an online Instagram web viewer

#5歳児のお弁当 medias

Photos

本日、次男が遠足なのでお弁当🍙
ご飯嫌いの次男のために
ロールパンを焼いてロールサンドでジャックオーランタン🎃
朝から大量の唐揚げあげて、若干胸焼けしながら詰めました🍱
#遠足弁当 #ハロウィン弁当 #ハロウィンピック #保育園児 #5歳児のお弁当 #ロールパン #ロールパンサンド #リンゴ #プッチンプリン #唐揚げ
2017.10.16
.
.
今日の#夫のお弁当
.
と、月に1度の#年中さんのお弁当
.
.
.
・囚人おにぎり
・金平ごぼう
・ゆでブロッコリー
・蓮根つくね(夫だけ串)
・卵焼き
・かます塩焼き
・和風ピクルス
・かぼちゃサラダ茶巾
・りんご(撮り忘れ)
.
.
.
街中、すっかりハロウィン一色ですね
.
.
私も少しは楽しもうとトライしてみました..👻
.
.
本当はかぼちゃの皮でジャック🎃を飾りたかったのですが、早々に諦め🙈ハロウィン感があまりない顔弁に😅
.
.
.
どう考えても夫には可愛すぎますが💦パパと同じお弁当を持って行って感想を言い合いたいらしいので..
.
.
.
.
週末から急に寒くなって、今日も冷たい雨☔️
.
.
衣替えが間に合ってませーん。
.
.
.
#キャラ弁苦手
#ayata弁
#渋弁#茶弁当
#父娘弁当#5歳児のお弁当#園児のお弁当
.
.
#お弁当#手作りお弁当#おべんとう#わっぱ弁当#obento#Obentopark#お弁当記録#お弁当作り楽しもう部#lunch#lunchbox#ランチ#サラメシ#愛妻弁当#毎日お弁当#日々#クッキングラム#オベンタグラム#onigiriaction
2017.10.16 . . 今日の#夫のお弁当  . と、月に1度の#年中さんのお弁当  . . . ・囚人おにぎり ・金平ごぼう ・ゆでブロッコリー ・蓮根つくね(夫だけ串) ・卵焼き ・かます塩焼き ・和風ピクルス ・かぼちゃサラダ茶巾 ・りんご(撮り忘れ) . . . 街中、すっかりハロウィン一色ですね . . 私も少しは楽しもうとトライしてみました..👻 . . 本当はかぼちゃの皮でジャック🎃を飾りたかったのですが、早々に諦め🙈ハロウィン感があまりない顔弁に😅 . . . どう考えても夫には可愛すぎますが💦パパと同じお弁当を持って行って感想を言い合いたいらしいので.. . . . . 週末から急に寒くなって、今日も冷たい雨☔️ . . 衣替えが間に合ってませーん。 . . . #キャラ弁苦手  #ayata弁  #渋弁 #茶弁当  #父娘弁当 #5歳児のお弁当 #園児のお弁当  . . #お弁当 #手作りお弁当 #おべんとう #わっぱ弁当 #obento #Obentopark #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #lunch #lunchbox #ランチ #サラメシ #愛妻弁当 #毎日お弁当 #日々 #クッキングラム #オベンタグラム #onigiriaction 
次女さん遠足お弁当🍱
ハロウィーンバージョン👻

#ハロウィンお弁当
#保育園児のお弁当
#遠足弁当
#デコ巻き寿司
#5歳児のお弁当
娘にお弁当マンネリしてないかなーと思い毎日聞くけど「お弁当おいしいよ!」といってたのでアプローチ変えて「お友達はどんなお弁当食べてるの?」という質問から回り回って、
「さすがに人参しりしりは飽きたしポロポロ落ちるからちょっと食べづらい」
の言葉が(笑)

ありがとう、うんそうね、3日連続人参しりしりだもんね、ごめんごめん。
#しかも大量

#幼稚園お弁当 
#5歳児のお弁当
#友達はプリキュアのふりかけ持ってきてることを把握
#私が食べそうなお弁当だもんな
#もう少し可愛くしてあげたいなぁ
#ピックは禁止なのだ
#でも明日も下ごしらえしたし人参しりしりは入ります
#すまん娘よ
娘にお弁当マンネリしてないかなーと思い毎日聞くけど「お弁当おいしいよ!」といってたのでアプローチ変えて「お友達はどんなお弁当食べてるの?」という質問から回り回って、 「さすがに人参しりしりは飽きたしポロポロ落ちるからちょっと食べづらい」 の言葉が(笑) ありがとう、うんそうね、3日連続人参しりしりだもんね、ごめんごめん。 #しかも大量  #幼稚園お弁当  #5歳児のお弁当  #友達はプリキュアのふりかけ持ってきてることを把握  #私が食べそうなお弁当だもんな  #もう少し可愛くしてあげたいなぁ  #ピックは禁止なのだ  #でも明日も下ごしらえしたし人参しりしりは入ります  #すまん娘よ 
今日のお弁当。

パパは無類のむね肉好きなので、これでもかってくらいむね肉を入れておきました(笑)子供たちと私はもも肉です。

#お弁当 #パパのお弁当 #5歳児のお弁当 #2歳児のお弁当 #ママのお弁当 #鶏むね肉の醤油麹漬け #じゃがいもとシーフードの甘辛煮
今日は息子1と娘の保育園の月に1度のお弁当日。
なのに…やる気が起きない朝😱

今日は、プールに行ってくるんだって。
滑り台が楽しみなんだとか。
暑いからお弁当は保育園に戻ってから食べるらしい。

今年は天気もよく楽しんでこれますように☆

#お弁当 
#ひつまぶし 
#野菜たっぷり餃子 
#無限ピーマン 
#蒸し鶏のチーズサンド
#蓮根のきんぴら 
#5歳児のお弁当 
#4歳児のお弁当
今日は息子1と娘の保育園の月に1度のお弁当日。 なのに…やる気が起きない朝😱 今日は、プールに行ってくるんだって。 滑り台が楽しみなんだとか。 暑いからお弁当は保育園に戻ってから食べるらしい。 今年は天気もよく楽しんでこれますように☆ #お弁当  #ひつまぶし  #野菜たっぷり餃子  #無限ピーマン  #蒸し鶏のチーズサンド  #蓮根のきんぴら  #5歳児のお弁当  #4歳児のお弁当 
FBで5歳の時の息子のお弁当が…
既に大人の量だったね💦

#5歳児のお弁当
#竹かご弁当
#lanchbox 
#料理は愛情 
#キッチンは戦場
#幸せの処方箋
今日は、月に一度の息子1と娘の保育園のお弁当日。

こないだの親子遠足でハンバーグはしたし、朝から唐揚げは大変だし。
ってことで、野菜の肉巻きお弁当☆
お買い物行ったら子供たちが「アスパラ食べたい!」と😅
たっ、高い💦けど、リクエストならば。とアスパラの肉巻きも追加💝

本当ならばお弁当もって
息子1→ザリガニ釣り
娘→公園
に行くはずだったけどあいにくの雨☂️
保育園で食べることになりそう😢

#お弁当 
#人参とカボチャの肉巻き 
#アスパラの肉巻き 
#卵焼き 
#チーズちくわ 
#ピーマンとカニかまのマヨゴマ和え 
#プチトマト 
#梅干しおにぎり 
#5歳児のお弁当 
#3歳児のお弁当
今日は、月に一度の息子1と娘の保育園のお弁当日。 こないだの親子遠足でハンバーグはしたし、朝から唐揚げは大変だし。 ってことで、野菜の肉巻きお弁当☆ お買い物行ったら子供たちが「アスパラ食べたい!」と😅 たっ、高い💦けど、リクエストならば。とアスパラの肉巻きも追加💝 本当ならばお弁当もって 息子1→ザリガニ釣り 娘→公園 に行くはずだったけどあいにくの雨☂️ 保育園で食べることになりそう😢 #お弁当  #人参とカボチャの肉巻き  #アスパラの肉巻き  #卵焼き  #チーズちくわ  #ピーマンとカニかまのマヨゴマ和え  #プチトマト  #梅干しおにぎり  #5歳児のお弁当  #3歳児のお弁当 
なんともクオリティの低いお弁当😂笑
マリオは2回目🙂
今回の方が若く出来た🙌

キャラも定まらず😂笑

とりあえず本日の早朝業務終了🤗
あとは完食してきてね♥️
ぐでたま残しそう😅

#キャラ弁 #保育園弁当 
#愛情弁当 #愛情弁当の日 
#年長さん弁当 #5歳児のお弁当 
#マリオのつもり#マリオのお弁当
**お弁当キロク**
*menu*
エグゼイドおむすび
ちくわチーズのくるくる
ウインナー
手作りミートボール
ミッキーナゲット
お花玉子焼き
ナポリタンスパゲッティ
スナップえんどう
いちご
***
おはようございます😊
GWも終盤に差し掛かり、帰宅ラッシュがピークみたいですね💦
皆さんどこか出かけたりしましたか?😊
テレビで花祭り特集をやっていて、満開の花々がとってもフォトジェニックな感じで素敵でした❤︎
うちのチビーズはあまり花には興味を示さず、、😅
なのでなかなかそう言う場所に縁が無い我が家です(笑)
今日は次男坊の#お弁当pic 🍱
#仮面ライダーエグゼイド 、、のつもり🙄
海苔が!海苔がぁぁ!😱笑
一応シーラーで閉じていたのですが、完全に湿気って色褪せてしまってた🤣
しかも気づいたの夜中😂
はい、強行突破(笑)
ズボラな母でごめんよ😅
しかも口の所間違えて切り抜く始末orz
ウインナーだけ半年以上冷凍庫で眠ってたゴースト笑
グダグタなお弁当でございました😅
一応そんな事もあったなと記録用post笑
***
#今日のお弁当 #お弁当 #キャラ弁 #キャラクター弁当 #エグゼイド #エグゼイド弁当 #仮面ライダーエグゼイド弁当 #家庭料理 #おうちご飯 #ご飯記録 #おうちごはん #おうちカフェ #5歳児のお弁当 #クッキングラム #5歳児弁当 #園弁
#lunchbox #japanesefood  #instafood #foodstagram #foodgram #obento #kyaraben #food #eat #maskedrider #characterbento
**お弁当キロク** *menu* エグゼイドおむすび ちくわチーズのくるくる ウインナー 手作りミートボール ミッキーナゲット お花玉子焼き ナポリタンスパゲッティ スナップえんどう いちご *** おはようございます😊 GWも終盤に差し掛かり、帰宅ラッシュがピークみたいですね💦 皆さんどこか出かけたりしましたか?😊 テレビで花祭り特集をやっていて、満開の花々がとってもフォトジェニックな感じで素敵でした❤︎ うちのチビーズはあまり花には興味を示さず、、😅 なのでなかなかそう言う場所に縁が無い我が家です(笑) 今日は次男坊の#お弁当pic  🍱 #仮面ライダーエグゼイド  、、のつもり🙄 海苔が!海苔がぁぁ!😱笑 一応シーラーで閉じていたのですが、完全に湿気って色褪せてしまってた🤣 しかも気づいたの夜中😂 はい、強行突破(笑) ズボラな母でごめんよ😅 しかも口の所間違えて切り抜く始末orz ウインナーだけ半年以上冷凍庫で眠ってたゴースト笑 グダグタなお弁当でございました😅 一応そんな事もあったなと記録用post笑 *** #今日のお弁当  #お弁当  #キャラ弁  #キャラクター弁当  #エグゼイド  #エグゼイド弁当  #仮面ライダーエグゼイド弁当  #家庭料理  #おうちご飯  #ご飯記録  #おうちごはん  #おうちカフェ  #5歳児のお弁当  #クッキングラム  #5歳児弁当  #園弁  #lunchbox  #japanesefood  #instafood  #foodstagram  #foodgram  #obento  #kyaraben  #food  #eat  #maskedrider  #characterbento 
なんか…もうぜんぜん可愛くないし量少ないお弁当になっちゃってほんまごめん娘…

晒して明日から頑張ります

#5歳児のお弁当
ってタグ見て頑張る

#これじゃおかずは家で食べてるのの半分
#お米は家より気持ち多め
#腐るの怖い

#冷食使わないわって言うてたのに早速使ってる
#けどこれ地元産の冷食やねん

って、あー!!!お弁当箱名前書いてへん!
今日は弁当日。
本人の希望でいつものおかず。
重たいリュックも自分で背負って歩いたよ。玄関でも振り返らず一目散にお部屋へ。今日はひなまつりのおこしまの作りを楽しみにしてますが、手が汚れるの異常に嫌いだから多分触らないね笑
担任の先生と大きなハート作ると張り切っておりますが。
#5歳児のお弁当
#アンパンマン弁当
#大盛り
#足りるかな?
今日は弁当日。 本人の希望でいつものおかず。 重たいリュックも自分で背負って歩いたよ。玄関でも振り返らず一目散にお部屋へ。今日はひなまつりのおこしまの作りを楽しみにしてますが、手が汚れるの異常に嫌いだから多分触らないね笑 担任の先生と大きなハート作ると張り切っておりますが。 #5歳児のお弁当  #アンパンマン弁当  #大盛り  #足りるかな ?
今日はかいくんのお弁当日。リクエストのたらこ、ツナマヨおにぎり。オムソバなど…いつも通りぎゅーぎゅーで何ともバランスが…😰 喜んでるのでよかった✨

#お弁当日#快晴#たらこおにぎり#ツナマヨおにぎり#オムソバ#タコさんウィンナー#生姜焼き#エビフライ#5歳児のお弁当#パパの作るお弁当#バランス悪い#ボリューム満点 #instagram #instagramer #instagood #iphone6 #加工なし#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #尾道
今日はかいくんのお弁当日。リクエストのたらこ、ツナマヨおにぎり。オムソバなど…いつも通りぎゅーぎゅーで何ともバランスが…😰 喜んでるのでよかった✨ #お弁当日 #快晴 #たらこおにぎり #ツナマヨおにぎり #オムソバ #タコさんウィンナー #生姜焼き #エビフライ #5歳児のお弁当 #パパの作るお弁当 #バランス悪い #ボリューム満点  #instagram  #instagramer  #instagood  #iphone6  #加工なし #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #尾道 
子供らの弁当。今日はクリスマスクッキングでケーキを作るらしいので長女は少なめ。#幼稚園のお弁当 #子供のお弁当 #アンパンマン#アルミ弁当箱 #アンパンマンのお弁当箱 #2歳児のお弁当 #5歳児のお弁当#少なめに
昨夜は娘の発熱でてんやわんや。
熱を出している娘より、それが心配すぎてずっと横で座っている父ちゃんに気疲れ…(^^;; なので今日は、いつも冷凍庫にストックしてるコープの鶏ごぼうピラフに助けてもらいました(^^) #お弁当会
#5歳児のお弁当
#コープの鶏ごぼうピラフに助けてもらう
#にんじんしりしりー
#鮭のチーズ焼きfeat.ほうれん草
#いっぱい食べて大きくなぁれ 
#でも地味すぎて帰ってきたら文句言われそう。。
昨夜は娘の発熱でてんやわんや。 熱を出している娘より、それが心配すぎてずっと横で座っている父ちゃんに気疲れ…(^^;; なので今日は、いつも冷凍庫にストックしてるコープの鶏ごぼうピラフに助けてもらいました(^^) #お弁当会  #5歳児のお弁当  #コープの鶏ごぼうピラフに助けてもらう  #にんじんしりしりー  #鮭のチーズ焼きfeat .ほうれん草 #いっぱい食べて大きくなぁれ  #でも地味すぎて帰ってきたら文句言われそう 。。
「顔は紙に描いたのでいいから今日はキャラ弁にして‼︎」
という息子のリクエストに応えてみました♡

#お弁当会
#5歳児のお弁当 
#ベジータ弁当
#パパイヤシリシリー
#鶏団子とブロッコリーのトマト煮
#ゴマかぼちゃ
#いっぱい食べて大きくなぁれ
遠足のお弁当はそぼろがいい♡
という息子に、秋らしく鮭そぼろを提案したところ、鮭はそのまま焼いて食べる方が美味しいよ。と返されました。。
なので、今日も鶏そぼろ弁当。

可愛く詰めたいな〜とアレヤコレヤしてるうちに、畝立てした畑のようになりました(^^;; #秋の遠足
#5歳児のお弁当 
#鶏そぼろ
#人参しりしり
#からし菜のごま油炒め
#たまごは糸満市中村産
#からし菜は八重瀬町島袋産
#もちろんご飯はロウカット玄米
#いっぱい食べて大きくなぁれ♡
遠足のお弁当はそぼろがいい♡ という息子に、秋らしく鮭そぼろを提案したところ、鮭はそのまま焼いて食べる方が美味しいよ。と返されました。。 なので、今日も鶏そぼろ弁当。 可愛く詰めたいな〜とアレヤコレヤしてるうちに、畝立てした畑のようになりました(^^;; #秋の遠足  #5歳児のお弁当  #鶏そぼろ  #人参しりしり  #からし菜のごま油炒め  #たまごは糸満市中村産  #からし菜は八重瀬町島袋産  #もちろんご飯はロウカット玄米  #いっぱい食べて大きくなぁれ ♡
息子のお友達に
「みつきのお弁当、野菜ばっかりだからたまには揚げ物も入れてあげたほうがいいよー」とアドバイスを頂きました(^^;;
なので、今日は朝からチキンカツ揚げてみましたが、私がフライをすると衣が外れます。。何故だろう…

胴長ミニオンズオムライスの中は野菜たっぷりケチャップライス♡

#お弁当会 
#5歳児のお弁当 
#ミニオンズオムライス 
#さつまいものレモン煮 
#チキンカツ
#ブロッコリーをスキマに入れればよかったと後悔…
#キャラ弁はやっぱり苦手です 
#いっぱい食べて大きくなーれ❤︎
息子のお友達に 「みつきのお弁当、野菜ばっかりだからたまには揚げ物も入れてあげたほうがいいよー」とアドバイスを頂きました(^^;; なので、今日は朝からチキンカツ揚げてみましたが、私がフライをすると衣が外れます。。何故だろう… 胴長ミニオンズオムライスの中は野菜たっぷりケチャップライス♡ #お弁当会  #5歳児のお弁当  #ミニオンズオムライス  #さつまいものレモン煮  #チキンカツ  #ブロッコリーをスキマに入れればよかったと後悔 … #キャラ弁はやっぱり苦手です  #いっぱい食べて大きくなーれ ❤︎
息子「母ちゃんキャラ弁苦手だから、ドラゴンボールウインナー入れてくれれば俺満足だよ。」 母「ウインナーはあまり食べてほしくないなぁ…」 息子「毎日は食べないし野菜もいっぱい食べるから大丈夫よ。だから買っていい?」 というのが昨日の弁当会議の一部です。

息子の交渉力、見習いますm(_ _)m

#お弁当会 
#5歳児のお弁当 
#フーチャンプルー 
#ほうれんそうのソテー 
#ドラゴンボールウインナー 
#柿 
#野菜も残さず食べてね♡
息子「母ちゃんキャラ弁苦手だから、ドラゴンボールウインナー入れてくれれば俺満足だよ。」 母「ウインナーはあまり食べてほしくないなぁ…」 息子「毎日は食べないし野菜もいっぱい食べるから大丈夫よ。だから買っていい?」 というのが昨日の弁当会議の一部です。 息子の交渉力、見習いますm(_ _)m #お弁当会  #5歳児のお弁当  #フーチャンプルー  #ほうれんそうのソテー  #ドラゴンボールウインナー  #柿  #野菜も残さず食べてね ♡
#年長のお弁当 
娘が大好きな
#ベジタブル海苔巻き 
#自家製梅酢 で漬けた 胡瓜と人参、青紫蘇と沢庵をまきまき
あとは芋餅と芋茎煮

休み明けで保育園休みたい〜と言うお姉ちゃんに、少し特別なお弁当で元気に登園してもらいました★

それでも
#地味弁
#玄米菜食
#5歳児のお弁当
#自然育児
一昨日のお弁当の日。
前日からお弁当お弁当言いまくりの兄弟。

手前は兄のフユニャン
奥は弟の‥なんの変哲もないカッパ
お皿部分がご飯の熱でダレてしもてる‥(笑)

とりあえず、二人とも完食してくれました♪ ‥ホッ😌

#お弁当
#2歳児のお弁当
#5歳児のお弁当
#長男坊
#次男坊
#完食がうれしい
#お弁当の日
#フユニャン
#妖怪ウオッチ
#カッパ
おはようございます😆💓
@goemon42918  さんに教えてもらった肉巻きおにぎりやっと作れた🎵肉が縮んで二つくらい失敗😵💧夫には間に合わず焼き肉丼弁当で行ってもらいました😅
末っ子はデザートのデコポンが大好き🍀😌🍀
さて!今日は大嫌いな歯医者に!😱頑張ろう…

#お弁当#息子弁当#5歳児のお弁当#幼稚園弁当#肉巻きおにぎり#todayslunch#lunch#lunchbox#mylovelyboyslunch
おはようございます😆💓 @goemon42918 さんに教えてもらった肉巻きおにぎりやっと作れた🎵肉が縮んで二つくらい失敗😵💧夫には間に合わず焼き肉丼弁当で行ってもらいました😅 末っ子はデザートのデコポンが大好き🍀😌🍀 さて!今日は大嫌いな歯医者に!😱頑張ろう… #お弁当 #息子弁当 #5歳児のお弁当 #幼稚園弁当 #肉巻きおにぎり #todayslunch #lunch #lunchbox #mylovelyboyslunch 
遠足弁当完成~(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲*。⋆♡ོ
スヌーピーにみえるかな・・w
#予報は雨とか・・
#延命動物園
#キャラ弁 
#スヌーピー 
#栄養に関しては・・
#バランスよく作るの難しい
#よろこんでくれるといいな 
#5歳児のお弁当
今日の#幼稚園弁当
リクエストによりオムライス♥ おにいちゃんたちのことで眠れず…😞💨ハンバーグ冷凍しておいて良かった😖
#お弁当記録 #5歳児のお弁当 #オムライス #男子弁当 #母の癒し末っ子👼
遠足のお弁当
いたって普段と変わりありません^^;
今日は3人分のお弁当に四苦八苦でした。
そして、この後大変な出来事が!

ゆかりごはん
カボチャの茶巾絞り
ベーコン
そぼろ入り卵焼き
ブロッコリー
ニンジンのグラッセ
2015/04/23

#年中のお弁当 #年中イベント#息子弁当 #5歳児のお弁当 #アルミのお弁当箱 #お弁当 #lunch #lunch_box #cook #Comida #Almuerzo #도시락 #盒饭
#出来上がったのはギリギリ
#バリエーションをつけるのが苦手
#普段沢山お弁当を作っているお母さん尊敬
遠足のお弁当 いたって普段と変わりありません^^; 今日は3人分のお弁当に四苦八苦でした。 そして、この後大変な出来事が! ゆかりごはん カボチャの茶巾絞り ベーコン そぼろ入り卵焼き ブロッコリー ニンジンのグラッセ 2015/04/23 #年中のお弁当  #年中イベント #息子弁当  #5歳児のお弁当  #アルミのお弁当箱  #お弁当  #lunch  #lunch_box  #cook  #Comida  #Almuerzo  #도시락  #盒饭  #出来上がったのはギリギリ  #バリエーションをつけるのが苦手  #普段沢山お弁当を作っているお母さん尊敬 
2015/04/21のお弁当。
風邪を引いてしまい、アップ出来ずにいました😓
季節の替わり目あるあるですな。

そぼろご飯
ソーセージ
カボチャの茶巾絞り
ラザニア
にんじんグラッセ
ブロッコリー

この日は、永遠に鼻水が出続けるのでは⁈と思った日。
頑張って役員会議(引き継ぎ作業)をしてきました。

#お弁当 #年中のお弁当 #料理 #アルミのお弁当箱 #5歳児のお弁当 #息子弁当 #lunch_box #Comida
2015/04/21のお弁当。 風邪を引いてしまい、アップ出来ずにいました😓 季節の替わり目あるあるですな。 そぼろご飯 ソーセージ カボチャの茶巾絞り ラザニア にんじんグラッセ ブロッコリー この日は、永遠に鼻水が出続けるのでは⁈と思った日。 頑張って役員会議(引き継ぎ作業)をしてきました。 #お弁当  #年中のお弁当  #料理  #アルミのお弁当箱  #5歳児のお弁当  #息子弁当  #lunch_box  #Comida 
今日のお弁当。
お弁当箱はキン肉マンで( *´艸`)
おにぎり
ソーセージ
ラザニア
カボチャの茶巾絞り
ブロッコリー
にんじんのグラッセ
プチトマト
2015/04/17

年中の役員になりバタバタ〜!
役員さんって忙しいのねぇ‼︎
今日は降園後、持ち寄りでお友達のバースデーパーティー🎶
さて、おかず作らなきゃ。

#お弁当 #年中のお弁当 #息子5才 #キン肉マンのお弁当箱 #キン肉マン #アルミのお弁当箱 #5歳児のお弁当 #息子弁当 #lunch_box #lunch
今日のお弁当。 お弁当箱はキン肉マンで( *´艸`) おにぎり ソーセージ ラザニア カボチャの茶巾絞り ブロッコリー にんじんのグラッセ プチトマト 2015/04/17 年中の役員になりバタバタ〜! 役員さんって忙しいのねぇ‼︎ 今日は降園後、持ち寄りでお友達のバースデーパーティー🎶 さて、おかず作らなきゃ。 #お弁当  #年中のお弁当  #息子5才  #キン肉マンのお弁当箱  #キン肉マン  #アルミのお弁当箱  #5歳児のお弁当  #息子弁当  #lunch_box  #lunch 
今日のお弁当
そぼろご飯
塩麹唐揚げ
ソーセージ
ブロッコリー
にんじんのグラッセ
カボチャのスイートマッシュ

今日はこれから自転車で吉祥寺に向かいます!
勉強会、寝ないようにしなきゃ。

先日のキン肉マンお弁当箱は、旦那のお古と言うことでお咎め無し!
逆に先生からうけてました( *´艸`)
2015/04/16

#お弁当 #年中のお弁当 #息子弁当 #息子5才 #5歳児のお弁当 #アルミのお弁当箱 #lunch_box
今日のお弁当 そぼろご飯 塩麹唐揚げ ソーセージ ブロッコリー にんじんのグラッセ カボチャのスイートマッシュ 今日はこれから自転車で吉祥寺に向かいます! 勉強会、寝ないようにしなきゃ。 先日のキン肉マンお弁当箱は、旦那のお古と言うことでお咎め無し! 逆に先生からうけてました( *´艸`) 2015/04/16 #お弁当  #年中のお弁当  #息子弁当  #息子5才  #5歳児のお弁当  #アルミのお弁当箱  #lunch_box 
今日のお弁当。

今日からお弁当スタートしました。
年中一発目のお弁当箱はキン肉マン(笑)
実はこれ、主人が幼稚園の時に使っていた物で
息子のお誕生会の日に欲しい!と懇願され、
義実家から持って帰ってきました。
今日はどうしてもこのお弁当箱なんだって( *´艸`)
キャラクター禁止の園だから、先生に注意されたらアウトだよ、とは言ってあるけど大丈夫かなぁ?
2015/04/14

おにぎり
ラザニア
ソーセージ
プチトマト
スナップえんどう

#年中のお弁当 #息子5才 #息子年中での思い出 #5歳児のお弁当 #お弁当 #アルミのお弁当箱 #lunch_box #キン肉マンのお弁当箱
今日のお弁当。 今日からお弁当スタートしました。 年中一発目のお弁当箱はキン肉マン(笑) 実はこれ、主人が幼稚園の時に使っていた物で 息子のお誕生会の日に欲しい!と懇願され、 義実家から持って帰ってきました。 今日はどうしてもこのお弁当箱なんだって( *´艸`) キャラクター禁止の園だから、先生に注意されたらアウトだよ、とは言ってあるけど大丈夫かなぁ? 2015/04/14 おにぎり ラザニア ソーセージ プチトマト スナップえんどう #年中のお弁当  #息子5才  #息子年中での思い出  #5歳児のお弁当  #お弁当  #アルミのお弁当箱  #lunch_box  #キン肉マンのお弁当箱