an online Instagram web viewer
  • rhrn0
    R@日本一周(冬眠中
    @rhrn0

Images by rhrn0

7月14日~11月28日。
138日間。
走行距離14.883km。
費用約40万。
道の駅322箇所。
風景印12箇所。
ご当地Tシャツ8枚パーカー1枚。
ダムカード35枚(非公式含む
御朱印25社

今年は沢山の旅人に出会えました!とても楽しい旅でした!ありがとうございます!
今は実家に帰り、リゾバ探して沖縄で越冬予定。
旅の再開は来春です!
#日本一周#車で日本一周#冬眠#感謝
7月14日~11月28日。 138日間。 走行距離14.883km。 費用約40万。 道の駅322箇所。 風景印12箇所。 ご当地Tシャツ8枚パーカー1枚。 ダムカード35枚(非公式含む 御朱印25社 今年は沢山の旅人に出会えました!とても楽しい旅でした!ありがとうございます! 今は実家に帰り、リゾバ探して沖縄で越冬予定。 旅の再開は来春です! #日本一周 #車で日本一周 #冬眠 #感謝 
11月28日。旅138日目。
駐車場料金が高い江ノ島はスルーして三浦半島ドライブ!
流石観光地というか…駐車場がいちいちお金かかる。東北や北海道の海沿いには無料で休憩できる駐車場がいっぱいなのに…
てわけで写真とかも撮れずダラダラ走りました。
横須賀の三笠公園散策。艦内には資料やVR体験など、日本海海戦の事が学べます。展示はもちろん、甲板や艦長室なども楽しい。
散策楽しすぎて海軍カレーの営業時間に間に合わず。とりあえず予定していたカレーソフトクリームを頂きます。うん、カレーです。普通にいけます。
そして帰宅。
あー!帰ってきちゃった!早く沖縄行きたい
#三笠公園#三笠#travel#車で日本一周#日本一周
11月28日。旅138日目。 駐車場料金が高い江ノ島はスルーして三浦半島ドライブ! 流石観光地というか…駐車場がいちいちお金かかる。東北や北海道の海沿いには無料で休憩できる駐車場がいっぱいなのに… てわけで写真とかも撮れずダラダラ走りました。 横須賀の三笠公園散策。艦内には資料やVR体験など、日本海海戦の事が学べます。展示はもちろん、甲板や艦長室なども楽しい。 散策楽しすぎて海軍カレーの営業時間に間に合わず。とりあえず予定していたカレーソフトクリームを頂きます。うん、カレーです。普通にいけます。 そして帰宅。 あー!帰ってきちゃった!早く沖縄行きたい #三笠公園 #三笠 #travel #車で日本一周 #日本一周 
11月27日。旅137日目。
朝は海沿いの道の駅で目覚めます。日の出見ようと思ってたけど既に遅し。昨晩暖かかったから爆睡でした。
まずは小田原城へ。以前は動物園だったらしいです。復元もわりと最近だとか。綺麗です。天守閣からは海が見える…!
そして地元民の知り合いと合流してガイドしてもらいました。ランチに海鮮丼を頂き、二宮金次郎の生家へ。薪背負って読書してるイメージしかないですが、年老いた像もあります。
大雄山最乗寺。山の中にあって紅葉もとても綺麗。天狗の像と、世界一大きい和合下駄があります。その重さ1000貫(3.5㌧)。奥の院までの階段もなかなかの苦行。運動不足には辛いね。
そして石垣山一夜城へ。小田原征伐の際に秀吉が築城した城です。そこからは小田原城も海も見えます。優雅にケーキも食べちゃったりして。夜景も綺麗でした。
あと小田原城近くのういろう屋さん、お店なんですが城の形してて凄かった…
一人旅だと小田原城しか行かなかっただろうけど、教えてもらえて色々見られました。本当にありがとうございました!
#大雄山最乗寺#世界一#和合下駄#travel#車中泊#日本一周#車に日本一周
11月27日。旅137日目。 朝は海沿いの道の駅で目覚めます。日の出見ようと思ってたけど既に遅し。昨晩暖かかったから爆睡でした。 まずは小田原城へ。以前は動物園だったらしいです。復元もわりと最近だとか。綺麗です。天守閣からは海が見える…! そして地元民の知り合いと合流してガイドしてもらいました。ランチに海鮮丼を頂き、二宮金次郎の生家へ。薪背負って読書してるイメージしかないですが、年老いた像もあります。 大雄山最乗寺。山の中にあって紅葉もとても綺麗。天狗の像と、世界一大きい和合下駄があります。その重さ1000貫(3.5㌧)。奥の院までの階段もなかなかの苦行。運動不足には辛いね。 そして石垣山一夜城へ。小田原征伐の際に秀吉が築城した城です。そこからは小田原城も海も見えます。優雅にケーキも食べちゃったりして。夜景も綺麗でした。 あと小田原城近くのういろう屋さん、お店なんですが城の形してて凄かった… 一人旅だと小田原城しか行かなかっただろうけど、教えてもらえて色々見られました。本当にありがとうございました! #大雄山最乗寺 #世界一 #和合下駄 #travel #車中泊 #日本一周 #車に日本一周 
11月26日。旅136日目。
冬は寒いからか目が覚めるのは早いですが、寒いため寝袋から出られずコーヒーを飲んで結局出発は遅くなるのです。
前回伊豆に来た時、2日チャレンジしたにも関わらず食べられなかった錦の鯵のたたき丼。開店30分後に着いた時点で36番目でした。注文して次のお客様の時には鯵がなくなったとのご案内が…最後だったんじゃないかな。本当にぎりぎり。ボリュームすごいけどペロっと食べられました。めっちゃ美味しかった…!
その後は一碧湖をぶらぶらと一周。周遊歩道があるのですが多分違う道通りました。途中で住宅地になったもの。紅葉よりも緑が多く、天気もよかったので気持ちよかったです。
そしてまぼろし博覧会。実は2回目なんですが、さらにカオス度が増してる(褒め言葉)
セーラちゃんにも会えて満足です。
さて、漸く伊豆も脱出です。東京まではまだかかりそうだ。いや、帰ろうと思えば一日で帰れる距離なんですけどね!
#伊豆の味処錦#鯵のたたき丼#伊豆半島#車中泊#travel#車で日本一周#日本一周#一人旅
11月26日。旅136日目。 冬は寒いからか目が覚めるのは早いですが、寒いため寝袋から出られずコーヒーを飲んで結局出発は遅くなるのです。 前回伊豆に来た時、2日チャレンジしたにも関わらず食べられなかった錦の鯵のたたき丼。開店30分後に着いた時点で36番目でした。注文して次のお客様の時には鯵がなくなったとのご案内が…最後だったんじゃないかな。本当にぎりぎり。ボリュームすごいけどペロっと食べられました。めっちゃ美味しかった…! その後は一碧湖をぶらぶらと一周。周遊歩道があるのですが多分違う道通りました。途中で住宅地になったもの。紅葉よりも緑が多く、天気もよかったので気持ちよかったです。 そしてまぼろし博覧会。実は2回目なんですが、さらにカオス度が増してる(褒め言葉) セーラちゃんにも会えて満足です。 さて、漸く伊豆も脱出です。東京まではまだかかりそうだ。いや、帰ろうと思えば一日で帰れる距離なんですけどね! #伊豆の味処錦 #鯵のたたき丼 #伊豆半島 #車中泊 #travel #車で日本一周 #日本一周 #一人旅 
11月25日。旅135日目。
2泊もお世話になったお家を出て、チャリダーさんともお別れ。
基本一人旅だけど、誰かと行動するのも楽しいです。そして1度行動するとお別れはちょっと寂しくなりますね。
前回食べ損ねた下田バーガー!大きな金目鯛フライとカマンベールチーズが入ってます。お値段そこそこするけど元取れるわこれ。美味しかったしお腹いっぱいです。
そのまま下田の散策。ペリーロードや開港記念碑などをまわります。下田のマンホールは黒船!
河津七滝は満車で断念、旧天城トンネルと天城峠は前に行ってるのでパス。
天城越付近が紅葉が綺麗で散策。滑沢渓谷をぶらぶらし太郎杉まで。天城山で一番の巨木らしいです。山の中にひっそりと、でも存在感半端ない。こういう巨木たまらないです。
そして念願の西伊豆スカイライン。他の散策が思ったよりかかり、日が大分傾いてました。
海と山をどちらも楽しめます。北上していったので、どーんと富士山も見えます。最高かな!
達磨山を、少し登った眺望もよかった!が、寒い!風強い!
#西伊豆スカイライン#達磨山#富士山#車中泊#travel#車で日本一周#日本一周#一人旅
11月25日。旅135日目。 2泊もお世話になったお家を出て、チャリダーさんともお別れ。 基本一人旅だけど、誰かと行動するのも楽しいです。そして1度行動するとお別れはちょっと寂しくなりますね。 前回食べ損ねた下田バーガー!大きな金目鯛フライとカマンベールチーズが入ってます。お値段そこそこするけど元取れるわこれ。美味しかったしお腹いっぱいです。 そのまま下田の散策。ペリーロードや開港記念碑などをまわります。下田のマンホールは黒船! 河津七滝は満車で断念、旧天城トンネルと天城峠は前に行ってるのでパス。 天城越付近が紅葉が綺麗で散策。滑沢渓谷をぶらぶらし太郎杉まで。天城山で一番の巨木らしいです。山の中にひっそりと、でも存在感半端ない。こういう巨木たまらないです。 そして念願の西伊豆スカイライン。他の散策が思ったよりかかり、日が大分傾いてました。 海と山をどちらも楽しめます。北上していったので、どーんと富士山も見えます。最高かな! 達磨山を、少し登った眺望もよかった!が、寒い!風強い! #西伊豆スカイライン #達磨山 #富士山 #車中泊 #travel #車で日本一周 #日本一周 #一人旅 
11月24日。旅134日目。
本当は1泊の予定だったが…予定は未定!みなさんがサンドスキーをやるというのに釣られて、朝からゲームやってまぁ出発できるはずがないのですよ!
快晴の中グダグダしたっていいじゃない。旅人だもの。
てわけで初めてのサンドスキー。斜度30度らしいです。もうね、運動不足には登るだけで疲れます。なのでみんなが何回が滑る中撮影して自分は1度だけというね。でも砂まみれ。鞄からフードまで砂まみれ。まぁそれが楽しいんですけどね!
伊豆の海はめっちゃ綺麗です。青というか翠というか。とても綺麗です。島だっけ?いいえ、半島です。
#サンドスキー#伊豆半島#travel#車で日本一周#日本一周
11月24日。旅134日目。 本当は1泊の予定だったが…予定は未定!みなさんがサンドスキーをやるというのに釣られて、朝からゲームやってまぁ出発できるはずがないのですよ! 快晴の中グダグダしたっていいじゃない。旅人だもの。 てわけで初めてのサンドスキー。斜度30度らしいです。もうね、運動不足には登るだけで疲れます。なのでみんなが何回が滑る中撮影して自分は1度だけというね。でも砂まみれ。鞄からフードまで砂まみれ。まぁそれが楽しいんですけどね! 伊豆の海はめっちゃ綺麗です。青というか翠というか。とても綺麗です。島だっけ?いいえ、半島です。 #サンドスキー #伊豆半島 #travel #車で日本一周 #日本一周 
11月23日。旅133日目。
朝は微妙でしたが昼前から天気がよくなり、富士山も顔を出しましたので出発。
田子の浦漁港近くの公園にて百人一首の元になった万葉集の歌碑を発見。
「田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は振りつつ」を見事に体現した富士山が見られました。
そのまま伊豆半島へ入ります。伊豆は以前来たことがえるので観光はそこそこに道の駅回収。
前も来たけど好きな岬、旅人岬です。恋人岬はやたら見るけど旅人岬ってここ以外で今のところ見た事ない(自分が知らないだけかも)
ちょうど日暮れだったので夕焼けを堪能してきました。夕陽と雲がいい感じにハリポタのスニッチのようで、1人でシーカーごっこしてました。
それからチャリダーさんが2人沈没しているところはへ。元日本一周ライダーのお家です。家主とは初対面なのでちょっとドキドキしましたが大変気さくな方で受け入れてもらいました。
みんなで鍋を囲んでもののけ姫上映会。あー、屋久島早く行きたい!!
そして数日前に誕生日だったのを知ってるチャリダーさんにお祝いしてもらいました。へへへ。幸せもんだなぁ…!
#伊豆半島#西伊豆#旅人岬#夕陽#静岡県#travel#車で日本一周#日本一周
11月23日。旅133日目。 朝は微妙でしたが昼前から天気がよくなり、富士山も顔を出しましたので出発。 田子の浦漁港近くの公園にて百人一首の元になった万葉集の歌碑を発見。 「田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は振りつつ」を見事に体現した富士山が見られました。 そのまま伊豆半島へ入ります。伊豆は以前来たことがえるので観光はそこそこに道の駅回収。 前も来たけど好きな岬、旅人岬です。恋人岬はやたら見るけど旅人岬ってここ以外で今のところ見た事ない(自分が知らないだけかも) ちょうど日暮れだったので夕焼けを堪能してきました。夕陽と雲がいい感じにハリポタのスニッチのようで、1人でシーカーごっこしてました。 それからチャリダーさんが2人沈没しているところはへ。元日本一周ライダーのお家です。家主とは初対面なのでちょっとドキドキしましたが大変気さくな方で受け入れてもらいました。 みんなで鍋を囲んでもののけ姫上映会。あー、屋久島早く行きたい!! そして数日前に誕生日だったのを知ってるチャリダーさんにお祝いしてもらいました。へへへ。幸せもんだなぁ…! #伊豆半島 #西伊豆 #旅人岬 #夕陽 #静岡県 #travel #車で日本一周 #日本一周 
11月22日。旅132日目。
お天気がよくなくてやる気が起きませぬ。チャリダーさんやライダーさんは勿論、ドライバーも天気でコンディションが下がるのです。天気よかったら寸又峡行きたかったんですけどねぇ。時期が時期なので、雨の日は大分冷え込みます。
なのであまり観光せずに道の駅回収。
玉露の里の売店入った瞬間のお茶の香りたまりません!特に飲食する予定なかったのについついスイーツに手を出しました。しかも見本より多いのほ気のせいじゃない…!めっちゃ美味しかったです。
そして、ねぶたで会ってた徒歩ダーくんと再会。徒歩ダーでありヒッチハイカーであり18キッパーであり?今は車に自転車積んで旅してるらしいです。そのうちライダーになるんでしょうか。
そんな彼と用宗港どんぶりハウスでご飯。生しらす丼を求めて行ったのですが、不漁でありませんでした…!!ショックでかい。まぁ漬けと釜揚げしらすのミックスも美味しかったですよ。
道の駅富士川楽座で停泊。夜景と観覧車が綺麗です。雨じゃなければもっとよかったんだろうな。ここにあり住み着いてる猫がめっちゃ人懐っこい。にゃーにゃー鳴いて呼び止めて、ベンチに座ったら膝へ飛び乗ってきます。やりおる。可愛い。甘やかされてるのかめっちゃ大きい。おかげで膝は暖かい。やっぱ動物は癒し( *˙˙*)
#道の駅#道の駅玉露の里#アフォガード#車中泊#travel#車で日本一周#日本一周#静岡県#一人旅
11月22日。旅132日目。 お天気がよくなくてやる気が起きませぬ。チャリダーさんやライダーさんは勿論、ドライバーも天気でコンディションが下がるのです。天気よかったら寸又峡行きたかったんですけどねぇ。時期が時期なので、雨の日は大分冷え込みます。 なのであまり観光せずに道の駅回収。 玉露の里の売店入った瞬間のお茶の香りたまりません!特に飲食する予定なかったのについついスイーツに手を出しました。しかも見本より多いのほ気のせいじゃない…!めっちゃ美味しかったです。 そして、ねぶたで会ってた徒歩ダーくんと再会。徒歩ダーでありヒッチハイカーであり18キッパーであり?今は車に自転車積んで旅してるらしいです。そのうちライダーになるんでしょうか。 そんな彼と用宗港どんぶりハウスでご飯。生しらす丼を求めて行ったのですが、不漁でありませんでした…!!ショックでかい。まぁ漬けと釜揚げしらすのミックスも美味しかったですよ。 道の駅富士川楽座で停泊。夜景と観覧車が綺麗です。雨じゃなければもっとよかったんだろうな。ここにあり住み着いてる猫がめっちゃ人懐っこい。にゃーにゃー鳴いて呼び止めて、ベンチに座ったら膝へ飛び乗ってきます。やりおる。可愛い。甘やかされてるのかめっちゃ大きい。おかげで膝は暖かい。やっぱ動物は癒し( *˙˙*) #道の駅 #道の駅玉露の里 #アフォガード #車中泊 #travel #車で日本一周 #日本一周 #静岡県 #一人旅 
11月21日。旅131日目。
昨晩入った温泉で割引券を頂いたので優雅に朝風呂。しっかり暖まって出発です。
まずは浜松航空自衛隊広告館。ブルーインパルスの展示や、飛行の迫力ある映像を見られるシアター。こういうのテンション上がります。結局お昼頃までいました。
それから浜松城へ。家康公が岡崎へ移るまで居城としていた城です。直虎のゆかりの地でもあるそうです。色々落ち着いたら大河を見漁りたい。折角旅で城や史跡まわったので。そして無双やりたい。
お待たせ太平洋。砂浜と見せかけて砂丘が見られます。鳥取以外に砂丘ってあるんだ(無知)
天気もよくてクロックスでさくさく歩きます。
そのまま海岸沿いを行き、端っこの灯台まで。御前崎です。ちょうど夕陽が落ちるタイミング。分厚い雲から見えてくれました。やっぱ夕焼けって綺麗ですね。風があって寒いけど!

そういや他の人の記事で初めて、一つの投稿で数枚載せられる事を知りました。てかアップデートしてなくて知りませんでした。まぁ折角今までその日の1枚!っていうスタイルできたのでそのままいきます。他の写真が気になる方はTwitter見て見てください。インスタみたいに加工してないけど。
#御前崎#夕焼け#太平洋#静岡県#車中泊#travel#車で日本一周#日本一周#一人旅
11月21日。旅131日目。 昨晩入った温泉で割引券を頂いたので優雅に朝風呂。しっかり暖まって出発です。 まずは浜松航空自衛隊広告館。ブルーインパルスの展示や、飛行の迫力ある映像を見られるシアター。こういうのテンション上がります。結局お昼頃までいました。 それから浜松城へ。家康公が岡崎へ移るまで居城としていた城です。直虎のゆかりの地でもあるそうです。色々落ち着いたら大河を見漁りたい。折角旅で城や史跡まわったので。そして無双やりたい。 お待たせ太平洋。砂浜と見せかけて砂丘が見られます。鳥取以外に砂丘ってあるんだ(無知) 天気もよくてクロックスでさくさく歩きます。 そのまま海岸沿いを行き、端っこの灯台まで。御前崎です。ちょうど夕陽が落ちるタイミング。分厚い雲から見えてくれました。やっぱ夕焼けって綺麗ですね。風があって寒いけど! そういや他の人の記事で初めて、一つの投稿で数枚載せられる事を知りました。てかアップデートしてなくて知りませんでした。まぁ折角今までその日の1枚!っていうスタイルできたのでそのままいきます。他の写真が気になる方はTwitter見て見てください。インスタみたいに加工してないけど。 #御前崎 #夕焼け #太平洋 #静岡県 #車中泊 #travel #車で日本一周 #日本一周 #一人旅 
11月20日。旅130日目。
昨晩が紅葉のライトアップからあまり動きたくなかったので作手の道の駅で起床。流石に山の中は寒い。車の中でも寒い。
下山してたら気づいたら静岡入ってました。やり残しがあったので愛知へ少し戻ります。
まずはコメダのシロノワール(ミニ)。別にどこでも食べられるけどね!やっぱご当地来たらそこで食べたいじゃないですか。名古屋までは行かないけど。普段なら贅沢費ですがこれは観光費だから!!
そしてもう一つ。「つけてみそ かけてみそ」購入!マヨネーズやケチャップみたいな容器に入った味噌です。愛知県民はこれを使うらしいです。お土産用に6つほど。こんなに買ったら店員さんには県民じゃないのバレバレですね。
道の駅潮見坂で足湯としらすソフト。えぇ、あのしらすです。しらす味じゃなくてしらすがかかってます。結構美味しい!
静岡のお土産でよく見るうなぎパイの工場へ。入った瞬間から甘い香りに包まれます。シアターは予約貸切で見られず。お土産用もここで一気に購入。まぁ、まだ帰れる日程わからないけど。天気次第で寸又峡行きたいんだ。海沿い行ったり山の中入ったり。
温泉入りに弁天島へ。もうちょい早ければ夕焼けもっと綺麗に見えたね。まぁよくあるよくある。
#弁天島#静岡県#一人旅#日本一周#車で日本一周#travel#車中泊
11月20日。旅130日目。 昨晩が紅葉のライトアップからあまり動きたくなかったので作手の道の駅で起床。流石に山の中は寒い。車の中でも寒い。 下山してたら気づいたら静岡入ってました。やり残しがあったので愛知へ少し戻ります。 まずはコメダのシロノワール(ミニ)。別にどこでも食べられるけどね!やっぱご当地来たらそこで食べたいじゃないですか。名古屋までは行かないけど。普段なら贅沢費ですがこれは観光費だから!! そしてもう一つ。「つけてみそ かけてみそ」購入!マヨネーズやケチャップみたいな容器に入った味噌です。愛知県民はこれを使うらしいです。お土産用に6つほど。こんなに買ったら店員さんには県民じゃないのバレバレですね。 道の駅潮見坂で足湯としらすソフト。えぇ、あのしらすです。しらす味じゃなくてしらすがかかってます。結構美味しい! 静岡のお土産でよく見るうなぎパイの工場へ。入った瞬間から甘い香りに包まれます。シアターは予約貸切で見られず。お土産用もここで一気に購入。まぁ、まだ帰れる日程わからないけど。天気次第で寸又峡行きたいんだ。海沿い行ったり山の中入ったり。 温泉入りに弁天島へ。もうちょい早ければ夕焼けもっと綺麗に見えたね。まぁよくあるよくある。 #弁天島 #静岡県 #一人旅 #日本一周 #車で日本一周 #travel #車中泊 
11月19日、旅129日目。
昨日と打って変わった快晴。
せっかくの愛知の朝、調子乗ってモーニング!コーヒーを頼むとゆで卵とサラダとトーストがついてくる…!なんて優雅な朝なんだ。
とりあえず蔵王山へ。てっぺんの風車が呼んでたんだ…。アルプスや富士山もうっすら見えました。天気がいい時の展望台は最高ですよ!
三大稲荷、豊川稲荷。日曜日ということでイベントやってました。ゆるキャラのイナリに会えました。背中から米が出てるのは稲荷寿司か…。無料で芋がゆもいただきました。甘くて美味しい!
オススメしてもらった四季桜と香嵐渓。すでに昼を過ぎたので、香嵐渓は夕方から夜コースにしようと先に小原へ。ここではこの季節に桜が見られるんです。その名も四季桜。
モミジとイチョウもあって、不思議な光景。まだ咲いてないのか雨で落ちたのか満開!!ってほどではないけれど川沿いの桜はとても綺麗でした。
そして香嵐渓。恐るべし日曜日。ものすごい混雑でした。車を停めるのに一苦労。移動するのに一苦労をひつまぶしに人混みに塗れたきがします。ライトアップはとても綺麗でした。寒いけど!!
#香嵐渓#紅葉#ライトアップ#travel#車で日本一周#日本一周#一人旅#愛知県
11月19日、旅129日目。 昨日と打って変わった快晴。 せっかくの愛知の朝、調子乗ってモーニング!コーヒーを頼むとゆで卵とサラダとトーストがついてくる…!なんて優雅な朝なんだ。 とりあえず蔵王山へ。てっぺんの風車が呼んでたんだ…。アルプスや富士山もうっすら見えました。天気がいい時の展望台は最高ですよ! 三大稲荷、豊川稲荷。日曜日ということでイベントやってました。ゆるキャラのイナリに会えました。背中から米が出てるのは稲荷寿司か…。無料で芋がゆもいただきました。甘くて美味しい! オススメしてもらった四季桜と香嵐渓。すでに昼を過ぎたので、香嵐渓は夕方から夜コースにしようと先に小原へ。ここではこの季節に桜が見られるんです。その名も四季桜。 モミジとイチョウもあって、不思議な光景。まだ咲いてないのか雨で落ちたのか満開!!ってほどではないけれど川沿いの桜はとても綺麗でした。 そして香嵐渓。恐るべし日曜日。ものすごい混雑でした。車を停めるのに一苦労。移動するのに一苦労をひつまぶしに人混みに塗れたきがします。ライトアップはとても綺麗でした。寒いけど!! #香嵐渓 #紅葉 #ライトアップ #travel #車で日本一周 #日本一周 #一人旅 #愛知県 
11月18日。旅128日目。
朝から雨でやる気が起きません。
道の駅をふらふら回収して渥美半島へ。ねぶたで会い日本一周終了したライダーさんと再会。私が日本一周勢と知り合ったのはねぶたがきっかけなのですが、さらにそのきっかけを作ってくれたお方です。いきなり突撃した私を仲間に入れてくれて一緒に跳ねました。懐かしい思い出。
その人と一緒に渥美半島ドライブ!天気が雨なのが残念でしたがそれも一興。この天気でもサーファー多くて吃驚です。
ジェラートをご馳走してくれました。小倉トーストのジェラート、結構美味しかった。
夜はなんとひつまぶし。実は名古屋の時にどうしようか迷ってて諦めたんですが、お手頃価格で食べられる所がある、との事で。省エネなのでミニサイズで十分でした。カリッとして美味しい…なんて贅沢。愛知ではモーニングが有名らしいですが、少し時間があると大体喫茶店に行くほど身近らしい。ってわけで夕食後に喫茶店へ。お互いの日本一周のお話を語り合い、また紅葉のオススメも教えてもらいました。
そして実は誕生日でしたので強制的にお祝いしてもらいました。へへへ。
もう本当に頭上がらないです。
最高のバースデーでした!ありがとうございます!
#渥美半島#ひつまぶし#ドライブ#車中泊#旅行#日本一周#車で日本一周#travel#愛知県
11月18日。旅128日目。 朝から雨でやる気が起きません。 道の駅をふらふら回収して渥美半島へ。ねぶたで会い日本一周終了したライダーさんと再会。私が日本一周勢と知り合ったのはねぶたがきっかけなのですが、さらにそのきっかけを作ってくれたお方です。いきなり突撃した私を仲間に入れてくれて一緒に跳ねました。懐かしい思い出。 その人と一緒に渥美半島ドライブ!天気が雨なのが残念でしたがそれも一興。この天気でもサーファー多くて吃驚です。 ジェラートをご馳走してくれました。小倉トーストのジェラート、結構美味しかった。 夜はなんとひつまぶし。実は名古屋の時にどうしようか迷ってて諦めたんですが、お手頃価格で食べられる所がある、との事で。省エネなのでミニサイズで十分でした。カリッとして美味しい…なんて贅沢。愛知ではモーニングが有名らしいですが、少し時間があると大体喫茶店に行くほど身近らしい。ってわけで夕食後に喫茶店へ。お互いの日本一周のお話を語り合い、また紅葉のオススメも教えてもらいました。 そして実は誕生日でしたので強制的にお祝いしてもらいました。へへへ。 もう本当に頭上がらないです。 最高のバースデーでした!ありがとうございます! #渥美半島 #ひつまぶし #ドライブ #車中泊 #旅行 #日本一周 #車で日本一周 #travel #愛知県