌀 って今さら思ってしまう(笑) いやいやいやっ❗😤やっぱり冬の白だって可愛いから大切に着よう💕 グレージーンズに合わせて👖 週末から雨…また台風が来そうです😓☔🌀 #macphee  #knit  #upperhights  #denim  #tomorrowland  #マカフィ  #ニット  #アッパーハイツ  #ジーンズ  #トゥモローランド  #置き画くら部  #コーディネート
スタバのアップルパイやっと食べれた~🍎 #starbucks
#applepie
#スタバ
#スターバックス
#アップルパイ
#スターバックスラテ
5回目の再入荷メールでやっと買えたビットローファー💗
我ながらよく粘りました😅

#ドゥーズィエムクラス
#deuxiemeclasse
#caminando
#shoes
5回目の再入荷メールでやっと買えたビットローファー💗 我ながらよく粘りました😅 革が柔らかくて履きやすいし、とにかく可愛い‼…のは良いんだけど仕事に履いて行くか悩む🌀 だって、販売の仕事のはずなのに傷む、汚れる、壊れるが激しいから一か八かじゃないと履けない😱 #ドゥーズィエムクラス  #カミナンド  #ビットローファー  #ローファー  #別注  #置き画  #deuxiemeclasse  #caminando  #shoes
秋コスメ第一弾は、とっても綺麗な青いグロス💙
眺めてるだけでうっとりするくらいラメがキレイ✨

#rmk
#綺麗
#コスメ
#記録用
幸せのパンケーキ食べに来ました🍴
フワフワ~😆👼
食感が幸せ💕

#幸せのパンケーキ
#パンケーキ
#京都
#ふわふわ
#pancakes
#happy
はぁ…直島の旅から帰って来て5日目、
完全に直島ロスだ~💨
だからリピーターが多いんだろうなぁ✨

初めて食べたけど美味し過ぎ❗

#直島
#art
#naoshima
#see
はぁ…直島の旅から帰って来て5日目、 完全に直島ロスだ~💨 まだまだ回りたい場所や見たいアートもあるし、もう一度見たい美術館も… だからリピーターが多いんだろうなぁ✨ 3枚目の写真はそんな直島からの帰りに岡山駅周辺で食べた骨付き鷄🍗 初めて食べたけど美味し過ぎ❗ 親鷄と雛鷄では弾力もジューシーさも違ってどちらも美味しかったです😋 #直島  #島巡り  #海  #アート旅  #直島ロス  #瀬戸内国際芸術祭ガイドブック  #読みごたえあり  #骨付き鷄  #岡山  #art  #naoshima  #see
アートの島、瀬戸内の直島に来ました🚢
さすがアートの島❗いたる所にアートがあって目にも楽しい🎵
またいつか絶対に来よう…絶対❗😤 #直島 #瀬戸内 #アート #地中美術館
#草間彌生 #かぼちゃアート
アートの島、瀬戸内の直島に来ました🚢 さすがアートの島❗いたる所にアートがあって目にも楽しい🎵 地中美術館もホントに素晴らしかった✨空間、光、錯覚、不思議な感覚を味わえます😊 またいつか絶対に来よう…絶対❗😤 #直島  #瀬戸内  #アート  #地中美術館  #草間彌生  #かぼちゃアート
1時出港🚢
新神戸港から高松港へ。
行ってきます👋😃 #ジャンボフェリー #船旅 #女子旅
#ワクワク

2軒目は美味しいクラフトビールと、絶品ピザのお店へ🍕

夏の京都はやっぱり暑い❗💦
その中をよく歩いた1日だったなぁ(笑)
でも楽しい夏の思い出できました✨

#京都 #京都観光 #ぎおん徳屋 #知恩院
#青蓮院 #わらび餅 #ピザ #ビール
#クラフトビール #kyoto #beer
京都観光の後半戦は貴船から四条に戻り、ぎおん徳屋にて本わらび餅をいただきました😆ぷるぷるのわらび餅と上品な甘さのきな粉と黒蜜が、ちょっとした感動の美味しさ❗(笑) お店を出た後は祇園から知恩院→青蓮院→八坂神社と徒歩で回りかなりバテバテ😅 喉も渇いてお腹が空いたので16時からやってるオシャレな立ち飲み屋さんでまずは乾杯🍻 2軒目は美味しいクラフトビールと、絶品ピザのお店へ🍕 3軒目行ったお店はあいにく満席で残念😢ここのポテトサラダ食べたかった‼ 宿泊先でのんびりしようって事でコンビニで缶チューハイ買いました😁 夏の京都はやっぱり暑い❗💦 その中をよく歩いた1日だったなぁ(笑) でも楽しい夏の思い出できました✨ #京都  #京都観光  #ぎおん徳屋  #知恩院  #青蓮院  #わらび餅  #ピザ  #ビール  #クラフトビール  #kyoto  #beer
貴船に来ました💃
流しそうめんは本気で食べるってよりもイベント感いっぱいで楽しかった(笑)😄
今日は京都に宿泊🎵
京都の旅はまだまだ続きます🎵

#貴船 #貴船神社 #流しそうめん
#水占い #京都 #京都観光
アクセサリーはゴールド派だけど、今年の夏はシルバーアクセサリーが気分💍

#philippeaudibert #silver #accessory
#bracelet #ring #fashion #置き画
#フィリップオーディベール #アクセサリー #シルバーアクセサリー #ブレスレット #リング
No6

再入荷から1週間、売り切れてたらどうしよう💦ってそわそわしてたけど、まだあって良かった😊
見た目ほど派手じゃなくて案外使いやすい色😍

#yvessaintlaurent #lipstick #6
#イブサンローラン #ティントインバーム #リップスティック
先日ポチっとしたスニーカー👟

とにかく軽くて歩きやすい❗👌 #nike
#ナイキ
#タンジュン
#スニーカー
#スタバ
#休憩中
#パイのやつ飲んだ
ロンハーマンで小物だけ買った日✨

ここのタオル、全色欲しくなる程キレイな色が揃ってて好きです💕

#ロンハーマン #ロンハーマンカフェ
#ハンドタオル #ハート型ミラー
#ショートケーキ #ronherman
#ronhermancafe #cake
春ブラウス🌷

品切れ続出って聞いてたのに、たまたま行ったら置いてあってラッキー✨😆
かわいいけど私には似合わないかな~と思いながら試着したら大丈夫だった😄

#ザラ #ザラジョ #zara #春
#春ブラウス #刺繍ブラウス
ヘアーブラシを新しくしたくてインスタでリサーチしてたら、ここのブラシがたくさん挙がってたので早速見に行って来ました😊
豚毛のブラシと携帯用にミニサイズのブラシを購入✨
長年のボブスタイルからミディアムまで伸ばしたのでこれで更に艶髪目指そっと!😆 #マークスアンドウェブ  #ヘアーブラシ #ヘアーケア #marksandweb  #heir #haircare #brush #beauty
暖かくて天気も良く参拝日和☀
とっても神聖な気持ちになれました😌

#伊勢神宮 #お伊勢さん #おかげ横丁
今日は職場が定休日ということもあり、同世代の女子3人で伊勢神宮に行って来ました😊 暖かくて天気も良く参拝日和☀ とっても神聖な気持ちになれました😌 #伊勢神宮  #お伊勢さん  #おかげ横丁