an online Instagram web viewer
  • mikky_anne
    Mina Kudo
    @mikky_anne

Images by mikky_anne

涸沢の朝。
登りの最後のアップはめっっっちゃしんどかったけど、天気も最高だったし満点の星空も見れたし、さいこうだった💓
#涸沢 #涸沢カール #登山 #karasawa #mountain #climbing #camera #canon #canonphotography #canoneos #canoneosm3
#minapan #minapangram
西穂のリベンジで、涸沢カールへ。
よく歩き、よく食べて、よく笑った3日間😋
#涸沢 #涸沢カール #上高地 #徳沢 #登山 #karasawa #mountain #climbing #camera #canon #canonphotography #canoneos #canoneosm3
#minapan #minapangram #gopro
岡山→香川→神戸🛳
神戸に向かう、フェリーのデッキから。
淡路島と、明石海峡大橋と、夕日。きれいだった〜〜😍
#ジャンボフェリー #カメラ #ミラーレス #ミラーレス一眼
#sunset #japantravel
地理学実習旅行!今年は岡山。初日の巡検の日。😊🍑
#地理学 #岡山 #倉敷 #美観地区 #japan #japantrip #minapan #minapangram
「今すぐ、明日から旅に出なさい」
昨日出会った社長、めっちゃ面白い人だった🌈
#休学 #minapan #minapangram #🌏
「今すぐ、明日から旅に出なさい」 昨日出会った社長、めっちゃ面白い人だった🌈 . #休学  #minapan  #minapangram  #🌏
ネパールで知り合ったれいなちゃんと日本で再会!
絶対また会う!
絶対またネパール行く!!
#ネパール #ネパールマジック #Nepal #travel #backpacker #minapan #minapangram
とーちゃく!!!
🚗東郷→赤塚→三方原→海老名→三鷹
#ヒッチハイク #hichhiking
#japantrip #japantravel #travelgram #instatravel #tripgram #instatrip #trip #travel
次はBBQかな〜?🌺💭
#運転中ゆかが助手席にいてくれることの安心感半端ない
#安定のイケメン至上主義者りさこかな
#ゆずはのひとり旅デビューをこっそり応援してる
ひまわり畑もきれいだったし、海鮮ランチもパフェもすごく美味しかった〜〜けど、やっぱりいちばんはドライブ中、みんなとゲラゲラ笑って喋ってたことかな、意外とそういう時間が楽しかったりする🤤🤤 次はBBQかな〜?🌺💭 . . . #運転中ゆかが助手席にいてくれることの安心感半端ない  #安定のイケメン至上主義者りさこかな  #ゆずはのひとり旅デビューをこっそり応援してる
昨日弾丸で東京に行ってきました ✈︎ ✈︎ ✈︎
目的は2つ。
写真は旅大学で偶然会ったえみりーと❤︎
#築地と下北沢にも行ってきた
#やっぱり市場とかマーケット歩くの面白い
#下北沢で買った古着も着こなすゾ
#わざわざ東京行ってまで参加したかったイベント
#1ヶ月後もあるから頑張る
#夜行バスで行って夜行バスで帰ったら1キロ減った✌︎
#tabippo #旅大学
#minapan #minapangram
昨日弾丸で東京に行ってきました ✈︎ ✈︎ ✈︎ . . . 目的は2つ。 フリーライターをされてる社会人の方に会うため、そして旅大学に参加するため。 もうね、実は昨日50時間くらいあったんじゃないかってくらい充実してた。 . . . 写真は旅大学で偶然会ったえみりーと❤︎ なほさん、伊佐さん、タビッポの方々と参加者のみんな、ありがとうございました(^ν^) . . . #築地と下北沢にも行ってきた  #やっぱり市場とかマーケット歩くの面白い  #下北沢で買った古着も着こなすゾ  #わざわざ東京行ってまで参加したかったイベント  #1ヶ月後もあるから頑張る  #夜行バスで行って夜行バスで帰ったら1キロ減った ✌︎ #tabippo  #旅大学  #minapan  #minapangram
またSupリベンジしたいな〜🌊
#キャンプ #camp #sea #beach #outdoor #sup #cafeocean #pizzeriaocean
#cannon #ミラーレス #ミラーレス一眼 #canoneosm3 #minapan #☀️
どこまでも無計画な2日間だったけど、愉快で楽しいキャンプでした(^O^) . . . みどるに会って第一声が「お前太った?笑」だったのにショックを受け、#今日からダイエット開始宣言  . . . それにしてもみっきーが当日関空行っちゃったときはもう帰ろうかと思った🙄笑 でも滞在30分のために友達の見送りしたいって言って新幹線で飛んでっちゃう、そういう行動力すごい。 おかげでゆうかさんも一緒に来れたし、結局よかったかな(^ν^) . . . またSupリベンジしたいな〜🌊 . . #キャンプ  #camp  #sea  #beach  #outdoor  #sup  #cafeocean  #pizzeriaocean  #cannon  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #canoneosm3  #minapan  #☀️
人生初のキャンプ。
夜寒すぎて風邪ひいたり電車で行ったから荷物重すぎてへとへとになったり、いろいろとアクシデントあったけど楽しい2日間でした(^ν^)
あ、あとついに念願のカメラもゲット!❤︎
#キャンプ #キャンプ飯 #camp #camera #cannon #ミラーレス #ミラーレス一眼 #canoneosm3
Here’s to the ones who dream
Foolish as they may seem
Here’s to the mess we make
「夢見る者に乾杯を」
ララランドの中のお気に入りの歌。なんて美しい曲なんだろう。
いつかこんな曲弾けたりしたらいいなあ💭🌈
#lalaland #audition #freedom
Here’s to the ones who dream Foolish as they may seem Here’s to the hearts that ache Here’s to the mess we make . . . 「夢見る者に乾杯を」 . . . ララランドの中のお気に入りの歌。なんて美しい曲なんだろう。 . . . いつかこんな曲弾けたりしたらいいなあ💭🌈 . . . #lalaland  #audition  #freedom
ずっと欲しかった赤い靴❤︎
と、最近のお気に入りのイヤリング。
着こなすゾ!
#弟とショッピング #withmybrother #birthdaypresent #置き画くら部 #してみたかった #コトモノマルシェ #👠 #💗
#たいくつ会 #birthdaypresent #20170409 #21 #フラワーケーキ #ありがとう💓 .
毎年恒例のサプライズ。
っていう気持ちだったから、その分本当に嬉しかった(^ν^)
4人ともありがとう!!!
#たいくつ会  #birthdaypresent  #20170409  #21  #フラワーケーキ  #ありがとう 💓 . . . 毎年恒例のサプライズ。 もうネタ切れ感があるから今年からサプライズは無しにしようって言ってたから、全く期待してなくて、みんなに久しぶりに会えてご飯食べれたらもう満足だ〜❤︎ っていう気持ちだったから、その分本当に嬉しかった(^ν^) 4人ともありがとう!!!
日帰りで滋賀県のミホミュージアム。
いいところだった〜〜🌟
写ルンですの現像がたのしみ。
#mihomuseum #cherryblossom #spring #birthdaypresent
#20170409 #🌸
朝のバザールを散策。
野菜、果物、香辛料、肉、魚、衣服、靴、鞄、日用雑貨、アクセサリー、絨毯、金物、食器、、、ありとあらゆるものがここにはある。
眺めてるだけでも本当に面白くって大興奮(^O^)
#ネパール #カトマンズ #バザール #一人旅 #Nepal #kathmandu #bazaar #asanchowk #instatravel #tripgram #instatrip #trip #travel #backpacker #🇳🇵